千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 若葉
  8. 海浜幕張駅
  9. 幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-20 06:20:22


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、伊藤忠都市開発株式会社、東方地所株式会社、株式会社富士見地所、袖ヶ浦興業株式会社
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-11(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分 (コーチエントランスまでは徒歩15分)

総戸数:749戸
予定販売価格:未定
間取り:2LDK(42戸)~4LDK(78戸)
専有面積:66.76㎡(42戸)~113.75㎡(5戸)
販売概要備考:本物件は転売目的等の購入を防止するため、契約締結日もしくは入居開始日から5年間に限り買戻しができる旨の特約が設定され、住宅の所有権保存登記の際に、買戻し特約を付記登記される予定。
竣工時期:2023年10月下旬竣工予定
入居時期:2024年3月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上43階
駐車場:総戸数 749戸 に対して 敷地内自走式565台
駐輪場:総戸数 749戸 に対して1498台
バイク置場:総戸数 749戸 に対して36台
トランクルーム:総戸数 749戸 に対して263区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

[スムログ 関連記事]
幕張ベイパークのイベント「24時間公園を楽しもう!」が面白そう!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35386/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
もしもマンションマニアが一次取得ならこれを買う!! おすすめ新築マンション5選 2021年12月編
https://www.sumu-log.com/archives/37175/
お便り返し その261「予算は4500万円だが幕張ベイパークミッドスクエアタワーを買いたい」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37312/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期販売開始 ~海浜幕張散歩~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41815/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 70㎡ 4170万円~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41965/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第二期二次 予定価格と間取り 平均坪単価約215万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42194/
幕張ベイパークミッドスクエアタワー もっともおすすめの新築マンションです【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43685/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期案内会の予約開始! タイプ毎の最低価格発表!
https://www.sumu-log.com/archives/44570/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第3期の予定価格と間取り 平均坪単価約205万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/45033/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー 第4期の予定価格と間取り この価格で売ってくれるんですか?本当ですか?ありがとうございます!!
https://www.sumu-log.com/archives/50851/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スムラボ 関連記事]
はじめての幕張ベイパーク1 現地へ行ってみよう!幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/17421/
海浜幕張の良さを語る!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/24473/
マンション買いました!!!
https://www.sumu-lab.com/archives/26358/
全米一住みたい街ポートランドと幕張ベイパークを比較!写真でクイズ「どっちが幕張?」【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18345/
海浜幕張の良さを語る!2【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/34366/
幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー(首都圏最大級の街づくり)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/48489/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!【前編】
https://www.sumu-lab.com/archives/91614/
【内覧会訪問&対談】幕張ベイパーク ミッドスクエアタワーの内覧会に2LDKさんと参加!4棟目のライズゲートタワーへの期待感は?!(後編)
https://www.sumu-lab.com/archives/91948/

[スレ作成日時]2021-08-31 22:57:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク ミッドスクエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3801 匿名さん

    不人気部屋の宣伝も結構ですが、マンションの足元に楽しむほどの植栽がないベイパークでパークビューとか言われましても…

  2. 3802 マンション検討中さん

    植栽とパークビューってなんか関係あるんだっけ

  3. 3803 周辺住民さん

    ここの東向きは(パークビュー)はPWS方向だから、PWSの綺麗な植栽を楽しむことがでできる。植栽を楽しむのなら高層階より低層階の方がより綺麗に見えるということでここの東向きなら低層階もいいよねという話の流れだと思う。

  4. 3804 匿名さん

    今日も東向き低層階ヘイトご苦労さまです。
    風は強いですが、朝からパークビューに癒やされました!
    おはようございます!

  5. 3805 匿名さん

    ネガ投降が駄目なら検討板の意味ないでしょ
    ポジ投稿ばかりなら営業の情報で拾えるしわざわざ掲示板なんてみないわ

  6. 3807 匿名さん

    >>3801 匿名さん
    パークビューというか単に公園側って言いたいのでは?
    低層階に限っていえば、線路側より騒音面でもいいと思うけど人それぞれですね。

  7. 3808 匿名さん

    [No.1806と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  8. 3809 マンション検討中さん

    >>3803 周辺住民さん
    私の精神年齢が未だ未熟なせいか、「植栽を楽しむ」域には到達出来そうにないですね。

  9. 3810 マンション検討中さん

    まあ単純に、目の前線路より目の前公園のほうがいいよねっていうただそれだけの話。

  10. 3811 マンション検討中さん

    >>3810 マンション検討中さん
    それはそうですよね、西、南は低層階は不利ですね。特に西は。

  11. 3812 ご近所さん

    全部価格に反映されるんだから、有利も不利も無かろうに。
    そこにたかだか100万円くらいの価格の歪みがあって、それが嬉しい人はオトクな部屋でも買ったら良いでしょう。
    まぁ私には家をコスパで買うってのは、よくわからんけど。

  12. 3813 匿名さん

    低層なんてどこ選んでもリセール死ぬのは一緒なので、好きな方角を選んだらどうでしょうか

  13. 3814 匿名さん

    >>3813 匿名さん
    マンションのこと詳しいんですね!カッコいい!
    え!?ミッドで儲かる部屋があるんですか?
    教えて下さい!不動産の大先生!

  14. 3815 マンション検討中さん

    >>3813 匿名さん
    言われるまでもなくみんな好きな方角選ぶに決まってるじゃん。
    なんか茶々入れてくる変な人がいるだけ。

  15. 3816 匿名さん

    >>3813 匿名さん
    このスレッドにはミハマシティ推しの人でここの低層をさかんにディスる人がいるがそのような人はスルーするに限ると以前助言してくれた人がいたが、ひょとしたらあなたがそのアンチさんですか。そうであれば反応しないほうがいいのかもしれませんが、茶々いれて楽しいですか。

  16. 3817 匿名

    >>3816 匿名さん
    お疲れ様です。グッと堪えて放置しましょう。
    この手のは構ってもらえるのがご褒美なので。

  17. 3818 匿名さん

    実際にスカイの低層はなかなか売れないからね~しょうがない
    高層は現実的な値つけすれば売れてますし。

  18. 3819 匿名

    恒例のスカイ低層階ヘイト来ましたねー!
    毎日、ヘイト投稿ご苦労様です!
    楽しいですかー??

  19. 3820 マンション検討中さん

    新しくできる商業施設、どんなものが入るのですかね

  20. 3821 匿名

    使い勝手の良い飲食入ると良いですね!
    スカイ低層階とか、東向きの日当たりとか、何回も投稿してる人いますけど、しつこいんで!
    前向きな話題が良いです。

  21. 3822 マンション検討中さん

    セブンとスタバ希望

  22. 3823 匿名

    東棟には飲食店が入るらしいので、スタバでもタリーズ、ベローチェでも何でも良いので、チェーン系カフェが使いやすいですねー。高いオシャレなのは不便なんで。
    西棟はコンビニ、セブンが良いですねー。
    大穴で千葉の地場の農産物直売所とか!

  23. 3824 匿名さん

    >>3799 匿名さん
    すっとぼけているわけではないのですが、担当さんもあんまり日照には詳しくなく資料見ながら早朝に影になるのは恐らく前にできる建物が~とおっしゃっていたのでてっきりPWSなのかと思ってしまいました!
    気になる方はモデルルームで資料見せてもらえるので確認してみて下さい^ ^

  24. 3825 マンション検討中さん

    どうせ使わないからよくわからんレストランだけはやめてほしい。
    マックのほうがまだマシ

  25. 3826 匿名さん

    普通に幕張ブルワリーですよね。

  26. 3827 マンション検討中さん

    あ、その他の今後幕張ベイパーク内に入ってくる商業施設です

  27. 3828 匿名さん

    >>3827 マンション検討中さん
    郵便局、図書館、動物病院とかがいいですねー

  28. 3829 匿名さん

    郵便局欲しいですなぁ

  29. 3830 匿名さん

    ちかくに動物病院はほしいですね
    町の雰囲気的にペット需要多そうなきがしますし

  30. 3831 匿名さん

    投資目的の方の参考になりますでしょうか。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/389ea1f81b80b0bd917613092a4c1eaa7e00...

  31. 3832 匿名さん

    コメダ珈琲みたいな喫茶店がいいなぁ

  32. 3833 ご近所さん

    >>3831 匿名さん
    リテラシー、むちゃくちゃ低いですね。

  33. 3834 匿名さん

    >3833
    この記事を引用したことがそんなに気に障ったのか?
    単に記事を引用しているだけで何のコメントもしていないのにリテラシーって・・・

  34. 3835 匿名さん

    リテラシー云々はわかりませんけど、このマンションはこの記事に書かれているような用途で取得するようなマンションでは無いので、単に貼り付けるのは頭悪いな、と思いました。

  35. 3836 匿名さん

    >>3834 匿名さん
    ここはネガ記事貼ると条件反射的に批判されるのできにしないほうがいいですよ
    記事にも地方や郊外タワマンは苦戦するとあるのでここ当てはまりますよね

  36. 3837 匿名さん

    外から集客できるような場所でもないので、これ以上飲食は難しいような気がしますね。

  37. 3838 マンション検討中さん

    >>3836 匿名さん
    記事で言ってる郊外がどのレベルなのかにもよりますね。郊外という言葉だけだと、人口減が心配されるエリアも入りますからね。
    ここは実需が多く人口減はあまり心配されない(減らないという意味ではないです)エリアなので、あてはまらないのでは。

  38. 3839 マンション検討中さん

    そもそもこのマンションのネガ記事になってるかすら微妙
    読めばわかると思うけど

  39. 3840 ご近所さん

    将来的に6棟、4000世帯、人口1万人として、飲食店はギリ成立しそうな気もしますがー!?どうでしょう?無理なのかな?

    https://sogyotecho.jp/business-place/

  40. 3841 マンション検討中さん

    ブランド力ある店ならベイタウンからも人来そうですしね。
    有名チェーンが出店してくれるのが一番。

  41. 3842 マンション検討中さん

    >>3840 ご近所さん
    ベイタウンの飲食も長く生き残ってるところが少ないので現実は厳しいのかもしれませんね
    あの辺りは美容院、病院、塾ばっかり

  42. 3843 通りすがり2

    >>3823 匿名さん

    ここイオン系なのでミニストップ セブンは入らないかと

  43. 3844 匿名さん

    >>3840 ご近所さん
    すでに数店、飲食カフェがある中でさらには厳しいんじゃないですかね。
    アンジェリカ裏とかに駐車場付きのちょっとしたモールができるとかなら話は別ですが。

  44. 3845 ご近所さん

    >>3844 匿名さん
    まぁねー。それは理解してるんですけど。
    たぶん、今ある飲食店、ちょっとニーズからズレてる感じするんですよね。
    ベイパークは若い世帯が多いので、客単価1000円超えるとちょっと厳しそう。
    Comunusとか。
    銚子丸じゃなくて、はま寿司だったら大盛況な気もするし。
    メゾンカイザーじゃなくてスタバだったら。。。
    とか思うわけですよ。
    今ある飲食店には大感謝なのですが。

  45. 3846 匿名さん

    3836さんの言うようにネガ記事を貼られて、カッとなってしまったんだね。もう少し冷静になった方がいいよ。

  46. 3847 口コミ知りたいさん

    >>3846 匿名さん
    どんな店に入ってほしいですか?

  47. 3848 匿名さん

    スタバ系欲しいですね!日常使いできるものが欲しいです。
    個人的には本屋さんも欲しいですが難しいだろうなぁ…

  48. 3849 マンション検討中さん

    スタバいいですね。
    あとは病院内にできるかな?と期待してます。

  49. 3850 マンション検討中さん

    個人的には、柏の葉T-SITEや湘南T-SITEのような
    TSUTAYA+スタバが入ってくれると嬉しいです...。

  50. 3851 検討板ユーザーさん

    幕張ベイパークの賃貸を探しているのですが、SUUMO、アットホームに殆ど出ていません。ベイパークに賃貸は無いのでしょうか?

  51. 3852 匿名さん

    駅側から見てイオンスタイルの手前の空き地は、飲食店になるんだったと思いますが、いつ頃オープンですか?

  52. 3853 匿名さん

    >>3852 匿名さん
    商業エリアで飲食の縛りはなかったと思ってました。

  53. 3854 周辺住民さん

    >>3851 検討板ユーザーさん
    クロスもスカイも竣工後それぞれひとけた台半ばかもう少し多かったかぐらいの数の賃貸募集があったが、結構短い期間で募集が終了したように記憶している。
    現在クロスの賃貸で入居後3年、スカイは1年程度とまだ期間が短く当分空きは出ないのではないだろうか。東京勤務者だけでなく海浜幕張や千葉、成田あたりの勤務者向としての需要もあるのでベイパークの賃貸需要は結構強いように感じる。

  54. 3855 マンション検討中さん

    >>3831 匿名さん

    投資目的でなくても、大規模修繕工法が確立されていないのでタワマン自体、一般的に人気は終焉というのは既知のことだと思いますよ。

  55. 3856 匿名さん

    >>3854 周辺住民さん
    MISや渋幕通学に、その間だけ賃貸っていう需要もある気がする。

  56. 3857 匿名さん

    >>3855 マンション検討中さん
    既に大規模修繕実施してるとこもあるのに?

  57. 3858 通りすがり
  58. 3859 通りがかりさん

    >>3858 通りすがりさん

    5年前の記事だと参考程度にしかならないのでは。この5年で多くのタワマンの修繕工事が行われてますよ。

  59. 3860 マンション検討中さん

    タワマン否定は別にあっていいと思うのですがこんなに否定的なのになんの目的があってこの板にいるのだろうか…検討の余地がないと思うのだが…

  60. 3861 マンション検討中さん

    大規模を主とした修繕をする会社もチラホラみかけるようになってきましたよ。
    対応できる会社が少ないので費用は嵩む傾向にありますが。

    https://www.renosys.jp/results/

  61. 3862 匿名

    >>3860 マンション検討中さん
    構ってちゃんですからね。餌をあげると喜んで食いついてくるので放置プレーが正解ですね。

  62. 3863 匿名さん

    タワマン購入する人は将来的にも大規模修繕の工法が確立されないので、30年後は修繕費が莫大になる事くらい誰でも認識してますよ。今さら、そんなリンク貼ってもね!

  63. 3864 検討板ユーザーさん

    >>3854 周辺住民さん

    教えて頂き本当にありがとうございます。ベイパークに一度住んでみたかったのですが、やはり人気があるのですね。

  64. 3865 匿名さん

    >>3863 匿名さん

    そうですね! 永住するつもりもないですし、修繕費が上がる前に売却して住替えする前提で購入検討しています。ただ、その時にタワマン不人気で残債を支払えなくなるのは困りますが・・

  65. 3866 口コミ知りたいさん

    修繕費が上がる前にって。
    モデルルーム行ってたら2年目から徐々に上がる計画ってわかるけど行ってないんかな

  66. 3867 匿名さん

    >>3866 口コミ知りたいさん

    MRで提示された期間内は徐々にですが、その後は大幅に上がるでしょ? その時までに  という意味です。

  67. 3868 匿名さん

    >>3867 匿名さん
    ここは早い段階で固定される計画だったかと。
    あくまで計画ですが。

  68. 3869 マンション検討中さん

    >>3865 匿名さん
    いい加減、販売元の都合で積立金を最初に安くするのはやめて欲しい。
    最初から本来必要な額にして積み立てさせるべきだし、そういう法律を整備して欲しい。

  69. 3870 マンション検討中さん

    30年後で4倍くらいでしたっけ??

  70. 3871 マンション検討中さん

    10年で倍、その後はキープが今の計画。ミッドはスカイ、クロスより初期設定が高かったはず。

  71. 3872 匿名さん

    やはりタワマンの弱点ですよね。管理費、駐車場費を合わせると月7~8万円の維持費を払わなくてはならないですね。住宅ローンもあるしね。

  72. 3873 マンション検討中さん

    >>3872 匿名さん
    むしろその額を将来に渡って払えない人達ばかりに入居されると最悪は廃墟マンションになる可能性あるので最初から高く設定するべき。

  73. 3874 匿名さん

    >>3871 マンション検討中さん
    修繕積立基金も高めですよね。
    均等とまではいかないけど、初期を激安にしすぎないいい計画ですね。

  74. 3875 マンション検討中さん

    >>3874 匿名さん
    そうそう!周りより少し高めで良い設定と思いました!

  75. 3876 マンション検討中さん

    勘違いして4倍で計算してたので、これは朗報

  76. 3877 マンション検討中さん

    ここは、タワーにしては共用施設が控えめなので管理費がそこまで高くないし、修繕積立金も一時金もなく健全だと感じました。

  77. 3878 マンション検討中さん

    >>3873 マンション検討中さん
    いや、ここは都心のタワマンを買えない層で無理して2馬力ローンも一定数いるのでその額を将来払えなくなる人達もいそうですよ。

  78. 3879 マンション掲示板さん

    >>3878 マンション検討中さん
    いや逆だよ。ここは都心でも買えるけどあえてって人たちが多いから他のマンションより心配が少ない。
    2馬力が一定数いるってどこでもそうでしょ

  79. 3880 匿名さん

    >>3879 マンション掲示板さん

    希望的観測で根拠レス。もっと冷静に検討したほうがいい。

  80. 3881 マンション比較者さん

    >>3879 マンション掲示板さん

    そもそも2馬力という時点で将来維持費どころかローン自体払えなくなるリスクを認識してするべき。

  81. 3882 マンション検討中さん

    ここは都心タワマン買えない人が多いからギリギリとか、逆で余裕ある人多いとか。
    なんのデータも持ってないくせに無駄な議論しようとする人っているよね。

  82. 3883 匿名さん

    >>3882 マンション検討中さん
    そのとおり! そういう輩が多いのがここの特徴です。

  83. 3884 匿名さん

    >>3883 匿名さん
    まあここだけでなくこのWebサイト全体や匿名掲示板の特徴でもある。

  84. 3885 匿名さん

    >>3882 マンション検討中さん
    ごもっともですが、営業がおしえてくれないかな
    将来売却検討するならペアローン比率がどれくらいいるか重要ですよね
    無理して買っている層が多いなら定年迎える頃に大量在庫が出回る事になり
    競合が避けられないですよね。

  85. 3886 マンション検討中さん

    2馬力なんてどこのマンションでもいるでしょ
    そんなの気にしてる人は賃貸に住んでおいた方がいいよ、買ってからもずっと心配して過ごすことになる

  86. 3887 匿名さん

    比率の問題でしょ、在庫はなるべく出回らない方がいい。

  87. 3888 匿名さん

    >>3885 匿名さん
    住宅ローン控除の上限額が2倍になるわけだから、専業主婦でもない限りほとんどペアローンなんじゃないの?

  88. 3889 マンション検討中さん

    >>3888 匿名さん
    それは借入額が自分の年収比率を超えるからペアローンにするのでは?
    ペアローンにする人は身の丈に合わないローンを組むケースが多いですよ。

  89. 3890 マンション検討中さん

    ペアローンうんざり

  90. 3891 匿名さん

    >>3889 マンション検討中さん
    ペアローンの比率だけ見ても意味あるの?ということ。

  91. 3892 マンコミュファンさん

    >>3874 さん

    ここは積立基金を含めると修繕積立は均等になってますね。積立基金分だけ最初の10年間が安くなっているイメージでいます。

  92. 3893 匿名さん

    日本の離婚率は35%、3組に1組が離婚している。そんな背景で将来に渡ってお互いが連帯保証するペアローンを組むのはリスクがありすぎ。離婚しないまでも、産休、育休での無給状態や重病罹患での勤務できない状態を想定しておくべき。

  93. 3894 マンション検討中さん

    >>3893 匿名さん
    離婚のリスクを考える人はそもそも結婚というシステム自体向いてないし、育休のための貯蓄は必要だし、重症疾患のために団信があるのでは。

  94. 3895 マンション検討中さん

    >>3894 マンション検討中さん

    団信の重症疾患とは3大疾病などや適用を受ける高度障害は非常に深刻な障害を指すので、一般的にかかる可能性が高く勤務できなくなるうつ病には適用されません。
    また育休などのため数年分の貯蓄ができる人はそもそもペアローンの必要ないでしょう。

  95. 3896 匿名さん

    >>3894 マンション検討中さん

    そもそも、結婚の是非を言っているのではないですよ。ペアローンのリスクを考えたら、妻の収入あっても自分一人で組むのが妥当かと。

  96. 3897 マンション比較中さん

    ペアローンペアローンって無理してマンション買わないでさ、身の丈にあった賃貸にしときなさいよ

  97. 3898 匿名さん

    ペアローン批判すごいけど、別にちゃんと返済して修繕費払う人なら良くないですか?誰にも迷惑かけないですよね?世帯それぞれの考え方があるし、言われなくてもみんなちゃんと考えてるでしょ笑

  98. 3899 匿名さん

    >>3898 匿名さん
    全くもってその通り。

  99. 3900 マンション検討中さん

    もっと売れてるイメージありましたが、まだ154戸なんですね。

  100. 3901 匿名さん

    まぁ154戸じゃないけどね。情報読み取れない人はどう考えても良いけど。

  101. 3902 マンション検討中さん

    >>3901 匿名さん
    すみません1期1次だったようですね。親切に間違いを教えていただき助かりました。
    ありがとうございます。

  102. 3903 マンション検討中さん

    1期は4次までおそらく低層中住戸含めて全戸即日完売。
    2期からはちょっと時間かかりそうですね。

  103. 3904 匿名さん

    北東角の今回販売住戸は、現時点ほぼ抽選となるようです。
    S72の高層階も人気のようです。

  104. 3905 マンション検討中さん

    >>3903 マンション検討中さん
    批判する訳じゃないけど要望あったとこだけ売り出してるから当たり前なんですよね基本的には
    現にE77とか取りやめましたからね

  105. 3907 マンション検討中さん

    [No.3906と本レス、個人情報を含む投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  106. 3908 マンション検討中さん

    >>3905 マンション検討中さん
    実際に価格がオープンになって販売されなかったのは、
    6戸(全てE77)だけでしたね。
    変わった間取りが受けなかったかな。

  107. 3909 匿名さん

    第二期一次は苦戦してますね。追加日程のメールが来ました。

  108. 3910 マンション掲示板さん

    >>3909 匿名さん
    日程追加してるのであればむしろいいのでは?

  109. 3911 匿名さん

    この掲示板にはヘイトを撒き散らしたい人がウヨウヨしてるので、相手にしないことをおすすめします。構ってちゃんなんで、レスする嬉しそうに返してくるので。

  110. 3912 匿名さん

    >>3910 マンション掲示板さん
    昨日までの3連休の感触で歩留まりが良くなかったから急遽追加したんでしょう。

  111. 3913 名無しさん

    西の低層の価格を開け過ぎて、そこになかなか客つかないんでしょ。
    GWにふらっとMRに来た情弱なら嵌め込めると思ったのかねぇ。

  112. 3914 マンション検討中さん

    ひねくれてるなー

  113. 3915 マンション掲示板さん

    向こうも商売ですからね。売れる時に売ろうとしますよ。

  114. 3916 匿名さん

    >>3910 マンション掲示板さん
    不人気部屋に客つけるために席を追加してMRを開けている間に、人気部屋の倍率がどんどん上がっていくのだよ

  115. 3917 買い替え検討中さん

    こないだ海浜幕張駅でミハマシティの宣伝(ポスター)とMR看板持ちさんを見かけた。
    住友MRの看板持ちさんもいました。
    ミッドもポスター1枚くらい貼ればいいのにと思いました

  116. 3918 マンション検討中さん

    >>3916 匿名さん
    南東角、販売戸数追加かな??

  117. 3919 匿名さん

    Googleマップに、ミッドスクエアタワーの名前が出るようになりました!

  118. 3920 匿名さん

    この物件駅から遠くないですか?
    目の前の公園もこちら含めあと2物件+板状1物件+サ高住1物件が完成した際には、めちゃくちゃ小さい公園になりそうで。。
    大丈夫かな。

  119. 3921 マンション検討中さん

    >>3920 匿名さん
    駅からは遠いです。
    大丈夫かどうかは自己判断してください。

  120. 3922 マンション検討中さん

    >>3920 匿名さん
    もうその話出尽くしてるけど…
    徒歩何分か書いてるんだからわかるでしょ普通に

  121. 3923 検討板ユーザーさん

    >>3920 匿名さん

    ここと晴海フラッグはしょうがない。でもそれを上回る良い点がある。

  122. 3924 マンション検討中さん

    どうしょうもないけど確かに公園はもうちょっと広いとありがたかった。
    ミッドはベイタウンへ行きやすいしそっち側のほうが数も遊具も豊富だから週末はベイタウンの公園使う感じかな。
    それでも平日は若葉三丁目公園だって空いてるし小さい子供育ててる人からしたら足元にあるのはめちゃくちゃ便利でしょうね。

  123. 3925 マンション検討中さん

    幕張ベイパークミッドスクエアタワー
    https://maps.app.goo.gl/rTDTc56ZqH9dQ7Fh8

  124. 3926 マンション検討中さん

    屋上にベンチあれば尚よし

  125. 3927 匿名さん

    まぁこんなとこで大先生かな?とか聞いてるくらいのレベルなら買わない方が良いですよ!
    その方が皆さんのためです。

  126. 3928 匿名さん

    大先生→大丈夫。

  127. 3929 マンション検討中さん

    >>3926 マンション検討中さん
    共用施設は、1階と38階のみです。
    その分、管理費が安いです。

  128. 3930 匿名さん

    >>3920 匿名さん
    クロスやスカイよりさらに駅から遠くて、実は検見川浜駅とほとんど変わらないのは内緒だよ
    なぜかここの板ではミハマシティとの比較検討の話題が出ると怒られるけどね。

  129. 3931 匿名さん

    単純に本数が海浜幕張駅のほうが多いし、東京方面に行くことがほとんどなので検見川浜駅を使うことはなさそう。

  130. 3932 マンション検討中さん

    それなら検見川浜の方の物件にすればいいのではないでしょうか??
    私は比較検討してこちらにしましたが検見川浜もいいと思いますよ!
    公園ですが土日MR行く時もそんなに混んでるいる様子はないので大丈夫かと思います。外に遊びに行く方も多いのかと。

  131. 3933 匿名さん

    私も比較してこちらにしましたが同時期に別の価格帯、別の魅力がある物件が近くにあることはありがたいですね。その人に合った方を選べるし

  132. 3934 匿名さん

    ここと検見川浜を同時に検討する人は少数派だと思いますけど、駅からの距離がそれほど気になるなら検見川浜も有りでしょうね。

  133. 3935 匿名さん

    検見川浜駅徒歩11分、70平米台3LDK3300万から
    検見川浜駅徒歩14分(海浜幕張駅徒歩13分)70平米台3LDK4600万から
     
    タワマン高層が唯一無二なのは当たり前としてら低中層で比較すると…
    普段使いのイオンと公園が近いのは同じ。
    海浜幕張の方が駅力は強いが、アウトレットや飲み屋シネプレは毎日最寄駅になくても休日に自転車で行ければいいんじゃないかという気もする中でこの価格差をどう考えるか。

  134. 3936 ご近所さん

    またベイパーク低層階ヘイト撒き散らし勢が出てきましたね。
    ミハマシティを推したいのであれば、そちらの掲示板でやったら良いだけで、それをこちらの掲示板で延々とやるから、色々と言われるだけの話。
    こちらの掲示板でミハマシティの宣伝をするのが醜悪で下品だと言われているわけです。
    価格差とか駅距離とかはもう飽きた。

  135. 3937 マンション検討中さん

    タワマンは各階ゴミ捨場がある事が地味に便利で、価格が高い事から住民の世帯収入もある程度高い訳なので将来の修繕に対しても安心感がある。
    ボリュームゾーンが3000万のマンションには逆に不安を感じる。

  136. 3938 eマンションさん

    2期から検討してる人もいるのにその言い草はないでしょ。
    都内より安いから買いとかいう頓珍漢な主張より、地に足がついた検討じゃないですかね。

  137. 3939 匿名さん

    検見川浜駅直結タワマンがベイパークと同じ価格で売り出されて初めて、両者比較検討する人が出てくるかもしれない。一般的にはベイパークの検討層は検見川浜に興味をもつ人は少なく逆もまた然りで、それぐらい検討層が大きく異なると思う。

  138. 3940 マンション検討中さん

    みんな違ってみんな良い

  139. 3941 マンション検討中さん

    検討しないのは自由だけど検討してる人の邪魔するのは違うわな
    千葉勤務で検討してる身からすれば都内との比較の方がノイズだわ

  140. 3942 匿名さん

    >>3941 マンション検討中さん
    素朴な疑問ですが、千葉勤務で通勤が必須であれば千葉駅周辺の新築マンションが結構リーズナブルな価格で出てきているのでそちらの方が良くないですか。
    それとも京葉線の千葉みなとあたりの某銀行本店とかお役所とかですかね。そうであれば京葉線沿線のほうが住環境が良く便利かもしれないので納得です。

  141. 3943 匿名さん

    都内と比較する人
    都内で買うよりベイパークは安い!検討したい!→わかる

    千葉勤務で検討する人
    ベイパークよりもミハマシティの方が安い!ミハマシティ検討したい!→ミハマシティの掲示板でやってくれ

  142. 3944 匿名さん

    某番組でPERのランキングがでていたけど千葉では「千葉」「稲毛海岸」
    がトップ10に入ってたので資産価値を気にするならこの辺りかんがえてみては
    2020には海浜幕張もはいってたみたいだけどね。

  143. 3945 口コミ知りたいさん

    検見川浜は電車がね…
    出かけるのに車ばっかりの人ならいいかもしれないけど昼間は1時間に4本とかだから。

  144. 3946 口コミ知りたいさん

    都内と比較して安いは千葉埼玉のほぼすべての物件に当てはまるわけでわざわざ書くようなことでもないですけどね。

  145. 3947 匿名さん

    その辺は本当に個人によると思うので別のところで議論していただきたいですね。
    どんなにベイパークを気に入っても勤務地が東京西側とかならオススメできないし、自分だったら買えない…。
    古い街が好きな人も新しい街が好きな人もいる、それぞれです。

  146. 3948 マンション検討中さん

    >>3943 匿名さん
    別にいいでしょ。私も検討者ですが、ムキになるの面倒なのでやめてください。
    そんなにマナー違反だと思うのなら通報すればいいのでは?削除されないと思いますけどね。

  147. 3949 匿名さん

    ここはベイパークが最高!!!以外の書き込みをするとムキになって反論してくる人が何名かいるので無視して個人の見解を書けばいいんですよ、検討板なんですから。

  148. 3950 マンション検討中さん

    >>3946 口コミ知りたいさん
    都内と比較して安いというよりは、埼玉の大宮・浦和どころか、県内の船橋・松戸・柏より安い。

  149. 3951 匿名さん

    千葉の物件スレで千葉の話すると荒れる 笑

    図書館とかはベイタウンにあるけど、区役所は検見川浜だよね
    なんか海浜幕張だけ別物みたいな論調見るけど都内と違って車移動がメインになるから隣町なんて誤差だよ。

  150. 3952 匿名さん

    >>3949 匿名さん
    ですね。
    理性的にこういうメリットがあるからライバル物件より高くても納得できる、みたいな議論をして頂いた方が大変参考になります。上の各階ゴミ置き場の話とかも。

  151. 3953 マンション検討中さん

    津田沼船橋の中古よりめちゃくちゃ安いですよね
    安くて新築は大事だと思います

  152. 3954 通りがかりさん

    検見川浜と海浜幕張の比較ですか?どちらにしても50歩100歩ですね!

  153. 3955 匿名さん

    ベイパークはクロスとスカイ以外は検見川浜駅のほうが近いんじゃない?

  154. 3956 匿名さん

    両物件ともにMR訪問したので感想置いときますね。
    個人的には(ミッドの低層階とミハマシティを比較しても)価格差があるのは現地に行ってそりゃそうだよねと納得。違った魅力がある物件だと思います。
    地縁はあまりないので、地縁のある方はまた違った印象になるかもしれません。

    <駅徒歩>
    海浜幕張駅→ミッド:プレスリリースが出てる海浜幕張の新改札ができると2分程度短縮されそう(現状13分表記→11分?)
    検見川浜駅→ミハマシティ:条件のよいB、C棟だと駅から遠い側に位置するため表記11分+2分くらい見ておいた方がよさそう(営業さん談)

    <間取り>
    ミッド:ワイドスパンでリビングの採光がいいのがポイント高い。ディスポーザー、食洗器、トイレ内手洗いカウンターなど設備のスペックは言うことなし
    ミハマシティ:良くも悪くも典型的な田の字中心。トイレ内の手洗いカウンターがないなどミッドよりはスペック劣るがディスポーザー、食洗器はついているし十分な印象ではある

    <共用施設>
    ミッド:各階にゴミステーションと食配ステーションがあるのとハンズフリーキーなのがポイント高い。タワマンだけあって全体的にサービスが充実。あと敷地内のランドスケープが綺麗
    ミハマシティ:センターガーデンが植栽豊かでフォレスト棟のデザインもお洒落。共用施設にランドリーがあるのもよい。平面駐車場が多いのもポイント高いが反面敷地の大部分が平面駐車場でそちらは植栽もほぼないので殺風景な印象。MRではEV用の充電設備があることをかなり推していた。ちなみに駐車場付与率は両物件とも80%で同じ

    <眺望>
    ミッド:低層でも南・西はスカイグランドタワー、ベイタウンまで100mあり。ただし間に京葉線の線路があるので音含めて気になる方はいるかも。東は若葉三丁目公園とパークウェルステイトの植栽ビューで綺麗な印象
    ミハマシティ:A棟はI街区が50m南にあり、低い階だと立体駐車場がさらに近くにあり遮られる。B、C棟は小学校と公園ビューなので開けているが特にB棟南側は小学校の砂埃と音が気になる可能性あり。だだっ広い駐車場の件に加えてB、C棟の目の前の公園も手前側は植栽があまりないので、「森の住まい」と謳っているわりに眺望はそこまで緑豊かでなさそうなのは個人的には(あくまで個人的に)気になった

    <周辺環境>
    ミッド:目に入るものほぼ全て新しくてきれい。ごみごみはしていないが活気がある印象。何もなかった土地に新しく作っている街なので遠方から越してきても馴染めそう。スーパー、レストラン、クリニックもあるうえ小学校新設、海浜病院も移転してくるのでベイパーク内で生活がある程度完結できそう
    ミハマシティ:よく言えば落ち着いていて静か、悪く言うと少し寂しい印象。周辺のマンションも割と年季が入っていて、布団を叩く音が聞こえたりして「団地感」は感じた(ミハマシティ自体団地の建て替え案件なので当たり前ではありますが)。ただ、周辺にとにかく公園が多く、小学校跡地のコミュニティセンターなどもあるので子育ては非常にしやすそう

  155. 3957 匿名さん

    >>3953 マンション検討中さん
    津田沼や船橋とは駅力も交通利便も全然違うので、そりゃそうでしょう。

  156. 3958 マンション検討中さん

    >>3956 匿名さん
    素晴らしいですね。ありがとうございます

  157. 3959 マンション検討中さん

    >>3948 マンション検討中さん
    アンカーの相手間違えました

  158. 3960 匿名さん

    そもそもなんで皆さん新築前提に考えるのかな?

    しょせん千葉のうめたてちなんだから、検見川浜駅近の築40年超の1千万円台で買える中古3LDKで充分でしょ!?

    美浜区は子育て環境抜群だからね。子育て期間中の仮住まい感覚で、手元の自己資金で買える中古で我慢して、お金を貯めて子供が大きくなったころ、都心マンションに住み替えればいい。(ちなみに美浜区駅近の40年超中古は底値に張り付いていて買った後値段が下がらないので、実質家賃ただで住んでいるようなもの)

    新築タワマンに憧れ、今、住宅ローンめいっぱい借りて、将来身動き取れなくなってどうするの?

    一生千葉でいいならいいけどさ。

    ちなみに私は子どもが出来た頃、検見川浜で駅近のやっすい中古買って、子育て期間中はお金貯めて、子どもが大きくなってから、港区タワマンに住み替えました。美浜区は子育て環境いいからね。だけど海浜幕張の割高で駅遠な新築タワマンである必要はない。子どもが大きくなったらなにかと便利な都内がよくなる。

    ちなみに痛勤は、検見川浜の方がまだマシですよ。朝の京葉線は、稲毛海岸・検見川浜でつり革は全部埋まります。海浜幕張から乗ると、車両の中央で掴まるところなくて東京駅までつらいよ。(今はコロナで乗客減ったかな?)

    それと、平日昼間の本数の少なさを嘆くなら、そもそも京葉線の新浦安以遠はやめといた方がよい。新浦安も駅遠物件ばかりでお勧めしないけどね。

    まあ、今どうしても新築がいいなら、有明かハルフラかな。どっちも都心とはいえない僻地で不便だけど、千葉ローカルよりは利便性や資産性はマシだと思う。

    削除申請ご遠慮なく!

  159. 3961 マンション検討中さん

    北東角の高層階と南西、南東の低層階だとどちらがリセール良いですか?
    5年くらい住めれば良いので、リセール重視です。

  160. 3962 匿名さん

    >>3960 匿名さん

    全く同感ですね!

  161. 3963 匿名さん

    皆さん、活発な投稿ご苦労さん。
    議論が深まるほど、海浜幕張のメリットだけが抽出されて面白いですね。
    ミハマシティ推しの人、もうちょい頑張ってよ。
    知能指数低いガバガバ理屈ばっかりじゃん。つまらん。

  162. 3964 匿名さん

    >>3961 マンション検討中さん
    価格面では、おそらく大した差は出ないので、どちらかと言えば買い手の見つけやすさを考えるべきではないですかね。

    5年後ならまだ4棟目や5棟目の分譲が終わっておらず、一定の注目を集めてるので分譲価格以上の売却とか欲張らなければ売ること自体は大丈夫だと思いますが…低層なら角部屋を選んでおきたいですね。

  163. 3965 マンション検討中さん

    GW中だから、暇人が大量に湧いてるな

  164. 3966 マンション検討中さん

    >>3960 匿名さん
    こういう意見はあっていいと思ってるんですが一つ教えて下さい
    検討に値しないこのマンションの検討版になんでいらっしゃるんですか?
    目的はなんなんですか?買わない方がいいよ啓蒙?

  165. 3967 名無しさん

    下手したら、ミハマシティのスレッドより、こっちの方が検見川浜の話題出てるんじゃねーか笑

  166. 3968 匿名さん

    タワマン高層階にどうしても住みたくて買いましたが
    (都内は高すぎて買えない)
    ネガ意見に反応する層が酷いですね、煽り口調にため口、お願いなのでこれ以上評判を悪くしないでください。

  167. 3969 3960

    >>3966 マンション検討中さん

    GW中で、暇人なので。。。。が、正解かな(苦笑)

    てか、わたし、中古区分マンション投資が趣味で、マンコミュも時々覗いていて、今日たまたま、ここが検討板の上位に挙がっていたから、美浜区に住んでた頃を懐かしく思い覗いてみたら、けみはまの話題があって、不動産投資家のノリでつい余計な書き込みをしてしまいました。

    実際、けみはまの中古に住んでた頃は、ベイタウン民が羨ましかったですよ!
    休日は、子どもと自転車で、オレアジとかビレバンとかチャリンコとかジャイネパールとかベイタウンコアとかよく行ったなぁ。。。

    なので、皆さんがここを買おうが買わまいが、正直私にはどうでもいいことなのですが、昔懐かしさにかられ、老婆心ながら(老婆ではないですが)余計な書き込みをしてしまったという次第です。

    お答えになっていますかね!?

  168. 3970 3960

    なお、ご不快に感じられた方がいらっしゃれば、ご遠慮なく削除申請してください。

  169. 3971 マンション検討中さん

    >>3964 匿名さん
    ありがとうございます。
    低層階の角部屋狙います。

  170. 3972 匿名さん

    ミハマシティとベイパークだと都心アクセス時間でくくれば似たようなスペックになるけど、その他の面で全然違うとおもうわ。それが許せるならべつにミハマシティにすればいいんでない。
    まあ、パイの奪い合いにはならないと思うし、どちらも頑張って盛り上げて欲しいわ。

  171. 3973 マンション検討中さん

    >>3969 3960さん
    なるほど!もう買ってしまっているので老婆心が私には届かずですが貴重なご意見ありがとうございます(苦笑)
    私も他の方が買おうが買わまいがどっちでもいいです
    自分自身が気に入ったから買うだけ。ただそれだけです。

  172. 3974 マンション検討中さん

    面白い考えですな~

  173. 3975 検討板ユーザーさん

    >>3969 3960さん

    これから一般的なリーマンが安い千葉の住宅から都心マンションに住み替える未来ってくるのかな

    仕事ですんごい成功するか、投稿者さんみたいに投資であてるか

    まぁ余裕をもった住宅購入は大事

  174. 3976 検討板ユーザーさん

    >>3975 検討板ユーザーさん
    短期では難しいと思いますが、長期では誰にもチャンスがあると思います。マンションマニアさんが自分にとっては良い成功例と考えています。半投半実需を心がけています。

  175. 3977 マンコミュファンさん

    >>3969 3960さん
    ご自身でも「ベイタウン民が羨ましかった」と書いてらっしゃるけど、単純に羨ましいからこの板に来ているのでは?
    子育て期間中に倹約しないくても良くてベイパークを買える人がここを買っているわけで、それが羨ましいからついついディスりに来てしまうんでしょうね。

  176. 3978 匿名さん

    不動産に精通していると思われる3969さんでさえ「かつてベイタウンが羨しかった」と言っているくらいですからね。検見川浜とここは同じ美浜区だし五十歩百歩という意見はマクロとしては間違ってはいない(首都圏での路線比較など大雑把な観点で)と思うけど、地元で長年不動産をやってたり、近隣に長く住んでた人なら「同じ美浜区でもちょっと違うんだよなあ」という感覚かと。

  177. 3979 匿名さん

    やっぱり角部屋の人気が高いようです。
    8窓連続DWなのに中住戸と変わらない坪単価ですからね。

  178. 3980 マンション検討中さん

    >>3979 匿名さん
    予算都合つく人は基本的に北東狙いで間違いないですね。
    実需勢は最上階含む高倍率で落選もやむなしか、低倍率で住むことを優先するか悩むところですね。

  179. 3981 匿名さん

    ベイタウンとベイパークは別物でしょ? ベイタウンに憧れる人は多いと思いますよ。でもベイパークはまだ何の実績もないでしょう、出来たばかりの開発途上地域ですから。

  180. 3982 匿名さん

    >>3977 マンコミュファンさん
    買ったらこういう人と同じマンションに住むと思うとテンション下がるんだよね。勘違い住民は一部であることを祈るよ…
    予算的には都内も買えるものの地縁あってここを前向きに検討してるんだけど、たかが幕張に何を夢見てるのか…

  181. 3983 匿名さん

    都内からです。検見川浜の良さもあるしメリットもあると思いますが、実際見て別物(当たり前ですが)だと感じました。
    街の雰囲気とか含めた選んだので両方気になる人は実際見に行くといいと思います。

  182. 3984 マンション検討中さん

    予算的には都内も買えるものの(笑)
    これいるか?(笑)

  183. 3985 マンション検討中さん

    私は湾岸タワマン2つ買って、今回ベイパークは3つ目です。勝どき→豊洲とどちらも大幅に値上がってます。

    幕張ベイパークを選ぶ理由は「三井不動産の再開発」それだけです。
    他のデベロッパーなら買いません。それくらい三井不動産を信用してます。日本だけでなく世界的に見ても最も街造りが上手いのではないでしょうか。

    豊洲や柏の葉を見れば分かると思いますが、マンションとは地域コミュニティの中に存在しています。
    その土地の発展性がそのマンションのポテンシャルそのものになります。
    マンションは人生で最も大きな買い物です。三井不動産に人生を預けてます。それでダメならしょうがないと思えます。これは個別株ではなく、投信を買う感覚に近いです。

  184. 3986 マンション検討中さん

    上の方の階の共用施設って、使用されて無ければ、勝手に入っていいんですかね?

  185. 3987 口コミ知りたいさん

    >>3986 マンション検討中さん
    ラウンジは予約なければ自由に入れるはずです。

  186. 3988 匿名さん

    >>3985 マンション検討中さん
    いやいや不動産投資なんて先物やFXレベルでしょ

  187. 3989 マンション検討中さん

    >>3987 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます

  188. 3990 匿名さん

    海浜幕張は1990年台に開発されて成熟した街で、今後特に再開発の予定もないでしょう。
    30年かかって最後まで開発出来なかった空き地の用途変更してタワマン建ててるだけですよ。5棟建ったらそれで終わりです。
    歴史がある一方で、柏の葉みたいな一から作っててこれからも伸び代ある街とは全然違います。

  189. 3991 マンション検討中さん

    そんなに三井が好きならララ南船橋買えば良かったのに。
    これまでもこれからも三井が千葉で面白い再開発するのは南船橋。

  190. 3992 匿名さん

    柏の葉やクロスやスカイの頃に買ってればまだしも、知名度のある湾岸タワマン好きにしか思えませんが。

  191. 3993 匿名さん

    悔しくて仕方がないのかなー。
    私もここが三井のタワマン3つ目ですけど、金融資産を積み上げながら、実物資産も区分所有3部屋でもうお腹いっぱいだな。
    まぁもう何部屋か買っても良いけど。
    南船橋が良いと思うなら買えば良かったのでは?と思いますけど、どうせ文句ばっかりで賃貸暮らしなんでしょ?
    海浜幕張が終わりと思うならそれで良いけど、何でこの掲示板に張り付いてるの?とは思いますね。
    まぁ他人がどこで何していようと、私の人生に1ミリも影響無いんでどうでもいいですけど。

  192. 3994 匿名さん

    こんなところでしかマウント取れなくて可哀想。
    海浜幕張はイオンの影響力が強すぎてね、、、。

  193. 3995 マンション検討中さん

    不毛なレスしかないな…
    もう投稿する気がなくなるレベル

  194. 3996 マンション検討中さん

    >>3993 匿名さん
    三井に限らず、ここ20年くらいでタワマン買って、損した人いるんでしょうか?
    ここにいる否定的なコメントばっかりしてる人はマンション買って損した人ばっかりなのでしょうか?
    株でもこの20年で損するとか相当難しいですよね。基本、右肩上がりだし。
    タワマンも残債割れしてる物件とかあるのかな?

  195. 3997 マンション検討中さん

    ご近所ガチャが本当に重要ですね…
    マウント取りやクレーマーの方隣りだと、自慢やクレームがとても大変そう。仲良く良い関係が築けるご近所さんでありますように。

  196. 3998 検討板ユーザーさん

    買ってもいない貧乏な人が意味不明なコメントを残していくこの掲示板の趣が素敵ですね。
    所詮、便所の落書きレベル。

  197. 3999 二期申込予定

    捨て台詞 笑
    千葉都民気取りが許されるのはせいぜい浦安市川船橋ぐらいまでなので、幕張でイキるのはほんと恥ずかしいからやめたほうがいいっすよ。

  198. 4000 マンコミュファンさん

    勘違い住民とか、ご近所ガチャとか、気持ち悪い新語を作ってる人がいるみたいですけど、マンションでご近所さんとプライベートな話とかするんですか?
    挨拶程度の関わりしかないな~。
    マンション住んだことのない人の妄想??

スムログに「幕張ベイパークミッドスクエアタワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「幕張ベイパーク」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸