名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 東区
  8. バンベール千種ザ・ファーストってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-05 18:41:15

バンベール千種ザ・ファーストについての情報を希望しています。
駅近でスーパーも近いので生活しやすそうですね!

所在地:愛知県名古屋市東区葵三丁目2201番1(地番)
交通:地下鉄東山線「千種」駅徒歩2分(5番出入口/約110m)
JR中央本線「千種」駅徒歩4分(約300m)
地下鉄桜通線「車道」駅徒歩5分(3番出入口/約390m)
間取:2LDK~3LDK
面積:58.18㎡~73.18㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社: 矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作ビル&ライフ株式会社(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
【お便り返し10】バンベール千種ザ・ファーストの坪単価予想とザ・パークハウス名古屋(第4期)との比較
https://www.sumu-log.com/archives/33468/

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問12】バンベール千種ザ・ファースト(50周年記念プロジェクト?)
https://www.sumu-lab.com/archives/24234/

[スレ作成日時]2021-06-10 16:38:41

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
レ・ジェイド名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール千種ザ・ファースト口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    東区アドレスですが、小学校の学区は隣接の学区の方が評判が良いみたいですね。
    JRと東山線桜通線が使えてアクセスがいいですし、これから売り出しなので気になっています。
    他のバンベールのマンションの写真をいろいろ見てみましたが、設備等はどうなのでしょうか。
    フォレスタNはソフトクローズがついていないので、ドアの開け閉めの音が気になるという住人の方の書き込みを見ました。
    専業主婦なので家にいる時間が長く、生活音や設備は気になります。

  2. 2 マンション検討中さん

    >>1 マンション検討中さん

    バンベールは設備のグレードは、そこそこ良いですよ。ただ間取りが良くなかったりします。

  3. 3 匿名さん

    千種駅すぐです。フィットハウスの向かい側といったところでしょうか。
    気になるのは、電車の音ですが、車で走っているときはそこまで気になりません。
    夜など貨物電車の低音が気になるかもしれないので、その点は注意しないとと思います。

    南に抜けると鶴舞公園にも出られていい場所に建っていると思います。
    栄にも行きやすいですし、JR、地下鉄、両方使えます。

  4. 4 匿名さん

    うーん、間取りが、、、
    4畳の部屋どう使うんだろう

  5. 5 マンション検討中さん

    >>4 匿名さん
    衣装部屋

  6. 6 マンコミュファンさん

    >>4 匿名さん

    もしくは在宅勤務のデスクワークとかでしょうか。

  7. 7 マンション比較中さん

    おそらく間取り変更プランなど用意されているのでは?
    3LDK→2LDKのような。
    いつごろから案内されるのでしょうか。

  8. 8 マンション検討中さん

    間取りいまいちですよね。
    平米数の割に狭い印象を受けます。
    だいぶ前に資料請求しましたがまだ届かないですね。

  9. 9 匿名さん

    こうさんは坪280万予想ですが、おそらくさらに上かなと個人的に思います、東山線駅近が新築中古ともに枯渇してますし内廊下でかつ徒歩2分だからです。それでも即完売ですよねこの立地なら。パークハウス名古屋と比較されてますが、パークハウス名古屋の最終期は3倍率持ちの三期落ちの人以外買えないのでこちらのマンション一択では。

  10. 10 マンション検討中さん

    >>9買える買えないは置いておいて、パークハウスとこちらだったらどっち買います?

  11. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    NAGOYA the TOWER
  12. 11 匿名さん

    >>10 マンション検討中さん
    資産性重視なのでパークハウスかな。駐車場付帯率26/85と低いので、車社会の名古屋の都心で激レアな付帯率9割の自走式立駐は強すぎるので。
    でも東山線中央線桜通線三線利用可能で駅近も非常に強いので、価格がもし坪280万以下ならこっちも買うよ。車乗らず駅近重視の人には名古屋ではトップクラスの立地だね。

  13. 12 マンション検討中さん

    >>10 マンション検討中さん

    パークハウスは名駅って言うより栄生
    見た目は団地で東京のパークハウスとは別物

    こっちのが良いな

  14. 13 マンション検討中さん

    >>12 マンション検討中さん
    今千種に住んでるけど何もないよ。
    駅ビル作るとか再開発とかしてくれればいいのだけど、地下鉄ホームだけ綺麗にして何の意味があるのか?

  15. 14 匿名さん

    東山線駅近でかつ名古屋市内分譲50周年記念プロジェクトとのことなので、
    相当高くなるでしょ。坪280万以上は確実だと思うから、買える人は相当限られてくると思う。

  16. 15 匿名さん

    まあ坪280万として73平米6200万程度なら、今の東山線徒歩2分としては破格の安さ。
    もし坪280万なら60平米の部屋は高倍率抽選になるだろうね
    ここのアクセスのよさは名古屋でも最高クラスだし。

  17. 16 匿名さん

    駅近好立地に小規模内廊下と高コストなので
    デベの役員宿舎になりそうだね。
    坪280万は妥当なので60平米5100万としたらパークハウス名古屋並みに人気出そう

  18. 17 マンション検討中さん

    私も坪280よりもさらに高いと予想してます。今のマンション価格高騰を考えると、この立地で280は破格の安さかなと。ホントに280なら買いのマンションですね。ただ、駐車場の少なさがネックです。

  19. 18 匿名さん

    >>17 マンション検討中さん
    駅近だから車持たずカーシェアでいいかな
    坪280万以下なら買いですわ
    一期でほぼ完売すると思う
    今じゃ藤が丘の四方囲まれてるマンションですら坪300超え時代だし。

  20. 19 匿名さん

    駐車場少な過ぎだからファミリー向けではないね
    共働きDinksか高齢夫婦がメインかな
    いずれにしろ立地は最高にいいので高くなるのは間違いない

  21. 20 評判気になるさん

    建設現場に看板立てられてから、かなり期待してたのですが駐車場少ないのがなー
    ファミリーなので、この少なさはかなり厳しそう。。

  22. 21 匿名さん

    >>20
    確かに駐車場少ないのでファミリーには厳しいし、リセール時に駐車場ないのが引っかかりそうだけど
    それを補って余りあるほどの立地ですよ
    栄も名古屋もどこ行くのも電車で一本で行ける。

  23. 22 匿名さん

    >>10 マンション検討中さん
    ファミリーならパークハウス、Dinksならここかな
    タイプが逆なのでどっちがいいとは言えないけどどちらもいいマンションですよね
    私は駅近絶対主義なのでこっちが好きです。

  24. 23 匿名さん

    駐車場少な過ぎなので誤記の可能性ないですかね?さすがにこの戸数は厳しい。
    矢作の宿舎として社用車を本社に停めてもらうとかしないと駐車場当選不可能だし
    中古で売るとき駐車場無し物件として筋が悪い

  25. 24 匿名さん

    駐車場が住戸の3割なのは謎
    名古屋なら6-7割はせめて欲しい
    高層住戸が優先で他は駐車場なしマンションになりそうで微妙だ

  26. 25 ご近所さん

    ファミリーはシティータワー葵でしょう。

  27. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  28. 26 マンション検討中さん

    この規模のマンションの駐車場は抽選だろうね。

  29. 27 匿名さん

    >>26 マンション検討中さん
    抽選なら高層は売れないから、高層はつくんじゃないの?

  30. 28 匿名さん

    >>10 マンション検討中さん
    いい部屋が抽選当たって買えるならパークハウス名古屋。でも抽選当たる気がしないのでこちらの低層を買います

  31. 29 匿名さん

    えれべーたー二機あるんですかね、ないと徒歩2分が台無しになりそう

  32. 30 マンション検討中さん

    >>29 匿名さん
    これ本当に重要だよな。
    エレベーター1基ならスルーするわ。まじ大事

  33. 31 マンション検討中さん

    さすがにこの規模で1基はないと思いますけどね。

  34. 32 マンション検討中さん

    予想は2基

    坪単価高層は、320?400

    駐車場は抽選

    強気の価格で出して売れなくても会社の役員が買うかもね!

  35. 33 検討板ユーザーさん

    >>25 ご近所さん
    新栄が最寄であんまり魅力ないです。

  36. 34 マンション検討中さん

    間取り的は、
    DINKS、一人暮らしが多いのかな?

    子供1人までは大丈夫だと思うけど狭い

  37. 35 匿名さん

    >>31 マンション検討中さん
    1機でもおかしくはないんだけど、2機ないと買わんな
    。1機で駐車場全戸で抽選で高層に優先権ないだと低層以外買うやつ0だと思う

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 36 匿名さん

    >>32 マンション検討中さん
    役員は社用車会社におけるからいいけど

  40. 37 匿名さん

    駐車場限界まで削らざるを得ない立地ってことは相当な価格だぞ
    千種で坪300超え見れるかも
    最上階は400くらい?
    役員がおまえらも出世したら坪400の千種ザファースト(役員宿舎)に住めるぞってメッセージ?
    役員クラスは錦買うか。

  41. 38 匿名さん

    1 エレベーターの台数
    2 駐車場の種類(平面、機械それぞれいくつか)
    3 高層部屋に駐車場優先権か専用使用権が付くのか(付く場合中古売却時も譲渡可能か)
    ここ次第で買うか決める
    どれか一つでも微妙なら買わんかな

    ノリタケもB-C棟はエレベーター一台だからあれはかなり辛いと思う。戸数対比よりも階数対比で辛さが変わるから。18-19階建てなら二台は必須。A棟は反省したみたいで二台にしたら高層抽選多数になってたな。

  42. 39 匿名さん

    >>34 マンション検討中さん
    狭くはないけど、駐車場近隣で借りなきゃならんからファミリーは厳しい
    ファミリーは小学校目の前のシティタワー葵の方に流れるでしょ

  43. 40 マンション比較中さん

    エレベーターは1基でも良いけど(ランニングなど考えると)結局はガレージと坪単価次第かな。280以下ならかなり期待。いつごろから案内されるんだろうか

  44. 41 マンション検討中さん

    坪単価280は100%あり得ない300以上

    エレベーターは2基無いとマンション分かってる人達はスルーする。

    この規模のマンションなら駐車場は抽選

    天井どんなもんだろ?
    ディスポーザーは無しか?

  45. 42 匿名さん

    >>40 マンション比較中さん
    この階数でエレベーター一機は地獄だぞ
    朝とか上層階のやつらは駅まで10分コースだからまず上は売れない

    価格はかなり高くなりそう、今の相場だとそれでなくても高いのに無駄に内廊下仕様

  46. 43 匿名さん

    駐車場少な過ぎるのが微妙

    エレベーター2機なかったら上層階は買わないなー

    大手ブランドマンションじゃないのに坪300万じゃ売れないだろ、設備多少盛ったとしても

    あと役員は買わんでしょ、いくら何でも会社近過ぎるし



  47. 44 匿名さん

    ノリタケと比較してるやついるけどこっちのが断然高いだろうから比較対象にならんのでは。
    ノリタケは坪300万以下でしょ

  48. 45 マンション検討中さん

    >>37 匿名さん
    最上階坪単価400?
    8800万円

    だったらここは買わないな

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ジオ覚王山
  50. 46 評判気になるさん

    >>43 匿名さん

    間取りの配置を見るとエレベーターは一基のように見えますね。

  51. 47 匿名さん

    >>46 評判気になるさん
    だとしたら高層は売れないですねー

  52. 48 マンション検討中さん

    >>46 評判気になるさん

    え?まじ?

    1基だったらスルーしよ。
    ありがとう

  53. 49 匿名さん

    >>46 評判気になるさん
    エレベーター一つに駐車場3割とかニーズ無視し過ぎてないか、、
    ブランドマンションならともかくこれだと厳しそう

  54. 50 匿名さん

    初期抽選で駐車場当たって永住か、車持たない電車派の人には良さそう
    ただ新築価格は高そうなのでリセールは厳しそう。

  55. 51 マンション検討中さん

    ディスポーザーも無し
    各階ゴミ捨ても無し
    エレベーター1基
    駐車場も無い
    天井も低そう
    坪350?400

    グランドメゾン栄南は、全て揃って同じ価格

  56. 52 匿名さん

    >>51 マンション検討中さん
    言っちゃ悪いけどリセール全く期待できないねそれ、プラウドタワー栄の下位互換過ぎる
    まあ今の相場で建つマンションなら仕方ないのかもしれないけど

  57. 53 マンション検討中さん

    ディスポーザーあり
    エレベーター2基
    駐車場は価格順
    天井2700

    これだけすれば今なら高くても売れる

  58. 54 評判気になるさん

    >>53 マンション検討中さん
    それが最低条件かな。天井高は別にいらんかな
    高層ほしいけどエレベータ1基なら見送ります

  59. 55 マンション検討中さん

    エレベーターは1基だろうな。
    朝大変だぞー

  60. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    NAGOYA the TOWER
  61. 56 マンション検討中さん

    この規模でエレベーター1基は駅徒歩2分の魅力が台無しですけど、本当に1基なんですかね
    その分、維持管理費は安くすみそうですけど

  62. 57 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん
    面積的に無理してるマンションだから一基だと思うよ
    徒歩2分の魅力台無しなのは仕方がない

  63. 58 マンコミュファンさん

    リセールで重要なのは駅力と距離だよ。
    安ければ売れるよ。
    リスク少ない価格なら買いだけど、
    結局金額次第だねー

  64. 59 マンション検討中さん

    ディスポーザー無し
    駐車場抽選
    エレベーター1基
    各階ゴミ捨てなし
    で最上階 坪400とか高層350以上ならやり過ぎ感

  65. 60 匿名さん

    千種で坪300万で買うやついるのかな
    坪300万なら錦の低層買えるから買うやついないと思うんだけど

  66. 61 マンション検討中さん

    子育ての関係などでファミリー層が錦より千種を選択する理由もあるかと思いますが、この駐車場の数ではファミリー層も取り込めないし、高価格では苦戦必至だね

  67. 62 通りがかりさん

    さすがにこの戸数ではエレベーターは2基あるんじゃないですかね?
    離れた場所ではなくて横並びに2基並んだ感じで。


  68. 63 匿名さん

    >>62 通りがかりさん
    微妙な戸数だから一つでも不思議ではない

  69. 64 マンション掲示板さん

    ファミリー層が住んでエレベーター1基だったら偉い事になりそうだね。
    朝は、密しまくり

  70. 65 匿名さん

    一基なら低層が争奪戦になりそう
    高層で駐車場抽選外れた日には地獄、毎朝エレベーターで10分待ちで徒歩2分の意味がゼロ

  71. 66 マンション検討中さん

    グランドメゾン栄南は、
    16階?18階専用のエレベーターあり
    ディスポーザー
    駐車場は価格順
    坪単価300?350

  72. 67 マンション比較中さん

    >>66 マンション検討中さん
    グランドメゾン栄南でその価格なら錦買うわー

  73. 68 通りすがりさん

    >>66 マンション検討中さん
    ここも高層専用エレベータないと高層は買うのは厳しいな

  74. 69 名無しさん

    Dinksか車手放した高齢向けなのかな
    駐車場無さすぎて名古屋では厳しくないかこれ

  75. 70 購入経験者さん

    まとめ
    エレベーター1基
    駅力◎
    ディスポーザ無し
    駐車場ネック
    結局価格次第か?

  76. 71 匿名さん

    今時ディスポーザーないとかあり得るの?

  77. 72 マンション検討中さん

    高くしたら売れない
    安くしたら住人の層が悪く無る

  78. 73 マンション検討中さん

    この規模ならさすがにディスポーザーは付いてそうですけどねー

  79. 74 匿名さん

    ファミリー以外からは人気出そうな立地だからすぐ完売するでしょ
    千種の駅近は強い。価格は今の相場だと300万前後でしょう

  80. 75 匿名さん

    >坪300万なら錦の低層買えるから

    そんなに錦がいい?独身さんかな?

  81. 76 マンション検討中さん

    個人的には錦に住みたいとは全然思えないですね。独身ですけど。投資目的なら良いのかな

  82. 77 匿名さん

    >>76 マンション検討中さん
    錦も君には住んでもらいたくないでしょう

  83. 78 匿名さん

    ディスポーザーがついているかどうかみたいな話出ていましたが
    この規模だと難しいんじゃないかなぁと思うのだけど…矢作だとついていることって多いのですか?
    結構、メンテ費用がかさむので
    スケールメリットが物を言う設備らしいので。
    夏場とか思うと、ついていてほしいですけれどね。

  84. 79 マンション検討中さん

    立地と名前は◎
    後はどうかな?

  85. 80 マンション検討中さん

    名前良いですか?笑

  86. 81 匿名さん

    名前はよくないだろ・・・

  87. 82 匿名さん

    最近のマンションて名前長くない?
    書くのめんどくさいよね

  88. 83 マンション検討中さん

    別に矢作を貶すつもりはないんだけど、バンベールって名前がな、、

  89. 84 匿名さん

    バンベールってどういう意味なの?

  90. 85 匿名さん

    初 緑の風 千種  (デデン

  91. 86 匿名さん

    おおーさすが
    パチパチパチ

  92. 87 匿名さん

    名古屋で供給される中であればかっこいいのってパークコート、グラメ、プラウドくらいか?ブリリアはブリブリしてるからNG
    関西のブランド性考慮してギリだがローレル入れてもいい
    俺はマンション購入層の中では多分若い方だろうからライオンズとやらの名前にかっこよさやブランド性は感じない

  93. 88 マンション検討中さん

    ライオンズは過去の栄光ですね、、

  94. 89 住民板ユーザーさん1

    >>87 匿名さん

    グランドヒルズもかっこいいよ!
    最近の供給はないけど

  95. 90 マンション比較中さん

    ローレルよりはジオじゃね

  96. 91 マンション検討中さん

    ジオって名前がちょっとな笑

  97. 92 匿名さん

    ジオグランデ ←これだけはドラクエの呪文ぽくて少しかっこいい(幼稚)

  98. 93 マンション検討中さん

    たしかに少しカッコいい

  99. 94 匿名さん

    千種駅、この道、割とよく通ります。
    住むにはどうなんでしょうね。子育て家族が住むには、飲食店(居酒屋)の方もいそうなので複雑な感じではありますけど。

    >>ジオグランデ
    私もかっこいいと思います!
    新ブランドとしてジオグランデ採用してもいいと思います。
    関係者さん、ここ見てたら・・・

  100. 95 マンション検討中さん

    緑の風もかっこいいじゃん!

  101. 96 匿名さん

    >>94 匿名さん
    葵三丁目のフリンジだから

  102. 97 匿名さん

    >>94 匿名さん
    町の雰囲気はファミリーには少し居心地悪そうですが利便性は良いですよね

  103. 98 匿名さん

    >>97 匿名さん
    駅直結のタワーできると利便性?になる。

  104. 99 匿名さん

    メニコン本社横何か工事してるな、なんだろう

  105. 100 匿名さん
  106. 101 匿名さん

    商業ビルができるんですね

  107. 102 匿名さん

    >>100さん 優しい!
    更に便利になっていいですね。

  108. 103 通りがかりさん

    今この周辺に住んでるファミリー層です
    当初は街過ぎて環境はどうかと思ったけど、いざ住んでみるとほぼ気にならないよ
    交通の便はもちろん学習塾も近くて便利
    この物件に関してはもう少し広めの間取りがあればなぁという感想

  109. 104 マンション検討中さん

    >>103 通りがかりさん
    子供を河合塾に行かせたいなら最強立地ですね

  110. 105 匿名さん

    デザインもうちょっと頑張って欲しかったな・・・。
    手がけてるグラメの大須のやつみたいにダイレクトウインドウ多く使ったり。

  111. 106 匿名さん

    立地は私にとって最高なので、最近のタワマン・栄エリアのマンションみたいに高すぎない事を期待しています。切実に。2LDKでも6せんまんぐらいでしょうか。

  112. 107 匿名さん

    千種で6000万かー
    ちょっと前まで4000万くらいイメージだったのにお高くなりましたな

  113. 108 匿名さん

    >>106 匿名さん
    千種で2L6000とかないでしょう。
    プラウドタワーやファインタワー買えますよ。

  114. 109 匿名さん

    「4000も5000もないのに6000はないでしょう」なら「確かに」とは思うけど
    昨今の流れだと5000があるなら6000も7000で「もいつ出してきても不思議じゃないって感じがしますけどね。
    どのデベに限らず、千種に限らずもっとイマイチなところでも。

  115. 110 匿名さん

    6000も7000でも

  116. 111 匿名さん

    ほんとどんどん高くなるね
    子供が結婚する頃には買えないんじゃないかと心配

  117. 112 マンション検討中さん

    意外に高くしてきそうだな。
    今の時期は、6千万ならあり得る

  118. 113 匿名さん

    >>112 マンション検討中さん
    今の相場なら坪300万くらいにはなりそうだから、70平米で6000万なら安い部類でしょ
    この相場がいつまで続くかはわからんけど

  119. 114 マンション検討中さん

    この立地で70平米6,000万円なら全然ありでしょ

  120. 115 匿名さん

    営業から電話あって50周年プロジェクトだから?
    そんなに高くしないとのこと。
    部屋をくっつけるプランがあって、その部屋は億ションみたいだけど

  121. 116 匿名さん

    >>115 匿名さん
    意味不明
    坪280万なら抽選になるよきっと

  122. 117 匿名さん

    >今の相場なら坪300万くらいにはなりそうだから、70平米で6000万なら安い部類でしょ

    怖い怖い~~

  123. 118 匿名さん

    プライベートラウンジ、きっと素敵になりそうですよね。
    エントランスアプローチ、「ヤマボウシ」「ソヨゴ」「シマトネリコ」があるようで、ちょっと和風な感じになりそうでしょうか。
    植栽、最初はそこまで生えていなくても、少しずつ緑が豊かになっていきそうですよね。

    テレワークが増えて目に緑が入るのっていいなと思うようになりました。
    値段が高くないといいけど・・・

  124. 119 匿名さん

    皆さんの予想に反して坪250-260万でしたね
    70平米5400万程度なので抽選必至ですね
    私も申し込むつもりです、これは安い。。

  125. 120 匿名さん

    最近のマンション高いですもんね

  126. 121 匿名さん

    ノリタケも検討していましたが、この価格ならノリタケよりこちらのが断然良いですね

  127. 122 匿名さん

    モデルルームの受付始まってますか?

  128. 123 匿名さん

    >>121 匿名さん
    駐車場ほしいかどうかでしょう。
    私は駐車場不要でDinksなのでこちらがいいです。
    ファミリーで車持ちなら好みが分かれると思う

  129. 124 匿名さん

    ここ駐車場全然ないし、
    シティタワー葵の方が総合的によくない?
    千種はニ線使えるって言っても実質東山線メインだし

  130. 125 匿名さん

    千種で70平米5500万が安いと言われる時代かー
    すげーな
    他も軒並み高騰してるし仕方ないのかね

  131. 126 匿名さん

    価格でたんですね、ここまで安いと投資家やセカンド含めて一気に買い占められそうですね。
    一期だけこの価格とかですかね?
    倍率すごいことになりそう。私も列単位で複数指値入れてみようと思います。
    85戸だと瞬殺でしょうきっと。

  132. 127 匿名さん

    元々持ってた土地だからこの低価格が実現できたのか?
    これは投機対象になりそう

  133. 128 匿名さん

    投資勢に買い占められそう
    投資メインなら入居者少ないからエレベーター問題も解決だな

  134. 129 匿名さん

    >>124 匿名さん
    価格帯が違うからなー

  135. 130 匿名さん

    >>123 匿名さん
    あそこは車無しでは生活できませんからね
    子育て中で車が必要な人は近隣で借りれば事足りますし
    子育ての年数より子供が巣立ってからの時間のが長いから車不要でも生活できる方がいいかな

  136. 131 匿名さん

    イオンモール横で車なしで生活できないって頓珍漢過ぎると思うけどこういうこと書くとノリタケアンチに絡まれそうだな笑

  137. 132 匿名さん

    からまれててわろた

  138. 133 匿名さん

    急に書き込み増えましたがステマですかね
    千種でこの価格は安くはないでしょ、葵住所とはいえ外れの外れだし、子育て環境としてはシティタワー葵の方が上。駐車場少ないのは名古屋では致命的ですよ、リセールで駐車場なしマンションになるので不利です。あとはエレベーターが厳しい

  139. 134 匿名さん

    こことノリタケ比べる意味がわからない
    比べるならシティタワー葵でしょ
    ノリタケの名前出すと荒れるので以後禁止でお願いします

  140. 135 匿名さん

    ノリタケは食品や日用品の買い物には不自由しないけど決して便利とは言えない立地でしょ
    イオンが無かったらと考えるとそんなに良くないよね
    もちろんイオンさえあればいいのなら話は別ですが

  141. 136 匿名さん

    >>135 匿名さん
    ノリタケの話題禁止です。西側とアンチが無限に湧きます。

  142. 137 匿名さん

    >>135 匿名さん
    意味不明、イオンがなければってんならこのも駅がなければ不便だろ笑
    周りにイオン以下のバローしかないんだから

  143. 138 匿名さん

    早速荒れててワロタ

  144. 139 匿名さん

    千種も生活に必要なものは近隣で買えるからね

  145. 140 匿名さん

    千種徒歩2分と亀島6分ではどっちがいいかって話だよねw

  146. 141 匿名さん

    >>137 匿名さん
    飲食店とかいろいろありますよ

  147. 142 匿名さん

    マジで西区の忌地の名前出すのやめなさい

  148. 143 匿名さん

    >>125 匿名さん
    名古屋もどんどん高くなりますなー

  149. 144 匿名さん

    低層5500万から?

  150. 145 匿名さん

    名古屋の掲示板荒れ過ぎだろ
    駐車場なしマンションと低地亀島マンションなんてどっちもどっち
    シティタワー葵の方が上

  151. 146 匿名さん

    >>137 匿名さん
    どちらも同じようなスーパーかと思っていたのですが、マックスバリューのが上なんですね!
    あまり利用したことが無いので知りませんでした
    違いの決め手はなんですか?

  152. 147 匿名さん

    高い安い以前に西区民になれない

  153. 148 匿名さん

    周辺相場からすると坪260万って妥当ドンピシャなんだけどなんでこんなに盛り上がってるんだ???
    もっと上乗せすると思ってたから?
    ステマ?

  154. 149 匿名さん

    千種はオシャレな感じのお店増えましたよね
    JRも使えて金山、栄、名駅へのアクセスが便利でいいと思う

  155. 150 匿名さん

    >>148 匿名さん
    別に安くはないよな
    この掲示板の事前予想してたやつらが勝手に坪280とから300て言ってただけで

  156. 151 匿名さん

    ノリタケアンチって他の掲示板までわざわざ乗り込んでくるけど病気なの?

  157. 152 匿名さん

    https://nagoya-life.nagoya/
    子育て情報局さんのレビューが待ち遠しい、この辺りの学区ってどーなのかしら。

  158. 153 匿名さん

    >>152 匿名さん

    CT葵と同じ学区だな

  159. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん
    ありがとうございます。
    ではこっちにしようと思います

  160. 155 周辺住民さん

    シティタワー葵笑

  161. 156 匿名さん

    >>148 匿名さん
    周辺賃料と周辺中古相場からすると安くはない
    急な書き込み増はステマだろーね
    駐車場の数はかなりのネックでリセールにも影響する。
    エレベーターもニ基ないと実需では厳しい
    諸々総合すると抽選になる程でもない普通の物件。
    資産性では大規模で駐車場率も高いシティタワー葵の方が上。デベの格も。

  162. 157 匿名さん

    シティタワーの人しつこくない?
    ここはバンベールの検討スレだよ

  163. 158 匿名さん

    学区は重要ですね

  164. 159 マンション検討中さん

    エレベーター1基は確定情報?

  165. 160 匿名さん

    多少安くてもメジャー7以外だとリセールかなり落ちるから微妙でしょ。
    横浜のマンションの杭打ち直しとか三井だからやれるけど中小デベだと補償できんし

  166. 161 匿名さん

    ローレル藤が丘が坪280万だからそれに比べたら安いけど、ローレルが高いのであってここは妥当か少し高いくらいだと思う

  167. 162 匿名さん

    >>160 匿名さん
    >多少安くてもメジャー7以外だとリセールかなり落ちるから微妙でしょ。

    かなり落ちるとかではなくて実例で数字出せますか?

  168. 163 通りがかりさん

    急に盛り上がってきましたね!

  169. 164 マンション検討中さん

    シティタワー葵より安いなら買いだな

  170. 165 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  171. 166 匿名さん

    >>164
    いらっしゃい。

  172. 167 匿名さん

    もともと220くらいの坪単価地域だからそれが250なら妥当の範囲
    300になるとか言ってたのは実際250って情報出したとき安く見せるために書き込んでた社員だろ
    300って錦かよ

  173. 168 匿名さん

    そう思うなら検討しなくていいんですよ?

  174. 169 匿名さん

    >>167 匿名さん
    錦は330からよ

  175. 170 匿名さん

    同条件でメジャー7と中小例えばプレサンスが中古で同じ価格だったとして後者買うやつなんていないだろ

  176. 171 匿名さん

    相場を分理解していないのにw

  177. 172 匿名さん

    >>167 匿名さん
    価格でた後で後出しじゃんけんかっこ悪いわ
    君が事前にこの価格予想してたならともかく

  178. 173 匿名さん

    >>167 匿名さん
    >もともと220くらいの坪単価地域だからそれが250なら妥当の範囲
    >300になるとか言ってたのは実際250って情報出したとき安く見せるために書き込んでた社員だろ

    250だの300だのが平均の話なのかなんなのか知らんけど
    全部屋の価格が出た訳じゃないんで何がどうなるか分からんで

  179. 174 匿名さん

    すぐ喧嘩始めるのがマンコミュ全国最底辺の名古屋らしくてすこ

  180. 175 匿名さん

    >>167 匿名さん

    >価格でた後で後出しじゃんけんかっこ悪いわ

    言われてんでw

  181. 176 匿名さん

    藤が丘のローレルが囲まれマンションなのに高すぎるのは土地取得価格が高いからだよ
    こっちは土地取得必要なしだから相場通り。
    地価考えると錦のが安いよね。買える人は錦買うのがベストでしょ、今後の再開発と都心回帰で中区一強だし

  182. 177 匿名さん

    >>174 匿名さん

    謎の全国マンコミュ評論家現る(笑)

  183. 178 匿名さん

    >>177 匿名さん

    ふくw
    どんだけ暇なのよw

  184. 179 匿名さん

    >>174 匿名さん
    マンコミュ名古屋の民度は全国最下位だな
    地域差別、マウント、年収資産自慢、喧嘩、荒らしなんでもあり

  185. 180 匿名さん

    >>176 匿名さん
    >地価考えると錦のが安いよね。買える人は錦買うのがベストでしょ

    >>176がどこの出身か分からんけど錦に住むのがそんなにいいか?

  186. 181 匿名さん

    >>179 匿名さん
    東京のエグさを知らないのは幸せなこと
    京都の嫌味を知らないのも幸せなこと

  187. 182 匿名さん

    都心回帰で東山線は中区東区千種区が伸びて、名東区ら辺は衰退するだろーね
    伏見住みだけど、藤が丘や星ヶ丘なんてまず用もないから行かないし。

  188. 183 匿名さん

    >>177 匿名さん

    まぁ5分あれば全国の主要スレ覗けるからみてみろよ
    西区の団地筆頭にこんなにヒドい板他の地域にはないぞマジで

  189. 184 匿名さん

    >>180 匿名さん
    ステマでここが安いって書込みあったから、地価と賃料のバランス考えたらここは全然賃料取れないから錦のがキャピタルも取れていいというだけ
    住み心地とかは知らん

  190. 185 匿名さん

    >>182 匿名さん
    転勤族?

  191. 186 匿名さん

    >>184 匿名さん
    どこの人?転勤族?ザ・トーキョーを知る男?

  192. 187 匿名さん

    >>184 匿名さん
    >錦のがキャピタルも取れていいというだけ

    錦はいくら突っ込んでどの部屋買ったらどれたけ抜けるの?

  193. 188 匿名さん

    >>183 匿名さん

    じっくり読んでるんですね笑笑

  194. 189 匿名さん

    資産価値が~
    キャピタルが~

    数字のないこれ系はすべて無視して問題なし

    >>184 異論ある?

  195. 190 匿名さん

    >>184 匿名さん
    >錦のがキャピタルも取れていいというだけ

    お父さん、どっか物件持ってるの?なんか数字で実績だせる?

  196. 191 匿名さん

    変なのが湧きまくってるな、さすがは民度最下位の名古屋マンコミュ

  197. 192 匿名さん

    >民度最下位の名古屋マンコミュ

    こういうこと言うのを捕まえてみたら東京でも大阪でも福岡でもなく
    甚目寺辺りの奴とかありがちなんで何かと気をつけないとねw

  198. 193 匿名さん

    安くはないが妥当って意見が多いですね
    駐車場いらなくて実需ならありかな?

  199. 194 匿名さん

    >>191 匿名さん

    書き込みから明らかな事なのに指摘されて発狂してるのがヤベーよな
    データで明らかなのに日本が未だに平均年収高い国だと思い込んでるアホと同じやなぁ

  200. 195 匿名さん

    変なのが変なのを呼ぶのです
    なのでみんな変なおじさんです

  201. 196 匿名さん

    >>194 匿名さん
    ああ、名古屋嫌い、日本嫌いのそっち系のタイプでしたか。
    確かにそういうのもいるわね。

  202. 197 匿名さん

    データより感情!!!!!

    wwwwwwwwwwww

  203. 198 匿名さん

    >日本が未だに平均年収高い国だと思い込んでるアホと同じやなぁ

    こういう事言うのを捕まえてみたら本人が高収入でも平均層でも意識高い系でもなく
    単に親のすねかじりのこどおじだったりしそうで怖いですね。

  204. 199 匿名さん

    わかるwww

  205. 200 匿名さん

    >>196 匿名さん
    データ上明らかな事で日本に不利な事象を指摘すると日本嫌いってことになるの?

    このマンションのことも無条件に持ち上げないと発狂しちゃいそうだね
    コワイヨー

スムログにこう「バンベール千種ザ・ファースト」の記事があります

スムラボ こう「バンベール千種ザ・ファースト」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
プラウドタワー久屋大通公園南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路

[PR] 周辺の物件

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

[PR] 愛知県の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸