広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
-
2883
マンション検討中さん
地下鉄を掘る途中に文化財とか見つかって大幅に工事が遅れそう。
住居とかと違って掘る深度も面積も広いし、何かしら出てくると予想する。
-
2884
匿名さん
-
2885
匿名さん
延伸してほしいけど、困難をきわめるだろうな。(笑)
-
2886
通りがかりさん
せんろはつづくよ どこまでも
のをこえやまこえ たにこえて
はるかなまちまで ぼくたちの
たのしいたびのゆめ つないでる
-
2887
匿名さん
-
2888
通りがかりさん
-
2889
匿名さん
>>2888 通りがかりさん
豊洲駅の画像にトロリー線(鋼体架線)を設置したような黒い筋がある。
回送引き上げ線として使ったらしい記憶があるが、何でトロリー線を撤去したのだろうか? と思った。
-
2890
匿名さん
スレの廃線からネタの引き継ぎだが、豊洲駅の混雑状況は京葉線新木場までの暫定開業の乗り換えの1988年12月の時も見ていた。
有楽町線新木場開業半年だったから、有楽町駅までほぼガラガラではあった。
現在は超高層集合住宅が立ち並んでいるので現在は違うとは思う。
それにしても朝ラッシュ時の京葉線新木場駅降車乗客の多いこと。
TWRと有楽町線乗り換えであろうけど乗客の半分近くが降りている。
-
2891
匿名さん
-
2892
通りがかりさん
>>2891 匿名さん
「2023年度は沿線の関係者などで構成する「(仮称)枝川駅周辺地区まちづくり協議会」を設立し、運営支援も行う予定。今後、2024年7月に協議会から区に「地区まちづくり提案書」を提出し、2025年3月に地区まちづくり方針が策定される見込みです」
老人が静かに暮らせる街とか言ってる町内会長が変わらない限り期待できないね。
-
-
2893
匿名さん
-
2894
匿名さん
>>2893 匿名さん
記事には触れていない交流電化のメリットがまだある。
新幹線も含め世界の高速鉄道で高速新線として整備された区間は1,435mmの軌間にAC 25KVが標準になっている。ちなみに日本の新幹線がAC25KVを採用したのは、欧州のかなり昔からの在来線の電気鉄道が先輩格から学んでいる。
これはDC1.5KVでの地磁気観測所への影響では無く、特高商用電源がAC25KVから来ている。このことは変電所に対するコストが抑えられるって事もある。
日本の1,067mmの在来線は、主に東北地方と北海道でAC20KVが採用されているが、これも変電所のコストを抑える流れがあったからだろう。
-
2895
匿名さん
-
2896
匿名さん
それにしても、豊住線即ち有楽町線の東京メトロの狭小トンネル(旧国鉄orJR準拠の車両限界より小さい)で屋根上に特高機器が並ぶ車輌なんて考えにもよらない。
-
2897
eマンションさん
>>2892 通りがかりさん
区長も突然の引退発表だし、
老害の爺さん達はさっさと引退してもらいましょ。
若い人達が町を造っていく時代ですよ。
-
2898
匿名さん
-
2899
匿名さん
募集条件が18歳以上
となっているけど
15歳以上70歳未満としてほしい
-
2900
匿名さん
>>2899 匿名さん
15歳~17歳で会員になろうって人居るかね
-
2901
検討板ユーザーさん
>>2900 匿名さん
いないとは言わないがかなり少ないだろうね。
-
2902
匿名さん
>>2900
まあ少ないだろうが要は年寄りばっかりになりそうだから
下限を下げて上限を設けてほしいってこと
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件