大阪の新築分譲マンション掲示板「The 香里園タワーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 香里本通町
  7. 香里園駅
  8. The 香里園タワーについて
ご近所さん [更新日時] 2016-11-07 14:50:11

駅直結のタワーマンションが新しく販売されるようです。
便利でしかも山の手にある・・・すごく良いよ思うのですが、
皆さんどう思われますか?

所在地:大阪府寝屋川市香里本通町8番3、4(地番)
交通:京阪本線 「香里園」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-10-19 10:04:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・香里園タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    守口が人気なんて初めて聞きましたが…

  2. 202 契約済みさん

    仮に、仮にですよ 香里園タワーじゃなくて、寝屋川市駅直結「ザ・寝屋川タワー」だったら
    まず買わないと思います。
    萱島タワーなら・・・大和田タワー古川橋タワー森小路タワー
    樟葉タワーはしっくりくる。。
    イメージですけど、結構こういうの大事だと思います。

  3. 203 匿名

    かわいそうな人だね・・・

  4. 204 匿名さん

    >201 
    大日なんじゃないのですか?あそこは便利だと思いますよ。守口も治安面で少し不安かもしれないけど、物価は安いし、店も多いし。

  5. 205 サラリーマンさん

    大日はイオンができてから確かに便利になりましたね。
    でも住むのにはちょっと。ところで、香里園のシネコン
    の計画ってどうなったのでしょう?ご存知の方ご教示
    ください。

  6. 206 契約済みさん

    シネコンはなくなりましたよ~
    どうやら撤退したみたいです。
    不況の影響もあるのかもしれませんが
    公表された理由としては、
    同じ一号線沿いの大日と枚方にシネコンがある中 香里園に作っても十分な集客が期待できないとの事。
    跡地は未定だと思います。

    最初から計画すなっ!!

  7. 207 匿名

    跡地にはパチ屋さんらしいですよ 香里園に限らず至る所にパチンコスロット店でつまらない。

  8. 208 匿名さん

    パチ屋さんですかぁ・・・
    なんか最近はパチ屋さんがつぶれていってるとか聞くけど、ちっこいのがつぶれて
    おっきいのが逆に増えてるような気がするんですけど。
    あ、マンションとは関係ないですね。失礼しました。
    寝屋川市には映画館がないのにぃ・・・

  9. 209 匿名さん

    シネコン無くなりましたか。残念です。パチンコ屋って西口だけでも結構あるのに、やっていけるんですかね。
    香里園の格が上るようなものができて欲しかったですね。

  10. 210 契約済みさん

    商業施設のテナントは何が入るか、誰か知りませんか?
    郵便局、三菱東京UFJ銀行、コンビニ、マクドは決まっているようです。

  11. 211 購入検討中さん

    マクドいらん・・・

  12. 213 購入検討中さん

    >>210
    もちろん薬屋と花屋は はいるんでしょうね。

  13. 215 購入検討中さん

    バルコニーに物干しがあるので、そこに干せます。
    バルコニーの手すりににかけるのは危険ですので禁止されるはずです。

  14. 216 入居予定さん

    >212

    どこのマンションもそうだけど設備自体はそこまで変わらないと思うよ~
    周りの環境や位置関係、外観、内廊下のカーペットくらいでしょうか。。

    一番違うのは香里園の住民の方々の客観的イメージがかなり違っているように思います。


    イメージとかは気にしない人多いとは思うのですが
    東側の方は結構重要視されてますね~

  15. 217 入居予定さん


    あと駅直結なんで資産価値もちょっと違うのでは

  16. 219 物件比較中さん

    ↑西側のタワーの住民版をみると、モラルの低い話が続々と出てきて、東側との住民層の違いが良く分かりますよ。

  17. 220 物件比較中さん

    ↑東側の住民層の掲示板が無いのに?違いが解るの??
    ここにまで、書き込むとは(笑)

  18. 221 匿名

    対立を煽りたい輩がいるようですね。
    やだやだ。

  19. 222 入居予定さん

    香里園って東西で環境も住民の意識やイメージも全然違いますよね。

    ここまで違う街ってめずらしいですよね?

    仮に仮にですよ、東側にロジュマンが建って、西側に香里園タワーが建ってても
    東側のマンション買うと思うんですよ。
    その場合、価格もやっぱり東側が高くなって香里園タワーが少し安くなるかもしれません。

    設備とか価格ではなく東側の人達は、東側という場所で買う人かなりいると思います!


    どう思われます?

  20. 223 匿名さん

    でも要は香里園でしょ?
    大差はないかとおもいますけど

  21. 224 入居予定さん

    >223

    所詮香里園だから大差ないとは思うんですけど

    でも実際 地価や賃貸の家賃も差があります。
    不動産やに聞いてもイメージや需要も関係あると言ってました。

  22. 226 入居予定さん

    >225

    よくそういう話してるの聞きますけど
    昔から住んでる「地の東側の人達」が意識してるんではないでしょうか?

  23. 227 匿名

    東と西というよりも枚方と寝屋川なのかもしれんね。

  24. 228 227

    上のは根拠はありません。
    なんとなくです。気分を害したら申し訳ないです。

  25. 229 購入検討中さん

    222さんに同意です。

    西は子供を育てる環境に適していないので、検討の対象外です。

    こちらのマンションでは、きっと良好なコミュニティが形成されるでしょうね。

    予算的に合えば買いたいです。

  26. 230 物件比較中さん

    子供を育てる環境?

    ようは、私たち”親”のしつけだと、思いますが・・・

    東、西だと、言う以前に。

  27. 231 入居予定さん

    >230

    確かに親のしつけが一番大事でしょうね。
    でもそれと同じくらい「育てる環境」も大事だと思いますよ!

    一番いいのは空気の良いそこそこの田舎なんですが。。。

    一度 東側に住むと西側に住めなくなるのわかります。。

  28. 232 入居予定さん

    >227
    香里園タワーってギリギリ寝屋川市なのを驚く人がいると不動産屋が言ってた。

    これがギリギリ枚方市だったら ちょっと高くなるらしいです。
    不動産ってそんなもんなのかな?!

  29. 233 物件比較中さん

    >232

    それは、枚方で販売中の某大手不動産会社のモデルルームで、営業マンが、しきりにおっしゃってましたね。
    活断層の上の事もね

  30. 235 入居予定さん

    >233
    活断層はあんまり関係ないでしょ~
    上だろうが、ちょっと逸れてようが、未曾有の大大地震来たらどこも壊れるでしょう。。。

    ある程度の地震なら最近のマンションはどこも大丈夫ですよ~
    阪神大震災の規模でも大丈夫です。

    ただし 今までにないような地震ならどんな建物もダメでしょう。

    逆に活断層の上で活断層割引あるなら 嬉しいんですが。。

    >234
    東側で駅直結で便利だし資産価値下がりにくいからじゃないでしょうか

  31. 236 契約済みさん

    この土日にインテリアセミナーがありますね。
    皆さんは申し込まれましたか?

    デザイナー家具、和モダン、木の温もり・・・
    部屋のイメージがつかず、どのセミナーに申し込んでいいのか
    悩みました。

    両方、参加される方もいらっしゃるのでしょうか?
    両方、聞いてみたい気もするけれど、
    1時~と4時~、長丁場で諦めました。

    近い将来のご近所さんに会えるかと思うと
    今から少しドキドキしています。

  32. 237 ご近所さん


    インテリアセミナーの案内が送られてきてましたね!
    捨てたんですけど、これってどんなことするんですか?

    てっきり家具の勧誘かと思ってたんですが
    電話して行こうかな^^

    本格的な家具選びは
    来年の内覧会の時に家具屋のコーディネーターを連れて行こうと思ってます。

    皆さんは電化製品や家具をもう選んでますか??
    テレビとか困りますよね。タイミングがわからん。

  33. 238 契約済みさん

    237さん、こんばんは。
    236です。

    私にも正直どういったものなのか、皆さん参加されるものなのか
    よく分からず・・・ 

    今回参加されるのは、ご近所さんになられる方ばかりなんだなぁ~と
    軽い気持ちで(?)とりあえず申し込んでおきました。

    前回、オプションの申し込みの時も、ご近所さんに会える期待をして
    臨みましたが、まわりはまだ商談中だったご家族も多かったようで・・・
    それでも皆さん、にこやかに挨拶して下さいましたが。

    内覧会の時にコーディネーター、すごいですね。
    まだまだ そんなところまで 考えられていない状況です。

  34. 240 契約済みさん

    第5小学校、第6中学校です。

    少し遠いのがネックですが、
    寝屋川市の中で一番人気のある学区で、
    公立でありながら、お受験板にも名前があがる学校だと
    聞いています。

    こちらの物件を選んだ理由の一つです。

  35. 242 入居予定さん

    インテリアセミナー行ってきました。
    かなり上質な家具(テーブル・ソファ)を多数展示していました。
    来場者も多く盛況だったのではないでしょうか。

    また9月くらいにやるらしいですよ!

  36. 244 入居予定さん

    ついに関西医大と駅直結のエスカレータができますね!
    7月1日なんでもう来週なんですよね。

    ここまで長かったような早かったような・・。
    マンションはまだまだですが、楽しみです!!

  37. 245 匿名

    違うマンションの住民なんですが…

    久しぶりに近くを通ったのですが、めっちゃ近代的になってますね!

    子どもの日の時には鯉のぼりめっちゃ良かったです。

    いろいろ検討したり、見に行ってみたりと楽しみですよね!
    私は去年引っ越したんですが、毎日新しい家での生活を楽しみにしてました!

    完成までまだかかりそうですが、素敵なマンションができるよう願っています。

    お邪魔しました!

  38. 246 匿名

    日経ビジネスの最新号に出てますね

  39. 247 契約済みさん

    こんにちは!  家具、電化製品等、まだ先のお話です。早くオプション決めないと、駄目なようです。 まだ、そのような方おられますか?

  40. 248 契約済みさん

    駅とつながったエスカレーター使ってきました。
    が、あんまりいい感じじゃなかったです。
    というのも、屋根が高い位置にあり、横も広く開いているので、
    雨の時は傘をささないと間違いなく濡れるでしょう。
    それに万が一手すりのところから何か落としてしまったりして、
    もし下に人がいたらかなり危険です。
    まだこれから何かしてくれるのかな?

  41. 249 物件比較中さん

    先日、こちらのマンション前を通りましたが、救急車のサイレン音が気になりました。
    きっと救急車は24時間いつでも入ってくると思うので、マンションに住んでいたら
    うるさいのではないかと思いました。

  42. 250 匿名

    隣の病院は医師の当直の問題があるから殆ど救急は取らないよ。それに病院到着前からサイレンは消すようになっているので、仮に迷惑を被るのは少し周りの住人の方かもしれません。

  43. 251 少し周りの住宅街の住民

    サイレンの音はほとんど聞こえてないので迷惑かかっていませんよ。
    東側、戸建ちですが昼も、車の音が全くしません(場所にもよりますが)
    249さん、外部からの音の心配はないと思います。が音に敏感なら
    上の住民からの音のほうが問題になってくると思います。
    マンションに住んだ経験があればOKですが。
    香里園に住むなら、東側か、西側か(商業地で地価が高いところが多い)
    マンションか戸建ちか、一生に1度か2度の大きい買い物ですので
    最終的に自分が決めたことが正解だと思います。

  44. 252 契約済みさん

    商業棟の店舗の発表がありましたね。「おっ!」と言うのは無かったですね。もともとの地元の店舗。まだスペースがあるのでこれからも発表があるのでしょうが、ちょっとがっかりかな。

  45. 253 匿名

    どこで発表ありましたか?
    よかったらどういう店舗か教えてください。

  46. 254 匿名

    しりたーい。

  47. 255 契約済みさん

    病院へいくデッキの部分と北側工事フェンスに貼り出していました。郵便局・銀行は以前から出てましたとおりで、あと蜂のマークのケーキ屋さん、カメラスタジオ、角にある団子屋さん、喫茶店、歯科医、駅下にある薬局、バス通りにある婦人科病院、移転している散髪屋さん、裏道?にある胃腸内科、メジャーとしてはマクドナルドがありましたね。コンビニは書いてなかったなぁ。まぁ、今のところ香里本通にあった店舗と1街区にある店舗の発表と言ったところですね。写真を撮って入ればよかったですが、土・日の散歩がてらに見に行ってください。

  48. 256 匿名

    マンション1~3Fにも何か入るから、こっちにコンビニと東京三菱とかが入るのかな?

  49. 257 匿名

    >>256
    そうでしたっけ?
    マンションの1-3Fには部外者も入れるってこと?

  50. 258 契約済みさん

    く256

    確か、マンションの1〜3階に郵便局とUFJ銀行が入ると言っていたような気がしますよ。

  51. 259 匿名

    先日内装オプションの案内が来ていました。
    けいそうプラスやけいそうプラス天井、エコカラットなどの案内が入っていましたが、結露対策は行った方が良いのでしょうか?結構値が張るため、どうしようか正直迷っています。
    良くご存知の方、アドバイスお願いいたします。

  52. 260 契約済みさん

    私はマンション住まいはじめてで結露がどのぐらいでるのか?です。ですのでINAXのショールームへ行きどのよな効果があるか見に行こうかと思っています。

  53. 261 匿名

    >260
    本日INAXショールームに行きましたが,エコカラットの除湿能力はすごかったです.サンプルも頂けましたので,大変参考になります.

  54. 262 契約済みさん

    相談会の日程の案内が到着しましたね。
    結構お金が掛るもんなんですね。
    ちょっと想定外で焦ってます。
    いろいろ悩み中です。

  55. 263 契約済みさん

    相談会いってみようとおもいます。
    床のコーティングはやっておきたいと思っています。
    迷っているのは、けいそうプラスやけいそうプラス天井、エコカラットの湿気対策です。
    みなさんはどんな商品を選ばれますか?

  56. 264 匿名さん

    私も相談会には行きます。
    私は壁ガードに興味を持っています。
    以前の家は洗面のタオル掛けの部分のクロスが黒くなったので・・・。
    私も床のコーティングは考えています。

  57. 265 契約済みさん

    >264
    壁ガードですか?検討してみます。

  58. 266 契約済みさん

    うちは壁ガードとトイレの鏡面パネルを考えてます。
    ソファとかの家具類も買わないといけないのですが、
    金銭感覚が狂ってきてもう大変です。
    冷静にならねば・・・。

  59. 267 匿名

    電車の音がうるさくなかったらなぁ。
    (>_<)惜しいマンションですね。

  60. 268 匿名

    電車の音がうるさくなかったらなぁ。
    (>_<)惜しいマンションですね。

  61. 269 匿名

    電車の音がうるさくなかったらなぁ。
    (>_<)惜しいマンションですね。

  62. 270 匿名

    駅近マンションなら音は仕方ないですよね。
    高層階でもうるさいもんなんでしょうか??

  63. 271 匿名

    >>267-269
    線路との距離が、ここと同じ位の高層マンションに住んでいますが、
    窓を全開にしていても、電車の音は全く気になりません。
    昼間は他の雑音に埋もれ、夜は電車自体走っていないからだと思います。
    目の前が線路とかだとまた違うかもしれませんが、ここは線路よりも
    部屋の方が結構高いですよね。
    気になるのは救急車と夜中の暴走バイクですね。
    特に暴走バイクは遠くから走ってくるのがわかり、マンションの前の道を
    走っている時は耳をふさぐほどです。
    でも、窓を閉めていると暴走バイクも耳を澄まさなければ気づきませんし、
    寝ていたら全く気づかないと思います。

    安アパートでは想像が難しいでしょうね。

  64. 272 匿名

    》271
    そうですか?
    私は線路挟んで向かいにあるタワーの34階?のモデルルームに行った事があります。線路側(東側)はかなりうるさかったです。南側もうるさかったです。特に特急通過時の音は悲惨です。
    駅まで徒歩一分で五月蠅くない物件はないんでしょうね。
    勿論良い点も沢山あります。ここがダメというより価値観の問題だと思いました。

  65. 273 匿名

    「電車の音は全く気になりません」と書きましたが、正確には
    電車が通っているのは気づきますが、気にはなりません。
    (特に夜間は走っているのはよくわかります)
    もしかしたら慣れたのかもしれません。

    できればもう一回そこに行って、窓を閉めてみてください。
    特急でもほとんど気づかないレベルだと思います。
    (ただし、モロに線路に面している側だとちょっと自信がありません)

  66. 274 匿名

    線路側でも窓を閉めれば確かに気にならないレベルにはなると思います。
    しかし春や秋は窓を開放している時間は長いはずですから窓を開放した状態である程度静かであるかというのを判断している人は多いと感じます。
    閑静かどうかという基準であればこの物件は×ですがそれをカバー出来る条件は多々あると思います。だからこれだけの数の方々が納得されて購入に踏み切ったのだと思いますし。
    香里園は再開発も進み将来性のある街だと思います。購入された方々おめでとうございますo(^-^)o

  67. 275 近所をよく知る人

    >271 273 さん

    >安アパートでは想像が難しいでしょうね。

    ⇒どうして、お分かりになったのですか??

  68. 276 匿名

    》275
    あなたは誰ですか?
    他の人になりすますのは恥ずかしい行為ですよ。

  69. 277 匿名さん

    住所が枚方市ならいいのですが、寝屋川市になるのが気になります。
    見送ります。

  70. 278 匿名さん

    やはりそう思いますか。

  71. 279 マンション住民さん

    枚方市寝屋川市とでは受ける印象が違いますね。
    財政状況や福祉レベルも異なるのではないですか。

  72. 280 匿名さん

    大阪府内で最も悪い印象の町は真っ先に
    寝屋川市を思いつきますね。
    枚方はどちらかというと良い印象ですね。

  73. 281 匿名

    いやいや、もっと南の方が真っ先に思い浮かぶでしょ〜

  74. 282 匿名さん

    寝屋川は次から次へと暗い事件が多すぎますね
    やはり低所得者が多いと思われます

  75. 283 匿名さん

    寝屋川に住んだ事はありませんが
    特別寝屋川から悪い印象は受けた事はありません・・・
    小さいお子さんや高齢者のいらっしゃるお宅は福祉のレベルなど
    考えて引っ越される方もいらっしゃるようです
    人が感じる印象は違ってきますからね
    なんとも思わない人もいればこだわりのある方もいらっしゃると
    言う事ですね

  76. 285 匿名さん

    嘘だろう小さい子供いればなおさら寝屋川は避けますよ

  77. 286 匿名さん

    市の教育レベルと表す指標として図書館の数がありまが、寝屋川市枚方市に比べると少ないですよね。

         図書館数   人口
    門真市  1     13万人
    守口市  0     15万人
    寝屋川市 2     25万人
    枚方市  9     40万人

  78. 287 契約済みさん

    寝屋川になるのがちょっとね~って買われた人でも皆さん言ってるらしいです。
    あと少しで枚方市の境界線なんですがね!
    ただ枚方市になると少し価格もあがるみたいですが。。
    それでも一生住むならイメージも税金もいろんな意味で枚方市の方が良かった

    皆様は家具はどうされます?説明会行って来ましたが、予算的に辛かったんですが
    他の方見てると高いお洒落な家具をポンポン契約してたんで唖然としてました。

  79. 288 匿名

    枚方から寝屋川(香里園付近)に越してきたものです。

    枚方は一言で言うと田舎。何をするにも不便でした。
    基本的に坂が多く、買い物も外食も車が必須でした。
    一方、寝屋川は(というか今住んでいるところは)平坦で車も
    不要になり、買い物や外食も徒歩でいけるしで非常に便利で、
    私は枚方には戻りたくありません。

    ただし我が家は子供が大きくなったからここを選択したのであって、
    子供が小さいうちは、このあたりは思いっきり遊べるところが少なく
    かわいそうで私は選ばなかったでしょうね。

    多分、両市の比較では、「目くそ鼻くそ」 という言葉がぴったりだと
    思います。

  80. 289 匿名さん

    >>287
    私はまだ行ってないんですが、どんな感じでした?
    家具とか照明は割引とかありましたか?
    その場で決めなきゃいけないんでしょうか?
    まだ迷ってるので決めきれてないんですよ。
    家具、照明、カーテン、その他オプション...
    予算のことをかんがえなけりゃポンポンといけるんですけどねぇ...

  81. 290 匿名さん

    「さん」が抜けてます。ごめんなさい。

  82. 291 匿名

    他の物件のデメリットを挙げて自分の住んでいる地域を底上げするってなんかセコいですね。
    そこまでしないと不安なんでしょうね。
    子供の教育うんぬんという以前に親の教育が必要ですね。

  83. 292 契約済みさん

    >>289さん

    割引ありましたよ~4割引とかありましたが・・・
    一瞬安っ!って思いますが、もともとが高いので。。。

    とりあえずいろんなメーカーのショールーム廻ってます!
    地図もらって廻ってますが 全部、デザイナーズ系のいいとこばかりです。
    でもソファやテーブル・証明の数点くらいは良いの欲しいので巡ってます!

  84. 293 契約済みさん

    >>289さん

    その場で契約しなくても良いですが
    向こうは必死で囲ってくるので正気をもっていったほうがいいです!

  85. 294 契約済みさん

    >>292さん、>>293さん
    ありがとうございます。
    金銭感覚がマヒしがちなので、気をしっかり持って臨んできます!
    ショールーム巡り、私もいろいろ行ってます。
    まだまだ暑くて大変ですけど結構楽しいですね。
    でも、いいと思うものは結構なお値段ですから決めきれませんね。はぁ・・・

    照明はパナソニックのショールームに行きましたけど、
    間取りを持って行って、その場でお願いすればいろいろ相談にのってくれました。
    そこで売ってるわけじゃないので、無理やり高いのを進められるようなことも無いし、
    「この部屋はあんまり使わないから、とにかく安いのを」とか言っても
    ちゃんと安いのを教えてくれたりしていい感じでした。
    あ、一応、松下のまわしもんではありません(笑)

  86. 295 匿名

    多数の庶民がマンション買って景気回復やなっ☆みんなで暗い日本を盛り上げましょう!

  87. 296 匿名

    利便性なら香里園駅でしょうね。
    枚方市は枚方駅以外は不便そうです。
    総合的に見てどうなんでしょうかね。

  88. 297 匿名

    ↑枚方には樟葉もあるぞ〜
    そもそも、特急停まる時点で利便性でも枚方の勝ち。

  89. 298 匿名はん

    寝屋川も香里園も枚方も樟葉もどんぐりの背比べやわ

  90. 299 契約済みさん

    関係無い人、入って来ないでください!

    羨ましいんでしょうけど。

  91. 300 匿名

    全然羨ましくない…

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸