横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレストプライムレジデンス プロムナード街区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. 【契約者専用】クレストプライムレジデンス プロムナード街区
匿名 [更新日時] 2024-05-15 10:47:48

クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/

公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
売主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

名称 クレストプライムレジデンス プロムナード街区
総戸数 680戸(管理員室1戸・共用施設1戸含む)
所在地 神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通 (1)JR南武線「矢向」駅より徒歩8分
    (2)JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩14分
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地下1階・地上15階


※ クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579892/

[スレ作成日時]2021-02-24 13:53:36

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス プロムナード街区口コミ掲示板・評判

  1. 3001 住民さん1

    >>2998 契約者さん6さん
    昨年末くらいから曲がっていたので、今更感だが、恐らく業者のトラックとかでぶつけたものと思われる。普通の乗用車であそこにぶつかるイメージが沸かない。

  2. 3002 住民さん1

    >>2999 住民さん8さん

    そんなこと言ったって、理事の人達だって普通に仕事もしてるだろうし、自分が理事の時、ギャーギャー言われたら嫌だろ。住民のために時間割いてくれてるんだから文句言うなよ

  3. 3003 住民さん8

    >>3002 住民さん1さん
    掲示忘れたのは、理事会ではなく管理会社なのでは?

  4. 3004 住民さん2

    >>3001 住民さん1さん

    共有設備破損してるのに約半年も放置されてることに驚きですね。 管理会社は巡回のときなにをみてるのか。食後の運動してるだけではないと思いたいですね。

  5. 3005 住民さん8

    >>3004 住民さん2さん
    一応ライトの機能はしているから、次回の予算編成までは放置じゃないでしょうか。たぶん認識はしていると思いますよ、流石に。

  6. 3006 住民さん2

    >>3002 住民さん1さん

    議事録は理事会ではなく、管理会社が作成します。

  7. 3007 住民さん3

    小倉陸橋下の若者たちのマナーが最近また悪くなって来てますね。この前の説明会以降、役所も対策どころか前よりも見て見ぬふりがひどくなってる気がします。

  8. 3009 住民さん4

    >>3007 住民さん3さん

    そんなこと言ったって、役所の人達だって普通に仕事もしてるだろうし、自分が仕事してる時、ギャーギャー言われたら嫌だろ。住民のために時間割いてくれてるんだから文句言うなよ

  9. 3014 住民さん1

    今日一日中機械のようなブーって低い音していますが、どこかの工事ですかね

    そろそろ22時ですが、まだなっていて困っています。

  10. 3015 住民さん1

    >>3014 住民さん1さん
    高層階の方ですか?

  11. 3016 住民さん7

    >>3015 住民さん1さん

    はい。高層階です。
    聞こえたりしますか

  12. 3017 住民さん6

    >>3016 住民さん7さん

    低層階です。全く音は聞こえません。

  13. 3018 住民さん3

    >>3014 住民さん1さん
    線路側?小学校側?
    ベランダ側?廊下側?

    うちは特に聞こえない気がする…

  14. 3019 住民さん6

    >>3016 住民さん7さん

    うちも高層階です。
    風の強い日に建物と共鳴して鳴っているようで、うちも困ってます。。今日はかなり風が強いので特に酷いですね。

  15. 3020 住民さん2

    >>3017 住民さん6さん

    低層階ですと聞こえないですね。情報ありがとうございます。

  16. 3021 住民さん8

    >>3018 住民さん3さん
    小学校廊下側の部屋です。今は聞こえなくなりました。

  17. 3022 住民さん2

    >>3019 住民さん6さん

    風が強い日ですとこのようになるんですね。
    ありがとうございます。

  18. 3024 住民さん4

    >>3014 住民さん1さん
    楽器のオーボエみたいな音ですよね?うちも聞こえました。午前中が酷かったように感じます。

  19. 3026 住民さん8

    昨日みたいな風だと、小学校側のベランダはグランドからの砂だらけになりますね。
    人工芝にして欲しかったなあ

  20. 3027 第1期購入者

    >>3026 住民さん8さん
    >人工芝にして欲しかったなあ
    3年前に出来た武蔵小杉の小杉小学校のグランドは人口芝でしたね。
    近隣に住宅が密集している場所に出来る学校は人口芝になり住宅が少ない場所は土のグランドですね。ただ今のグランドは砂埃が少なくなるように小さな砂利を混ぜているので意外とほこりは立たないですよ。

  21. 3029 第1期購入者

    グランドの近くに住宅が密集している所はかなりクレームが出ますからね。小杉にある法政二中高のグランドも昔は土で近隣からのクレームで人口芝に変わりました。私立の学校だから対応したのかも知れないけど公立の学校でも地域の市議会議員さんに相談して陳情書を提出したりすると変わるかも知れません。校舎着工前の今がチャンスかな。理事会で話してみませんか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 3030 住民さん2

    >>3005 住民さん8さん

    高速シャッターの故障のときと同様に認識してたら議事録に状況が書かれるはずなので認識してないと思ってました。
    議事録がいまだに2月なので今はどうかわかりませんが

  23. 3031 住民さん3

    >>3026 住民さん8さん
    グランドは砂だろ

  24. 3032 住民さん6

    都内でもないのに、人工芝だと逆に恥ずかしいって。。

  25. 3034 住民さん3

    プールは作らないということで決定でしょうか?

  26. 3035 住民さん5

    >>3034 住民さん3さん

    小学校にプールがないなんて寂しいですよね…
    でもまあ、習い事で水泳やるか、ベランダで水遊びすれば、解決だと思います。

  27. 3036 住民さん6

    >>3034 住民さん3さん
    何か校庭の砂の話とかプールもそうで、外部からしょうもない輩が飛び付いている模様ですが、真面目な話をすると、最近の都心等の小学校はプールなしが主流ぽいです。周辺のスポーツクラブや公営のプールを利用するのが一般的です。

  28. 3037 住民さん2

    >>3036 住民さん6さん
    プールも維持していくの大変ですからね、、、
    小学校にプールがない場合でも、近くの施設を使うなどして水泳の授業はあるのでしょうか?無知ですみません。

  29. 3038 住民さん5

    道路族マップなる物を知り、小倉陸橋が報告されていないか見てみたら今のところは大丈夫そうでした。こういうサイトって何がしたいのかわかりませんね。

  30. 3039 住民さん2

    >>3026 住民さん8さん  人工芝ではないとどこで分かったんですか?学校の完成図はグラウンドと書いてありますが、グラウンド=砂なのですか??
    学区もまだ未定と思っているのですが、マンションの子どもだけと話していた人も多く、どこからの情報か知りたいです。
    小学校の建設説明会では、建設の事だけで内容や学区の事はほとんど話されなかったので、、、。

  31. 3040 住民さん5


    保育園の相談を市役所でした時に、小学校の学区の話も聞いたところ『マンションのお子さんだけになる可能性もありますね~』とぼんやり言われましたよ。
    けど学区に関しては正式に決まっていないのでは?

  32. 3041 住民さん4

    >>3039 住民さん2さん
    建設説明会より前の説明会で話が出てたような覚えがあります。

  33. 3043 住民さん6

    >>3040 住民さん5さん そうなのですね。ありがとうございます。
    完成予定図の下の方に、学区は令和5年度決める的な事書いてあったので、決まったら正式にまたお知らせがでるのかな、、、。きっと来年だと思いますが(汗)
    色々未確定な事もあるので、建設工事中に状況や決まった内容を随時知れると嬉しいなと思います。

  34. 3044 管理担当

    [No.2971~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・意図的な迷惑行為
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・削除されたレスへの返信

  35. 3045 住民さん7

    >>3041 住民さん4さん  建設説明会より前に説明会があったのですね。知りませんでした。砂か人工芝かはまだ不確定な感じですかね?早く詳細が知りたい気持ち強いですが、完成予定図的にとてもキレイな学校ができそうなので楽しみです。

  36. 3046 住民さん6

    >>3045 住民さん7さん

    屋外運動場は砂ですよ。 小学校の基本方針で災害時に避難拠点となることが定められており、南側の屋外運動場に車を乗り入れて校舎を挟んだ北側の体育館に車をつけられるようにすることが定められてます。
    乗用車でなく、緊急車両や給水車も想定されてるので、人工芝では車の重さに耐えられず砂のグラウンドになるとのことでした。

  37. 3047 契約者さん8

    >>3046 住民さん6さん

    そんなこと言ったら今人工芝の小学校全部だめってことになりますね。
    そもそも人工芝は車の重さに耐えられるつくりです。
    適当なこと言って丸め込まれましたね。

  38. 3048 契約者さん2

    >>3047 契約者さん8さん
    避難拠点になるかどうかで違うんじゃないの?
    ならないなら人工芝でも問題ないとか。

  39. 3049 住民さん4

    同じ川崎市の小杉小学校も避難場所指定になっているのにokなのは何故でしょうか?

  40. 3050 住民板ユーザーさん6

    >>3046 住民さん6さん
    『「新川崎地区新設小学校基本構想報告書(案)」及び同「基本計画報告書(案)」 に関する意見募集の実施結果について』というPDFに人工芝またはゴム塗装の要望に対する回答が上がっています。
    『総合的に勘案すると、特に費用面において、本校における人工芝やゴム舗装の導入は難しい』のだそうです。

  41. 3051 住民さん3

    >>3050 住民板ユーザーさん6さん
    正式解答的には費用面ってことですね、、、

  42. 3052 住民さん1

    >>3051 住民さん3さん

    総合的にですね

  43. 3053 住民さん1

    ハイルーフ価格、ミドルルーフ価格、いつも抽選応募80台くらいいるけど空いてる駐車場あんなにあるんだから今いる住民に開放してほしい。壱番街前の路駐は危険だけど弐番、七番の業者用スペースに止めてる大きい車は外契約の車なんだろうな、子供や荷物下ろすために一時的にここに停めるの仕方ないだろうと思う。ミニバンやSUVに駐車禁止張り紙貼るなら空いてる駐車場を早く案内してくださいと心から思う。住民なのに空いてる駐車場が使えない、シャッターゲートが開かない不便堪らない。

  44. 3054 住民さん1

    新しくできる共用棟パーティルームはお座敷タイプとかにしてもらえると小さい子供がいる家庭は助かりますよね。

    小さなお子様をお持ちの方多いと思いますが、近隣のオススメ飲食店とかってあります?
    徒歩で行けてお座敷もあってお酒も飲めるようなお店があればなぁ~と探してます。

  45. 3055 住民さん3

    >>3053 住民さん1さん
    ハイルーフは厳しい事を事前に聞いてませんでしたか?

  46. 3056 住民さん3

    >>3055 住民さん3さん
    セダンから乗り換えたので入居前に相談していませんでした。ハイルーフ区画は倍率が高いという事実はもちろん理解できますが、今現在空いている駐車場が何台も存在しているのに「これから入居する人のために取っておいてある」「順番に開放していく」という回答に納得いっていません。

  47. 3058 管理担当

    [NO.3057と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  48. 3059 住民さん4

    そう言うのであれば、
    駐車場に空きが出た際は
    抽選ではなく申込順であってほしい。

  49. 3060 住民さん8

    >>3053 住民さん1さん
    ほんとそう思います。駐車場の倍率なんか知ったところでどうとも思わない。誰がこれを求めているのか甚だ疑問です。それより知りたいのは公正なくじ引きをしているかどうかです。倍率なんかより抽選を目の前でやってほしいです。GCCは疑いをもたれていることをしっかり受け止めてください…署名活動でもした方がいいのか

  50. 3061 住民さん3

    各戸の補修工事ですが、皆さんどんなところを補修してもらっていますか?
    床の軋む音、クロスの剥がれはどこもあると思いますが、それ以外どんなところを募集されているのでしょうか?自分での見落としがないか心配で、、、教えていただけると助かります。

  51. 3062 住民さん1

    >>3061 住民さん3さん
    コンセントが少し傾いていたので取り替えてもらいました。

  52. 3063 契約者さん2

    >>3060 住民さん8さん
    確証がないのに疑うのはやめたほうが良くないですか?
    要求することで仕事が増え、他の事へのしわ寄せが心配です。そこは信じましょうよ。

  53. 3064 住民さん7

    >>3063 契約者さん2さん
    都内タワーマンションの営業マンが言ってましたが、駐車場の抽選は形上やってるけど、実際は高層階の人が当選しやすくなっているそうです。お金持ちさん優遇すると、色々うまくことが進むようで。
    いろんな事情があり、抽選が非公開なのはしょうがないので、我々は信じるしかありません!

  54. 3065 住民さん2

    >>3064 住民さん7さん
    裏事情すぎる

  55. 3066 住民さん6

    >>3064 住民さん7さん
    そうハッキリ言ってくれたほうが納得でき、むしろ文句言ってスミマセンって気持ちになります。
    高いお金を払ってる人とそうでない人が同じ条件でくじ引きしてるって言う方がよく考えたら不自然です。

  56. 3067 住民さん1

    >>3064 住民さん7さん

    なるほど。
    しかし、「信じる」とは?
    …自分は高層階で倍率が高いから、当選するよう祈る、
    という意味か。

  57. 3068 住民さん4

    抽選が非公開なのは、公開できない理由があるからです。
    不公平ではありますが、これはどのマンションも同じことです。
    諦めましょう。

  58. 3069 住民さん1

    バルコニーでタバコを吸う行為が契約書で禁止されていると聞いたのですが、どこに書いてあるでしょうか。
    下の階の方が頻繁にバルコニーでタバコを吸っているため、どのように立ち振る舞えればいいか知りたいです。
    タバコの匂いが外から来て部屋の中にこもることがあり、困ってます。
    ご存じの方がいらっしゃったら嬉しいです。

  59. 3070 住民さん6

    >>3069 住民さん1さん

    紙タバコですか?

  60. 3071 住民さん4

    >>3060 住民さん8さん

    不動産屋は千三つと昔から呼ばれていて、そんな人たちを信じようとすることが異常。
    完売御礼も意図的に売れる数で売って人気あるように見せてるだけだし、抽選結果と言ってるのは内部のミーティング結果です。
    購入時に正直に予算書くと希望と離れた高い部屋を勧められるのと同様、正直モノが一番バカをみますよ。

  61. 3072 住民さん2

    >>3070 住民さん6さん
    はい、紙タバコです。

  62. 3073 住民さん7

    >>3069 住民さん1さん
    契約書ではなく、管理規約に書いてあると思いますよ。バルコニーは、一応共有部分の扱いですので、廊下やロビーでタバコ吸うのと同様にルール違反です。意見書出して、管理会社から注意してもらった方が良いと思います。

  63. 3074 住民さん4

    >>3073 住民さん7さん

    ありがとうございます!
    助かりました!

  64. 3075 住民さん7

    スマホがあまり繋がらないことないですか?うちだと特に内側の部屋の場合だと、ほとんど繋がらないです。特に5G。

  65. 3076 住民さん6

    >>3075 住民さん7さん
    楽天ですが、自分の部屋では難なく繋がります。ただ、南側の通用口付近に行くと圏外になります。携帯キャリアによって繋がり方は変わるかなと思いますが、、

  66. 3077 契約者さん4

    >>3070 住民さん6さん

    電子タバコならオッケーですか?

  67. 3078 住民さん1

    >>3077 契約者さん4さん

     匂いがね。。

  68. 3079 住民さん1

    うちは高層階ではないですが、駐車場普通に当たりましたよ。というか、ここタワマンじゃないし、値段もたかだか数百万の差ですから、わざわざ高層階様を優遇!とはならないんじゃないかな笑

  69. 3080 住民さん8

    >>3079 住民さん1さん
    わかる。値段も広さもそんなに変わらないからタワマンみたいなカーストないと思う。

  70. 3081 第1期購入者

    >>3079 住民さん1さん
    値段もたかだか数百万の差ですから
    南側、北側の角部屋だと2000万弱の差がありますよ。

  71. 3082 住民さん3


    >>3081 第1期購入者さん

    じゃ、角部屋様を優遇?

  72. 3083 契約者さん8

    >>3082 住民さん3さん

    被害妄想が強すぎる。みんな平等に抽選してるよ。

  73. 3085 管理担当

    [NO.3084と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  74. 3086 住民さん7

    なぜ、申込み順ではなくて抽選なのでしょうか?

  75. 3087 住民さん2

    >>3086 住民さん7さん

    申込順が、一番平等ですよね。

  76. 3088 住民さん4

    抽選してるように見せかけて、贔屓さまに当たるようにしてるんだから、先着順にできないんです!諦めてください!

  77. 3089 管理担当

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  78. 3090 住民さん1

    >>3089 住民さん8さん

    自治会役員の方々とか?

    このマンションはどうかわかりませんが…

  79. 3091 住民さん2

    >>3090 住民さん1さん
    私は一部の方を贔屓にしているのではなくて、新規顧客のためかと考えます。「駐車場付き」って謳っているのに新着順で駐車場が埋まってしまっていたら意味がありませんからね。別に駐車場を一定数確保するのは構わないですが、現住民に一部ずつでも本当に開放する気があるのなら「その可能性はありませんよ」と言わんばりの明白・オープンな抽選をしてほしい限りです。

  80. 3092 住民さん6

    それは贔屓ではないよね、後から買う人にも等しく権利を与えたいってことじゃないの?先に買った人が権利独占したら後から買う人が困るよね。

  81. 3093 住民さん3

    >>3092 住民さん6さん
    わたしもそう思います。
    なので、ゴールドクレストは文句を言われないように、抽選を公開式にすれば、解決することだと思ってます。

  82. 3094 住民さん2

    それはそれで文句言う人出そうに思います。多少あれど皆自分本位なところがあると思うので、どこかから文句が出る状況は避けられなさそうと思います。

  83. 3095 住民さん2

    3番街のバーベキューは前2つあったと思うんですが、1つに減りました?

  84. 3096 住民さん1

    車を所有してないので部外者意見ですが、
    抽選って言ってるのを信じられないのが意味わかりません。
    最近は倍率も記載されてるので当選しない方が
    大多数の確率ですよね。
    公開式とか余計な業務を増やして、
    管理コスト増の要因を増やさないでほしいと思います。

  85. 3097 住民さん6

    >>3096 住民さん1さん
    抽選を素直に信じられるのはお人柄がよろしいのかと。

  86. 3098 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 3099 住民さん6

    >>3096 住民さん1さん
    コネもなくゴネもせず、高層階でも広い部屋でもなんでもない部屋の住人ですが、
    高倍率をくぐり抜けて駐車場当選しましたよ。
    公正にやられてるとしか思えません。笑

    抽選を信じられないというのは無視していいと私が保証します。

  88. 3100 住民さん3

    >>3095 さん

    修理中ですかね?

スムログに「クレストプライムレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸