横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クレストプライムレジデンス プロムナード街区」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. 【契約者専用】クレストプライムレジデンス プロムナード街区
匿名 [更新日時] 2024-05-15 10:47:48

クレストプライムレジデンス プロムナード街区の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652036/

公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
売主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

名称 クレストプライムレジデンス プロムナード街区
総戸数 680戸(管理員室1戸・共用施設1戸含む)
所在地 神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通 (1)JR南武線「矢向」駅より徒歩8分
    (2)JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩14分
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地下1階・地上15階


※ クレストプライムレジデンス 弐番街・参番街についての契約者・入居者の方は以下 スレッドをご利用ください。
  https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/579892/

[スレ作成日時]2021-02-24 13:53:36

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス プロムナード街区口コミ掲示板・評判

  1. 2701 住民さん4

    近くにお花見できるとこ知っている方いたら教えてほしいです!

  2. 2702 住民さん6

    >>2700 住民さん

    まあ普通私立に行くよね。

  3. 2703 住民さん5

    >>2702 住民さん6さん
    面積おじさんお疲れ様です!

  4. 2704 住民さん8

    >>2690 住民さん4さん
    面積と体積の違いもわからない時点で君の"負け"だね

  5. 2705 住民さん3

    >>2704 住民さん8さん

    釣り投稿に釣られてる時点で君の"負け"だね

  6. 2706 住民さん2

    >>2705 住民さん3さん
    小学生で円錐の面積『マスター』したおじさん顔真っ赤www

  7. 2707 住民さん1

    面積おじさん「こ、これは釣りなんだ!!僕本当は頭良いもん!!(震え声」

  8. 2708 住民さん3

    こんな掲示板荒らす人間なんて碌な人生歩んでないんだろうと思ってたけど、ここまでとは…
    そっか…小学生の頃が人生のピークだったんだね…かわいそうに…

  9. 2709 住民さん2

    >>2702 住民さん6さん
    私立中学は親の面接なくてよかったね。

  10. 2710 契約者さん5

    >>2696 住民さん8さん
    オリジナルも何が言いたいのかわかりませんが、円錐の表面積も中学校でやりませんか?

  11. 2711 住民さん6

    >>2701 住民さん4さん
    夢見ヶ崎公園でしょうか。

    1. 夢見ヶ崎公園でしょうか。
  12. 2712 住民さん5

    荒らし行為自体ヤバイと思うけど、ある意味、自分が本当に住んでいるマンションの掲示板を荒らす奴の方がヤバイと思う。
    だからここを荒らしている人は住民ではないとも言える。

  13. 2713 住民さん1

    なんか2ちゃんの言い回しをマネしてるのがいて痛々しいね…。しかも一昔前の。

  14. 2714 契約者さん5

    地域柄おじさん、面積おじさんとか言った表現をする変な住民は居そうですね。
    それが外部の変な方々に餌を与えてしまった様子で。
    たぶん、このマンションを羨む妬みなんだろうけど、虚しいですね。

  15. 2715 住民さん2

    >>2714 契約者さん5さん

    まあこれだけの大規模マンションだから変な人も中にはいますよ。ほっとけばいいのに荒らしに煽られると黙っていられないようなね。

  16. 2716 住民さん7

    >>2702 住民さん6さん
    行きたきゃ行けばいいんじゃん

  17. 2717 住民さん8

    >>2714 契約者さん5さん
    2704だけど住民じゃないよ。
    あまりに面白い人がいるから書き込んじゃった。
    荒らしちゃってごめんね。ほいなら!

  18. 2718 住民さん6

    >>2717 住民さん8さん

    住民じゃないフリをして自分のマンションスレを荒らす住民がいるやべーマンション

  19. 2719 住民さん1

    別にこんな掲示板荒れてもどうでも良いと思ってます。
    どうせ外部の人ばっかりなんだし、こんな掲示板信じるネットリテラシーの低い人に近隣住民になって欲しくもないです。

  20. 2720 住民さん7

    ここの掲示板の一番上にスレッド自体の削除申請がありますから、住民の方はそこで削除依頼出しましょう。

  21. 2732 住民さん8

    >>2731 住民さん6さん

    住民じゃないフリをして自分のマンションスレを荒らす住民がいるやべーマンション

  22. 2733 住民さん4

    昨日の小倉陸橋下の説明をお聞きになった方いらっしゃいますか?参加したかったのですが、どうしても都合がつかず、聞けませんでした。

    不良対策など、今度あの場所をどのようにしていくか説明はあったのでしょうか?ご存知の方いたら教えていただけると助かります。
    すみません、よろしくお願いします。

  23. 2738 住民さん4

    陸橋下、いつごろを目処に工事するって言ってましたっけ?

  24. 2740 住民さん4

    そもそもを知らなくて申し訳ないんですが、高架下の説明会って何ですか?誰が誰に向けて何を説明する会?

  25. 2741 住民さん8

    >>2740 住民さん4さん

    Mcloudならマンションの住民しか入れませんよね。そこに様々なこと発信されますが、説明会行ってからまたそんな日が経ってないので、何か進展があればその後更新されるか、マンション内の掲示板に張り出されると思います。外部に駄々漏れなので、ここでわざわざ話さなくても良いと思います。進捗知りたいならば、コンシェルジュに一応聞いてみるか、本社に連絡した方が良いですね。

  26. 2742 住民さん8

    >>2741 住民さん8さん
    本件に関してはzoomの案内はしましたが、進展の告示は行わないそうです。

  27. 2743 住民さん3

    >>2741 住民さん8さん
    全くその通りだと思いました。

  28. 2744 住民さん2

    >>2742 住民さん8さん

    気になるようでしたら本社に直接ですかね。
    大半は通達待ち出来ると思うけど、今すぐに知りたいならば本社に連絡するしかないですよね。全世帯にポストインなのか、掲示板に張り出しなのか、進捗よりかは決定事項をこちらに伝える流れですかね……。

  29. 2745 契約者さん3

    陸橋下は今後どうなるかは気になる。
    小さいトーヨコみたいになってる気がする。
    地域のためにもこの問題は解決すべきだね。

  30. 2746 住民さん6

    >>2745 契約者さん3さん

    だからMcloudがあるだろ。

    [No.2745と本レスは、一部テキストを削除しました。]

  31. 2748 住民さん8

    >>2746 住民さん6さん
    住民だけど、そんなのあるの忘れてた。。見てみるよありがとう。

  32. 2750 住民さん4

    >>2745 契約者さん3さん
    どんな地域も最初はあります。
    この辺りであれ?と思うことは多々ありますが、改善していけば良いだけの話。
    最初から出来上がっている街よりも、これから育てていく街の方が夢があると私は思います。

  33. 2751 住民さん2

    前年度も収めてる方に伺いたいのですが、固定資産税っていくらくらいでした?

    購入のときに12~14万円って聞いた気がしたのですがうる覚えでして…

  34. 2752 住民さん7

    >>2751 住民さん2さん
    13万円くらいだったかと思います。

  35. 2753 住民さん4

    >>2752 住民さん7さん
    ありがとうございます!
    記憶が正しくよかったです。

  36. 2754 住民さん1

    新小倉小の校区ってどこで開示されてますか?調べても見つけられなくて。

  37. 2755 住民さん8

    >>2754 さん

    恐らくですが、まだだと思います。内観や外観はあげられてますよね。

  38. 2756 住民さん1

    >>2755 住民さん8さん
    過去にマンションの住民しか小学校にいないって書き込みあったけどあれはなんだったのか。

  39. 2757 住民さん2

    結局自販機設置は11月の総会まで待ちでしょうか。
    夏には冷たいジュース飲めれば良いなと。

  40. 2758 住民さん8

    >>2756 住民さん1さん

    たしか住民だけでしたよね

  41. 2759 住民さん3

    >>2757 住民さん2さん
    君の家には冷蔵庫ないの?

  42. 2760 住民さん7

    >>2757 住民さん2さん
    早く設置して欲しいですよね。できれば電子マネーも使えて、ルーレット機能も付いてると、子供たちも喜びそうです。

  43. 2761 契約済みさん

    >>2759 住民さん3さん
    管理人室にいる人たちや宅配便の人のために電気代とレンタル費用を管理費から負担して安く冷たい飲み物を提供したいじゃん。きっと一番使うの彼らだし。 夫に1日何本会社で飲み物買うか聞いてみたら大体わかるよ

  44. 2762 住民さん1

    >>2759 住民さん1さん
    君は自宅の冷蔵庫からしかジュース飲まないの?そもそも人付き合いない方なのかな。

  45. 2763 住民さん8

    >>2761 契約済みさん
    では、管理費は何になら使ってほしいとかあるのですか?

  46. 2764 住民さん5

    >>2762 住民さん1さん

    ちょっと理解力が足らないようだから、ちゃんと説明するけど
    自宅マンションの自販機で買う=自宅の近くにいるって事になる。

    家にいるなら、自宅に冷蔵庫あるよねって話。
    外にいるときは、出先にある自販機で買う。
    でかけるときに、わざわざ自宅の自販機で買ってから外出するの?
    ペットボトル5本くらい常に持ち歩いてトレーニングしてるのかな?

  47. 2765 住民さん6

    自販機ネタはもう止めましょう。理事会でさっさと設置すればいいだけの話です。

  48. 2766 住民さん8

    >>2765 住民さん6さん
    そうですよね。どうやらアンケート結果でも設置賛成が大多数の様ですので、早急に設置して欲しいものです。人ん家の冷蔵庫の中身など興味ありませんw

  49. 2767 住民さん6

    >>2764 住民さん5さん
    君の家の冷蔵庫はドラえもんの四次元ポケットみたいに何でも揃ってるのかな笑

  50. 2770 住民さん6

    >>2764 住民さん5さん

    ちょっとコーラが飲みたい時、
    ちょっとコーヒーが飲みたい時ってあるじゃないですか。

  51. 2771 住民さん1

    見てて恥ずかしいのでネットリテラシーと煽り耐性くらい身につけてから書き込んでください…

  52. 2774 住民さん3

    >>2770 住民さん6さん
    そのちょっとの為に人様に迷惑かけるくらいなら、自分は我慢するかな。
    ちょっと車を停めたいって路駐したら怒る人が居るのと同じ事。

  53. 2776 住民さん1

    >>2774 住民さん3さん
    ロビーに自販機置くと人様に迷惑かかるの?さっぱりだけど、、郵便物取りに行くのも迷惑とか言いそうで怖いわ、、

  54. 2777 住民さん3

    もういい加減自販機の話は止めましょう。理事会の議事録によると、賛成大多数で設置する方向で決まってた筈です。今更つべこべ言うのは喧しいので、文句あったら管理組合に紙で意見紙出してください。

  55. 2780 住民さん5

    >>2764 住民さん5さん
    これで論理的な説明してるつもりなら流石に心配になるレベル。ネタだよね。

  56. 2781 住民さん1

    >>2754 住民さん1さん

    結局新小倉小の校区はわかってないのかな、マンション住民だけになるとかいうのは妄想か。

  57. 2782 住民さん1

    自販機の話を持ち出すことが地域柄とか全く関係なくて笑った

    いま話題になることが自販機くらいしかないからなんだよなぁ。平和ってことよ

  58. 2783 住民さん2

    うちの子にはオーガニックで最高に健康的な飲み物を飲んでほしいから、下の自販機で化学物質と果糖のかたまりに隠し味でカフェイン入れた謎の液体とか飲んでほしくない。
    そんな簡単にコーラとか手に入るのは困る。子どもの将来のために置かないでほしい。

  59. 2784 住民さん4

    >>2783 住民さん2さん
    子供に買い与えなければいいだけでは?
    中学生にもなればコンビニで自分の好きな物買って、飲み食いするんだし。

    どうしても与えたくないなら子供のためにも空気の綺麗な山奥に引っ越したほうがいいですよ…
    自販機やコンビニも無いような山奥に。

  60. 2787 住民さん6

    >>2783 住民さん2さん

    8歳児が自販機で買ったエナジードリンクを一気して救急搬送された例もあるから一概に間違ってるとは言えないけど、
    賛成票投じた親は自分の子供がカフェイン中毒で搬送されても文句言えないよね。

    https://www.j-cast.com/2023/02/03455425.html

  61. 2788 住民さん4

    >>2784 住民さん4さん

    よくわからないんだけど、
    子供が自販機で飲み物買ってカフェイン中毒なった事例がある
    このマンションは子供が多い
    しかし自己責任なのでだれかの子供が救急搬送されても知らない。それが嫌なら山奥に引っ越せ。
    私が好きな時に自販機使えればそれでいい
    ってこと?

  62. 2789 住民さん2

    >>2787 住民さん6さん
    はい、文句言いません。こんなの確率はほぼないに等しいし、何なら交通事故起こるから道路作るな、と言うレベルなので、無視して構いません笑 夜中も在宅多いんで、どんどんモンスターエナジーとかカフェイン系も入れて欲しいものです。あと上にもありますが、ルーレット機能も付けると、子供たちも大喜びでしょう。

  63. 2790 住民さん6

    >>2788 住民さん4さん
    エナドリの例だよね、子供に害のない飲み物限定ならokってこと?それとも他にいちゃもんでてくる?

  64. 2791 住民さん4

    >>2787 住民さん6さん
    これは完全に親の教育の問題なのでは?
    もし小学生がコンビニでコーラとかエナジードリンクを買おうとしたら、普通に買えるでしょ。自販機のせいではありませんよ。

  65. 2792 住民さん3

    >>2789 住民さん2さん

    例えが間違ってますね。子どものいるところに包丁を置いておくとあぶないから、手の届かないところに置くイメージです。
    ご自身でモンスター勝手に箱買いしとけよ

  66. 2793 住民さん2

    >>2792 住民さん3さん
    包丁とエナドリを同じ土俵と考えてる時点で話の通じない人だなとww で、ノンカフェインで揃ってれば自販機賛成なの?

  67. 2794 住民

    皆、家庭で?仕事で?のストレスですか

    ここより理事会で意見交換すれば済む話なのに、、、 理事会で身元バレるのが怖くてここで
    話して何とかなると思っていますか

    自分が住んでいるところに荒れたりマイナスイメージしたい人はいるのかな
    外部の方ですかね?  

  68. 2795 住民さん6

    ただでさえ昼間外で騒ぐ子どもうるさいのに、子どもがカフェインとって夜中もうるさくなったら迷惑。
    でも自販機設置で何人か搬送されて静かになるなら

  69. 2796 住民さん1

    >>2794 住民さん
    恐らく外部の人が便乗して煽っているのがほとんどかなと。殆どの住民はここの掲示板の存在すら知らないと思いますよ。

  70. 2797 住民さん1

    >>2795 住民さん6さん
    こんなの完全に外部でしょ笑

  71. 2798 住民さん3

    >>2793 住民さん2さん

    なんでも道路に例えてそうな人とは話し通じないな。そんなに道路過信してるなら道路で寝とけば?夜勤のために
    道路とエナドリ何の共通点もないし。

    味付き飲料水や炭酸水とお汁粉コンポタ、果汁、ミルクセーキくらいしか入れるものないけどそれで大丈夫そう?

  72. 2799 住民さん2

    >>2798 住民さん3さん
    包丁よりかは大分現実的でしょ笑
    読解力なさそうなので、もう一度分かり安く聞きますけど、自販機自体は賛成なの?反対なの?はい、どっちですか。ただのいちゃもんでは無いですよね?

  73. 2800 住民さん6

    >>2799 住民さん2さん

    指摘されてもわからないんですね。
    カフェイン系抜くとラインナップ限られるが大丈夫かと聞かれてることも、ご自慢の読解力で読み取っていただきたかった。道路で寝過ぎて体冷やしたんじゃない?大丈夫?

スムログに「クレストプライムレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸