物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番) |
交通 |
JR南武線「矢向」駅より徒歩8分 JR横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅より徒歩14分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレストプライムレジデンス プロムナード街区口コミ掲示板・評判
-
3355
住民さん6
楽天モバイルでなくてすみません。UQモバイルなのですが、西向きのリビングの窓際でしか電話ができず困っています。それ以外の場所で電話すると、相手に自分の声が届きません。同じような方いらっしゃいますか?他社にすれば解決するのでしょうか…
-
3356
契約者さん8
陸橋から芝生広場?ぽいものがみえましたが、五番街と一緒に解放なんでしょうか?楽しみですね
-
3357
契約者さん6
>>3355 住民さん6さん
私はdocomoとau使ってますけど、同じくリビング側しか繋がらないですね。。
-
3358
入居済みさん
私は携帯端末を変えてから電波が悪くなりました。同じsimでかつ、同じ携帯会社で、端末だけ変えたのでスマホ端末そのもののアンテナ受信度によっても変わります…
よって、できることとしましたら…
・有名メーカーのフラグシップモデルのスマホに切り替える(人気スマホは恐らく受信機能もしっかりされているから人気になるかと)
・ドコモ製のsimを提供している会社に切り替える(ドコモが一番基地局が多く、繋がりやすいです)
後は話す場所ですかね…
いつもエレベーター近辺は電波悪くて途切れたりしますね…
-
3359
契約者さん1
>>3358 入居済みさん
貴重な感想ありがとうございました。
-
3360
契約者さん6
-
3361
契約者さん2
マンション全体として電波が悪いのであれば、管理組合に話し、管理組合経由でキャリアにアンテナの増設を依頼すべきと考えます。一部の部屋が電波悪いのではなく、建物全体の話なので。
ご意見箱や紙面のアンケートに、携帯が繋がらなくて困ってる旨、多くの人が投稿すれば動いてくれるかもしれません。私もご意見箱に投稿してみます!
-
3362
契約者さん5
>>3361 契約者さん2さん
ありがとうございます。私もやってみます
-
3363
住民
布団貸し出しサービスについてマンションのパンフレット?で見た気がするのですが、使ったことある方いらっしゃいますか?システムや料金など教えてもらいたいです。
-
3364
契約者さん2
-
-
3365
契約者さん1
バルコニーの手摺ガラスについてお聞きしたいです。
ガラスのタイプは乳白色と薄乳白と熱反射の3タイプあると思いますが薄乳白のガラスってガラス越しに外の景色が見えたりするのでしょうか?
-
3366
住民さん1
>>3363 住民さん
ロビーに問い合わせしたら貸し出しサービスの業者様を紹介してくれますよ。
ただまぁまぁの値段しますのでウチは布団を別途購入することにしました。
-
3367
契約者さん1
インターネット関連の工事があるとお聞きしましたが、誰か詳細を共有していただけますか。
-
3368
KGN
洗足に通学している家庭は、どのくらいおられますか?
また、通学は電車、自家用車、バスいずれですか?
-
3369
契約者さん6
先日総会が実施されたそうですが、
自販機はその後どうなったのでしょう。
設置されればうちの子に小銭渡してエントランスで遊ばせようと思います。ちょうど自販機あるし
-
3370
住民さん1
>>3368 KGNさん
ウチは洗足落ちましたー
この投稿なんだかイヤだなぁ
実際洗足の制服の子を見かけたらちょっと嫌かも!
-
3371
契約者さん2
>>3369 契約者さん6さん
賛成多数で設置になりますよ。掲示板に総会結果が掲載されてますので、確認してみてください。子供の遊び場ができて良かったですね!
-
3372
契約者さん8
>>3249 住民さん2さん
そろそろ情報開示請求の結果は出ましたでしょうか?
是非結果を教えて欲しいです。
-
3373
住民さん2さん
>>3372 契約者さん8さん
3249の投稿をした者です。
その節は申し訳ございませんでした。
情報開示請求をするとは言ってみましたが実際はしていませんでした‥。これを言うことで荒らしがおとなしくなればと思いまして。
申し訳ございません。
-
3374
住民1
>>3373 住民さん2さん
自らの非を直ぐに認めるその態度、とてもいいぞ。他人の模範となる、素晴らしいクレストプライムの住民だね。この調子で誇らしいマンションコミュニティにしていきましょう!
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件