神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランドパレス御影山手ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. グランドパレス御影山手ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-04 17:33:09

グランドパレス御影山手についての情報を希望しています。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影山手3丁目213-15(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.50平米~102.42平米
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-14 15:46:59

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス御影山手口コミ掲示板・評判

  1. 121 検討中

    下りは13分でも上りは17分なので、徒歩での通勤は無理ですよね‥。御影山手ならそんなものと駅距離は諦めたほうがよいのか悩みます。

  2. 122 検討板ユーザーさん

    2000年代ぐらいまでならここはすごい人気出てただろうなぁと思います
    今は土地柄より実用性を求める人が多くなりました
    あの尼崎が大人気ですし
    そういう意味では今のマンションブームからは逸れた物件かなと思います

  3. 123 マンション検討中さん

    マンションの値段と設備仕様のバランス良かったと私は感じました。
    間取りもキレイな作りだなと思いましたよ。
    人それぞれ感じ方は違うと思いますが、色々比較をした中では上位でした。

  4. 124 マンション検討中さん

    御影アドレスで地価が高くて人気は御影郡家、御影2.3丁目。御影山手(1丁目)が高級住宅街だったのは今から40年前の話。3丁目は山過ぎて昔から地価自体が高くない。よって価格は今のマンション高騰時代なら妥当かなと。
    ちなみについ最近も3丁目で猪目撃情報ありました。

  5. 125 地元住民さん

    御影山手が人気ないとおっしゃってますが、地元に住んでる私たちにとっては何も知らないのかなと思いました。実際御影山手の住宅街散策していただくと分かるように、注文住宅など新築一戸建てが増えてますよ。
    目立った空き家もなく落ち着きのある街だと感じます。

  6. 126 匿名さん

    そうですね。地元民かつ、一軒家よりもマンションに魅力を感じる自分自身としては、良い物件だなーと感じます。
    仕様は、バランス良いと思いますね。
    同金額以上ね他の物件と比べても、キッチン仕様など、遜色ないと思いました。

  7. 127 匿名さん

    落ち着いた雰囲気が好きな方には、とても人気のあるエリアだと思います。

  8. 128 検討板ユーザーさん

    このマンション購入者です。駅前のガヤガヤしたところに住むイメージができず、127さんの言うとおり落ち着いた雰囲気を気に入り購入に至りました。
    駅までの徒歩圏内なんて、今住んでいるところから考えれば夢のようです。
    否定的な意見も受け止めて、こちらを選んで良かったと思います。今から住むのが楽しみです。

  9. 129 マンション検討中さん

    >>128 検討板ユーザーさん
    うちはもう何年も駅徒歩2分の賃貸マンション住まいなのですが、便利ではあるものの夜もうるさくてそういう環境がいやになり静かな場所でマンションを買おうということになり現在探しているところです。
    求める環境は人それぞれですよね。

  10. 130 検討板ユーザーさん

    三宮以外の駅でしたら駅から3-5分も歩けばメイン通りから外れた静かな住宅街もたくさんあるのが神戸のいいところですよね
    御影山手はたしかに静かなのですが、ここ車が絶えず通る道路に面しているのが気になりました

  11. 131 匿名さん

    私も購入者です!私もこちらにして良かったと思ってます。
    そういえば、猪は学生時代、JR以南にもよく出没していましたので、神戸自体がそういった土地柄ということで地元民としては驚きはありません。

  12. 132 匿名さん

    >>128 検討板ユーザーさん

    私も購入者です!私もこちらにして良かったと思ってます。
    そういえば、猪は学生時代、JR以南にもよく出没していましたので、神戸自体がそういった土地柄ということで地元民としては驚きはありません。

  13. 133 マンション検討中さん

    >>129 マンション検討中さん
    ここは質の問題でうるさいかも知れません。

  14. 134 検討板ユーザーさん

    たしかに価格帯と住民層は比例するといいますし、安過ぎるのもリスクかもしれませんね

  15. 135 購入者さん

    133 134さん
    こちらのマンションを購入しました。
    地元は隣の灘区で少しでも実家に近い所でと検討してました。灘区も好きですけど東灘区にも友人が居てよくこの辺りを知っています。
    灘区東灘区を中心として新築マンションを見てましたが、購入予算とはほど遠い価格でしかなかったです。一長一短ありますが、私は魅力を感じ購入しました。
    他のマンション業者の方なのか分からないですけど、何も確実な事が分からないのに安過ぎるからとか住まれる人の層がとか言うのはおかしいと思います。客観的に何か言われるなら実際モデルルーム見学に行かれて話を聞いた方が良いかと思います。

  16. 136 購入者さん

    >>135 購入者さん
    そうですよね。物件価格は安過ぎる訳ではないと思います。


    130さん
    マンション建設予定地に何度も足を運びましたが、車通りは多いとは感じませんでした。スピードを出す車も少ないでしょうし、音はそこまでかと思います。

  17. 137 口コミ知りたいさん

    >>134 検討板ユーザーさん
    安過ぎることはないと思いますよ。。。
    御影山手で購入するのには
    良心的価格かもしれませんが
    他が7000万円代などとても普通では
    手が届かない価格です。
    そんな価格と比較すると安いのであって
    世間一般的には高い方です。

    住民層のことを仰っていますが
    ここにそんなことを書く方よりは
    いい人ばかりではないかと
    私は推測します。
    購入された方々に失礼ですよ。

  18. 138 マンション検討中さん

    ここを購入される方って落ち着いた環境を求める方が多いと思うので自然と住民層も環境と同じく落ち着いた方々が多いんじゃないかと思ってます。

  19. 139 評判気になるさん

    賛否両論ありますが、いい面が目立ちますね。
    現時点での売れ行きはどうなのでしょうか?
    気になります。

  20. 140 評判気になるさん

    このマンションを購入された方に
    決め手をお聞きしたいです♪

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸