大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドパレス御影山手 住人専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 東灘区
  7. 御影駅
  8. グランドパレス御影山手 住人専用
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-24 14:14:44

グランドパレス御影山手の住民専用掲示板です。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/666877/


所在地:兵庫県神戸市東灘区御影山手3丁目213-15(地番)
交通:阪急神戸線「御影」駅徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.50平米~102.42平米
売主:第一交通産業株式会社
施工会社:スナダ建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

【本文を追記しました。2022.11.7 管理担当】

[スレ作成日時]2022-11-01 09:57:30

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドパレス御影山手口コミ掲示板・評判

  1. 1020 住民さん4

    スレ閉鎖してくれということ自体無駄な投稿です。
    絶対に閉鎖してくれませんから。
    皆さん閉鎖してくれ、してくれと言いながら、ここを覗かずにはいられないみたいですね。 
    利用しなければよいだけではないでしょうか。

  2. 1021 住民さん4

    ピアノ演奏の騒音という分かりやすい貼り紙もされていたのにそれでもまだ毎晩夜中の演奏を続けるメンタルの強さがすごいと思います。近隣の別住宅のピアノ演奏も引越し当初からよく聞こえてきますが夜中に聞こえてくることは全くありません。

    ストレスがたまりつい昨晩ここに書いてしまいましたがここに書くのはマナー違反なようなので発言控えます。失礼しました。

  3. 1022 住民さん4

    >>1020 住民さん4さん

    利用しなければよいだけと言いますが、放置すると外部の人間に誹謗中傷や事実無根の事を書き込まれるので、マンションの価値を下げない為に反論しなければならない時もあります。
    利用したくて利用してる訳ではありません。

  4. 1023 住民さん4

    >>976 住民さん5さん

    同じ住民ですが凄いですね!
    私もダイヤが大好きなのでお知り合いになりたいです!
    有名ブランドのでしょうか?何も困らずに優雅に住めるなんて素直に羨ましいです。

  5. 1024 住民さん2

    >>1018 住民さん1さん

    変換ミスです。特定とか気持ち悪すぎて...
    どうでも良いことにネチネチ揚げ足取り。
    そちらの必至な発言の方が聞いていて恥ずかしいです。
    部外者ならでていってくださいね。

  6. 1025 住民さん

    >>1021 住民さん4さん

    ピアノの演奏の騒音という分かりやすい張り紙、、
    その様な張り紙はされた事ないです。 
    外部者の投稿でしょうか。
    1013の方も言ってますが管理組合を通し結論出されてますよ。

  7. 1026 住民さん

    >>1025 住民さん
    先週からポスト裏の掲示板に貼ってありますよ。
    場所が分かりにくいから原因の部屋の方も見てないのではないでしょうか。

  8. 1027 住民さん6

    >>1023 住民さん4さん
    住民のフリして荒らすのやめて貰えますでしょうか。
    構うとあなたの思う壺なのかもしれませんが、ダイヤ好き同士知り合いになりたいですって不思議さんはここに住んでいません。かなり遡ってコメントされてますし、976さんも外部で自作自演ってとこでしょう。

  9. 1028 住民さん

    >>1027 住民さん6さん

    住民のフリをしていると仰っていますが、何か根拠があるのでしょうか?
    世間話の一環で荒らしとは思いませんね。
    自作自演は話が飛躍しています。

  10. 1029 住民さん5

    >>1023 住民さん4さん

    ダイヤは身内から譲り受けたもので、ダイヤ好きな方と特段話が合うとは思えまん。
    また優雅に生活はしておりません。普通に暮らすことができるだけです。
    モンクレールは昔メルカリで購入しました。
    わたしが書きこみしたのは、パジャマで不快な経験をされたり、モンクレールや大きなダイヤやなどで引け目を感じてる方に私みたいなパターンもあるので、そんなので引け目に感じなくて大丈夫ですよと伝えたかっただけです。

    世間一般では我が家は安月給かもしれないですが、夫には感謝していますし、楽しく暮らせております。
    匿名だから書き込めたことで、実際にお会いした方にはこんな話はしませんので、ご安心ください。



  11. 1030 住民さん8

    >>1029 住民さん5さん

    1023のものです。
    ふざけて、お知り合いなんて、どの様な方かお互いに判らないのにごめんなさいね。
    最近、主人に記念日に私にとっては初めての高級ブランドの宝石をプレゼントしてもらったばかりなので、軽いのりで投稿してしまい、却って不審者ですよね?
    ここは皆さん良い方ばかりで、常識的な人が多く挨拶もきちんとされるので、住み易い環境です。
    誤解させてたらすみません。

  12. 1031 住民さん4

    >>1026 住民さん
    ポストのところだけではなく各住居のポストにも騒音の貼り紙はその都度投函されています。まあそれも見ないと言われればそれまでですが。

  13. 1032 住民さん3

    >>1022 住民さん4さん

    外部の書き込みなどほとんどないですよ。

    ガキ共をちゃんとしつけろ。

    てテンプレートの方は外部ですが、それ以外はほぼ住民です。
    騒音のことや、庶民が多いマンションっていう意見には一斉に火消しが入り外部認定されますが住民の投稿です。庶民て言葉をネガティブにとらえてる方いますが、一般市民てことですから、普通に一般市民が住むマンションです。

  14. 1033 住民さん2

    >>1032 住民さん3さん

    最近は外部の書き込みは減りましたが、一時は外部と住民の投稿が入り混じっておりカオス状態でした。
    騒音等、たとえ住民だとしても管理会社に問い合わせるべき案件をわざわざスレに投稿するのはマンションの価値を下げる行為であり、看過できません。
    購入を検討する人がこのスレを見るとやめておこうなっても仕方ありませんよ。
    ちなみに投稿自体は否定しません。
    前向きな投稿なら大いに結構です。

  15. 1034 住民さん1

    マンション売れたみたいですね。

  16. 1035 住民さん2

    >>1034 住民さん1さん
    一戸売れましたね、約一年半近くかかりましたね。

  17. 1036 住民さん1

    うまく逃げ切りましたね。

  18. 1037 住民さん3

    とんでも値付けは下げただけですね。
    しばらくしたら少し乗せるくらいで売り出すのでは。
    今回は長く出してた部屋が売れましたね。

  19. 1038 住民さん1

    マンションが売れた途端に荒らす人がいなくなったのをみると外部の嫌がらせだったのかもしれませんね。

  20. 1039 評判気になるさん

    こんな荒れたスレみて、何故購入にいたったのか聞きたいですね。今後の為にも。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸