東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区で経済的な生活ができる新築マンションをおしえてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区で経済的な生活ができる新築マンションをおしえてください。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2011-06-11 10:53:50
【特集スレ】23区内の新築マンションランニングコスト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

都内23区内で経済的な生活ができるマンションをおしえてください。

マンションにかかるランニングコスト。

地域の物価や交通手段等も含めて。

[スレ作成日時]2010-02-14 17:35:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区で経済的な生活ができる新築マンションをおしえてください。

  1. 42 匿名

    だからこそすぐ貸せるところで買う。

  2. 43 匿名さん

    >住まいに生涯賭けて借金するなんて流行らない。
    「流行」と違うから・・・
    生涯賭けて借金するのは確かにばからしいけど、かといって生涯賃貸っていうのもチト寂しい。
    そして、賃貸するってことはその物件のオーナーがいるってことだよ。わかる?

    >煽りに乗ったら負け!
    だれも煽ってないので落ち着いて、頭の中で声がするようなら薬飲んでねてください。

  3. 44 匿名さん

    中央区江東区湾岸ならジャスコ東雲、
    港区品川区湾岸ならジャスコ品川シーサイドが使える。
    無料バスもあるしね。
    ただし激安というわけではない。

  4. 45 匿名さん

    地方都市じゃあるまいし
    ジャスコに依存する生活も哀しいな

  5. 46 匿名さん

    >>42
    貸せる???笑

  6. 47 匿名さん

    価格と品揃えなら、ドンキーが近くにあるほうが最強だと思う。<まじレス。

    それと付近で家庭農園できるなら、食費も軽減できるかも...かもですが。

  7. 48 匿名さん

    江戸川ドンキ付近かな。

  8. 49 匿名さん

    ジャスコに依存する地方都市的ライフスタイルは、確かに哀しいが、
    「23区で経済的な生活がしたい」というのであれば妥協してもらうしかないね。

    商店街の激安スーパーに依存する下町おばちゃん的ライフスタイルや、
    ドンキに依存するヤンキー的ライフスタイルを選べば、
    さらに経済的な生活ができるだろう。

  9. 50 47

    >>49
    ドンキーの客層を悪く言わないでください(笑
    ....確かにヤンキーな方とか、諸外国の方とか、銀座本店だとやたらと着飾ったお姉さんとかいらっしゃいますが。

    当方、ブラックカードまで持つ身ですが、月に2~3回はドンキーで買い物楽しみます。
    そのへんのライフスタイルは幅広だということで・・・ご理解ください。

  10. 51 匿名さん

    ドンキーじゃなくてドンキでしょw

  11. 52 匿名さん

    これはビックリ!

  12. 53 匿名さん

    江戸川にはドンキとドンキーどっちもあるよ。

  13. 54 匿名さん

    たぶん>>50はびっくりドンキーファンなんですよwジャンクフード大好きですから

  14. 55 匿名さん

    びっくりドンキーはおいしいよ。

  15. 56 匿名さん

    >当方、ブラックカードまで持つ身ですが、月に2~3回はドンキーで買い物楽しみます。
    >そのへんのライフスタイルは幅広だということで・・・ご理解ください。

    うわあ、恥ずかしい。わざわざ書いちゃうあたりが成金そのもの。
    今やブラックカードやプレミアムカードは、すぐ持てます。

  16. 57 匿名さん

    青砥は100円shop多いし、安い定食屋も多いし、都心に出る交通費も比較的安いし、オススメですよ!!

  17. 58 50

    間違えました、訂正

    >当方、ブラックカードまで持つ身ですが、

    >当方、ブラックリストに載ってる身ですが、

  18. 59 匿名さん

    同じドンキでも、こないだ行った中目黒のドンキは、
    間違いなく足立区のジャスコやヨーカドーより客層はよいw。

  19. 60 匿名さん

    やはり足立区の物件では。
    かなり場所によっては埼玉・千葉より格安ですよ。
    舎人ライナーや伊勢崎線からの駅から近ければ便利だと思うし。

  20. 61 匿名さん

    >>No.58 by 50 2010-02-15 21:06
    そういう「成りすまし」は、良くないな。
    匿名掲示板でも、自尊心を持つべき。
    他人は知らずとも、自分は自分の行ってる言動を知ってるんだからさ。

  21. 62 匿名さん

    そんなに利便性が高いのに
    何でそんなに安いのか
    現地に行ってみれば分かる

    利便性だけでは物件なんか決められないって身に染みるさ

    自分の属性上、気にならないんならお買い得だから買え

  22. 63 匿名さん

    このスレ主の場合「経済性」が唯一の条件でありますので、利便性や治安などは二の次です。

    安い・早い・うまいが揃っているのは牛丼ぐらいなのが、現実ですから....

    以前にも「お買い得・・」なスレたてた人いましたけど、自分だけが得する物件を掲示板で求めるっていうのが愚行です。

  23. 64 匿名さん

    お買い得な区は毎年コンスタントに2千戸近く売れていますよ。

    事実がすべてを物語っているよ。

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/sale_ranking_1.html

  24. 65 匿名さん

    発売戸数ね。
    事実をねじ曲げないように。

  25. 66 匿名さん

    数売れる=人気がある=価値に比べて割安

    何か疑問点ある?

  26. 67 匿名さん

    発売戸数=売れた戸数

    疑問点以外なにものでもないけど。

  27. 68 匿名さん

    >>67
    素人さんでしょうが、
    販売数と成約数は7割か8割掛けと考えれば良いよ。

    売れないのは販売に出さないからw

  28. 69 匿名さん

    8掛けで2千戸近く売れてることにしちゃうとはさすがは江東クオリティですなw

  29. 70 匿名さん

    どこも8掛けすれば良いんだから、同じってこと。
    算数ですが
    理解できないかなw

  30. 71 匿名さん

    くだらねw

  31. 72 匿名さん

    これみると江東区は8掛けだけど、ランク外の世田谷区板橋区練馬区はひょっとして6掛けくらいですか?
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/ratio_ranking.html

  32. 73 匿名さん

    売りに出した数でしゃべってる恥ずかしい業界は不動産だけでは?
    契約数と入居数もトンチンカンで時々変ったりするし。笑

  33. 74 匿名さん

    いくらプリウスが格安、ランニングコストも経済的でたくさん売れているとはいえ、
    みんながみんなプリウスを欲しがるわけではない。
    経済的ではないことを知りつつ高級車を欲しがる人もいるのだよ。

    住宅でも同じこと。

    安物に飛びついて、後で欠陥があったと分かって泣かないようにね。
    自動車メーカーなら威信をかけてリコールするだろうが
    不動産業者なんて売りっぱなしでバックレるよ。
    そもそも地ぐらいや土地の属性は直しようもない。

  34. 75 匿名さん

    大多数の賢者は無難な土地の無難な低コストを選ぶわけだよ。
    オマエのふところ肥やしたところで社会貢献にもならんし。

  35. 76 匿名さん

    >無難な土地

    川沿い等の低地は真っ先に除外されますな。
    埋立地は論外。

  36. 77 匿名さん

    大排気量車乗ってるのもちょいと恥ずかしくなりましたね。

  37. 78 匿名さん

    エコが流行ると
    「買えない」を「買わない」と言い換える理由づけができるので
    貧 乏 人には好都合ですね。

  38. 79 匿名さん

    買える人にはまったく振り向いてすらもらえないから困ってるんだろ?

    買えない人を罵倒したところで浅ましさ自己アピールするだけだと思うぞ。

    ま、経済力ある人は事情通でもあるから騙すのは難しいよ。

  39. 80 匿名さん

    で、あなたは経済力のない情報弱者を騙して誘導しようとしているの?

  40. 81 匿名さん

    ダボハゼのエサになったり足引っ張りの犠牲者になるよりはいいわな!

  41. 82 匿名さん

    経済力のない情報弱者を必死こいて騙そうとしてるのは買え買えのほうじゃないか?

  42. 83 匿名さん

    どうも、経済力もなければ情報通でもない素人です。
    お高い城南・城西よりも江東区の方が割安で経済的だというこのスレの書き込みに説得されかけていたのですが、
    私も騙されているのでしょうか?

  43. 84 匿名さん

    ひとり必死な江東区民がいたみたいね。
    貧民に人気なのはよくわかったけどなんだ8掛けって笑

  44. 85 匿名さん

    >>83
    町に行ってスーパー入って
    空気に違和感感じなけりゃいいんじゃねーの?

  45. 86 匿名さん

    何の取り柄も無い割高な外周区のマンションはこれからもずーっとカヤの外ですから、おとなしくしていなさい。

  46. 87 匿名さん

    >>83
    一度江東区に行ってみればいいですよ。ここは無理だって思うから。

  47. 88 匿名さん

    門仲・木場辺りはそうでもないです。

  48. 89 匿名さん

    さすがにタワマン買え買えの書き込みは少ないですね、このスレ。

  49. 90 匿名

    そりゃそうでしょ。城東買え買えが趣旨なんだから。

  50. 91 匿名さん

    発売戸数が一番少ないエリアはどこでしょうね?
    都心部以外でなら、むしろそちらのほうが環境よいってことになりませんか?

  51. 92 匿名さん

    発売戸数が多いぞって自慢してたエリアあったね。(笑)
    契約でもなく、販売でもなく、入居戸数はどうなんだろうか?

  52. 93 匿名さん

    >>92
    人口統計見ればすぐわかるよ。
    人が増えているとこは経済面含めて住みやすいからだろうな。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2010/01/60k1s100.htm

  53. 94 匿名さん

    土地付戸建ての購入率が高いところは住みやすいところといえないか?

  54. 95 匿名さん

    >>94
    富山県とかですか?

  55. 96 匿名さん

    世田谷区杉並区が上位か。 買えません住めません。 埼玉か。

  56. 97 匿名さん

    とうとう幻が見え始めましたか。w

  57. 98 匿名さん

    現実だろ

  58. 99 匿名さん

    >>92
    7〜8掛けだったっけかw

  59. 100 匿名さん

    去年1年間で世田谷区はたったの188世帯しか増えていません。
    今年は杉並区が人口減少区になるかもしれません。
    これが割高外周区の現実なんです。

    しわよせは賃貸に行って、賃貸は激余り状態です。
    今年の春は、去年よりさらに厳しくなるのでは?
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/tokyo.html

  60. 101 匿名さん

    景気が悪くなると価値がないただ割高な物は売れなくなります。

  61. 102 匿名さん

    割高ってのは価値が低いくせに上げ底価格なのを言うのだと思う。

  62. 103 匿名さん

    >>102
    まさに割高外周区ですね。
    郊外なのに高過ぎですよ。

  63. 104 匿名さん

    割高だと外から人が入って来なくなりますね。

  64. 105 匿名さん

    世田谷杉並で叩き売りしてる土地あったら教えてほしい。

    不動産会社でも大手幹部のお歴々のみなさん郊外一戸建てにお住まいですね。

    見る目がないのですかね?(笑)


  65. 106 匿名さん

    城東とか城北が安すぎなんじゃないの?
    なんで千葉県や埼玉と同等なのよ。。下手すると千葉埼玉のほうが高いからな~。

    他人の足引っ張ろうとする前に自分の成績上げる努力してね。

  66. 107 匿名さん

    日本の旗艦企業トヨタ Vs アメリカ・中国・欧州企業連合軍

    勝敗の行方は?

    トヨタが負けたら日本経済はさらに沈下しますね。

    マンション市況を盛り上げて、日本経済を立て直しましょう!

  67. 108 匿名さん

    マンデベ潰滅して悲しむ奴はいないから安心せい

  68. 109 匿名さん

    世田谷杉並で叩き売りしてる土地あったら教えてほしい。>

    だから割高なままで放置されていて、
    衰退の坂道を転がり始めているんじゃないw

  69. 110 匿名さん

    このまま10年間割高状態を維持して欲しいな(笑)

  70. 111 匿名さん

    宗主国に逆らって生き残れると思っている楽観主義者がいたら大間違い。
    敗戦国風情がこれ以上つけ上がらないように完膚なきまで叩きのめす。
    それでもわからない場合は、さらなる制裁を加える。

  71. 112 匿名さん

    アメリカ・中国・欧州企業連合軍遠慮せずにかかってきなさい

    by トヨス

  72. 113 匿名さん

    販売数量を減らしていけば割高維持も可能だと思いますよ。

    年間で300戸くらいにすればw

  73. 114 匿名さん

    日本人は、お笑い番組でもみて気楽に過ごしていればいいんじゃないでしょうか。
    日本のテレビ番組はどのChでも一番、見ていて飽きない。

  74. 115 匿名さん

    このスレは埋立地はあんまり関係ない気がします。

  75. 116 匿名さん

    年間300戸程度で世田谷区杉並区が10年間死んでてくれたら商売やりやすいよ。
    by 埋立地

  76. 117 匿名さん

    >>115
    あらら、バッサリ!

  77. 118 匿名さん

    かかってきなさいとは・・・よく言った!!!
    日本によるアメリカに対する宣戦布告ですね。
    望むところです。
    米日経済戦争の始まりですね。

  78. 120 匿名さん

    生協も低価格競争に参戦、3月から200品目
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00001078-yom-bus_all

  79. 121 匿名さん

    このスレが雑談板いく前に湾岸や上げ始めスレが移動すべきでしょうね。

  80. 122 匿名さん

    世田谷区杉並区は割高なまま10年間そのままなんでしょうか?

    そろそろマンション買おうと思っているのですが高過ぎて・・

    引っ越すしか無いでしょうか?

  81. 123 匿名さん

    財閥系の経営者はみんな割高の郊外に割高の豪邸なわけですね。
    なぜでしょう。

  82. 124 匿名さん

    >>123
    それは割高に耐えられるだけの財力をお持ちだからです。

  83. 125 匿名さん

    そんな人っていっぱいいないよね?

  84. 126 匿名さん

    高くても良い場所にということです。

  85. 127 匿名さん

    日本の金持ち<中国の金持ち
    日本の貧乏人<北の貧乏人
    頑張れ小日本!!!
    Xiao ri ben jia you!!!
    小日本!!!加油!!!

  86. 128 匿名さん

    >>125
    世田谷区の人口は80万人超。

    それでも10年間は高値維持して欲しいです。

    千客万来、湾岸にいらっしゃいw
    おいでやすw

  87. 129 匿名さん

    車での送り迎えつきなので不便なだけの辺境の外臭区や郊外でも
    問題無いというだけの話です。

  88. 130 匿名さん

    勘違いしてそんなとこに一般人が買うと悲惨な目に会いますね。

    最近の若い人は賢くなったみたいだけどね。

  89. 131 匿名さん

    >>121
    湾岸ネガって自分らの邪魔するのは全部湾岸なんだな
    子供かw

  90. 132 匿名さん

    日本列島は日本人のものではない・・・と謎の鳥が言っていた。
    日本鬼子は絶滅してもno problem.
    より優秀な漢民族が統治する。
    不動産も値上がり間違いなし!

  91. 133 匿名さん

    たとえ百人、二百人しか買わなくても、売れれば適正価格。

    割高外周区の理論ですw

  92. 134 匿名さん

    奴らにとっては売れりゃいいんだから、それで正しいんじゃね?
    何か問題でも

  93. 135 匿名さん

    >>134
    問題はないです。

    挫けずに今後10年間続けて頂けることを切に祈るのみです。

    下げたら承知しないぞw

  94. 136 匿名

    世田谷や杉並がもっと手頃になって一番困るのは城東や湾岸だろ? 同等プライスなら城東や湾岸選ばないだろ。

  95. 137 匿名さん

    >>136
    今ならねw

    だから10年間は粘って割高を維持して欲しい。
    その間に逆転w

  96. 138 匿名さん

    世田谷区もニコタマが終わったら大規模マンションはなさそうな雰囲気じゃない?

  97. 139 匿名さん

    >>136
    同等プライスが現実味をおびてきているのですか?

  98. 140 匿名さん

    早めに買ったほうが良さそうですか?

  99. 141 匿名さん

    しかし城東アゲな連中は
    どうしてこうも知性の感じない
    嫉妬に満ちたレスしか出来んのかね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億3,000万円

1LDK~3LDK

35.68平米~83.79平米

総戸数 428戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸