東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ成増二丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. パークホームズ成増二丁目ってどうですか?

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2022-03-30 18:43:19

パークホームズ成増二丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
公式URL : https://www.31sumai.com/mfr/X1611.html
所在地:東京都板橋区成増2丁目220番1他14筆、220番2の一部(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅 徒歩7分
東京メトロ副都心線「地下鉄成増」駅 徒歩7分
東武鉄道東上線「成増」駅 徒歩8分
間取: 3LDK・4LDK
面積:63.96㎡~83.39㎡
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-12-13 09:43:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ成増二丁目口コミ掲示板・評判

  1. 21 eマンションさん

    成増は坂が多いとはいえ、立地や治安が良い割に坪単価がまだまだ安い地域よね。街も昔よりはきれいになったし都内では穴場。世間的に注目され出したら新築坪単価300とかも超えるだろうし中古も引っ張られて然るべきだけど、そうなる前にここ最近の新築が強気で売り出されたのが、不動産業者の見積もりの甘さな気がする。
    三井の価格設定の安さは成増だからというよりも完全に線路側、変電所側という問題だと思うよ。
    あと、成増でベストな立地は「南口・坂下る前・川越街道渡る前・徒歩10分以内(赤塚寄りでない)」だけどそんな立地はほぼないから、何か1つか2つは妥協すればおトクに買える地域なんじゃないかな。

  2. 22 匿名さん

    埼玉の戸田でハザード真っ赤な場所で5100万なのを考えるとここはリーズナブルですね。
    線路騒音と変電所が割り切れればお買い得かも知れません。

  3. 23 匿名さん

    ダイエーがなくなったのは相当な痛手になる立地だな。
    変電所?線路だから安いのかあ。
    不動産に掘り出し物はない。
    それなりの理由があるのね。
    竣工売りなのは実際に部屋から変電所の距離や騒音まで
    体感してから買えるのはせめてもの救い。
    電磁波の健康への影響だけ確認しようがないが。

  4. 24 匿名さん

    成増ほんとに供給多いなあ。将来的に売るのに苦労しそうなエリア。

  5. 25 匿名さん

    価格が割安なのは施工会社が長谷工からかな?と思いましたが
    周辺環境を考慮しての値付けでしたか。
    買い物環境ですが、マンションから一番近いスーパーは駅前の西友になりますか?
    規模は小さくてもいいので近くにスーパーがあるといいですよね。

  6. 26 匿名さん

    成増は地盤が強く東京都住所(ゴミの分別が楽)で池袋へのアクセスが良く物価が安いのが良さでしたが最近は物価が上がって治安も悪く買い物するところも少なくで魅力があまりなくなっていると感じます。

    南側に新しい物件があればいいですが新しい土地がないし。
    だったらもっと値段下げるために和光か朝霞台や志木まで行ってと考えるけど駅近だと下手したら成増より高いし…。
    悩ましいところですね。

  7. 27 匿名さん

    お買い物ってみなさんどこでされていますか?
    現地地図ではピアゴ成増三丁目店、マツモトキヨシ、西友、まいばすけっとがありました。まいばすけっとは小型店ですよね?

    西友が良心的な価格でいいのかなあ。
    マツモトキヨシ、食品を扱っている店舗ならドラッグストアポイントも貯まるのでついで買いもできそうです。
    ウエルシアがあるとよかったです。

    >>規模は小さくてもいいので近くにスーパーがあるといいですよね。
    ちょっと距離ありますよね。自転車があればいいのかなとは思うのですが、徒歩圏に欲しいです。

  8. 28 匿名さん

    ここ竣工後販売だったりしますかね。

  9. 29 口コミ知りたいさん

    >>28 匿名さん
    2021/3月下旬竣工、4月下旬第1期1次販売開始なので竣工後販売ですね。

  10. 30 匿名さん

    >>27 匿名さん

    ダイエーの跡は当初は取り壊してマンション建築のはずでしたが頓挫しました。
    建物所有者の明治安田は現況のまま貸し出すことに方向変換したそうです。

    床面積が巨大なのでスーパーが単独で借りるというより、複合商業施設運営会社が借り受けて様々なテナントを募集するのではないでしょうか。

    個人的予測では春には新テナントが決まって年内に再オープンするだろうと思います。

  11. 31 匿名さん

    野村不動産がマンションでは採算合わないと判断したということは?
    マンション市況は完全にピークアウト、下落基調も確定てことだな。
    今は買い時ではなく売り時か。

  12. 32 匿名さん

    >>27 匿名さん
    正直、成増は競走店が少ないためかスーパー高い傾向が強いと思います。
    我が家は節約のために自転車で動き回ってます。

    野菜とお肉はまるはち成果成増(南口)かフレッシュひかり(光が丘公園)か業務スーパー(北口)
    調味料はSEIYU

    自転車でウロウロするのでお値段のかわりに時間がかかります。
    車があるなら車でもいいと思いますがガソリン代考えると微妙かも。

  13. 33 匿名さん

    >>32 匿名さん

    ごめんなさい
    雑貨類記載を忘れました。
    雑貨類は福太郎のポイント倍の時にまとめ買いするか池袋のサンドラックのポイント倍の時にまとめ買いしてます。

    池袋のサンドラッグは交通費を考えてもめっちゃ安いので行けるならオススメです。

  14. 34 匿名さん

    高台フラットアプローチというワードに惹かれます。
    外観デザインも素敵。
    販売価格はこんなものでしょうか。
    ワンフロアにこれだけの住戸があるとエレベーター渋滞が気になります。
    下の階なら階段使えば済むことですが。

  15. 35 マンション検討中さん

    機械式駐車場のコストが心配ですね。
    小規模マンションだから管理費・修繕積立金も高くなりそう。
    北口のマークレジデンスと管理を共同にすれば管理費安くできるかな。

  16. 36 匿名さん

    高台にあるので、眺望が望めいいだろうないうイメージ。
    でも、駅まではフラットな道で行けそうのは嬉しいですね。
    4600万円台~7500万円台という価格帯にも魅力を感じました。
    この立地ならマイカーは不要かもしれないですね。

  17. 37 匿名さん

    ↑この書き方は恐らく業者。

    ここは変電所を買う側がどう見積もるかだけだ。
    変電所が無ければ15%は高く売れた立地だし。



  18. 38 マンション検討中さん

    変電所があると割安になる感じですか?
    デメリットがよくわかりません。。
    あと道路挟んで向かい側にマンション立ってるっぽいいので、日当たりが気になるところです。

  19. 39 匿名さん

    ちょうど線路沿いになりますね。電車の音や踏切の音はある程度はするのかなと思いました。
    駅までの道は一本ですが、行きは上り坂です。
    個人的には東武東上線よりも副都心線・有楽町線のほうが通勤には便利なので、そちらのほうが近いのはメリットです。
    この辺りはファミリー世帯に人気な場所ですし、
    家族世帯には住みやすいのがいいですね。

  20. 40 マンション検討中さん

    >>39 匿名さん
    窓を開けると、結構うるさいですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ブリリアンコート朝霞本町

埼玉県朝霞市本町二丁目

未定

2LDK~3LDK

50.96平米~75.40平米

総戸数 65戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

オープンレジデンシア大泉学園

東京都練馬区東大泉四丁目

4,980万円~8,880万円

1LDK~3LDK

35.07m2~82.35m2

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸