横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ本厚木レジェンドスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 寿町
  7. 本厚木駅
  8. グランファーレ本厚木レジェンドスクエアってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-18 14:57:39

グランファーレ本厚木レジェンドスクエアについての情報を希望しています。
都心や横浜方面へもアクセスしやすいですね。
生活しやすそうなので気になっています。

所在地:神奈川県厚木市寿町一丁目1840番1、同番7、同番10、同番11(地番)
交通:小田急小田原線「本厚木」駅 東口 徒歩6分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:40.02平米~92.52平米
売主:日本グランデ株式会社・株式会社土屋ホーム不動産
施工会社:株式会社オープンハウス・アーキテクト
管理会社:太平洋興発株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-11-19 12:19:27

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファーレ本厚木レジェンドスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    コロナの影響で神奈川県東京都を抜いて住みたいエリアNO.1になったそうです。
    その中で本厚木が注目されているみたい。
    コンシェルジュサービスがついているので、管理費は高めでしょうね。
    でも、セキュリティも突破できてしまう時代ですから、有人マンションのほうがこれからは安心かも。

  2. 2 匿名さん

    コロナウイルスの感染対策には換気は大事です。このマンションは、熱交換される炭を使った第一種ロスナイ換気システムを首都圏では初めて採用したマンションらしいです。ホームページ見てもなかなか注目されると感じました。あと非接触にも先進のスマートフォンの鍵システムを導入していて凄いと感じました。マンションのハイクオリティが売りみたいです。

  3. 3 匿名さん

    本厚木駅から近いし通り道にイオンがあるから便利そうです。マンションも本厚木では久しぶりの新規発売で注目しています。スマートフォンが鍵になったり住宅機器を遠隔操作できるのもクオリティが高いと思う。マンションの間取りも無料で自由設計できるのは画期的です。戸建てはあったと思いますがマンションは中々ないと思う。

  4. 4 匿名さん

    電子錠って停電になったらアウトだから鍵も持ち歩かなきゃならないんだよね。電子錠の物件は過去にもあるけど、無停電電源を何故つけないのだろうか。

  5. 5 匿名さん

    自由設計はマンションでもあるよ。すくないけど。

    ただ、水回りが段差スラブになっていて動かせないから間取りの自由度って実際にはないんだよね。

  6. 6 匿名さん

    40戸程度の規模でコンシェル付きなのに管理費は相場並み。破綻にまっしぐらか。

    あるいは管理人がフロントも兼任するなんちゃってコンシェルジュだったりして。

  7. 7 匿名さん

    スカイガーデン、屋上に誰でも入れるって住民が共連れ許していたらオートロックなんて簡単に突破できるから最上階にベランダ越しに簡単に侵入d来ちゃう。

  8. 8 匿名さん

    炭の浄化作用って表面の穴に吸着するだけだから交換が必要。交換頻度と費用も確認しないと。

  9. 9 匿名さん

    外観、日綜に似てると思ったら同じくヨーロピアンを謳ってるんだね。ヨーロッパの集合住宅って日本のマンションと違ってバルコニーが無いのが特徴だから中途半端にまねると同じく模倣しているラブホデザインになっちゃう。

  10. 10 匿名さん

    エコを謳っているけどZEH基準は満たせずか。

  11. 11 匿名さん

    マンデベの社員の投稿が相次ぐね。ネガティブな意見を連発しているけど仕様が良いマンションに妬みかな。

  12. 12 匿名さん

    サクラの誤認誘導を正してるだけ。

  13. 13 匿名さん

    マンションのパンフレット見ましたがEVカーシェアリングとevスクーターが無料で使えるなんて便利で快適そうです。車を所有しますと便利ですがガソリン代や車検代・税金が高いと感じます。ちなみにEVカーは日産ノートだそうです。スマホから非接触でICボックスから鍵の引き受けや返却もできるのは簡単だし便利そう。いずれにしても無料が嬉しい。これからの新築マンションは機械駐車場を減らして将来の大規模修繕費を圧縮したほうが良いと思います。

  14. 14 匿名さん

    使用料は無料の一方、維持費、電気代はかかる。全部管理費からにしては一般のマンションの管理費とかわらない。破綻にまっしぐらか。

    外観デザインと言い日綜のやり方にそっくり。

  15. 15 匿名さん

    モデルルーム出来ているのにHPの写真は他物件モデルルームや竣工済み物件の物ばかり。これも誤認誘導か。

  16. 16 匿名さん

    HPに記載のコンシェルのサービス、すべて有償ってすごいな。

    管理費上げないためにそっちで稼ぐのか。でも利用が少ないとコンシェルの人件費は管理組合持ちに。

  17. 17 匿名さん

    >11

    ライバルの仕業と短絡的に考えるのは自分たちがよそでやってるからかな。ここでステマしまくってるわけだからね。

  18. 18 金太郎

    ↑厄介や輩に絡まれてるな・・  見ていても素早い書き込みは売れない営業マンがパソコンの前で粘っている証だな  笑!

  19. 19 匿名さん

    ↑パトロール乙。

  20. 20 匿名さん

    価格は手頃だしハイスペックな設備仕様が気に入りました。炭の換気システムには興味がありますが空気がキレイになるのかは見えないのでわかりませんね。データベースを見るかぎり効果は高いらしいけど。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸