埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千葉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. 【契約者専用】パークホームズ千葉

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-23 18:02:43

パークホームズ千葉の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660417/


所在地 千葉県千葉市 中央区本千葉町13-13(地番)
交通  総武・中央緩行線「千葉」駅 徒歩11分
    京成電鉄千葉線「千葉中央」駅 徒歩2分
総戸数 253戸
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上15階建
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、京成電鉄株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2020-11-12 14:49:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千葉口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    >>298 Oneoneさん

    手が届きやすい価格にして下さっている‥‥
    下さっている‥本気ではそう信じたい気持ちはわかりますが、そう思えるあなたは本当に幸せです。
    ※貶してはいません。本心でお伝えします。


    非営利団体ではないので、価格以上の価値は普通はないです。普通は価格は価格なりです。

    会社は慈善事業ではない。価格以上の物を作るのは、計算間違いか、公共か、役員が住むとか何か他の理由意図がある場合だけ。

    こう言うとまた、外部、業者だー、競合だー
    と言う方が決まっていますが。

    ディスるわけではなく今回本当に音に関して悩んでいて書きましたが、妙な擁護もまた怪しいのでこの場で伺っても仕方がないですね。

    でも、妙に擁護してる方は本当に住人ですか。
    若しくは本当に音は部屋の位置によるのかな。

    何れにしても
    もうすぐ入居しますのでまた建物内でお会いしましょう。

  2. 302 住民

    家具をおいて実際に住み始めれば音も違いますよ。引っ越し後の方の意見が一番信憑性あります。

  3. 303 契約者さん1

    低層入居者です。
    電車の音などは壁や床から伝わるのであれば家具を置くことで低減する、というのは納得できる話です。
    リビング→作業の手を止めて電車が来るかどうか集中していないと気づかない
    洋室→通過していることはわかるが特に支障はないレベル
    まで低減した(もしくは慣れた)ので私は特になんの対策もせずにこのまま暮らしていけそうです。末永くよろしくお願いいたします。

  4. 304 Oneone

    >>301 匿名さん
    すでに引越し済みのものです。正直私も平日及び休日ずっと家にいれば、電車の音は気になると思いました。
    マンションの日中滞在時間、感覚過敏性の濃淡等、音に対する価値観や評価は人それぞれと思いますので、ご本心尊重いたします。音が原因で悩む方や場合によって深刻な病気になられる方がいるのも存じています。

    上記では、含みを持たせておりましたが、もし音に悩まれていれば、1-2年後の新築プレミアムが剥落し経年減価分が織り込まれても売却時に損切りどころか手残りが出る可能性も十分あると思います。これが好立地の三井ブランドのメリットと思います。郊外の無名デベロッパー建てた物件とは経済価値が違うと思います(釈迦に説法ですが、収益還元法では将来キャッシュフローの割引現在価値の合計ですので、投資家目線としても郊外より政令指定都市の再開発地域の評価は上がりやすいと思っています)。

    日中は基本的に外で過ごす単身者や共働き夫婦を前提としておりました。その上で、電車音を含めても①総武線沿線の不動産価格の推移②ウクライナ紛争やリオープン期待による今後の更なる資材価格高騰③テレワークの浸透等での都心から主要郊外への人口移転(総務省に最新データで確認可能です))等の要素からみて不動産価格として相対的に投資妙味があるという個人的判断になります。

    このエリアの将来性を加味して表面利回り5-6%が実現できるのは十分割安、つまりは、ローン残債を上回る価格で売れる可能性もあり、選択肢が豊富と申し上げたかったです。不満がある状態で住まわれるのはご自身にとって一番大変かと思いますので、上記理由からも少しポジティブに捉えて頂ければ同じ一住民として幸いです。

    補足ですが、不動産鑑定評価の理論的にも、音は重要な価格形成要因ですが、経済価値=価格という資本主義社会の中では(都心の不動産価格がここ数年で数割上昇した事実はご存知だと思います)金融政策さえ大きく変わらなければ損する可能性も相対的に低いと思います。

    実需的な目線ではなく収益物件としての評価目線ですが、少しでもご参考になれば幸いです。失礼いたしました。

  5. 305 Oneone

    話が変わりますが、何点か皆様のおススメを伺いたいです。

    ・ガス会社(安心感があり、アプリで料金管理できればいいなと思っています!)
    ・自転車(ネット通販か近くの自転車屋さん(マウンテンバイク屋が多い気がしています。。。)か迷っています?
    ・クリーニングは、マンションの提携先が便利でしょうか?(近くだとホワイト急便まで持って行くなら一階が便利だなと思っています。。。)
    ・日常の食材の購入先(マンションの提携先だと便利ですが、少し高そうな気がしてますし、千葉中央駅から千葉駅まででも十分買えるところがありまして迷います。。。)

    よろしくお願いいたします!!!

  6. 306 契約者さんAB

    私はまだ未入居でカーテン等をつけただけですが、音はかなり聞こえますね。
    電車に加えて横断歩道の音楽も聞こえたので、かなりガッカリしました。
    これから家具を設置して音が低減されればいいのですが…
    夜中にフトンに入った時にどんか感じなのか、入居済みの方いたらぜひ教えて下さい。

  7. 307 りんご

    >>305 Oneoneさん
    ガスは東電→特に意味はないです。
    自転車→わかりません。
    クリーニング→公園裏にあるところを利用予定。近いからです。
    ガスはスーパーは、主にリブレ、フードウェイ千葉ポートタウン店を利用しています。
    リブレとフードウェイを利用している理由は、
    リブレは近いし平日は閉店がやや遅め、お肉が良いから、フードウェイは魚が良い、時々コストコのお惣菜が売ってるからです。どのお店も惣菜、お菓子、飲み物他素敵なお店です。
    あと、リブレの株主優待がヤフオクなどで販売しているのでチェックしてます。
    宜しくお願いします。

  8. 308 りんご

    >>307 りんごさん
    東電→東京ガスの間違えです!

  9. 309 契約者さん1

    >>292
    1Fについては別に気になりません。
    居住階の部屋までの廊下がコンクリではなく手摺で丸見えな物件なので、1Fを隠したところであまり変わらない気がします。
    むしろベランダの手摺がスケスケの方が覚悟してたとは言え実際住むと気になりますね^^;

  10. 310 マンション住民AB

    住んでみてわかったこと(10Fより上の階の住人です)。
    ・外は暖かいのに、中は寒いです。24時間空調のせい?
    ・電車の音は聞こえます。リビングのドアを閉めても聞こえますが、自分としては気にするほどではありません。
    ・昼間は横断歩道の音楽が聞こえます。夜は鳴ってないので聞こえません。
    ・誰かが高い声で笑ったり叫んだりすると聞こえます。
    ・隣か上下かわかりませんが、他の部屋で何かを叩いたりしていると響いて聞こえます。
    ・キッチンのシンクの水が全く乾かない。

    マイナス点だけ書きましたが、逆に言うとこれだけです。自分としては非常に満足しています。

  11. 311 マンション住民AB

    あと、一つ忘れていました。
    新聞は朝刊を部屋の前まで持ってきてくれると説明を受けましたが、実際には1Fのポストに入ってます(笑)

  12. 312 住民さん5

    >>310 マンション住民ABさん
    騒音ってそんなに聞こえるんですね。
    声が聞こえるって相当ヤバいと思います。

  13. 313 検討千葉さん

    >>310 マンション住民ABさん

    声聞こえる?
    マジか。
    周りが入居してないから、もう少ししないと分からない部分だな。
    笑い声が本当に聞こえるなら、賃貸ではないのでクレームもんだな

  14. 314 マンション住民AB

    他のマンションでも声とか車の音とか、反響して聞こえるみたいですよ。
    一番気になるのはやっぱり電車ですかねぇ。
    まぁ、相当ヤバイとかクレームもんだと思うなら買わなきゃいいんじゃないですかね(笑)

  15. 315 Oneone

    >>307 りんごさん
    お礼遅くなりまして申し訳ありません!
    ありがとうございます!
    ガスは選択肢があったので、東京ガス以外もあるのではと。。と選んでから思い悩んでいるのですが、やはり皆さん東京ガスを選ばれているようですね!

    フードウェイ千葉ポートタウン店は距離があるため、存在すら気づいていませんでした!自転車ではすぐに行けましたし、品揃と言いますか品質は良い印象で多少距離はあるだけの価値はありそうと思いました!!

  16. 316 Oneone

    >>311 マンション住民ABさん
    新聞配達員の怠慢ですかね?笑 契約上1階のみなんでしょうか。。。新聞は欲しい時だけコンビニで買おうと思ってます。。


  17. 317 Oneone

    >>310 マンション住民ABさん
    割と低層階なので確かに電車の音はしますが、静寂すぎるよりかはマシなのでポジティブに考えています!しかし、隣に来る方がどういう方なのか、隣人ガチャの運命が一番大きい気がしています。。。
    ちなみに隣の人には挨拶もできてないです。タオルか何か持っていくべきなのか。。。

  18. 318 契約者さん1

    音に敏感な人は地獄なマンションみたいですね。
    私は気にならないけど後悔した人もいそう。

  19. 319 匿名さん

    >>317 Oneoneさん

    挨拶については、私も悩んでいます。
    意図せずご迷惑をおかけする可能性がありますので、両隣上下くらいは何か(思っていたより音が漏れていてうるさい等)あったときに気軽に指摘してただける関係であれば良いなと思いますので、挨拶くらいしておいた方が良いのかなと思いました。一方で、ネットで調べると新築一斉入居の場合は挨拶しない方が普通らしいので、挨拶をしに行ってめんどくさい奴だと思われても嫌だなと悩んでいます。

  20. 320 匿名さん

    >>318 契約者さん1さん

    私も気にせず家で仕事できていますし、睡眠にも支障ありませんけど、敏感な人には無理だろうなと思います。
    今はもう現物を見せて売っていますので、今後は買って後悔する人はいないのではないでしょうか。

  21. 321 契約者さん4

    私はまだ引っ越し前です。

    質問させてください。後悔している入居者さん契約者さんいますか?

  22. 322 契約者さん1

    大満足です

  23. 323 契約者さん3

    この掲示板に書いてある事はほとんど嘘なので気にしない方がいいです。
    騒音も全くしないし大満足です。

  24. 324 りんご

    >>321 契約者さん4さん
    少し後悔しています。理由は、電車と信号機の音です。
    もし売却するとき、電車の音が問題で買い手が減るかなというためです。
    夜0時すぎも電車の音がします。
    あと、廊下を歩いているとき、後ろに誰かいないか確認してから歩いています。
    電車の音が凄いので、不審者がついてきても気がつきにくいためです。オートロックではありますが、いまは、引越しが多くて、住人以外が誰でも入れる状況です。警備員の方はいますが、住人かどうか確認していません。

    でも、売却をしないのであれば、いいマンションだと思います。




  25. 325 たこさん

    入居済みです。
    7階より上、入居まで音がどの程度かかなり気になってましたが住んでみると道路側は気になりません。
    窓、通風口開けるともちろん音は聞こえますが。
    玄関扉、線路側二重窓の部屋も過剰に気にするほどでは無く、実際は慣れるレベルです。
    線路側窓閉めて終日テレワークしましたが、
    オンラインで普通に通話もできます。
    でもワークラウンジはドアを閉めるとほぼ無音に近いので、扉、窓、隙間によるなとは感じました。

    廊下側柵がやや低いかなと思いましたが、
    慣れれば気になりません。しかし細みの小さなお子さんがいる方は注意かも。立地からして大人のマンションの雰囲気だから関係ないですかね。
    室内は確かに外気よりもひんやり。新築だから?
    まだ部材が乾燥しきっていないからかな?

    モデルルーム他社複数見てましたが、
    こちらはクドいとかゴテゴテ感が全くなく、全体的に上品に仕上がっていて良いです。女性が気に入る柔らかな雰囲。

    関係ありませんが、周辺環境として気になるのは
    もう少し千葉中央駅周辺~千葉にかけてイタリアン、フレンチ、アジアレストラン、大型スーパー等津田沼とか行かなくても住むように、生活面でもっと都会化してほしいです。居酒屋風か崩れたような店ばかりで困ります。若者が多い街なのに。
    なんでも駅から少し行ったところにしかなく、都会の便利さに慣れた者からするとほんと地方だなーと感じます。
    ニトリ、大戸屋、ノジマ、千葉駅近くに作って欲しい。
    千葉駅までのガード下の店が一部を除きセンスなさすぎ。昔のおばちゃん服の店とか、マスクやとか。
    ガラクタやのような店がとにかく多い。


    マンションはセンス良く全体的には気に入ってます。

  26. 326 契約者さん2

    千葉市にセンスがないのは認めていますが、千葉県は地方ではありません。

  27. 327 たこさん

    >>326 契約者さん2さん
    田舎だなーを避けましたが、
    確かに地方ではないですね。

  28. 328 りんご

    >>325 たこさん
    私も周辺が栄えていなくて(空きビルや、さえない雑貨屋さんなど)、残念だなと思いました。
    ニトリあったらいいですよね。もっと栄えてほしいですね。

    お洒落なお店ですが、歩いて10分のところに新町という場所があります。
    その辺りには、エストプロッシモ、カッチャアルデゾローロ、ルクール、ディモルトなどなどお洒落なイタリアン、フレンチのお店があります!
    あと、千葉中央だと若葉郵便局とツルハドラッグの道沿いにチェーン店でない居酒屋がいろいろあります。

    船橋のように多くはないですが(津田沼行ったことないのでわかりません)美味しいお店あります。ご参考まで。

  29. 329 Oneone

    >>321 契約者さん4さん
    大満足です。値段が坪300万円超なら不満足ですが、坪200万円前半台ですので、不満足箇所は織り込み済みです。

  30. 330 たこさん

    >>328 さん

    >>328 りんごさん
    新町行ってみます!

  31. 331 契約済みさん4

    >>324 りんごさん。音はひとによって大分捉え方が違うのですね。電車の音が好きな人もいますしね。 超駅近物件なので電車の音、特にマンションの外廊下では、全ての購入者の想定内だと思ってました。

  32. 332 契約済みさん4

    >>296 りんごさん まだ家具もカーテンも届いてないのですよね? どのような状況環境で電車の音を感じてるのでしょうか?

  33. 333 入居済みさん

    素人質問過ぎて恐縮ですが、固定資産税額を特に確認せず購入しており、どなたかご存じの方がいたらご教示いただけると嬉しいです。当方3LDKの最もベーシックな間取りです

  34. 334 匿名さん

    >>323 契約者さん3さん

    ほとんどとは言いませんが、確かに嘘はありますよね。騒音が「全くしない」なんてありえませんからね。もう誰でも現物確認できるので、そんな嘘ついても意味ないんじゃないですか。もしも本当に全く聞こえていないのであれば耳鼻科で診ていただくべきだと思います。
    間違いなく電車の音は聞こえます。その騒音が気になるレベルなのか、全く気にならないのかは、人それぞれということだと思います。
    モデルルームでは、「電車の音はほとんど聞こえない」と言って売られていましたので、それは明らかな嘘ですし、詐欺だと思っています。電車の音はそれなりに聞こえると正直に話していただけていれば、腹立たしい気持ちにならずに済んだと思います。
    個人的には我慢できるレベルの騒音ですが、他の方がおっしゃっている様に、売るときにマイナス要素になるかなと心配しています。
    騒音を何とかできないか(少しでも快適に生活できないか)と前向きな議論をしようとしている方々を嘘つき呼ばわりする方の神経を疑います。

  35. 335 契約者さん1

    駅徒歩1分の激駅近物件です、皆さん。

    言い換えたら購入された方は電車が嫌いではない、なので音に否定的な意見の購入者のかたがは、どんな検討をされたのでしょうか?

    私は千葉中央駅のホームに立ってじっくり電車の音や走り方を観察し満足した上で購入決断しました。

    今もとても満足です。

  36. 336 契約者さん5

    購入者で文句言ってる人申し訳ないですけど、下調べ不十分もしくは、なりすましで荒らしてる,としか思えないです。

  37. 337 契約者さん5

    >>333 入居済みさん その間取りで十万円以下と言われたような覚えが、間違ってたらごめんなさい.

  38. 338 匿名さん

    >>335 契約者さん1さん

    駅近くに住みたいのは便利だからであって、電車の音が好きなわけではありません。仮に電車が好きだとしても、寝室でずっと音を聞いていたい程に電車が好きで好きでたまらないという人は、かなり珍しいと思います。
    ホームで音や走り方を観察して、部屋でそれがどの様に聞こえるのか想像できる人がいるのであれば、それはかなり特殊な能力だと思います。
    モデルルームで二重窓の模型を見せられて、営業さんに「二重窓のおかけで音は部屋に入ってきません」と言われ、それを信じたら検討が不十分だということになるんですか?
    無茶苦茶な論理なので冗談だとは思いましたが、一応真面目に回答しておきます。

  39. 339 匿名さん

    >>336 契約者さん5さん

    部屋ができる前にどの様に下調べする術があったのでしょうか?

  40. 340 契約者さん1

    ネガって荒らすのやめよう。ここは居住者だけの憩いの場だよ

  41. 341 りんご

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  42. 342 中古マンション検討中さん

    価格は経済価値を貨幣額表示したもので、電車の音がしなければ、数百万円(間取りにより変動有)高く売り出されていたと思っています。実需では不満がある方は賃貸に出して、収益物件としてグロス5-6%で運用しながら機動的に売却されるのも一つだと思います。直近1-2年でメジャー7の千葉中央駅前築浅マンション価格が下がることも考えにくいと思います。

  43. 343 oneone

    上では、中古マンション検討中と名前が変わってしまいましたが。。
    例えばとしては不適切かもしれませんが、アサリ(貝)では、国産と中国産で値段に差がある場合があります。気にする人もいれば、気にしない人もいるという点、デメリットは市場価格に織り込まれる点は、不動産も共通点があると思います。
    同じアサリでも中国産を長崎産の表示するのは産地偽装なので立派な違反行為です。
    一方で、電車の音に関する発生可能性は、程度の差はあれ営業マンから説明はありましたし、宅建業法上の重要事項説明書の各種記載から推察されたはずです。また、購入者として現地で音を聞く等検証可能性もあったはずです。私は少なくとも押し売り等もされておらず十分検討時間も確保できました。
    厳しい言い方かもしれませんが、借入及び自己資金にて不動産に対する投資をされているわけですから、売主側に明確な違法行為がなければ(ビジネスの世界では違法行為であっても)、自己責任の側面は一般論としてあると思います。

  44. 344 oneone

    目下の悩みは、防火管理者?になるメリットデメリットです。。マンションの組合には参加しないと考えていた一方で、防火管理者の議案が出るようで、立候補し他の方との交流やお役に立ちたい思いで揺れています。皆さんはどうでしょうか・

  45. 345 契約者さん1

    その通りですね。ここで不満言ってるくらいなら,今すぐに売りに出して他の中古物件でもさがせばいいだけですよね。

  46. 346 匿名さん

    当然売ることも考えていますが、そういう話をしているのではありません。論点がずらされていますね。
    騒音なんて全くしないという明らかな嘘を書いたり、騒音がするという人達を嘘呼ばわりされたり、掲示板を荒らしているだけの部外者だと言われたり、あまりに失礼なコメントがあったので返信しただけです。
    「騒音なんて全くありません」という嘘の次は、「文句があるならさっさと出ていけ」ですか。凄いですね。

  47. 347 契約者さん1

    建設的な議論しましょう。ここで否定的な意見言っても何も得るものないですよ。個人的な文句は三井に言いましょう。

  48. 348 契約者さん1

    音問題、賑わってますね。
    私は電車の音は当然する前提、折り込み済みで購入してますし、実際多少しますが全く気にならないですね。静かな方が逆に落ち着かない程。騒音については感じ方人それぞれ。
    むしろ、総合的にこの物件コスパ最強だと思ってます!

  49. 349 契約者さん7

    音で困ってる人がいたら「ウチはこうしたら聴こえ方が軽減されましたよ」が建設的な議論。
    音の感じ方は人それぞれですし、自分は気にならないし満足していると言うのもまた建設的かもしれませんが、気になるという人に対して「そんなの分かってたことだろ。ここでそんな話をするな」は非建設的だと思いませんかね??
    自分が気に入ってるものを同じ住人だろうと否定されたくないであるとか資産価値に影響しそうだからここに書かないで欲しいとかいう気持ちは理解しますが、「音で困ってます。改善した人がいたら家具レイアウトなど教えて下さい」を書くなは違うでしょうよ

  50. 350 契約者さん1

    >>349 契約者さん7さん 匿名さんと同じ人ですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

スカイプラザ・ユーカリが丘 ゲートフロント

千葉県佐倉市ユーカリが丘4丁目

2,800万円台予定~5,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.83平米~83.53平米

総戸数 276戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

6,000万円

4LDK

86.13平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸