千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリアタワー千葉ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. ブリリアタワー千葉ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2024-05-15 02:01:57

ブリリアタワー千葉について語りましょう。

公式URL:https://chiba-tower.brillia.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154684

千葉市中央区
JR千葉駅東口周辺

(仮称)千葉駅東口西銀座B地区優良建築物等整備事業施設建築物新築工事
千葉県千葉市中央区富士見2丁目6-1他
ファーストコーポレーション株式会社

施設計画
①敷地面積:3,805.80㎡
②建物用途:共同住宅、店舗、保育施設、駐車場
③建築面積:2,662.80㎡
④延床面積:48,650.00㎡
⑤建物規模:地上23階、地下1階、80.29m

2022年11月着工
2026年4月下旬完成予定

交通:JR総武線快速・総武本線・内房線・外房線・成田線「千葉」駅 徒歩4分
京成千葉線「京成千葉」駅徒歩4分
千葉都市モノレール「千葉」駅徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:33.99m2~160.10m2
売主:東京建物株式会社 野村不動産株式会社 株式会社中央住宅 ファーストコーポレーション株式会社
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
ブリリアタワー千葉 HP公開!ファーストインプレッションと予想価格!【ちばにゃん】
https://www.sumu-lab.com/archives/85359/

[スレ作成日時]2020-10-12 15:23:52

Brillia(ブリリア)Tower 千葉  [第1期2次]
所在地:千葉県千葉市中央区富士見二丁目6番1他(地番)
交通:総武線 千葉駅 徒歩4分
価格:3,900万円台予定~1億9,000万円台予定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:33.99m2~109.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 491戸
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Tower 千葉口コミ掲示板・評判

  1. 2501 買い替え検討中さん

    >>2499 マンション比較中さん
    きっと容積率ですよ。
    千葉市でこれだけ最高値をつけた割に、仕様は他物件より劣っているから、皆さんから色々な意見が出てるのではありませんか。
    要するに価格との釣り合いの問題かと。
    購入後の資産価値は経験値や知識からそれぞれ考えるので、ここは参考にさせてもらってます。

  2. 2502 検討板ユーザーさん

    多くの千葉市内在住の購入検討者にとって、本物件は効用、相対的希少性が認められる一方で、予算制約から有効需要があるとは言い難い。

    一連のやり取りをまとめるとこういうことですか?

  3. 2503 マンコミュファンさん

    千葉市ももっと容積率あげればよかったのにね
    50階建てくらいにすればお金持ちが駅周辺に集まるし
    商業も賑わったのに

  4. 2504 検討板ユーザーさん

    >>2501 買い替え検討中さん
    共同住宅の共用廊下は容積率算定の床面積からのぞけるので、外廊下だろうと内廊下だろうと、容積率の観点からは無関係ですね。

  5. 2505 匿名さん

    千葉駅新築物件では
    1LDKでもタンクレストイレや内廊下を
    採用している物件もあるのにね。
    立地だけでこの価格には無理があると思う。

  6. 2507 評判気になるさん

    >>2506 検討板ユーザーさん

    そもそも千葉三越跡地だろうがアパート跡地だろうが購入する側としたらどっちでもいいし。一番大事なのは価格。

  7. 2508 マンション比較中さん

    このマンションの管理費・修繕積立金合わせて600円/mm2くらいって話ですが、これがぼったくりじゃなくてある程度仕方ない価格だとすると、内廊下にした場合、管理費・修繕費でさらに上がる感じなんですかね?

    自分は別にいらんので、少しでも固定費下げて欲しいですね。

  8. 2509 評判気になるさん

    >>2507 評判気になるさん
    じゃあ千葉駅に拘らず安いマンション買えば良いんじゃないですか。

  9. 2510 評判気になるさん

    >>2509 評判気になるさん
    めちゃくちゃ安い東京駅直通電車のある成東のマンション購入しましたが何か?

  10. 2511 口コミ知りたいさん

    >>2510 評判気になるさん
    おめでとうございます。成東スレで御活躍下さい。

  11. 2512 通りがかりさん

    内廊下のマンションの場合はホテルライクな内廊下とか書かれて画像が載るのに対して、
    外廊下のマンションの場合は廊下について一切触れずに廊下の画像を載せない風潮。
    堂々と載せて欲しいです。。

  12. 2513 マンション検討中さん

    >>2512 通りがかりさん
    昔浜松町のUR賃貸タワーの内見行ってから外廊下タワーは怖すぎて嫌になった。

  13. 2514 通りがかりさん

    >>2508 マンション比較中さん
    タワマンでそこまで規模もないのに共用施設はそこそこ充実。
    むしろ修繕積立金足らないくらいでは?
    全然ぼってない

  14. 2515 口コミ知りたいさん

    さいたま市は人口が増えていて病院を利用する人も増えているとニュースで見ました。千葉市もタワーマンションラッシュが続けば同じにならないか危惧しています。

  15. 2516 評判気になるさん

    こちらは積立金あわせても平米350円いかないくらいですね。
    管理費だけで見るとここの半分くらいですね。

  16. 2517 評判気になるさん

    >>2499 マンション比較中さん
    一般的な話ですが、建物の中心に吹き抜けがあるボイド型は、内廊下のスクエア型にくらべて、1層あたりの部屋数を多く確保することができます。部屋数を多く取れる方が利益は大きくなるということです。
    別に外廊下をディスった訳ではないのであまり熱くならないでください。
    外廊下を選ばない都内でも品川や豊洲あたりには興味もない、三田ガーデンなどハイグレードな物件を好む層の話かと思ったので。
    (関係のないですが、大阪に王宮をイメージしたマンションが新築され、都内のそういう層はこぞって興味を持たれてます。)

    こちらは、都内パワーカップルや広域検討者を呼び込みたいのであれば、価格設定が高すぎて見放された感があります…
    きっとゆっくり時間かけて販売するつもりなのでしょう。

  17. 2518 通りがかりさん

    >>2516 評判気になるさん

    ベイパークは大抽選で実需が買いづらくなってるよ

  18. 2519 匿名さん

    逆になぜ坪400万が高いと騒いでるブリリア千葉の掲示板で、品川にも見向きもしない三田ガーデンヒルズとかを好む層の話だと思ったの草。

  19. 2520 評判気になるさん

    2497 さん が東京でも内廊下も外廊下も大きな違いにならないと言われたので、つい笑
    内廊下を熱望している千葉の富裕層もその層かと思いましたが、違うようですね。失礼しました。

  20. 2521 マンション掲示板さん

    >>2520 評判気になるさん
    富裕層はここ見てないでしょ。

  21. 2522 評判気になるさん

    >>2487 マンション比較中さんでした。訂正します。

  22. 2523 マンション掲示板さん

    ヤッパ千葉は千葉セントラルタワーだわな…38階西向きの部屋からの眺望は絶景!

  23. 2524 マンション検討中さん

    基礎免震なのと、大島てるなのが残念ですが、
    良いマンションだとは思います。

  24. 2525 匿名さん

    >>2523
    はエクセレントザタワーのスレでも2年間も休まず荒し続けた常駐アラシですから無視した方がいいですよ。
    千葉セントラルタワー住民を装って、比較して物件を蔑むことで検討者の感情を害し、反論がくることが喜びなのです。

    普通の人はそんな生産性のないことに人生の貴重な時間を費やすわけないと思うでしょうが、彼は仕事もなく社会的な役割もなく、持て余しているとにかく暇な時間を消化するためだけに「かまってちゃん」のコメントを投稿し続けるのです。
    これは孤独な人間の社会に対してSOS発信でもあるのでしょうから、救いの手を差し出してあげたい気持ちもありますが、このような匿名掲示板では術もなく、したがってよく言えば「そっと見守る」こと、実質的には愚かな行為のモチベーションにならないよう「完全無視」が一番の親切です。

  25. 2526 匿名さん

    >>2500 マンション検討中さん
    マンマニさんはこちら購入の可能性あり?!
    https://www.sumu-log.com/archives/61102/

  26. 2527 マンション比較中さん

    >>2517
    いや・・・分かりにくくて申し訳なかったですけど、この規模の価格帯の出口戦略で「内廊下外廊下でそこまで変わらんだろ」っていう話なので、内廊下が大した仕様じゃないって話じゃないす。内廊下好きなのに刺激しちゃってすんません。
    いずれにせよ品川の外廊下に見向きもせず三田ガーデンヒルズ(坪1000万↑)買うような層が、ブリリア千葉のメイン購買層になるわけないので、大阪の王宮の話とかなんの関係があるのか分からないし、会話が破綻してるっす・・・。

    まぁでも、千葉駅近くでこれまでの相場を大きく超えて坪400万出すなら内廊下含めてもっと納得いく仕様にしてよー!エクセレントザ・タワーは出来てるのに!っていう感覚は、分かります。
    ただ実際は、内廊下にするとさらに価格上がるって話なんだと思うので(実際どうなるんですかね?それこそ戸数が減ると1戸あたりの値段もあげるでしょうし、建築コストも上がって、坪450-500万とかになるんですかね?素人なので分かりません)、千葉では買う人さらに限られるでしょうね。

  27. 2528 評判気になるさん

    >>2527 マンション比較中さん
    面倒なので見返しませんが、外廊下では出口が…と言っていた方はこのブリリアが外廊下だからプレミアムも買わない、他に内廊下でハイグレードのを作って欲しいとおっしゃっていた富裕層らしき方ではありませんでしたか?
    その外廊下では出口が…に刺激されちゃったんですよね?
    だから富裕層は外廊下は選ばないし、デべも都心一等地に外廊下は作らない。失礼ですがそのことをご存じないように思いましたので、例をあげてお伝えしたつもりでした。
    千葉市の一等地にハイグレードなタワマンだったら価格は上がっても購入するような富裕層を呼び込めたかもしれませんし、さばききれなかったかもしれません。わかりません。

    >まぁでも、千葉駅近くでこれまでの相場を大きく超えて坪400万出すなら内廊下含めてもっと納得いく仕様にしてよー!エクセレントザ・タワーは出来てるのに!っていう感覚は、分かります。

    あなたが言う通り、皆さんそう思っているのだと思いますよ。
    今の坪400万が妥当な価格なのかもわかりませんが、千葉で坪400万は都内にも驚きをもって伝わっている感じです。

  28. 2529 買い替え検討中さん

    >>2526 匿名さん
    「今あるものを失わない」ことを意識されたとのことですから、ブリリア以外に決めたんじゃないですかね。
    オプション盛っても立地以外はグレードダウンでしょうし。

  29. 2530 匿名さん

    横からですが、
    2001年頃にエアーレジデンス新浦安が発表されたときには「千葉で1億?驚驚驚!」って感じでしたが、買った人は失敗どころか震災前の記事では度々「千葉県で価格が上がったマンション1位」ってありました。
    このフラグシップがこの20年間の日の出や高洲などのマンションの相場を作ったような気もします。浦安新町エリアの成長と人気はご存じと思いますが、今なお地域ナンバーワンに君臨し続けてますね。

    ブリリアが同じような道を辿れるかはわかりませんが、今首都圏で大きな成長を見込めるエリアということでしたら千葉駅は有望だと見てます。全体が発展した暁には坪400万も普通または安く見えてくるのではと期待してます。

    駅直結ではないところはややインパクトが小さいかもしれませんが、外廊下っていうのはどれほどのファクターでしょうかね、皆さんの意見を見てもさっぱり見当がつきません・・・

  30. 2531 マンション掲示板さん

    >>2530 匿名さん
    船橋駅や津田沼駅を相対的に上回るなにかができればあり得るかもしれませんね。

    内廊下に住んでる人は外廊下に住みたがらないとは聞きますね。

  31. 2532 匿名さん

    >>2531 マンション掲示板さん
    個人的には内廊下も外廊下もそれほど違わないように思いますが、巷では内廊下の圧勝みたいな感じで捉えられているのは事実ですね。
    マンションクラスターの人の影響かもしれませんね。

  32. 2533 eマンションさん

    >>2496 評判気になるさん

    価格どのくらい?なんですか?

  33. 2534 eマンションさん

    >>2533 eマンションさん
    マンションギャラリーに行くべきですね

  34. 2535 e

    >>2531 マンション掲示板さん

    船橋、津田沼をうわまわるため
    にじゃなく
    これから出てくる船橋、津田沼の価格底上げのための口火をここで切ってるんだとしたら?
    それでも神奈川、埼玉より割安な千葉。

  35. 2536 匿名さん

    駅前にルミネとかで来て欲しいです。そしたら大宮みたいにならないかなー。

  36. 2537 マンション掲示板さん

    >>2536 匿名さん
    千葉駅西口再開発では、千葉駅初の何かができるのか?と疑問でしたが、ルミネは千葉駅にはないですよね?

  37. 2538 マンション検討中さん

    千葉方面はペリエでしょ。
    JRがどういう区分けでペリエ、アトレ、ルミネ辺りを使い分けてるのか良く分からんけど。

  38. 2539 マンション検討中さん

    >>2536 匿名さん
    大宮駅に有って千葉駅に無いもの。
    ・巨大温浴施設(大宮駅からSPA HERBSの無料シャトルバス出てる)
    ・よしもと劇場
    ・アリーナ(大宮駅から約1.5km)
    ・ショッピングモール(大宮駅から約1.5km)
    コンパクトシティの成功例だな。

  39. 2540 匿名さん

    映画館はありましたっけ?
    メジャーな映画館も駅前に欲しいです。

  40. 2541 通りがかりさん

    >>2539 マンション検討中さん

    まあ、千葉は車ですぐのところに大体あるから、車所持率の高い中で、あえて千葉駅周辺に何でもかんでも作る理由があまりないしね。

  41. 2542 口コミ知りたいさん

    >>2541 通りがかりさん
    若者の車保有率が減ってどこもコンパクトシティ化が進んでるのに千葉の田舎ジジイ達が千葉は車社会だからとか言ってるから取り残されるんだよ。
    まあ千葉はそんな街です。

  42. 2543 マンコミュファンさん

    >>2542 口コミ知りたいさん

    単純に、車持てない環境に置かれてるから保有率が減ってるだけで、千葉とかみたいに車持てる環境なら、若者も大体車持ってるけどね。
    車保有率の低下とコンパクトシティ化は進歩ではなく、苦肉の策。

  43. 2544 マンション検討中さん

    >>2543 マンコミュファンさん
    持てる環境だから持ってるんじゃなくて不便だから持ってるだけだよ。
    便利な環境なら持つ必要が無い。
    まあこういう古い考えの人が住む街です。

  44. 2545 マンション検討中さん

    車持たないで便利な生活出来るなら東京から人を呼び込めるし交通事故も減る。

  45. 2546 マンション検討中さん

    >>2529 買い替え検討中さん
    まんまにさんはディスポーザー、各階ゴミ置き場をいつも重視している気がしたのですが・・・。駐車場はプレミアムフロア購入すればついてくるので、まんまにさんがこちらを購入されたとしても違和感ないかと。

  46. 2547 匿名さん

    >>2546 マンション検討中さん
    PTKに住んでんのに千葉に住むのはないかと

  47. 2548 マンション掲示板さん

    >>2546 マンション検討中さん
    ハラハラの抽選に申し込んだと思ってました。ちょうど抽選受付開始日でしたよね。

  48. 2549 マンション検討中さん

    ベイパークライズにも申し込むって言ってたしなぁマンマニ

  49. 2550 匿名さん

    >>2536 匿名さん
    ペリエ、ルミネ、アトレは全てJRの子会社の駅ビル会社で千葉駅ではペリエが出店していると思います。ペリエ、ルミネ、アトレは同列なのでどこが上でどこが下ということはないと思います。

  50. 2551 検討板ユーザーさん

    >>2539 マンション検討中さん
    全部海浜幕張にありますね。

  51. 2552 評判気になるさん

    >>2551 検討板ユーザーさん
    ベイパークからショッピングモールは約2.5km話にならない。
    そもそも大宮の売りである飲食店の数に全くついていけないので論外。

  52. 2553 評判気になるさん

    >>2552 評判気になるさん
    加えて海浜幕張は駅ビルのショッピングセンターがショボすぎる。
    千葉なら千葉駅、船橋駅、津田沼駅、柏駅、松戸駅以外は検討に値しない。

  53. 2554 マンション検討中さん

    >>2553 評判気になるさん
    新浦安と南船橋とおおたかの森は?

  54. 2555 マンコミュファンさん

    >>2554 マンション検討中さん
    値しないって書いてあるじゃん?(笑)

  55. 2556 マンション掲示板さん

    ここはお値段を考えたら苦戦するかもね。

  56. 2557 匿名さん

    苦戦しても最終的に当初目標通り完売できれば成功ですね!

  57. 2558 マンション検討中さん

    他に中規模~大規模の売り物(新築マンション)が乏しいから、3年かけて売れていくのかなと感じます。新築マンションがあっても小規模ばかり。

  58. 2559 通りがかりさん

    >>2554 マンション検討中さん
    この辺りやベイパーク、柏の葉はここの検討層とは被らないですかね

  59. 2560 匿名さん

    >>2559 通りがかりさん
    単身やDINKSのイメージとファミリーのイメージの違いですかね

  60. 2561 匿名さん

    総武線常磐線のターミナル駅と、京葉線・TXのニュータウンのどちらを選ぶかは分かれそう。
    ここを検討してる人は前者なのだろうが。

  61. 2562 検討板ユーザーさん

    千葉のファミリーはおおたかにしかいないのか?。。
    駅周辺にもファミリーたくさん住んでるし。
    老人の偏見が酷いな。

  62. 2563 匿名さん
  63. 2564 eマンションさん

    >>2563 匿名さん
    値しないんで大丈夫

  64. 2565 検討板ユーザーさん

    >>2563 匿名さん
    下らん。
    アンケート対象者の最寄り駅別人数もわからない結果を真に受けてどうする。

  65. 2566 匿名さん

    >>2565 検討板ユーザーさん

    最寄り駅別人数?
    そんなの出してるアンケート結果ってある?

  66. 2567 マンション掲示板さん

    >>2566 匿名さん
    他に無ければ信用するの?どういう思考?

  67. 2568 マンコミュファンさん

    >>2563 匿名さん
    去年発表されたやつですよね、これネットで見ました。1~3位は定番の街ですね。

  68. 2569 匿名さん

    >>2567 マンション掲示板さん
    無いものねだりしてるだけか。

  69. 2570 マンション検討中さん

    >>2567 マンション掲示板さん
    匿名掲示板の無責任な書き込みよりは信用できるな。

  70. 2571 マンション掲示板さん

    >>2570 マンション検討中さん
    何で?根拠は?説明出来る?

  71. 2572 検討板ユーザーさん

    >>2570 マンション検討中さん
    >アンケート対象者の最寄り駅別人数もわからない結果を真に受けてどうする
    これにちゃんと反論するかベイパークスレに帰れ。

  72. 2573 マンション検討中さん

    >>2571 マンション掲示板さん
    >>2572 検討板ユーザーさん

    小学生か笑


  73. 2574 マンコミュファンさん

    千葉駅は65位だけど順位を前年より上げているのでこれからに期待ですね

  74. 2575 口コミ知りたいさん

    幕張ってそんなに人気なんですね。ベイパークが盛り上がってるからかな。
    私は柏の葉とかおおたかとかTXの方が人気あるかと思ってました。

  75. 2576 eマンションさん

    海浜幕張に人が集まれば千葉市の税収が増えて駅前整備などに税金が使われるのでありがたいですね。
    私は歩きたくないですしタワーが数本しかないエリアに住むのはごめんですが。

  76. 2577 マンション検討中さん

    いま住んでる街の満足度ですから、移住者の多いニュータウン系が上位を占めるのは当然かと。
    マンション買ったけど住み心地良くないなんて回答したら資産価値下がっちゃいますからね。
    何の意味も無いアンケートですよ。

  77. 2578 マンコミュファンさん

    確かに、S70tは安いね、わずが5000万円台、なおかつ25階以上だし、南だし;人気でるね。

  78. 2579 買い替え検討中さん

    >>2576 eマンションさん
    こちらのスレを見ている方で幕張に興味がある方は少ないでしょうけれど、ベイパーク推しの方々のお陰で千葉市の税収が増えて千葉駅エリアの開発、我々の生活の質の向上に繋がると思うと、これらの方々が可愛く思えてきます。
    これからも頑張ってほしいものです。

  79. 2580 eマンションさん

    >>2563 匿名さん
    まぁ言いたいことはわかるランキングですね。
    DINKSとしてはこの上位の街は選ばないかな?
    ファミリーだと繁華街近いのがメリットともならないだらうしね。
    そういう意味では棲み分けが出来てていいと思います。

  80. 2581 マンション検討中さん

    >>2562 検討板ユーザーさん
    こういう人にはこのマンション選ばれませんように。。

  81. 2582 マンション検討中さん

    >>2579 買い替え検討中さん
    これ千葉市のもともとの狙いですよね。海浜幕張の土地を開発してもらって税収増やす。企業(三井)もwin。市もwin。

  82. 2583 口コミ知りたいさん

    >>2582 マンション検討中さん
    だから土地代ほぼかからず安いんですね。

  83. 2584 マンション掲示板さん

    >>2540 匿名さん
    千葉駅から徒歩圏内に映画館あります。平日朝であっても入場待ちの行列ができるときもあります。

  84. 2585 マンション掲示板さん

    >>2584 マンション掲示板さん
    シネコンじゃないと並んでチケットかうの?

  85. 2586 マンション掲示板さん

    >>2584 マンション掲示板さん
    京成ローザですか?一応、シネコンですよね。

  86. 2587 評判気になるさん

    >>2553 評判気になるさん
    松戸出身ですか笑

  87. 2588 口コミ知りたいさん

    >>2587 評判気になるさん
    たしかに!笑

  88. 2589 マンコミュファンさん

    >>2578 マンコミュファンさん
    S70tってなんですか?教えてください

  89. 2590 検討板ユーザーさん

    >>2589 マンコミュファンさん

    幕張ベイパーク

  90. 2591 通りがかりさん

    いいマンションだと思うけどなぁ~
    このご時世だしこの価格は普通じゃないの??

  91. 2593 マンション検討中さん

    >>2591 通りがかりさん

    そう思わない人が多いから、こんな感じになっているのでは。
    気に入ったなら、どうぞご購入されてください。

  92. 2594 通りがかりさん

    >>2593 マンション検討中さん
    こんな感じってどんな感じ?

  93. 2595 eマンションさん

    >>2594
    何日も書き込みが無いって感じですかね。
    まあ、ブリリア買う人達はこんな場末の掲示板見ないのかもしれませんが。

  94. 2596 マンション掲示板さん

    ベイパーク一期外れたらここを本格検討しようかな

  95. 2597 マンション検討中さん

    海浜幕張駅すでに朝混みすぎ。これからも増えるなんて頭おかしい。

  96. 2598 匿名さん

    >>2597 マンション検討中さん
    でもJRは海浜幕張だったか京葉線だったかは忘れましたが、コロナ前には戻っていないと言ってませんでしたか。JRが言っていることがダイヤ改正が初めにありきでそのための理由付けのようにも思えたので実際はよくわかりませんが。

  97. 2599 マンション検討中さん

    >>2596 マンション掲示板さん
    ベイパークの予算感の人にはちょっと(笑)

  98. 2600 マンション検討中さん

    なんか、定期的に「ここを検討できる人」「ここを検討できる予算感」「ここを買える人」みたいなワードが出てきますが、(立地以外の)このマンション自体の良さを語る人はほとんど居ませんね。
    結局、予算が伸びる方が自己顕示欲を満たす以外、需要があまりないんじゃないかと感じてしまいます。

スムラボ ちばにゃん「ブリリアタワー千葉」のレビューもチェック

Brillia(ブリリア)Tower 千葉  [第1期2次]
所在地:千葉県千葉市中央区富士見二丁目6番1他(地番)
交通:総武線 千葉駅 徒歩4分
価格:3,900万円台予定~1億9,000万円台予定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:33.99m2~109.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 491戸
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸