埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ソライエシティ ザ・パーク/ザ・ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 松原
  7. 獨協大学前駅
  8. 【契約者専用】ソライエシティ ザ・パーク/ザ・ガーデン
匿名 [更新日時] 2024-04-14 15:30:49

ソライエシティ ザ・パーク/ザ・ガーデンの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645665/


所在地:埼玉県草加市松原三丁目1638番9(ザ・パーク)、1638番10(ザ・ガーデン)(地番)
交通:「ザ・パーク」
   東武スカイツリーライン「獨協大学前<草加松原>」駅 徒歩9分
   「ザ・ガーデン」
   東武スカイツリーライン「獨協大学前<草加松原>」駅 徒歩10分[松原団地記念公園ルート利用の場合]
   東武スカイツリーライン「獨協大学前<草加松原>」駅 徒歩11分[公道ルート利用の場合]
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.56平米~81.38平米
売主:住友不動産株式会社 東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2020-09-18 10:18:25

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエシティ ザ・パーク口コミ掲示板・評判

  1. 1801 在宅住民さん

    ヤオコーにはスギ薬局が併設されることが多いのですけどね。どうなるんでしょうか。
    個人的には調剤薬局としてクオール、ドラッグストアとしてスギ薬局が入るとベストなんですが。

  2. 1802 契約者さん6

    戸建ての計画詳細ですが、コーナンなどものってました。
    全部出来上がるのはいつでしょうね

    https://go2senkyo.com/seijika/148462/posts/497235

  3. 1803 契約者さん7

    >>1795 契約者さん5さん

    2月5日号市広報に、松原団地記念公園にぎわいマルシェ開催のお知らせがありました、3月18日(土)です
    雑貨や食品販売等があるらしい、駅西側周辺まちびらきがここからはじまるとあります、いよいよ色々オープンして賑やかになります♪

  4. 1804 契約者さん5

    ミラトンで明日まではやぶさ2の模型が展示されます。
    今日は並ばずに見れました。

  5. 1805 住民

    >>1803 契約者さん7さん
    これですねー
    どんな感じなんでしょうね。
    楽しみですね♪

    1. これですねーどんな感じなんでしょうね。楽...
  6. 1806 在宅住民さん

    こども専門の習い事・体操教室ジムオルソ(GYM RSO)が確定のようです
    https://www.or-so.com/

  7. 1807 契約者さん1

    草加市公共施設等総合管理計画(素案)のパブリックコメント募集しています。
    避難場所でもある栄中学校の建て替え方針についても記載されています。より積極的に検討→早期実施に向けて意見を出すのも良いかもしれませんね。https://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1301/PAGE000000000000076100.htm...

  8. 1808 契約者さん1

    イコート、2階に美容室ZELEが入るみたいですね。
    6月ごろオープン予定と求人が出ていました

  9. 1809 契約者さん1

    北側の部屋の寒さと結露が気になるので内窓を検討しているのですが、
    設置されてる方いますか?

  10. 1810 契約者さん6

    >>1809 契約者さん1さん
    ウチも北側寒いです。内窓の件、かなり興味あります。

  11. 1811 契約者さん1

    >>1805 住民さん
    ということは3/18にイコート開業の可能性が高いですね!

  12. 1812 契約者さん2

    >>1811 契約者さん1さん
    私ももしかしてオープニングセレモニーかな?とおもって、市役所にこのまえきいたのですが、イコートとは関係ないようです。

  13. 1813 契約者さん7

    >>1812 契約者さん2さん
    オープニングと合えば盛り上がりそうですが、まだ発表できないのかもしれないですね。

  14. 1814 契約者さん2

    >>1813 契約者さん7さん
    そうなるとよいですね。
    イタリアンも最近違うことで問い合わせたときには、3/30オープン予定との文言があったので、そのあたりなんですかねぇ。ほんとに年度内ギリギリのオープンなりそうですね(*^^*)とても楽しみです!

  15. 1815 契約者さん4

    >>1814 契約者さん2さん
    年度内ギリギリオープンなんですね!
    楽しみに待ちます。

  16. 1816 契約者さん2

    >>1815 契約者さん4さん
    でも予定なので、早まる可能性もあったり!?楽しみにまちましょう!

  17. 1817 契約者さん2

    大戸屋がトーブイコートに出店しますね。これは有難い!

  18. 1818 契約者さん8

    トーブイコート、カフェ枠はタリーズで確定のようですね!
    https://tullys-job.jp/storelist/sp_425691/

  19. 1819 契約者さん3

    新たに確認。ゴルフのスクールがトーブイコートにできるみたいです。

  20. 1820 契約者さん1

    ゴルフスクールは「ZEN GOLF RANGE」(ゼンゴルフレンジ)みたいですね
    https://zengolf.jp/

  21. 1821 在宅住民さん

    QBハウスの左隣の店舗に業務用洗濯機が幾つか並んでるので、もしかしたらコインランドリーのチェーン店が出店するかも?

  22. 1822 契約者さん8
  23. 1823 契約者さん1

    駐車場でたばこを吸ってる人がいました。
    業者さん?ですかね。
    ポイ捨てしているところも、車のナンバーも撮りました。
    管理人さんに言えばいいのでしょうか…

    1. 駐車場でたばこを吸ってる人がいました。業...
  24. 1824 内覧前さん

    >>1823 契約者さん1さん
    写真はこのマンションのものじゃないかと。

  25. 1825 契約者さん1

    >>1824 内覧前さん
    ガーデンの駐車場(入り口横)です…

  26. 1826 契約者さん2

    >>1822 契約者さん8さん
    365日営業の小児科もできるみたいですね!
    https://soka.goguynet.jp/2023/02/20/tobuicourt16/

  27. 1827 契約者さん7

    >>1825 契約者さん1さん
    管理人さんに報告すれば業者割り出して注意してくれると思います。

  28. 1828 契約者さん2

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000244.000064591.html

    全店舗発表されましたね。
    バーガーキングもできるみたいです。
    待ち遠しいですね~

  29. 1829 契約者さん1

    いい感じですね^ ^

    1. いい感じですね^ ^
  30. 1830 契約者さん8

    草加市が、トーブイコート周辺の道路の一方通行解除や車両通行禁止について公表しています。https://www.city.soka.saitama.jp/li/050/090/040/index.html

  31. 1831 契約者さん

    >>1830 契約者さん8さん
    当初のイメージではイコートと公園の間は車道になっていましたが、イコートの最新イメージでは車が入れない様に柵が出来ているのを見て「歩行者専用になったんだ」と思いました。
    出店やマルシェなどのイベントスペースとしても活用したりすると活気が出て良いですよね。

  32. 1832 契約者さん1

    全然実感ないですが、ガーデンの概要も部屋も更新されないところをみると後はパークのみ?
    パークの方が残るのが意外でした。公園の行き来があるからでしょうか
    テラスも入居はじまるし早く完売してほしいですね

  33. 1833 契約者さん

    記念公園のひまわり幼稚園の隣の木にカラスが巣を作っています。
    市のくらし安全課には報告を入れましたが、この時期のカラスは攻撃的と言いますので、付近で遊ばれる片はご注意下さい。

  34. 1834 契約者さん1

    完売したみたいですね!
    ほっとしました~

  35. 1835 住民

    今日のマルシェ行けませんでした…どんなお店が出ていたのか教えていただけますか?

  36. 1836 住民さん3

    ヤオコーは23日にオープンしますね。近くに買い物ができる店ができてとてもありがたいです。
    https://www.yaoko-net.com/news/

  37. 1837 住民の人に質問したいさん

    >>1835 住民さん
    こちらにありましたよ!雨なのは残念でしたが、雨のわりにかなり人来てましたね~。出店数は広さなりで多くは無いと思いますが、正直めちゃくちゃテンション上がりました!
    https://picnigood-sokamatsubara.localinfo.jp/
    メインのSNSはinstagramなのかな?

  38. 1838 住民さん1

    >1837さん
    共有ありがとうございました!定期開催されていくといいですね!

  39. 1839 住民さん2

    宅配ボックスのクリーニング利用された方いますか?
    預けるときに袋とかどうされてるかが知りたいです。
    何も入れずに洋服そのまま?
    それとも捨ててもいいもの(返ってこなくていいもの)にいれるのか……。
    利用したいと思いつつ操作がわからないままきてしまいました。
    よろしくお願いします。

  40. 1840 マンション住民さん

    トーブイコート ケンタッキーフライドチキンもオープンしたようですが、排気処理がうまく機能していなのか、油の臭いが周辺から公園にまで漂っていて、嫌な気分になりました。もう少し気を遣っていただきたいものです。

  41. 1841 住民さん

    松原団地記念公園の植栽がトーブイコートとのバリアフリー化に伴う工事で、掘り返され、また戻されるのかと思っていたら、捨てられてしまったようで、緑が減って残念です。
    公園のあちこちに、けもの道が増える前に、樹木等を増やすなどして安らげる公園にして欲しいですね。
    住民も増え、税収も増えたそうな草加市に要望してみようかしら。

  42. 1842 住人

    >>1841 住民さん
    もう少し桜の木があると嬉しいなぁ、って個人的に思ってます(*^^*)
    それよりも、獨協大学の施設の芝生じゃない砂地?のところあるじゃないですか。
    強風時に砂埃が舞ってるのを見て、ちょっと引きました…。
    全部芝生にしてもらえるといいなぁ。

  43. 1843 住民

    1840さん
    同感。あの疲れた油の臭い、ヤオコーの入り口辺りでも臭っていて、フライドチキン買おうかと出掛けたけど、その気が無くなりました。
    新しいスタッフでフィルター入れ忘れだったりするのかな。

  44. 1844 住人おっさん。

    スカディプラスとかいうのいらないな。
    これから出来る美容院もいらんし、ジムオルソとかいう体操教室の全面ブルーが壁だった。オープン前外から見てたら、ずっとブルーシートが貼ってあるのかと思ってたw
    ゴルフもいらんわ。
    ヤオコーは使える。
    2階はダイソー以外は使わんな。その奥に行く事なさそうだ。
    早くテナント入れ替わらんかな。

    ここで、映画館とか欲しいとか言ってた人達は、出来上がったイコート見て、どう思っとるかな?
    ちとガッカリよな。

  45. 1845 契約者さん7

    >>1844 住人おっさん。さん
    正直、出来上がってみたら景色も広がってめっちゃ気分良いです♪
    auショップは人の入りも少ないので入れ替わりそうですね。
    それ以外はかなり賑わってますね!

  46. 1846 契約者さん8

    >>1845 契約者さん7さん
    私も期待以上で満足してます。もともと駅前の東武ストア、吉野家、、、みたいなのぐらいかなと思ってたので。ベルクスのあるマツバラテラスより良いのができると思ってませんでした。バーガーキングも楽しみです!

  47. 1847 住民さん

    同じく満足です!
    何よりこの近距離にスーパーやその他のお店、クリニックなどができただけでもとてもありがたく感じています。

  48. 1848 契約者さん6

    >>1841 住民さん
    同感です
    私も公園課にもう少し花のある公園に出来ないかメールしました、NPOなどを使って花壇エリアを作るなど、色々工夫があると思います、毎年チューリップ、芝桜やネモフィラ、ひまわり、菜の花など咲いたら公園も賑やかになると思います

  49. 1849 住民さん6

    >>1841 さん

    >>1841 住民さん
    同感です
    私も公園課にもう少し花のある公園に出来ないかメールしました、NPOなどを使って花壇エリアを作るなど、色々工夫があると思います、毎年チューリップ、芝桜やネモフィラ、ひまわり、菜の花など咲いたら公園も賑やかになると思います

  50. 1850 住民さん8

    >>1841 さん

    >>1841 住民さん
    同感です
    私ももう少し花のある公園に出来ないか市の公園課にメールしました、NPOなどを活用し花壇エリアを作るなど、色々工夫があると思います、毎年チューリップ、芝桜やネモフィラ、ひまわり、菜の花など咲いたら公園も賑やかになると思います

  51. 1851 住民さん1

    ケーキ屋さんとか欲しかったなって思います。
    ケンタッキーとケーキ屋でイベント系の準備完了できて楽かなってw

    うん、スカディなんちゃらはいらないかな…。
    そこにケーキ屋さんできてくれたら良かったかなぁ。

    ヴァンサン行ってきましたが、パスタがモチモチで美味しかったです♪
    個人的に次回はハッピーアワー使ってお酒飲みに行きたいw

  52. 1852 住民さん1

    ちょっとw
    1848ー1850の人怖いよ。
    どうして名前変えて投稿してるの?

    うん、そうですね。
    も少しお花とかあったらいいですね♪

    あとやっぱり公園内はもう少し、暖色系の街灯欲しいです。
    夜のイコートの飲食店から外見たら、真っっっ暗で、オシャレもクソもないw

    草加市さん、もう少し頑張ってほしいです。

  53. 1853 住民さん4

    >>1844 住人おっさん。さん
    満足の方が多いようですが私は少し物足りないですね~。ヤオコー以外特に用がないので、ベルクスのついでにドラッグストア、書店、Joshinに行けるマツバラテラスの方が便利な気がしてます。カフェも魅力的だし。
    ただ、近くにスーパーとコインランドリーができたのはとても嬉しいです。

  54. 1854 住民さん2

    >>1853 住民さん4さん
    本屋欲しいですけどね~流石に入れ替わっても本屋は入るスペースないですね。マツバラテラスは、本屋の隣にカフェがあればさらに行きたく、行きやすくなるなあ。

    >>1849
    NPOを使うという言い方はどうかと思いますが、公園をキレイに整備してほしいというのは、私もです!

  55. 1855 契約者さん2

    >>1844 住人おっさん。さん
    同感です。個人的には書店と子育て世帯が多いので西松屋やユニクロが入ってほしいです。

  56. 1856 住民さん4

    トーブイコートオープンしたばかりですが、クリーニング屋入らないかなと強く思っています笑 ここら辺クリーニング屋ないので絶対需要あるはず。

  57. 1857 住民さん6

    書店はあれば嬉しいですが、最近の状況では難しいですよね。どんどん潰れてますし。電気屋とかドラッグストアは通販で代用してるのでいらないかな。書店もそうですが。やっぱり通販では難しい生鮮食品と飲食系が嬉しいですね。

  58. 1858 契約者さん4

    >>1856 住民さん4さん

    同じくクリーニング屋さん欲しいですね^ ^

  59. 1859 住民さん3

    個人的には。。
    韓国系ショップの所に、上の方と同じくケーキ屋さんに変わって、美容院の所に無印とか雑貨屋さん入ってもらって、コインランドリーがクリーニング屋さんで、サイクル屋さんもしょっ中通う店ではないから、美味しい飲食店がもう1店舗あったらいいなって思います。
    なんか施設的に大規模じゃないのに、中規模以上から入る様なテナント数が多いからこそ入れる様なお店が多い気がします。
    小さい規模なんだから、万人が使える様なテナントにしてもらわないと、廃れる様な気がします。
    あともう一歩なんだよなぁw(全て主観ですが)

    しかし、本日日曜…前の公園の路駐が凄いこと凄いこと…全てワンボックスカーですw

  60. 1860 住民さん6

    >>1859 住民さん3さん
    めっちゃわかります。

    限られたテナントなのに必要性をあまり感じないテナントが多いですよね…。

    東武の力だと誘致できなかったんですかね。

  61. 1861 マンション検討中さん

    オープンしてないお店もまだ多いことからテナント誘致できなかったんじゃないですかね
    ヤオコーも狭いし全てにおいて企画の段階からズレてる気がします
    ほぼ撤退していくだろうなと思います

  62. 1862 住民さん5

    >>1861 マンション検討中さん
    ヤオコー狭いですよね…
    レジめっちゃ不便ですし。

  63. 1863 住民さん1

    皆さん期待が大きすぎですよ。ヤオコー草加松原店のストアコンセプトが『「美味しさ」と「楽しさ」でヤングファミリー層に圧倒的に支持される店づくり~極小商圏フォーマットの進化~』となっているとおり、同社として「極小商圏フォーマット」の実験としての位置づけを持つ。足元500m圏を一次商圏として囲い込みを狙う、ですからね。狭くて当たり前。マンションの目の前にスーパーできただけで満足で、他はおまけにしては豪華だと思ってます。

  64. 1864 住民さん1

    ヤオコーに関しては、私も最初入った時狭いし、ちょっとがっかりしましたが、新鮮な食品多い気がしますし、混雑に関してもしばらくすれば落ち着いてくるんじゃないですかね。あんな狭いとこ行かないよと思ってましたが、気付いたら結構行ってます(笑)そして商業施設に残念ながら集客できるテナントも入ってないと思うので、仮に大型のヤオコー入ってたらそれこそ採算合わなくて撤退の可能性高かったかと。角上魚類とコーナンに期待しましょう。

  65. 1865 住民さん3

    あれでヤオコー小さいんですね。
    広いスーパーだなぁと思ってました。私には十分です!
    入れ替わるならケーキ屋さんとか31とかの甘味きてほしいですが難しいですかね~

  66. 1866 住民さん1

    マンション購入する頃は、大型商業施設のふれ込みだったんですよね。
    ベルクスの松原テラスみたいな建て方すればよかったものを。
    ドケチ東武鉄道
    意外と人が集まる場所なのに、もったいないね。

  67. 1867 住民さん1

    大型商業施設という言葉で地方のイオンみたいなでっかいのができると思い込んでた人ががっかりしてるんですかね?もともと二階建とは書いてたし立地的にもそんなに立派なのはできないですよ。

  68. 1868 住民さん1

    >>1867さん
    私は初期に契約しましたが、当初、獨協大学周辺再開発にあたり、買う場所がないからちょっとした買い物は都内とか近隣の商業施設に出ないで済むような商業施設を松原に作ろうみたいなコンセプトで話が進んでいたような気がします。違ってたらすみません。
    都内や近隣にいかないで済むちょっとした買い物になるようなテナントが一つもないので、がっかりする方の気持ちもわからないでもないです(^^) でも公園に人は増えて賑やかになったので、ないよりはよかったです。
    実態はわからないですが、コロナで小売とかアパレルとかのテナントの誘致も大変だったとかももしかしたらあるのかもしれないですね。

  69. 1869 住民さん7

    買い物は確かにスーパー以外は使いませんね。ダイソーは使う時があるかもしれませんが。食事は良いところが入って良かったです。焼肉とイタリアンのお店は評判いいですね。旦那の誕生日か来客時に行ってみようと思います。

  70. 1870 住民さん5

    トーブイコートばかり話題ですが、獨協大学の施設は地域住民に何か開放されるのでしょうか?

  71. 1871 住民さん1

    わたしはミラトンにガッカリしましたね
    公園作ってくれた方がまだ良い

  72. 1872 契約者さん7

    ここの掲示板ではトーブイコートかなり不評なんですね。近場にスーパーが出来てケンタッキーや大戸屋も入るので嬉しく思ってたのですが。。。

  73. 1873 住民さん1

    >>1858 契約者さん4さん

    うちも同じくクンニリング屋さん来てくれたら便利だし助かるなあ

  74. 1874 契約者さん2

    >>1872 契約者さん7さん
    ほとんどの人は同じ感度だと思いますよ。こういう掲示板ではどうしても批判的な声が大きくなりがちですが。私は仕事の合間に散髪して歯医者も行けてかなり満足してます。

  75. 1875 契約者さんさんさん

    トーブイコートについての個人的感想。
    ヤオコー、大戸屋、KFC、zoff、TULLYS、QBハウス、バーガーキングなどのチェーン店は好みはあるにしても大きな不満はなし。ヤオコーは惣菜が美味しい。
    Baluko Laundryは普通のクリーニング店がよかった人には残念だけど普通に便利。
    デンタルクリニックは定期的に通うところなので近くにあって便利。
    キャップスクリニックは子供がいる家庭なら便利。
    ジムオルソも子供が一生懸命に動き回ってるので活気があって良い。
    ZEN GOLFはゴルフやらない人には必要ない店ではあるがこういった店が一つくらいあっても良い。
    ダイソーは周辺のマルエツ、松原テラス、島忠2階にもあるので出来ればセリアが良かった。
    VANSANは近くに安価なオリーブもあるので中価格帯のイタ飯としてあっても良い。
    クオール薬局は調剤薬局が併設されたドラッグストアが良かった。
    ル・サイクは近くに自転車修理してくれる店が島忠くらいなのであると便利だが利用頻度は低い。
    SKADI+、OLTUSは物珍しい商品を置いてはいるが商品の入れ替わりスピード次第では直ぐに飽きられる可能性あり。KALDIが良かった。
    焼肉ばんりは中価格帯の焼肉屋としてあっても良いがファミリー層をターゲットにするなら食べ放題の店の方が良かったかも。
    au / UQmobile、美容室ZELE、保険見直し本舗、エースコンタクト、草加フォレスト眼科あたりは正直分からない。個人的には無くても良かった。

  76. 1876 住民さん8

    >>1872 契約者さん7さん
    満足してる人も多いと思いますよ。
    こんなに近いし便利なのは間違い無いです。
    実際利用されてるお客さんたくさんいますしね。
    全ての人に全てのお店が満足ってわけにはなかなかいきませんよね…
    私は利用するたびに、こんなに近くにできてありがたいなぁと実感してます。

  77. 1877 住民さん10

    >>1875 契約者さんさんさん
    ほぼほぼ同感、確定版ですね!
    普通のクリーニング店も欲しかったのと、焼肉は食べ放題じゃなくて、ばんりで良かったと個人的には思ってます。

  78. 1878 住民さん1

    自転車屋さんは、ホースから自動で入れる空気入れ。無料で貸し出してくれてますよね。とても便利に感じると思います。

    自転車は、チェーン外れたり、パンクしたり、鍵無くしたりで、都度、自転車屋さんに引きずって持ってくこと考えると、近くにあるのはとんでもなく便利なことですよ。

  79. 1879 契約者さん8

    トーブイコート、私も概ね満足してます。
    欲を言えばユニクロとか小さい無印とか入って欲しかったなとは思いますが、あの距離感にスーパーがある便利さの方が勝ります。
    雨でも風でもさっと行けるのがありがたい。
    仕事帰りにいくとお安くなってる惣菜が買えるのもかなり助かります。
    上でも仰っている方がいましたが、テナントは今後多少入れ替わるだろうと思うのでちょっとした来客に出せるようなケーキ屋さんとか、カルディが来てくれたら最高だなーと思います。

  80. 1880 住民さん1

    記念公園側のカラスが巣を作っていた木。
    巣の撤去ついでに、バッサリ上部を切り落としていますね!
    見通しよし!

  81. 1881 住民さん1

    入居当初は、松原記念公園とかマンション周辺でカラスにエサやらしてる人がいたんですが、今は見かけなくなった気がします。まだ見かけてないだけで、どこかにいるんですかね。

  82. 1882 住民さん7

    >>1881 住民さん1さん
    マンション周辺の野良猫に餌を与えている連中はいますけどね。松原団地時代からの流れだと思いますが、当番制で餌をあげてるんような感じですね。

  83. 1883 住民さん

    来客用駐車場の予約って現在はどんなルールですか?
    入居当時は予約だったような気がしてましたが、今は確か違いますよね?

  84. 1884 住民さん1

    イコートにコージーコーナー出来るものと思ってました。気のせいであったら申し訳ないですけど、半年くらい前に求人を見たような気がします。無くなってしまったんですかね。

  85. 1885 住民さん2

    >>1884 住民さん1さん

    おそらく気のせいですね。

  86. 1886 住民さん5

    >>1884 住民さん1さん
    コージーコーナー入って欲しいですよね。携帯ショップやコインランドリーや保険屋は撤退してほしいです。

  87. 1887 マンション住民さん

    >>1883 住民さん
    管理人さんに聞くのが確実かと思いますが、予約はできません。空いてたら駐車して入居者が管理人室に申請します。

  88. 1888 住民さん6

    >>1887 マンション住民さん
    やっぱりそうなんですね。
    午後一で停めたいとかなると難しそうですね(⌒-⌒; )
    ご回答ありがとうございました♪

  89. 1889 住民さん1

    最近、廊下の手摺りによく鳩が止まっています。
    全く逃げる気配もなく。
    住処にされないといいのですが、、、

  90. 1890 契約者さん8

    一階にお住まいの方がいらっしゃったらお伺いしたいです。
    お庭の隣の住居との境目に緑の植物が植えてあると思うのですが謎の茶色いツタ?みたいな植物が生えてきませんか?
    最初は何か生えてきたなーくらいに思ってたのですがみるみる本数が増え怖くなり抜きました。
    これは放っておいても良いものでしょうか…?
    芝の密度が低いからなのか、めっちゃ雑草も増え想像以上に管理が大変そうだなーと夏前にしてすこしげんなりしました。

  91. 1891 住民さん8

    >>1890 契約者さん8さん
    写真を見ないとわからないですが、スギナかもしれません。
    春になるとツクシが生えて来ます。一応食べれます。
    スギナは地下茎を張っているので土から生えている分を刈っても意味はなく地下茎ごと根枯らしにしないといけません。

  92. 1892 住民さん2

    >>1891 住民さん8さん
    隣戸との境の緑のフサフサはリュウノヒゲですね。芝の手入れは普通に大変ですw夏は毎週芝刈りしないといけないです。
    茶色いツタだと、スギナとは違う気がします。
    ちなみに、放っておいてよい雑草はないと思いますよ。

  93. 1893 住民さん1

    皆さん、神棚ってどのように設置してますか?

  94. 1894 住民さん2

    神棚は設置してないですね。。
    工事して壁に穴開けて付けるんですよね?もしくは天井から吊り下げる場合は、補強材入ってるかどうか確認しないと付けられませんね。

  95. 1895 住民さん3

    コーヒーを金属フィルターで作るのですが、粉をディスポーザーに捨てられないのが面倒です。
    よい捨て方あったら教えてください!
    今はゴミ箱に捨て、貼り付いた粉をキッチンペーパーで拭き落とし、さらに細かいものは水で流しつつメッシュのゴミ袋にいれてます(最初からこれをすると粉の重みで隙間から粉が流れやすくなる)

  96. 1896 契約者さん5

    >>1894 住民さん2さん
    返信ありがとうございます。
    冷蔵庫の上とかそういうとこに御札とかはおいてますか?うちはそうです

  97. 1897 住民板ユーザーさん6

    ここで聞くのが適切か分かりませんが、VANSAN行った方の意見を聞きたいです。私は2回ほど行きましたが、2回とも注文ミスなどがあり大丈夫かな?という状態です。ちなみに他の店舗でも伝達ミスのようなことがありました。

  98. 1898 住民さん7

    ネットが不安定になって一時間に数回一時切断(一分くらいで回復)するんですが、なにか工事連絡とかありましたっけ?
    改善方法ご存じの方いたら教えてください。
    ルーターは壊れてはいないようです。

  99. 1899 契約者

    >>1898 住民さん7さん
    我が家も一昨日不安定でした。
    ソライエテラスの入居者が増えてきたことと関係あるのでしょうか。原因気になります。

  100. 1900 住民さん2

    昨日大戸屋が無事オープンしました。
    残りはバーガーキングとzeleですが、美容室のzeleは、確か6月にオープン予定ですが、バーガーキングは未だにオープン日もなく、看板もありせん。どなたか、いつオープン日分かりますか?それともこのまま店舗撤退で別の店舗が入る可能性もありますかね?

  101. 1901 住民さん2

    >>1900 住民さん2さん
    バーガーキング、早くできて欲しいですよね。全国でかなり意欲的に店舗拡大してるので撤退はないと思いますが。単純に人手が足りなくて順番待ちの状態かなぁと。

  102. 1902 住民さん5

    テナント誘致かなり苦戦したんですかね

  103. 1903 住民さん9

    >>1902 住民さん5さん
    マイナー駅の徒歩10分、苦戦したと思いますけど、結果としてはかなり良い店舗が入ったかと。

  104. 1904 住民

    記念公園に集まってる人達は何ですか?
    旗いっぱい。

  105. 1905 とおりすがり

    >>1904 住民さん

    5/1だからメーデーなんじゃないの?知らんけど

  106. 1906 入居予定さん

    時間帯によってネットが繋がりにくく仕事に支障をきたしております。
    光配線のNURO マンションタイプを利用したく
    代理店に問い合わせておりますがまず下見調査が必要、
    調査には要望書を管理人に提出し組合で審議しないといけないそうです。
    要望が1人だけですとなかなか動かないと聞き
    どなたか現状の環境で速度不満がある方はご協力いただけますでしょうか。

  107. 1907 住民さん7

    >>1906 入居予定さん
    同様の投稿見かけますが、我が家は週3程度の在宅勤務ですが、特に問題ありません。ルーターがリビングにあると北側の部屋には電波届きにくいので、北側の部屋にも別にルーター設置してましたが、最近メッシュルーターなるもの購入し、一層快適になりました。

  108. 1908 住民さん6

    >>1907 住民さん7さん
    ですよね。
    ルーターをしっかりしたものにしているからか、全然問題ないです。
    NUROの逆ステマなんじゃないか?って印象をうけちゃいます。。

  109. 1909 住民さん7

    >>1908 住民さん6さん
    入居前は共用の回線に不安があったのですが、問題無く速度出ていて、満足してます。管理費込み値段としても安いですし。確かにたまに途切れることもある気はしますが、その原因は切り分けできてないですし、そこまで酷い事は今のところないですし。

  110. 1910 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  111. 1911 住民さん1

    色々足りないものはあるもののイコートあるとかなり便利ですね。コーヒー飲みながら風にあたりたいので道路だったところにベンチおいてほしい

  112. 1912 住民さん

    給湯器の調子が悪く、修理を頼もうとマンション購入時から初めて取扱説明書を取り出したのですが、保証書こそあるものの、購入日時や購入販売店の記載を失念しておりました。
    みなさま、保証書の購入日や販売店の確認はどのようにされておられますでしょうか。

  113. 1913 住民さん3

    >>1912 住民さん
    マンション一括で手配してるはずなので、基本的に管理会社に連絡だと思いますよ~

  114. 1914 入居済みさん

    >>1913 住民さん3さん
    そうですよね。管理会社に連絡してみます。ありがとうございます。

  115. 1915 とおりすがり

    >>1914 入居済みさん

    とりあえず住友不動産のアフターサービスセンターに連絡してみてはいかがしょう?

    https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sokamatsubara3/equipment05.ht...


  116. 1916 入居済みさん

    >>1915 とおりすがりさん
    ありがとうございます。助かりました。

  117. 1917 住民さん3

    バーガーキングは2023年6月30日 トーブイコートにNEW OPEN!!と求人広告に記載がありました。

  118. 1918 住民さん386

    >>1917 住民さん3さん
    開店セールに期待!!!

  119. 1919 マンション住民さん

    公園の駐輪場に貸出用自転車が設置されましたね。使われた方がいらしたら感想などお聞かせください。

  120. 1920 住民さん1

    車の防犯ブザーでしょうか?最近やけに鳴り響いているみたいですが、、、故障とかですかね。少し怖いです。

  121. 1921 マンション住民さん

    マンション前の道が川になってます。ビックリです。URの中も池に・・これでは通勤できません。土曜日で良かった。いつになったら水が引くのでしょうね。駅には出れませんね。

  122. 1922 住民さん4

    >>1921 マンション住民さん
    一年前に引っ越して来て住んでいるのですが、大雨が降ると毎回こんな事になるんでしょうか?
    ここ一年台風も来たと思うのですがこんな事になったのは初めてですよねん

  123. 1923 住民さん4

    >>1922 住民さん4さん
    毎回こうなりますよ改善されてません

  124. 1924 住民さん5

    >>1923 住民さん4さん
    そうなんですね。せっかく広くて手頃な価格で、買って良かったと思っていたのに残念です(泣)。

  125. 1925 マンション検討中さん

    まだ引かないんですか?

  126. 1926 住民さん1

    >>1925 マンション検討中さん

    もう結構前に引いてますよ。

  127. 1927 匿名

    まだ住み始めて月日が浅いですが、洗濯機の排水口が詰まってしまいました。管理会社に問い合わせしてみたところ、今回の大雨の影響でこちらのマンションでも一部の部屋で同じように排水管のつまりが出ているようで、現状2、3日様子を見るしかないとのこと....。(現在草加市の方で下水掃除中で、それが終われば改善の見込み。ポンプ業者もそちらに出払っている為、結局すぐには対処できないらしい)
    洗濯回せないのキツいので、夜には改善して欲しい....。

  128. 1928 住民さん6

    >>1922 住民さん4さん
    線状降水帯が発生したせいで集中的に雨が降るとこうなるようです。
    2015年のまだ住友不動産がマンションを建てる前の古い団地の時にもこんなことがありました。
    今は住友不動産のマンションを建てるときに水捌けをよくするための工事も一緒にやっていたはずなので、冠水はしたものの水が引くのも早くなったようですね。
    とはいえ、マンホールのふたを見ると水があふれているところもあるので、さらに雨降ってきたらやばいかもですね。

  129. 1929 住民さん1

    今日は土曜日なのでよかったですが、平日ならしんどかったですね。長靴を常備する必要があると思いました。
    資産価値的には大人は複雑な心境ですが、今日外で遊んでた多くの子どもは喜んでましたね。URの方では水たまりに鯉がいっぱいいました。非日常である意味面白かったです。

  130. 1930 住民さん8

    >>1929 住民さん1さん
    ソライエシティの資産価値ってどんな感じなんでしょうかね?
    URの方に元々いた鯉なんですかね?それともどっかから流れて来たのか…?

  131. 1931 住民さん1

    >>1930. 伝右川かまつばら公園の池から流れてきたのがどっちかは不明ですが、山ほど鯉がいました。おじさんが網で捕まえて川か池に戻すべく助けてましたよ。URのもともとの住人らしき方と会話しましたが、魚を捕まえたのは数十年ぶりだとか言ってました。さすがに毎年あるような話ではないみたいですよ。

    マンションエントランス内が浸水するとか駐車場が壊れるとかなると、ちょっと嫌ですね。今回は排水管などは多少影響あったみたいですが、セーフじゃないですか。

  132. 1932 匿名

    1927で投稿した者です。
    朝になったら無事排水口の詰まりが改善されてました。
    次大雨や台風が来たらまた詰まってしまうか心配ですが、とりあえず元に戻って良かったです

  133. 1933 住民さん1

    ここの中古なかなか売れないね

  134. 1934 マンション住民さん

    >>1933 住民さん1さん
    ですね。そうなると売出し中のソライエテラスも期待できませんね。

  135. 1935 住民さん1

    気持ちの悪い投稿ですね。何が面白くてこんなの書くのかよくわかりませんが。

  136. 1936 入居済みさん

    >>1935 住民さん1さん
    ですねですね!

  137. 1937 住民さん2

    >>1934 マンション住民さん
    それが結構売れてるみたいなんですよ。供給多いので値上がりは期待できないですが、実需で長く住む方にはこのご時世お手頃みたいです。草加でこの値段でお手頃とは信じられないですが。

  138. 1938 住民さん7

    気持ち悪いって人を傷付けるこという必要はないのでは然るべき対応します。

  139. 1939 住民さん4

    パークの9Fが売りに出されてますね。もう少し上乗せしても売れそうな気がしますが、数日前から掲載されてるようなのでもう問い合わせきてるかもです。

  140. 1940 契約者さん4

    >>1939 住民さん4さん

    売れたようです!

  141. 1941 住民さん5

    >>1940 契約者さん4さん
    おそらく欲張らずに買値で売ったのかと思いますが、その後の値段考えたら、住人としてはもう少し載せてもいいと思いました。買われた方は良い買い物だったかと。

  142. 1942 住民さん1

    最近、ここがIKEAの配送メインエリアに入ってることを知りました。
    ちょっとだけですがお得に通販できるの嬉しい!

    住んでみてよかったこと便利なことあれば教えてください~

  143. 1944 住民さん8

    >>1942 住民さん1さん
    それはいいこと聞きました!早速使ってみようと思います。ありがとうございます!

  144. 1945 管理担当

    [NO.1943と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  145. 1946 住民さんさん

    トーブイコートができただけでも個人的には満足してますが、来年には角上魚類とコーナンが近くにできるので東京から引っ越してきた価値は十分あったと思ってます。

    水害のリスクはハザードマップが公開されてるので事前に分かっていたし、前回の大雨であの程度なら許容の範囲。前回以上の大雨がきたら…とか言う人いますが、そういう方は高台の地域へどうぞ。

    少しだけ欲を言うなら、トーブイコートからオリーブの丘やスシロー方面に行ける通りにもう少し店が出来てくれると嬉しいかなって感じ。

  146. 1947 住民さん4

    >>1946 住民さんさん
    何か変なのが湧いてますね。それはともかく角上魚類はホント楽しみですし、コーナンもありがたい。おっしゃるとおりさらに増えること期待ですね!!

  147. 1948 住民さん1

    私もとても満足しています!!

    越谷方面から国道4号通ってくる際に、オリーブの丘の方を回ってくる必要があるのですが、これって今後も変わらないですかね?もっと手前で左折できると、便利なのですが、あそこは今後も一方通行ですかね…。

  148. 1949 住民さん1

    中古が4000万円切っているので手頃になってきましたね。購入検討中です。

  149. 1950 住民さん5

    >>1949 住民さん1さん
    この環境で4000万以下は魅力的な値段ですよね。それでも元値からは色付けた設定なんですよ。なんとなくここの中古相場も上がってる気がします。

  150. 1951 入居済みさん

    >>1950 住民さん5さん
    ここで約4000万なら新築のソライエテラスも価格変わらないのでそっちの方がおすすめかもしれません。

  151. 1952 住民さん6

    >>1950 住民さん5さん
    3990で販売されてますしね。
    築浅ですし、おすすめだと思いますよ。

  152. 1953 住民さん2

    >>1946 住民さんさん
    あの辺りは空き家もありますからね。
    そのうち何かしらの開発がされる可能性もありますよ。 
    近くのセブンも昔はしまむらみたいなお店でしたし。

    古い建物はどんどん変わっていっている印象です。

  153. 1954 入居済みさん

    >>1952 住民さん6さん
    3990で築浅でしたら新築のソライエテラスの方がおすすめですよね。

  154. 1955 住民さん2

    >>1954 入居済みさん
    小さい方、70m2の部屋ですし、200足して75m2の新築が良いかもですね。
    最近出てた南向き9F75m2で4200はかなりお得でした。

  155. 1956 住民さん8

    パーク9階かぁ…住みたかったなぁw
    ここに決めた時、既に上階は完売状態だったので(⌒-⌒; )
    目の前の公園綺麗に見えるだろうし、スカイツリーも見えたりするのかな(^^)

  156. 1957 住民さん5

    バーガーキングオープンしましたね!
    せっかくなので、ランチに購入してきました♪
    久々のハンバーガー美味しかった~。

    これでイコート完成ですね。
    どんなテナントが入るのか、色々皆さんと話してたのが懐かしいです(*^^*)

    やはり家から近いところに小さくとも、商業施設があるのはいいですね。
    これから4号沿いも出来上がってくるし、改めてここを購入して良かったと思いました(^^)

  157. 1958 検討板ユーザーさん

    暑い日くなってイコートまでの近さにありがたさを感じる日々です。
    店舗が決まった当初は色々賛否両論見ましたがやはりこの距離にスーパーがあるのは最高ですね!

    そういえば角上の閉店時間がまさかの23時で驚きました。もしスーパーが併設されるなら便利になりすぎて小躍りしそうです。

  158. 1959 検討板ユーザーさん

    誤字が恥ずかしい…
    暑い日くなって→暑い日が続くようになってです

  159. 1960 住民さん1

    あとはドラッグストアが、オリーブの丘の通りあたりにできてくれればベストです。

    それと行政の話しですが、やはり都内と較べると道路事情が悲しい。
    もっと自転車使いに優しい道路にしてほしい。
    この周りは広々してますが、花栗商店街の道路とかは子供にとって危ないですよ。
    車輪が段差にはまって取られそうで。

  160. 1961 住民さん8

    >>1946 住民さんさん
    再開発されてからの浸水は初めてだった様ですね。
    買う前に不動産屋には地下に大きい貯水槽を作ったと聞いていたが過去の記録を更新してくると太刀打ち出来ないという事ですね。

  161. 1962 内覧前さん

    >>1948 住民さん1さん

    外環を越えてすぐ、歩道橋のところで入ってこれますよ。
    かなり見えづらいので、早めに減速してゆっくり入ってきてください。

  162. 1963 住民さん5

    >>1958 検討板ユーザーさん
    角上っていつオープンするか決まったのですか?

  163. 1964 住民さん1

    >>1957 住民さん5さん
    バーガーキング、凄い行列で諦めました。ほとぼり冷めたら行きたいです。

  164. 1965 住民さん6

    >>1962 内覧前さん
    ありがとうございます。言われてGoogleマップ見て初めて気づきました。

  165. 1966 住民さん3

    >>1963 住民さん5さん
    変動する可能性はありますが、2024年2月17日にオープン予定らしいです!
    ちなみにコーナンは2月10日オープン予定のようです。

  166. 1967 住民さん1

    >>1966 住民さん3さん
    ありがとうございます!もうすぐですね!住宅街もおしゃれなのができて楽しみです。

  167. 1968 住民さん1

    家族写真撮影会?って参加される方いらっしゃいますか?
    これ無料で撮っていただいてデータももらえるんでしょうか。

  168. 1969 住民さん5

    >>1968 住民さん1さん
    多分そうだと思いますよ!

  169. 1970 住民さん5

    家族写真撮影会ってなんですか?

  170. 1971 住民さん1

    >>1970 住民さん5さん
    家族で写真を撮影するらしいです。

  171. 1972 契約者さん2

    >>1971 住民さん1さん
    というか写真撮影された家族を囲う会ではなかったでしたっけ??

  172. 1973 契約者さん7

    >>1972 契約者さん2さん
    確かそんな感じですよ

  173. 1974 住民さん1

    こんなこと書いてもしょうがないですが、バイパス沿いに建設予定のビッグモーターは他のテナントになってほしいです。。。
    https://toyokeizai.net/articles/-/684747

  174. 1975 契約済みさん

    >>1974 住民さん1さん
    書いてもどうにもならないですね。

  175. 1976 住民さん6

    >>1974 住民さん1さん

    私もビックモーターで車を買う事は一生無さそうなので
    違うテナントになって欲しいと思います!

  176. 1977 住民さん2

    >>1976 住民さん6さん
    車持ってないけど、オートバックスとかイエローハットとかまともなところが入って欲しいです。

  177. 1978 契約済みさん

    >>1977 住民さん2さん
    だからそれ書いてもどうにもならないですよね。

  178. 1979 住民さん4

    >>1977 住民さん2さん

    その方がありがたいです!

  179. 1980 契約者さん2

    >>1977 住民さん2さん

    ビッグモーターがまともでなくて、オートバックスとかイエローハットがまともの根拠はよく分かりませんが、オートバックスとかイエローハットでも車好きのヤンキーが集まって、帰って治安が悪くなるんじゃない?

  180. 1981 住民さん2

    >>1978 契約済みさん
    掲示板なんてそんなものですね。

  181. 1982 住民さん6

    >>1980 契約者さん2さん
    ニュースをあまり見られない方?

  182. 1983 住民さん4

    >>1982 住民さん6さん

    不正請求の話は知ってるよ

  183. 1984 住民さん8

    これで業績不振になるとかあれば、出店取りやめはあるかもですね
    でも車屋があったからといって治安は変わらないのでは
    マンションとビッグモーターの間には住宅地がありますし、何より草加警察のお膝元ですし

  184. 1985 住民さん1

    >>1984 住民さん8さん

    同じカーディーラーなら、中古車ではなく、トヨタとかホンダと新車ディーラーの方が印象良かったですね。

  185. 1986 契約済みさん

    >>1985 住民さん1さん
    だからそんなの書いてもどうにもならないので意味無いですよね。

  186. 1987 住民さん3

    たかが掲示板なので
    色々なこと書いたっていいじゃないですか

  187. 1988 住民さん7

    >>1985 住民さん1さん

    それなら私はレンタカーがよかったです笑
    微妙に遠いんですよね~

  188. 1989 契約済みさん

    >>1988 住民さん7さん
    だからってそんなこといくら書いたって変わらないですしなんか幼稚に思えます。

  189. 1990 住民さん6

    >>1989 契約済みさん

    人の書き込みに幼稚とは何だ!
    他の人も言ってるように、たかが掲示板、自由に書いていいじゃないか?
    誰だってここに書いたからって変わらないとこは分かってる。いちいち茶々入れる方が幼稚だと思わないか?

  190. 1991 住民さん6

    >>1989 契約済みさん
    ここでいちいち指摘しても、何も人生変わらないし仲良くやりましょうよ。

  191. 1992 契約済みさん

    >>1990 住民さん6さん
    なんか既に決まってることに対してあれこれ言うことより意味無いことは無いですよね。
    居酒屋でそんな人よく見かけます。グダグダと意味の無い妄想とか愚痴とか並べるだけでなんの生産性も無く聞いていて幼稚です。

  192. 1993 住民さん3

    >>1992 契約済みさん
    掲示板に、何を期待している?何か話題提供してごらんよ。

  193. 1994 住民さん8

    >>1992 契約済みさん

    友達同士でわいわい楽しく取り留めもないことでもりあがってるときに、いちいち話の腰を折って場の雰囲気を悪くする奴っているよね。たとえそれが言ってることが非の打ちようもない正論であったとしても、コミュニケーションとして正しいかどうかは別。あんた居酒屋でワイワイ楽しく語れる友達いないだろ。

  194. 1995 住民さん8

    >>1994 住民さん8さん
    まあまあそこまで追い込んであげるのも大人気ないですよ。嫌われ者でしょうが、うまくやりましょう!

  195. 1996 契約済みさん

    >>1994 住民さん8さん
    友達同士で居酒屋なら別にいいんですけどね。
    わざわざこんな所で話すテーマではないかと。
    仮にも住民板のスレで。
    とんでもなくレベルの低い板に成り下がってしまいましたね。これ以上下げてもらうのは購入者としてもちょっといただけないのでテーマだけ変えてもらえませんか。

  196. 1997 住民さん4

    >>1996 契約済みさん
    おっしゃる通りビッグモーターできてしまうのはここの板で何を話しても変えられないけどとても残念ですね!お気持ち察しますよ!

  197. 1998 契約済みさん

    >>1997 住民さん4さん
    その通りです。ビッグモーターができるのは確定なんです。これ以上話しても何も変わりません。
    角上もですがとても残念なことです。

  198. 1999 住民さん4

    >>1998 契約済みさん

    角上は別に悪くないだろ

  199. 2000 契約者さん1

    >>1998 契約済みさん
    ここで残念って言っても意味ないよねと言うツッコミは抑えつつ、角上はなぜ残念?期待の声多いけど。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸