東京23区の新築分譲マンション掲示板「新宿エリアの住環境について話そう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 新宿エリアの住環境について話そう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-07-20 14:11:53
【地域スレ】新宿区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

新宿の住環境スレが見当たらないようなので作ってみました。

都心のど真ん中、新宿に住まう上での情報交換ができればと思います。

[スレ作成日時]2010-02-09 17:14:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新宿エリアの住環境について話そう

  1. 802 匿名さん

    いい物件をお買い得に購入することは可能なのでしょうか。
    知識がないと難しそうですね。

  2. 803 匿名さん

    >801

    貸主側の会計処理の都合だと思います。
    かかってくる税金が変わりますから。

    汚いというよりも小ずるい・・・はマズいか。巧妙なやり方とでも言いましょうか。

  3. 804 匿名さん

    >>799さん

    ご丁寧にありがとうございます。

  4. 805 匿名さん

    >>803
    あー、なるほど
    貸主側の税金対策ですか
    少しでも借主にメリットがあればいいんですけどね

  5. 806 匿名さん

    新宿のグッチで、世界で5店舗だけの限定販売のスニーカーがありました。
    欲しい色が売り切れていたので買えませんでしが。

    通常であれば日本は表参道店では?と意外でした。

    駅近辺ではこのご時世にもかかわらず強気の賃料でも、
    アパレル関係のテナントがどんどん決まっているそうです。
    今後アパレルの比重が急増するとのこと。

    そのへんも関係あるのかなと。


  6. 807 匿名

    新宿に詳しい皆様に伺いたいのですが、
    ラトゥール新宿で地権者物件の分譲がいくつか出ていますね。
    これを購入すのは有りでしょうか?

  7. 808 匿名さん

    購入にあたっては、管理組合の運営や、少数の分譲住居の発言権どうなっているのかがポイントだと思います。
    ほとんどが賃貸の中での(地権者住居)分譲物件ですから、全て住友不動産に従うことなるかもしれませんでしょう?
    普通の分譲マンションとは管理形態が異なりますので、よく調査してから購入されたらよろしいのではないでしょうか。

  8. 809 匿名はん

    プラティーヌ西新宿の住民ですが、オフィス側エントランスの青梅街道沿い部分に、近々丸ノ内線の西新宿駅の入り口が開設されるらしいですよ。
    ただ、ここまで西新宿駅が延長されると、新宿駅と地下でつないじゃえばいいのに、と思うのですけどね。繋がるのかな。。

  9. 810 匿名

    >>808

    ご指南ありがとうございます。
    先般、賃貸を見学して建物の迫力と眺望の良さに圧倒されてしまいました。
    賃貸で何十万円出すのなら、いっそのこと購入してしまえば…
    なんて考えてしまいました。
    管理については不動産会社に聞いてみます。
    確かにマンションは管理が第一ですものね。

    ありがとうございました。


  10. 811 匿名さん

    >806

    グッチのスニーカーですか。すごいなー
    確かに表参道とかのが選ばれるイメージですねえ

  11. 812 匿名さん

    中国人は表参道より新宿だからでしょう

  12. 813 匿名さん

    そっちはちゃんと香港でやってますよ。

  13. 814 匿名さん

    確かに。
    最近、新宿のドラッグストアは中国人だらけですからね
    土日なんか、混みすぎてて中に入れないこともある

  14. 815 匿名さん

    銀座のブランドショップもそんな感じですね。

  15. 816 匿名さん

    家電量販店も
    みんな炊飯器買ってる(笑)

  16. 817 匿名さん

    国際観光振興機構によると、外国人旅行客の訪問率は新宿が1位だそうです。
    1位新宿(26.7%)、2位大阪市(21.4%)、3位京都市(20.1%)、4位銀座(15.2%)、5位渋谷(14.7%)
    国別だとアメリカ、イギリス、香港、韓国からの旅行客の訪問率で新宿は1位です。

  17. 818 匿名さん

    Forever 21に続いてTOPSHOPもできるんですね。

  18. 819 匿名さん

    >818

    検索してみました。
    スゴイ超一等地に出店するんですね。
    新宿はますます南東口方面に重心が移りそうな気がします。

  19. 820 匿名

    東西を繋ぐ通路ができて回遊性が高まれば、西口方面も人が増えるし、新宿全体がさらに栄えると思う

  20. 821 匿名さん

    西口の駅前をもっと整理してほしいね。

  21. 822 匿名さん

    北新宿で着工してる三菱のマンションは、
    パークハウスなんて看板ついてるので
    どうも、分譲っぽいね。


    西新宿6丁目のうなぎやがオープン間近。

  22. 823 匿名さん

    >>821
    西口だけじゃなくて新宿駅全体をどうにかして欲しい(無理1000%だけど)。
    改札を間違えると全然違う街に出ちゃうし、
    駅の外側の回遊性が低いから目的地へ行くのが大変。

    こないだなんか大江戸線の新宿西口駅でJRの新南口への行き方を尋ねられた。
    地方から遊びに来たおばちゃん3人組だったけど、
    目的地は御苑だって言うから「悪いこと言わないからタクシーにしな」と言っておいた。
    今考えれば丸の内線の乗り場を教えればよかったけど、後の祭り。

  23. 824 匿名さん

    JR山の手線下青梅街道の横断歩道を渡る人波を眺めていると歩いてる、アッと思う。
    梅雨なのに皮ロングブーツ履く人、所帯道具一式を引っ張る公園住民、女装のお釜
    コビトさん・・・これだけの役柄を集めるのは大変なんだからね。

  24. 825 匿名さん

    確かに新宿の街は乱雑というか何というか
    道を訪ねられても説明に困る
    かと言って「俺についてきな」とも言えないし(笑)

  25. 826 サラリーマンさん

    新宿駅は改札があちこちにあるおかげで待ち合わせには悩みますよねえ(-_-;)
    マンションが増えればその分余計複雑になるのではないかと将来が心配。。

    ここ数年で地下道は果てしないくらい長くなりました。

  26. 827 匿名さん

    でも地下道があるおかげで、雨の日も濡れないで買い物できたり、移動できるよね!
    本当に便利だよ

  27. 828 匿名さん

    ちょっと迷路っぽいのは確か。
    私の場合は道聞かれたら、時間があれば「オレについてきな」って言っちゃいます。

  28. 829 ご近所さん

    >>822
    西新宿6丁目といえば、うなぎ屋と同じビルに定食屋が入りますね。
    あのファミマ跡は、なぜか長年テナント入っていなかったですけど、やっと入居が決まって、近所に住む者としては嬉しいです。
    しかし、24時間営業の定食屋なんて、あんな場所でやっていけるのか他人事ながらも心配です。


  29. 830 匿名さん

    北新宿にビルが完成して、マンションも入居者が増えて、
    その時まで持ちこたえてくれればいいのだけど

  30. 831 周辺住民さん

    地所と住友が建設中のビルの屋上にあるクレーンが
    夜になると赤く点滅するようになってキレイだけれど、
    とうとうガスビルが見えなくなってしまった。
    来週には都庁も見えなくなってしまう・・・

  31. 832 匿名さん

    >>823
    いくらなんでもタクシーより歩いた方が早い気がするけど
    説明する時間がそれ以上掛かるおばちゃんじゃ仕方ないか

  32. 833 サラリーマンさん

    高層ビルよりか、このままではマンションだらけになってしまうんですかね。。

    さすがに会社と直結になってしまったら良いイメージはしません(>_<)

  33. 834 匿名さん

    大手町近辺には居住地がないので、徒歩で通える究極の職住近接が実現できる稀なエリアですよね。
    さすがに同じ建物内に会社があるのはどうかと思いますが。

  34. 835 匿名さん

    会社まで徒歩通勤なんて夢の世界じゃないですか(笑)

  35. 836 匿名さん

    徒歩通勤が可能な山手線ビジネス街

    ・西新宿
    ・大崎
    ・品川東口
    ・汐留&新橋
    ・サンシャイン60

    住居費予算を問わなければ大手町丸の内六本木も入るでしょうが、
    とりあえず勤め人の所得で実現可能なのは上記のエリアかと。

  36. 837 匿名さん

    成子坂下の三菱・住友の再開発地区まで、西新宿駅からの地下通路ができませんかねえ。
    できたら十二社の我が家までほとんど雨に濡れず帰れるんだが。

  37. 838 匿名さん

    個人的には池袋駅のほうが出口がややこしいと思う。
    かつて、サンシャイン劇場で公演している芝居を見に行こうと
    終業後に慌てて向かったけど、結局、出口を間違えて間に合わなかった
    経験あり。

  38. 839 匿名さん

    東京駅も相当ややこしい。
    まぁ、なれだよね。

  39. 840 匿名さん

    >835
    でも終電関係なく働けちゃうんですよね・・・

  40. 841 匿名さん

    地下道で大抵のところは地上に出ないで行けちゃうから
    なれると、暑いときや寒いときホント助かるよね。

  41. 842 匿名さん

    もう新しくつくる余地はないかと思いきや、なんだかんだで少しずつ延長されてる。

  42. 843 匿名さん

    初めてWEバス乗ってみました。
    100円なら十分ありですね。
    もっとちゃんと宣伝すればいいのに。

  43. 844 匿名

    来週からラ・トゥール新宿に住むことになりました。
    新宿中央公園で息子とキャッチボールしたいのですが、禁止されているとかいうオチはないですよね?!

  44. 845 匿名さん

    公園内は基本禁止だと思いますが、
    一角にフェンスで囲まれたスポーツコーナーがあって、そこなら大丈夫だと思いますよ。

  45. 846 匿名

    レスありがとうございました。
    季節柄もあるのでしょうが先日新宿中央公園の周りを歩いてみましたが緑の匂いでムンムンですね。
    部屋から見るとジャングルみたいです。

  46. 847 マンコミュファンさん

    WEバスの件、こちらで宣伝をしているようです↓
    http://we-bus2.keio-bus.com/index.html

    個人的には「西も東も自由自在!ワンコイン\100で満喫新宿WEバスで街巡り!」というキャッチコピーに興味ありますけれど、どんな客層なのでしょう^_^;

  47. 848 匿名さん

    池袋駅ややこしいかな~??
    新宿の方がわかりにくいような気がする。

    たしかに東京駅はややこしいよね。
    でかすぎて、迷う

  48. 849 匿名はん

    西新宿駅構内にできたタリーズは、入り口部分だけですけど、ペット入店可なのが嬉しいです。

  49. 850 匿名さん

    病院側の出口使う人はできたことに気がつかなそう。

  50. 851 匿名さん

    マジで気がつかなかった。

  51. 852 匿名

    成子坂下、もうやん裏に最近できた鰻屋は早速閑古鳥が鳴いている模様。
    さすがに裏道はきついっしょ。



  52. 853 匿名さん

    場所の問題もあるかもしれないけど、うなぎと地鶏の店って・・・
    いくら同じ炭火を使うからといって、節操無くない?

    イメージ的にうなぎは専門のうなぎ屋で、地鶏は地鶏専門の店で食べたいような気が・・・
    まぁ、試しにうな重でもとってみるか。出前やってるのかな。

  53. 854 匿名さん

    新宿駅は利用したくないよね
    あの人の多さ
    ホームから改札までも人人人・・・・
    改札出ても人人人・・・
    毎日じゃ~身体がもたないよ

  54. 855 匿名さん

    人の少ないターミナル駅ってなくない?
    東京駅も渋谷駅も使いたくないね。

  55. 857 匿名さん

    住環境の視点で話すと、個人的に高島屋を越えた代々木寄りがいいな。まあ渋谷区なんだけど^^;

    あの辺だと渋谷もアクセス範囲になるし、新宿東口へも明治通りでものすごい時間短縮して移動できる。

    あとは治安いいのと音が少なければ、かな。

  56. 858 匿名

    代々木駅や南新宿駅付近、代々木1丁目あたりは雰囲気はともかく、便利でいいですね。
    歩道を占拠する予備校生や専門学校生はウザいですけど。

  57. 859 匿名さん

    南新宿在住です。代々木駅前~西参道、甲州街道の側道~明治神宮くらいしか大きい道がないんで車通りが少なく
    夜は特に静かですよ。人も少ないですし。予備校&専門学校生は時間帯が合わないせいかほとんど会いませんね。

  58. 861 匿名さん

    北新宿の三菱、住友対決は、
    デザインや、環境への取り組み、スケールメリットで住友の勝ちだな。

    ここでも、旧態然としている三菱の企業姿勢がみられる感じ。
    青梅街道と、職安どうりの分かれ目に立つパークハウスなんて、おそろしいよね。

  59. 862 匿名さん

    デザインはのっぺりしてる住友より好きだけど。

  60. 863 匿名さん

    >>856

    ハイソサイエティーじゃなくてハイソサエティーね。
    目黒区はTOP5に入れても良いと思うけどなぁ

  61. 864 匿名

    目黒はカッペが多いから。他県からの流入は多いけど、イメージ先行で住んでみるとたいした事無く、他の区へ流出している。

  62. 865 匿名さん

    区の比較なんてよそのスレでやれよ。
    はっきり言ってどうでもいい。

  63. 866 匿名さん

    6丁目のうなぎや、煙豪快過に出し過ぎ。
    あれはすぐに近所から苦情が来そう。

  64. 867 匿名さん

    >>863
    発音記号からすれば「ハイソサイアティー」か「ハイソサイエティー」の方が近いよ。

  65. 868 ご近所さん

    >>861
    住友は、成子坂下もラトゥールもそうだけど、総じて壁面が総ガラス張りで黒光りしたような外観の、バカの一つ覚えみたいなワンパターンなデザインばっかり。

  66. 869 匿名さん

    >ハイソサイエティーじゃなくてハイソサエティーね

    いつからそうなったの???

  67. 870 匿名さん

    区内で一番利用価値の低い駅ってどこだと思う。
    俺は、西武新宿線の下落合駅に1票

  68. 871 匿名さん

    利用客の金持ち度は高そう。

  69. 872 匿名さん

    >870

    意味ねえ~な

  70. 873 匿名

    新宿通の先生

    ■成子坂下の住友不動産物件は分譲?賃貸?

    ■今、高い建物が二棟建設中ですが、それは住友不動産ですか?三菱地所はまだ建ててないですよね?

    教えて下さいませ。

  71. 874 匿名

    新宿側が住友の西新宿8丁目再開発地区。黒いオフィスビルに住居棟が確か中層と低層の2つ。
    中野坂上側が三菱の北新宿再開発地区。白いオフィスビルに、住居棟が高層と低層の2つ。
    どちらも、住居棟は賃貸と分譲があったはず。

  72. 875 匿名

    ありがとうございます。

    今、建設中の隣接している高層二棟は住友一棟と三菱一棟という事ですか?
    それとも住友二棟でしょうか?

    分譲を検討しているのですが、あれだけ近いと圧迫感あります。

  73. 876 匿名さん

    新宿エリアなんて
    はっきりいって
    人の住む所ではないな!!!!!
    環境が悪過ぎ!!!!!

  74. 877 匿名さん

    >>876
    足立区に住んでる人に言われたくないね。

  75. 878 匿名

    >>875
    そう。
    狭い道路を挟んで別区画。
    町名も違う。

  76. 879 匿名

    何も駅前に住めと言ってるわけでなし。
    都内どころか国内や世界的にも有数の利便性保持しながら快適に暮らせる場所もあるのに、イメージで決めつけるのは勿体ないですよ。

    ちなみに今、新宿徒歩圏の明治神宮にいますが小雨でも傘がいらず人も少なくて快適です。半分近くが外人さん。

  77. 880 匿名さん

    新宿御苑の桜があまりにもすばらしくて何度か通ったことがあります。
    売店の方と話す機会があって聞いたら、近所に住んでいるとのこと。
    とても気さくで庶民的な方たちでした。
    御苑の周囲を少し歩きましたが、家賃を気にしなければ住んでみたいという印象でした。
    まあ、おとぎの国に生きているような方々もちらほら見かける街ですが、害は無いと思います。

  78. 881 匿名

    おとぎの国(笑)絶妙な表現ですね。おとぎの国の不思議な人というか。
    個人的にはそれもまた都会の彩りって気もするんですが。この人どうやって生活してるんだろう、みたいな得体の知れない人がまるでいない新宿も想像つかない。

  79. 882 匿名さん

    新宿で桜みるなら御苑に限りますね
    新宿中央公園は都庁の展望台から見るならオススメ

  80. 883 匿名さん

    新宿御苑いいですよね。バラの所が好きです。

    私も良くピクニックにいきます

    広くて綺麗だから何度行ってもあきません。

  81. 884 匿名

    ピクニックいいですね〜。
    私の場合は中央公園でキャンプしてますけど、
    愉快な仲間に恵まれていて、飽きないです。

  82. 885 匿名さん

    そういえばさ、いまだに「いいとも」のオープニングに映りたがる輩っているの?
    最近見てないから知らないのだが…

  83. 886 匿名さん

    >狭い道路を挟んで 町名も違う

    おお、気が付かなかった!
    あの狭い通路をはさんで西新宿と北新宿だったのですね。

  84. 887 匿名

    ラトゥール入居しました!!

    ヨロシク!

    久しぶりの新宿暮らしなのですが、いつの間にかセンチュリーハイアットって名前変わったんですね…

    今は昔だな…

  85. 888 匿名さん

    新宿御苑の大木戸門辺りに来ると警察官がやたら多いよね。何かを探している、待っている。
    そうです、近くに韓国大使館が引っ越してきたからです。カムサハムニダ

  86. 889 匿名さん

    韓国大使館は池田邸に近くなったのか

  87. 890 匿名さん

    >>887

    おーラトゥール入居おめでとうございます。
    いいですなー。

  88. 891 匿名さん

    ラトゥールって玉置のマンションでしたっけ?

  89. 892 匿名

    韓国大使館前にいる警官や車両にかかる経費は全て血税です。
    自腹で警備会社でも雇えばいいのにね。

  90. 893 匿名さん

    血税とかいう言葉を使う人は大抵ろくに税金を納めていない人

  91. 894 892

    住民税は少ないながらも新宿区に年間80万円くらい、所得税はそれより少ないくらいは払っていますが・・・。
    まあ、胸を張れる金額ではないですけどね。

  92. 895 匿名さん

    >>894
    は?なんで住民税よりも所得税の方が少ないの?

  93. 896 894


    あ、ボーナス分の所得税30万円くらい乗せるのを忘れていました。
    となると所得税は100万円台、住民税が80万円くらいか。

    たいした額ではないけど、せめて選挙はきちんと投票して金も口も出そうと思います。



  94. 897 匿名さん

    ネットで詳細を力説しても・・・
    このへんで終わりにして次の話題にうつりましょう。

  95. 898 匿名さん

    新宿近辺にもうちょっと駐輪場があればいいなと思う。
    代ゼミ近くのはすぐ埋まっちゃう。

  96. 899 匿名さん

    地下駐輪場を作るべきでしょうけど、いい場所がないですね。

  97. 900 匿名

    >>890

    ありがとうございます。

    とても快適な西新宿ライフです。
    眺めも最高。
    スーパーが真下にあるのはホントに便利ですね。

    ロビーには七夕飾りしてます。

  98. 901 匿名さん

    新宿中央公園さえなければね・・・。
    夜9時以降は立ち入り禁止にして欲しい。

  99. 902 匿名さん

    >901

    同意。
    夜中に横切ったらとんでもないものを見てしまった。orz

  100. 903 匿名

    ラトゥールから眺める中央公園は、まるで緑の絨毯、いや、緑の雲みたいで綺麗ですよ。

  101. 904 匿名さん

    都心であの緑は贅沢の極みですね。

  102. 905 匿名さん

    新宿を美しく観るためにはやはり高層に住むのが最高だと思う。衣食の利便性とは別に、新宿ってこんなに美しかったのかとあらためて感動する夜景と、昼間の中央公園と御苑あたりの緑の景観。

    自分は住んだことありませんが(笑)

  103. 906 匿名さん

    西新宿にあるT医大病院の高層病室に入院した人の窓から
    高層ビル群は墓石にみえたと悲しそうに言ってました。環境に由るわけね。

  104. 907 匿名さん

    そういう人はマンションには住めないね。

  105. 908 匿名さん

    新宿御苑や白金台の自然教育園みたいに有料公園だと
    とんでもない風景を見ることはないんだけどね。

  106. 909 匿名さん

    >908
    有料というか、
    ちゃんと門があって夜間閉鎖になるかならないか、
    そこの違いは大きいと思います。

    ニューヨークのセントラルパークも、
    昼間はマンハッタン住民(しかもアップタウンのハイクラス層)の憩いの場ですが、
    暗くなった後は誰も近づきません。
    中ではいろんな事が起きています。

  107. 910 匿名

    >>902
    とんでもないものって、どんなもの?
    ホームレス夫婦がハァハァとか?

  108. 911 匿名

    今西新宿6丁目の微妙な安いマンションに住んでます。

    分譲マンションをこの辺りで探してますが、タワーは高くて手が出ないし、近所にあたらし目の分譲マンションは無いし、困っています。

    ライオンズとか絶対いやだし、古いのは安いけどダメ。
    どうしたらいいかな。
    自分的にはオークぐらいのレベルに住めたらいいかなと思ってます。

  109. 912 匿名さん

    都内の公園でも夜間は入れないとこありますよね。
    その違いって何なんだろう。

  110. 913 周辺住民さん

    隣接地に住んでる方は夜間閉鎖されても不審者がいない方がいいと思うんでしょうね。
    近隣エリア(徒歩5分程度)住民としては夜中でもフラフラ散歩できる点がありがたいんですが。
    明治神宮や新宿御苑がいくら良くても夜は入れないし。

    一方、夜間閉鎖してない代々木公園はそれほど不審者が多いわけじゃない。カップルは多いけど。
    てことは土地柄なのか?公園から締め出したとして、NYみたいに地下鉄やビルの出入口とかにたむろされても困ると思う。

  111. 914 匿名

    >>913
    代々木公園って、時々、夜間や早朝に殺人事件とか発生したりするし、安全ではないよ

  112. 915 匿名さん

    都心の大きな公園はどこも大差ないよ。
    緑の多さはやっぱりありがたい。

  113. 916 匿名さん

    明治神宮は公園じゃないし、そりゃ閉めるでしょ

  114. 917 匿名

    緑ってことでしょ。それに夜も境内に入れる寺社仏閣は珍しくない

  115. 918 匿名

    西新宿7丁目・8丁目あたりに住みたいんだけど、あまり居住者いなさそうですねえ。
    住み心地いかがですか?

  116. 919 匿名

    >>918

    西新宿8丁目も古い家屋が多いですけど、マンションやアパートも結構あります。
    最近では、独身向けの綺麗なペンシルマンションが裁判所通り沿いにいくつも建ちましたねえ。
    ファミリー向けなら、裁判所通り沿いにあるライオンズシティ西新宿があるけど、便利だし住んでみたいなあ。

  117. 920 匿名さん

    税務署通り?

  118. 921 匿名さん

    西新宿7丁目とかだと、新宿駅までの距離が若干気になりますね。
    やっぱり、西新宿駅りようでしょうか?

  119. 922 匿名さん

    場所によっては大久保駅も近いですよね。

  120. 923 919

    >>920
    税務署通りの間違いでした。
    ご指摘ありがとうございました。

  121. 924 匿名さん

    >>914
    代々木公園で殺人事件?初耳だ。
    あそこって時間になったら、門しまるんじゃないの?

  122. 925 匿名

    >>924
    門が閉まっても夜間入り放題

  123. 926 匿名

    けど「時々」殺人事件発生してたら閉めるでしょう、いくらなんでも。
    ボードの練習する若人とか外人さんが夜中にパーティ(健全?な)やってたり、カップルが多いですね。
    あとペット連れにランナー。

  124. 927 匿名さん

    代々木公園いいですね。
    都心の憩いの場って感じで。

    公園近くの物件が比較的高いのは、やはりそれ相応の価値と重要があるからでしょう。
    大きな公園ビューはあこがれです。

  125. 928 匿名はん

    >918さん
    住所的には西新宿7丁目の住友不動産のプラティーヌ西新宿に住み始めて1年になりますけど、このマンションの裏手はお寺さんとお墓ですが、その一体には結構、いろんなお店がありますよ。
    飲み屋もラーメン屋も、イタリアンも中華も。食べログなんかでみても、悪くないスコアの。
    確かに税務署通りと挟むエリアなどは、正直かなり古い家屋なんかも散見されます。
    わりと、人口密集をしていると思いますね。
    青梅街道沿いからちょっと、中に入るといろいろあるんだーというのが正直な感想です。
    以前は、同じく住友不動産の6丁目の物件に住んでましたが、6丁目の方がオフィスビルとシティホテルと中央公園、みたいな感じだったのであまり人が住んでるだな、という感覚がなかったですね。
    嫌いじゃなかったですが。
    西新宿という住所に住み始めて3年になりますけど、おしゃれとか、近隣住民との触れ合いが、という係数は全く期待してもいないですし、検討項目にもないですが、新宿に至便、基本的にどんな路線でも使える、という一点だけで、自分にとっては便利な場所ですね。
    自分もそうですけど、あまりこのあたりの住民の人って、エリアに対しての土着性って低いんじゃないですかね。手を上げてタクシーでどこでもいけちゃいますしね。

  126. 929 匿名さん

    あそこのお寺の桜はみごとですね。
    そのへんだと野村ビルのラベットラとかセンタービルの音音によくいきます。
    タクシーは新宿駅前を通らずに明治通りに出れるし、
    山手通りにもアクセスしやすいので本当に便利ですね。

  127. 930 匿名さん

    6丁目の住友は指パッチンの不幸があったとこですね。

  128. 931 匿名さん

    都心の高級賃貸を渡り歩く、うらやましい生活ですね。

  129. 932 匿名はん

    929さん>
    お寺さんの桜、きれいですよねー。立派ですし。
    僕は音音をたまに使いますね。いいお店ですよね。回廊っぽくて。

    930さん>
    そそ、そうっす。ねー。懐かしいですね。ポール。
    嫌いじゃなかったんだけどなー。

    931さん>
    いや、すみふさん直なので、いわゆる賃貸取引料も掛からないですし、
    変な敷金の揉め事もないですしね。
    所詮賃貸ですからね、根無し草ですわー。
    とても購入はできないです。

  130. 933 匿名さん

    西新宿6丁目や8丁目、北新宿、東新宿など再開発が続く新宿エリア。
    こうした再開発は土地が高い時分に仕込んだ物件かと推察します。
    と、言うことは分譲が出たとしても高い価格設定されますよね?
    新・新宿副都心としてこれから新宿キターー(☆o☆)ーーとなりますかね?


    新宿に賭けてみようと考えているショボくれ投資家より

  131. 934 匿名さん

    代々木公園って渋谷区じゃないの?

  132. 935 匿名さん

    >934

    関所があるわけではないので。

  133. 936 匿名さん

    >>935
    そりゃそうだw
    新宿中央公園より、代々木公園の方が好き

  134. 937 匿名

    そんな話してる訳じゃないと思うけど。
    ま、徒歩圏に大きな緑地が複数あるのはいいことですね。

  135. 938 匿名さん

    新宿5丁目あたりって住むにはどうなんでしょうか??
    引越し予定なんですが、何せそんなに歩いたこともない場所なのでどんな街なのかなと思いまして・・・

  136. 939 匿名さん

    北新宿の地所、やっぱり分譲なんですね。

  137. 940 匿名さん

    >938

    5丁目、昔の番衆町ですね。
    繁華街に近い割に静かです。

    ただ小さい事務所、飲食店、賃貸マンションが混在しているので、
    あまり落ち着いた感じはしません。
    それに緩い北傾斜の街なので、なんとなく暗い印象があります。

    住まいを購入するという視点ではちょっと・・・と個人的に。
    投資対象ならいいと思いますが。

  138. 941 匿名さん

    >938

    連投すみません。もう引越決定なのですね。

    生活には便利ですよ。
    伊勢丹や高島屋が日常圏ですし、
    二丁目方面に行けば丸栄など24時間スーパーやディスカウントストアもあります。

    ただ歌舞伎町や二丁目に近いため、飲食業の方々が多く住んでいます。
    生活リズムがそれぞれバラバラだと思いますので、
    多少の生活音には神経質にならないように。
    それと東京はどこも同じですが、防犯対策はしっかりと。

  139. 942 匿名さん

    青梅街道ぞいに久々に分譲が登場のようですね。
    しかも地所と住友が隣同士。

  140. 943 匿名さん

    >941さん

    ご返答ありがとうございます!

    新宿駅から若干遠いですが、徒歩圏内ですから
    不便はしないだろうとは思ってましたが、
    お店結構そろってるんですね?
    安心しました!
    確かに飲食業の方々が多い住環境だと
    時間がまちまちなので生活音は神経質にはなってはいけないですね。
    とても参考になりました!!!

  141. 944 マンション投資家さん

    代々木と新宿の中間あたりに購入しました。便利だけどなぜか、後悔しています?
    その理由がわからず、こちらをのぞいてます。

  142. 945 匿名さん

    北新宿アドレスじゃどうかなーーー。南面は、西新宿6丁目の再開発ラッシュだから
    眺望がいいのは、唯一、北側でしょう。

    北新宿は、コリアン街だし。青梅街道と、職安どうりの分岐点って
    風水上、どうなんだろう。いずれにしても落ち着かないよね。

    クリニックモールもできるらしいがコンシぇリアの二の舞かも。

    でも、スーパーも誘致って書いてある!!
    こっちは楽しみ!!!

  143. 946 匿名

    >944さん
    (投資家ということは自家使用ではないんでしょうか)おそらくご近所ですね。
    南はこれからですよ、これから。南口が完成すれば人の流れが変わる。
    その頃まで、日本の景気が保つ?上向く?ことを祈念してます(その頃に盛り上がらなければ日本まじヤバ)。

  144. 947 マンション投資家さん

    946>さんありがとうございます。
    投資用です。しばらくセカンドで利用し、先々賃貸を考えています。今は魅力がちょっと・・・?
    南口バスターミナル、JRビル<ジムオープン予定>に期待ですね、
    それにしてもマインズタワーの横を歩くたびに喫煙者のタバコの煙にうんざりです。
    まさしく公害で迷惑きわまりないです 昭和の時代じゃあるまいし
    いまどき喫煙天国が正々堂々とまかり通るなんて
    マインズのなかに喫煙室を即効つくるべき!!! 区役所に相談するしかないね

  145. 948 匿名さん

    >947
    マインズの横って、たしか公開空地だったはず。
    ビル側にクレームしたら?

    もし公道だったら…。
    新宿区は全面禁煙だけど渋谷区はどうだったっけ?

  146. 949 匿名

    公開空き地を、ビル自体が喫煙スペースに指定してますからね(テナントの従業員が降りてきて吸ってる。ビル内にない?のか)。
    面してるファミール新宿とニューステートメナー住民からクレームが増えれば別でしょうけど。その気配はないな。

  147. 950 匿名さん

    >949

    新宿区なら条例でビル所有者に対処が義務づけられますけど、
    渋谷区は規制がまだ甘いですね。

    罰金付きで区内路上全面禁煙(千代田区
    罰金なし区内路上全面禁煙(新宿区
    ポイ捨てのみ防止とマナー啓蒙(渋谷区

    住民や公開空地の利用者がまとまって区に改善を申し入れるしかないでしょう。

    あれほどのビルで内部に喫煙スペースがないのは一種の怠慢ですね。

  148. 951 匿名さん

    渋谷区ってまだその程度なんだ
    てっきり、23区はすべて路上禁煙禁止だと思ってた

  149. 952 通りすがり

    まだ仮設だけれど新宿駅には新たにサザンシアタ口ができている。
    看板を見てきたが、開発目的は「線路上空に人口地盤を創出し、快適な年インフラを整備」と出ている。将来は一体どんなことが待ち受けているのだろう…

    実質上今日からは国道20号は橋架替え工事が始まっているそうだ。南側歩道が通行止めということはタクシーも遠回りなのかな?

  150. 953 匿名

    サザンシアタ口じゃなくて、サザンテラス口ですね。確かに周辺、四季劇場ぽいですけど。鉄骨がユーミンの舞台装置っぽいというか。

    あそこにタクシーとバスのプールを作るんだそうです。で、高島屋の下とか西口に散っているバス乗り場を集める(この時点で上京者の導線がかなり変わる)。

    高島屋の横、一種不思議な喫煙スペースになってる所を壊して駅ビル作るって話もあるそうですよ。
    西東のデパートが死活問題と黙ってないのと、何より景気が上向かなければ無理では?と思うけど(高島屋は開店以来、黒字になったことがないそうで)。

    南が便利になっても個人的に西東のような商業施設のラッシュまでは望んでいません。新宿にこれ以上デパートいらないし。

  151. 954 匿名さん

    新宿便利過ぎて、区外に出る機会が減る。

  152. 955 匿名さん

    「線路上空に人口地盤を創出し…」ってどういうこと?
    実際に見に行けばわかるかな?

  153. 956 匿名

    線路上を跨いでる甲州街道が代々木側に更に張り出す感じ。ルミネや乗り場へのコンコースになっている、大久保側と似てくる感じでしょうか。

    …ってあくまで新南口だけの話なんですよね。同じ南でも甲州街道の反対側にはあまり?関係ない。いかに巨大な駅かと改めて思う。

  154. 957 匿名さん

    南口の発展に期待します。 
    ついでに外資系ホテルなんてどうでしょう・・・
    高級レストランとかは新宿には無理ですか?

  155. 958 匿名

    中野坂上って住みやすいですか?

  156. 959 匿名さん

    >>957

    どっちももう西口にあるからなぁ。

  157. 960 匿名さん

    南口の人工地盤、甲州街道の跨線橋から南を覆う計画。

    その上に駅前広場、
    その上にタクシー乗り場、
    その上に長距離バスターミナル(チケット売り場や待合室、ショップなども)を設置。
    新南口のJRバス、西口の高速バスターミナル、その他西口に散在する長距離バス乗り場をここに集約。

    「新宿交通結節点整備」でググれば完成図が見られる。

  158. 961 匿名さん

    >>960
    ググッた。
    これ、すげー計画じゃん!

  159. 962 匿名

    すげーかなー?発表されてから時間かかり過ぎでいつできるんでぇって感じなんだけど(笑)。

    サザンテラス〜高島屋へのデッキ界隈はちょっとした(?)デートスポットぽくっていい雰囲気※若干湾岸風 なんで
    バスターミナルとかできてあんまり混雑するのもどうかと思うけど。南の売りは新宿らしからぬ静かさだと思うんで。

  160. 963 匿名さん

    あー、確かに。
    今とはだいぶ雰囲気変わるな
    デートで行ったことはないが…

  161. 964 匿名さん

    新宿エリアなんて
    地震に関する危険度が全体的に高い
    ごっちゃごちゃした所に高い金払って住む場所ではない

  162. 965 匿名

    あとはやたら外人も多い。デートスポットったって、ドーナツ屋とフランフランしかないのに笑
    年末のイルミネーションはわざわざ見に行くほどではないけども、ちょっといいムード。
    それを引きずって真夜中のデッキとかホテルとJR本社の谷間でベロチュー笑してるのはいささか困る。

  163. 966 匿名

    >964
    地盤がいいから高層ビルを建てようとなった西新宿の経緯も知らない無教養ぶりは痛々しい。
    そちらのお好きなところで満足なさっててください。

  164. 967 匿名さん

    明日からラ・トゥールに住みます!


    楽しみ!

    ただ、高いから仕事頑張るぞ!

  165. 968 匿名

    羨まし。玉青カップル遭遇したら教えてください笑

  166. 969 匿名さん

    クリスピークリームってそんなにうまいか?
    ミスドで十分だろ

  167. 970 匿名

    ミスドより口当たりが軽いですよ。まあ自分も並んでまで買いたくないですけど
    (遊びに来た口の悪い友達が、マンションから行列に向かって『愚か者』と叫んだり笑。まだそんなにレアでしたっけ)

  168. 971 匿名

    >>966
    西新宿のオフィス街って地盤硬いから選ばれたんですか?
    てっきり淀橋浄水場の跡地という広大な土地の有効活用って意味でのオフィス街開発だったのではと思っていました。

  169. 972 匿名さん

    両方だけど、地盤がいいから超高層になったのは事実。
    霞ヶ関も同様。

  170. 973 匿名さん

    >970

    >マンションから行列に向かって『愚か者』と叫んだり

    えーと、どこのマンションからどこの店舗の行列へですか?
    新宿にそんなマンションはありませんが。


    >971

    「東京の地盤(Web版)新宿区」で検索してみてください。
    西新宿は分厚い関東ローム層が地表近くから分厚く覆っています。
    これは支持地盤としては理想的な状態です。

  171. 974 匿名

    ?うちのマンション、クリスピーの行列見えますけど。住所は代々木

  172. 975 匿名さん

    >974

    はるか遠くへ向かって叫ぶお友達ですか。

    お住まいも交友関係も素敵すぎます。

  173. 976 匿名さん

    今日、初めてGROM食べてきた
    うまかったけど、並んで食べるほどじゃないな

  174. 977 匿名

    GROM遅くまで混んでますよね(いつの間にか原宿にも出店してたり)。反対側のパン屋はおいしいの?上階のブッフェレストランは?

  175. 978 匿名さん

    新宿には、大人がゆっくりできる場所が少ないので、南口にきたいしたい!

  176. 979 匿名さん

    >978

    無理でしょ。
    高速バスターミナルができるという段階でアウト。

    飛行機や鉄道に比べて安いバス。
    利用者は若者や節約層。あるいは外国人労働者。

    海外の都市においてバスターミナルは危険ゾーンとして認識されています。
    所得格差が広がり海外からの移民・出稼ぎが増える日本も同じ道をたどる可能性大。

    北の歌舞伎町、南のバスターミナル。
    同じ程度の扱いになると思いますよ。
    高島屋やサザンテラス、10年後にどうなっているやら。

  177. 980 匿名さん

    >>964
    ア ホ か~
    地震に関する危険度見てみろ
    おまえの方が痛々しい
    田舎者(笑)

  178. 981 匿名

    絵に描いたようなネガさに少々笑ってしまいました。南口界隈のことご存知なのかしら。実際に歩いてみたことある?

    バスターミナル完成で旅行者や上京者の導線が変わり、現在の落ち着いた雰囲気や治安?に多少影響がないわけではないでしょう。
    ただし、そうした一見さんがJR病院の裏手や明治通りより御苑寄りまで進出してくるとは思えない。肝心の店がないですから(笑)。
    現状どちらも夜には人気がなく、ここが新宿駅五分かと驚くほどの静かさです。既存のサザンタワーにサンルートの需要増はあったとしても
    新しくホテルや娯楽施設を作ろうというまでに景気が盛り上がるか?逆に疑問なくらいで、歌舞伎町化させようとなったら何十年単位でかかるくらい、ちょっと歩いたら分かる話だと思います。

    現在、更地の紀伊國屋から代々木側と建設中のJRビル周辺がどう変わっていくか?具体的に考えられるのはその程度でしょう。どちらも歌舞伎町化させるのには向いていない場所柄なことくらい、一度でも歩いたら分かる。
    千駄ヶ谷五丁目にぽつぽつ出来始めたブックカフェや代々木のマクロビショップ、羊専門ビストロみたいな個性的な店が増えるだろうか、という話なんじゃないですか?
    住民としてその方向を期待してるしそれなら可能性もあると思う。そもそも住宅街なところに中規模以上の娯楽施設作ったって集客も無理だし、買い占めて開発するほど体力ある企業ないですよ。

  179. 982 匿名さん

    >代々木のマクロビショップ

    嫁が妙に気に入って、以来毎日玄米を食べさせられていてちょっと恨めしい。

  180. 983 匿名

    ↑おかしい(そういうのも『生活被害』って言うんでしょうか笑)

  181. 984 匿名さん

    自分は西新宿在住なので、千駄ヶ谷、代々木の流れが甲州街道をこえてくれること願います。
    パークハイアットの十二社側なんて、そういった店によさそうだと思うんだけど。

  182. 985 匿名さん

    >981
    の読解力に失笑。
    歌舞伎町並みになるのは治安の話だろう。
    何をカッカしてるのか。
    間違って丸紅のタワーを買っちゃった人かな。

  183. 986 匿名さん

    あちこちに忙しい人だねw
    新宿大好きさん?

  184. 987 匿名さん

    ゆっくりできる場所にはならないでしょうね
    バスターミナルとかができて、人の流れがここに集中するんですから

  185. 988 匿名さん

    スタバやタリーズじゃなく、
    もうちょっとちゃんとお茶できるところが増えれば十分うれしい。

  186. 989 匿名さん

    >>981
    南口って今落ち着いた雰囲気ある?(工事を除いたとしても)
    山手線外側はビルマンションホテルが混在状態だし内側は馬券売り場と四丁目。
    せいぜいテラスの上だけじゃないの、落ち着いてるのは。
    どっかのお上りさんなんだろうね。
    こういう人に限って千代田区出身とか騙るけど。

  187. 990 匿名

    >985
    読解力と来たか。それなら新南口近辺の現状からどうやったら歌舞伎町並の人口密度まで飛躍的に伸びると想像できるか、得意の予知能力で説明して欲しいもんだ。
    バスターミナルが完成しただけで新南口の利用者数が歌舞伎町に続く東口並に増えると思う根拠が心から知りたい、逆に(笑)。

    なんにもないんだよこっちは。ポッツーンと孤立した終夜営業の店に集まる田舎のヤンキーじゃあるまいし。
    ある程度、繁華にならなければ悪さする奴が滞留する場所さえない。食い詰めた貧乏旅行者が人気ない民家に押し入る図でも想像してるなら、そんなSF読解不能(笑)
    カッカというより的外れに過ぎてげんなりだな。

  188. 991 匿名

    >989
    ?誰も駅前のこと言ってませんが。駅前はある程度は繁華になるでしょう。バスの利用者に向けた商業施設も増えるでしょうね。
    皆さんの期待は知らないが駅前に落ち着けるカフェや大人の楽しめる店ができるとも思わないですよ。新宿全方角無理でしょうそれは。

    自分が言ってるのは、内側なら高島屋からドコモビルあたりまでと外側ならマインズタワーにJRの新ビル裏あたりなら可能性があるんじゃない?ってだけなんだけど。
    テラスの上を落ち着いてると表現する人はじめて見た(笑)。ちょっとは自分の足で周辺を歩いてから書けばいいのに。

  189. 992 匿名さん

    >>989

    やっと覚えたんだ、アンカーの使い方w

  190. 993 匿名

    >>977
    GROMって何の店ですか?
    略称?
    気になります

  191. 994 匿名

    丸井(伊勢丹前の新しい店)一階のアイスクリーム屋です。表街道の原宿寄り、アメブロスタジオあとにも最近出来ました。

  192. 995 匿名さん

    丸紅タワーってなんですか?
    JR病院あたりって夜は静かそうです
    穴場かと思うのですが・・・

  193. 996 匿名

    ファミールグランデのことでは。確かにイマイチ地味。
    JR病院の裏手はほんと静かですよ。夜間とかゴーストタウンではと思うくらい。新規の供給があれば競争がすごそう。

  194. 997 匿名さん

    ゴーストタウン!?
    新宿でそんな雰囲気のところあるんですね?
    新宿に住むといったらそういう場所のほうが安心かも。。。

  195. 998 匿名

    >>997
    西新宿5丁目と6丁目の十二社通り周辺も、夜間や週末はゴーストタウンですよ。特に最近、再開発のために立ち退きが進み、さらにいっそう拍車がかかりました。
    それから、通行人の野次馬が少ないからか、ドラマや映画のロケ地にもよく使用されています。

  196. 999 匿名さん

    ファンゴダイニングはやたらドラマにでてくるね。

  197. 1000 匿名

    ゴーストタウンは言い過ぎかも知れませんけど静かは静かですよ本当に。大きい道が少ないから交通量自体が少ない。
    JR病院に出入りする救急車のサイレンが多少気になりますが、窓閉めれば聞こえないし。この時期は虫や鳥の方が賑やかです。

    山野愛子の裏手あたり木造密集地帯は延焼がちょっと怖い。新南口の波があそこまで届けば凄いですけど。

  198. 1001 周辺住民さん

    次スレ作りました。引き続き盛り上がっていきましょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/83561/

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸