埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ハイムスイート朝霞」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 根岸台
  7. 根岸台
  8. <契約者専用>ハイムスイート朝霞
契約済み [更新日時] 2024-04-25 16:03:49

ハイムスイート朝霞の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/654476/

公式URL:https://heimsuite.com/asaka/index.html

所在地:埼玉県朝霞市根岸台三丁目1番20(地番)
交通:「朝霞駅東口」バス停より「宮台」バス停まで5分、バス停「宮台」から徒歩2分
   東武東上線「朝霞駅」(東口)駅徒歩22分
間取: 2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:67.85㎡(20.52坪)~85.95㎡(25.99坪)
売主:積水化学工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2020-05-28 10:47:44

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイムスイート朝霞口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民板ユーザーさん6

    >>500 住民板ユーザーさん4さん
    何に使用するのでしょうか?

  2. 502 住民板ユーザーさん7

    スタディルームは一つも気になりません。

  3. 503 住民板ユーザーさん7

    >>497 住民板ユーザーさん1さん
    ファミリーマンションですから。
    後数年経てば静かになります。

  4. 504 住民板ユーザー7さん

    >>499 住民板ユーザーさん6さん
    賃貸は所有者(管理会社が実質代理)と利用者(賃貸者)の間の契約ですから問題発生時には介入しますが、ここのように分譲だと最終的には区分所有者間の問題になるので管理会社の関与は低くなり、むしろ住民で組織する管理組合の意思の方が大切かと。

  5. 505 住民板ユーザーさん6

    >>504 住民板ユーザー7さん
    勉強になりました。
    早く管理組合ができるといいですね、

  6. 506 住民板ユーザーさん4

    >>500 住民板ユーザーさん4さん
    お掃除の方用の雑巾掛けのことでしょうか?

  7. 507 中古マンション検討中さん

    スタディルームのエアコンがポコポコ異音鳴り出してますね

  8. 508 住民板ユーザーさん

    エントランスと駐車場から入るエレベーターホールとエレベーター内のエアコンってつけていただけないものなのでしょうか?
    こちらに引っ越しをする前に住んでいたマンションはいずれの場所も夏場はとても涼しかったので、少し疑問に思ってしまいました。

  9. 509 住民板ユーザーさん8

    >>508 住民板ユーザーさん

    それは、すごく同感です
    暑いからつけて欲しいですよね

  10. 510 住民板ユーザーさん

    >>508 住民板ユーザーさん
    エントランス内は、a棟側がそのままドアもなく外に直結なので、空調は無かった気がします。

  11. 511 住民板ユーザーさん6

    >>508 住民板ユーザーさん
    あったら快適だけど、管理費等から出すことになるのであればいらないかな。
    短時間だし。1階の人は使わないし。

  12. 512 住民板ユーザーさん8

    タブホって使い方いまいち分からないんですけど、みなさん使えてますか?

  13. 513 住民板ユーザーさん7

    >>508 住民板ユーザーさん
    エントランスは外という概念みたいです。
    ホワイエ一階が通常のエントランス扱いとなってるみたいです。空調きいてます。
    あと、ファミリーマンションの半数はエレベーターにクーラーついてないですよ。

  14. 514 住民板ユーザーさん1

    >>512 住民板ユーザーさん8さん

    共用エリアで提供されるWi-Fiに接続しないと無料では使えないですね

  15. 515 住民板ユーザーさん8

    マツコ&有吉かりそめ天国SPに朝霞チャーハン戦争なるもの取り上げられてましたね

  16. 516 eマンションさん

    ホワイエ2階は子供が寝静まって、1人で読書によく使ってます。
    夜間に軽いワークできるデスクあれば最高でしたね!
    瞑想やヨガ用に畳があってもいいかなって思いました。

  17. 517 住民板ユーザーさん8

    >>514 住民板ユーザーさん1さん

    共用エリアのWiFiのパスワードってどこを見ればいいんですかね?

  18. 518 住みん子

    私も知りたいですー
    至急教えて下さい!!

  19. 519 住民板ユーザーさん6

    サイバーホームにログインすれば確認できますよ。

  20. 520 住民板ユーザーさん8

    >>519 住民板ユーザーさん6さん
    見れました!ありがとうございました

  21. 521 住民板ユーザーさん

    入居されて数ヶ月経った方もいらっしゃると思いますが、実際にある程度生活してみて「このオプションは本当につけて良かった!」と実感されている物がありましたら教えていただけないでしょうか。
    当方「LDにエコカラット・玄関にセンサーライト・洗面台左右の壁を鏡面仕上げ・キッチンにLIXILのカップボード」をつけて概ね満足しているのですが、更にQOLを上げるには何をするべきか模索中です。
    工夫されている方のお知恵をこの場でお借りできますと幸いです。

  22. 522 住民板ユーザーさん8

    >>521 住民板ユーザーさん

    玄関に大きいミラーをつけました。
    玄関の開放感が増しましたし、出かける前の身だしなみチェックにも使えて、つけてよかったと思っています

  23. 523 住民板ユーザーさん6

    バーベキューできるところってゲート入って右のところですよね?自分も利用してみたいのですが、煙が迷惑にならないか心配です。。

  24. 524 住民板ユーザーさん

    >>523 住民板ユーザーさん6さん
    全く煙を出さないというのは不可能ですし、風向きも読めないので、煙が出やすいマングローブ炭、油が多いホルモンなどの網焼きは避けるくらいしか出来ない気がします。

  25. 525 住民板ユーザーさん1

    ゲストルームを見たことある方に聞きたいのですが、設備はどんな感じですか?風呂はあるのか?テレビはあるのか?。。など分かりましたら教えてください。

  26. 526 住民板ユーザーさん

    >>522 住民板ユーザーさん8さん
    大きいミラー良いですよね!つけなくて大後悔している物の一つです。羨ましいです。
    差し支えなければ横幅を教えていただけないでしょうか。

  27. 527 住民板ユーザーさん8

    >>526 住民板ユーザーさん
    高さは、床から天井までで、幅は60cmになります

  28. 528 住民板ユーザーさん

    >>527 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます!参考にさせていただきます。

  29. 529 eマンションさん

    >>528 住民板ユーザーさん

    照明と位置合わせると玄関明るくなりますよ

  30. 530 eマンションさん

    >>521 住民板ユーザーさん

    私はバルコニータイルのオプションにしました。
    他のメーカーでも高さがあるものだと良い感じになると思います。

  31. 531 eマンションさん

    >>523 住民板ユーザーさん6さん

    利用されてる方見かけると、道路側だと良い匂いもして自分もやりたくなります!
    マンション側は奥行きあるバルコニーなのでそんなに煙気にならないと思います。

  32. 532 住民板ユーザーさん

    >>529 eマンションさん
    そんな工夫の仕方があるんですね!初めて知りました。教えてくださりありがとうございます。参考にさせていただきます。

  33. 533 住民板ユーザーさん

    >>530 eマンションさん
    バルコニータイルは最後まで悩んでいたオプションです…!タイルが敷いてあるとお部屋から見える景色がより素敵なものになりそうですね。羨ましいです。参考にさせていただきます。

  34. 534 住民板ユーザーさん3

    インターネット回線はスムーズに使えていますか?
    Wi-FiはプレゼントされたBUFFALOを
    使っていますか?
    インターネットについて
    何か住んでみて気づく点などがあれば
    教えて頂きたいです。
    宜しくお願い致します。

  35. 535 住民板ユーザーさん

    初歩的な質問で申し訳ございません。
    こちらの物件を購入したのですが未入居の者です。
    共有廊下側にある空気孔の所に土埃が凄いかと思うのですが、あの土埃というのは室内にも入ってきてしまっているのでしょうか?
    フィルターが最初からついていて変えも用意されているとお聞きしたのですが、それをつけていれば室内には入ってきませんか?

  36. 536 住民板ユーザーさん6

    >>534 住民板ユーザーさん3さん
    Wi-Fiは備え付けのBUFFALOを使っています。5月頃つながりにくいことがあり、再設定?したことがありましたが、今はサクサク使えています。
    インターネットに詳しくないので正しい表現か使えず申し訳ないです。
    こんな私でも使えているので問題ないと思います。

  37. 537 住民板ユーザーさん6

    >>535 住民板ユーザーさん
    1ヵ月位の頻度でフィルターチェックをしています。確かにベランダ側より共有廊下側の方がフィルターが黒くなっています。フィルターのおかげで土埃が室内に入ることはありません。埃っぽいとも感じません。
    交換用のフィルターは各自で購入します。
    交換用のものは高いので、薄い換気扇フィルターシートがあったので、フィルターの形にカットして備え付けのフィルターにサンドして使っています。
    こまめにやればシートのフィルターの交換で済みます。元のフィルターもたまに水洗いしてます。

  38. 538 契約者さん8

    >>525 住民板ユーザーさん1さん
    利用したことがあります!
    お風呂は住居用より少しだけ小さい気もしますがゲスト用で十分なサイズがあります!
    テレビはありません。
    Wi-Fiがあるのかが謎です。
    ・ボディーソープ、シャンプー付き
    ・タオル複数枚あり
    ・ミニ冷蔵庫あり
    用意が必要なものは
    ・歯ブラシ
    ・ドライヤー
    ・ゴミ袋(自分で処理)
    があればゲストは良いのではないかと思います!
    参考になれば嬉しいです。

    1. 利用したことがあります!お風呂は住居用よ...
  39. 539 マンション住民さん

    TOKYO MXのチャンネル映りがあまり良くないのですが
    他の皆さんは問題なく映っていますか・・・?

  40. 540 eマンションさん

    >>539 マンション住民さん

    問題無いですよ
    テレビのチャンネル再スキャンしても悪かったら、共用部の機器再設定必要だと思うので管理会社案件になりますね

  41. 541 住民板ユーザー2さん

    床についてお聞きしたいのですが、皆様のお宅は床ってきしみますか?
    きしむという表現が正しいのかわからないのですが、床が動くと言いますか歩く時はもちろん、手で押してみても沈むのがわかるのですがそれは通常でしょうか?
    内覧会が終わってからの契約だったので、入居時からずっとこの様な感じです。

  42. 542 匿名

    >>541 住民板ユーザー2さん
    床がフカフカしてますよね。内覧会の時に何故か聞いた所「騒音防止の為フローリングの下に遮音材が入っています。その影響でフカフカしていますが、異常ではないのでご安心ください」と説明されました。説明がないと不安になってしまいますよね。自分も入居したての頃は不思議な感じでしたが、少ししたら慣れました。541さんももう少し時間が経てば慣れると思いますよ!

  43. 543 住民板ユーザーさん

    >>541 住民板ユーザー2さん
    二重床ではなく直床なので、多少ふわふわするのは仕様によるものですね。

  44. 544 マンション住民さん

    >>540 eマンションさん
    回答ありがとうございます!問題ないのですね・・・
    引っ越してきて数日は問題なかったのですが、その後チャンネル再スキャンを何度かやってみても画面にノイズが入ったり音声が途切れたりしております。。
    もう少しして改善しなければ問い合わせてみようと思います。

  45. 545 住民板ユーザー

    全室ディスポーザー付きだからか、ゴミ捨て場の中がほとんど匂いませんね。夏なのに凄いです。
    以前住んでいたディスポーザー無しの分譲マンションは夏場ゴミ捨て場がひどい匂いになっていたのでとてもありがたいです。

  46. 546 契約者さん2

    騒音について案内がありましたが、皆さんは上階の音聞こえますか?自分は全然無いので。。

  47. 547 契約者さん1

    >>546 契約者さん2さん
    上階のお家には小さいお子さんが居るので、たまに生活音が聞こえますが許容範囲内です。むしろ『小さいお子さんがいるのにこんな音が立たないなんて凄いな』と思っています。
    居住者の年齢や人数によって聞こえてくる生活音の大きさも変わるので、今後どうなるかは分かりませんが今の所は快適に暮らせています。

  48. 548 住みん子

    なんか野焼きみたいな臭いしますね。
    どこからだろう

  49. 549 住民板ユーザー3さん

    >>548 住みん子さん
    やはりですか?!
    変な臭いがしてきて今家中原因を探していて、他にも同じ臭いを感じてる方がいないかお聞きしようかと思いこちらを開きました!

  50. 550 住民板ユーザーさん7

    >>548 住みん子さん
    しますよね。
    通路側窓開けてるとかなりくさいです。

  51. 551 住民板ユーザー3さん

    >>550 住民板ユーザーさん7さん
    ベランダ側も凄い臭いがします…

  52. 552 住民板ユーザーさん2

    >>551 住民板ユーザー3さん
    窓開けてられないぐらい臭いですね。
    こんな時間に普通野焼きしますかね。。

    後、1000時ぐらい?にカインズの方でサイレンなってましたね。今も明るいけど何かあったのかな

  53. 553 住民板ユーザー3さん

    >>552 住民板ユーザーさん2さん

    本当開けてられないですよね…
    今締め切っているのに臭いがします…

    そうだったんですか?サイレン気が付きませんでした!
    この臭いの原因がわからずちょっと心配ですね…

  54. 554 住民板ユーザー3さん

    消防車来てますね。
    臭いのせいか頭が痛くなってきました…

  55. 555 契約者さん7

    関係ないけどC棟側(ドッグラン)のとこピカピカしてるのはなんだろうか

  56. 556 住民板ユーザー5さん

    野焼きとは違う臭いかと思います。
    どうしても近くの工場を疑ってしまう…
    いずれにしても原因を知りたいですよね。

  57. 557 住民板ユーザー1さん

    結局、昨日の臭いは何が原因だったんでしょうか。
    偶発的なものなら解決されたと安心できますが、原因がわからないのは不安です。

  58. 558 契約者さん8

    黒目川の向こう側で野焼きしてましたね。
    火曜日の朝から。

  59. 559 契約済みさん

    野焼きって、条例で禁止されてますよね?
    まあ昔ながらの落ち葉や枯れ草を燃やすくらいなら目くじら立てることもないと思いますが、有害な煙や臭いが出るものは燃やさないでほしいです。

  60. 560 住みん子

    北側の建設会社は、夜中から作業してますけど、毎日やるんですかね?
    できれば昼間にやってほしいですけど.....

  61. 561 住民板ユーザーさん

    >>559 契約済みさん
    行政による河川管理のための刈草の野焼きは例外なので、一律禁止ではないですね。
    夏も何回も土手の草刈りしてましたし、土手の管理上仕方ないかなと。

  62. 562 住民板ユーザーさん10

    >>549 住民板ユーザー3さん
    野焼きの臭いしてましたね!
    近くの、わくわく田島緑地手前のお宅の庭で藁か稲を煙突付きのボイラー?で焼いていたのでその臭いかもしれません…
    臭いが凄いので困りました…

  63. 563 住民板ユーザーさん

    河川管理による野焼きが原因だったんですか。
    なんか最近、異臭やら夜中の工事の騒音やらのストレスが溜まり気味ですが、それらは以前から有ったのだろうし、こちら側が後から来たわけなのである程度は
    我慢するしかなさそうですね。

  64. 564 通りすがり

    うーん、いずれも気なったことないですが棟の違いなんだろうか

  65. 565 契約者さん1

    野焼きの匂いはテラスに出た時気付きましたが、夜中の騒音は聞こえた事が無いです。夜は窓を閉めているので音はほぼ聞こえません。

  66. 566 契約者さん1

    夜中の騒音も匂いも全く感じてません。

  67. 567 契約者さん7

    ゴミ捨て場の物干し竿とか粗大ゴミを放置するの勘弁して欲しいです。

  68. 568 マンション住民さん1

    皆さんはガス会社はどこにしていますか??

  69. 569 匿名さん

    タイムズカーシェアの駐車枠増えてますね。

  70. 570 通りすがり

    >>569 匿名さん
    どこですか?

  71. 571 匿名さん

    >>570 通りすがりさん
    エントランス並びの駐車場です。今まで右1枠だけだったのが、まだ車両はないですが、右から二つ目が追加されています。

  72. 572 契約者さん1

    >>567 契約者さん7さん

    捨てるタイミングはマンションのルール
    捨てる内容は市のルール
    っては理解してほしいですよね

    管理会社が処理すると思ったら大間違い、ゴミ捨て場内にと監視カメラ付けてほしいですね

  73. 573 契約者さん1

    たまにするゴムやコンクリートみたいな臭いは
    結構離れてますが前田道路と埼京アスコン
    音は明興行

    どちらも建築土木関係なので
    9月、12月、3月は特に夜中まで稼働してますね

    1. たまにするゴムやコンクリートみたいな臭い...
  74. 574 マンション住民さん

    音は窓閉めるとあまり聞こえないですが、臭いはキツいですね。
    自分が苦手な臭いということもありますが、臭いだしたら香料付けたマスクをずっとしています。
    あまり臭わないという方もいるので、あの臭いが大丈夫な人、ダメな人がいるのかもしれません。

  75. 575 匿名さん

    >>574 マンション住民さん
    低階層ですが野焼きなどは別にして、臭いが気になった事は無いです。上の方だと風向きが違ったりするのでしょうか。


  76. 576 マンション住民さん

    戸建のお宅も臭うとのことなので、高層低層は関係なさそうです。むしろタイミングかなと。
    私も「そんな臭いする?」と初めは思ってましたが、後日あの臭いに遭遇しました。
    毎日毎週臭ってるわけでないので、遭遇しない人も多いのかもしれません。

  77. 577 住民板ユーザーさん7

    携帯でエントランスの解錠してる方を見かけたのですが、何かアプリなどあるのでしょうか

  78. 578 契約者さん2

    スマホの後ろに鍵があったからそう見えただけでは?
    自宅の扉なら有り得ますがエントランスのスマホ解除はないと思いますよ

  79. 579 契約者さん1

    >>577 住民板ユーザーさん7さん
    交通系ICカード(SuicaやPasmoなど)を宅配BOXのところで
    登録すれば解除できるのでスマホのモバイルSuicaを登録すればスマホで開けられますよ!

  80. 580 住みん子

    >>579 契約者さん1さん

    内覧会の時に、モバイルSuica対応してませんって言われたんですけど、アップデートされたんですかね?

  81. 581 匿名さん

    >>580 住みん子さん
    私は普通にケータイのケースにSuicaカード挟んで利用してエントランス解除してます。

  82. 582 住民板ユーザーさん1

    >>580 住みん子さん

    3月には登録できたので担当の方の勘違いか、
    正しく使える確証がないからそのように伝えた感じじゃないですかね?

    仕組み的にはNFC(Felica)規格なのは変わらないので
    アップデートではないと思いますよ。

  83. 583 住民板ユーザーさん1

    登録する場合はSuicaアプリの詳細画面で確認できるSuicaID番号が必要だったと思います。

  84. 584 住みん子

    >>583 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます
    小さいことですけど、便利ですね!
    早速登録してみます

  85. 585 住民板ユーザーさん10

    マンションの目の前の一軒家で家事があったようですね
    消防車や救急車がきています
    心配ですね

  86. 586 住民板ユーザー3さん

    >>585 住民板ユーザーさん10 さん

    消防車の音で気がつきました!
    火が出てたのでしょうか?心配ですね…

  87. 587 匿名さん

    >>586 住民板ユーザー3さん
    戸建てのお家のようですね。朝霞市のTwitterで昨日鎮火のお知らせが流れていました。外からは火事があったとは全く分からなく、延焼も無かったようなので、さすがのセキスイハイムの耐火性能という感じです。

  88. 588 契約者さん1

    火事があったのはabc棟どのへんのお宅でしょうか??

  89. 589 匿名

    移動販売のパン屋さん、音が大きくてとても迷惑なのですがアレなんとかならないのでしょうか
    うるさいって思ってるの我が家だけでしょうか
    皆様のご意見お聞きしたく思います

  90. 590 匿名さん

    >>589 匿名さん
    遭遇したことが無いのですが、いらっしゃってるのですね。

  91. 591 契約者さん6

    テレワークでずっと家にいますが窓締め切ってるからか全く聞こえませんね。

  92. 592 匿名

    前は毎週来てましたが、苦情があったのかしばらく来ておりませんでした。

    お部屋の位置にもよるかもしれませんが、窓閉めてても聞こえるので在宅ワークしてると迷惑なのと赤ちゃんがいるご家庭に迷惑なのでは思います。
    またマイクも大音量でもう少し音量下げて欲しいなと。
    そもそも街に移動販売はNGのような…
    他のトラック販売は許可取ってイベントとしてやってますよね

  93. 593 契約者さん6

    夏とかは窓開けてたりしますからテレワーク中や休日だと大迷惑ですね
    選挙カーとかイライラしますもんね

  94. 594 契約者さん1

    9月末超えたら明らかに明興行の夜間作業なくなりましたね
    臭いもなくなりましたし

  95. 595 契約者さん8

    そういえば、和光市までのシャトルバスって今月末までだったと思うのですが、その後の予定とかご存じの方いますか?
    採算とれるのかなぁ…と思ってしまう感じだったので、このまま白紙になってしまうのでしょうか。

  96. 596 匿名さん

    >>595 契約者さん8さん
    8月段階では、計画そのままのようですよ。
    https://www.city.asaka.lg.jp/soshiki/5/tikikokyokotu03.html

  97. 597 契約者さん8

    となると、少なくとも今月一杯で無料期間は終了、その後は採算性次第で未定って感じですかね。
    コロナで市営バスの乗客数も減ってるようなので、このシャトルバスも期待薄なのかなあ…

  98. 598 マンション住民さん

    8月に更新された6月の議会議事録(民間だったら絶対許されないスピード感…)を見る限り、恒久的な運行継続は厳しいと思っておいた方がいいでしょうね

  99. 599 契約者さん2

    無料も運行もしばらくは続行だそうですね。

  100. 600 契約者さん1

    しばらく続行ですか。それは助かります。
    有料になってもよいから運行は続けて欲しい。
    それにしても、セキスイは何でこうアナウンスが遅いんですかね。
    春に試験運行が延びたときも直前まで周知されなかったし、現在となっては多くの人が利用してるシャトルバスなんだから、せめて10月に入った時点でホームページ等で周知してほしいです。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸