名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト鳴子北ブライトテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 鳴子町
  8. 鳴子北駅
  9. プレミスト鳴子北ブライトテラスってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-21 14:20:21

プレミスト鳴子北ブライトテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市緑区鳴子町3丁目49番24(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「鳴子北」駅(2番出口)から徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.68平米~94.02平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-15 11:03:52

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト鳴子北ブライトテラス口コミ掲示板・評判

  1. 112 マンション検討中さん

    suumo見る限りはまだ多く残ってそうに見えますが実際どうなのでしょう?最近見に行かれた方いますか?

  2. 113 マンション検討中さん

    エムズシティと迷ってます
    子育てと老後も安心して暮らせるのはどちらでしょうか
    これだけマンションが建つと学校も心配です

  3. 114 マンション掲示板さん

    >>113 マンション検討中さん
    エムズさんのほうはこちらと比較して、駅まで遠いこと(部屋によってはエントランスまでもかなり遠い)、共用部分が多い(メリットかもしれませんが私の場合は不要と思っているため)、大規模マンションのため今後売却する時どうなるか等の理由から検討から外してしまいました。ただ、私一個人の考えですしエムズさんを購入された方も沢山いらっしゃると思うのであくまでご参考までに。

  4. 115 名無しさん

    >>113 マンション検討中さん
    見栄張りたいならエムズシティ
    規模小さいけど実用的なプレミスト
    と思っています。

  5. 116 マンション検討中さん

    学校が生徒数多すぎて荒れてしまったりしないか心配です
    新しい人ばかりになるから逆に良くなるかな

  6. 117 口コミ知りたいさん

    >>116 マンション検討中さん

    なら買わなきゃいいのに笑笑

  7. 118 名無しさん

    その時々の学年によっても変わりますし、こればかりは分かりませんよね。ここ数年だと緑区は大高や徳重がかなり増えたイメージですが、荒れている話は聞いたことありません。プレミストもエムズシティもそれなりに金額のするマンションですし、ちゃんとしているご家庭が多そうな。むしろ子供に友達沢山できるといいなとプラスに考えますね。

  8. 119 マンション検討中さん

    >>115 名無しさん
    どちらかというと逆なようなイメージです。

  9. 120 マンション検討中さん

    鳴子北辺りは団地のイメージからかママ友との付き合いが大変と聞くけど、今はどうなのかな?
    新しい方達が多いからまた変わってきてるのかな?
    周りにスーパーやドラッグストアがたくさんあって普段の買い物は便利そうですね
    騒音は大丈夫なのかな?

  10. 121 マンション検討中さん

    >>120 マンション検討中さん
    ママ友との付き合いが大変とは?住んでいる地域で差別するような人とは付き合いたくないですが。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    ジオ覚王山
  12. 122 口コミ知りたいさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  13. 123 匿名さん

    >>120 マンション検討中
    >>鳴子北辺りは団地のイメージからかママ友との付き合いが大変
    緑区に昔、住んでいました。
    母親はママ友いなかったです。仕事をしていたからだと思いますけど。

    今は別学区に引っ越していますが、戸建てとマンションを比較すると、マンションの方がママ友づきあいは濃い気がします。
    幼稚園バスも小学校の登校班も自然と一緒になります。
    ここは違いますが、共用スペースでキッズスペースがあると同じ学年のママと仲良くなったりもするんでしょうし。

  14. 124 マンション検討中さん

    南大高のマンションとどっちがおすすめ?
    治安的にはこっちかな?

  15. 125 名無しさん

    >>124 マンション検討中さん
    大高に住んでいたことがあります。
    大高緑地、イオン、カインズ、大高インターなどが近くにあり、利便性はすごくよかったです。
    ただしそれ以外は何もありません。
    つらかったのは電車通勤です。JRがまじで地獄でした。
    名古屋駅方面の大高駅の朝は東京並みの満員電車です(普通列車しか停まらないので)。
    かなり頻繁に遅延するし…車通勤で電車使わないならいいかもしれません。
    治安のことは分かりませんが、すぐ近くに緑警察署があり、しょっちゅうパトカーが走り回ってます。

    鳴子北も何もありませんが、滝ノ水や野並に近いですし、地下鉄なので通勤が楽そうですね。

  16. 126 匿名さん

    マンション購入には予算、立地、周辺環境、子供の教育環境だけでなく
    通勤利便性、つまり通勤電車の混雑も検討しなければならないんですね…
    その上マンション内の交友関係まで考慮する必要があると知り
    大変勉強になりました。

  17. 127 マンション検討中さん

    もうマンションの外観が見られるようになってますね。落ち着いたベージュのタイルにバルコニーの色合いもコントラストがあって上品な印象です。エントランスが立派になりそうですね!
    小学生近くの築数年?のプレミストのマンションは白色でそちらも綺麗でした。

  18. 128 通りがかりさん

    >>127 マンション検討中さん
    お!ほんとですか!?
    なかなか足場が外れず、いつかなーと楽しみにしてました!笑
    早速見てきます!
    出来上がりを見るといよいよって感じがしてきますね!

  19. 129 買い替え検討中さん

    >>127 マンション検討中さん
    待ちに待った有益情報ありがとうございます。
    全ての足場と工事シート全て外れてますか?

    契約した部屋のバルコニーと
    商業ビルの高さ関係が気になります。

  20. 130 通りがかりさん

    >>129 買い替え検討中さん

    南面はすべて足場無くなってました
    日当たりや正面の商業施設との高さもばっちり確認できます
    北側はまだ足場かかっていたので、見ることは出来ませんでした
    エントランスは半分くらい見られます

  21. 131 買い替え検討中さん

    >>130 通りがかりさん
    詳細な追加情報ありがとうございます。
    早速高さ確認に行ってきます。
    陽当たりは大丈夫そうですが
    眺望が気になっていました。

  22. 132 マンション検討中さん

    今年に入ってから購入したものです。あと残り30戸あるかないかくらいでしょうか?
    ここに触発されて本日見に行ってきました。とっても素敵ですね。入居が今から楽しみです。

  23. 133 匿名さん

    大高のマンションと比較しているのですが、地下鉄利用VSJR利用、コノミヤVSイオン大高と対決させると、迷いますね・・・

    ・マックスバリュ利用できる
    ・コノミヤが安い
    ・地下鉄が利用できていい(将来的な子どもの通学も)
    ・公文式があるみたい(現地案内図で)

    あとは、マックスバリュ近くにはま寿司など飲食店もあります。自転車で平和堂へも行けるし・・・

    3期だそうで、残り30戸なんですか。購入するなら急がないと・・・

  24. 134 名無しさん

    スーモ見ると残り12戸ですね
    断然地下鉄派なのでこちらにしました!

  25. 135 マンション検討中さん

    入ってたチラシ見ると残り6戸のようです。あとは商談中とかかもしれません。

  26. 136 マンション検討中さん

    先着が12戸、第3期が6戸、でしょうか?4期以降は無いのでしょうか。

  27. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 137 マンション検討中さん

    第3期の抽選は先週でしたっけ?もしかしたらもう最終期なのかもしれないですね

  29. 138 マンコミュファンさん

    いつも皆さんの想いや意見、とても参考にさせています。暮らし始めるのが楽しみです。
    本日様子を見に行ったら北側も幕が外れていましたね。外観がしっかりと確認できて、より引っ越しへのワクワク感が増しました!

  30. 139 名無しさん

    エントランスもとうとう出来たのですね!
    ここはエントランスが独立してるタイプで素敵ですよね

  31. 140 評判気になるさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  32. 141 名無しさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  33. 149 名無し

    [No.142~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 150 評判気になるさん

    土日にエントランスの植栽が出来て、
    四季毎の樹木が配してあり素敵な仕上がりですよね。
    そろそろグリーン住宅ポイントの準備が必要かもしれません。

  35. 153 名無しさん

    [NO.151~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  36. 154 匿名さん

    マンション、グリーン住宅ポイント制度対象物件ですと書いてあります。

    https://greenpt.mlit.go.jp/

    商品と交換できたりするみたいです。新築住宅建設・購入で30万から100万ポイントを発行だそう。

    何がもらえるのかと調べたら、家電やインテリア商品のほか、食料品やベビー用品もあったりしました。マスクもあるみたいです。
    購入したら欲しい商品もらえるのっていいですね。

  37. 155 マンション検討中さん

    北側の幕も全て取れましたね、マンション自体の外観はほぼ完成といったところでしょうか。植栽や機械式駐車場、内装も着々と進行しているようでいつ見てもウキウキしてきます。暑い中取り掛かってくれている作業員の方々に感謝です。
    グリーン住宅プログラム、ありがたいですね。何と交換しようか、嬉しい悩みが尽きませんね。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    レ・ジェイド名古屋
  39. 158 口コミ知りたいさん

    あと何戸くらいでしょうか?

  40. 164 本人

    [No.156~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  41. 165 マンション検討中さん

    現地を週末見てきました。
    緑区に良いイメージ有りませんでしたが、周辺がかなり開発され住みやすそうに感じました。
    複数のスーパーやレストランも有り、徒歩でも便利。車を使えばモールにもすぐ行けます。
    もう最終期ですがかなり興味が湧いてきましたので、モデルルーム行ってきます。

  42. 166 匿名さん

    知人が緑区在住です。
    このあたり、昔は野並までしか駅がなかったですが、徳重まで延線となって便利になりました。
    かなり昔のことですが…

    マックスバリュが新しくできた時に何度か行きましたが、団地イメージは払拭されています。
    もともと、バスの乗り換え場所でもありましたし、バス路線と電車を組み合わせたらかなり便利なところと思います。
    丘の上にあるので日当たりもいいし公園もあります。

  43. 167 マンション検討中さん

    駅前のファミマ横の大きな建物は元パチンコですか?しばらくあのままなのでしょうか?何になるのでしょうか。

  44. 168 匿名さん

    >>167 マンション検討中さん
    昔鳴子北駅近くに住んでいた者です。あのパチンコ屋は記憶を辿ると20年ほど前からずっとありました。閉店したのは5年ほど前だったような気がします。土地の買い手がつかないのか、そこからはずっと廃屋状態です。放火と噂されたぼや騒ぎもあったように記憶しています。(ファミマ寄りの扉が一部焦げてるのはそのせいかと。)
    鳴子北駅からの利便を考えると、そのうちマンションでも建つのではないかな?と予想しています。景観の意味でも、なにかできるといいですね。

  45. 169 マンション検討中さん

    >>168 匿名さん
    書き込みくださりありがとうございます。そうだったのですね!良い立地に見えますが、そんなに長い間廃屋状態なのですね。このエリアに惹かれつつも駅前の景観が個人的にはもう一押し・・というところなので、期待しすぎないように、楽しみにしていようと思います。ありがとうございました。

  46. 170 名無しさん

    鳴子北駅のバスターミナルがヒルズウォークみたいにならないかなぁと淡い期待をしています…笑
    現存のものはかなり古いですもんね
    169番様が仰る通り駅前の景観が良くなると嬉しいですね!

  47. 171 検討板ユーザーさん

    たまに覗かせてもらっていたものです。星の数?が急に下がりましたがこれは何を意味してるのでしょうか?マンション掲示板の趣旨からずれまして申し訳ありません。

  48. 172 匿名さん

    マンション近隣のスーパーがコノミヤ鳴子店 約10m(徒歩1分)となっていますが、こちらはどのような店舗ですか?
    マンションにとても近いので利用頻度が高いと思いますし、品揃えや価格感などを教えていただきたいです。

  49. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ローレルコート久屋大通公園
  50. 173 匿名さん

    >>172 匿名さん
    このコノミヤは昔はハローフーズという名前のCGCグループのスーパーでした。名前は変わりましたが、今もCGCグループなのは変わりません。家族が時たま利用していますが、特別にこれが安い!という印象はなく、値段としては無難だそうです。
    また品揃えはマックスバリュや相生山の平和堂に比べると劣りますが、スーパー自体の規模を考えればこれもまた無難な数だそうです。コノミヤは他だと滝ノ水の方にありますね。そちらの方が大きい店舗の印象です。参考になれば幸いです。

  51. 174 匿名さん

    >>171 検討板ユーザーさん
    謎ですね。他のマンションでクリオ赤池は参考になるが2000件以上ですが星は0と表示されています。あまり気にされない方が良いかもですね。

  52. 175 匿名さん

    内覧会でしたね
    エントランスも豪華で期待以上でした!入居までもうすぐですね!

  53. 176 匿名さん

    みなさんアンケート何か書かれましたか。
    なんとなくアレ?と思うところもありましたが白紙で提出しました。エントランス植栽とても素敵でした。
    個人的にびっくりしたのは営業の方達がかなりかっちりした格好されていて、ダイワハウスはクールビズあまりやってないんでしょうか?とにかく暑かったです。みなさんお疲れ様でした。

  54. 177 購入者

    >>176 匿名さん
    同じく白紙で提出しました。
    営業の方々、ジャケット羽織られてましたね。
    暑い中お疲れ様でした。

    皆さん指摘はどれくらいされましたでしょうか?
    良いのか悪いのかあまり見つけられず少なめです。(暑さが限界でした・・・

  55. 178 匿名さん

    内覧会楽しかったですね!終始ワクワクしっぱなしでした。
    自身の部屋に関しては本当に小さなものも合わせると10カ所くらい指摘しました。共用部分はあまり気になるところはなかったというか、暑さが限界であまり注視できなかったです。
    アンケートは私もほぼ白紙で、暑い中ご苦労様でした、くらいしか書けませんでした。
    皆さんもご苦労様でした。入居が楽しみですね。

  56. 197 匿名さん

    [No.179~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  57. 198 匿名さん

    もうお盆休みでしょうか。
    完成お披露目会は8月21日、22日の2日間。
    家族のお盆休みが今なので、休みのタイミングで行けるとよかったですが・・・

    3590万円~なのは払いやすい金額でいいと思います。

  58. 199 匿名さん

    内覧会お疲れ様でした。

    専用部に関しては、使用してみないと分からない部分等があり
    指摘は多くありませんでしたが、共有部に関しては駐車場通路床の汚れ、
    自転車置場の床仕上げの雑さ、外壁の凹凸端部の仕上げ、外壁足場繋ぎ跡の
    補修の不具合が気になりました。

    内覧会の手直し確認日には再度、共有部の確認と指摘を
    するつもりです。

    共有部も各住戸と同様に区分所有権を持つ各々の財産です。
    後々、修繕積立費を使わなくてもいい様に、しっかり見たいと思います。

  59. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん
    >>内覧会の手直し確認日には再度、共有部の確認と指摘
    共有部!!
    確かにそうですね。しっかり見なくては。

    マンションの内覧会は、経験がなく、何を見ていいのやらなので教えていただけて嬉しいです。
    外壁の壁紙のめくれなどくらいしか・・・
    床のゆがみを見るためにビー玉を持っていく人もいるとか聞きますけど、されている方ってどのくらいいるんでしょう?

  60. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    プラウドタワー久屋大通公園南
  61. 201 匿名さん

    >200 匿名さん
    床のフローリング下地はセルフレベリングで施工されているはずなので
    、傾いている事はなく、水平になっていると思います。
    内部壁や建具の傾き(水平垂直)はスマホに水平垂直を計測するアプリ
    (水平器アプリなど)を入れて測ると、おおよその見当は付きます。


  62. 202 匿名さん

    >>201 匿名さん
    ありがとうございます。

    >>水平垂直を計測するアプリ
    バブルレベルというアプリがあるようです。入れてみることにしました。
    https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gamma.bubblelevel&hl...

    無料アプリもいろんなものがあるので助かります。

    内覧は何をどこまで確認すればいいのかわからないので、インターネットで見て調べているのですが、よくわかっていません。チェックリストをだれか作ってくれればいいのにとさえ思います。

  63. 203 ご近所さん

    こちらの物件気になっています。
    二重天井になっているでしょうか?

  64. 204 通りがかりさん

    引越しトラックを見かけますね。今回の一斉入居で何戸室が入られるのでしょうか?残りどのくらいあるんでしょう。

  65. 205 評判気になるさん

    現地モデルルーム訪問を検討してます。お住まいの方々、実際いかがでしょうか?差し支えない範囲で書き込みいただけると大変有り難いです。

  66. 206 口コミ知りたいさん

    >>205 評判気になるさん
    良い点
    ・間取りは良くも悪くも普通ですが、無駄がなくて◎
    ・設備機器も上々
    ・駅が近いので通勤は楽
    ・名二環の鳴海インターが近いので車の利便性もある
    ・スーパーもコンビニも近いので買い物が楽
    ・可燃ごみいつでも出せるの神
    ・小学校中学校めちゃ近い

    マイナス?ポイント
    ・近隣に古い建物が多い(ほぼ居住者いない
    ・スーパーやドラッグストアは近いけど、他何も無い

    くらいのものでしょうか
    お向かいの長谷工のマンションに人が入りだしたらもっと町が明るくなると思います。
    逆に、この小さい町に人が増えすぎて、マックスバリュー辺りは人で溢れそうですが…
    近くに竹中工務店や積和不動産が施行、着工しているマンションもあるので、そちらもどんなものか気になりますね!

  67. 207 匿名さん

    >>205 評判気になるさん
    住み心地は一言で言えば最高です。(あくまで私一個人の意見ですが)
    マンション内のことで言いますと、住民の方は皆さん挨拶してくれますし、管理人さんも毎日綺麗に掃除して頂いてとても気持ちが良いです。マンションでよく聞く騒音問題は覚悟していましたが、今のところ感じません。静かなので丁寧に生活されている方が多いのかなという印象です。
    鳴子町については、まだまだ周りに古い建物はありますが、治安は良く、夜も明るいので安心して出歩けます。ふらっとスーパーにもすぐ行けます。車はあったほうが便利だとは思いますが、駅やバス停が近いですし、スーパーやドラッグストア、病院関係も比較的近隣にあり、生活していて困ったことは特にありません。

  68. 208 匿名さん

    >>205 評判気になるさん
    住んでみて感じたのは、騒音がない事でした。
    お隣さんも上階も入居しているのに静かです。
    また
    ペットを飼っている方は今のところ1階の南面のテラス側の1階専用通路を
    通っている感じでエントランスやエレベーターでペットを見掛けないので
    鳴き声や匂いで不快な思いはありません。
    また
    コノミヤがエントランス前なので小雨なら傘もいらないしラフな格好で
    サッと買い物が出来るのが自分的には最高です。

    陽当たりは南側の東半分が2階建て住宅、スポーツクラブ側も敷地を控えて
    建っているので許容範囲かと思います。

    難点は立体駐車場の出し入れの待ち時間ですかね・・・
    (これはマンション共通の宿命ですかね)

    結構満足はしています。

  69. 209 マンション検討中さん

    こちらの地域は標高が高く、ハザードマップを見ても津波等災害リスクが無いので安心ですね。最近は色々心配なので何千万もローンを組むのに危ない地域はちょっとな…と思いますので。

  70. 210 マンション検討中さん

    こちらのマンションにお住まいの方はどちらの幼稚園・保育園を検討されるのでしょうか?
    緑区は多いようなので選択肢は沢山ありそうですが逆に悩みそうです

  71. 211 匿名さん

    住人さんによる具体的なご感想がたいへん参考になります。
    マイナス面で近隣に古い建物が多いと書かれていますが、居住者がいないという事は将来的に取り壊して新しい建物が建つ可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

プレディア城西アベニュー
グランクレアいいねタウン瑞穂

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ジオ八事春山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸