埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. おおたかの森北
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】
入居予定さん [更新日時] 2024-05-10 23:46:34

第1期1次180戸が即日完売。
契約者スレを立ち上げました。よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2020-03-19 21:25:14

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエグラン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民板ユーザーさん

    >>800 住民板ユーザーさん1さん

    どーやってとったんですか??

  2. 802 住民板ユーザーさん

    >>801 住民板ユーザーさん
    ちょうど敷地内車両入り口になっているところですね。

  3. 803 住民板ユーザーさん

    >>802 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます!
    すごい間近ですね!

  4. 804 住民板ユーザーさん1

    A棟前は木が20本以上植えられました。2階ベランダ程の高さの大きな木も植えられ、とても良い感じです!
    クオンに負けない存在感を感じます。
    写真は撮れず、、すみません。

  5. 805 住民板ユーザーさん

    >>804 住民板ユーザーさん1さん

    気になります!!
    中々行けないからなー

  6. 806 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 807 住民板ユーザーさん1

    A棟の足場が外されてました!
    契約者ではありませんが近くを通ったので^^

    1. A棟の足場が外されてました!契約者ではあ...
  8. 808 住民板ユーザーさん1

    >>806 住民板ユーザーさん8さん
    そのような話は聞いていないですね。シーズンスクエアの入居までマークススクエアの契約者が一時的にシーズンスクエア分の駐車場を利用できますが。

  9. 809 住民板ユーザーさん

    >>806 住民板ユーザーさん8さん

    いやそれはないでしょう。販売終了後、空いてたら契約できるレベルじゃないですか??

  10. 810 住民板ユーザーさん7

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. 811 住民板ユーザーさん1

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 812 契約済みさん

    おおたかの森に住むなら電子マネーって何がいいでしょうか。

  13. 813 住民板ユーザーさん1

    度々お写真を投稿させていただいている者です。
    本日14時半頃撮影しました。
    ここでも仰っている方のいるA棟前の木々は実物すごく良い感じなのですが、写真にうまく写せておらずすみません。。
    CDE棟のものは検討板に投稿したいと思います(^^)

    1. 度々お写真を投稿させていただいている者で...
  14. 814 住民板ユーザーさん1

    >>810 住民板ユーザーさん7さん
    シーズンスクエアの契約者が先に入居してるマークスクエアの住民の駐車場にどうやって止めるの?
    大丈夫ですか?

  15. 815 住民板ユーザーさん7

    >>806 住民板ユーザーさん8さん
    そんな話聞いてないですよ。
    契約時に駐車場込みにしなかった貴方の自己責任ですね。
    自分の都合のいいように勝手に解釈してるだけでしょ。
    こんな欲張りで身勝手な考え方をする方が自分の入居する部屋が近かったら嫌ですね。

  16. 816 匿名さん

    >>815 住民板ユーザーさん7さん
    シーズンスクエア住民入居までマークスクエア住民がシーズンスクエア分の駐車場の一部使用できるようにする、というような話、あったような気がしますよ。私は車所有してないのでぼんやりとしか記憶してませんが…
    双方決めつけ思い込みかもしれないのに、そこまで人を非難するのはいかがなものでしょう。

  17. 817 匿名さん

    >>812 契約済みさん
    SCは、最近こそ楽天ペイ使える店増えてきましたが、最近まで楽天エディのみの店ばかりでした。Dカード(ポイントのみは×)、iDはだいたい使えたと思います。

  18. 818 契約済みさん

    812です。
    >>817さん、レスありがとうございます。
    今現在、別エリアに住んでおりまして
    私がメインで使ってるのがWAONなのでグランに住み始めたら使う機会が減りそうです^^;

  19. 819 住民板ユーザーさん1

    >>807 住民板ユーザーさん1さん
    外観いいですね!これは入居が待ち遠しいです!

  20. 820 住民板ユーザーさん1

    >>811 住民板ユーザーさん1さん

    その話はありましたね。

  21. 821 住民板ユーザーさん1

    >>816 匿名さん
    自分も車所有してないので詳しく覚えてませんが仰る通りだったと思います。
    それと、シーズンスクエア入居までに外部で駐車場を探すとも聞きましたね。

  22. 822 住民板ユーザーさん1

    >>818 契約済みさん
    WAONは使える店少ないです

  23. 823 住民板ユーザーさん2

    駐車場は全てシーズンスクエア入居者用、マークスクエア入居者用と区画番号まできっちり振分けられています。シーズンスクエア入居者用駐車場は早い段階で満車になりました。なので、満車後にシーズンスクエアを契約されても駐車場はありません。ただ、シーズンスクエアの入居開始までの間、マークスクエアの方がシーズンスクエアの駐車場を期間限定で貸しますよ!という事です。仮に借りられてもシーズンスクエア入居前にはどかないといけないのですよ。

  24. 824 住民板ユーザーさん

    >>823 住民板ユーザーさん2さん

    シーズンスクエア満車ってありえるの??

  25. 825 住民板ユーザーさん2

    >>824 住民板ユーザーさん

    失礼致しました。マークスクエアの間違いです!

  26. 826 住民板ユーザーさん6

    >>823 住民板ユーザーさん2さん
    端的に言うと、空きがあるのはシーズンスクエア駐車場のみで、ただそちらもシーズン入居開始までの期間限定でしか使えませんということでですよね。

  27. 827 住民板ユーザーさん1

    >>825 住民板ユーザーさん2さん
    何でありえないと思うの?

  28. 828 住民板ユーザーさん

    >>827 住民板ユーザーさん1さん
    逆に何でありえると思うの?

  29. 829 住民板ユーザーさん1

    シーズンスクエアの入居早まったから、マークス入居予定で駐車場無い人は今のうちに外部の探す方が賢明でしょう。
    シーズン入居開始で駐車場明け渡しのときに同様の方がたくさん出るでしょうから、その時はもう外部も争奪戦です。

  30. 830 3月8日抽選の応募者

    本日の夕刻に抽選倍率の連絡があると伺ったのですが、未だに連絡がない状況なのですが、、、
    抽選応募者の皆さん如何ですか?

  31. 831 住民板ユーザーさん

    >>830 3月8日抽選の応募者さん

    住民版に投稿しちゃってますよー
    頑張ってください!

  32. 832 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  33. 833 住民板ユーザーさん2

    >>829 住民板ユーザーさん1さん
    おっしゃる通りですね!

  34. 834 住民板ユーザーさん1

    >>763 契約済みさん
    景気よく売れてるみたいですよ!角部屋、高層階は抽選で低層階もほぼ埋まってるようです。

  35. 835 3月8日抽選の応募者

    >>831 住民板ユーザーさん
    板違い大変申し訳ございませんでした。
    応援ありがとうございます。

  36. 836 匿名さん

    2工区購入者です!本日無事に当選の連絡を頂きました!これからよろしくお願い致します!

  37. 837 住民板ユーザーさん7

    >>836 匿名さん
    ウェルカム!

  38. 838 住民板ユーザーさん6

    シーズン契約者です。
    オプション検討中なのですが、マークス契約者の方で、オプションを外注した方にお伺いしたいです。オススメの業者や、アイセルコにはないオプションでオススメがあったら教えていただけないでしょうか?
    ちなみに、カップボード、玄関ミラー&エコカラットは一先ず付けたいなと思っています。

  39. 839 住民板ユーザーさん1

    >>836 匿名さん

    おめでとうございます!

  40. 840 住民板ユーザーさん1

    >>838 住民板ユーザーさん6さん

    外注業者は特定の会社名を出すと荒れる可能性もあるので避けますが流山市外のお店でも流山にきてくれるところは多いです!
    フロアコーティングや洗濯機上の吊り戸棚は入れといて良いのではないでしょうか?
    ちなみに、お聞きしたいのですが、シーズンの方はアイセルコの期限どうなってます?ほぼ完成しているように見えたのでアイセルコ大丈夫なのかなーと思ってました。

  41. 841 匿名さん

    >>840 住民板ユーザーさん1さん
    シーズン中層です!自分の階は6月が締切です!

  42. 842 住民板ユーザーさん7

    >>840 住民板ユーザーさん1さん


    841さんと同じく私も6月が締め切りです。

  43. 843 住民板ユーザーさん1

    どうぞ?

    1. どうぞ?
  44. 844 住民板ユーザーさん6

    >>840 住民板ユーザーさん1さん
    アドバイスありがとうございます。市外も含めて業者調べてみようかと思います。手間はかかりますが、マージンがない分外注の方がいくらかは安くお願いできそうなので。なんとか予算内で最大限満足できるようにしたいですね!
    ちなみに私も6月です(笑)

  45. 845 住民板ユーザーさん1

    夜なのですごくわかりにくいのですが、A棟エントランス付近の囲いが低くなって、よく見えるようになっていました!
    明るい時間帯にまた見に行きたいです。

    シーズンスクエアの抽選もあったりして、掲示板がまた盛り上がってきましたね(^^)

    1. 夜なのですごくわかりにくいのですが、A棟...
  46. 846 住民板ユーザーさん1

    >>844 住民板ユーザーさん6さん
    私はフロアコーティングと窓ガラスフィルムを頼むつもりなのですが、業者によって水回り防カビ防汚とか玄関タイルコーティングをサービスでつけてくれたりいろいろ特色がありますよ。しかもオプションの価格よりかなり安いです。オプションは安心感がありますけどね。

  47. 847 住民板ユーザーさん1

    若干ですがエントランス見えてきましたね!

    1. 若干ですがエントランス見えてきましたね!
  48. 848 住民板ユーザーさん1

    シーズン購入者です。
    各所のコンセント増設はインテリアオプションにあるのでしょうか?
    アイセルコだと見当たらなかったため、質問となります。

  49. 849 住民板ユーザーさん

    >>848 住民板ユーザーさん1さん
    インテリアオプションコロナの影響で参加できてないのでわからないのですが、、、
    コンセント増設ってどこを考えてますか??
    あまりその発想無かったので
    参考までに伺いたかったです。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸