埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. おおたかの森北
  7. 流山おおたかの森駅
  8. ソライエグラン流山おおたかの森【契約者・住民スレ】
入居予定さん [更新日時] 2024-06-17 15:53:47

第1期1次180戸が即日完売。
契約者スレを立ち上げました。よろしくお願いいたします。

[スレ作成日時]2020-03-19 21:25:14

スポンサードリンク

サンクレイドル新越谷II
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエグラン流山おおたかの森口コミ掲示板・評判

  1. 4101 住民さん4

    柏の葉公園行ってきたんですけど、気持ちのいい場所でした。

  2. 4102 入居済みさん

    B棟の中層階一部屋が7180万円で販売されてますね。高すぎ、と思ってしまいますが。。。

  3. 4103 住民さん2

    >>4100 住民さん8さん

    と言うことは審査通ってネットが遅いしキレるのが早い住民という事ですか?

  4. 4104 住民さん2

    クエスチョンマーク3連発で苛ついてるネットクレーマーさん出現しちゃってるね。
    もうネットの話はおしまいでよくないか。クレーマーが騒いでるだけじゃん。

  5. 4105 住民さん1

    >>4102 入居済みさん
    B棟じゃなくてA棟ですね。
    売れるんですかねぇ…

  6. 4106 住民さん6

    >>4105 住民さん1さん
    ネット工事ができない棟じゃないからいいんじゃないかな。

  7. 4107 住民さん8

    >>4104 住民さん2さん
    一時期おさまってたけど、何も進展しなかったから大荒れだわ。根本が解決しないと話題として終わらなそう。

  8. 4108 住民さん3

    B棟が一番安かった理由にネット配線スペース問題も含まれているからというのか?

  9. 4109 住民さん7

    >>4108 住民さん3さん
    さすがに、そんなことはないんじゃないかな。重要事項説明で話があれば、ここまで荒れないだろうし。

  10. 4110 住民さん4

    500円のサービスにごちゃごちゃクレームつけてるwww無能とか脳死とか笑
    500円だぞ?牛丼程度の金額でサクサク4K観れると思ってることが怖い。
    それわかってて買ってるんじゃないの?
    わかってなかったらただの世間知らず。
    物理的にも、組合的にも変えられる確率低いのも然り。
    知らなかったはただの世間知らず。

  11. 4111 住民さん1


    >>4110 住民さん4さん
    おっさん構文過ぎて恥ずかしいからやめてほしい。
    煽って構ってもらう2chのような時代はもう終わったんだよ。
    SNSの接し方を学んだ方がいい。


  12. 4112 住民さん4

    初歩的なことですみません。
    年末~年始に引越しすることになるのですが、本年度は会社の年末調整のみでOKなのでしょうか?
    確定申告は来年度(2024年2月?)なのでしょうか
    初めての住居取得で何もわからず、ご教示頂けますと幸いです

  13. 4113 住民さん2

    >>4078 住民さん5さん

    無謀というか無能笑 

  14. 4114 契約者さん3

    >>4112 住民さん4さん
    年明け確定申告、来年は年末調整です。

  15. 4115 住民さん4

    >>4114 契約者さん3さん

    ご教示ありがとうございます
    登記事項証明書や年末残高等証明書が確定申告のタイミングに揃うのか不安で、もしかしたら一年先か?と思ったりしたのですが、やはり年明けなのですね

  16. 4116 住民さん2

    >>4112 住民さん4さん
    最寄りの税務署に聞けよ。

  17. 4117 住民さん3

    >>4112 住民さん4さん

    ○○しろよっていう荒らしではないけど…
    さすがにこの質問はここじゃなくてよくない?
    年末引越し 確定申告
    って検索すれば山のように出てくるよ

  18. 4118 住民さん1

    >>4112 住民さん4さん
    ちょっと自分で調べればわかることをわざわざここに書くのはただ構ってほしいだけの荒らしでしょ。

  19. 4119 マンション住民さん

    >>4117 住民さん3さん
    年末引越、確定申告、という同じ状況下に置かれた人がここの掲示板ならたくさんいるわけで、
    答えを知っている人がいたら教えて欲しいって言うのは全然ありだと思います。

    検索してもわかりにくい世界ではありますし、分かってる人に聞きたいっていう気持ちも分かります。

  20. 4120 住民さん1

    ネット遅くて無能が多い

  21. 4121 住民さん2

    今日もキレっキレのキレ方ですね!
    さすが!言われるだけの事はあるw

  22. 4122 住民さん1

    ネットの話は一旦落ち着いたようですね。また状況が変われば対応も必要でしょうが、とりあえず対応いただけて良かったです。

  23. 4123 住民さん8

    >>4122 住民さん1さん

    何も落ち着いてないだろ…
    状況は悪い意味で変わってない、何終わりにしようとしてんのよ

  24. 4124 住民さん1

    たった1ページの議事録あげるのにいつまでかけてんねん

  25. 4125 住民さん2

    ネット遅くて議事録遅い
    キレるのだけは新快速やな

  26. 4126 住民さん3

    議事録やっと9月分あがったね
    てか9月10日開催で議事録作成10月25日?
    さすがにやばくない??
    しかも内容だけだとA4一枚に収まる少なさ
    本当に2時間話した内容これだけなん?
    やる気無さすぎて腹立つな

  27. 4127 住民さん2

    >>4126 住民さん3さん
    出せないんじゃないの、内容

  28. 4128 住民さん4

    >>4125 住民さん2さん

    関西人なのに全然うまくも面白くもないですね

  29. 4129 住民さん2

    >>4126 住民さん3さん
    ぴーぴーうるさいねえ。そんなにやる気あるなら役員やったら?
    ま、ここで喚いてガス抜きしてればいいよ。役員すらやる気ないなら遅い回線で我慢しな。

  30. 4130 住民さん7

    >>4126 住民さん3さん
    文句垂れるならお前が理事やればいい。

  31. 4131 入居者

    >>4045 住民さん7さん

    先日書いた者です。今回の管理組合の定例でも結局結論は「新しい回線(NURO)を引くことは公平性に欠けるし工事の為の費用がかかるので難しい」という何の進歩もない答えでした。

    このままだと1年後も2年後もゴミみたいな回線を使い続けることになりそうだったので
    「今の500円前提でずっと利用したいという人数がどんだけいたのか記録取ったんですか?私が話したいことは利用できるか?→難しいといったガキの使いみたいな話をしてるわけではなく家で仕事されてる方々も含めて多数(であろう)が不便を感じてることなんだからどうやったらそれが解決するかを話してる。例えば今の金額からネット利用金額が上がったとしても別回線を引きたいって住民のうちのどんだけの比率いたのか統計取るべき、アンケートの実施については来月の管理会議で決議とかじゃなくてすぐ出来ることなんだから理事長にそれ話してすぐやってください」

    と伝え返事待ちです。

    何でもかんでも先延ばしにしようとするのでその道は遮りました。
    要望書からアンケート方式に変更になりそうですが住民の皆様に届くと思いますのでご協力願えれば幸いです。

    今日UCOMが回線メンテするって言ってましたがまったく期待できないと思いますしね、前回が前回だっただけに。。。

  32. 4132 住民さん7

    「その道は遮りました」とか気持ち悪いなあ。同じ住民相手によく偉そうな物言いできる。そんなにやりたきゃ役員やればいいじゃん。ど素人の思いつき、例え話で事が進むならそんな楽なことないわな。
    言うだけで手を動かさない人は楽でいいですねぇ。自分でアンケートでも署名でも集めてみたら?
    そんな無駄なことに管理費使わないでくれよ笑

  33. 4133 マンション住民さん

    >>4132 住民さん7さん
    動かなくても言われるし、動いても言われるんだなぁ(笑)

  34. 4134 住民さん2

    >>4132 住民さん7さん
    無能は黙ってて

  35. 4135 住民さん1

    >>4132 さん

    理事長代行に依頼したり、有償にしている組合もあるようですね。確かにネットの件の対応が遅いのはわかりますが、ボランティアで引き受けて下さっている役員の方達に感謝の気持ちも必要かと。
    今後5棟になりトラブルも増えそうですから、代行を雇うのも手かな..
    共働きで忙しい中は家に突撃すると脅されたくない

  36. 4136 住民さん3

    >>4131 入居者さん
    Nuroって専用網でしたっけ。もしかして他の回線なら問題ないのだろうか。

    そもそも公平性に欠けるってなんだろう。じゃあ、子育て関係の施設やサービスも恩恵に預かれない人がいたら、公平平等じゃないから文句いえるのか?意味不明。

  37. 4137 住民さん2

    >>4133 マンション住民さん
    文句垂れるのと手を動かすことの違いがわからないようでは交渉など無理でしょうね。理事会もそんなクレーマーいちいち相手してられません。やりたければご自身が役員になられたらいいんじゃないでしょうかね。ま、ネット以外にも色々となることはあるんですよ。クレーマーは知らないでしょうが。

  38. 4138 入居済みさん

    別にNuroにこだわる必要は全くないと思うのでとりあえず自由に戸建てタイプの回線を引かせてほしいですね。

    公平性の議論に関しては意味不明すぎて、正直検討するのがめんどくさくて放棄しているだけなんじゃないかと疑ってしまいます。

    戸建て回線を引ける人が引いて既存回線から人が退けば既存回線使っている人にも恩恵がある、簡単な話だと思いますけどね。

  39. 4139 マンション住民さん

    公平性にかけるだなんだといって既存の問題に何も対処しない、変化しない、こういう光景を見ていると日本企業のそれと近いものを感じる

  40. 4140 入居済みさん

    理事会での議論はこんな感じになると思いますよ。
    少人数で、公平性を無視した議論は難しいと思います。
    この流れに不満があるなら、臨時総会の開催を提案し、
    総会で対応案の決議をとれば良いのではないでしょうか。
    総会で案を作るのは難しいと思うので、
    以前出ていましたが、有志で案を作ってメリデメ整理して、
    金額を見積もって、臨時総会で説明して決議とれば良いかと思います。
    有志を募る際に、公式なものとして認めてもらう必要があれば、
    有志での検討会について、総会で了承を得て、参加者も募れば良いと思います。

  41. 4141 住民さん7

    >>4138 入居済みさん
    例えばA棟住人の管理費にプラスしてネット費用を出すなら反対無いかも

  42. 4142 住民さん1

    >>4131 入居者さん
    文句ばかり垂れるならお前が理事やれよ。

  43. 4143 入居済みさん

    >>4140 入居済みさん
    これは良い案ですね。

  44. 4144 住民さん8

    >>4139 マンション住民さん
    評論家気取りで何もしないあなた、日本のサラリーマン体質そのものですな。

  45. 4145 住民さん2

    >>4137 住民さん2さん
    この人は理事会ではないんでしょ?
    外から言うしかない立場なんだったら、この行動がこの人にとって出来ることだったんじゃないですかね?
    意見言われてクレーマーとか言ってるんじゃ利理事会の存在意義はなくなりますけどね。
    文面だけ見るとこの人は確かに口調が強い気はしますが。

    なんでもかんでも『やらないくせに口出すなとか、お前がやれば良い』とかは議論にならないですよ。

  46. 4146 住民さん1

    >>4138 入居済みさん
    自由に戸建て回線引くのは分譲マンションでは原則不可能ですよ。
    基本的にはMDFを通して各部屋に分配するので、極端な話全員が別の回線引こうと思うとMDFから全て個別にケーブルを引くので各部屋までのケーブルを通す穴が足りません。
    そのため、希望する全住民に戸建てタイプの回線を引けないので公平性に欠けるというのは変な話ではありません。
    後から申し込んだ人が「もうケーブルの穴埋まってるからあなたは個別線を引けない」って言われたら大問題になります。
    低層階なら窓から引ける場合がありますが、今度は景観を理由に結局引けないのがオチです。

  47. 4147 住民さん2

    追加の回線をひくのって、工事費用いるの? できないって言われてる棟は無視するけど、設備室に機器を設置し、個別の住宅まで引っ張れば済むと思ってた。当然、設備室が共有部になるから理事会の承認がいるだろうけどさ。それともマンション的に工事費がかかる何かがあるんだろうか。

    そもそも費用がかからないのに、「公平性」だけで拒否してるなら、遅くて困ってる人たちは「なんで?」とはなるんじゃないの。「公平性」という気持ちの問題ではなく、規約の何をもって拒絶するのか明示してもらって、それに不服なら臨時総会開いて、理事会の決定を修正してもらえばいいんじゃないの。

    通信を提供してる会社がゴネてるだけの可能性もあるし。

  48. 4148 住民さん8

    >>4146 住民さん1さん
    うわ、ならネットの問題って、永続的に続くのか。その意味の「公平性」なら、マンションとして資産価値に影響しそう。

    なら、その旨を理事会が報告したほうがいいんじゃないの。変に言葉を濁すと、自分たちが矢面に立つじゃん。

  49. 4149 住民さん5

    分譲マンションでも別回線をひいてる住宅あるから、問題ないだろうと思ってたけど、「大規模マンション」だからそうもいかないのか。

  50. 4150 住民さん2

    >>4147 住民さん2さん
    規約の何をもって??
    共用部に一切関係ない形で工事やってくれるところがあるなら勝手に引けばいいでしょ。規約上そもそも許可がいる話になんで規約の話持ってくるの?
    これだからクレーマーは。

  51. 4151 住民さん1

    ネット遅延って、たまに停電する、水道水が濁る、みたいな問題だと思うんだけどね。

  52. 4152 住民さん2

    >>4145 住民さん2さん
    同じ住民がボランティアで時間を割いてやってくれてることに対して敬意を欠く言動にはクレーマーとしか言いようがないですね。それが嫌ならじゃああなたが役員やって自分の時間使ってどことでもやり取りして全部整えた上で理事会とか総会で合意取り付けたらいいでしょ。
    思いつきで文句言うだけ、他人が動くことに対する敬意や想像力もない人はクレーマーでしょ。

  53. 4153 住民さん1

    当然、理事会の承認が必要な案件だけど、「共用部への機器設置」を許可しない理由に、他の住民の多くが納得できない場合、理事会にはものを申せるよ。私物化されたときなど、どうやって対抗するつもりなのか。

    臨時総会開いて、質問すればいいのに。

  54. 4154 入居済みさん

    実際、インターネットが遅いというのはどういう状況なのか。
    現在の状況がいまいち把握しきれない。

    ・慢性的に遅い or 不定期で特定の時間だけ遅い
    ・入居時に配布されたルータ(アクセスポイント)を使っている人が遅いと言っている or 自分である程度の品質のルータ(アクセスポイント)を買っている人も遅い

  55. 4155 住民さん7

    文章だけじゃよくわからないから、総会開こうか。

  56. 4156 住民さん1

    >>4152 住民さん2さん
    批判をクレーマーと決めつけるお前がぶっちぎりNo.1クレーマー

  57. 4157 住民さん1

    理事会なんてボランティアで、素人なんだから、管理会社の意向が強いんじゃないの。管理費は払ってるんだし、そっちからも回答ほしい。

  58. 4158 住民さん2

    >>4153 住民さん1さん
    じゃあ、頑張って5分の1集めたらってこと。誰もそんなことやらないよ。あなたもすればいいのにとか他人任せ。他の住民はそもそも理事会の対応を問題視などしてない。ここにいるクレーマーが騒いでるだけ。で、クレーマーは文句言うだけで署名なんか集めたり手間がかかることは一切やる気なし。

  59. 4159 住民さん7

    >>4158 住民さん2さん
    でもおまえガヤってるだけじゃん。タチ悪

  60. 4160 住民さん1

    ネットに遅延あり、品性はなし

  61. 4161 住民さん7

    >>4160 センスゼロ川柳大好きマン

  62. 4162 住民さん8

    >>4146 住民さん1さん
    わかってるのはあなたくらいですね。
    あとは自分勝手なこと言ってるだけ。

  63. 4163 マンション住民さん

    臨時総会の開催ってそんな気軽に出来るものでは無いですよ。住民の方なら規約をキチンと読みましょうね。

  64. 4164 入居済みさん

    両陣営もはや何と戦っているのかわからない更年期障害気味のおばさんとおっさんばかりの動物園はこちらでしょうか?

  65. 4165 住民さん2

    景観を理由になんでネットのケーブルがひけないの? 規約に書いてあったっけ。

  66. 4166 住民さん2

    ネットの対応は終了。解散解散。

  67. 4167 住民さん1

    メンテナンス今日でしたね。
    速くなった気がします。
    皆さんどうですか?

  68. 4168 住民さん2

    速度テストでもやってみるかー。

  69. 4169 住民さん5

    >>4167 住民さん1さん
    速くなった気がしますね。
    この時間でこれだけ出れば個人的には満足です。
    いつもこれくらい出れば良いのですが。

  70. 4170 住民さん5

    >>4169
    すみません、スクショ貼り忘れました。

    1. すみません、スクショ貼り忘れました。
  71. 4171 住民さん5

    シーズン入居予定ですがこの工事ってシーズン側も一緒にやってくれているんでしょうかね。
    ネットワークの構成って同じにしているはずですしシーズン側をやっていなかったら今後同じ話になると思うので、やっていると信じたいところです。

  72. 4172 住民さん7

    >>4171 住民さん5さん
    残念ながら工事内容は周知されていないので誰もわからないと思います。
    長谷工に聞いてみるしかないですね。

  73. 4173 住民さん1

    >>4131 入居者さん
    今日の工事で改善しましたか?
    どれくらい速度出ます?

  74. 4174 住民さん2

    >>4170 住民さん5さん
    散々理事会批判してたクレーマー連中よりよっぽど理事会のほうが正しいってことがわかるね。
    理事会にズレた長文送った自慢してたクレーマーさんとか、本当に失礼だよね。

  75. 4175 住民さん8

    >>4174 住民さん2さん
    どちらが正しいかは判断しかねますが、議事録の件もしかり、住民への情報公開が不十分だから課題の解決に向けてどのような状況か分からず、不満を感じるのは理解できますよ。
    インターネットの件以外の課題も現在のステータスが良く分かりません。

    ところで速度改善されましたか?
    他の皆さんがどうなのか気になります。

  76. 4176 住民さん4

    >>4174 住民さん2さん
    まぁそもそも騒いでなけりゃ工事なんて実施されなかっただろうしこれも君のいうところのクレーマーが声上げてくれた結果でしょ。
    議事録遅すぎるうえに情報がスカスカで全体的な状況わからないし。

    どういう課題があってそれぞれどういうステータスなのか最低限サマリーでまとめてほしいよね。

  77. 4177 住民さん2

    >>4176 住民さん4さん
    ずいぶん図々しい考え方。クレーマーなんてなんの役にも立ってないわ自惚れも大概にしてくれ。
    そんなに自信満々なら役員やってすぐにでも改善してみせろよ。

  78. 4178 住民さん2

    >>4175 住民さん8さん
    クレーマーには正しさはゼロですね。
    だって、何もしてないんだから。

  79. 4179 住民さん8

    >>4176 住民さん4さん
    議事録を読んでも内容がスカスカなので、なぜ根本的な改善ができないのかなど、結論に至る過程が分からないのが問題だと思います。
    理事会の皆さんが頑張っていても、あの議事録では何もしていないように思われても仕方ありません。

  80. 4180 住民さん1

    工事の結果改善されたかコメントが少ないですが、皆さんいかがですか?
    私は4170に書いた通りですが、もしかしてここに住民の方はほとんどいない?

  81. 4181 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  82. 4182 住民さん1

    役員ヤレヤレ系は荒らしなのでスルー推奨

  83. 4183 住民さん4

    スマホなんて下り30あれば十分だけどね

  84. 4184 住民さん7

    ヤレヤレ君もクレーマー認定君もお前やれ君も対話をしていないという意味では本質は同じなので、同じ穴の狢という意識を持ちましょう。

  85. 4185 住民さん1

    >>4181 住民さん4さん
    レスポンスありがとうございます。
    私も1時間ほど前は40Mくらいまで落ちたのですが、今やったら回復していたので、21-22時頃に混み合って落ちるのかもしれないですね。
    だいぶマシになった感じがします。

    1. レスポンスありがとうございます。私も1時...
  86. 4186 住民さん2

    正直、改善されたかわからない。基本的に使えないんじゃなくて、みんなが使う時間帯で遅くなるから。また明日に日常使いしてみよう。

  87. 4187 住民さん2

    あとクレームが無意味だったとも思わない。一日工事の実施までにここまでかかったのなら、やっぱり不満を伝えないと危機感はもってもらえないと思う

  88. 4188 住民さん8

    >>4185 住民さん1さん

    JITTERが81は不安定すぎて品質やばい………

  89. 4189 住民さん3

    >>4177 荒らし

  90. 4190 住民さん3

    >>4188 住民さん8さん
    いま測ったらそんなにひどくなかったです。
    ご自分で測ってみました?いかがですか?

    1. いま測ったらそんなにひどくなかったです。...
  91. 4191 入居済みさん

    ここで騒いだから改善されたって、そんなことないですよww
    理事会の人バカにしすぎでしょ。普通に改善できるようにやっただけ。ここで騒いでなんか役立ったと勘違いしてる寂しい人は現実には誰にも相手にされてません。
    ま、結局これで改善されたわけで、よかったじゃん。できもしない臨時総会だのなんだのやらない言い訳ができたもんねえ。

  92. 4192 入居済みさん

    >>4187 住民さん2さん
    妄想

  93. 4193 入居済みさん

    >>4179 住民さん8さん
    ならご自分で役員やられたら良いですね。何様でしょうか?

  94. 4194 住民さん7

    >>4191 入居済みさん
    別にここで騒いだからではないよ。ここ以外でも伝えてるから、という意味だよ。

  95. 4195 住民さん1

    管理組合はボランティアだし、能力があるわけじゃないんだから、別に期待する必要もないだろ。むしろ、こんな状態で放置する管理会社の存在が不気味だわ。

    あとネットの問題はまだ解決できてるかわからないから、週末まで様子見るしかないね。そんな、すぐに分かるか? 混み合ってるのが問題なのに。

  96. 4196 住民さん1

    うーん。

  97. 4197 住民さん1

    上がらなかった

    1. 上がらなかった
  98. 4198 住民さん1

    いや、またやったら上がった。変な場所で測定したからかな。

  99. 4199 入居前さん

    やっぱりルーターは自前で買った方が良いんですかねぇ?

  100. 4200 住民さん4

    だいぶ改善されましたね。
    時間帯によってもだいぶ違うとは思いますが、昨日の22時くらいでも下り200MBpsくらいは出てました。

    1. だいぶ改善されましたね。時間帯によっても...

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸