名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド赤池ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 日進市
  6. 赤池
  7. 赤池駅
  8. プラウド赤池ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-04 16:46:10

赤池駅徒歩7分、プライムツリー赤池徒歩4分のプラウド。
戸数分の平置き駐車場完備。全戸南向き。赤池小学校近接。

物件名:プラウド赤池
販売時期:2020年6月下旬 (予定)
所在地:愛知県日進市赤池3丁目2102番(地番)
交通情報:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩7分
種別 :マンション
敷地面積:4,244.91m2(建築確認申請対象面積)
土地権利/借地権種類:所有権
建築確認番号:第BVJ-NAG19-10-0903(2019年9月27日付)
用途地域:第一種中高層住居専用地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上9階
建物竣工時期:2021年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期:2021年3月下旬 (予定)
分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
総戸数:76戸
販売戸数:未定
予定販売価格:未定
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:73.36m2 ~ 100.02m2
バルコニー:10.70m2 ~ 20.24m2
ルーフバルコニー:32.89m2 ~ 43.14m2
テラス:14.40m2 ~ 16.32m2
管理費(円)/月額:未定
修繕積立金(円)/月額:未定
管理準備金(円)/引渡時一括払:未定
修繕積立基金(円)/引渡時一括払:未定
駐車場:76台(平置駐車場76台)
駐輪場:152台(ラック式152台)
バイク置場:4台
売主:野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成し、運営・管理業務を野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2020-03-16 20:25:32

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド赤池口コミ掲示板・評判

  1. 401 検討板ユーザーさん

    既に62戸もの契約があるとの事ですが、どのような方法で確認されているのでしょうか。野村不動産の担当者に電話をしたら教えてくれるのでしょうか。それともモデルルームに成約表みたいなものがあるのですか?

  2. 402 マンション検討中さん

    >>401 検討板ユーザーさん

    ホームページに書いてありましたよ!プラウドブランドに対する憧れが愛知の方は強いようですね。ここの掲示板みてても、プラウドに対する信頼感が強いなと感じました。東京の掲示板みると、プラウドに対して色んな意見ありますけどね。買う方が誇りに思えるならそれが1番ですよね!高い買い物なので。

  3. 403 検討板ユーザーさん

    >>402 マンション検討中さん
    ホームページ下にスクロールしていったら確認できました。すいませんお手間かけました。安直で失礼かもしれませんが、売れてる物件なので今後の資産価値などを見越して検討したいと思います。

  4. 404 通りがかりさん

    ここの掲示板野村の営業さんみたいなのがたくさん書き込んでて気持ち悪いですね。
    見に行った正直な感想はここでこの値段出すなら戸建て探そうと思いました。
    安くなるならありだと思いますけど。

  5. 405 匿名さん

    >>404 通りがかりさん
    あなたが高いと思っても、実際に購入者が多いという事は適切な値段なのだと思いますよ。むしろこの掲示板の詳しい方々は、総合的な判断から将来のリセールを計算した上で購入されているので割安な水準かと考察されますが?
    資金不足でプラウド買えない理由を営業さんのせいにするは止めた方が良いですよ。あなたの投稿、逆にとても気持ち悪いです。

  6. 407 近所さん

    [No.406と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  7. 408 評判気になるさん

    >>404 通りがかりさん
    さっそく398さんが言った通りの嫌がらせ投稿ですね。
    …可哀想ですがマンション見る目が無かったようでとても残念です。
    まぁ、確かにこの掲示板には、営業さん並みかそれ以上に詳しい知識を持ってる人が数人いるようですね。勘違いするのも無理もないと思います。

    406さんの言う通り、わざわざ独り言を投稿してる暇があるなら早めに戸建てを探した方がよろしいかと思いますよ。なかなか見つからないと思いますが…

  8. 409 評判気になるさん

    >>408 評判気になるさん
    冷静に考えて
    高低差が5mないから土砂災害崩壊危険区域に指定されないにしても、南側の高低差

    赤池というメジャーでない駅で徒歩7分

    プラウドと言ったり、オハナと言ったりころころ売れ行きによって変えるブランドネーム

    そして、空虚に拘る民衆

    いろいろ残念也

    ものはいいようとはいうけども、
    何の為に家を買うのか、それ次第では?

  9. 410 評判気になるさん

    >>409 評判気になるさん
    もし仮にブランドネームが「プレミアム」などになったとしても、プラウドというブランドネームが忘れ去られない限りブランド力も資産価値もかわらないよ。きっと

  10. 411 eマンションさん

    >>410 評判気になるさん
    愛知ではプラウドはトップブランド
    滅多な事は言うべきではないですよ。
    そもそもプラウドを購入も出来ない残念な方の発言なんでしょうね?

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    サンメゾン徳重
  12. 412 名無しさん

    >>409 評判気になるさん
    近隣の売れないマンションが明日から募集開始するので、本格的にアンチ投稿しにきたみたいですね。そちらの掲示板のコメント見てると…なんかいろいろ残念也…です笑
    冷静に考えて…20戸そこらしか売れてない物件よりは資産性のある物件かと思いますプラウドわ。

  13. 413 通りがかりさん

    クリオのほうがデザイン素敵

  14. 414 匿名さん

    ここはプラウド押しのマウントがヤバいなぁ

  15. 415 匿名さん

    野村の営業ではない自分が投稿したものが営業認定されるのか、アンチ野村と思われるのが分かりませんが思った事を書かせてもらってます。

    ブランドという見えないものに魅力を感じる事が空虚ってのは一理あると思います。
    反面、3m弱の高低差と用途地域のおかげで今後日当たりが悪くなるリスクを回避する事や、駅に関してはメジャーでなくとも始発で便利さプラスある程度静かな場所なので徒歩7分でも良しとする事って並列に残念と言われるものなんですかね。
    何のために家を買うのかは人それぞれだと思いますが、訳の分からない会社は不安なのである程度名の知れた会社で豊田と名古屋どちらにもアクセス良い場所で、維持費はかかるけどセキュリティ考えてマンションって珍しくないのかと思います。
    この値段なら戸建て買うというのもどっちが良し悪しという事でなく、409の方が仰るように何の為に家を買うかの問題かと。

  16. 416 匿名さん

    >>414 匿名さん
    プラウドの名の下に他物件を卑下するのは正直どうなのと思いますし、一定数のそういう人により不快に感じる人がいる事でアンチ野村が増えてる要因でないのかと。プラウド赤池の方を購入予定の方でも、他を卑下してマウント取りたがる人の買うマンションにネガティブな印象を持ち、結果的に損するリスクの方が高いのではないかと。
    クリオの方の投稿で、確かに明らかに不自然な投稿の話がありましたが、クリオを馬鹿にする人も正直大差ないのではないかと。
    プラウド赤池自体魅力あるでしょうし、クリオを馬鹿にする必要はなく、むしろアンチの方にネタを提供してるだけかと。
    赤池で言えば、どっちが良いか人それぞれ生活条件や好みの問題だと思います。

  17. 417 口コミ知りたいさん

    プラウド瑞江のホームページ見ましたが、駅近くのマンションにした方が良いということはですね。駅6分以内できれば3分以内がベストということですね。参考になりました。

  18. 418 名無しさん

    やっぱり今までのアンチコメってクリオの関係者からだったんですね。それにしても内容薄いアンチコメで必死感が凄いよ、、、デザインって(笑)

    好きなマンション住めば良いじゃないですか。単純に現状は色んなニーズ加味して「クリオよりプラウドに住みたい」って思ってる人が多いってだけで、、ただそれだけでしょ?嫌がらせ投稿したってクリオに客が流れてく訳ないと思うよ。

    むしろ信用無くすだけだから止めといた方がいい、、そちらの掲示板見ましたがこれ以上信用無くすのは危険かと。誰も不審がって買わなくなるよ。

  19. 419 通りがかりさん

    >>417 口コミ知りたいさん
    確かに書いてありますね。
    比較でよく話題になるので個別名出しますが、クリオ赤池の立地や物件自体は魅力だと思います。
    ただモデルルームで話聞いた時の営業の言動や、他エリアの検討サイトで文脈なくクリオブランド推しが変な感じなので、結果的に損してる印象です。

  20. 420 通りがかりさん

    嫌がらせ投稿する方が多数いるようですが、結局マンションは総戸数に対する契約率が全てです。
    つまり多くの人がプラウドを選んでいると言う事は、この赤池地区では駅近である事の価値は相対的に高くないという事です。
    言い換えると騒音や排気ガスなどが少ない自然な環境や変わらない眺望、車の出庫のし易さ、学校、保育園、商業施設へのアクセスのし易さ、プラウドというブランドへの安心感などを求めている方が多いと言う事になります。そして自ずとその人気度合いが、そのままマンションの資産価値となります。
    もちろん人気だからと言う理由でプラウドを買う必要は無いと思います。営業マンや会社の体質に違和感があってもクリオの物件が自身のニーズに合う、と感じたならそちらを買えば良いだけです。
    お互い同じ赤池の住人なら、これから仲良くすべきだと思いますよ。

  21. 421 口コミ知りたいさん

    >>420 通りがかりさん

    だいぶ上から目線ですね。入居までに1年違うので、契約数多いのは当たり前かと。でも赤池プラウドいいマンションだと思いますよ。私は違うエリアのマンション契約しましたが、こちらも予算内でしたので迷いました。

  22. 422 匿名さん

    >>421 口コミ知りたいさん
    入居が1年違うのはかなり大きいかと思います。周辺の人口増加に保育園の受け入れ数は追いついてないでしょうから、出産を契機にマンション購入をする方には完成時期って大切なのではないでしょうか。
    差し支えなければ、同じ予算内の中、別物件に決められたのは購入された物件と比べて何か劣っているというか、決め手に欠けたものはどういった事でしたか?

  23. 423 通りがかりさん

    >>421 口コミ知りたいさん
    淡々と申し上げてしまい失礼致しました。
    このような性分なもので、、、
    同じ赤池のマンションという共通点はあるものの、特徴や利点は大きく異なっていると思います。
    それ故に申し上げた通り、その人の生活や生き方に合う物件を選択することが望ましいと思います。
    誰に対しても正解になるような物件は無いと思うので、時間をかけてしっかりと見定めた上で、自分や家族に合う物件を判断されるのが良いと思います。

    ただ一点だけ。時間をかけて、ゆっくり考えさせる前に強引に契約させようとするクリオの社員だけはどうしても印象が悪かった、、その点だけは、この掲示板を見られたら改善して頂きたいと切に願います。

  24. 424 マンション検討中さん

    入居まで1年差があったとしても、その物件の今後の売行きは現段階である程度決まってるかと思います。既に折り込みチラシやDMなどの広告媒体を使い、クリオ赤池の情報が周知されているこの状態から契約数が大きく増える事は考えにくいかと…。
    少しずつ契約者は増えると思いますが、96戸と総戸数が多いので簡単にはいかないでしょう。
    ここからはクリオ営業担当の手腕次第かと思います。まずは正攻法の営業スタイルに切り替え、顧客からの信頼を取り戻し、一人でも多くのファンを作って欲しいと思います。私も陰ながら応援させて頂きます。

  25. 425 通りがかりさん

    書き込みなんてどこの誰が書いているか分からないから言いたい放題ですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/549998/
    ただ説明受けた内容と、後日説明を受けた内容が変わっている事には同意。

  26. 426 評判気になるさん

    >>425 通りがかりさん
    不動産鑑定士・土地家屋調査士とは言わずとも、宅建士くらいの資格を持っている人から説明を受ければよいのでは?無資格者はまさにサークルのノリのような人もいるのでちゃんとした人から説明を受ければ大丈夫ですよ。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  28. 427 匿名さん

    >>425 通りがかりさん
    野村不動産明和地所が偶然批判されやすい会社なのかと思ってたら、どのデベロッパーも言いたい放題言われてるんですね。被害者の会っていうスレッドまである会社もありましたし。

    >>426 評判気になるさん
    説明だけなら問題ないとはいえ、宅建持たずに営業職してる方に出会った事はなかったですね。
    重要事項説明を受ける前に全てに目を通し、これまで営業で聞いた事との矛盾があれば全て捺印前に確認する作業は必須だと思いますが、ブランドを過度に信用して読まずにトラブルになる人も多いんでしょうね。

  29. 428 マンション掲示板さん

    自分の会社のマンションを買って住んでるか持ってる営業マンは信用できると思います。だって、それだけ良いと思ってないと自分で買えないからね。30歳以上であれば当然マンション買えるからね。要確認。

  30. 429 マンション検討中さん

    昨日、申込書登録を済ませてきました。
    物件選びの際は当掲示板の回答が参考になり、本当にお世話になりました。多忙にて掲示板は週1回程度しか拝見できませんが、疑問に思った事など投稿させて頂きますので宜しくお願い致します。

  31. 430 匿名さん

    >>429 マンション検討中さん
    ご契約おめでとうございます!
    やっかみ投稿も多いと思いますが参考になりましたでしょうか。契約者専用のスレでプラウドの建設状況の確認や、入居者にしか分からないような質問もできると思いますので参考にして下さい。
    これからよろしくお願いします!

  32. 431 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん
    有難うございます。ポジティブな投稿もネガティブな投稿も参考にはしましたが、基本的に全てを疑いました。自分の足や様々な不動産関連の方々に連絡し投稿の真偽を確認した上で、結論として購入すべき物件だと判断しました。皆様にお会いできる日を楽しみにしています。お休みなさい。

  33. 432 eマンションさん

    >>425 通りがかりさん
    掲示板は誰でもアクセスできるので確かに言いたい放題ですよね。431さんが言う通り参考程度にされた方が良いのかと思います。それよりは実際にモデルルームいる社員と触れ合ってどうだったか、あるいは外部機関の聞き取り調査などを信頼した方が良いでしょう。
    以下は9月に出たばかりの最新ランキングです。2019年よりも更に評価が良くなっていました。

    https://www.sumai-surfin.com/bigdata-analysis/enquete-result/kanrigais...
    【住まいサーフィン】

    https://www.nomura-pt.co.jp/cms/files/news/n2020090100075.pdf
    【オリコン】

  34. 433 マンション検討中さん

    >>432 eマンションさん

    ちなみにこちらのランキングは管理会社のランキングなので営業の評価とは違いますよ。ただ管理がしっかりしているのは住んでからの安心材料なので良いですね。

  35. 434 eマンションさん

    >>433 マンション検討中さん
    管理会社に対してのコメントも投稿されていましたのでリンクを掲載させて頂いた次第です。
    営業さんの評価は一概にランキング化することは出来ないですよね。モデルルームによって配属されてる営業さんが異なるので当然だと思います。だからこそ私にとっての野村営業マンの評価基準はプラウド赤池の営業さんが全てです。
    それ故に営業の評価は「実際にモデルルームにいる社員と触れ合ってどうだったか」と記載致しました。

  36. 435 マンション掲示板さん

    いつの間にかSUUMOのサイトでルーフバルコニーの部屋の内側のイメージ図が公開されてましたね。
    開放感があって、広い眺望が更に引き立つ贅沢な部屋ですね。…値段が値段なので富裕層向けの部屋でしょうが、ルーフバルコニーもあるので普通のマンションで叶わない様な生活ができそうで羨ましいです。私じゃローンの審査、絶対通らない…

  37. 436 名無しさん

    ルーフバルコニーもそうですが全体的に
    価格設定が高めなので普通のサラリーマン
    だと手が届かない物件ですよねぇ。
    子育てファミリー層がメインかと思いますが
    年収的に考えると少し上の年齢層が多いのでしょうか。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    プレディア名古屋花の木
  39. 437 匿名さん

    >>428さん
    >>自分の会社のマンションを買って住んでるか持ってる営業マンは信用できると思います。
    これ、本当にそう思います!
    実家の母が投資用マンションの話を持ちかけられたみたいなんですが、営業マンでも自社のマンションを持って収益を得ている場合だと話に深みがあったと言っていました。

    色んな物件を見てきて、マンションなのか戸建てなのか、何を最終的に選んだかは気になります。

  40. 438 匿名さん

    >>437 匿名さん
    私は仕事上、株や投信を販売しているのですがセールス話法の一つとして保有していない銘柄を保有しているように見せかけて、お客様を安心させるケースもあるので、、一つの話法と割り切った方が良いかと。もちろん突っ込まれても良いように、徹底的な理論武装をした上で会話を展開していきます。私が言うのもあれですが、それだけで信用してしまって、詐欺などに遭わなければ良いのですが、、

  41. 439 検討板ユーザーさん

    >>438 匿名さん
    愛社精神を図る為に、自社の商品を買わされるという話もよく聞きますよね。なかには他社商品を買うと、上司からの評価が下がって出世できない会社もあるみたいですよ。トヨタは他社の車を購入して出勤すると駐車場が遠くなると聞きました。因みに野村不動産には購入を強要される文化は無いみたいです。

    あと不動産販売会社のクライアントから、業界では売れ残った物件を社員に安く買わせるケースが多いと聞きましたので…営業マンが自社物件を保有している事をアピールしてきても…何とも言い難いですね。

    私は不動産会社の方達に「自社物件以外に購入したいと思う不動産会社の物件は何ですか?」と聞いて情報を集め、プラウド購入に際しての参考材料としました。意外と本音が出るので試してみて下さい。

  42. 440 評判気になるさん

    ホームページ確認しましたら、第二期に切り替わっていました。3次の販売戸数が4戸、先着順概要の販売戸数が5から3に減っていたので、既に契約していた62戸と合わせると販売合計戸数は68戸/76戸になる計算ですね。(間違えてたらごめんなさい)
    3ヶ月で9割の成約率という事でプラウドのあるエリアは人気みたいで良かったです。これからの赤池地区の発展がとっても楽しみですね。

  43. 441 匿名さん

    そうですね。

  44. 442 匿名さん

    >>440 評判気になるさん
    プラウドがあるエリアだから人気というより、赤池が人気が出てきたから野村不動産が売れると判断してプラウドが作られることになったという事かと。
    これから開発が進む地域なので楽しみではありますが、プラウドが引っ張るようなものではないかと。

  45. 443 評判気になるさん

    >>442 匿名さん
    気に障ってしまったようでごめんなさい。きっと発展している赤池のエリアのお陰ですよね。ららぽーともできましたし、赤池の認知度がもっと高まるとイイですね。

  46. 444 匿名さん

    >>443 評判気になるさん
    いや、そういうつもりではなく文面がキツく失礼しました。
    完成前のプラウドが引っ張ってるというような表現だと、不用な批判が始まり、本来の趣旨から逸脱した投稿が増えると思いましたので。
    土地柄や評判を気にするデベロッパーが建設し始めたのは赤池のイメージが良くなってきてるのは確かかと思います。

  47. 445 マンション掲示板さん

    >>435 マンション掲示板さん

    ルーフの部屋ってだいぶ前に完売したってなってましたけど、解約ですかね?やはり、駅7分であの価格では冷静に考えれば高いですね。もう少し希少価値があればね、公園前とか。家の屋根が見えるだけではね。

  48. 446 マンション検討中さん

    >>445 マンション掲示板さん
    ルーフバルコニープランをPRしてプランの一覧にもあるのに、先着物件の概要の所からは消えてますし、売れたのかキャンセルでまだ残ってるのかよく分からんですね。
    7千万超えるとなると競合物件がかなり好条件のものになりますもんね。自分は手付け放棄して解約するほどの勇気はないですが。

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  50. 447 名無しさん

    >>445 マンション掲示板さん
    値段が高いので住宅ローン絡みのキャンセルではないでしょうか?7000-8000万のレンジですとペアローン組めたとしてもキツいですよ。頭金が数千万あれば話は別ですが…
    ただですね…HPの物件概要欄から既にルーフバルコニーの部屋が消えてるんですよ。イメージ図がアップされてすぐ売れてしまった可能性があります。

    「プラウド+ルーフバルコニー」はなかなか中古市場に出回らないようですので、その希少価値にいち早く気付いた方が購入したのかもしれません。…ネットで検索しても出てこないんですよ。普通に考えて希少度が高くないと、高額なルーフの部屋なんて、今でも全戸売れ残ってるはずですからね。

  51. 448 検討板ユーザーさん

    プラウド八事ガーデンでルーフバルコニーの中古が7月くらいに売りに出されていたのですが、1ヶ月程度で売れてましたね。。ルーフバルコニー付きの部屋に憧れを抱く家庭もあると思うので、多様なニーズを満たすという点から希少価値は担保されているのかと。。。

  52. 449 通りがかりさん

    >>446 マンション検討中さん
    以下の2点が考えられるのではないでしょうか?

    ①高額なのでイメージ図やホームページを加工し長期間かけて販売しようとしたが、意外とあっさり売れてしまった為、直す時間が無くそのままになっている。
    ②土日で申込登録をしたが手付が振込まれるまでホームページはそのままにしている。

    こんなとこでしょうか。いずれにしろ、1つのマンションから供給されるルーフバルコニーの部屋数は少ないのでレア度が高いのは間違いでしょう。
    1期で抽選になったのもルーフバルコニーの部屋との事だったので、仮にキャンセルが出たとしても、またすぐ売れてしまうかと思います。

  53. 450 口コミ知りたいさん

    当初は値段が高いと言われてましたが、この成約スピードからすると割安な物件だったのかもしれませんね。リセールにも期待が持てそうで良かったです。

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
NAGOYA the TOWER

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸