名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド赤池ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 日進市
  6. 赤池
  7. 赤池駅
  8. プラウド赤池ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-04 16:46:10

赤池駅徒歩7分、プライムツリー赤池徒歩4分のプラウド。
戸数分の平置き駐車場完備。全戸南向き。赤池小学校近接。

物件名:プラウド赤池
販売時期:2020年6月下旬 (予定)
所在地:愛知県日進市赤池3丁目2102番(地番)
交通情報:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩7分
種別 :マンション
敷地面積:4,244.91m2(建築確認申請対象面積)
土地権利/借地権種類:所有権
建築確認番号:第BVJ-NAG19-10-0903(2019年9月27日付)
用途地域:第一種中高層住居専用地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上9階
建物竣工時期:2021年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期:2021年3月下旬 (予定)
分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
総戸数:76戸
販売戸数:未定
予定販売価格:未定
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:73.36m2 ~ 100.02m2
バルコニー:10.70m2 ~ 20.24m2
ルーフバルコニー:32.89m2 ~ 43.14m2
テラス:14.40m2 ~ 16.32m2
管理費(円)/月額:未定
修繕積立金(円)/月額:未定
管理準備金(円)/引渡時一括払:未定
修繕積立基金(円)/引渡時一括払:未定
駐車場:76台(平置駐車場76台)
駐輪場:152台(ラック式152台)
バイク置場:4台
売主:野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成し、運営・管理業務を野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2020-03-16 20:25:32

スポンサードリンク

ジオ覚王山
葵クロスタワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド赤池口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション検討中さん

    児童達の声も夕方位までだから特に問題ない。

  2. 352 eマンションさん

    価格の割には間取りが良くない!除外です。

  3. 353 eマンションさん

    追加で間口特にサッシ狭い!リビングからの外見た開放感を想像すると残念。マンションはやはり開放感でしょ。

  4. 354 マンション検討中さん

    >>353 eマンションさん
    通常のマンションよりはサッシ、大きくて開放感あると思いますよ。何より窓から見える景色がとっても良いかと。遮蔽物が無いので風景に奥行きがあってイイですよね。あと窓からバルコニーに出る段差もありませんから、部屋が大きく感じられますよ。

    どちらのマンションと比較検討されているか分かりませんが、サッシが大きくて開放感があっても、窓から見える周囲の景色が閉塞感があって汚らしい風景だったり、窓を開けても騒音や排気ガスが絶え間なく入ってくるような場所なら大きなサッシは全く意味が無いですよね。
    逆に無い方がイイと思います。

  5. 355 通りがかりさん

    >>354 マンション検討中さん
    確かに周囲の建物の状況によってサッシが大きくても意味無いですよね。駅前や都心だと圧迫感がある建物が多くて、原の駅前のアネシアとかはかなり圧迫感がありますね。赤池駅前の建設中のマンションは周辺建物が無く、公園も南東に見えて良さそうですが、ピアゴの駐車場が少し気になりますね。駅前だから隣接にビルでも建ったら困りますが、少し離れているからいいのかな。戸建だと眺望無いし、プライバシーも無くカーテンはいつも必要ですから、プラウドの眺望はいいと思います。

  6. 356 名無しさん

    >>352 eマンションさん
    全ての家庭にとってベストな間取りは無いですからねぇ。普通の間取りかとは思いますが、老若男女様々な年代層のニーズに合うプランかと思いますよ。

    あなたにはお気に召さなかったかもしれませんが笑

    結局リセールを考えた時に、この間取りが最も万人受けして売れ易いのだと思いますよ。
    ある人が良いと感じる個性的な間取りは、一方で逆に感じる人がいるかもしれませんからね。

  7. 357 マンション検討中さん

    窓の高さが高くても、カーテン代がオーダーメイドで駅前マンションはカーテン代高くつきます。
    それにお金出すくらいなら、プラウドというブランドにその分お金かけた方がよいよ。

  8. 358 検討板ユーザーさん

    急にすみません。プラウドの物件にはディスポーザーがよく付いてますが何か理由があるのでしょうか。こだわりがあるとか…何というか。妻が住んでいた物件にあったとの事で、あればとても便利とは言ってました。

  9. 359 マンション掲示板さん

    >>358 検討板ユーザーさん

    ディスポーザーは高級物件についているイメージですから、ファミリー向けマンションの中では高級思考ということでしょう。

  10. 360 通りがかりさん

    >>358 検討板ユーザーさん
    恐らくですがマンションの付加価値を高める為ではないでしょうか。家庭内で生ゴミの負担を減らせますし、ゴミ捨て場からの臭いも少なくなるので対外的に清潔さをアピールできるかと思います。高級マンションがゴミ臭かったらガッカリですよね。

    ディスポーザーを付ける為にはマンションの下に大きな処理層を設置し、排水システムを各戸に張り巡らせる必要があるので費用負担は大きいみたいです。それでもコストカットせずディスポーザーを付けるのには、そのような事情があるかと思います。リセールにも影響するみたいですのでリンク貼っときますね。

    https://www.sumu-log.com/archives/24150/

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 361 検討板ユーザーさん

    >>360 通りがかりさん
    ありがとうございます。よくわかりました。私は台所に立たないのでディスポーザーの有り難みは分からないですが、付いてるマンションは少ないと妻が言っていたので、まずモデルルームを見学したいと思います。

  13. 362 匿名さん

    近隣住民です。

    ツルハドラッグやプライムツリーによく行きます。
    小学校の砂埃は感じたことがないです。土でしたが、風が強い時に横を通っても砂埃を感じたことはありませんでした。実際に住んでみると細かい点が気になるのかもしれませんけど・・・
    小学生の声はしますが、そこまで大きな声でもありませんし気にならない程度かと思っています。

    実は資料請求したのですが、メールでモデルルーム来訪くらいの営業活動でした。
    昔みたいに営業が電話をかけてきて積極的な営業活動はされないんですね。
    新しい街になってきていますし、子育て環境としてもよさそうと思います。

  14. 363 マンション検討中さん

    私も最近モデルルームに行きました。不動産屋ってガツガツ系だと思ってたんですが、逆に商売っ気がなくてとても好感持てました。説明も分かりやすかったので、しっかりと家族で検討したいと思います。

  15. 364 匿名さん

    物件によって違うのか人によって違うのか
    一社のスレで言われている対応とか読んでいると正反対の様に感じるね。

  16. 365 匿名さん

    こちらのマンションは杭打ちをされているのでしょうか?唐突に申し訳ありません。教えて頂けると幸いです。

  17. 366 eマンションさん

    >>365 匿名さん
    支持層まで達する杭が何十本も打たれている物件ですのでご安心下さい。しっかり安定していると思いますよ。

  18. 367 マンション検討中さん

    >>364 匿名さん
    一社の物件も一社のスレッドも購入を検討していなかったのでよく分かりません。申し訳ありません。
    野村不動産のご担当はプラウド赤池の方しか存じ上げないのですが、私にとっての野村さんの印象はとても良かったですよ。
    相性もあると思いますので一概には言えませんが、よほどの事がなければ野村さんに限らず、不動産会社の営業の方に違和感を感じることは無いと思いますけど、、、

  19. 368 匿名さん

    >>367 マンション検討中さん
    自分も知らなかったので書き込みを読んでみたら、一社は建設途中の火災事故が発生したらしく、その事で掲示板が荒れていました。
    見た内容からですが、キャンセルならば手付返還、騒がせた迷惑料50万、入居遅延にかかる実損補填、管理組合への1,000万など、客観的に見れば誠意ある対応をされてると思います。しかし、やはり当事者からすれば、せっかく楽しみにしていたマイホームですし、気に入って購入した物件なのでキャンセルして他物件を探す気にもなれず、どこまで行っても納得出来ず、誠意がないと言って怒りを発していたり、それに乗じた野村批判もかなり盛んな感じでした。
    野村も何か起きた時に何にもしないとイメージに傷が付きますから法律等や契約条文以上の対応はされてるので、購入者は公の場では戦えないですし歯痒いでしょうね。
    自分は契約者ではないので、誠意持った対応だと思ってイメージは良くなりましたが、自分が買った物件だった冷静には見れないかもしれませんね。

    余談ですが、赤池の価格発表前の事だったので、これの対応への費用回収の為にこちらが割高になってたら嫌だなと少し思ってしまいました。

  20. 369 匿名さん

    >>366 eマンションさん
    しっかり杭打ちされてるようで安心しました。あとすみませんもう一つ。バルコニーの奥行きと、スロップシンクの有無を知りたいです。

  21. 370 通りがかりさん

    >>369 匿名さん
    バルコニーの奥行きは2メートルありますよ。普通のマンションよりは広めに作られてます。
    スロップシンクも勿論付いてます。よくある安っぽい作りのモノではなく、がっしりとした高そうな作りでした。洗面台に付いてても違和感ありません。
    あとリビングとバルコニーの間に「またぎ」が無いのでリビングが外まで続いてるような感覚になります。プラウドではこの「またぎ」無しのタイプはまだ少ないみたいですよ。

  22. 371 マンション検討中さん

    >>368 匿名さん
    分かりやすい情報のご提供有難うございます。
    そしてプラウド一社の当事者の方々のご心中、深くお察し致します。その中でも野村さんとして、誠意ある出来る限りのご対応をされていたのですね。不測の事態が起きてもしっかりと対応する、、とても信頼できる会社だと思いました。

    業績の悪い不動産会社ならあり得る話かもしれませんが、全国に数多くのマンションを販売し、業績も安定している野村さんが、プラウド赤池だけを対象に価格を釣り上げるとは考えにくいと思いますよ笑
    とても参考になるお話、有難うございました。

  23. 372 匿名さん

    >>370 通りがかりさん
    ありがとうございます。ホームページ上で「モデルルーム」の様子は確認できるのですが「設備・構造」がクリックできず、詳細が分からなかったので投稿しました。キッチンやお風呂の壁面、ランドリールームの化粧台は光沢感があり色合いも上品で豪華ですね。何度もすいませんでした。

  24. 373 マンション検討中さん

    駐車場が全て平置きな点はインパクトがありました。
    そもそもなんで平置き駐車場の物件ってこんなに少ないのだろうか。。

  25. 374 口コミ知りたいさん

    >>373 マンション検討中さん

    全戸分となると広い土地が必要ですからね。その分駐車場の土地代は物件価格に上乗せされているはずです。大きな修繕はないと思うので、機械式よりは後々修繕費はかからないことがメリットですね。

  26. 375 マンション検討中さん

    >>373 マンション検討中さん
    野村不動産の用地買収力の高さの賜物でしょうか。赤池駅周辺で全戸分の平面駐車場を確保できる物件は、地価が値上がりしている関係でこれからナカナカ出てこないのではないような気がします。
    最近できたプラウドより遠いT-stage(マークス、アバンティ、レジデンス)ですら機械式がメインなので…。
    低層住居地域スレスレである事も住環境的に良いと思うので希有な立地なのではないでしょうか。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 376 通りがかりさん

    赤池って名称から地盤大丈夫なの?って思われる方がいらっしゃると思いますので、各地域の地盤データが分かるリンクを貼っておきますね。
    総じて赤池地区は比較的安心な地盤かと思います。プラウドがある3丁目は地盤が丘陵なので特段の問題はないと考えます。以下ご参考に。

    ①赤池1丁目
    →揺れにくい地域、液状化しにくい地盤
    ②赤池2丁目
    →揺れにくい地域、液状化することもある地盤
    ③赤池3丁目
    →揺れにくい地域、液状化しにくい地盤
    ④赤池4丁目
    →揺れにくい地域、液状化しにくい地盤
    ⑤赤池5丁目
    →揺れにくい地域、液状化することもある地盤

    http://dai-jisin-taisaku.info/yosoku/kakuritu/626088/

  29. 377 匿名さん

    周辺住民です。

    プライムツリーの交差点から153号線を眺めると、少し見下ろすような感じです。
    376さんが言うように丘陵地域なんだと思います。
    川は近くにないですが、ゲリラ豪雨が起こった時にも水がたまらない地域と思っています。

    ちょうど昨日、ららぽーと愛知東郷に行ってきました。
    すごく広く、駐車場も大きいので週末に家族で行くこともありそうです。
    スーパーは平和堂、手芸をする人はユザワヤがあり、フードコートも広かったです。

  30. 378 マンコミュファンさん

    >>377 匿名さん
    プライムツリーの交差点が丘陵の一番高い場所という認識で間違いないと思います。そこから「北東は153号へ」「北は赤池駅へ」「南は荒池へ」それぞれ土地が低くなっているので、その方面に水が流れていきます。
    昨今のゲリラ豪雨を考えると比較的高い場所にあるプラウドの立地はメリットとなり得るでしょう。

    ららぽーとはプラウドからですと10分ちょっとですかね。153号からですと大渋滞だと思いますので、やはり利用するのは荒池方面から抜けて行くルートでしょうか?
    私も早く行ってみたいです。

  31. 379 検討板ユーザーさん

    >>378 マンコミュファンさん
    地震があったとしても、隣が避難場所に指定されている小学校なのも良いと思います。これから先、何が起こるか分からないので、、家族の命を守る観点から住む場所を考える事も大切だと思います。

  32. 380 マンション検討中さん

    造成地なのでしょうか?南側と小学校側に高い擁壁がありますが。大雨の時と地震の時に心配です。なるべく平坦な高台が希望なので、北側のトヨタの中古マンションって出てないでしょうか?

  33. 382 マンション検討中さん

    原平針赤池と自転車で色々散策して検討しましたが、駅10分圏内なら赤池一択になりました。。でも駅より南側ですね。国道に近いところはやめます。
    原も平針もコンビニもスーパーも中が私なりにいまいちで、通りも歩道も狭い割には車多いし…
    赤池田舎はのこってるが通りも広く街そのものがきれいですね。。駅前にドラッグストアーないのが残念ですが。。
    プラウドなら隣あるしなー。
    車の多さは原平針赤池どこも変わらんですね。

  34. 383 周辺住民

    赤池は車や自転車での走行もしやすいと思います。駅前のお店は他の駅と比べて少ないですが、そのかわりに一方通行や路上駐車も少なく、駐車場があるお店が多いです。
    住んでみるととてもバランスの取れた環境だなと感じます。

  35. 384 通りがかりさん

    9/1のスーモの雑誌見ていたら、Ftype4899万円、Htype5398万円って703号室と208号室だったと思うけど見学時は成約済だったはずだけどキャンセルでたんですね。
    もしかして売れてない?

  36. 385 検討板ユーザーさん

    >>384 通りがかりさん
    2次終了時点で総戸数76戸のうち62戸が成約済みですね。約82%程度が成約になっているイメージかと。
    来週の土日頃におそらく3次の重要事項説明会などの契約会をすると予想できますので実際は70戸近くになるのではないでしょうか。買い煽りたくないので売れてるか売れてないかの判断はあなたに任せます。

    因みにそのスーモのサイトから見ますと現在先着順で出ているのは①Hタイプ5518万と②Aタイプ5998万です。つまり住宅ローンの査定結果等によってキャンセルになってしまった物件の数は2件かと思います。プラウドはキャンセル物件を先着順として掲載するので分かりやすいですね。近隣のマンションと違ってキャンセル物件を隠したりしないですから。

  37. 386 マンション掲示板さん

    やはりAタイプは苦労してますね。小学校隣接と南側の屋根の上あるソーラーパネルがあり太陽の反射が気になるからですかね。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  39. 387 匿名さん

    >>385 検討板ユーザーさん
    384さんの気にされてるHタイプは金額から見ると2階の部屋で、今ネット掲載されてるのは3LDK仕様なので恐らく4階のHタイプの部屋だから別物かと。
    384さんが気にされてる物件が今現在販売されてるのか売れてるのかは不明ですが、要望書等出されててローン仮審査も終わり既に内々で決まっているけども契約済みでないからスーモ等の雑誌には掲載されてるのかもしれませんね。
    プラウドが先着物件を出している理由について、何らかの理由で要望書を出されたので販売したが結果として契約されなかった物件という事ですね。初めて知り参考になりました。ありがとうございます。
    因みに、現在先着受付の物件数はHPを見たら5戸となっていました。

  40. 388 評判気になるさん

    >>380 マンション検討中さん
    その点については野村の担当者に問い合わせてはいかがでしょうか。様々なケースを想定した大量の資料がありますので安心できると思いますよ。
    あっ、すぐ北側のTステージの事ですよね?前月くらいまで中古物件が1戸出ていましたが…売れてしまいましたね。この辺は立地がとても良く、特にファミリー層には人気のようで、すぐ売れてしまうみたいですよ。

  41. 389 匿名さん

    >>386 マンション掲示板さん
    小学校隣接と、Bタイプとの境目だけコンクリートでないのも理由かもしれませんね。
    太陽光はGoogleのストリートビューを見る限りマンション側に向けては設置されてなさそうでしたが、角度によっては南向きの屋根に設置したパネルの光が北側の建物方向に反射するのでしょうか?
    陸屋根だと北側に反射するかな?とも思ったのですが、南向き三角屋根だとイメージが湧かなかったもので。

  42. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん
    乾式壁は遮音性がコンクリートとほぼ変わらないというデータ出てますよ。確かに友人が住んでる乾式壁のタワマンも静かですから問題ないと思います。

    Aタイプは苦労…と言うか一度売れてる部屋ですからね。
    4LDKで値が張るので、住宅ローン結果絡みでのキャンセルではないでしょうか。角部屋なんで早めに売れてしまうとは思いますが。

    https://www.sumu-log.com/archives/24286/
    【乾式間仕切壁について】

  43. 391 匿名さん

    >>390 匿名さん
    ご説明ありがとうございます。
    乾式間仕切がダメと言ったつもりでなく、同じく東京で友人のマンションでは特に問題ないと聞いておりますが、他がコンクリートだった中でここだけ違ったので。
    Aタイプが1番売れてるんですね。自分が聞いたのは、4LDKが総じて人気で、特に反対のKタイプが高くても人気と聞いていたので意外でした。

  44. 392 匿名さん

    >>391 匿名さん
    こちらこそ過敏に反応してしまい申し訳ありません。過去スレを見ますと、乾式壁の事よく知らないアンチが数人いたのでつい(笑)
    A、K、ルーフバルコニーの部屋は角部屋かつ、他の部屋と間取りが少し違っていて1次の頃から人気な印象でした。普通の会社員だと購入する事が難しい価格帯だと思うのですが、、いやはや。

    太陽光パネルも最近のものは最新の低反射ガラスや反射防止コーティングがされて反射光が低減されているみたいですね。パネルが付いてるアパートは2年前に出来たばかりの物件ですので、パネルも新しいと思います。
    結局ベランダの手すりから覗き込まない限り眩しくないでしょうし、そもそも反射光が本当に入ってくるかも分からないのでお話にならないかと。

  45. 393 通りがかりさん

    >>392 匿名さん

    営業の若い方に直接聞けば良かったですが、このサイトの方が営業の上の方からご回答頂けるので助かります。築2年であれば反射の少ないソーラーパネルですよね。有難う御座います。

  46. 394 評判気になるさん

    >>393 通りがかりさん
    この掲示板の方々は物件情報や周辺環境、将来の資産性など、かなり入念に調べ上げていられる様に感じますね。自身が一生住む物件ですので、それこそ営業さん以上に詳細な研究や調査をされている方も多いと思います。駅近という理由だけで、よく考えずマンションを買うような人は殆どおらず、物件の本当の価値をしっかり見極めて購入している方々が多い印象です。

  47. 395 匿名

    >>393 通りがかりさん

    ということは、客のフリしてプラウド営業マンが投稿しているの?まあ、質問に回答してくれればいいか。赤池のマンションはどこも売行きが好調みたいですね。工事中にはどのマンションも完売してそうですね。

  48. 396 名無しさん

    >>395 匿名さん
    お名前を変えてクリオさんの掲示板にも同じタイミングで投稿されているのですね。クリオさんに代わって販売促進されてるようで、売れ行きの悪い中とても大変かと思いますが頑張って下さい。

  49. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 397 マンション掲示板さん

    >>395 匿名さん
    プラウドの営業さんが掲示板に投稿してる暇なんて無いと思いますが、、HPの予約フォームを見たら今週も予約いっぱいで、接客対応に追われているご様子です。
    予約が入ってない近隣マンションの暇な社員さんだったら、掲示板に投稿してる時間もあると思いますよ。

  51. 398 通りがかりさん

    市内プラウド住人です。ホームページを拝見させて頂きましたが、わずか3ヵ月で8割以上の契約とは凄いですね。予約状況から、週末の3次販売で9割の大台に乗る可能性もあるかと思います。これだけ人気な物件ですと、将来の高いリセールも期待できそうで何よりです。同じプラウドの住人として鼻が高い。
    私の時もそうでしたが、他のマンション関係者からの嫌がらせ投稿はしばらく続くと思いますけれども、完売目指して頑張って下さい。

  52. 399 匿名さん

    昔、不動産営業さんが掲示板投稿している噂を聞きましたが、専門家から詳しい話を聞くことができるのは買う側としていいと思っています。
    ライバルマンションを蹴落としたり批判したりするのはやめてほしいです。

    キャンセル住戸、Ftype4899万円、Htype5398万円ですか?それともAタイプですか?
    Aタイプも6000万近くします。住宅ローン審査が通るか通らないか緊張してしまいます。
    年収はいくらくらいあれば払えそうか、頭金いくらでいけそうかなど詳しく聞きたいです。コロナで年収が下がるかもしれませんが、提出するのはこれまでの年収の記録ですよね?

  53. 400 匿名さん

    >>399 匿名さん
    キャンセル等で1期の最初に契約されなかった物件が先着順とすると、Aタイプは次期販売予定だったはずが1期3次の追加販売になっていたので、既に仮審査終わった人で希望してる人がいるとして、他の方が希望されたら抽選になるのではないでしょうか?
    細かな基準は分かりかねるのと、私見によるものなので正解という訳ではない前提で拝見ください。
    ローンは現在の年収の5倍以内が理想と思ってます。最近は話を聞いてると7倍くらいまで借りれると聞いた記憶があります。
    毎月の支払額は積立金等も含めた額(ローン金額プラス3?4万くらい)で日々の生活が苦しくない額なら支払いは大丈夫なのではないでしょうか。
    毎月の支払いがそうなるようにボーナス払いの追加や頭金を入れ、トータルで生活が苦しくなりそうなら間取りや物件を再考する必要があると思われます。
    住宅の他にも現在や将来想定する家族構成により貯めなければいけない額を算出しておく必要もありますね。詳細はFPの方に相談すれば良いと思います。

    審査は会社員であれば源泉徴収の写しを出すので昨年の収入で審査されるはずです。

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スポンサードリンク
マストスクエア金山

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸