名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド赤池ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 日進市
  6. 赤池
  7. 赤池駅
  8. プラウド赤池ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-08-04 16:46:10

赤池駅徒歩7分、プライムツリー赤池徒歩4分のプラウド。
戸数分の平置き駐車場完備。全戸南向き。赤池小学校近接。

物件名:プラウド赤池
販売時期:2020年6月下旬 (予定)
所在地:愛知県日進市赤池3丁目2102番(地番)
交通情報:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「赤池」駅 徒歩7分
種別 :マンション
敷地面積:4,244.91m2(建築確認申請対象面積)
土地権利/借地権種類:所有権
建築確認番号:第BVJ-NAG19-10-0903(2019年9月27日付)
用途地域:第一種中高層住居専用地域
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上9階
建物竣工時期:2021年2月下旬 (予定)
入居(引渡)時期:2021年3月下旬 (予定)
分譲後の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
総戸数:76戸
販売戸数:未定
予定販売価格:未定
間取り:3LDK ~4LDK
専有面積:73.36m2 ~ 100.02m2
バルコニー:10.70m2 ~ 20.24m2
ルーフバルコニー:32.89m2 ~ 43.14m2
テラス:14.40m2 ~ 16.32m2
管理費(円)/月額:未定
修繕積立金(円)/月額:未定
管理準備金(円)/引渡時一括払:未定
修繕積立基金(円)/引渡時一括払:未定
駐車場:76台(平置駐車場76台)
駐輪場:152台(ラック式152台)
バイク置場:4台
売主:野村不動産株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成し、運営・管理業務を野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2020-03-16 20:25:32

スポンサードリンク

Tステージ 豊田四郷 レガリア
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド赤池口コミ掲示板・評判

  1. 301 通りがかりさん

    >>297 マンション検討中さん
    購入おめでとうございます…は早いですかね笑
    こちらはスーモのランキングですが、こちらでも高評価ですね。管理面だけでなくブランドとしての価値もやはり高いようです。職場や友人も高級感のある手の届かないイメージを持たれていたので、リセール時もそのイメージが価格に反映されるかと思います。

    https://suumo.jp/edit/ms/shinchiku/award/shuto/

  2. 302 マンション検討中さん

    >>300 マンション掲示板さん
    複数の他社物件と私も比較しました。インターネットは他の物件と変わらないと思ったのですが、確かに機械式駐車場でもなく、共用設備の割と高いなと感じました。76戸に対してEVが2機設置されてるのでそこは関係してるのは確実かと。あと、外壁に関してはそんなに積まれてなかったはずです。
    素人なので細かい事は分かりませんが、比較してみると最初の計画で高めに設定する会社と、低めに設定している場合があるように感じました。
    どこだったか失念しましたが、会社によっては何年目かに100万くらい入れる前提で考えてるって所もありました。自分はそれよりは毎月が高い方が良いかなと思いました。

  3. 303 通りがかりさん

    >>301 通りがかりさん
    知らなかった!ブランドイメージが良ければリセール時も高く売れるんですね。勉強になります。

  4. 304 匿名さん

    >>300 マンション掲示板さん
    それは「修繕積立一時金」がプラウドの修繕費の中に、先に組み入れられているからですよ。通常は大規模修繕の前や10年毎にこの一時金(100万円を超えるケースもあります)が発生するのですが、その一時金がプラウドでは一切かかりません。一番初めから組み入れて修繕費を平準化されてますからね。

    メリットとしては一時金が発生する年の前にマンション売りに出す人が通常多いのですが、そのリスクが大幅に低減できます。同じ時期に一斉に売りに出されると同じマンション内で価格競争が起こって売値が安くなりますし、売却まで時間がかかってしまいます。
    また一時金を急にご用意できない家庭もあるでしょう。

    つまりリセールを高める為の目的の一環として一時を修繕費に先に入れてる訳です。修繕費が安いマンションは修繕費の値上がりピッチが早いか、一時金が高いケース(計画では安く計算されているが、管理組合で話し合った結果増額される時もあります)があるので注意して下さいね。以下ご参考にどうぞ。
    『参考』
    https://links-all.com/one-off-payment/

  5. 305 マンション掲示板さん

    こちらにも修繕一時金のコメントが記載されてますね。一時金を修繕費に組み込む事は、会社の総会決議が必要みたいでかなりハードル高いようです。普通の不動産業者だとなかなか出来ないみたいですが、そこに住う住人にとしては非常に安心できますよね。逆に今後プラウド赤池を中古で検討する人は、前の住人が払わなかった一時金を肩代わりする必要がないので購入し易くなりますね。

    https://www.sumai-surfin.com/bigdata-analysis/enquete-result/kanrigais...

  6. 306 口コミ知りたいさん

    >>300 マンション掲示板さん

    修繕費は、段階的に上げていくところと、最初から高いところ等さまざまです。管理費については管理会社を変える事で安くなる事がありますが、修繕費は必要なお金を積立しているだけなので、高くても必要な経費だと納得するしかないですね。細かい話はやはり直接モデルルームで確認するしかないと思います。

  7. 307 匿名さん

    >>268 通りがかりさん
    県外出身者です。262あたりから僻み妬みコメントが続いて気になりましたが、そもそも名古屋天白区緑区と赤池の差が県外者にはわかりません(笑)
    名古屋市に住むだけでそんなに魅力やメリットもあるのでしょうか?
    それとも名古屋に住むってだけであなたのように自尊心を高めてくれるんですか?
    なぜそこまで名古屋市内がよいのか理由を教えてほしいです(笑)
    そこがこの掲示板でも赤池を検討する皆さんの参考にもなると思います。
    県外者の私には赤池より名古屋市内に住む圧倒的なメリット魅力がさっぱりわからないので(笑)
    所詮、名古屋でしょ。

    また土地家屋で1000万の価値??
    相場感無さすぎて笑ってしまいましたが、
    一度くらい真面目に新築購入検討された方が良いですね。

  8. 308 評判気になるさん

    >>307 匿名さん

    私も市外在住なので詳しく分かりませんが、名古屋市は税金が安いと聞きます。あとは敬老パスがあるので負担金を払うと65歳以上だと市営地下鉄と市バスが乗り放題だったはず。あとはだだの見栄じゃないでしょうか。

  9. 309 匿名さん

    名古屋守山区天白区緑区などは秘境の地とされています

  10. 310 通りがかりさん

    マンションはやはり駅距離でリセールバリューが決定されますので、駅3分がベスト、駅5分がベター、それ以外は公園隣接もしくは大型商業施設隣接以外は、差が出てきます。スーモさんで調べてみましょう。

  11. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
  12. 311 匿名さん

    >>307 匿名さん
    吹上近辺で生まれ育った根っからの名古屋育ちの妻の義母にも赤池検討していると話したら、『いんじゃない赤池。てか日進市なんだ。植田~赤池みんな同じ名古屋かと思ってた』とのこと(笑)
    そんなもんです。。便利差は大差ないです。

    リセール目的でなければ、
    他の人の見栄っ張りなコメントよりも、
    308さんが言われるような名古屋市日進市の子育てや高齢者に対する施策の違いや街並みを比べてどちらが自分に合ってるか選べばよいかと思います。。
    赤池が天白区緑区よりだいぶ格下と僻んでる方々は近年の赤池の地価上昇が面白くない人達かと。そんなもの数十年単位で入れ替わり立ち代わりますよ。狭い範囲、狭い知見での話。
    そんなコメント気にせず、
    それより自分の暮らしたい生活が市内か市外どちらにあってるか?だと思います。

  13. 312 匿名さん

    >>307 匿名さん
    今の市長の政策で住民税が5%減税されてるのと、敬老パスが他の政令市に比べて安いです。さらに地下鉄の通ってない地域住民からの要望で、JR・名鉄・近鉄も拡大するようになるようです。同じ市民なのに電車が使えないのは不公平だと。そういうエリアの人は、市外なのに地下鉄通ってる赤池を良く思わないでしょうね。その他、日進よりも名古屋の方が水道料金が少し安いと聞きました。

    ただ、他の方が仰ってるように、名古屋かどうかなど生活する上でそんな大きな事と思いませんし、市外なのにこんな高額の物件と言う人いますが、名古屋・豊田両方面に便利な地下鉄駅だから価格が上がるのは当然かと思いますし、そこが魅力と思うならこのエリアは魅力だと思います。
    ただ、駅の改修に関しては市外で地盤の市議がいないため名古屋市が真面目にやらないでしょうから、あまり駅前が変わる期待は持てませんね。

  14. 313 マンション検討中さん

    297でコメントした者です。本当に皆様お早い対応ありがとうございました。義父には頂いた情報と、モデルルーム同伴をすることで安心してもらいたいと思います。
    それと、どうでもいい事かもしれませんがアンチの方が数名いらっしゃるんですね。
    擁壁の件、野村の担当者様に資料見せてもらいましたが、徹底的に検査されて安全である事が良く分かりました。複数の調査機関の証明書も見せられて、ぐうの音もでなかったです。アンチの方は証明書などを見ていないのでしょうか。執拗に同じ事を投稿してくる理由が小姓にはよく分かりません。
    どうでもいい話、申し訳ありません!また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。この度は誠に有難うございました。

  15. 314 名無しさん

    >>313 マンション検討中さん
    アンチはモデルルームすら行ってないただの荒らしなので基本無視で問題ないですよ。野村担当者の話を聞いた人なら、この掲示板で擁壁の話題を出す投稿者が馬鹿丸出しって事、よく分かってますから安心して下さい。

  16. 315 通りがかりさん

    子育て環境の話題がよくあがりますが、数年前まで赤池駅は不良達の**だったことをご存知でしょうか。ゲームセンターが無くなりそういった人たちも大分減りましたが未だに赤池といえば特に治安の悪いイメージがあります。
    私はプラウドのアンチではありませんが、これから購入を検討される方はこういった事実も踏まえて検討された方が良いかと思います。

  17. 316 匿名さん

    >>315 通りがかりさん
    今でも駅前のベンチ付近でたむろしてゴミ散らかしてたり、マクドナルドやファミマの駐車場では見かけます。あと、ロータリーには窓開けて大音量で音楽流してる車がいたりしますね。
    まぁどこの市町村や区にもそういう人は一定数いますし、名古屋にも豊田にも便利という事は、どちらの方面の不良も集まりやすいですし仕方ないですね。

  18. 317 マンション検討中さん

    駅前はやばそうですね。。。

  19. 318 名無しさん

    ご心配頂きまして誠に痛み入ります。少し変わった方や気性の荒い方、夜まではしゃぐ若者、酔っ払いの集団等を駅前で何度か拝見した記憶があります。仮にプライムツリーには無いパチンコ、カラオケ、ゲームセンターなどの遊戯施設が駅周辺にできてしまうと、そのような方々が増えてしまう可能性は否めません。駅前を主な生活圏としないよう留意致します。アドバイス大変参考になりました。

  20. 319 口コミ知りたいさん

    >>316 匿名さん
    そうですね、プラウドさんですとマックやファミマの前を通るから、ダメという事ですかね?最短ルートだとそこを通るので。

  21. 320 口コミ知りたいさん

    >>318 名無しさん

    帰り道に既にパチンコ屋がありますが?

  22. 321 地元住民

    >>319 口コミ知りたいさん
    地元の方ではないんですね。1番出口からすぐ西の方角に歩くルートがプラウドへは一番最短ですよ。そのルートですとマックもファミマも全く通らないので安全かと。一度グーグルなどで確認してみて下さい。
    あっ、ちょっと裏道使うと6分間程でプラウドです。

    今までの皆さんのご意見から駅前は極力、通勤時のみの利用に留めておいた方が良さそうですね。駅前で日常生活を送る事は少し危険なのかもしれません。

  23. 322 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  24. 324 通りがかりさん

    >>321 地元住民さん

    夜遅くなると1番出口から西に行くと少し怖いです。人通りも少ないので。最短ルートは大都会パチンコ屋の横を通って、月極駐車場を通過すれば最短です。

  25. 325 マンション検討中さん

    駅前に住んでいます。たまに若者がロータリーで集まっているのを見ますが、治安が悪いと思ったことがありません。
    路地の中を抜けていくのが最短ですね。それだと五分ちょっとで着くと思います。
    ただ夜は暗くなるので、お子さんや女性が夜に帰宅するのであればセブンイレブン方面から帰るのがいいかなと思います。

  26. 326 地元住民さん

    >>324 通りがかりさん
    そのルート、私も試しましたがちょっと邪道な気がして、使うの気が引けます笑。すぐ西ルートは、私の帰宅する時間帯では人も多く安全かと思いますが、夜遅くになってしまうと安全とは言いきれませんよね。夜の駅周辺は赤池だけでなく、どこの駅でも危険性はありますので気を付けなくてはいけませんね。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 327 匿名さん

    赤池駅まわりで皆さん議論されてますが、私もプラウド赤池含め、塩釜口~赤池でマンションか戸建て検討してます。
    県外者の私なりに塩釜~赤池で駅周辺比較すると以下の順かなと。
    八事より西検討している方は、赤池は検討外と思い外しました。

    名古屋市内にこだわりなく豊田市勤務、妻は昭和区育ち昭和区で勤務。

    理由は
    仕事帰りほっと落ちつける駅か?
    静かな街並みか?
    多少駅周りの店や習い事など便利よいか?
    昼前~夕方まで子供も安心できるか?

    とゆう安易な切り口です。

    ①植田
    全てバランスがいーなーと。
    ②赤池
    広いしベンチもありゆとりもある。
    駅周りの塾や習い事も多い。

    若い輩はいるが最近の若い子って他人に絡んだりしないかなと。私小学生のときは2度カツアゲされてほんと怖かったですが、最近の子達ってそこまで…とゆう勝手な安心感です(笑)
    ③原駅
    赤池とほぼ同順位でしたが、ちょっと駅まわり狭いなーと。ただ子供の学区としてはよいのでは?
    ④平針
    浸水しない南側はムクドリの糞が多く、駅もなんだか汚れて暗いイメージ。近隣のコンビニも外国人の店員ばかり。学区としてもどーなのかな?
    ⑤塩釜口
    酔っ払った学生が騒がしく、駅にスーパーもない。ファミリー層として検討外。

    あくまで私なりの感覚と、地元の方や不動産にヒアリングした上での感想です。
    皆さんもしご意見ありましたら教えていただきたいです。特に地元ならでは感覚的なコメントや経験測からの感想でも構いません。

    特に赤池に比べて、平針と原っていかがですか??

  29. 328 マンション検討中さん

    赤池在住で、平針にも住んだことがあります。
    一駅違うだけですが、平針駅前はごちゃごちゃしており歩道や車道も狭く路上駐車も多く、車で近づきたくありません。
    時期によってはムクドリもかなり煩く、フンもすごいです。これは駅前だけだと思いますが。
    あとは、記念病院の近くだと救急車の音は結構聞こえます。
    赤池駅前と比べると飲食店やコンビニは多いので、学生や単身の方にはいいと思います。

  30. 329 マンション検討中さん

    五人家族で検討しています。3LDKだと子供3人で2部屋を使うことになりますが、各部屋も狭いので同室にするのも厳しいでしょうか。

  31. 330 検討板ユーザーさん

    >>327 匿名さん
    原駅でよくバスを利用しています。
    駅周辺はマンションが乱立していて少し圧迫感があります。スーパー、飲食店、ドラッグストアなどは一通り揃っているので生活はできそうですが私には窮屈なイメージでした。
    原駅周辺の最大の欠点は水害ではないでしょうか。ハザードマップを見ましたが・・。
    特に昨今のゲリラ豪雨などからそのハザードマップ以上に被害を受けるエリアが増える可能性はあります。
    以上の理由から私の中で原の選択肢はありませんでした。
    色々ご検討されてると思いますが、いい街いい住まいに巡り合える事を願っています。

  32. 331 匿名さん

    >>329 マンション検討中さん
    工夫次第で何とでもなるのではないでしょうか。私としては3LDKで5人家族…子供との距離感が近くなって仲の良い素敵な家庭になると思いますけどね。
    4LDKの部屋はご検討されていないのですか?家族のプライバシーを重視されるのでしたら必然的にこの回答になってしまいます。ありきたりでゴメンなさい。
    戸建てという選択肢もあると思いますので、子供の為に幅広く考えられてはいかがですか。

  33. 332 マンション検討中さん

    >>331 匿名さん
    お返事ありがとうございます。
    二段ベッドと机を二つを配置するとかなり窮屈な子供部屋になってしまいますが、マンションだと子供一人に一部屋とれないのも仕方ないかなと思っています。
    予算的に4LDKだと厳しいので引き続き検討したいと思います。

  34. 333 マンション検討中さん

    328さん330さん
    貴重なご意見経験談ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。
    植田は良いが高い…
    となると原平針赤池で悩みます。。

  35. 334 ご近所さん

    赤池あたりで家かうなら、小学校の近く&駅と国道の間。で駅5分以内。

  36. 335 地元住民さん

    >>334 ご近所さん
    なかなか良い戸建ては出てきませんよねぇ。

  37. 336 口コミ知りたいさん

    すぐ近くにある西部保育園なんですが、なかなか口コミ高評価で良い保育園そうですね。箕ノ手にも保育園ができてくれて助かります。よろしければ参考にして下さい。
    https://www.minkou.jp/kinder/ranking/review/aichi/23230/t=5,2,3/

  38. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    MID WARD CITY
  39. 337 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  40. 338 口コミ知りたいさん

    園の種類で「こども園」のチェックを外すと上手く表示されます。複数投稿大変申し訳ございません。

  41. 339 マンション検討中さん

    >>334 ご近所さん
    駅と国道の間は私としてはないな…クリオでも議論なってますが騒音排ガスひどいですよ

  42. 340 マンション掲示板さん

    >>339 マンション検討中さん
    平日もそうですが特に休日の交通量は凄いですよね。
    「赤池2丁目北」の信号が赤になると、多くの車が列を成して長時間アイドリングしてるので排気ガスなどの諸問題は避けれなさそう。気にしない人は良いと思うのですが、私はちょっと無理かな。子供の為にも。

  43. 341 マンション検討中さん

    プラウド赤池のホームページを見た者です。返済例で4LDKの2階で5,990万てホントですか?ホントなら赤池でこの値段は高すぎる…

  44. 342 匿名さん

    >>341 マンション検討中さん
    高いと思うか妥当と思うかは人それぞれだと思いますが、値段は本当ですね。
    名古屋・豊田両方面へのアクセスの良さから強気の価格帯だと思うので、安さ求めて名古屋市内でなく赤池を検討して高いと思ったなら、検討から外すしかないと思いますね。
    文句言っても今段階では値段は変わらないですし。

  45. 343 匿名さん

    >>341 マンション検討中さん

    最近はマンション新築価格が上がっているので、駅近(徒歩10分以内)で4LDKで内装のグレード高いとそのぐらいが普通ですよ。駅近で3LDK以上だと4500万円は出さないと買えないですね。郊外だと戸建て買うでしょと言う方がいますが、昔と違って安いからマンションを選ぶのではなくセキュリティとか付加価値に惹かれてマンションを選ぶ方が多いのではと思います。もちろん戸建ての良さもありますから、何を重視するかですね。

  46. 344 評判気になるさん

    あんまりここの掲示板の人ってクリオの掲示板みたいに買い煽りされる人いないんですね。逆にニーズに合わなければ他のマンション、戸建て勧めてるくらいだし。
    あちらの掲示板だと「好調らしいです」とか「クリオ一択です」とか「人気で値段があがる」とかクスっと笑ってしまったんですけど。
    サゲコメントでも冷静に対応されてる方が多くて感心します。私ならすぐキィーってなるので笑

  47. 345 検討板ユーザーさん

    >>344 評判気になるさん
    買い煽って買わせてしまったら、逆に申し訳ないですから。情報操作して不都合な事隠したり、騙したりして無理に買わせてしまうくらいなら、本当にこの物件が良いと、私と同じように思ってくれる人が買いに来るまで売れ残ってて欲しいです。だから私は私の投稿で誰かが勘違いしないように気を付けるようにしていますよ。

  48. 346 マンション検討中さん

    隣に赤池小学校があると思うのですが、こちらのグラウンドは土ですか?それともゴムですか?
    現在県外に住んでおりますのでなかなか足を運べません。近隣お住まいの方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    また下記のような話も聞きますが実際のところ如何でしょうか?参考にさせて頂けたら幸いです。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1495666.html

  49. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    グランドメゾン伏見
  50. 347 検討版ユーザーさん

    >>346 マンション検討中さん
    土かクレイかは分かりかねますが、仮に土だとしても新しい小学校ですので砂埃防止剤などの砂塵対策はしていると考えられます。
    更に校庭がプラウド側にあれば気になるかと思いますが、大きな校舎を挟んで反対側にあります。故に学校自体が大きな遮蔽物になりますので心配はないかと。
    近くのTステージの掲示板を見ても砂塵などによるコメントは記載されていませんでしたよ。
    もしそれでも気になるようでしたら小学校に問い合わせてみるのはいかがでしょうか?土の性質、砂塵対策の有無、周辺からクレーム状況など確認した方が安心できると思いますよ。

  51. 348 匿名さん

    >>346 マンション検討中さん

    近隣住民です。土ですが砂埃クレームはないですね。よほどの竜巻や突風は例外ですが。グラウンド横には戸建てもあります。ちなみに赤池は県外者多いですよ。名古屋でなんだか感じる閉塞感みたいなものは赤池にはなく、歩道や駅も他の地下鉄駅より広く密ではない。自然田舎も残り、若い世代も多いが昔からいらっしゃる高齢の方々も通学時間の横断歩道や駅自転車の整理頂いていますが、皆さん大変気さくで優しいです。プライムツリーと153まわりの渋滞がネックですが、総じてよい街だなーと思っています。

  52. 349 マンション検討中さん

    同じく近隣住民です。
    校庭の砂埃や騒音も気になりましたが、大きな校舎が隣接しているのでよほどマンション側まで回ってくることはないと思います。夜に体育館が利用されていたり、運動会などの学校行事の際には音は聞こえるかもしれませんが普段は気にならないのではないかと思います。

  53. 350 名無しさん

    >>347 検討版ユーザーさん
    回答ありがとうございます。
    職場の知人が学校隣のマンションを買って、洗濯物が汚れる・部屋に砂がと言っていたので気になっていました。ありがとうございます。

スポンサードリンク

プラウドタワー久屋大通公園南
Tステージ 豊田四郷 レガリア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町

[PR] 周辺の物件

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸