東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティハウス武蔵野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. シティハウス武蔵野ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-26 00:42:55

(仮称)三鷹北口駅前計画についての情報を希望しています。
三鷹駅徒歩2分の物件のようです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/mitaka1/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00151556

所在地:東京都武蔵野市中町一丁目3068-9他8筆(地番)
交通:JR中央本線「三鷹」駅から徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.01平米~74.41平米
売主:住友不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-01-28 13:28:19

シティハウス武蔵野
所在地:東京都武蔵野市中町一丁目3068-52(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩3分
価格:1億900万円~1億2,000万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.13m2~70.27m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 162戸
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 1473 匿名さん

    定期的に一般レベルの管理はしてるだろうからわざわざメンテナンスはないと思われ。誰も入居してないからクロスや設備も汚れたりしないしね。

  2. 1474 マンション検討中さん

    換気程度はやってくれるのですね。

  3. 1475 匿名さん

    24時間換気もあるから余程杜撰な管理でない限り心配無用だと思われ。

  4. 1476 匿名さん

    まぁ、インフレ4%/年で、短期金利-0.1%の国なので、現金を放置すると、年間4%が何もしなくても減価するわけなので、そんな世の中でスミフが値下げってのは確かに無い気しかせんかな。

  5. 1477 通りがかりさん

    >>1476 匿名さん
    国の悲願であるデフレ脱却への社会貢献だね。
    良いものは高く売る、儲けた分を賃金として還元する。
    企業の本来あるべき姿。

  6. 1478 匿名さん

    竣工してから2年後にしか入居できない場合
    住設の保証期間とかってどうなっていくのだろう?引き渡しを受けたときからのスタートになるんでしょうか。
    入って既に保証切れていました、だと結構かなしい。
    さすがに今どきのもので
    初期不良で使えないものって住設レベルだとなかなかないとは思うのだけど。

  7. 1479 匿名さん

    竣工1年は未入居だろうと中古物件だから新築物件と全くおなじ条件ってことはなさそうだけど営業に要確認だね。

  8. 1480 匿名さん

    ネットの速度その後どうですか?

  9. 1481 匿名さん

    完成しているのに2年待つという感覚がどうにも理解できませんが、どういった理由なのでしょう。たぶんスレをさかのぼればたくさんのご意見が見られるのでしょうけど。不思議でなりません。
    またとても気になるのが、物件概要の備考欄です。これもまたたくさんのご意見が交わされているのでしょうけど、建物周りの建築計画や道路整備計画の情報がとても気になります。高額物件ですし。

  10. 1482 匿名さん

    引渡し時期は住友不動産の決算都合以外の理由は特にないんじゃないかね。待てる人に売りますってだけだろうね。
    南側は地上げ進めてるけど何か建つのはきっとかなり先。北側は都市計画道路が決まってるから拡幅はいつかは行う。
    東急ストアの前店舗敷地の一部は計画道路用地に、一部はシティハウス隣に住友不動産が別な建物予定だけど詳細は出てない。

    つまり今のところ何もない。
    現状としては2年後に駅前に比較対象になる物件が建つことはないので待てるか待てないかはあなた次第。

    このデベが売り急ぐことはないからどれだけ中古になっても値引きは期待しないほうが良い。

  11. 1483 マンション検討中さん

    引渡し時期はすみふの計画。少なくとも二、三年は周りに変化がなさそうだから強気だね。

  12. 1484 通りがかりさん

    スミフは基本常に強気。
    でもおかけで地域の値上がりに貢献してくれるから周辺に何かしら不動産持つものとしてはどんどんやってくれって感じ。
    ウハウハです。

  13. 1485 マンション掲示板さん

    南側にマンション建つとしたらスミフだろうし、ここのシティハウスも含めて周辺価格はまた上がりそう。そのときの市況は知らんけど。

  14. 1486 匿名さん

    シティハウス武蔵野がどれほど陰に入るか次第だとは思う。でも最低でも10年は先だろうね。

  15. 1487 通りすがり

    >>1480 匿名さん

    >>1480 匿名さん
    参考までに2つの条件でやってみました。
    上限としては土曜の夕方に接続しています。

    1つ目はリビングに置いてあるWi-Fiルーターから繋いだ場合で400M以上の速度が出ています。

    2枚目は2部屋離れたところにあるWi-Fiルーターから繋いだ場合。こちらは60Mくらいです。

    個人的には適切な条件で使えばかなりの速度が出ると感じています。

  16. 1488 匿名さん

    そこそこ出てるね。
    先日の土曜だとしたら帰省して不在の世帯も多そうだけどそれでも十分だね。

  17. 1489 マンション検討中さん

    >>1481 匿名さん

    決算とインフレヘッジ的な意味合いもありそうですね。
    こんないい条件に新築を建てるのはなかなかないので、ゆっくり値上げながら売った方がいいですね。
    価値が下がることはなさそうですしね。

  18. 1490 口コミ知りたいさん

    近隣の駅近物件だともうブランズの狭い部屋が2つ残ってるだけで広めの物件となるとここしかないからデベも慌てて売る必要ないよね。売ってとせがむ客に高く売れば良いだけ。

  19. 1491 匿名さん

    確かにそうかもしれませんね。
    変に値下げされても、先に購入した人的にもううむ…だし
    デベ的にも急ぐ理由もないし、
    あとは粛々と…というかんじになりそう。
    早く売り切りたいんだったら、そもそも現状でもっとキャンペーン打ちまくっているでしょうし。

  20. 1492 検討板ユーザーさん

    リーマンショック後の大崎のタワマンは値下げ方向に一斉価格改定したけどあのレベルの経済的な落ち込みはそうそうないし物価やコスト状況的にも当時と今では状況がだいぶ異なるしね。

  21. 1493 マンコミュファンさん

    大崎ウェストシティか。あの時は流石のスミフの営業が買ってくれ攻勢だったな。今はきっとあり得ない。三鷹駅前に競合もないし。

  22. 1494 匿名さん

    そろそろ垂れ幕と横断幕を新しいのに変えても良いのでは?だいぶヘタってきてるよね。

  23. 1495 匿名さん

    現在駐車可能な台数が「18台(タワ-パ-キング 内店舗用4台・身障者用1台) 」
    ってあるんですが、これって結局は一般分譲の人の分は13台分ですよ、ということですよね。
    内店舗4台分って、これは住民が停められるわけじゃないので。
    先着順販売が4戸なんですが、
    これ以外にもまだあるのだろうか。

  24. 1496 匿名さん

    小出しで販売してるから残り4戸ってことはないかと。でもそれとパーキングの空きは必ずしも連動しないのでは。完売してても駐車場契約する世帯が少なければパーキングは余るから。

  25. 1497 評判気になるさん

    結局、最上階の情報が殆ど出ないまま、進んでいますね。庶民お断りの非公開物件にしているんでしょうか?

  26. 1498 マンコミュファンさん

    >>1497 評判気になるさん
    最上階もう売ってる部屋があると思いますよ。
    SUUMOとかには出てないけど。

  27. 1499 匿名さん

    最上階は冷やかし排除のために見込み客にだけ案内じゃないの?

  28. 1500 匿名さん

    パーキングの空き、最低でも16階用の7部屋分は除外しての公開ではないでしょうか。高価格帯の住人が希望しても利用不可というのはおかしいので。

  29. 1501 匿名さん

    こちらのマンションはもう完成しているんだ、、、と物件概要を確認したら、2022年12月26日に完成済で入居は2025年4月下旬ですか!
    売主側の計画だと思いますが2025年春までずっと寝かせておくのは勿体ない気がしますね。

  30. 1502 匿名さん

    住友不動産なので。よくある話です。

  31. 1503 匿名さん

    専有部分は未入居なのできれいなままだと思いますが、外観や共用部分は少しずつ劣化していきそうで悲しいですね…
    このような未入居マンションの場合も定期的に清掃していただけるのでしょうか。
    入居時にはピカピカの状態で生活をスタートしたいですよね。

  32. 1504 匿名さん

    バルコニーや窓の清掃位は入居前にしてくれるのでは。管理費高いだけあって外廊下も清掃員入ってるみたいだし1年かそこらじゃそこまで劣化しないかと。売り方はスミフあるあるだからそこに合わないなら止めておいたいいけど今計画出てないという事は向こう数年はこの規模の駅近マンションは出て来ないだろうね。周辺の入居済み中古より未入居のほうがずっと良いとは思うがね~

  33. 1505 匿名さん

    入居を数年待たされるのは厳しいですが、2025年4月下旬に一斉入居であればまだ良しと思えます。
    これが既に入居者がいる状態です数年待たされるものであれば心情的に嫌だったと思います。

  34. 1506 名無しさん

    >>1505 匿名さん
    残念ですがすでに入居している方はいますよ。
    最上階除く高層階には今日も洗濯物がたなびいている様子が中央線からよく見えます。

  35. 1507 匿名さん

    もう7割近くは入居してるんじゃないの?

  36. 1508 匿名さん

    東急ストアの客流石に少なくない?
    南口と比較しても明らかに北口の方が過疎ってる。
    10年位はテナント代優遇されてるのかもしれないけど。扱ってる品物は悪くないのでもっと利用者増えて欲しい。個人的には無くなられると不便。

  37. 1509 マンション検討中さん

    >>1508 匿名さん

    以前の古い東急ストア時代と大して変わらないように思いますね。

    単価が高いわりに質が思ったほど良くもないので、紀伊國屋とオーケーを使う方が良いとか?

  38. 1510 匿名さん

    フロア面積増えて扱う品数も増えてるように思えるからコスト考慮したら旧店舗と同等の客数と客単価ではそのうちに立ち行かなくなるかもね。

  39. 1511 eマンションさん

    OKになるのキッチンコートは、価格が高いしアクセスも微妙だから午前中は常に閑古鳥で、丁度10年で消えたね。
    今回の東急も同じにおいを感じる。

    キッチンコートは土日の午前が割引で激安だったから、我が家は助かっていたけど笑

  40. 1512 匿名さん

    夕方から少し混むけどそれでも南口東急ストアとかと比較するとかなり空いてる印象がある。おそらく最低5年位はテナント代優遇されてるんじゃないかと思うからすぐに撤退とかは無いと思うけど、確かにキッチンコート同様に10年経過時はわからないね。南口東急ストアはあの辺り一帯の再開発に合わせて閉店せざるを得ないだろうからそうしたら経営資源を北口に集中させて残すのかもしれないけどね。三鷹周辺から全面撤退は流石にやらない予感。

  41. 1513 匿名さん

    オーケーも目の前だけど、
    ここの住民的にはやっぱり東急ストアをメインで使うことにあなりますよね。
    価格帯的にはモノによってはOKの方が安いとは思うけど
    立ち寄りやすさはやっぱり捨てがたいですから…。
    頑張ってほしいものです。

  42. 1514 匿名さん

    旧店舗時代と比較しても真上にマンションが出来た恩恵を受けてる印象が無いんだよね。シティハウス住人の利用率がカギにはなるだろうね。あとは西久保1丁目住人。頑張ってほしいね。

  43. 1515 匿名さん

    あくまで自分の場合ですが、オーケーと東急を比較するなら価格が安いオーケーに行く気がします。
    お弁当も安いですしね…
    マンション住人の利用率が重要であればマンション住人に対し優待サービスを実施するなど何かしら工夫が必要ではないでしょうか。

  44. 1516 匿名さん

    同じ品物だとほぼOKに軍配が上がるね。東急ストアもそこは理解した上でOKにない品揃えを意識してるのは伝わる。でもファミリー中心のシティハウス住人がそもそもその手の品物をどれほど欲してるのかね。

  45. 1517 匿名さん

    暮らしてますが、安さより近さの方が嬉しいですね。
    エレベーターホールからゴミ庫を通り抜けると、秒で店内に入れるのも良いところです。

    コンパクトだけど、おもしろい品揃えになってるので、買い物が楽しいのも東急かなと思います。冷凍食品やお菓子の品揃えが特にいいですね。
    あと、okは通路が狭く人も多いので、その辺りがネックであまり使っていないです。
    この辺りは個人の感覚ですけれど、近さはみなさん嬉しいところだと思います。

  46. 1518 匿名さん

    >1502

    竣工後1年を過ぎると新築を謳えなくなるけど、このやり方ってありなの?

  47. 1519 匿名さん

    >1503

    たまに風を通さないと結露したりして部屋は傷むよ。

  48. 1520 マンション検討中さん

    >1519
    君に言われんでもデベは知ってるから当然やってるよ

  49. 1521 匿名さん

    どうだろうねしっかりやってたら恵比寿のようなことは起きなかった。

  50. 1522 口コミ知りたいさん

    >>1518 匿名さん
    年末には1年経過で中古物件だね。
    だいぶ入居も進んでるみたいだからあまり残ってもなさそうだけど営業がどう説明するのかは確かに聞いてみたいかも。

  51. 1523 匿名さん

    レスを少し遡って読んでみると、もうすぐ完成から1年が経過することと、既に入居されている方がいらっしゃること、でも今販売されているプランの入居はかなり先であることがわかりました。
    なぜ完成済みなのに、先着順受付中の4戸だけ?入居開始が2025年4月下旬になるんでしょうか。マンションて、そういう不思議な決まりごとがけっこうあるなと感じます。

  52. 1524 口コミ知りたいさん

    >>1523 匿名さん
    売り上げをどの会計年度に計上させたいかというデベロッパーのみの都合だと思います

  53. 1525 検討板ユーザーさん

    >>1521 匿名さん

    これは笑ったわ(笑)
    ちゃんと恵比寿問題のこと知ってますか?
    さすがにこじつけというか批判したい気持ち出しすぎですよ(笑)

  54. 1526 マンコミュファンさん

    >>1522 口コミ知りたいさん

    中古ではなく未入居ですね。

  55. 1527 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  56. 1528 匿名さん

    入居状況はまだ7割もいってないくらいじゃないかな

  57. 1529 匿名さん

    部屋が未入居でも建物と共用部はそれなりにね。子連れファミリー多い物件だと尚更ね。

  58. 1530 名無しさん

    >>1528 匿名さん
    契約済みで入居待ちかもしれないけどAタイプはほとんど灯りがつかないね

  59. 1531 検討板ユーザーさん

    >>1530 名無しさん
    Aタイプが売り出され始めた頃には既に24年4月引渡になってた気が。

  60. 1532 匿名さん

    Aタイプは少し前から15階だけ電気がつくようになったね。来春には一気に埋まるんじゃないのかね。しらんけど。

  61. 1533 匿名さん

    根拠も知識も全くありませんが、もしかしたら入居(引渡)予定日2025年4月下旬の頃には、同程度のマンションはもっとずっと高額になっているのではと思えてしまいます。
    となると、今すぐ引っ越せないけどちょうど入居予定日頃に引っ越したいという予定の方には、ある意味チャンスなのか?と思ったりもしますが、今でも十分高額ではありますね。

  62. 1534 口コミ知りたいさん

    >>1526 マンコミュファンさん

    そんなのみんなわかってますよ。そんなこと誰も聞いてない。

    宅建業法知っていますか?
    入居済み
    または築一年以上いずれに該当すれば法的には中古です。

  63. 1535 口コミ知りたいさん

    >>1526 さん

    そんなのみんなわかってますよ。そんなこと誰も聞いてない。

    宅建業法知っていますか?
    入居済み
    または築一年以上いずれに該当すれば法的には中古です。

  64. 1536 匿名さん

    そろそろ竣工から1年になるのか。早いね、時間が経つのは。高額なのは間違いないけどそのおかけで近所に住む我が家の中古価格も上がってるからむしろ感謝だわ。うはうは。

  65. 1537 匿名さん

    三井住友銀行の裏の駐車場も今月閉鎖になったね。順調に地上げ進行中か。早くシティハウス南側一帯も再開発してほしい。

  66. 1538 匿名さん

    南口少し行ったリビオ三鷹の隣に東京建物の開発計画があるのね。ブリリアかな。

  67. 1539 評判気になるさん

    >>1536 匿名さん

    この方は定期的に同じ趣旨の投稿されますね。価格上がっても売らないとね。

  68. 1540 マンコミュファンさん

    >>1537 匿名さん
    跡地がGSパークになったからスミフが買ったのではなくSMBCが単に客向けの駐車場廃止してコインパーキングにしただけかもね。登記調べればすぐわかるんだろうけどね。

  69. 1541 匿名さん

    南側の大規模開発期待してるんだけどね。早く地上げ完了してほしいわ。そしたらまた利益出てうはうは。

  70. 1542 マンション検討中さん

    スミフさん…。街づくりが得意とは思えないのですが。地上げするのは勝手ですが傍若無人に利益有線で建物を作らないで欲しいと願うばかりです。

    このマンション、いつ見ても野暮ったいダークグレーでどでかい建物がどーんと突然現れていて。しかもいびつな形状でスッと入ってこない。景観に合ってないです。

  71. 1543 匿名さん

    歩道も狭くて歩きにくいしね。法に抵触してないから文句言っても仕方ないけど取ってつけました感満載。東急ストア行くにしても双方向で歩けないから誰かが車道歩くことになるし狭いからベビーカーも押しにくい。周辺住民としてはもうちょっと頑張ってほしかったというのが本音。

  72. 1544 検討板ユーザーさん

    >>1542 マンション検討中さん
    濃色で横長の壁みたいな形状なので近く通る時の威圧感すごいですね。

  73. 1545 匿名さん

    18年ぶりに自民党市長か。スミフタワマン野望には追い風なのか?
    それにしても僅差だったね。野党連合推薦の立候補者、演説聞いてて不安だったからそっちにならなくて良かったわ。ブラジルのドラッグストアでカラフルな絆創膏が並んでるのをみて多様性の大事さを感じたとか財布出すのが危険な地でも人々が楽しく暮らしてるのに感動したとかちょっとピントずれてる感満載だったから無党派の自分でさえ不安に駆られた。一旦繋ぎで成熟した人間が市長やって次回仕切り直しで与野党対決でいいよ。それにしても前市長、ほぼ何の実績も出さないまま途中で投げ出すとか無責任すぎたな。市の事なんてどうでも良くて自分のステップアップの踏み台に武蔵野市が利用しただけ。武蔵野市民も見る目なかったね。

  74. 1546 口コミ知りたいさん

    >>1545 匿名さん
    途中で投げ出して、菅直人の後釜の国政を優先したわけだから、武蔵野市で人気だった菅直人も松下元市長も結局は自らの政局優先だったわけだね。リベラルしか勝たないと言われる武蔵野市で裏金で逆風の自民市長が勝ったのは、流石に市民もふざけるなと思った人が多かったんでしょうね。新市長は三鷹再開発を公約に上げてるからなんとか四年以内に計画を通してほしいね。

  75. 1547 名無しさん

    >>1545 匿名さん
    土屋氏、邑上氏のように、武蔵野市生まれ武蔵野市育ちの早稲田出身がいいなと思ってしまった。
    出身や学歴が全てではないが、他所出身で学歴のインパクトもない人では力不足を感じた。

    次はどうなるか。
    まずはこのマンションの建つ三鷹駅北口がどのように変わるか。

  76. 1548 匿名さん

    コロナ後に駅利用者確実に減ってるのに今更中町第1駐輪場を2階建てにすると言う意味不明な前政権の判断でモンテローザ元本社跡地と駐輪場を一体再開発して高度利用できる可能性が大後退してしまったよね。

  77. 1549 評判気になるさん

    >>1548 匿名さん

    駐輪場の西側部分の地権者を知らないけど、もともと難しいのかもしれない。

    無難な施策すら採用は僅かで、変な采配ばかりだったな前市長。

    あの土地はマンションにでもするんだろうか。持ち主が飯田グループだし。

  78. 1550 匿名さん

    中町第一と第二の駐輪場はてっきり市有地なのかと思ってた。

  79. 1551 匿名さん

    Aタイプが1部屋除いて未入居みたいだけど4月に一気に埋まるのかな。

  80. 1552 匿名さん

    基、今日仕事帰りに見上げたら新たに灯りが点いてた。少しずつ入居進んでるようね。

  81. 1553 匿名さん

    今契約しても、入居は1年以上先ですが、
    以前から契約されていた方は、ずっと前から入居自体はあったんですね。
    大きいマンションだから時差ができるのと、
    あとは販売調整みたいなものが入るのでこうなってしまうのか。
    いろいろとデベ側にはあるだろうけど、すぐには入れないのももどかしい。

  82. 1554 匿名さん

    どこまで販売済みが知らないけど4月にはまた引っ越しの波が来るんだろうね。

  83. 1555 匿名さん

    結構、販売調整をしているようなので、気が付いたらわっと入居がまとまってあって、静かになって、また入居があって…の繰り返しになりそうですね^^;
    落ち着くのは先になるのかな。
    一気に売り出せば普通に売れるだろうけれど、デベ的にはなるべく高く売りたいというのがあるであろうし…。

  84. 1556 匿名さん

    既に築1年経過したとは言えまだ実質新築とも言えるしね。駅周辺では競合物件がないから急ぐ理由もないよね。23区スレだと中野の駅前物件に注目が集まってるみたいだけど坪単価に大きな差が出そうだから影響ないだろうしね。

  85. 1557 名無し

    >>1549 評判気になるさん
    鎮守の森とかにしてくんないかな。

  86. 1558 名無しさん

    2階建てにするなら東側の駐輪場を2階建てにして白木屋隣敷地は再開発余地を残しておけば良いものを。。前市長マジで何ももたらさなかったね。国政に出るのは勝手だけど全く票を入れる気にならん。

  87. 1559 マンション掲示板さん

    市政センターと駐輪場と民間と一体で駅前複合施設の大型再開発をやれば良い

    所有者周辺の低利用地は沢山あるし、地権者の数が少ないから市のやる気次第に思う

  88. 1560 匿名さん

    スミスが地上げしてその辺り一帯にタワマン建てたがってる噂はその後どうなってるのかね。

  89. 1561 匿名さん

    結局、あと何戸あるのかっていうのがはっきりとはわからないということかな…。
    ちょびちょび売り出している状態ですし、
    しかもすぐには入れないと来ている。

    近隣にすみふのマンション用の土地が2つもありますが
    そちらもここが終わらないと動かないでしょうね。

  90. 1562 匿名さん

    東急ストアの解体が始まる気配もないししばらく動きなさそうだね。

  91. 1563 匿名さん

    タワーパーキングがあるのは嬉しいけど、
    あまり規模は大きくないんですね。
    ここのあたりだったら、レンタカーがあったりするので
    マイカーにこだわることもないのかもしれないですが…。

  92. 1564 匿名さん

    来月どれだけ入居が増えるか楽しみですね

  93. 1565 匿名さん

    駐車場は50台(タワーパーキング 内店舗用4台・身障者用1台)ですか。
    土地が狭いので台数が少ないのは仕方がないですし、
    万が一空きが出ると管理組合の財政に影響を及ぼすので
    このくらいが丁度よい塩梅ではないでしょうか。

  94. 1566 評判気になるさん

    最近Wi-Fi遅くなった気がします

  95. 1567 匿名さん

    駅から徒歩3分なので、車を手放してもいいのかと思っちゃいました。
    タワーパーキングで、出庫待ちなどもありそうですし、価格も価格なので、シェアカーをしてみてもいいのかな。

    シェアカーのメリット、デメリットがあれば、ぜひ教えてください。

  96. 1568 評判気になるさん

    ここのスレであまり言ってはいけないのかもしれないですが…
    既にタワーズの中古に坪単価負けてませんか?
    さすがにランドマークな物件は強いですね。

  97. 1569 匿名さん

    タワーズは階数や方角の条件が色々なので流石に同条件ならシティハウスのほうが高い気がしてたけどタワーズのほうが高いの?

  98. 1570 通りがかりさん

    >>1568 評判気になるさん

    10年の築年数の違いの割には、あまり差がないですね。ライフサイクルコストでも似たようなものでしようか?

    かたやタワマン、かたやスミフ

  99. 1571 評判気になるさん

    >>1569 匿名さん
    眺望が抜けてる約71平米南向き19階。
    これ、条件的には最上階とほぼ同じだと思いますが1億3480万円で出てますね。
    残念ながら、ランニングコストは似たような感じですね。
    こちらの管理費がかなり割高なため。

    75平米1.2億で出ているクロスタワーのお部屋は、南向きですがおそらく眺望が抜けていない。それでも1.2億ならすぐに売れてしまうでしょうね。

  100. 1572 匿名さん

    下駄部分があるからゲートの19階はおそらく実質21か22階相当だね。せっかくの高層階なのにリビングの窓正面に柱があるのは勿体ないね。でも同じ価格帯なら確かにタワーズでも良いかなって思わなくもないな。

シティハウス武蔵野
所在地:東京都武蔵野市中町一丁目3068-52(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 三鷹駅 徒歩3分
価格:1億900万円~1億2,000万円
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.13m2~70.27m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 162戸
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸