東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデン」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明
  8. 有明ガーデン

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
管理担当 [更新日時] 2024-05-13 21:05:17
【総合スレ】東京湾岸有明複合開発プロジェクト| 全画像 関連スレ まとめ RSS

有明二丁目の東京湾岸有明複合開発プロジェクトについて語りましょう。

国家戦略特区 大規模複合開発
東京湾岸有明複合開発プロジェクト
http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/

☆約200店舗が集積する大型商業施設ショッピングシティ『有明ガーデン』
☆ハイグレードホテル 全749室『ホテルヴィラフォンテーヌグランド東京有明』
☆最大8,000人収容劇場型ホールベルサール『東京ガーデンシアター』
☆3,000㎡の広々を誇る大規模温浴施設『泉天空の湯』
☆広大な芝生広場を含む6,800㎡グリーンパーク
☆街区内11の広場で365日楽しめるイベント
☆2021年4月「有明四季劇場」が誕生

開発概要
■所在 東京都江東区有明2丁目1
■交通 ゆりかもめ「有明」駅徒歩2分
   東京臨海高速鉄道 りんかい線「国際展示場」駅徒歩4分
■規模構造 マンション:RC造 地下1階地上33階建
 <WEST TOWER>地上32階、地下1階、塔屋2階建
 <CENTRAL TOWER>地上33階、塔屋2階建
 <EAST TOWER>地上33階、塔屋2階建
 ホテル:S造 地下1階、地上16階建
 ホール:S造 地下1階、地上5階建
 商業アネックス:S造 地下1階、地上6階建
 商業施設:S造、一部RC造、SRC造 地下1階、地上5階建
■敷地面積 約107,000㎡
■延床面積 マンション街区 約161,000m2
     商業街区 172,500m2
■店舗面積 約39,000m2
■店舗数 約200店舗
■駐車台数 約1,900台(マンション付帯を除く)
■スケジュール 2016年10月着工、2020年春開業予定
■事業者 住友不動産株式会社
■設計・施工 株式会社竹中工務店
      前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2020-01-16 14:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明ガーデン

  1. 11901 匿名さん

    他のショッピングモールの場合、平日は空いてるなーという程度だが、ここは超絶ガラガラです。
    同じガラガラという言葉を使っても、その内実は全く異なりますよ。

  2. 11902 匿名さん

    最近の平日見に行きました?それとも妄想?
    少なくともレストランはららぽとかより混んでましたよ。
    シアター要因がでかいでしょうけど、それはつまり、コロナが落ち着けば、平日は他の商業より混むということかと。

  3. 11903 匿名さん

    明日はイオン5%DAYですよー!

  4. 11904 匿名さん

    レストランだけ混んでもしょうがないだろ。

    ちなみにららぽ3のレストランは平日でも行列できてるな。

  5. 11905 匿名さん

    >>11904 匿名さん
    ガーデンも平日でも並んでるぞ?まじで現地行ってないの?

  6. 11906 匿名さん

    ガーデンシアターに平日昼夜公演のある舞台を呼んで来るのが一番ですね。
    とりあえず時間潰しにガーデンに足を運んでくれるので。

  7. 11907 匿名さん

    >>11899 匿名さん
    一個しかないと思ったら意外とあるのね。

  8. 11908 マンコミュファンさん

    平日に有明に集客とかって
    計画段階から、マンコミで無理だってみんな言ってたでしょ

    君ら客観的に考えられないだろうから
    イメージしやすく例えると、西葛西にガーデンがあったとして、仕事帰りに行くかね

    単発のイベントの街
    怪しい人たちが集まる街です

  9. 11909 匿名さん

    >>11908 マンコミュファンさん
    マンコミではイベント客はモールに来ないって言ってたね。
    大前提で予想外してるんですが。

  10. 11910 マンコミュファンさん

    >>11909 匿名さん

    そうなんですか
    東京ドームも弁当系は売れてるね
    月20日のコンサートがキャンセルになって、水道橋がシャッター街になってしまったようだけど

  11. 11911 匿名さん

    >>11909 匿名さん
    飲食以外の売上は厳しいと思うよ。
    今、ライブやお芝居に行くと関連グッズ販売がものすごくて、ガーデンで洋服や雑貨を買ってる余裕がないもんね。
    せいぜい、お茶飲んだり軽食取ったりじゃないのかな。
    そういう意味でのモールに客が来ないという意見なのでは?

  12. 11912 匿名さん

    今の状況でのイベント時の賑わいみてれば、そんなに心配はいらないかな。アパレルと化粧品は厳しかな。雑貨は結構賑わってるよ。
    それこそ需要に合わせて新陳代謝していくよ。

  13. 11913 匿名さん

    晴海フラッグの入居が始まればまた変わってくるかな。
    環状2号線で1本で来られるので、リックキッズのような学童保育の店舗が増えるかもね。

  14. 11914 匿名さん

    >>11913 続き
    有明の人口が将来予測通り38,800人になるとも思えないし、徒歩3分圏内に大きなオフィスビルが建つとも思えないので、
    今の時代、有明で物販店舗にこだわる必要はないのかなと思います。

  15. 11915 匿名さん

    ここ、平日はレストラン以外は客が入らないってことかな。
    飲食以外はガラガラ

  16. 11916 匿名さん

    >>11909 匿名さん
    どこが外してるんだよ。
    イベント客はモールで買い物なんかしてないぞ。
    レストランを使うだけ。
    それもなんか食べる必要があるから来るだけで、モールのレストランが目当てではない。


  17. 11917 匿名さん

    自動車を運転するママ達の中で、有明の湾岸道路を走るのが怖いとか、緊張するとか言う方が少なからずいるので、平日どうしたものか。

    りんかい線は、まだ借入金が1,200億円は残っているので、運賃は当分安くならないしなぁ。

  18. 11918 匿名さん

    湾岸高速走るのが怖いような人は、そもそも車に乗ったらいけないと思うんだが。

  19. 11919 匿名さん

    >>11916 匿名さん
    そうか。自分が見たあの人たちはイベント客じゃなかったのかー。

  20. 11920 匿名さん

    >>11918 匿名さん
    有明は、どこからも行きやすいと思っていたのに、ママ達が湾岸の運転を嫌うとは思わぬ落とし穴でした。

  21. 11921 検討中さん

    有明ネガのいろんな妄想上のママさんがいて面白い(^^)

  22. 11922 匿名さん

    という妄想w

  23. 11923 匿名さん

    >>11916 匿名さん
    してないぞって言われましても、、実際確実にイベント参加者だろって人達(グッズを持っていたので)が何組も買い物してるのを、この目で見てる訳ですが。
    想像や妄想ではなく、事実で話してくださいね。

  24. 11924 匿名さん

    >>11921 検討中さん
    妄想のママを披露し合うスレ。

  25. 11925 匿名さん

    >>11917 匿名さん
    有明のママさんは田舎育ちだから湾岸線みたいな広い道路でも怖いんだな。
    それじゃあ、都心環状線なんか走れるわけないな。

  26. 11926 匿名さん

    >>11925 匿名さん
    田舎育ちの方が広い道路多いし運転慣れてる。都心育ちのお嬢様はそもそも近所しか運転しない。高速乗らない。

  27. 11927 匿名さん

    >>179 匿名さん
    ネガの主張を今一度確認

    ・こんな場所で高級路線では客来ない
    ・庶民路線だと周辺と競合して客来ない
    ・イベント客は余計な金を落とさない

  28. 11928 匿名さん

    >>11927 匿名さん
    追加
    ・無印はどこにでもあるからわざわざ来ない
    ・無印が既存テナントの客を奪い取る

  29. 11929 匿名さん

    >>11917 匿名さん
    おまえの周りのママさんがとろいだけだろ。

  30. 11930 匿名さん

    >>11929 匿名さん

    トラック多いし、車線多いし、有明ってママ達苦手。

  31. 11931 匿名さん

    >>11930 匿名さん
    あなたが運転下手なのは分かった。

  32. 11932 匿名さん

    有明民は便利になって資産価値も上がって大儲けしてホクホク。

    ネガはネガれてハッピー。


    Win-Winってヤツですな。

  33. 11933 匿名さん

    ホクホク使うのひとりなんだな

  34. 11934 口コミ知りたいさん

    >>11926 匿名さん
    都心環状線みたいなクネクネして離合集散ばかりの高速道路なんか地方にはないよ。
    田舎育ちの人はここは怖くて走れない。

  35. 11935 口コミ知りたいさん

    >>11926 匿名さん
    都心育ちのお嬢様は郊外に出かけないでずっと都心に閉じこもってるの?(笑)
    あり得ないと思うけど。
    田舎育ちの人は都心に憧れてて、都心にはなんでもあるからそこから出なくていいと思うかもしれないけど、都心にいると、それには飽きてるから、郊外や地方に遊びに行きたくなるんだよ。
    キャンプだって地方の自然のあるとこじゃないと楽しくないよ。


  36. 11936 匿名さん

    >>11935 口コミ知りたいさん
    遠出のときは誰かに連れてってもらうんだよ、きっと。
    少なくともお嬢様時代はね。

  37. 11937 匿名さん

    まあええやん。

    ある奴だけが幸せになれるのはいつの時代も一緒。

  38. 11938 匿名さん

    有明民がホクホクなのは良い事だと思うぞ。

  39. 11939 匿名さん

    >>11935 口コミ知りたいさん
    新浦安の車運転するママとの会話。
    「ガーデン空いてるからおいでよ。車ですぐだよ。」
    「いや、ムリムリ。」
    はなから、有明走るのはお父さん担当と決めているらしい。

  40. 11940 匿名さん

    今日は新浦安のママですか

  41. 11941 匿名さん

    >>11940 匿名さん
    品川のママはね、ららぽーとがお気に入りなの。もちろん運転はパパ。
    ママはららぽーとへ。
    子供は豊洲公園へ。
    パパはビバホームへ。

  42. 11942 匿名さん

    臨海地下鉄決まったら、また変わってしまうんだろうな。

  43. 11943 匿名さん

    港区に住んでいるママ達の方が、車でどこへでも行けるよ。近隣に大型ショッピングセンターもないし首都高も慣れてるだろうし。

    江東区の小学校お受験塾での先生のおふざけの質問。今日は何で来ましたか?
    「電車で来た人ー」 数名の手が上がる。
    自転車・徒歩組 1人か2人
    「今日ベンツで来た人ー」
    「はーい!」一斉に手があがる。
    「BMWで来た人ー」
    「(シーン)」何の事?子供達はキョトン。

  44. 11944 匿名さん

    ↑意味不明。

    いまどき、何処にも行けない奴なんて居ないでしょ。

  45. 11945 匿名さん

    >>11941 匿名さん
    子供ちゃんと見ててあげないと

  46. 11946 匿名さん

    >>11943 匿名さん
    外車じゃなきゃダメって考えは、頭の悪い成金の思考だよ。

  47. 11947 匿名さん

    今日は休日なのにガラガラですね。

  48. 11948 匿名さん

    ↑買えないと、こうなるよ。

    待てば待つほど値上がりする相場で悠長過ぎでしょ。
    さっさと買っとけ。年齢だけ過ぎて買えなくなるぞ。

  49. 11949 匿名さん

    有明じゃなくても良いので、さっさと買っとけ。
    割とマジで庶民が都内にマンション買える最後のチャンスになるぞ。

    割とマジで。

  50. 11950 匿名さん

    >>11947 匿名さん
    ガラガラ地縛霊

  51. 11951 匿名さん

    爆笑

    ガラガラ地縛霊とはよく言った。笑

  52. 11952 匿名さん

    そろそろ地下鉄も決まりそうだし、また値上がり始まるぞ。

  53. 11953 匿名さん

    5連投乙

  54. 11954 匿名さん

    あら、地縛霊さん?地縛霊2号?

  55. 11955 通りがかりさん

    初めて行ったけどガラガラでびっくりした。
    台場には行くけど有明にはもう行かないな。
    特に景色が良いわけでもなく、観光する場所がないし。

  56. 11956 匿名さん

    自分の中古を高く売るに売れず、有明に縛り付けられてる地縛霊はたしかに悲惨ですな笑

  57. 11957 匿名さん

    >>11952 匿名さん
    うん、お前の幼稚な煽りにひっかかる情弱じゃないんでな。

  58. 11958 匿名さん

    有明ガーデン自体も微妙、周辺にも何もない
    そりゃガラガラなわけだ

  59. 11959 匿名さん

    >>11956 匿名さん
    有明の転売ヤーは有明のマンションが高く売れて自分は何年かタダで住めてさらに儲かった、と自慢するのはいいけど、売ってどこに行くの?
    値上がりしてない木更津とか熊谷とか?

  60. 11960 匿名さん

    >>11959 匿名さん
    有明に限った話じゃないけどね、

  61. 11961 検討中さん

    ちなみにマジレスすると今日は結構混んでた。お前らホントにココ来たことあんの?

  62. 11962 匿名さん

    ガラガラ地縛霊降臨 笑

    さっさと千葉か埼玉に買って成仏できますように。

  63. 11963 匿名さん

    >>11961 検討中さん
    もうね。ネガのパターンわかってるんだ。
    混んでるレベルが低いんだよって言ってくるよ。

  64. 11964 匿名さん

    中野サンプラザがキャパ7000人になるって。
    今までこの規模感の会場が少なかったけど、ちょうどいいサイズなんだろうな。
    ガーデンシアターとライバルになりますね。

  65. 11965 匿名さん

    ライバル?

    ひょっとして武道館と東京ドームがライバル関係だと思ってるの?

    大丈夫か?

  66. 11966 匿名さん

    中野の場所を知らないのでは?

  67. 11967 匿名さん

    ガラガラ地縛霊おもろいやん。

  68. 11968 匿名さん

    >>11964 匿名さん

    中野7,000人はマジで脅威だ。
    まずい。客層がかぶる。

  69. 11969 匿名さん

    >>11961 検討中さん
    有明民は、混んでるのハードルが低すぎる

  70. 11970 匿名さん

    >>11963 匿名さん
    レベルじゃなくてハードルな。残念!

  71. 11971 匿名さん

    >>11968 匿名さん
    アクセスのよさとブランド力で圧倒的に劣っちゃいますね

  72. 11972 匿名さん

    フードコートとイオンの食品売り場は大体いつも混んでる

  73. 11973 匿名さん

    コロナが無ければガラガラ地縛霊が来なくてもイベント客で連日混んでいたんだろうな。
    空いてる方が周辺住民には勝手が良いんだけどな。
    今でさえ週末のイオンは混んでて使いづらい。

  74. 11974 匿名さん

    >>11965 匿名さん
    キャパの話でしょ

  75. 11975 匿名さん

    >>11966 匿名さん
    なんでそんなに狭いエリアでしか考えられないんだろう。
    都内でこの規模のホールがここか中野かの二択になるってこと。あとは体育館とかになっちゃうか、都外になるからね。

  76. 11976 匿名さん

    >>11970 匿名さん
    ハードルでしたか。失礼ました。以後気をつけます。

  77. 11977 匿名さん

    ここのイオン狭いもんね

  78. 11978 匿名さん

    イベント客が週に何時間か大挙したところで物販テナントが壊滅状態なのは変わらんだろうね

  79. 11979 匿名さん

    >>11961 検討中さん
    ガラガラ地縛霊は現地も見ずに想像で書き込んでるね。
    この前は先走り過ぎて、開店前の時間に今日もガラガラですねとか書き込んでたよ。

  80. 11980 匿名さん

    >>11977 匿名さん
    通路が狭すぎて、家族連れがカードで買い物してると、その通路には入れないんだよね。
    とくに今だと密になっちゃうからねえ。

  81. 11981 匿名さん

    ガラガラ地縛霊 vs 有明地縛霊

  82. 11982 匿名さん

    混んでるハードル地縛霊も居るのか 笑


  83. 11983 匿名さん

    有明民は大儲けして便利になってホクホク。
    ネガも掲示板でネガってキモチイーー。

    Win-Winの関係で良いやん。
    やっと和解できた。

  84. 11984 匿名さん

    ここのイオンって湾岸では最大級に大きいスーパーだって事は意外に知られてないのでは?

  85. 11985 匿名さん

    ホクホク地縛霊もいるらしい笑

  86. 11986 匿名さん

    有明民だけが、税金を大量投入されて大儲けするのは納得がいかない。

    臨海地下鉄決まらないように毎晩神様にお願いしています。

  87. 11987 匿名さん

    有明民がホクホクなのは良い事ですよ。

    ネガは掲示板でネガってキモチいーんだから、Win-Winですね。

  88. 11988 匿名さん

    >>11984 匿名さん

    東雲イオンの方がはるかに大きいぞ?


  89. 11989 匿名さん

    高級マンションに住んでるだけで大儲けだもんな。

    ネガはチープな賃貸で人生は台無し。


    買うか買えないかでここまで人生が変わってくる。

  90. 11990 匿名さん

    >>11987 匿名さん
    ホクホク地縛霊さん、おつかれー

  91. 11991 匿名さん

    >>11988 匿名さん

    東雲イオンの次に大きいのでは?

  92. 11992 匿名さん

    ホクホク。

    高級タワーマンションに無料で住んで大儲け。
    買えない奴はチープな賃貸で過ごして、家賃をドブに捨てる。


    なんで、こんなに人生が違うの?

  93. 11993 匿名さん

    買えた人だけが、ホクホク、ニッコリ。

  94. 11994 匿名さん

    単なる酸っぱい葡萄だろ。みっともない。

  95. 11995 匿名さん

    さっさと買わないと、地縛霊になっちゃうぞー。

  96. 11996 匿名さん

    >>11991 匿名さん
    次かは知らんが、東雲よりはるかに小さいのに、湾トップクラスに大きいは言い過ぎだろ

  97. 11997 匿名さん

    ホクホク地縛霊、元気だな笑

  98. 11998 匿名さん

    ついさっき12時45分頃行ったけど5階フードコートは席が空いてないくらい混んでたし他の店もそこそこ混んでた。その代わり2~4階は休日とは思えないくらい空いてた。とくに3階。2階のアシックスも場所悪いのか無客。
    飲食系はコロナ下でも全然やっていけそうな感じかな。

  99. 11999 匿名さん

    ホクホクどころか、ニッコリです。

    高級タワーマンションに無料で住めて、数年後には数千万円儲かる。

    街も便利になってニッコリでしかありません。


    で、ネガさんは、そんな時にチープな賃貸でどんなキモチ?

  100. 12000 匿名さん

    ネガさんも、ニッコリだと良いのですが。。。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸