千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. デュオヒルズ千葉椿森ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-01-27 18:03:41

駅から少し遠いですが、価格によっては検討の価値ありじゃないかと思ってます。

売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2010-02-04 15:33:50

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ千葉椿森口コミ掲示板・評判

  1. 481 匿名

    食器洗い洗浄機は検討してるのですが指定業者より安く付けられないですか?

  2. 482 匿名さん

    外観は写真の通りです。
    完成までもう少しでしょうか。

    1. 外観は写真の通りです。完成までもう少しで...
  3. 483 匿名

    わ~凄い!
    でも意外と普通ですね~。
    楽しみです。

  4. 484 匿名

    普通が一番。きっと飽きないよ

  5. 485 匿名

    確かに!

  6. 486 購入検討中さん


    写真ありがとうございます。
    明日初めて見に行くので、楽しみです☆

    電話で聞いたんですけど、もう少ないんですよね。
    早く決めないとですね。

  7. 487 契約済みさん

    もうちょっと濃い色なのかなーって思ってました。
    が、あんまり濃いと汚れも目立ちますよね!
    白過ぎても汚れ目立つし、これくらいの色がいいのかも。

    契約者としては早く完売して欲しいところ。。。

  8. 488 匿名

    あとどれくらい残ってるんでしょうか?

  9. 489 匿名

    完全に残ってるのは2戸だったような…商談中はいくつかありましたよ。
    わずかですね。

  10. 490 契約済み

    本当に残りわずかですね。
    オプションの話ですが、契約された方に質問です。
    エコカラットやフレッシュ何とかやらは検討していますか?

  11. 491 契約済みさん

    我が家はエコカラットを検討中です!

  12. 492 契約済みさん

    どれも高くて、鏡くらいは考えてますよ

  13. 493 契約済み

    うちはエコカラットを考え見積もりをお願いしました。あれこれと総額で100万近くなってしまったので もう一度考えなおしましたよ。

  14. 494 契約済みさん

    インテリアオプション会で紹介されたもの、どれも高くて、申し込めませんでした。
    購入できる価格設定のものを探して、自分で手配しようと決めました。

  15. 495 匿名さん

    そばの耳鼻科に行ったので、様子を見てきました。
    暗いのに電気をつけてまだ工事をやっていましたよ。
    暗い中コンクリートを流し込むのはどうかと思いました。

  16. 496 匿名

    幕張の島忠でカーテンを見たら50%OFFやってました! なんでもいいから家具一つ買えばさらに10%OFFで選んだ何品かを内覧会の時に持ってきて合わせて見せてもらえるそうです!

    オプション会の時にはカーテンも短くイメージが湧きにくかったのですが 長いのを見せてもらったらだいぶ 印象が違ったのでカーテンはここに決めました!

  17. 497 匿名さん

    「ゼネコンは、工期が遅れるとペナルティを払わねばならないので、死ぬ気で間に合わせる」とビルの設備関係に勤めている友人から聞いたことがあります。

    ところで、IDCでカーテンをそろえたことありますが、どこよりも安いと豪語してましたよ。ご参考までに。

  18. 498 匿名さん

    ラスト5邸か。
    検討してみるかな。

  19. 499 匿名さん

    残り数増えてる様な気もしますが、そんなにキャンセルが多いのかな
    ここはセールスマンがいやで選択肢から外しちゃった。
    まもなく値下げスタートかしら。

  20. 500 匿名さん

    キャンセルのほとんどは、銀行のローンが通らなかった人じゃないの?

  21. 501 匿名

    九月過ぎてからだから 転勤とかじゃないかね~

  22. 502 匿名さん

    よく、家買うと転勤になるって言うよね。
    契約した後にキャンセルするとペナルティ払わなければならないから、やっぱりローンが通らなかった可能性がありかも。自営業は基本無理らしいし、会社勤めでも会社の業績によっては通らないらしい。きびしいねえ。

  23. 503 匿名さん

    でも、フーが嫌いなおバカさんは、
    残りを偽っていたって騒ぎだすよきっと。(笑)

  24. 504 匿名

    5棟って、まだ80平米以上の部屋も余ってるのかな

  25. 505 契約済みさん

    >>504さん
    広い部屋も残ってますよ、おそらく。
    残っているのは70米の部屋、90米の部屋が多いとのこと。比較的一階が残ってるとか。
    真ん中あたりの広さのは売れちゃったという感じです。
    あのあたりは二階建てばかりなので、抜け感を求める方は一階にはされないのでしょうね。
    でも一階には駐車場もついていて、引越しの時とか便利ですよ、きっと。

  26. 506 匿名

    504ウザイ

  27. 507 匿名さん

    会社が千葉市だったらちょうどいい立地なんだけど都内勤務には千葉市は遠い。

  28. 508 契約済み

    うちは都内勤務です。確かに今の住まいから千葉市に引越すと一時間近くかかりますが…都内は高いし無理なので。通勤一時間くらいはしょうがないかな~と思って決めました!

  29. 509 匿名

    通勤1時間か…かわいそうだな、辛いよ。
    506さん。ウザイのは503だろ。504は何もウザイ話してないだろ

  30. 510 匿名さん

    509が一番かわいそう。。。

  31. 511 契約済み

    ここに契約者何人いんのかなぁ?

  32. 512 匿名さん

    通勤1時間は普通だけど。。
    1時間が遠いとか言われちゃうわけ?
    どんだけローカルに勤めてんだ。

  33. 513 申込予定さん

    会社の場所によりますね。
    千葉に住む人は基本的に東京や日本橋近辺に通勤の人が多いから。
    正直このマンションで新宿や渋谷は絶対無理!
    始発で座れても乗り換えするから意味も無いし遠すぎる。

  34. 514 匿名さん

    県内の方が時間かかるかも。

  35. 515 匿名

    512さん。513さんが言うように 一時間を遠く感じる人も沢山いるよ。
    どんだけローカルに勤めてるんだっ…
    ていうより、一時間を遠くないと感じるあなたは、どんだけローカルな場所に住んでるんだっ て事です。

  36. 516 匿名さん

    県内の方が時間かかるって…下るよな場所が勤務地なら デュオヒルズのある千葉駅になんて住まないでしょ普通…

  37. 517 契約済み

    やっぱり新宿や渋谷は遠いと思いますか?…
    うちも渋谷近辺勤務です。今は都内に住んでますが、千葉に引越したら今より一時間は早く起きて頑張るしかないです!

  38. 518 申込予定さん

    下る勇気って大変じゃないですか?
    私は大網だったんでここになって通勤は少し楽です。
    ただ新宿だからドア→ドアで1時間45分位はかかっちゃいますね。

  39. 519 匿名さん

    512です。
    私は新小岩に住んでて現在品川あたりの通勤です。
    door to doorで約1時間かかります。
    まあ会社の場所によりますね。
    実家が中央区なものでここを検討してました。
    丸の内あたりならば千葉に通えますね。。

  40. 520 匿名さん

    ↑新小岩って言っても駅から遠いんだね。
    電車だけだったら20分位でしょ。

  41. 521 匿名

    私も都内に勤務。千葉から乗りかえなしで一時間ですが、座って、本や新聞が読める。
    出勤時はいいけど帰宅時はちょっと辛い。でも、始発じゃない駅からだったら、20分以内がおすすめ。朝の混雑は体力消耗するから。

  42. 522 匿名

    どんだけローカルに勤めてるんだ の 意味わからず

  43. 523 匿名さん

    ホント意味わからず。
    残念な人だね~。
    家族持って家持ったら通勤1時間くらい当たり前でしょ。
    一戸建てに住んでるサラリーマンならもっとかかる人もいるし。

    新宿遠すぎて絶対無理とか、どんだけ頑張れない子なんだよ・・・。

  44. 524 匿名さん

    通えるかどうかって、距離だけの問題じゃないですよ。
    私の会社はレックスなので、千葉から新宿へ通ってますが、超混雑時を避けられるのでがんばれます。
    521さんと同じで朝は座っているので英会話聞いてます。バスを使わないので、基本的に渋滞がないのは助かりますが、中央線はしょっちゅう遅れるので困りものです。

  45. 525 匿名はん

    どれくらい頑張れるかなんて本人の体力次第でしょ。
    自分は千葉から東京駅だけど、これが限界。何度か倒れたし。
    各個人で異なる事を自分の尺度だけで測って頑張れない奴、と発言するひとは相手の立場に立って物事を考えられない、了見の狭い人でしかないよ。

  46. 526 匿名

    体力無っっ

  47. 527 匿名さん

    >525さん

    その論理があてはまるなら、通勤1時間でも普通と思う人もいるわけで、
    それを1時間遠すぎとか言ってる人も、
    『自分の尺度だけで測って、相手の立場に立って物事を考えられない、了見の狭い人』でしかないよ。

    まぁ統計とってみれば、一般的なサラリーマンがどれくらいの通勤時間を費やしてるかわかるわけで、
    体力ない人が、千葉は都内への通勤遠いと、
    あたかも一般論でいうのはナンセンス。
    ここにもサラリーマンの平均通勤時間出てるし。
    http://www.athome.co.jp/news/at-research/vol06/?id=new091120

  48. 528 周辺住民さん

    527さんに同意

  49. 529 ご近所さん

    通勤時間でこんなに盛り上がれるとは....
    1時間だろうが30分だろうが、自身が良ければいいのではないですか。(私は通勤2時間の経験有り)
    それよりも、ここの物件の問題点は、千葉駅から徒歩で帰る気力があるかどうかと言う所。
    千葉公園抜けて、千葉競輪の喧騒を眺めながら十数分歩くのは私には絶えられません。夜はまた静か過ぎるし。私なら、東千葉駅に行きますね。とはいえ、これも自身がよければ良いのですがね。
    あくまでも近所(千葉駅徒歩5分くらい)に住む者としての私見です。私は、上記理由から稲毛より上りで探すことにしました。価格でもこことそんなに変わらず結構ありましたから。というかここは私には高く感じました。

  50. 530 契約済みさん


    いよいよ、入居説明会ですね。

    駐車場抽選に嫁がはりきってます!!
    皆さんに会えるのが楽しみです。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸