東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ綾瀬グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. ライオンズ綾瀬グランフォートってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-27 23:17:38

ライオンズ綾瀬グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都葛飾区西亀有二丁目1280他(地番)、東京都葛飾区西亀有二丁目34以下未定(住居表示)
交通:東京メトロ千代田線「綾瀬」駅下車徒歩11分
   JR常磐緩行線「綾瀬」駅下車徒歩11分
間取:3LDK
面積:65.66平米~83.06平米
売主:株式会社 大京
施工会社:株式会社大京穴吹建設
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-25 05:45:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ綾瀬グランフォート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    2WICにして部屋を広く取ろうとすると、D2のようなレイアウトになるんですかね。
    比較的レイアウトはスタンダードタイプのような気がしました。
    南向きなのがいいですね。
    角部屋は窓が多いのが魅力。
    値段が高くても住むなら角かな。

  2. 2 匿名さん

    綾瀬駅自体が葛飾区足立区の区境付近にあるので、
    駅まで10分くらいのこの場所自体は、もう葛飾区に入ってしまっているんですね。

    構想ZEH-Mというものが取り入れられるとありました。
    何か、いいことって購入者側にはあるのでしょうか。それとも何かしらの規格に合わせてあるということだけなんでしょうか。
    ZEHだと、
    省エネ関係しっかりやっていそう。

  3. 3 匿名さん

    https://sii.or.jp/meti_zeh31/zeh_m/public.html
    この辺を見ると補助金が出るといったことが書かれてますね。
    購入費用へ反映するかどうかは謎ですが
    マンション内のより良い設備への投資になったりすると良いかもしれないです。
    ただまあ普通に暮らしていく分にはそこまで影響は無さそうかなあと思います。

    地図を見ました。小学校と保育園に囲まれた立地で日中は賑やかそうです。
    こういった環境だと子育てはしやすいのかな。

  4. 4 匿名さん

    価格どれくらいなんでしょう。
    3500万くらいなら買おうかな

  5. 5 匿名さん

    収納力がしっかりとしているところが良い。これだけの収納力があれば家族で住むのには充分でしょう
    それぞれのタイプは特徴が様々で玄関が広くなっているタイプ
    リビングが横長、縦長と様々ですから生活スタイルで好みを選択できそうですね。
    バルコニーも奥行きがありますから、洗濯物は十分干せそう。
    日照条件はどうでしょう?日当たりは確保できるのかしら。

  6. 6 匿名さん

    いくらぐらい坪単価行くんでしょうね?
    綾瀬自体は始発もあるからそれはそれで魅力だけど、駅まで徒歩11分というところは少々遠く感じてしまいます。
    10分以内だと近く感じるのですが…
    綾瀬駅まで行くのに、大通りは1本渡るようです。
    あと、ここって今更ですが葛飾区になるんですね。

  7. 7 マンション検討中さん

    北綾瀬のマンションを検討していた際にここが比較に出されました。北綾瀬なら4000万円弱の広さでもきっとこのライオンズマンションは5000万円前後は下らないだろうとそのコーディネーターの方はおっしゃっていました。高いなぁ、、

  8. 8 匿名さん

    確かに始発駅があるという所は強身になると思う。並べば座って通勤できるのかな?

    駅からは10分以上になってしまいますが、歩けない距離では無いし、大人の足ならそれほど苦ではないと思う
    この地域の分譲マンション自体が4年ぶりという事で、新築を探していた方にとっては待望になりそうです。

    あとは価格帯ですね。どのくらいなのかこれが肝になるでしょう。

  9. 9 匿名さん

    ライオンズマンションだとマンションそのものはしっかりしてるんでしょう
    でも北綾瀬だと思うと高いように感じちゃう人も多いかもしれないです
    北綾瀬も数年前からどんどんマンション増えてきて
    地価があがってきているってテレビでやっているのを見たので高くなってしまっているのはその流れではあるのだろうけれど
    いずれにしても昔のような価格帯にはもうならないでしょう

  10. 10 匿名さん

    駅まで10分以上の場所、なんとなく大通りを渡るというのもあって、少し駅まで表示よりも時間がかかるのではないかという印象はあります。

    来月にあるプロジェクト発表会にならないと値段のことまではなんとも言えないですよね。

    どれくらいになるのかは正直検討がつかないです。

    ここは小学校がお隣にあたるのかな。子供がいる人にはいい立地になるでしょう。

  11. 11 匿名さん

    すべて3LDKになるようですが、広さが選べるのは良いと思いました。
    洋室の広さとしてはどのプランも同じような感じなので、
    リビングダイニングをどうするか、角部屋か否か、あとは価格次第のように思います。
    3LDKとはいえ、家族数が少ない場合もリビングの隣の部屋を開放できるので2LDKにもできて、
    対象世帯も多様になるだろうなと思います。

  12. 12 匿名さん

    駅まで徒歩10分以上になると、値段はけっこう控えめになることは多い。
    ただ、ライオンズマンションって高級ラインなイメージが強いからどういう風に動くのかが予想しにくいと感じます。

    今、こういう状況になっているので
    そこまで突き抜けて高くはしにくくはなっていくのではないかと思いますが
    どうなっていくのでしょうね。。。

  13. 13 匿名さん

    小学校がお隣。子供がいる人だと特に良いのかもしれない。
    校舎がマンション側にあるので、
    グラウンドの砂埃がこちらにやってくるっていうのはあまりないように思う。
    近所は公園がちらほらあるので、子供が遊ぶ場所に困ることはないでしょう。
    子供がいる人が検討者が多くなりそう。

  14. 14 匿名さん

    子育てにも良さそうな場所なのですね。校舎を挟んでのグラウンドならば、さほど砂ぼこりも賑やかさも気にならないかもしれません。

    間取りも広いタイプになると収納も十分で、プライバシー性も高く、フレキシブルな部屋もあり、お風呂上がりのことを考えるとリビングインの洗面室浴室は冷暖房の効率も良さそうな感じがして永住にふさわしいように思えます。

  15. 15 マンション検討中さん

    >>6 匿名さん
    葛飾区で駅から10分以上歩くマンションは軒並み売れ残っていますからね、瀕死の状況です。これで大通りに面していて騒音ネックがあれば完成後もガランとした状況となるでしょうね。

  16. 16 匿名さん

    ここのように駅から徒歩11分のマンションはどう評価されるのだろう。
    綾瀬駅近くの分譲マンションが4年ぶりということなので希少価値は高くなるかもしれませんね。
    あまりマンションは出ない場所なんですね、この辺。
    今後建て替わりそうな古いビルや建物って周りにありますか?ここと競合するマンションがあれば知りたいですが。

  17. 17 匿名さん

    このあたり、あらかた建て替えが進んだように思います。
    北綾瀬の駅が千代田線本線直通になると決まったあたりから、どんどん変わっていったように思います。
    ただ、大きな戸建てがなくなってマンションになる可能性もあったり、
    小さな会社などの敷地もあるので
    新しいマンションはこれから先、出てくる可能性はあるかと思います。

  18. 18 匿名さん

    綾瀬は綾瀬でも、
    このマンションがある葛飾区のエリアの場合は、
    小さな工場が多くありますよ。
    住宅と工場がミックスされている地域。
    行ってみるとわかるかと。

    葛飾区のちょうど端っこではありますが
    小学校がお隣りにあるので
    区境だと遠くなりがちな通学も
    ここの場合は大丈夫そうです。

  19. 19 マンション検討中さん

    友人の家がこの近くですが、綾瀬から11分でついた、、、記憶ないです。表示されているルートならいけるのかな?改札のせいか?どこも早足計算ですよね。女性はプラス3分をみれば妥当でしょうか??

  20. 20 マンション検討中さん

    駅から徒歩11分は許容できるか微妙ですが静かで良さそうな感じですね。
    家族で生活するうえでは車どおりが少ないことが絶対条件だとおもっています。
    綾瀬であれば駅周りの買い物関係もしっかりしていますし検討したいところです。

  21. 21 通りがかりさん

    価格帯ですが
    べらぼうに高くはなかった
    ギリギリ手が出るか否か

  22. 22 通りがかりさん

    滅多にマンションが出来ないってのはまとまった土地がないところか、単に需要がないかのどちらか

    前者なら希少性あるが、後者だと悲惨ね
    その地域の将来の人口推移とか高齢化予測とか良く調べてからの方が良い、デベが単に安そうな土地仕入れられたからって安易な企画物件だと20年後痛い目みます

    周辺に築20年のマンションあればそれの流通価格調べてみると20年後の売却価格少しは参考になるかもね、あくまで参考だけど

  23. 23 名無しさん

    徒歩5分程に、新築を連続提供するぽい

  24. 24 通りがかりさん

    ここより近いところに数年で増えるので厳しいかもね

  25. 25 匿名さん

    駅から徒歩5分に建設されるマンションがあるのであれば
    確かにここは厳しいかもしれませんね。
    特にライオンズマンションなので、価格帯も高めの設定になるでしょうし、
    比較して検討する人が多いと思います。

  26. 26 匿名さん

    駅から徒歩5分の場所だと、値段もすごく高くなってしまうんじゃないですか?
    ライオンズマンションも、ライオンズマンションそのものが値段高いけど、、、
    北綾瀬始発の千代田線があるとは言え、まだまだ綾瀬発着の千代田線は多いので
    普通に始発駅としては
    需要がある街なんですよね?。

  27. 27 検討者でした

    建物自体は仕様/設備/構造共に良いですし、坪単価も他エリアのメジャー7に比べれば格安だと思いました。但し、夜(周辺雰囲気や駅からの動線)が気にならなければですが。

  28. 28 匿名さん

    デザインも綺麗だなと思います。壁の感じとか。
    エントランスホールに観葉植物を置くという発想は普通にありそうで、あまり見かけたことがないので新鮮でした。窓外の植栽の緑と相まってとてもくつろげそうな空間になっているように思います。
    1階住戸がいいなと思う点がありました。専用のサイクルポートがあること、庭から出入りできて、専用の緑の小道があることです。

  29. 29 名無しさん

    最低  4900
    最高  7100
    平均  5900

  30. 30 匿名さん

    専用のサイクルポート、すごくいいですよね。
    子供の自転車とかも停めておける。
    子供の自転車、サイクルラックだと入れておくことができなくて
    通常だと玄関の中に入れて置くしか対応方法がなかったですから。
    子供がいる人は特に良いかも?

  31. 31 マンション検討中さん

    現地調査行ったらタバコ咥えながらチャリ乗った少年集団が通り過ぎてった、夜10時過ぎ。
    さすがコンクリの街。

  32. 32 霞ヶ関一郎

    >>23 名無しさん

    この情報お持ちでしょうか?
    北綾瀬、綾瀬に関して、建設データバンクで検索するも、駅至近ではヒットせず、検討しあぐねております。

  33. 33 匿名さん

    自転車置き場に1台につき年額使用料が2000円ほどかかるというのは
    あんまりみたことないように思うのですが一般的ですか?
    管理費に含まれているとかが多かったりするんですかね。

  34. 34 448

    >>33 匿名さん
    1台あたり年2000円は、普通じゃないですかね。
    自転車持っていない人も多いですし。。。
    たいていは、月いくらで明記することが多いかと思いますが。

  35. 35 匿名さん

    他のマンションの駐輪場の料金を見てみるとわかりますが、
    年額のところはどちらかというと少数で
    月額いくらみたいな価格設定になっていくことが多いように思います。
    価格設定的にも
    全然ごく普通なように感じます。

  36. 36 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  37. 37 検討板ユーザーさん

    この辺に住んでる人でそんな危険な目にあった人はいないと思いますが…。
    竹の塚や西新井のが危険なのでは?

  38. 38 匿名さん

    治安が悪いというのは具体的にどういった事でしょうか。
    事件が多いとかですかね?それとも不良が多いとかなんですかね。
    ちょっと具体的な情報が知りたいところです。

  39. 39 匿名さん

    >>38 匿名さん
    田舎出身で上京を機に足立区に住む者です、治安の悪さは感じたことありません。
    田舎では以下のような体験は日常茶飯事でしたが、足立区で見たことも聞いたこともありません。

    □ゲーセンで高確率でカツ揚げされる
    □道を走っていると、原チャのヤンキーに絡まれカツ揚げされる
    □駅の改札前に座っていたヤンキーに絡まれカツアゲされる
    □学校帰りに中学生が集団暴行
    □暴走族グループ中学生の校内に度々侵入、校庭を走り回る
    □中学生がシンナーで少年院入りしている
    □中学生が盗んだ車を乗り回す(勿論無免許)
    □公園でロケット花火を民家に投げ込む

    足立区の治安の悪さは、きっと千葉や埼玉からすると、進学校の不良みたいな感じでしょう

  40. 41 匿名さん

    [No.40と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 42 匿名さん

    普通に治安、悪くないと思うけれどなぁ。
    何処にいても、それなりに駅の近くだと何かしらあったりはするけれど。
    かなり行政側と住民の対策が功を奏しているというのは
    ケーブルテレビのニュースで見たことがありますよ。
    どういう感じなのかは、
    夜とか歩いて見るとわかると思いますが。

  42. 43 匿名さん

    多分、綾瀬もこの数年でかなりの数のマンションができて
    再開発もあったりして
    随分雰囲気自体が変わってきているように思います。

    駅前も買い物便利だし
    会社帰りに買い物をして帰るというのがしやすい。
    外食も全く困らない。

  43. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん

    外食は結構困ると思いますが…、亀有くらいバリエーションあると嬉しいですが

  44. 45 匿名さん

    綾瀬、都内でもお手頃価格で買えるんじゃないかと狙っています。
    予定価格、3LDKで4900万円台なので買えそう。
    駅から徒歩11分なのが少し気になりますが、小学校の隣なので何かと便利とも思いますし。

    外食は駅前行ったら色々あるのかな。

    地図を見る限りマンション近くは住宅街っぽいでしょうか。家族で徒歩でちょっと外食の距離にないのが大変そうかな。
    線路向こうのがってん寿司に行くにも距離ありそう。ウーバーやテイクアウトがいいのかな。

  45. 46 匿名さん

    綾瀬って千代田線の始発駅ということで値段が高くなりそうだなと思っていたんですが、
    駅までの距離を思うと少し安くなるのかなぁ。

    外食に関しては
    駅前そのものだったら
    チェーン店が多くあるけれど、マンション周辺に限っては
    そこまで多くはないように見えました。

  46. 47 匿名さん

    マンションギャラリーがある辺りだったら、近くていいなと思うけど…大通りを渡るので、それで表示時間よりも駅とマンションは離れているように感じてしまうかもしれません。
    ここは小学校が隣なのでそれをどう思うかによっても、受ける印象は変わるかもしれません。
    子供がいる人だといい環境かも?

  47. 48 匿名さん

    自転車置き場の年間利用料が2000円はかなり安い方じゃないですか?
    月あたり166円ですよね。
    それと、隣に小学校があるという事は都市計画で周辺環境にも配慮
    するでしょうし、治安はそこそこ良いのではないでしょうか。

  48. 49 匿名さん

    駐輪場、年間で2000円だったんですか。月々だと思ってしまった。月々にしては高すぎだよ…記載ミス?って思っていました。わたしの見間違えという^^;
    小学校があると子供がいる人もいいですよね。学童とかって、学校の中のものに入れたら、お迎えもすごく楽になると思う。
    学童は親のお迎え必要なところが多いですよ。

  49. 50 匿名さん

    3LDKで70㎡はファミリー向けとしては少々手狭になってしまうかもしれませんが、
    これだけ小学校が近ければセールスポイントになりますよね。
    通学至便で親は安心ですが、学校帰りに友達を呼んでエントランスホールで
    遊ばれたら困るかな。

  50. 51 マンション検討中さん

    綾瀬のタワマンと迷われてる方いますか?

  51. 52 匿名さん

    各部屋に窓があり、とても通気性が良さそうなので良いなと思いました。
    どうしても窓のない部屋が1室出来たりするのですが、この設計であれば
    窓もありエアコンも各部屋につけることが出来そうだと思います。

    ただ駅までちょっと距離があるので
    この価格はかなり強気な気がしました。

  52. 53 匿名さん

    他のマンションと比較検討してると言ったら、そのマンションは管理がずさんとか、ここよりも駅近いマンションでも資産性が絶対落ちるからやめておいた方がいいですとか、なんだか納得しきれないことをいっぱい言われたのですが、今のご時世そんなにずさんな管理をしていたり、駅から5分圏でも資産性がそこまで急落したりするものでしょうか・・・

  53. 54 匿名さん

    Aタイプを基準にして考慮しましたが、平米数は問題ないものの、収納力が足りないなと感じました。
    ウォークインクローゼットが縦長で入り口が狭いので使いにくそう、物を取り出しにくくなってしまわないかというところ、
    各洋室の収納が狭いのが残念でした。
    洗面室やバスルーム、リビングが広くなっているので、好みが分かれそうですね。

  54. 55 匿名さん

    残念ながら私たちを接客をしてくれた営業さんは年末の売り上げを気にしてか、
    目の前の物件を売ることだけを考えているように感じました。
    誠意があればモデルルーム来訪者との対話を通じてニーズを的確に捉え、
    中古の担当者につなぐ、将来別物件が発売された時に紹介する等の対応も考えられたのでは、
    と残念に思いました。

  55. 56 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  56. 57 匿名さん

    駐輪場の使用料は年間:2,400円~3,600円なら月々300円程度の支払いになります。
    ほかのマンションと比べると妥当な価格設定でしょう。
    一方駐車場の台数は少なく、利用料も高いので車を所持しない前提で居たほうがよさそうですね。

    駅からの距離があるので車を所持したい場合は、抽選になってしまうか、外れた場合周辺の月極駐車場で
    借りることになりそうです。

  57. 60 匿名さん

    利用料の事を考えたら確かに車なしの生活を考えたいところですが、
    場所的には車があった方が確実に便利ですよね、、
    ファミリー層も検討している方がいるかと思いますので、
    子供がいたらなおさら車は持っておきたいところです。

  58. 61 口コミ知りたいさん

    >>60 匿名さん
    カーシェアかキントー(サブスク)でよくない?

  59. 62 評判気になるさん

    前向きな書き込みが多いのはやはり人気あるマンションなんでしょうね。早めに見学してみたいです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK~4LDK

33.24㎡~80.90㎡

総戸数 77戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

レーベン八潮 GRANFORDE

埼玉県八潮市大字垳字用水東98番1、99番1、122番4、123番1、123番4(従前地)、埼玉県八潮南部西一体型特定土地区画整理事業115街区6、7、8、9画地(仮換地)

4,500万円台予定~6,100万円台予定

3LDK

66.22平米~75.27平米

総戸数 46戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,630万円~5,550万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸