東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エガオガオカ プロジェクト(リーフィアレジデンス橋本)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 橋本駅
  8. エガオガオカ プロジェクト(リーフィアレジデンス橋本)ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-22 18:11:23

エガオガオカ プロジェクト(リーフィアレジデンス橋本)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都町田市小山ヶ丘六丁目5番1号他1筆(地番)
交通:JR横浜線 「橋本」駅 徒歩19分
   JR横浜線 「橋本」駅 バス3分 バス停「多摩美術大学南」下車 バス停から 徒歩4分
   京王相模原線 「橋本」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.44平米~95.37平米
売主:小田急不動産株式会社 積水ハウス株式会社 神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-04 17:15:49

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアレジデンス橋本(エガオガオカプロジェクト)口コミ掲示板・評判

1. 845 通りがかりさん

ポジ2人、ネガ1人の掲示板だったなら飽きずにやってて尊敬しますが、いい加減他でやって

2. 846 通りがかりさん

人それぞれ考え方は違うので
    あなたはそうすれば良いのでは。

3. 847 通りがかりさん

削除依頼してたら事実って認めたと捉えられてきそうだから、相手にするべきではない。

4. 848 通りがかりさん

意固地の老害がまじっとるまじっとる

5. 849 通りがかりさん

考え方が違うのでしかたないですね

6. 850 匿名さん

それをしてるから荒れてるんじゃなかったっけ?
    荒らしたい側の人??

7. 851 通りがかりさん

8. 852 通りがかりさん

人それぞれ考え方は違うので

9. 853 通りがかりさん

10. 854 通りがかりさん

考え方が違うので自由です

11. 855 通りがかりさん

しあわせはいつもじぶんこころがきめる

みつお

12. 856 匿名さん

意地でも都内に住みたい物件

13. 857 通りがかりさん

自分の価値観と合わない人はなんとしても排除したい

14. 858 名無しさん

ネガの人は遊んでいるって本当ですか?
    良い話も悪い話も両方大事だと思いますが
    遊んでいるなら迷惑なのでやめるべきでしょうね。
    有意義な掲示板になるといいですね。

15. 859 匿名さん

安い客ほど文句が多い

16. 860 マンション検討中さん

遊んでいる書き込みでは信用性が…
    残念ながら検討者が参考にできる情報ではなさそうですね

17. 861 匿名さん

解決策も考えられないただのパフォーマンス

18. 862 匿名さん

駅から遠いだけあって安いなと思いました。
    狭いのかなと思ったら70㎡台でも2500万円台から買えるようで。

モデルルーム見学にはタクシーを用意してくれるとのことなのだけど
    片道くらいは駅まで歩いてみてもいいかなと思います。
    現地のことは全く知らないのだけど地図を見ていると
    自然もあって良さそうな環境ではないかと思えてきます。

19. 863 マンション検討中さん

駅まで歩けるのにバスも利用できるので便利だなと思いました。
    3分~4分で到着できるってありがたいですね。

20. 864 匿名さん

近郊の物件と比べると、部屋とバルコニーは
    だいぶ大きいですね。いくつかモデルルームに
    行きましたが、この物件の広さを見てしまうと
    他の物件がだいぶ狭く感じたのは事実です。

21. 865 マンション検討中さん

>>862 匿名さん
    平日朝のバスに乗って体感したいと思います

22. 867 マンション比較中さん

裏の傾斜地の土地まで固定資産税負担するの?いったい、いくらですか?

23. 868 匿名さん

先着順が売れないから、2期の販売予定がどんどんずれてる

24. 869 マンション検討中さん

このバスいつも乗っていますが、朝のバスは普通に乗れますよ。
    本数も多いですし、問題ないかと思います。

25. 870 匿名さん

山林の固定資産税をご存知ない方がいるようですが・・。山林は、基本的に固定資産税は「安い」または「非課税」のどちらかです。普通マンションの庭部分は地目が宅地なので税金は高いですが、その部分が山林なので支払う税金が安くすむいうことですね。

26. 871 マンション検討中さん

オリンピック選手村のマンションもニュースになっていましたが
    コロナの影響がひどいですね。不動産だけでなく、販売業は影響が大きくて
    落ち着くまで大変ですね。世界共通の問題なので仕方ありませんが…

27. 872 匿名さん

自分の仕事がら、他社のマンションの販売状況がどうなのか常に関心がありました。同じ話題で不快に思われた方がいたら申し訳ありません。正直この部屋のサイズでこの価格なら、検討の価値があるマンションだと思います。

28. 873 匿名さん

今はバスに乗れても425戸だからなぁ

29. 874 匿名さん

駅の広告チラシがなくなる程の人気マンションです

30. 875 マンション検討中さん

全ての世帯全員が同じ出勤時間に同時にバスを使うと考えている人がいるみたいですね。ちなみに、それでも大丈夫なくらい今朝も普通に乗れました。大規模マンションが10個も20個も同時にできるなら別ですが、徐々に増えていくなら、人口やバスが増える方向の話で周辺住民としてもありがたいです。人口が減って行く地域で、バスが減らされていくなら大問題ですけどね。

31. 876 名無しさん

確かに人口やバスが減っていくのは困りますよね。
    マンションや新たな商業施設の建設がある小山ヶ丘は、
    地域が発展する方の話なので、人口やバスが減る話ではなく
    歓迎すべき話かと思います。過疎化していく地域がたくさん
    出てきている中で、増える話題は本当に有難い話ですね。

32. 877 マンション検討中さん

やはり同業者の人だったのか・・

33. 879 名無しさん

同業なら他社の販売が気になるのも分かる気がしますが。。

34. 880 名無しさん

他社のマンションの販売状況の話ばかりしてもしかたないですからね

35. 882 マンション検討中さん

衰退して行く地域より、発展して行く地域の方が良いのは間違いないですからね。ちなみに、バスの運転手の話によると、混雑状況のヒアリングなどを元に、地域の世帯数や定期券の販売数などで増便減便を決めていくので、利用者数に比例して自然と適切な数に決まって行くようです。

36. 883 匿名さん

[NO.878~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

37. 884 周辺住民さん

周辺に自然が多いこと。
    都民であるため、各種補助がいいこと。
    なにより、安いこと。
    が決め手でした。

小学校は近いけど、中学校は距離がある。そして高校はどこ行くにしても不便。
    子どもはどう思っているのかな?
    都心に住みたいとは言いませんね・・・その理由は都心は空気が汚いから。
    でも都心には頻繁に遊びに行っている。新宿まではまあまあ近いからかな?

買い物は、ミスターマックス、アルプス、カインズ、橋本駅周辺、南大沢駅周辺、などかなり便利です。時々多摩センターや町田に行きます。

大型マンションで批判も多いけど、ガオカをいい街に一緒に育てていきましょう!!

38. 885 マンション検討中さん

今朝バスに乗ってみましたが、5分に1本くらいの本数なので便利でした。
    普通に乗れるので増便の必要はないかと思いますが、発展していく地域なので
    今後は自然と増えていくでしょうね。そもそも徒歩圏内ですが、仕事なら定期が
    あるので乗った方が3~4分ですから便利かと思います。

39. 886 マンション検討中さん

この物件は販売のタイミングが悪く不運でしたね。もう少し販売ペースを上げないと、竣工時に大変な状況になりそう。個人的に好きですか、怖くて買えません。

40. 887 匿名さん

慌てて急に方向転換している人もいるようですが、有意義な情報交換ができるといいでね。

41. 888 マンション検討中さん

買わないことを決めたのに、何故か販売状況が気になるって不動産関係の人ですかね?!
    ご自身で関係者なのを謝罪されていた方もいましたが、検討に無関係なことは迷惑なので
    やめましょう。貴方が買わなけれな良いだけですから。

42. 889 マンション検討中さん

安さこそ正義

43. 890 周辺住民さん

バスで3分なので中途半端な
    マンションより駅近で最高です

44. 891 周辺住民さん

これ以上バスの本数が増えたら便利になりすぎてなりすぎて

45. 892 名無しさん

一人でずっと販売の話ばかりしているので、意味不明だったのですが
    そういうことだったんですか…。その後も一人で連続の書き込みをしたり、
    いきなり長文にしてみたり、てっきり子供のいたずらだと思っていました。
    適切な情報交換ができるよい掲示板になるといいですね。

46. 893 マンション検討中さん

バスの本数増えるといいですね!
    増えればかなり便利になります
    普段の買い物はMRMAXで十分なので
    すが通勤にはバス使いたいです

47. 894 匿名さん

行動も口癖も幼いので、もしかしたら子供かもしれませんが、1人で連続で書き込むのは皆さんに迷惑がかかるので、やめて欲しいですね。

48. 895 匿名さん

適切な情報交換ができるよい掲示板になるといいですね。

掲示板見てます発言してるのに他人事とかホント迷惑

49. 896 評判気になるさん

>>894 匿名さん
    私も同意します!
    変な人が一人いますね。

50. 897 名無しさん

幼い口調が特徴の人が、同一時刻で連続で書き込みをしているのは本当のようですよ。
    慌てて意見を方向転換しているのも確かですし…

51. 898 通りがかりさん

慌てて長文で褒め出すっていうのは以前から見られる変な行動ですね。褒めるといっても、少しだけ文句を含めるのが特徴です。皆さんがやめて欲しいと言っているので、同じことを繰り返さないでもらいたいです。良い掲示板にしていきましょう!

52. 899 マンション検討中さん

長期間に渡り、販売とバスの話だけを一人で繰り返している迷惑な人。
    以前から私も皆さんと同じように思っていました。

自分に合わない物件だと思ったら、それで検討は終わりでいいのです。
    そのまま黙って居なくなればいいだけのこと。他人を巻き込む必要はありません。

ポジもネガもあると思いますが、検討していない妨害や嫌がらせは不要です!
    悪意があるか否かは、文章ですぐに判りますから。

最低限のマナーは守って、書き込みをしていきましょう。

53. 900 マンション検討中さん

>>899 マンション検討中さん

54. 901 匿名さん

土日は自粛しているんでしょうか。
    モデルルームの見学会、3月31日、4月3日4日の予約はできそうでした。

コロナウイルスの影響で、都内のマンションギャラリーや案内会も多くがキャンセルになっています。
    私が住んでいるところは自治体のスポーツジムがお休みになり、子供の習い事も休会するか聞かれたりしていて、影響が少しずつ出てきました。
    来週は自粛ではない限り営業するところがほとんどだと思いますが、いつまで続くか不安になってしまいますね。

契約した人もいるので、極端に値下げになってしまうと不公平が出てきます。
    物件概要だとまだ第1期2次でした。
    これからどうなるんでしょうね。多少は物件の値下げがあるでしょうか。

55. 902 匿名さん

先週末にモデルルーム前を通ったとき、思っていた以上に多くの車が止まっていました。
    契約済みの方が手続等で訪問していたのかもしれませんが。

56. 903 マンション検討中さん

https://kawariyuku-machida.com/article/32211.html
    このマンションの場所は入ってませんが、将来的に相模原市になるかもしれませんね。残念です。

57. 904 周辺住民さん

日当たりをよく考えて購入したほうがいいですよ。
    東側は一軒家なので、朝の陽ざしは強烈だと思います。
    西側は多摩美の寮が新築されますね。低層階は夕日がそれほど当たらないでしょうね。

58. 906 周辺住民さん

相原・小山地区は八王子市に吸収されたほうがいいかも。

59. 907 匿名さん

コロナの影響で販売が伸び悩みそうです

60. 908 通りがかりさん

この辺りの土地を良く知らない方が書き込んでいるようですね。境川は、町田街道より橋本駅側にある川です。相模原市にした方が防災上よい箇所が川の一部にあるための変更です。

当然ですが、小山ヶ丘の住所が変わることはないので、検討されている方はご安心下さい。

町田市役所の総務課の方に確認したところ、「小山ヶ丘の場所をご存知ですか」と笑いながら、「そんな話もないし、予定もありません」とのことでした。

61. 909 匿名さん

以前から、この物件の住所が
    東京なのをやたら1人気にしている
    人がいますよね。文句をつけたい
    人からしたら、住所が東京なのは
    面白くないのでしょうが、
    行政サービスや福祉など様々な面から
    考えると、やはり住所が東京なのは
    メリットが大きいですね。検討者から
    したらラッキーな要素でしょう。

62. 910 周辺住民さん

町田市所在なのに(相模原市)橋本をマンション名に入れることのほうがびっくり。

それだけ、橋本の価値が上がってきたのでしょう。
    橋本の昔は何もなかったらしいですから。

63. 911 通りがかりさん

毎日目の前を通りますが、あそこの日当たりは低層階でも問題ないでしょう。隣の多摩美の建物は高さがないし、何よりあんなに距離が離れていますからね。あれでダメなら、世の中の駅前のマンションはもっとひどいことになりますよ。商業地域はすぐ隣が高層建物ですから。自分のマンションがまさにそうです。この物件くらい隣の建物との距離が離れているといいのでが・・。小山ヶ丘はとても良い場所ですよね。

64. 912 匿名さん

リニア橋本に頼らないと売れないって判断でしょうね

65. 913 周辺住民さん

リニアで品川や名古屋まで通勤するのでしょうか・・・
    通勤手当が出ればいいでしょうが、リニア通勤は考えられないですね。

橋本駅の北口は再開発のための余剰地が無いし、南側もアリオ以外これ以上何が整備されるのか?相模原市だし・・・

市の公共施設の立地を期待していましたが、大型マンションは正直残念です。

66. 915 匿名さん

[No.914と本レスは、 自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

67. 916 周辺住民さん

八王子市(南大沢地区)も無くてはならない存在です。

68. 917 匿名さん

この物件の住所が東京なのをやたら悔しがっている人がいましたが、他にも販売状況、バスの話など、いつも同じ話題をずっと1人二役で書き込みしていましたよね。
    皆さんの迷惑になる行為はやめて欲しいです。
    これからは良い掲示板になるといいですね。

69. 918 周辺住民さん

神奈川県民に比べ都民(町田市民)の方が、子育て等財政面では優遇されていると思いますよ。
    そのあたりもよく調べて物件選定の参考することをお勧めします。

70. 919 通りがかりさん

自作自演をしてまで、このマンションが
    東京っていうのが面白くなかったんですね。

裏を返せば、住所が東京というのは、
    そこまでして文句を言いたくなるくらい、
    メリットが大きいということでしょう。

いつもの販売の話もまた書いている
    ようですが、成りすましは迷惑ですから
    やめるべきですね。

71. 920 匿名さん

慌てて方向転換するのもいつもと一緒。成りすましだけでなく、同じ妨害ネタの繰り返しで、検討者にとっては本当に迷惑です。そういう行為はやめて下さい。

72. 921 マンション検討中さん

周りでマンション反対ののぼりが立っているのが気になります

73. 922 周辺住民さん

車の出入り口はミスマ側なのかな?
    それだと危険じゃないか?
    周辺住民への説明したのかな?

74. 923 匿名さん

車の出入り口は多摩境通りだけの計画でしたが、周辺住民との話し合いの結果、多摩美側にも車入口が作られることになりました。

75. 924 周辺住民さん

車の出入り口の件、周辺住民としては良かったです。
    ミスマ側はスピードを出しやすいし実際出しているので、危険を感じてました。

76. 925 匿名さん

価格帯がわかりやすくてイイですね。3LDKだと3千万円台、4LDKだと4千万円前後~。
    プランは田の字を基本としたシンプルな感じにまとまっていると思います。

90㎡を超える93W1は、図面上では平米数の大きさから考えると広々として見えないけれど、
    大型の収納部があって、部屋はアウトフレームになっていて、空間的には広く使えるのかもしれません。
    洋室2と3に関しては収納が物足りない感じですが、季節ごとに不要なものを大型の収納に入れとけばイイですね。

77. 926 匿名さん

かなり駅まで遠いので、本当にそれをどう思うかなんですよね。
    電車で通勤通学していない人だったら、
    買い物も便利だし、良いと思うのだと思います。
    ここのマンション自体がとても大きいので
    朝、バス停はすごく混んでしまいそうな気がしますがどうでしょうね。

78. 927 マンション検討中さん

駅まで歩ける距離なのは助かります。
    バスまで利用できるのはありがたいですね。

79. 928 匿名さん

毎日その路線のバスを利用していますが、
    混むバスではないです。無駄に本数が多い
    くらいですよ。地元住民としてはもっと
    この地域の住民が増えて欲しいですね。
    少子高齢化の時代、地域の人口が減るのは
    困りますが、このマンションに限らず
    人が増えるのは歓迎ですよ。

80. 929 通りがかりさん

バスの話、販売状況の話を1人二役で何度も繰り返し、このマンションの住所が東京であることを悔しがっていた人って、自作自演で削除されていましたね。そういう行為は、検討者の迷惑になるので、もう繰り返さないで欲しいですね。

81. 930 名無しさん

以前から、検討の次元ではなく妨害目的としか思えない投稿が見受けられ、
    同業者であることを認めた方がその謝罪の書き込みもされていました。

マンションの販売だけではなく、様々な企業がコロナで大変なこの時期を
    乗り越えようと必死で頑張っておられます。その足を引っ張るような行為は
    人間として慎むべきでしょう。

82. 931 匿名さん

公式サイト、価格表のみならず、契約済みの物件にバラマークまでついていました。
    こういうのって
    モデルルームに実際に行くと見ることが出来るけど
    ネットにも掲載することってあるんですね。

階によってどれくらい値段が上がっていくのかというのもわかりやすい。
    角部屋が意外とまだあまり売り出されていないようです。
    最後の方にとっておくんでしょうか。

83. 932 匿名さん

角部屋は人気はあるのだろうけど、値段も高そうだから、ちょっとずつ売り出しているものだと思っていました。意外。皆さんはどのように駅まで行かれているのでしょうか。バスを使う方が多いのではないかとおもったんですが、かなり使う方が多そうなので、積み残しになったりしないだろうか、と思っております…。自転車だと駅周辺に駐輪場を見つけなければなりませんね。

84. 933 匿名さん

駐輪場は駅の南北にあって、このマンションからだと北を使うことになりますが駅からそこそこ遠いですよ。
    駐輪場から横浜線改札まで徒歩4~5分、京王線まではそこからさらに1~2分くらいプラスって感じです。さらに即契約は無理でしばらくは空き待ちになると思います。その間は1日100円で駐輪できるので、止め場所がないというわけではないです。

85. 934 周辺住民さん

橋本よりとはいえ、多摩境西側地域のマンションにしては値段が上がりましたね。
    でもC棟は、70平米ちょいで若干狭いものの魅力ある値段設定ですね。
    向きは東向き?で日当たりは良くないでしょうが、道路からの音も少なくいい環境ではないでしょうか。
    未販売のA棟は西側?!

86. 935 マンション検討中さん

橋本に住む30代男性です。
    このマンションから橋本駅まで実際に歩いてみました。JR改札まで徒歩25分、京王改札まで徒歩27分です。そのため自転車かバスでの移動がよさそうです。ただし、自転車は帰り道に坂を上らないとならないので大変かも。

87. 936 口コミ知りたいさん

>>935 マンション検討中さん
    ありがとうございます!参考になります。

88. 937 マンション検討中さん

以前からそうでしたが、現地のことをあまり知らない方が書き込んでいるようですね。

MAX交差点からJR改札までは16分~17分です。ここの掲示板で何度も話題になっていて
    実際に歩いた皆さんはほぼ同じ時間を書いています。

老人の方はバスなら3分~4分なので楽だと思いますよ。
    ちなみに、我が家の72歳になる祖母は歩いて20分程度です。

89. 938 匿名さん

近隣のマンションを検討しています。
    ひがみや、ねたみがあるのかもしれませんが、
    検討していないのが明らかな人の適当な書き
    込みがやたら多いです。私の検討している
    マンションだけなのかと思って、比較的近い
    ここの掲示板をみたのですが、どこも同じ
    なんだなと安心しました。人気のマンション
    ほど書き込みが多く、妨害も多いのは間違い
    ないようですね。

90. 940 名無しさん

[No.939と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為削除しました。管理担当]

91. 941 通りがかりさん

「ひがみ」「ねたみ」はあると思います。
    マンションの購入ができる人は、収入は勿論、家族や健康などある程度人生が順調に
    進んでいる人たちですからね。世の中そういう人ばかりではないので、そうでない人が
    適当なことを書いて妨害してやろうと思っても不思議ではないでしょう。

私自身もこのマンションが気に入って検討していたのですが、親の介護等の問題で
    折り合いがつかず、断念せざるを得なかった一人です。この内容でこの価格はなかなか
    見当たらないので、正直、購入できる人を見ると羨ましいなと思います。

人それぞれ生活状況や価値観は違うので、一概にお薦めはできませんが、
    他人の邪魔をするのは人の道を外れています。貧乏は恥ずかしいことではありませんが、
    心の貧乏人にだけはなりたくないですね。

92. 942 匿名さん

1人で販売のことを書いて、駅までの適当な話を書いて、そして削除っていういつものパターンですね。毎回同じことの繰り返しですが、皆さんが迷惑するのでやめてもらいたいです。良い情報交換が出来ることを望みます。

93. 943 マンション検討中さん

またいつもの人だとすぐ判りましたが、黙ってみていたら徐々に
    滅茶苦茶なことを書き出しましたね。何も言われないので
    バレていないと思ったのでしょうか。
    削除されるような書き込みは初めからやめて下さい。

94. 944 周辺住民さん

以前この地域近辺に住んでいて、小山ヶ丘に新築マンションができると聞いて調べたらここだったのですね。契約者の方々は、良いところに巡りあわれたと思います。
     私は橋本や多摩境、相原、南大沢、鑓水の町並み・雰囲気がどこも好きで、ずっと住みたかったのですが、今は諸事情あって全然違う横浜市某所に居を構えています。いづれは橋本近辺に戻って、この物件が中古で売られていれば買いたいナと思っているところです。
     少子高齢化や過疎化といった暗い話が多いですが、この地域はしばらく成長すると思います。昔は本当に何もないところでしたが、平成に入って一気に変わりました。鑓水や小山ヶ丘は今後も開発が続くでしょうし、橋本の開発もこれからですから相乗効果が狙えると思います。それにこの地域では「小山ヶ丘」アドはブランドですからね(笑)以前、児童関連のサービス業をしていましたが、やっぱり小山ヶ丘や鑓水にお住まいの児童は気品があってご家庭もすごく余裕がある感じでした。
     ただ、この地域は坂がキツイし、橋本駅まで遠いというご意見もあるようですが、自転車を使えばあっという間ですよ。西橋本に住んでいた時代は南大沢まで自転車でよく行っていました(大体30分くらいかかりました)から、小山ヶ丘から橋本なんてホント一瞬です。
     近くにはアウトレットや綺麗な住宅街、橋本、ロードサイドの大型店。良いところだと思います。住むことに不便はないです。皆さんがより豊かで幸せな生活を過ごされますように。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK