東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エガオガオカ プロジェクト(リーフィアレジデンス橋本)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ヶ丘
  7. 橋本駅
  8. エガオガオカ プロジェクト(リーフィアレジデンス橋本)ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-08-22 18:11:23

エガオガオカ プロジェクト(リーフィアレジデンス橋本)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都町田市小山ヶ丘六丁目5番1号他1筆(地番)
交通:JR横浜線 「橋本」駅 徒歩19分
   JR横浜線 「橋本」駅 バス3分 バス停「多摩美術大学南」下車 バス停から 徒歩4分
   京王相模原線 「橋本」駅 徒歩19分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.44平米~95.37平米
売主:小田急不動産株式会社 積水ハウス株式会社 神鋼不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-07-04 17:15:49

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リーフィアレジデンス橋本(エガオガオカプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 検討中

    そういう漏れがでるような一部の人だけとの合意でお金を払うって
    ますますありえないでしょう。大企業の弁護士が何人もいて、
    最も活動をしている「目の前に住民に支払うのを見落としました」って、
    素人でもそんなミスしませんよ。

  2. 602 匿名

    なんでそんなにお金をもらったことにしたんでしょうか。
    反対住民の人は、長期間ここで書き込んでいたんですから
    急にそんな逃げようとしないでここで妨害活動していますって
    正直に言った方がよいのでは?!

  3. 603 名無しさん

    目の前の住民を忘れていましたって
    あり得ないですね。「噂」を急に出して、
    しかも「想像」って言っておきながら、
    何でそんなごり押ししているんでしょうか。
    火消しに必死のようにしか見えないですが。

  4. 604 匿名さん

    やっぱ反対運動って騒いでいるのが本物だったか。

  5. 605 検討中

    皆さんに真偽を疑われる可能性がある話をしたいなら、最低でも簡単に論破されない
    エビデンスの用意くらいしないとお話になりませんよ。
    現段階で根拠がないことを噂といいます。噂でよいなら、いくらでも作り話が
    出来てしまうので、そういう書き込みはやめましょう。

  6. 606 匿名

    どうでもよい話なら別かもしれませんが、金銭等の授受ってネットレベルで収まらず、
    もっと大きなレベルの話になりかねませんからね。そういう話を証拠なしに書くのは
    ダメですね。

  7. 607 匿名さん

    結局ネガキャンを反対運動に仕向ける為に反対運動って騒いでたのに、反対運動の張本人に返ってきたから必死。
    ネガ=反対運動って断言しといて言ってること矛盾してるのに気づかないの?

  8. 608 名無しさん

    金銭の授受等の話は、噂レベルで書き込むのは間違っていたら企業や住民にも迷惑がかかりますからね。書いてよいか否かの区別はつけないといけませんね。

  9. 609 検討中

    金銭の話が嘘だったら、会社の名誉・信頼にもかかわることなので、
    大きな問題になりかねませんからね。最近はネットから話が大きくなる
    ケースもよくありますし。そういうレベルの話を想像で書くって、
    ちょっと考えられません。さすがに、これはレッドカードなのでは。。

  10. 610 匿名さん

    検討中、名無し、初心者…
    反対派がついに本性を表してきました

  11. 611 匿名

    妨害でもネガでも反対住民でも、その名前に限らず
    文脈から、検討ではなく「嫌がらせが目的」と判断されれば、
    これからも反論はされ続けるでしょうね。

  12. 612 名無しさん

    それが私達団体の活動です。

  13. 613 匿名

    とうとう自分で「嫌がらせをする活動」だと宣言しちゃいましたね。
    皆さんから反論されるだけです。そういう活動はやめましょう。

  14. 614 検討中

    嫌がらせ目的の活動をする団体って、パパ・ママ・ボクちゃんの3人?
    迷惑になることはやめて欲しいですね。

  15. 615 名無しさん

    同じ名前を使って混乱させたいようですが無駄ですよ。いくらでも名前なんて変えられるんですから。妨害を宣言するって、掲示板はそういう場所ではありませんよ。

  16. 616 匿名さん

    エガのみらいだっけ?
    小田急の土地だから反対しても無駄だよ??
    自宅から毎日マンション眺めるみらいで良かったですね。日照に影響があってもみらいを守れなかった自分を悔いてね。

  17. 617 匿名さん

    (明日の朝になったら、ごっそりと削除されてるんだろうな。管理人さん、よろしくお願いします。)

  18. 618 匿名さん

    ここは坂道がキツそうです。
    駅から徒歩20分では着かないだろうね。
    バスの本数次第でしょうかね。

  19. 619 匿名さん

    >>618 匿名さん

    >>516
    >>517
    >>530
    上記に駅から現地まで歩かれた方の実体験が書かれていますが、どなたもおおよそ17分で着いていますね。
    バスの本数は割と多いので、バスを利用されるのも良いと思います。

  20. 620 検討中

    以前書いた内容と重複しますが、実際に歩いて17分程度です。
    イオン橋本までだと15分かからないで到着できました。

    ただし徒歩圏内ではありますが、お年寄りの方などはバスの方がいいと思います。
    実際にバスにも乗ってみましたが、3分ほどで到着しました。 乗っているというより、
    すぐ降りる準備をするっていうイメージなのでとても楽ですよ。

    徒歩圏内なのに、バスの選択まであるのは本当にありがたいです。

  21. 621 匿名さん

    南口のほうはバスが全く本数がすくなすぎて使えそうになかったんですが

    北口も
    うーん、7時台7本 8時台8本。
    帰りは21時台が終バスで1本。

    上の方が割と本数多いといって教えてくれたから期待して調べたけど
    すみません期待外れでした。

    住戸数も物凄く大規模で周りの環境も気に入って魅力的だったけど。残念

  22. 622 匿名さん

    それなら十分歩けそうだし、バスの本数も多いんですね。

  23. 623 検討中

    バスの本数を勘違いされている方がいるようです。

    橋本駅北口からリーフィアのあるバス停「多摩美術大学南」までは
    橋73、橋75、橋76の3つの系統番号のバスが利用できます。

    21時台は合計4本あります、最終バスは23:23ですね。

  24. 624 名無しさん

    私は駅は使いませんが、イオン橋本に行く
    ことが多くなりそうなので、先週実際歩いて
    きました。14分ほどで到着しましたよ。
    同じ道にバスまで通っているのは本当に
    ラッキーです。

  25. 625 匿名さん

    最終は系統番号「橋76」の23:20分のようですね。
    この系統番号だけでも21時台は3本あるようです。

  26. 626 検討中

    すいません、最終時刻って23:20のようですね。
    相変わらず、貴方が買わなければよいだけっていう人がいるようですね。
    普通は自分にとって合わない物件なら、そのまま検討終了すればよいだけですが、
    妨害の人はわざわざ戻ってきて周囲を巻き込みたい書き込みをするので
    本気で検討していない人だとすぐに判りますね。

  27. 627 名無しさん

    確かに合わない物件だと分かったら、わざわざ掲示板に戻ってきて書き込みしませんよね。別の物件の掲示板に行くでしょうから。その行動で検討していない人ってバレちゃうんですよね。

  28. 628 匿名さん

    そのうち10分で歩きそうですね

  29. 629 検討中

    本当に検討していた人なら、今回で検討を終えたんですから
    この書き込みを読みにわざわざまた戻ってこないでしょう。

    この書き込みに対して、また戻ってきて書き込みをしてきたなら
    「別目的です」って自分から言っているようなものなので。

  30. 630 匿名さん

    たぶん悔しさが抑えられないので、名前を変えてでも返答してきそう(笑)
    迷惑行為はやめて欲しいですね。

  31. 631 周辺住民

    エガのみらいの会員の方々ご苦労さまです。
    ネガティブな書き込みから守ろうとする姿勢素晴らしいです。
    しかし最近は会の活動もこの掲示板だけになり、
    荒らしに会員だと気づかれてしまう始末

    今こそ会員の皆様で、エガオガオカを荒らしから守って下さい。

  32. 632 匿名さん

    未来に受け継ぐ小山ヶ丘の景観を考える会

  33. 633 匿名さん

    未来に受け継ぐ小山ヶ丘の景観を汚れたのぼりで台無しにする会

  34. 634 匿名さん

    未来に受け継ぐ何分で駅まで行けるか競っている会

  35. 635 匿名さん

    未来に受け継ぐ小山ヶ丘の景観とは言ってるけど実は景観なんてどうでもよくて別の事を考えてる会

  36. 636 検討中

    妨害者の2大定番のバスの話は、本数や終バスのことについてとうとう嘘まで書くようになったようです。良い話が多く妨害にならないので、困っているのかもしれませんが、検討者を装った悪意のある書き込みはやめて欲しいですね。

  37. 637 匿名

    妨害者のバスの話は間違いだったとなると、他のことはベタ褒めですね。
    書き込みを引用すると、住戸数も物凄く大規模で周りの環境も気に入って魅力的
    だったそうですよ。ご自身が認めて書き込んだことですから信憑性がありますね。

  38. 638 名無しさん

    褒めてから落とそうとしていたようですが、
    落ちなかったので、リーフィアを褒めた部分
    だけが残ってしまったということですね。

  39. 639 検討中

    あれ?!どうやら敵と味方を・・・
    これはありがたいので指摘しないでそのままにしておいた方が(笑)

  40. 640 匿名

    どうやらそうみたいですね、そのままにしておきましょう。

  41. 641 名無しさん

    確かにそのようですね
    これは笑えます

  42. 642 検討中

    いや~、それにしても見たことないようなフルスイングで傑作でした(笑)
    そう言えば、誰にも相手にされませんでしたが、この前ママが感情的に書き込み
    していたんです。その時も、何かおかしいなぁとは思っていたんですよね。
    これからもこの調子で頑張って欲しいですね。

  43. 643 名無しさん

    たぶん、ボクちゃんに注意した時ですね。
    逆説的に表現して書いたのが、意図せずに
    トラップになってしまったんでしょうね。

  44. 644 匿名

    得意のバスのネタだったのに、皆さんからの良い経験談が多かったので、
    何とか妨害したかったんでしょうね。その結果フルスイング…。
    嘘まで書き込んで妨害するのは本当に迷惑なのでやめて欲しいですね。

  45. 645 検討中

    しかし何回見ても笑える…

  46. 646 名無しさん

    きっと、なんちゃらの団体がどっちの立場なのか妨害メンバーはよくわかってないんでしょうね。笑い過ぎでお腹痛い。

  47. 647 匿名さん

    妨害メンバーはあまりよく調べないで書き込みしているので
    今後はたまにトラップ仕掛ければ混乱してパニくりそうですよ。
    ここまでズッコケて次の妨害ネタは何を出してくるんでしょうかね。

  48. 648 検討中

    出てくるの恥ずかしいですよね(笑)

  49. 649 名無しさん

    出てきてもまた笑われるだけでしょうね。妨害活動の手口も完全に見切られているし。となると、感情的に「そうやって言われたら出てこれないじゃない」とか言ってママが登場かも。

  50. 650 匿名

    いくら私側ではない団体のことは言っても、ここまで暴言吐かれては気の毒に思います。
    勝手に勘違いして間違っていたんですから、団体にお詫びするのが筋でしょうね。
    それすら出来ないのでは、妨害者とかいう以前に人としてクズですよ。

  51. 651 名無しさん

    また勘違いして笑わせて欲しい
    気もしますが、確かにそれが
    筋ですよね。。

  52. 652 マンション検討中さん

    このマンションの購入を検討している者です。
    話の流れを理解できていないのですが、「検討中」「名無しさん」「匿名(+若葉マーク)」の名前を使い分けて一人三役をされている方の近くの部屋は選ばないのが賢明だろう、ということは理解いたしました。差し支えなければ、どの棟を検討されているのかお教えいただけますでしょうか。その棟は検討から外したいと思います。
    この掲示板は当マンションの購入を検討されている多くの方が見られている、という意識をもって書き込みをされた方がよいと願います。この掲示板を見ている方が「この人と同じマンションに住むのは嫌だ」と思われてしまうことを、あなた(たち)が望まないと願います。

  53. 653 匿名さん

    >>652
    本当に購入してる方がこんなところで馬鹿みたいに暴れることなんてあり得ませんよ
    リスクだけでリターンが何もないです

    私自身何度か足を運んでいますが、そんな危ない人は一度も見たことないのでご安心ください(笑)
    マンションも私は申し分ないと思いましたし
    駅からの距離も、ご年配の方でなければ徒歩16、7分
    子連れで20分くらいでした
    徒歩通学している多摩美生らしき方々も多く見かけたので、徒歩でも誘拐等の危険は多くないと思います

    こんなところで聞くより、一度でも訪問してみるといいと思いますよ!私はお勧めします

  54. 654 マンション検討中さん

    >>653 匿名さん

    コメントありがとうございます。
    モデルルームには何度も訪問しています。このマンションは広さのわりに価格が安いので、***な感じの人もいるのではと危惧していましたが、私もその手の方は一度も見ていないので安心していました。

    駅からのルートは人通りや車通りが多い一本道なので安心ですね。遅くなってもバスがあるので良いと思います。

    ご縁がありましたら、よろしくお願いします。

  55. 655 匿名さん

    >>654
    既にモデルルーム訪問済みとのことで邪推だったようですね、失礼しました
    もしかしたら既にお会いしてるかもしれませんね(笑)
    こちらこそ縁がありましたら、宜しくお願いします!

    スレが荒れるのを楽しむ方々の気持ちも解らなくはないのですが
    せめてもう少しだけでも、マンションの情報に関して絡んでいるレスが増えることを願います

  56. 659 匿名さん

    いろいろ書き込みがあったようですね。

    終バスの時間でもあえて嘘を書き、明らかに妨害をするケースもありましたよ。
    本当の検討者であれば、少なくてもモデルルームには行っているでしょうから
    最終バスの23:20発(23:23着)の情報は知っているはずです。模型の部屋
    には小型テレビの映像とともに、文字でも書いてありますしね。

    バスの部分に関心があった人なら、その部分を見落とさないでしょう。
    そもそもモデルルームに行っていたのかすら怪しいです。
    勿論、ネットでも調べられるのに、さらにそれも見落とすって通常考えられません。

    その状態で嘘の情報を書き込んで他人を巻き込むようなことをすれば
    批判をされるでしょう。当然の話だと思いますよ。

  57. 663 マンション検討中さん

    このマンションの購入を検討している者です。希望する部屋タイプはほぼ固まったのですが、何階にするかを迷っています。

    東向きの部屋を希望していて、眺望は特に望んでいません。向かいの住宅は2~3階建てで、マンションは道路よりも少し高い位置に建つので、3階以上であれば向かいのお宅から室内も見えないのではないかと思っています。通勤時にエレベーターが混雑したとしても、3階なら階段で降りるのも苦ではないことから、3階がいいと考えていました。
    ところがHPを見ると、3階はあまり選ばれていなく、5階が人気のようです。1階あたりの価格差は10万円なので、予算的にはもう少し上の階にしても大丈夫です。

    皆さんはどのような観点で階数を選ばれますか?参考にさせていただければと思います。

  58. 664 匿名さん

    車通りの多い道路沿いマンションなので、階の低さがそのまま騒音の大きさ、洗濯の汚れやすさに繋がると思います。
    あと電信柱も気にして5階以上、という方が多かったのかもしれませんね。

    ただ、下層階の方が天井が若干高かったと思うので、
    それも加味されてあまり価格差がないのかなと思いました。

  59. 665 匿名さん

    価格差が少ないので、低層階をあえて選択してないのかもしれません。
    3階までは戸建てから見えそうですし、
    上階になればなるほど景観がいいと思います。

  60. 667 周辺住民さん

    私は近郊の駅近マンションに住んでいるものですが、便利ですが騒音や空気などは
    決して良いとは言えません。リーフィアは徒歩圏内なのに、自然に恵まれていて
    とても良いと思い、検討中しています。先日モデルルームや現地にも行ってきました。

    階層の話ですが、この場所の低階層はそう大きな問題はないと思います。
    この道はよく通るのですが、私の住んでいるマンションから考えたら、車の量が少ない
    というイメージですよ。駅前の車やバスの交通量、人の多さって想像してみてください。
    そのマンションですら低階層に住んでいる人はたくさんいますからね。
    それと比べたらこの場所って天国のように私は思えるのですが。

  61. 668 匿名さん
  62. 669 匿名さん

    マンションの周りは木で囲われるので、
    低階層でも戸建てから丸見えではないですよ

  63. 670 匿名さん

    木で囲われるのは2階のバルコニーに届くかどうかの高さだった気がしますが。あくまで模型での話ですが。

  64. 671 匿名さん

    >>668 匿名さん
    その内容が8年前ですから、今の40歳以上の方は許容範囲でしょう。

  65. 672 匿名さん

    木で2階のバルコニーが隠れるくらいですかね。
    どちらにせよ、丸見えではありませんよ。
    何もないかのような書き込みをされていたので
    それは違いますということですね。

  66. 673 周辺住民さん

    >663さん
    近隣の長谷工の2階を買ったものです。

    良かった点
    ・少しでも安く買えた
    ・EVがほぼ1回に停まっているのでEVを待つ時間が少ない。もしくは階段でパパっと出られる。
    ・窓を閉めていれば、道路の騒音はほぼ気にならない。道路脇と言うのを忘れるほど静かです。
    ・階下に住人がいないので、騒音の迷惑をかける心配がない。我が家に2歳の男児がいますが、部屋の中を走っても階下を気にしなくて済んでいます。

    悪かった点
    ・玄関側からは夏場、蚊が入ってくることがあります。
    ・これも夏場ですが、2階だと窓を開けると道路の騒音はするので、ほぼ閉め切って過ごしました。

    以上ご参考まで....

  67. 674 周辺住民さん

    ちなみにですが、駅近マンションが悪いわけではありません。
    とても便利なので、一人暮らしのビジネスマンや、独身の若い方などには
    とてもお勧めですよ。

    ただ、実際に住んでみてバルコニーに出てみようという気にはなれません。
    あの交通量の多さ、人の多さ、騒音などを痛感しているので、窓も最低限の換気程度に
    開けるくらいです。私には息苦しくてそれが合わないようです。

    リーフィアは、自然もあって自分には合っているようです。
    徒歩が可能なのにバスまで利用できるというのもいいなと思いました。
    人によって合うマンションの条件は違うので、自分の条件に合った物件を
    探すというのが当然ですが一番大事ですね。

  68. 675 匿名さん

    2階がダメなら、世の中の戸建てはみんな困りますね。1階と2階しかないのですから。
    あの辺りは戸建てがすごく多い地域ですが、その人たちは夏場は窓あけられませんね。
    夏の問題って、そもそもマンションの問題ではないような・・・

  69. 676 匿名さん

    木で隠れても日照には影響ないんでしょうか?

  70. 677 匿名さん

    検討している人ですよね?
    そんな木が気になるなら、
    無理やり掲示板で解決しなくても
    モデルルームの担当者に聞いてみては?

  71. 678 匿名さん

    困ればいいんじゃないですか?
    ここは戸建てじゃなくてマンションですから。

  72. 679 匿名さん

    ここの掲示板は初心者、名無し、検討中のエガの会の人が暴れてますから、
    気になることはモデルルームで聞くといいですよ!

  73. 680 匿名さん

    その会って、マンション建設に反対して
    いる人たちですよね?

  74. 681 匿名さん

    エガの会はマンション建設反対、その3人たちはマンション建設に賛成、逆の立場なのでは?

  75. 682 匿名さん

    エガの会の方はエガオガオカ周辺の未来を守るのが目的みたいなので、酷評されるのが許せないそうです。

  76. 683 匿名さん

    そういえば団体に詫びろとか言ってましたよね。正直興味ないので辞めてほしいと感じるのは私だけでしょうか。

  77. 684 匿名さん

    エガの会は、マンションの建設を反対している団体みたいですよ。つまり、ネガを言う側です。
    そのネガを潰しているのが3人なので、立場が違う同士ですね。

  78. 686 マンション検討中さん

    >>663 です。アドバイスありがとうございます。思っていた以上にたくさんのアドバイスをいただいたため、個別にお礼ができなくなってしまい申し訳ありません。

    自分では思ってもいなかった観点がたくさんあり、確かめてみたくて仕事帰りに現地に行ってしまいました(笑)気が付いたことは色々あったのですが、一例として電線の高さに驚きました。2階くらいの位置にあることは気が付いていたのですが、それよりもずっと上にもう1本あるのですね。向かいのマンションの3階よりも上の位置にあったので、4階あたりだとベランダの目の前に電線が位置するかもしれません。建物とは距離があるのでそれほど気にならないかもしれませんが。

    みなさまのアドバイスを元に、何階を選ぶかしばらく迷ってみます。こうして迷うのも楽しいです。ありがとうございました。

  79. 690 匿名さん

    エガの会は反対派が擁護派をバカにしてつけた名前ですよ
    エガちゃんとかガオとかガオガオーとかいってます

  80. 691 匿名さん

    そう言えば、ガオとかエガとか言って幼い子供がいるようだとか馬鹿にされていましたよね。思い出しました。

  81. 692 匿名さん

    そんな幼い言葉で喜んでたら、そりゃ擁護派から馬鹿にもされるでしょう。もう少し大人のレベルで書き込みしましょう。

  82. 693 匿名さん

    擁護になってました?
    都合悪いことを全て反対運動って騒いでいるように感じましたけど。

    どちらも荒しとしか感じなかったのですが、気のせいでしょうか。

  83. 694 匿名さん

    気のせいですね。妨害がなければそもそも何も起こらないので。

  84. 695 マンション検討中さん

    どっちもどっち。低レベル。

  85. 697 マンション検討中さん

    どっちもどっちですね。しかし、都合の悪いこと全てではなく、他人を巻き込むような
    ネガに対して反論していましたよ。検討が終わって自分に合わないと判ったなら、
    そのまま居なくなれば良いだけだと思います。いちいち戻ってくるのは迷惑ですね。
    指摘されて当然だと思いますよ。

  86. 700 マンション検討中さん

    どっちもどっち。ガオーとか書いているのもうざいですよ。
    かなり幼い感じなので子供なのでしょうか。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸