東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 初台
  7. 初台駅
  8. パークリュクス初台【旧名:パークリュクス 渋谷区初台一丁目計画(仮称)】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-09 00:21:46

『都心の結び目に住む。』
いかがでしょうか?


所在地  東京都渋谷区初台1丁目10-1他(地番
交通   京王電鉄京王線 初台駅 徒歩3分
間取り  1DK~3LDK
専有面積 36.64平米~73.97平米
総戸数  80戸(店舗7区画・事業協力者住戸23戸含む)
竣工時期 平成22年12月31日竣工予定
入居時期 平成23年01月下旬入居予定
構造・階数  鉄筋コンクリート造地上6階
施工会社  奥村組



こちらは過去スレです。
パークリュクス初台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-27 19:23:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス初台口コミ掲示板・評判

  1. 402 近所をよく知る人

    399さん、401さんに全く同感です。駅前の本屋さんや物件前のスーパーや酒屋などは50年以上営業している老舗ですね。追加販売の締め切りは6月6日までですので、どうしても購入されたい方は急いで下さい。1階店舗の影響が一番大きいのは2階ですが、地権者さんの住戸(一部賃貸かもしれませんが)になりますので、それほど深刻に考えなくてもよいのではないかと思います。次の週末で全ての住戸が完売されるのではないですかね。

  2. 403 匿名

    今日もかなり人がいました。完売確実ですな

  3. 404 周辺住民さん

    物件から1分以内に住んでいるものですが、色々な書き込みを見ていて
    わかるなぁという内容が多かったのですが、No.390さんの内容については
    ちょっと違うかなと思ったので、もし初台住民以外の方に誤解されると困るので
    書き込みさせていただきます。

    まず、スーパーがないということですが、いまやOKスーパーがあるので、
    代々木、西原、幡ヶ谷に住んでいる方が、たくさん買い物にきていらっしゃいます。

    また、参宮橋のように新宿までしか行かない不便な路線とは異なり、
    初台は都営新宿線直通の京王新線なので、新宿近辺の会社の方だけでなく、
    新宿で乗り換えずに通える大手町、九段下あたりの会社の方にもかなり便利です。
    といっても、代々木に住むのは、普段電車で通勤されることはなく、
    車で移動する方ばかりだと思うので、この便利さは理解していただけないかもしれませんが。。。

  4. 405 匿名

    ここの1Lって5年後中古で出したら売れますか??

  5. 406 匿名さん

    >代々木に住むのは、普段電車で通勤されることはなく、
    >車で移動する方ばかりだと思うので
    ほんとに住んでるんだろうかw

  6. 407 匿名

    即日完売みたいだね。
    ネガティブばっかり発言してる人ってどんなとこ住んでるのかな、、、

  7. 408 匿名さん

    しょせん専有部は五年もすればリフォーム必要なくらいになる。

    それに比べ共用部は変えることが出来ない。
    ここは余計な共用施設がないしエントランスもイメージ上はそこそこいいし、良い物件だと思う。

    しかし最上階の一番南側の部屋は事業協力者住戸みたいだがすごい広そうだな。
    間取りみてみたいが売り物じゃないから間取り一覧にも無かったなー。

  8. 409 匿名

    なんか王様とその家来達みたいな構造だね。地権者ってかなりの権限もってるのかね?

  9. 410 匿名さん

    ここは、クラシックな洋館風の高橋歯科医院だったところですか?

  10. 411 匿名さん

    >410
    そうです。歯科と戸建てが数件と、あと、この辺りの大地主さんの駐車場がありましたね。

  11. 412 匿名

    じゃー歯科がテナントはいんじゃん。あと6区画何はいんだろ??2区画分はコンビニの気がする。

  12. 413 匿名さん

    カルディ希望!

  13. 414 匿名さん

    コンビニはあり得るが2件は無理だろう。美容室とか接骨院の方が向いていると思う。

  14. 415 匿名

    飲食店はうーん。。。人が入らないような、、、気がする

  15. 416 匿名

    コンビニとTSUTAYAとスタバとかがイイな。

  16. 417 匿名

    TSUTAYAありそうだね。

  17. 418 匿名さん

    京王線本線より本数が少ない感じだけど、
    終電は新線のが遅いんですよね。
    昔都営新宿使ってたころお世話になりました。

  18. 419 匿名さん

    遅くなっても、新宿からタクシーで近いし、歩いても帰れるし、問題ないですよ。

  19. 420 匿名

    と営業がいいんだけど申しております。

    今日追加抽選日だな

  20. 421 匿名

    当選したかたどうでした??何倍くらいでしたか???

  21. 422 匿名

    30倍!?

  22. 423 匿名

    5〜6倍じゃないの?

  23. 424 匿名

    んなぁーこたぁない。
    一倍だろ。。

  24. 425 入居予定さん

    1期では落選しましたが、2次の追加で当たりました。倍率は数倍だったようです。少なくとも私の申し込んだ部屋は3倍以上だったようですが、その他のお部屋も同じような感じのことを営業の方がおっしゃってました。
    色々書かれてはいますが、今の家賃が(初台ですが)17万かかっていることを考えると、一生住む家ではないと考えればお買い得な気がします。

  25. 426 匿名

    ↑17万って1Lで?
    そんなのあまりないよ。
    パークリュクス初台の想定賃料が17万くらいだから、、、、釣りですか?

  26. 427 入居予定さん

    うーん。今の賃貸は新築から数年住んで家賃が下がっていないので何とも言えませんが。同じくらいの広さでも築浅なら同じ位するみたいですが。。。
    毎年200万前後支払うなら買って数年後に売却もしくは賃貸でも元が取れるかなという考えですので。いずれは結婚などでもう少し広さは必要になると思うので。
    少なくとも一期ではほとんどキャンセルも出なかったみたいですので、このご時世に完売間近とは同じ購入者としては嬉しいです。

  27. 428 匿名さん

    ここの1LDK40㎡台、17万円(管理費諸経費込みでしょうか?)で、借り手があるんですか?
    個人的な感覚では、1DK~1LDKは、だぶつき気味と思っていました。
    この春は、けっこうきびしかったんじゃないのかしら。

  28. 429 匿名

    428
    新築から数年住んでるってことはプチバブルの購入価格も賃料も高かったころかな。
    築年数面でも相場面でも今は賃料安くなってるかもしれないけど、引っ越さない限り賃料は変わらないから、十分に試算検討したうえでならありだと思う。
    ただし、何年後に結婚するつもりか本人も分からないかもしれないが、思い通りに売れないリスク負わなくてもって思うけどね。結構気になっちゃうと思うよ。住宅ローン減税も使えないのに。

  29. 430 匿名

    でもさ五年後売ろうと思ってるけどそのころはもう減税ないよね!?
    あと消費税も上がってるから1Lも転売できそう。

    今コンパクトマンション好調だからね〜

  30. 431 匿名さん

    そもそも1LDKの部屋は住宅ローン減税の対象じゃないよね。
    もちろんファミリーにこそ減税するべきで投資目的の人に減税する必要はないから、それでいいと思うけど。

    ちなみに同じこと考える人多いと思うし、デベも雇用確保のためなのかマンションつくりまくってるから、思うようにいくかは分からないよ。

  31. 432 匿名

    でもさ、、そんなこと言ったら何もできないよね。

    あなたはこの物件購入したの?

  32. 433 匿名さん

    >432
    私は50平米以上狙い(減税と結婚後もしばらく住めるし一人で住むにも広すぎないから)で探してたけど、
    間取りが悪かったから申し込まなかった。
    場所はいいだけに残念だった。

    1LDKは裏返しで、減税が無いのと結婚したらすぐに住めなくなるから考えなかった。
    今は結構な賃料払ってるけど、買うリスク考えたら仕方ないと思ってる。

    後10年か20年くらいして独身で結婚をあきらめたら、中古でここの1LDK買っちゃってるかもね。
    その頃にこの場所に魅力を感じるかはわからないけど、
    今のライフスタイルからすると場所はいいと思うから。
    でもその頃にはもっと広い部屋に住みたいかもな。

  33. 434 匿名

    だよね。俺は性格悪いから結婚できないとおもう。だから税金免除されなくても1Lで契約した。
    あと一人なのに広い部屋買っても、修繕費や管理費の方が高くつくから。

  34. 435 匿名

    でさー、

    結局完売したの?

  35. 436 匿名さん

    ほぼ完売じゃ?!

  36. 437 匿名

    まだ1〜2戸残ってるっぽいね。

    竣工までには完売するね。
    利回りは1Lあまりいいとはいえないよね?賃貸だすひとは少ないと思う。

  37. 438 匿名

    残ってるのは3Lとか?建物が出来上がってないのにこのだけ売れるの早いって聞いたことないです。

  38. 439 近所をよく知る人

    自分はこの物件はずれましたので残念でしたが、3LDKの2部屋(7000万超えますが)だけは7月の販売になると担当した営業さんが言っておりました。当選された方羨ましいですね。

  39. 440 匿名

    ここは買った方が得?

  40. 441 匿名

    買った方が特です。この景気でこんなに売れたマンションは稀です。もう完売間近ですよ!?

  41. 443 匿名

    あれ?まだ売り切ってない?
    店舗とかも決まったかな?

  42. 444 匿名さん

    だいぶ出来上がりましたね

  43. 445 匿名さん

    斜めリビングが売れ残ってるようです。
    ここは少し値引きしないと売れないかもしれないですね。

    物件自体は、駅は近いし、前の通りは広いし、でも車通りは少ないし、このあたりからちょうど高級マンションや邸宅が並ぶエリアになるので立地的にはかなり良いと思いますよ。

  44. 446 匿名さん

    店舗の残り3区画がうまるか少し気になりますね

  45. 447 匿名さん

    個人的にですが、クリニック、薬局、クリーニング屋等が
    入ってくれると助かりますね

  46. 448 匿名さん

    今日マンションのネームプレートができてるの見たんですが
    あまりにショボくてガッカリしました。。
    まだ作り途中だといいんですが;

  47. 450 匿名さん

    まぁ賃貸需要はあるでしょうね

  48. 451 匿名さん

    yahoo不動産にたくさん賃貸で出ていました。全部2階です。
    乾式壁なのに楽器相談とか、ちょっとびっくりしました。
    ご近所の迷惑になるかもです。
    3階の方々には気になることですわね。

    我が家では、1階に入る店舗が気になります。
    店舗としては、駅から微妙な距離ですしね。

  49. 452 賃貸住まいさん

    賃貸の家賃ではこのあたりの相場ですが、分譲では安いかもくらいですね

  50. 453 匿名でお願いします。

    1階のお店は パン屋さんとコンビニが現在決まったそうです。

    食べ物系なので ちょっと嫌だなあ…。衛生管理をしっかりして欲しいです。

    それから、商店街のスピーカーと街灯の位置と電線をどうにかしてほしいなーと思っています。

  51. 454 匿名さん

    パン屋いいですね。申込者のかたは少し複雑でしょうか

  52. 455 ご近所さん

    パンや嬉しい!

  53. 456 匿名さん

    楽器相談って最悪。賃貸多いと秩序も乱れそう…がっかりです。

  54. 457 匿名

    さすがにトランペット吹くわけじゃないでしょ。問題ないですよ。
    それより、残りのテナントが何になるかでマンションの雰囲気が変わるでしょうね。油を使う飲食店が入らない事を願います。
    パン屋はとてもよいですね。

  55. 458 匿名さん

    ローソンがナチュラルローソンだと嬉しいです!
    早く引越したいですね~

  56. 459 匿名さん

    ナチュラルローソンだと焼き立てパンがパン屋と被りますね

  57. 460 匿名

    パンだけ~?

  58. 461 匿名さん

    >さすがにトランペット吹くわけじゃないでしょ。問題ないですよ。

    そうかな?
    住んでみないと分からないよ。

    友人がピアノ・ノイローゼになって、夜眠れずに睡眠薬飲んでいます。夜中演奏しているわけじゃないのですが、脳内に、隣家の子供達が弾くヘタッピーなピアノ音がこびりついていて、眠れないそうです。

    友人もピアノ弾きですが、マンションですから電子ピアノで我慢しているので、すごくストレスになるのかも?もうゲッソリしています。

    賃貸のオーナーなら、トラブルはさけるのがよいと思うんです。
    ここは、乾式壁ですし・・・・。

  59. 462 匿名でお願いします。

    そうですね。住んでみないとわからないけど楽器の音はちょっと昼間も夜も配慮して欲しいですね。
    とくにお子さんがいて、ピアノやバイオリン習ってます!というようなご家庭や、
    ペットの鳴き声や毛が落ちるとか匂いの問題とか。
    生活すると 様々なこと出てくるから お互い配慮し合って気持ちよく暮らしたいものですね。

    賃貸フロアも人が入れ替わる事が多いということだから どんな人が出入りするのかも気になります。

  60. 463 物件比較中さん

    未だに2部屋売れてないみたいですね。
    立地は大いに惹かれたのでしばらく検討していましたが
    間取り悪すぎる(鋭角のリビングなんて実質通路にしかならない)、
    1階のテナント(パン屋など)からゴキブリ被害目に見える、
    ただでさえ賃貸部屋多くてモラル乱れそうなのに楽器相談、
    値下げアプローチされてもここはないなと思いました。

  61. 464 匿名さん

    鋭角リビングはそうだね。
    でも他の間取りはいいのもあったけどね。
    思い切って間取り変えて広い1LDKにして値段少し下げればすぐに売れそう。

  62. 465 匿名

    知り合いが下の階でサイレントドラム使われて振動がひどくて眠れなかったらしい。
    振動は上に上に伝わるらしい。上の階から苦情がきて「うちじゃなくてうちの下なのに」と文句言ってた。
    楽器はほんとに迷惑。

  63. 466 匿名

    昨日現場みてきましたが、もう引越しいる人もいますね
    1階のテナントはコンビニとパン屋ははいるみたいだけどあとは空きがあるみたいね
    なかなか商売は厳しい場所だと思うよ
    飲食店ならまだありかな?

    私は最上階の3LDKを抽選ではずしましたが、いまとなればよかったと思います。何故かというやはりパークリュークスは単身者向けの安っぽさが見えてしまったからです。
    来年恵比寿プラウドを本気で狙ってます!あそこは値段高いけどね

  64. 467 匿名

    ↑他スレでも本気で狙ってる宣言している人いましたね。

  65. 468 匿名さん

    三井の広報誌を読んだら、ここの記事があって色々権利関係が複雑だったらしい。
    それを三井が分譲マンションとしてまとめたそうな。

    コンビニは地域最大規模で、パン屋は地権者の
    「商店街にパン屋がなくなった」と言う理由で入れたそうです。

  66. 469 匿名さん

    なるほど。
    パン屋さんは嬉しいな。

  67. 470 匿名

    地域のためにもなるんなら、とても良いことでしょ?

  68. 471 匿名

    基本下駄履きは嫌だが、どうせ何か入るならパン屋は良いな。

  69. 472 匿名さん

    パン屋さんは大歓迎です!
    アンデルセンが撤退してから、ずうーーーーっとパン屋さんの開店を望んでいました。

    ただ、コンビニはどうなんでしょうか?
    山手通りのローソンが閉店したのは、OKストアの影響と聞いていましたので、経営が難しくないでしょうかね。

    ここ、お家賃も高そうだし・・・。

    初台の飲食店は、オペラシティ等に勤務するビジネス客が見込めるので、駅近は繁盛しています。
    ココは商店街のはずれですから、お家賃を安くしないと、店舗ははいらないかもです。

    個人的には、カフェができたら良いかな、とは思いますが、経営が難しい感じもします。

  70. 473 匿名さん

    養生外してましたね
    雰囲気変わっていい感じ

    注意書きも出てましたが訪問販売がうざくて困る
    ポストの中覗いているような仕草してたけど
    あれは在宅かどうかの確認してるのかな

  71. 474 周辺住民さん

    こんにちは。コンビニはどこのコンビニが入るのでしょうか?まだ内装も始めてないですよね。。。

  72. 475 周辺住民さん

    ローソンの看板が出ましたね!ローソンは甲州街道まで行かないと無かったので嬉しいです!

  73. 476 匿名さん

    ローソンが決まったのはよいけど、2階の賃貸はたくさん広告出ている。
    あの価格で決まるのか興味があるから、常時チェックしている。

  74. 477 匿名

    残り1戸ですか?

  75. 478 匿名でお願いします。

    1階にできたパン屋さん、おいしいですよ!
    朝7時からやっているのも嬉しい。
    ローソンは普通のローソン。使い勝手がいいから普通のローソンでもいいかな。

    あいているテナントは何が入るのかな。
    希望はインテリアのお店がいいな。もしくはお花屋さん。

  76. 479 匿名

    パン屋さんが近くにあるのいいですね

    一階にできたパン屋さんはおいしいんですか?

  77. 480 入居済み住民さん

    美味しかったですよ♪
    良いパン屋さんが入ってくれて嬉しいです。

  78. 481 匿名さん

    私も行ってみよう。初台にパン屋さんが開業して良かったです!!!!!

  79. 482 ご近所さん

    パン屋さんは、こちらでした。美味しかったです。
    http://www.la-saison.jp/

  80. 483 匿名さん

    鋭角のリビングもインテリアの趣味と配置によっては逆にオシャレなリビングになります。

  81. 484 匿名さん

    ええ~!あのお部屋を買われたんですか?勇気ありますね。
    売る時と貸す時は、たいへんな思いをするのではないでしょうか?
    あまりに変わった間取りは、敬遠する人が多いです。

  82. 485 匿名さん

    >484
    このマンションではありません、ちょっと変わった間取り
    に住んでますが住みなれるとなかなか面白い感じです。

    確かに売る時は難があるでしょうね。

    でも私のマンションと比べるとここは立地が良いのでそれ程苦労しない
    かもって気もします。

  83. 486 匿名さん

    そうですわね、好みの問題でしょう。
    一生住んでれば、個性的な間取りもOKでしょう!・・・ただ、人生色々ありますからね。

  84. 487 購入経験者さん

    ネガなスレの方はいるけど、では何故ほぼ完売なのかね?

    他のは物件で竣工後一年以上完売しない物件が沢山有りますが、
    こことの違いは何でしょう?!

  85. 488 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    賃貸の方は広告がでていますね。

  86. 489 ご近所さん

    2階の賃貸は地権者さん達がオーナーで賃貸にするらしいですから
    分譲とは関係ありませんね。

  87. 490 匿名さん

    そりゃ関係ないかもしれませんが・・。
    いつか賃貸にだすことがある場合は参考になると思います。
    新築でもあの価格では苦戦する等。

    あら?みなさん、気にならないの?

  88. 491 ご近所さん

    どうでもいいよ。
    大きなお世話だね。

  89. 493 匿名さん

    1階の店舗も気になる。

  90. 494 匿名さん

    ところで不動産取得税の通知は来ましたか?
    まだ来てないのですが固定資産税ともども
    気になるところです!

  91. 495 匿名さん

    自分いま地方にいるんですが、マンション大丈夫でしたか?

  92. 496 入居済み住民さん

    今んとこ地震の影響はないですね
    僕の部屋は特に物も落ちませんでした・・・

    ちょうど地震当日に早期メンテ日だったので即調べてらしく建物にも影響なかったそうです

  93. 497 匿名さん

    昨夜の地震、マンション大丈夫ですかね。

  94. 499 通りがかりさん

    山手通り沿いに大使館を建てるようです。パークリュクス東側の眺望に影響あるかな?

    1. 山手通り沿いに大使館を建てるようです。パ...
  95. 500 マンション検討中さん

    なんと!ベトナム大使館移転するんですね。跡地がどうなるのか気になります。

  96. 501 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸