埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-14 16:02:37

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4008 住民さん1

    今年になって、朝6:17の東京行き急行がなくなり、6:16各駅停車となりこの時間帯の京葉線急行が無くなり都内のアクセスが悪くなりました。
    皆さんあまり影響ないでしょうか?

  2. 4009 住民さん2

    どちらでも構わないんですが、管理組合の委託を受けて管理業務を行っているのが管理会社なので、相談窓口は管理会社ですよ。
    周囲住戸への注意啓蒙など対応してもらえると思います。

  3. 4010 住民さん

    >>4004 住民さん4さん
    集合住宅が向いていなそうな住民さんだなーという印象ですが、管理会社に言わないと意味ないですよ。
    ここに書いてストレス発散できたなら良しとしますかね。

  4. 4011 入居済みさん

    >>4004 住民さん4さん
    廊下で会話禁止ってマンションあるあるですか?騒いでいるわけでもなく日常会話なら誰でも少しはあると思います。それがダメならすれ違い同士の挨拶もできなくなります。その違いを子供に説明するのは難しいなあ

  5. 4012 住民さん7

    >>3991 マンション住民さん

    Twitter上のやり取りと数回会っただけなんだけど「お友達」とか書かれたり「タメ語で」と言われるから付き合っているだけ。
    LINEを教えあったり、LINEで連絡するほど全く仲がいいわけじゃない。
    どこかで見かけても直接声をかけて話したりしない。
    Twitterでは「さっき見かけた」って書いたところで「今度は声かけて」ってやり取りだけで声かけようとも思っていないのが本音。
    察してください。

  6. 4013 住民さん1

    廊下の話し声について管理会社に言っても迷惑な住民だなーで終わりですね。張り紙程度では?ビューラウンジをわざわざ避けたあたりの南側は毎朝うるさいのでしょうか。

  7. 4014 住民さん5

    今日ゴールドジムの近くで怒鳴ってる人いて子供が凄く怯えてた

  8. 4015 住民さん3

    >>4014 住民さん5さん

    子供が怒鳴られていたってことですか?

  9. 4016 住民さん1

    ツイッターでレストランのコミュニュスのことを酷評されてる方や同調されてる方がいて残念な気持ちです。オープンな場で言う必要あるのでしょうか、自分の街の価値を落としているようで、、、

  10. 4017 住民さん1

    以前自分が逆のことされたら大騒ぎしてましたよね、曜日の人

  11. 4018 住民さん7

    >>4016 住民さん1さん

    Twitter拝見し、非常に驚きましたし恐怖を感じました。
    店名を公表の上での異常な酷評。
    そして店名や店長という表現で個人を特定した個人攻撃。その方の私物画像の投稿までしてかなり問題かと思いました。
    我が家は参加してませんが住民が集まりメニューや価格帯の提案等して街づくりとして盛り上げようという企画がされていて、良い活動だなと思っていた矢先…

    来客用駐輪場の使用を指摘してますが許可を取っているのかもしれませんし、そもそもスカイグランドタワーの駐輪場であって、この方は住民ではないから言う権利があるのかとも思っていました。
    以前から何かあると攻撃的に個人攻撃されるので、どちらかと言うとお店への問題より影響が大きいのではないかと思います。
    残念で恐怖でしかありません。

  12. 4019 住民さん2

    >>4016 住民さん1さん
    私も最初そう思いましたが、冷静に見るとお馴染みご意見番の方々の3/1500の意見ですからね。
    声が大きい方のツイートはみんなの総意かのように聞こえてしまうのが怖いところです。

  13. 4020 住民さん6

    曜日の人ってなんかベイパークの代表みたいに勘違いしてません?
    ベイパークを盛り上げたい気持ちもわかりますが、曜日の人の意見が住民の総意のようにとらえられられかねない。
    今後何かあるごとにTwitterで晒されると思うと怖いです。

  14. 4021 住民

    >>4020 住民さん6さん

    ベイパ垢歴長いからかな。
    飲みに行ったり一緒に買い物行ったりしているお仲間もいますしね。似た価値観を持っているのでしょう。
    いいね!しているひとたちもいます。
    ついどんな人がいいねしたのか見ちゃいました。

  15. 4022 住民さん1

    ちゅんちゅん言ってる人もここの住人なんですねー
    曜日、ちゅんちゅん、リーマン、なかなか面白い方が多い。

  16. 4023 住民さん6

    >>4021 住民さん
    Twitterにおけるいいねは必ずしもそのままの意味(賛同の意)ではないと思いますが、最近始めた方でしょうか?

  17. 4024 住民さん1

    撤退するまで糾弾とか粘着質過ぎて怖すぎます。

  18. 4025 住民さん4

    ノリでフォローしちゃった人も、後から<この人何か違う>と思っても気軽にブロックできないんですよね。
    「〇〇さんのツイート見れないと思ったらブロックされてた」といちいちツイートされますから。
    イイねが少ないところを見るとほとんどの人が放置してるんじゃないでしょうか

  19. 4026 住民さん1

    あの方また癇癪起こしてるわ~と思って見てました。
    子供なんでしょうね…

  20. 4027 住民さん1

    車寄せの15分、長くないでしょうか。3.4台しか停められないのにそんなに長く停められては1.2分使いたい人が使えず困ります。15分も時間がかかることがわかっている方にはスカイを出た道路側に駐車するなどし、車寄せは5分前後など一時的に使う人メインにしてほしい。

  21. 4028 住民さん3

    ベイタウンと違って道路側は実際には駐車違反になりますから難しいですよね。
    長時間停車している一部の人のためにルール化したんでしょうけど、部屋までの往復を考えてギリギリ15分でバランスを取ったのかなと思いました。

  22. 4029 住民

    >>4027 住民さん1さん
    同じことを思いました。15分はさすがに長いです。せいぜい5分ですよね。おろした荷物を部屋まで運びこむまで駐車する必要はないと感じます。もう少し様子をみて不便さを強く感じたら管理組合に意見を出してみようと考えています。ただ、長時間停めたい人がスカイを出た道路に停めるのも問題です。3丁目公園側から入庫したい車とスカイから出てきて3丁目公園側に車を出したい車が駐車している車によって視界不良となって事故になりかねません。実際に道路に駐車している車のせいですれ違いの通行を譲り合わなくてはならない場面が多々あります。
     そもそもスカイ横の道路は駐車禁止でしたよね ?
     住民皆が納得できるコーチエントランスの使い方を検討することは難しいでしょうね。

  23. 4030 住民さん3

    15分では足りないと言ってる人は迷惑なので運転手乗せたまま道路脇へどうぞ

  24. 4031 住民さん1

    想像力に乏しい方がいらっしゃいますが、色々なケースがあるでしょう。
    数分だと一人で荷下ろしはもちろん、忘れ物取りに行ったりそれを待ったりもできませんね。

  25. 4032 マンション住民さん

    車寄せはそもそも、運転手が車から離れるべきではありませんよね。
    人、荷物を乗せたら出発、降ろしたらすみやかに駐車場に停めに行く。がそもそもの使い方。
    個人的には、なんでわざわざ車寄せで乗り降りすんだろう?家族全員で駐車場に行けば良いのに、と思っています。

  26. 4033 住民さん7

    どうして想像力が乏しいってわざわざ書いちゃうんでしょうか?相手に不快感を与えたいの?

    こういうケースはしょうがないみたいに認めていくと結局元のガバガバルールになるだけだと思います。

  27. 4034 匿名さん

    今日の2時半ごろ、保育園のバスが車寄せに園児を下ろしに来た時も縦止めの軽と横止めのポルシェいましたね。あの時間帯は保育園バス複数台くるので・・・

  28. 4035 住民さん1

    >>4033 住民さん7さん
    他人の利用方法にいちいち目くじら立てなきゃ良いのですよ

  29. 4036 住民さん1

    アルティーリの車!保育園バス来てんのに堂々と縦止めすんなよ

  30. 4037 匿名

    >>4032 マンション住民さん

    子供が多いとか関係ないんですよね。
    車寄せの使い方知らないのが残念。
    EVの貼り紙に書いてあるのにそれでも自己都合での駐車を認めろという発言や、譲り合いの気持ちを…とかよく分からない。
    長時間駐車してる住民が多いために譲ってるのはこっちなんだけどね。
    何を言ってもルール化された事は守ってもらいましょう。

    駐車場に普通に停めて歩けばいいしコンシェルジュに言って台車借りればいいのにと思ってます。

  31. 4038 住民さん2

    >>4031 住民さん1さん

    想像力を働かせる前にルールやマニュアルに乏しいようなので、再度車寄せルールや使用方法を読んでください。
    忘れ物の時に駐車して自宅まで戻る行為は迷惑です。
    1人で運べる荷物なら駐車場停めて持って帰ってください。

  32. 4039 住民さん3

    譲り合って使うしかありませんね。
    そもそも駐車場からマンションまでのアプローチが悪すぎるからみんなエントランスで荷降ろししてるんですよね。
    狭いエレベーターと何枚もの重い扉、階段があったら台車で荷降ろしできるわけありません。

  33. 4040 匿名さん

    皆さん、ホテルの車寄せとか使ったことないのかな?車寄せに車停めてチェックインとか許されるわけないよね。
    マンションの車寄せも同じような感覚と思いますけど。
    車寄せは人と荷物の積込み、積み下ろしに使うだけの用途ですよ。運転手が車を離れるのは想定されてない。

  34. 4041 匿名さん

    想像力とか譲り合いとかの問題じゃなくて、車寄せの役割を勘違いしてる。

  35. 4042 住民さん2

    ホテルの車寄せ??

  36. 4043 住民さん3

    今ある施設は変えられませんから、ルールを守って使っていく他ありませんね。
    結局ホテルのような車寄せでは住民のニーズに合っていないということでしょう。
    クロスのように高齢者の乗り降りを想定してコーチエントランスが広く取られていれば置きない問題ですから。
    細かい使い勝手はマンション完成まで分かりませんから難しいところですね。

  37. 4044 匿名さん

    いやいやいや。車寄せで運転手が車を離れるのはニーズとかの問題じゃなくて、車寄せの役割の勘違いです。広くても、ルール違反の車が増えるだけ。
    車寄せは人と荷物の乗り降りに使う場所。一時駐車場ではありません。

  38. 4045 住民さん8

    言いたいことは分かりますが、実態としては
    難しそうな気がする。
    今回の見直しでまずは明らかな長時間駐車を取り締まって、それでも不便さが変わらないか様子見ですね。

  39. 4046 契約者さん1

    >>4027 住民さん1さん
    道路側に駐車するくらいだったら駐車場に戻ればいいのに。カーシェアや外部の駐車場契約者だとまた違うかと思いますが。

  40. 4047 入居前さん

    >>4039 住民さん3さん
    確かに駐車場からマンションへのルートは悪すぎる。
    エレベーターが狭いし、ドアが重くて複数あるし、左側出口は階段のみ、客用駐車場一台もないし。運営側に聞いたら、コストコダウンのためです。

    駐車料だけ年間億単位で、自動ドアぐらい設置は難しいですか。

    あとメインドアに錆も出ている、品質問題ないでしょうか。

    ちなみに、駐車場だけではなく、マンションの看板も錆がでている、一年ちょっとなのに。。。。塩害と思っている方がいると思いますが、昔の旧マンションは海から歩いて5分ぐらい、こんなことはありませんでした。

  41. 4048 マンション住民さん

    この地域は特に塩害ひどい。入居時買ったチャリももう錆出てるし。うちも前は同じ東京湾のうみっぺりだったけど、こんなことはなかった。エアコン塩害対策品にしておいてよかった。

  42. 4049 住民さん8

    逆に風が強いことを活用して音があまり出ない垂直軸の風力発電とかやったら良いと思うんだけど。

  43. 4050 住民さん1

    話題がずれますが、ゴールドジムの横にあるレストランってイマイチなんですか?
    個人的には接客も素晴らしくて、料理も美味しかったのですが、、、

  44. 4051 住民さん1

    一部の方に目をつけられてますが、少し高いけど良いお店だと思いますよ。

  45. 4052 住民

    >>4049 さん
    名案ですね!!思わず自宅の風力発電についてネット検索してしまいました!

  46. 4053 住民さん3

    >>4050 住民さん1さん

    私が行った際も特に不満はありませんでした。
    世界最低の店とか書いている人が何をされたのか逆に知りたいくらいです(笑)

  47. 4054 住民さん1

    子育て世代が多く良いと思うんだけど育休中なのにTwitter連投は心配になる。
    子供より携帯見ている時間多いよね、きっと。
    子供の事故に繋がりませんように。

  48. 4055 住民さん7

    >>4050 住民さん1さん

    頻繁に利用してますが、いつ行っても接客もよく料理も美味しいと思います。店長さんもすごく接客が丁寧で親切です。

  49. 4056 入居前さん

    >>4052 住民さん
    いい製品があればシェアしてください。

  50. 4057 住民さん7

    Twitterで、こんな非常識な見つけましたーって報告なんなの。
    どのマンション住んでるか明かしてるなら、そういう報告やめてほしい。

  51. 4058 住民さん1

    言ってる本人もはたかた見たら非常識でしょ、自称グルメ

  52. 4059 住民さん1

    メインエントランス前で親子でサッカー練習しててびっくりした。すげー邪魔よ。あぶないよ。
    まさか住人じゃないよなって思ったけどしばらくして、エレベーターまでドリブルで突進。衝撃でした。ボールは友達☆じゃないですよ。

  53. 4060 匿名さん

    質問箱に連投したの、絶対おまいらやろ!笑
    あかんよ!そういうの!笑

  54. 4061 住民さん4

    予約受け付けてない店に事前にテーブル準備してってゴネて断られたらホスピタリティがない!って…

  55. 4062 住民板ユーザーさん8

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  56. 4063 住民さん1

    なにか気に入らないことがある度、お店の名前や写真画像を上げて暴言を吐くことの繰り返し。
    同じ敷地内だし、街の活力アップをビーパム作ってやろうとしているのに、住民がこんなに攻撃的なのは困る。
    自分の意見を認めてもらいたいんだろうけどやめてもらいたい。
    マンション名公表して良い恥晒しです。

  57. 4064 住民さん1

    曜日の人の選民意識?理解できない。ー

  58. 4065 住民

    通勤、通学に海浜幕張駅を利用されてる方は駅までどのような方法を利用していますか?バス?自転車?徒歩ですか?
     また、エントランスから駅までかかる時間も教えていただきたいです。
     今後の通勤の参考にさせてください。よろしくお願いします。

  59. 4066 マンション住民さん

    徒歩ですねー。低層階ですが、電車の時刻の14分前に玄関出れば間に合う感じで通勤してます。まぁそれなりに早歩きです。1-2分はホームで待つイメージ。
    エントランスからだったら11-12分くらい後の電車に乗れるんじゃないですかね?
    自転車はマンションの駐輪場に寄ったり、駅で駐輪場に停めたりで、時間的には徒歩と変わらないんじゃないですかね。

  60. 4067 住民

    >>4066 マンション住民さん
    とても詳しく教えて下さってありがとうございます。参考になりました。助かりました。

  61. 4068 住民さん1

    同じエレベーターで降りて改札でも同じでした。
    自転車と徒歩で。

  62. 4069 匿名さん

    ちなみに自転車の場合はハイテク通りに迂回になりますか?それとも公園内は手押しですか?

  63. 4070 匿名さん

    公園の中、通ることになるのかな!?
    一瞬通る気もしますが。
    普通に乗ってますよ。
    ハイテク通りを通って駅に行く人はいないでしょう。
    釣り?

  64. 4071 匿名さん

    >>4070 匿名さん
    あ、釣りじゃないです。ミッド契約者です。住民じゃないのに書き込みすみません。
    公園内の自転車走行が禁止の所が多いと思うので、迂回してるのか手押しで横断するのかした結果、徒歩と時間が変わらないのかな?と思った次第です。
    普通に通れるんですね。ありがとうございます。

  65. 4072 住民

    >>4068 住民さん1さん
    情報ありがとうございます。駅までの時間が自転車でも徒歩でも大きな変わりないと言うことですね。参考になりました。
     

  66. 4073 匿名さん

    アウトレット側の公園は皆さん、公園内も自転車ガンガン乗ってますね。私はそちらは滅多に通りませんけど。
    ベイパーク側は駅までの道は、公園内って感じのところはほぼ無いですね。

  67. 4074 住民でない人さん

    未就園児の親です。マンション下で遊ばせていると、小学校低学年の子供に我が子がいじわるを言われたり物理的におどかされることが多々かありました。そのどれも、その子たちの親は遠くで立ち話されていて気付いてもいない状況でした。皆さんなら親御さんにお声がけしますか?それとも、そういうこともあると割り切りますか?たまたまそういう状況が続いたためか、子供が年上のお兄ちゃんお姉ちゃんを怖がり下で遊びにくくなってしまいました。よほど危ないことがあった時一回だけ親御さんに伝えてみましたが、しらけた顔をされただけでしたので悩んでいます。過去の住まいではあまりこういうことがなかったので、戸惑ってもいます。同じような経験のある方がいたらどうされているかお聞きしたいです。

  68. 4075 匿名さん

    名前欄にわざわざ、住民でない人、って名乗ってるのは何か意味があるのかな?

  69. 4076 住民さん1

    品のない子供いるけどその親がもっと酷い。
    視界に入れないことです。

  70. 4077 住民板ユーザーさん6

    >>4074 住民でない人さん

    未就園児と小学校低学年の親です。引越した当初は上の子が帰ってきてから下の子も連れて遊んでいましたが、同じように怖い思いをすることが多々あったので15時以降は下で遊ばないようにしています。

    悪気はないと思うのですが、遊具で鬼ごっこをしたりしてるのでただ単純に小さい子が邪魔なんですよねきっと…。あとはキックボードでひかれそうになったり。

    なので下の子は午前中のほとんど人がいない時間に、上の子が帰ってきてからは検見川浜やベイタウンの公園に行くようにしています。

    小学生だと親が一緒にいない場合が多く、いても同じマンションだと顔も合わすだろうし注意するのはなかなか難しいですよね…。

  71. 4078 住民でない人さん

    4074です。
    すみません、名前欄はいつもランダムに設定されたものを使っていました!住民です。
    4077さんの言うように、午後はベイタウン公園はありですね。確かに、夢中で遊んでいるからカッとなってはしまうだけなのでしょうね。こちらとしても近づけないよう気を付けてみます。4076さんのように一定数そういう親御さんはいる、と気にしないのも精神衛生上いいのでしょう...どうしても遊んで欲しさに近づいた我が子が邪険にされるとガックリして気にしてしまいますが、ちょっと意識を変えてみます。お二人ともありがとうございます。

  72. 4079 住民さん1

    窓にフィルム貼ってる方がいらっしゃったら、
    効果がどの程度が教えていただけないでしょうか。

  73. 4080 住民さん1

    窓って共有部分の専有使用なので勝手にフィルム貼って良いのでしたっけ?管理組合に届出必要?

  74. 4081 住民さん8

    マンション内で小さい子供が親と一緒にいる時にストライダーや自転車に乗ってることがありますが、親はダメだと気付いていないんですかね。郵便ポストのところにも小さい子供が自転車に乗って親について行く場面もたまに見かけます。

  75. 4082 入居前さん

    >>4080 住民さん1さん
    フィルム程度なら届出は必要でしょうか。

  76. 4083 匿名さん

    私もフィルムの効果に興味ありです。南西角部屋の暑さはフィルムを貼ることでどれくらいマシになるのでしょうか?

  77. 4084 マンション住民さん

    三井テックだっけ、入居前に貼ってるよ。
    熱、紫外線などには効果ある気がする。ただ夕方は眩しい。西向き。

  78. 4085 住民さん1

    駐車場って1度返したらまた借りるの難しいのでしょうか。

  79. 4086 住民

    >>4085 住民さん1さん
    それはコンシェルジュさんに聞いた方が正確な応えがあるかと思いますよ。

  80. 4087 住民3さん

    >>4085 住民さん1さん
    再度借りる際には当然その時点で空いてなければ空きを待っている方々と同じ状況で抽選となります。その時の空き次第ですね。

  81. 4088 住民さん1

    なるほど。コンシュルジュに聞いて抽選で不利にならなければ返そうかな。ありがとうございます。

  82. 4089 匿名さん

    コーチエントランスを出たところの路駐、駐禁切られてますね~。
    まぁ最近、かなりの台数がいつも停まってますからね。
    取り締まりが入るのも仕方無いかな。
    コーチエントランスの状況も改善してきたし、良い方向ですね。

  83. 4090 住民さん1

    公園でタバコ吸いながら子供とサッカーしてるバカ親がいました。民度低すぎてびっくりしました。

  84. 4091 住民さん1

    親は自業自得だけど一緒に白い目で見られる子供は可哀想

  85. 4092 匿名さん

    ちなみに転勤等で居室を賃貸に出した場合、駐車場の権利はチャラになります。賃借人がその権利を引き継いだり、転勤から戻って来た時に元の区分所有者が無条件に借りられるということはありません。(空きがたくさんあれば別ですが)

  86. 4093 住民さん1

    >>4092 匿名さん

    ということは将来売ったり貸したりするために保有してても無駄なのでしょうか。

  87. 4094 匿名さん

    「駐車場が借りれない(或いは借りれるかどうかわからない)物件を保有することが無駄」かどうかはその人の考え方次第でしょう。1住戸に1駐車場が割り当てられているようなマンションであれば賃貸後や売却後でも同じ区画は無理としても他の区画は確保できる可能性が高いと思います。

  88. 4095 マンション検討中さん

    >>4093 住民さん1さん
    引き継げないので、無駄ってことだと思います。

  89. 4096 住民さん8

    >>4090 住民さん1さん
    バカって言葉づかいがきたないですね!

  90. 4097 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  91. 4098 住民さん1

    民度って言葉を使う人とは関わりたくないと常々思います。

  92. 4099 住民さん7

    >>4098 住民さん1さん
    確かに!同意です。
    バカとか民度って当たり前に使う人とは関わりたくないですね。

  93. 4100 マンション検討中さん

    >>4081 住民さん8さん
    ここ意外にも子育てしづらそうなマンションですね・・

  94. 4101 住民さん8

    利益確定できたので引っ越します、Twitterはじめ住民ののりが生理的に無理でした。
    ごきげんよう。

  95. 4102 住民さん1

    立つ鳥跡を濁さずって知らないのかな?

  96. 4103 匿名さん

    おめでとうございます。
    安らかに生活できるのが1番ですからね。
    良い病院があるところだと良いですね!

  97. 4104 契約者さん1

    子育てしにくいマンションとは、どんな面がですか。

  98. 4105 住民さん1

    下ネタ子沢山婆がいるマンションでしょ。

  99. 4106 契約者さん1

    兄弟三人が多いですか。

  100. 4107 マンション検討中さん

    Twitterで精神的苦痛を受けて心療内科に通うとは気の毒ですね。4101さんは良い病院が見つかったのでしょうか。
    お大事に。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸