埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-14 16:02:37

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4201 住民さん1

    黒猫さんな

  2. 4202 マンション掲示板さん

    >>4198 マンション掲示板さん
    4198です。
    すいません、親が悪いのは充分承知しており、子供自体に罪がないのは承知してます。
    子供が悪いわけではないのですが、あまりにもだったので怒りのあまり書き込んでしまいました。

  3. 4203 契約者さん7

    >>4201 住民さん1さん
    まだ住んでるっぽいですねw

  4. 4204 住民さん1

    総会の資料みました。エントランスガラス割れは管理費修繕費からお支払いでびっくりです。
    ホントロクでもない子供多いマンション。

  5. 4205 マンション住民さん

    管理修繕費不足に陥って当初の計画以上に上がっていかないか心配

  6. 4206 匿名さん

    ガラス割った犯人が特定できなかったってことですかね?

  7. 4207 住民さん1

    保険で直してなかったっけ?

  8. 4208 住民さん1

    コロナ陽性の方。
    自宅待機期間しっかり守って欲しい。
    外出してるの見ました。

  9. 4209 住民さん7

    このフェーズでもう自粛警察はやめませんか?無症状者は気づかず普段通りの生活してるわけですし。
    そもそもここで出す話題でもないかと…

  10. 4210 住民さん1

    状況がわからないですが、自宅療養中の外出は自粛とは違うような。
    でもまぁ強制でもないし、不要不急ではない必要な外出かもしれないですしね。

  11. 4211 住民さん3

    コロナ感染して陽性なのに自宅療養期間守らず外出するなんて考えられません。
    民度が低い住民が多いと言われるのもわかるような気がしてしまいます。

  12. 4212 住民さん1

    見てないので知りませんが、Twitterでコロナ陽性を発表されてる方でもいるのですか?

  13. 4213 マンション住民さん

    COCOAというアプリがありましてね

  14. 4214 住民さん1

    何事でも、民度という言葉に繋げたい方がいるようですね。
    ツイートチェックして、こちらに書き込まれているのでしょうか。それって、この掲示板の主旨とは違くないですかね。

  15. 4215 住民さん7

    民度が低いことよりそういう言葉を持ち出す人が住んでることのほうが抵抗ありますね。
    投稿された方はよっぽど民度が高いんでしょうね。

  16. 4216 マンション比較中さん

    こんな掲示板、早く閉鎖されないかなー。

  17. 4217 住民さん3

    下品な住民多いですよ、ここ
    あと目立ちたがり屋も多い

  18. 4218 住民さん2


    下品な書きぶりで閑散とした掲示板で目立ってます
    注意しましょう

  19. 4219 住民さん7

    閉鎖で良いですね。
    住民にとっても不満のはけ口で有益な情報交換もないし、マンションにとってもプラスにならないですし。

  20. 4220 契約者さん5

    >>4204 住民さん1さん
    犯人見つけ出して金を払わせよう

  21. 4221 匿名さん

    管理人さんに閉鎖希望を出しておきました~。
    管理人さん、よろしくお願いします!

  22. 4222 住民さん3

    犯人特定はコロナ?エントランスガラス?
    多数決だったのかしら?
    なんで管理費からお支払いか、お支払いしたくないんですが。決めた方お支払いしてほしい。
    このタワー買えたからか偉そうな子持ち男性いますね。

  23. 4223 住民さん7

    スカイビューラウンジの小学生以下禁止のルールは暫定運用ではなく、きちんと住民投票して規約に追加するべき。暫定運用なら期限を明確にするべき。

  24. 4224 住民さん1

    18時以降でしょ?禁止でいいじゃん。
    何度注意してもダメなんでしょう小学生は。
    迷惑かけてるんだよ。
    あと掲示板は閉鎖しなくていい。

  25. 4225 住民さん1

    住民投票は反対だけど、掲示板閉鎖は賛成!

  26. 4226 住民さん1

    管理組合の議事録読んでます?
    管理組合の共用部損害保険で満額認定されて加害者と示談になってます。
    支払いが管理組合経由なので保険金で相殺されてるんじゃないですか?
    一年近くも前の話を蒸し返して、今更犯人を見つけろとか、けしかけることは是非やめて下さい。管理組合、管理会社がきちんと対応してくれてます。

  27. 4227 住民さん2

    暫定運用なら期限を明確にはその通りかも。
    本来規約の改定は住民投票案件ですからね。

  28. 4228 住民さん5

    >>4202 マンション掲示板さん
    それで最近特に餅粉さんはどうされました?

  29. 4229 住民さん1

    議事録も読まずに蒸し返して愚痴を言ってる方。
    議事録も読まないってことは、メールコーナーの掲示物もあまり読まないのですかね。
    ガラスの件も、当時、加害者と話し合いしてますと掲示されてました。
    有益な書き込みも少なく、愚痴やTwitterの陰口に利用されている投稿がここ半年増えました。
    もう、閉鎖で宜しいと思います。

  30. 4230 住民さん2

    p19を見れば満額の損害保険金収入があることはわかります。

  31. 4231 契約者さん1

    このマンション共用部壊したら自分の保険でなくていいのね。
    すごいマンション。
    通常加害者のお支払いらしいです。
    珍しいケースですね。
    子供は罪がない、子どものことだからって住民多くて困る。

  32. 4232 住民さん1

    次の保険更新時、保険料上がったりするのかな。
    自動車保険の等級みたいに、保険使うと保険料高くなるてきな。

  33. 4233 住民の人に質問したいさん

    だいぶ前の話ですが、加害者は、10%とか、若干負担したほうがいいではないかと
    。 0負担を前例で、今後は不安ですね。

  34. 4234 住民の人に質問したいさん

    勝手に、子供ルーム閉鎖、ラウンジ運用ルール変更、横向停車とか、やめてくださいね。 

  35. 4235 住民

    先日公園でやっていたプールイベントの後、芝が剥がれて土丸出しになっています。景観最悪なんですけど。

  36. 4236 住民1

    >>4235 住民さん
    白いサークルの周りと中央の直線上は、かなり前から芝が剥がれて土がむき出しですよ。事実を書かないと関係者に迷惑がかかるし、気になるならBpamに連絡してはどうですか。

  37. 4237 住民さん1

    明らかにプール後にはがれましたが…

  38. 4238 住民さん3

    文句を言ってる人は0-100の話をしているのか、被害が拡大した話をしているのか知りませんが

    この動画の24:40から見る限りプール開催日より前から土はむき出しと私には見えます

  39. 4240 管理担当

    [NO.4239と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  40. 4241 マンション住民さん

    スレ自体の削除依頼は通らなかったみたいだなー。
    誹謗中傷コメントでアクセス稼げれば良いって考えか。
    残念な運営だな。

  41. 4242 住民さん1

    >>4235 涙目w

  42. 4243 住民さん2

    >>4234 住民の人に質問したいさん
    勝手ではなく管理組合で決めた暫定運用です。
    意見があれば管理会社で受けてくれますよ。
    そもそもあの車寄せに縦向駐車するのが異常ですけどね。

  43. 4244 住民5

    グーグルマップを見ても1年前から芝は剥げています。日々生活していればおかしな指摘と気付きますし、少し調べれば分かること。ここで批判をする人は短略的すぎます。

    1. グーグルマップを見ても1年前から芝は剥げ...
  44. 4245 住民さん3

    おかしいと感じて反射的に対応するのはトラブルのもとなので、事実関係を調べて冷静に対応されることをオススメします。

  45. 4246 匿名さん

    まぁ頭のおかしな住民モドキのお気持ち表明するこんな掲示板が存在すること自体が問題かな。

  46. 4247 住民さん4

    >>4231 契約者さん1さん
    共用部壊したら自分の保険でなくていいに決まってんだろーが、ボケ!

  47. 4248 住民さん7

    このマンション共用部壊したら三才まで無料とか規定あるとこあるらしいです。
    通常は加害者が保険払いです。
    137万負担0は何を壊しても保険?


  48. 4249 契約者さん1

    所有者で賃貸出してる人は情報が入ってきません。掲示版みれない人の対応考えてほしい。


  49. 4250 住民さん1

    住民同士、意見出し合ってプールとか良いと思う。

  50. 4251 住民さん6

    >>4231 契約者さん1さん
    保険金を支払った管理組合の保険会社から加害者に対して求償がされているはず。修復対応のスピードを優先したり、当事者間のやり取りを保険会社に任せるために、一旦自らの保険で対応することはよくあること。

  51. 4252 住民さん1

    スカイラウンジ、夕方以降子供NGなの今後も変わらないですかね…。せっかくあの夜景を楽しめるラウンジが使える特権を子持ちファミリーは制限されていることが悲しい…。普段見れない方角の夜景、家族で味わいたい。

  52. 4253 住民さん4

    >>4248 住民さん7さん
    適当なコメントやめてもらえますか?
    何を壊しても負担ゼロとかあるわけないでしょ?
    管理組合の共用部損害保険の個人賠償特約で
    満額認定されたから、加害者の負担がたまたまなかっただけで、足が出たら当然加害者の負担になりますよ。

  53. 4254 住民さん2

    >>4252 住民さん1さん
    ラウンジ下の住戸の方の気持ちも分かりますが、暫定措置の期間は決めてほしいですね。
    まぁ小学生以下だけの使用は禁止で良いですけど。

  54. 4255 住民さん8

    >>4250 住民さん1さん
    プール良いですね!
    B-pamの方々の企画はレベルが高く毎回楽しみです。

  55. 4256 住民さん3

    >>4248 住民さん7さん
    住民板で明らかなウソを投稿するのホントやめて欲しい。

  56. 4257 匿名さん

    だから、こんな掲示板、存在意義無いんだって。
    有害無益

  57. 4258 契約者

    子どもがいるからこそ、シングルに気を遣わないとです。

  58. 4259 住民さん1

    一部のモラルのない方々のお陰で小学生以下の子供たちはスカイラウンジの18時以降使用禁止になってしまったので致し方ないですよね。
     18時以降に保護者がいても小学生以下の入室が禁止になってしまった理由が18時以降も子供の騒ぎ声や足音なんかがうるさく近隣のお部屋の方々の迷惑になっていた事を思うと保護者の見守り下でも使用許可がおりるのは難しいのではないかなと我が家も落胆しております。何か良い策が検討されるといいですよね。
     スカイラウンジを使えない事に不満をもらすだけではなくて、利用できるようにする打開策を考えてみたいところです。

  59. 4260 住民さん6

    ろくに躾のできない親が多いから致し方ない。

  60. 4261 契約者さん3

    >>4259 住民さん1さん
    全ての子持ち親がだめなわけではないので、犯人みつけて、つるし上げるしかないですね。

  61. 4262 マンション住民さん

    ガラス破損も結局は親の躾が問題ですよね。
    子供だから騒ごうが走り回ろうが仕方ない と言うのは親のエゴ。

  62. 4263 住民さん3

    ガラス破損の話があってこの掲示板では子供やその親がよく槍玉に挙げられるけど、マンションやベイパークのトラブルで聞く話では、敷地内のタバコの吸い殻、酒の空き缶放置など大人の事例も多いですよね。
    子供やその親とかシングルとか関係なく、全体的に周囲への配慮が必要ということだと思ってます。
    個人攻撃ではなく、住民全体で良くできないか、建設的な方向に持っていきたいですね。

  63. 4264 住民さん5

    スカイラウンジは子供がいる家庭の使用禁止、賛成!!

  64. 4265 契約者さん7

    >>4263 住民さん3さん
    どうせ、騒いでるガキの親だろ。

  65. 4266 住民さん1

    >>4263 住民さん3さん

    そういう親の子供が、って話でしょ。

  66. 4267 住民さん7

    夜遅くまでスカイの前でギャーギャー言いながら遊んでる子供、近くで親同士話している姿を見ます。
    いつご飯食べさせるんだろう、子供はいつ寝てんのか? またガラス悪んじゃないかというような遊び方。迷惑でしかない。
    あんな親子がスカイラウンジ使ってたらと思うと周囲住民が可哀想。
    即苦情入れましょう。

  67. 4268 住民さん7

    ちゃんと躾られなかった子供が将来こんな掲示板に書き込みするのでしょうね。
    早く閉鎖した方がいい。
    躾られなかった大人のたまり場でしかない。

  68. 4269 住民さん6

    >>4268 住民さん7さん

    あまり下品な事は言いたくないのですけれど、この掲示板に対して不快な思いをされるのであれば見に来なければ良いのではないでしょうか。
     そして書き込みをすることを控えたらいかがでしょうか。ここに書き込みをしている時点で、あなた自身も躾られてこなかった大人の1人と公言しているということですね。

  69. 4270 住民さん7

    >>4269 住民さん6さん

    そんな貴方も仲間!
    見に来る度に面白いですよね!
    分かります!書き込み我慢できないですよね!
    早く閉鎖した方がいいですよね!

  70. 4271 マンション住民さん

    早く閉鎖してくれないかなー。運営さん。
    こんなんでアクセス稼ぐの恥ずかしくないですか?
    スムログとか良質のコンテンツもあるのに、この掲示板は社会悪ですよね。

  71. 4272 住民さん6

    >>4268 住民さん7さん
    自分のことか、わかりやすいね。

  72. 4273 住民さん6

    どーでもいいから、躾のなってないガキをなんとかしてくれ。

  73. 4274 住民さん2

    >>4273 住民さん6さん
    タワマン、躾マン

  74. 4275 住民さん3

    夜遅くまで~とか、この掲示板の人は子供と親が起こす被害を頑張って妄想してるけど、何か楽しいのかな?
    そんなことに時間使うなら、管理組合とか入ってみんなに感謝されることに頭使えばよいのに。

  75. 4276 住民さん1

    >>4275 住民さん3さん

    あなたは自分の人生にもっと時間使った方が良いですよ。無理だと思うけど。

  76. 4277 住民さん3

    スカイ荒れすぎ
    ほんのごくごく一部の人が 笑

  77. 4278 住民さん2

    だからこんな掲示板閉鎖した方が良いんだよ。住民モドキしかいないんだから。有害無益。

  78. 4279 住民さん5

    ここ買って賃貸だして住まなくて良かったです。

  79. 4280 住民さん1

    銀行にたれこみだな。

  80. 4281 住民さん1

    マンションにとって得にならない事を延々と話しているところを見ると住民モドキなんでしょうね。

  81. 4282 住民さん1

    転勤とか賃貸できるし

  82. 4283 住民さん1

    銀行どこだよ。言ってみろよ。

  83. 4284 住民さん1

    あと、ちゃんと確定申告してるんだろうな。
    バレるぞ。

  84. 4285 住民さん7

    炎上させるのは0.5%って言うから、過激な言動の人はモドキ1~2人なのかな。
    まぁ匿名だと防ぎきれないし、まともな人はこんな掲示板で良し悪し判断しないから勝手にやってもらって良いんだけど。

  85. 4286 住民さん3

    ここ現金購入多いことは、売り主もよく知ってる話。

  86. 4287 住民さん1

    ビビってんな。いいから銀行の名前と確定申告してるか言えよ。

  87. 4288 住民さん1

    脱税、勤務先に知れたら一発で解雇だからな。

  88. 4289 住民さん6

    どうぞ調べてください。
    司法書士事務所に聞けばどれだけ三井不動産が現金購入多いかよくわかります。

  89. 4290 住民さん1

    全体の話なんかしてないよな。個別の話。
    ここで賃貸出してる、て言った人がどこの銀行から借りてんのか、とちゃんと確定申告してるか、って話。
    さっきから出しゃばってるヤツは確定申告には全く触れないな。どういう意味か知らんけど。

  90. 4291 住民さん2

    へー。転勤辞令が突然出るような属性のサラリーマンが現金購入ですか?
    もうちょっと設定をしっかりして投稿した方が良いのでは?
    ガバガバですやん。

  91. 4292 評判気になるさん

    サラリーマンで現金購入ってすごいな。

  92. 4293 住民さん2

    マイナンバーカードでバレバレでしょう。

  93. 4294 住民さん2

    中国人はマンション2軒3軒もってますよ。
    現金購入も普通じゃない。

  94. 4295 住民さん8

    >>4294 住民さん2さん

    転勤あって現金購入する中国人ってどんな属性?
    ガバガバなんだよな。やり直し。

  95. 4296 住民さん4

    >>4293 住民さん2さん

    確定申告しなければバレない。
    ただバレたら重加算税払わされて、会社はクビ。
    悪質な脱税だからね。

    銀行口座に定期的な入金ある時点で調査入るわな。

  96. 4297 住民さん4

    こんな掲示板を残したい住民は何が目的なんだろう。気分を悪くするなら見るな!のレベルではない。マンションにとって害しかない。

  97. 4298 住民さん4

    早く閉鎖して下さいよ!運営さん!

  98. 4299 住民さん1

    過去住民板が閉鎖された事例ってあるのでしょうか?

  99. 4300 住民さん8

    賃貸イコール現金購入か転勤しかしらないです。
    今ローンって済まないとローン通らないじゃない。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸