埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-14 16:02:37

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 4101 住民さん8

    利益確定できたので引っ越します、Twitterはじめ住民ののりが生理的に無理でした。
    ごきげんよう。

  2. 4102 住民さん1

    立つ鳥跡を濁さずって知らないのかな?

  3. 4103 匿名さん

    おめでとうございます。
    安らかに生活できるのが1番ですからね。
    良い病院があるところだと良いですね!

  4. 4104 契約者さん1

    子育てしにくいマンションとは、どんな面がですか。

  5. 4105 住民さん1

    下ネタ子沢山婆がいるマンションでしょ。

  6. 4106 契約者さん1

    兄弟三人が多いですか。

  7. 4107 マンション検討中さん

    Twitterで精神的苦痛を受けて心療内科に通うとは気の毒ですね。4101さんは良い病院が見つかったのでしょうか。
    お大事に。

  8. 4108 住民さん1

    >>4090 住民さん1さん
    ふーむ、、それは確かにアレですね! 本当ですか?

  9. 4109 契約者さん1

    利益確定よかったですね。

  10. 4110 住民さん1

    管理費下げて修繕計画見直したほうがいいのでは?と思います。
    コンシェルジュて2名いらないですよね、掃除の方も多すぎるような。

  11. 4111 契約者さん1

    >>4110 住民さん1さん
    管理費下げても修繕計画は関係なくないですか?

  12. 4112 入居前さん

    先日駐車場出入口ドアが壊れて、防災センターの人は、対応方法は全く分からず、結局一時間ほど待ちました。強風時も開放のままにしています。こんな管理でも管理費下げるのは無理ですよね。

  13. 4113 住民の人に質問したいさん

    >>4112 入居前さん
    ご飯時に荷物が来て、玄関置きと頼みまた。ご飯の後に取りに行くと、「玄関置き不可」との紙は、防災センターより荷物に張りました。 まあ確かに玄関は共用部であり荷物置場ではありませんが、短時間でもダメですか。今までamazonの注文は定番で玄関に指定いますが。。やはりやめたほうがいいですか。皆様の意見を聞きたいですが。。。

  14. 4114 匿名さん

    ここの管理に不満があるなら引越した方がええで。
    お互いのために。
    共用部に私物はダメ。
    管理費が安いのが良いなら、サッサと板マンに引越しましょう。迷惑なんで。

  15. 4115 住民さん1

    ここで管理とかこのマンションへの不満を投稿する人は、何で引っ越さないの??嫌なら出てけばいいのに。誰もあなたに住んで欲しいとか頼んでないですよ?

  16. 4116 住民さん5

    >>4115
    そっくりそのままお返しします。

  17. 4117 住民さん3

    置き配したいとか、管理費高いとか、そう言う人は戸建てに住んで、そこで王様になって生活すれば良いと思うんだよな。何で我慢して共同住宅選ぶんだろ??
    もしかして規約とか何も読まないで契約するタイプ??

  18. 4118 住民の人に質問したいさん

    4115です。
    反対の声が多いので置き配をやめます。。。(笑)
    不満を投稿すれば 「引っ越しくれ」といわれますね、、、怖いので削除依頼します。

  19. 4119 入居済みさん

    不満がある場合は同じような住民の意見を募って規約を変えるしかありませんね。

  20. 4120 住民さん3

    怖いとか被害者ぶってるのが全く理解できませんが、ルールを守りましょう、ってだけですよ。
    共用部への私物の放置は防災上の理由からもまず認められないでしょう。
    自分勝手に生活したいなら、共同住宅に住むのはやめましょう。

  21. 4121 住民さん1

    こんなことで引っ越す必要はありませんが、感染対策で玄関前に置いて貰ってすぐ受け取る話とまた違いますからね。
    ルール上はNGだと思いますよ。

  22. 4122 住民さん1

    >>4112 入居前さん
    強風時に開放のままにするのは故障を防ぐための対応なのできちんと管理されてて良いと思います

  23. 4123 住民さん2

    >>4111 契約者さん1さん
    関係ありませんね

  24. 4124 住民さん1

    管理費修繕費の合計で同じ金額払うなら修繕費の割合を増やしたほうがってことでしょ?
    読解力ないな…

  25. 4125 マンション比較中さん

    まぁなんだ、アタオカが何人かいるのは仕方無いと思うけど、契約前に重説、管理規約、修繕計画とか全て読んで全部納得した上で契約しているわけで、それを入居1年しか経ってないのに、それがおかしい、変えろ!みたいな人は契約社会では生きていけない人だから、やっぱりさっさと引っ越して戸建てに住んだ方が良いと思うよ。
    管理規約とか修繕計画を変えたいなら理事になって、自分が動く必要があるけど、そんなのやる気ないでしょ!?文句だけ言うなら、単なるクレーマーだよな。

  26. 4126 住民さん1

    置き配不可の連絡文が掲示されてますが、見てないんですかね。
    掲示時以来、Amazonの置き配も随分とみなくなりましたけど。
    それでも、置き配指定されてることに驚きです。

  27. 4127 住民の人に質問したいさん

    置き配不可の連絡文 でどこで掲示していますか。ちなみに、幕張ビーチ花火大会の抽選もう終わったね、こんな情報はいったいとこで掲示していますか。 血税を使って花火大会を開催するのに、わからないうちに見る資格もなくなりましたね。今年は有料席以外見えないように海面へ平射します、素晴らしい発想ですね、このアイデア出す奴は、抽選を参加するか。 まあ、いいや、不満なら千葉県から引っ越しすればいいね!

  28. 4128 住民さん2

    そう言いたいんだろうけど、管理費と修繕費は全く別ものだから。
    管理費下げたから修繕費上げても大丈夫だね。ってならないよ。

  29. 4129 住民さん3

    極端な方いますね、
    他人に引越せとか匿名の掲示板でも失礼じゃないですか?
    アタオカとかスラング使ってる時点で程度が知れますが。

  30. 4130 住民さん2

    花火大会の情報は自宅ポストに投函された市の広報誌や千葉市のTwitterでかなり前からアナウンスされてましたよ。
    見逃してしまったなら今回は残念でしたね。

  31. 4131 住民さん8

    コロナ禍で非対面での配達を推奨されているなか、置き配ダメなマンションってどうなんでしょうね。
    宅配ボックスに入れるまでもない物、または在宅していても非対面で受け取りたいとかありますよ。

    いろんな意味でクレーマーが多い印象しかない。

  32. 4132 マンション比較中さん

    論点ずらしたらいかんよね。対面での受け取りを避けるための置き配(つまり在宅していて、玄関前に置かれたらすぐに回収する)までダメって言ってないでしょ。
    デフォルトの受け取り方法を置き配にして、不在の時に玄関前に放置はダメってことでしょ。
    何のために宅配ボックスがあると思ってるの??

  33. 4137 住民さん8

    [No.4133~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 4138 契約者さん1

    置き配は玄関にトランクルームがあって入れてもらってると別のマンションのかたから聞きます。

  35. 4139 マンション検討中さん

    まだ置き配の話するの?
    これだけ荒れて削除されてるのに。
    置き配はダメで終わりだよ。
    いい加減、迷惑って気付けよ。

  36. 4140 住民さん8

    置き配はルール上禁止!
    宅配ボックスを上手く使ってください。

  37. 4141 住民さん1

    置き配したいなら、戸建てに引っ越してね。
    迷惑なので!

  38. 4142 住民さん1

    置き配いはあまり使われていないロッカーみたいなとこ使えるように管理規約を変更しては?

  39. 4143 契約者さん1

    >>4142 住民さん1さん
    自宅の玄関トランクルームも共用部?
    置き配ダメなの?

  40. 4144 住民さん1

    まぁ釣りとは思うけど、玄関トランクルームって何?
    こう言う住民じゃない煽りが多いよな。

  41. 4145 契約者さん1

    高層階トランクルームありますよね?

  42. 4146 契約者さん1

    高層階居住者専用トランクルームありますよね?
    高層階だけそうすればいいじゃないですか。

  43. 4147 匿名さん

    ん?ロッカーとトランクルームを混同してないか?

  44. 4148 マンション比較中さん

    それじゃ、トランクルームを開けっ放しにして、そこに入れてもらえば?
    なんか変な人、多いな。
    どうせ部外者の釣りだし、もうコメントするの止めるよ。

  45. 4149 住民さん1

    食配ステーションの事を言いたいんでしょうね。
    トランクルームじゃなくて。
    まあ、管理組合にご自身で申し出たらよろしいんじゃないです?まずは、自ら動いてくださいね。
    ここに不満書いてもなにも変わりませんよー

  46. 4150 住民さん1

    パークマジック移設計画のチラシがポストに入っていました。
    若葉三丁目公園内に移転という形らしいですが、現状もバーベキューをしている方たちは騒いで散らかしているのを見ると、公園内に移転は少し不安に思いました。
    煙の問題もありますし…。
    皆さんはどうですかね?

  47. 4151 住民さん1

    パークウェルステートだっけ?
    あれが建つときにパークマジックはそのまま暫定利用って書いてあったよね。
    跡地をどうするのか気になる、結構な面積だし。

  48. 4152 契約者さん1

    >>4151 住民さん1さん
    どの棟の人も借りられる月極駐車場にしてほしい。

  49. 4153 住民さん1

    今日のバーベキュー場では男性(学生?)の団体客が来ていた模様。
    大きな声でかけ声などして騒いでいるなぁと思っていると、しばらくして救急車がバーベキュー場前にとまっていた。
    無謀なイッキ飲みでもして急性アル中でもだしたのか?
    あんなのが公園内に常設するようになったらゾッとする。

  50. 4154 住民さん1

    >>4153 住民さん1さん

    説明会に参加しましたが、移設後の騒音などは客に注意して対応すると社長が言っていましたよ。
    上記の投稿を見る限り、出来ない約束をする会社みたいですね。

    私はカフェならいいと思いますが、バーベキューをわざわざ公園に常設するメリットを感じません。
    利用者の大半はベイパーク外からだと思いますし。
    運営は現状6割はベイパーク・周辺地域以外の利用で、もし公園に移設したら駐車場がないので地域外の利用者も減ると説明していましたが、もはやそれでは何をメリットに運営会社は公園移設をするのか理解出来ませんでした。

    ちなみに今回のケースのようにマンションがすぐ側での運営はしたことがないとのこと。
    うーん…将来的に悪いイメージしかできません。
    まぁ、住民投票をするみたいなので、どうなりますかね?

  51. 4155 住民の人に質問したいさん

    >>4154 住民さん1さん
    反対ですね。 この公園はBBQいらないですね。

  52. 4156 入居済みさん

    >>4154 住民さん1さん
    私も先に書かれているように騒音や匂いの問題があるので反対です。

  53. 4157 住民さん1

    私は賛成、ベイパーク外から人に来てもらって商業施設使ってもらわないとシャッター街になっちゃうよ。

  54. 4158 住民さん8

    悪いことだけ切り取れば何とでも言えますが、
    騒音も21時までの営業で常識の範囲ですし、臭いは影響分かりませんが、マンションと距離があり自分の住戸の周りが焼肉してる方が気になるでしょう。
    救急車のサイレンも近くに消防署、市立病院が移転すれば毎日鳴り批判の理由にはあたりません。
    私は利用したことありませんが、この規模の公園に民間のBBQが入ることなどないので、住民と折り合いをつけながらやっていければ、ベイパークの良さでもあり、盛り上げてくれる存在として継続に賛成です。

  55. 4159 住民さん7

    静かで閑静な住宅街ではなく、外からもたくさん人を呼び込め、楽しく賑わいのある街になって欲しいですね。

  56. 4160 住民さん1

    カフェならいいって…
    公園周りのメゾンカイザー、マメナカノで十分じゃない?おまけにブリュワリーもあるし!

  57. 4161 住民さん2

    6割が地域外からの利用でも一定割合は近隣の有料駐車場を使って需要が残る。
    加えてこれから住民が増えることで結果として全体需要が落ちないと見込んでるから公園移設するんじゃないかな。

  58. 4162 入居済みさん

    ベイパークの民度って低いですか?

  59. 4163 匿名さん

    千葉の中では高い民度ですw

  60. 4164 住民さん2

    模範回答ですねw

  61. 4165 匿名

    Comunusの店長さん辞められたみたいですね。Twitterで晒されてから心配してましたが、こうなるとは。晒されたことが直接の原因ではない可能性もありますが、少し残念ですね。

  62. 4166 住民さん1

    騒いでた人のせいでしょ?幼稚で怖いですね、あの人。

  63. 4167 マンション比較中さん

    曜日の人、今度は住民同士で揉めそうな感じです。(7/20ツイート)
    いい加減にしてほしいし、かなりめんどくさそうな人。

  64. 4168 匿名さん

    一部の発信力のある方によって、民度がみたいなイメージがついちゃうんですかね。

  65. 4169 住民さん3

    発言力?
    いつ仕事してるのってくらい毎日ツイートしてるけど、ほとんどいいねもリツイートもないよね。
    ミュートにされてるんでしょ。

  66. 4170 住民さん1

    彼はスカイ関係無いんで、もういいんじゃないですか!?

  67. 4171 契約者さん1

    >>4169 住民さん3さん
    声がでかいという意味でしょう。

  68. 4172 住民さん2

    クロスの掲示板でやれよ。なんでスカイを巻き込むんだよ。関係ねーだろ。

  69. 4173 住民さん8

    >>4172 住民さん2さん
    ここは住民同士が会話をする掲示板です。
    イオンの会話をするにはイオンの掲示板に行く必要があるということでしょうか?








  70. 4174 住民さん2

    >>4173 住民さん8さん

    ??

  71. 4175 住民さん4

    ここ閉鎖依頼出しておきますね。
    住民に有益な情報交換が全く無いし、特定の人の話題とか醜悪なので。

  72. 4176 住民

    >>4175 住民さん4さん
    私は楽しく拝見しています。色んな人の価値観や考えを知る事ができるのでTwitterに疎い自分には面白い掲示板です。閉鎖されるとマンション事情がわからなくなってしまうので、つまらなくなってしまいます。掲示板を見ている人も、そこそこいそうですし、閉鎖依頼は時期尚早では?

  73. 4177 住民さん3

    私も楽しんで見ていますが、頻繁に特定の人を揶揄するような投稿がある以上、閉鎖した方がスカイのためかな、と感じます。
    部外者だとは思いますけど。

  74. 4178 マンション検討中さん

    普通に住んでいれば揶揄されない。

  75. 4179 住民さん7

    自分の日常や不満をつぶやいて自己主張がつよいだけで、発信力ではないかな。

  76. 4180 住民さん1

    単なる不満を書いてる発言が多いですからね。
    閉鎖で良いかと思います。
    Twitterの不満をここに書かれる方が多いですからね。

  77. 4181 住民さん1

    他人のTwitterをコソコソ見てるくせに、別の場所で揶揄する行為は徹底的にダサい。
    そんなことする掲示板なら閉鎖した方がマシ。存在意義無いからね。

  78. 4182 住民さん8

    >>4173 住民さん8さん

    バカ?

  79. 4183 住民さん1

    揶揄されるほうもされるほう。

  80. 4184 住民さん1

    ネット上でオープンにしているものをコソコソというのはちょっと違う気もしますけどね。
    見られるのが嫌なら鍵かければいいですよね。

    Twitterやること自体はいいこともあると思うし、健全に使われている方がほとんどなので全く構わないですが、ベイパーク住民を公言する以上、まだまだ開発も続きますし、これから検討する方々がベイパークってどんなところ?って調べた時にマイナスイメージになるようなことは避けていただきたいですね。

  81. 4185 匿名さん

    >>4184 住民さん1さん

    バカ?

  82. 4186 住民さん7

    閉鎖でも別に構いませんが、
    近隣のマンションにそういう方がいると注意喚起してくれてるという意味で住民に有益な情報だと思いますよ。
    揶揄とか関係なくクレーム内容やそれを受けたSNS投稿が普通じゃないのは事実なので。

  83. 4187 住民さん1

    なにしたら同じマンションの住民に襲撃するとか言われるのですかね?
    近隣とはいえ怖いですよ。

  84. 4188 匿名

    ベイパークの住民同士の交流って、Twitter経由以外だと何がありますか?

  85. 4189 住民さん1

    >>4188 匿名さん
    B-Pam

  86. 4190 住民さん1

    さきほど高層階エレベーターから自転車こいでおりてきたちょい茶髪の小学生くらいの子供がいた。「自転車おりようね」って注意したけどガン無視でそのままこぎながら自動ドアへ向かって行った。やべえのいた。

  87. 4191 住民さん6

    >>4190 住民さん1さん

    このマンション駄目親率がとても高いと感じます。絶望的なほど。

  88. 4192 平凡人

    何が楽しいの?スカイグランドタワーって笑

    ゴミでエレベーター一基使えないし、大変だね~

  89. 4194 匿名さん

    [No.4193と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  90. 4195 住民さん5

    >>4191 住民さん6さん
    塾課金しまくるだけで、他は蔑ろになってる親が多いんだろうね。

  91. 4196 住民さん1

    スカイビューラウンジが小学生以下18時以降利用できないルールは住民投票しなくてよかったの?普通に利用したい

  92. 4197 住民の人に質問したいさん

    >>4196 住民さん1さん
    自分もそう思うけどね。。

  93. 4198 マンション掲示板さん

    ほんと民度低いガキが多くてこまる

  94. 4199 住民さん1

    あれな子供が多いのは親のせいですよ、安いマンションなので住んでる層は自分も含めてそれなりです。
    あと自営業の人、やっぱ独特です。

  95. 4200 住民さん1

    Twitterでめっちゃ文句言って、引っ越すって言ってた人はもう引っ越したのかな?

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸