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匿名さん [更新日時] 2024-05-24 08:54:50
【一般スレ】都心の再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00

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都心の再開発について語ろう

  1. 451 匿名さん

    新国立競技場 完成まであと5か月
    https://www.news-postseven.com/archives/20190618_1393594.html

    1. 新国立競技場 完成まであと5か月_139...
  2. 452 匿名さん

    聖火ランナー申し込みます。

  3. 453 匿名さん

    >>450
    15年前までなら財務体質の改善が至上命題だった企業も多かったけど、今は状況が変わり持続的な収益力の確保の方が優先される。

  4. 454 匿名さん

    東京オリンピックのチケット、家は申し込みに対し1/10以下の確率でした。都民優先してくれなかったのかな?残念です。当選チケットは歩いて行けるエリアだから未だ良かったのかな。

  5. 455 匿名さん

    こんなのやってますよ

    60年前、空から見た東京 航空写真展示会 港区で30日まで
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/list/201906/CK201906240200010...

    1964年の東京オリンピックで町並みが大きく変わる直前の港区の様子を、軽飛行機から撮影した航空写真の展示会が、区立郷土歴史館(白金台4)で開かれている。同区に住んでいた写真家の故佐藤翠陽さんが約60年前に、東京を空から記録していた。

    今回展示されているのは、高層建築がなかった55年前後に、佐藤さんが軽飛行機に乗り、東京タワーの展望台くらいの高さから、区内をくまなく撮影したもの。慶応大や同区役所周辺、改装前の秩父宮ラグビー場など32点を大型パネルで展示している他、60枚の写真が収まったアルバムもある。撮影に使用したカメラなども展示している。撮影当時と現在の地図もあり、時代の移り変わりを写真と地図の両方から楽しむことができる。

    30日まで。午前9時~午後5時(土曜は午後8時)。企画展観覧料は大人200円、小中高校生100円。

  6. 456 匿名さん


    東京慈恵会医科大学:西新橋キャンパス再整備計画と病院管理
    https://www.asahi.com/and_M/pressrelease/pre_3377158/

    東京慈恵会医科大学
    西新橋キャンパス再整備計画と病院管理
    ~ビジョンの実現に向けて~
    開 催 日 時
    2019年07月12日(金) 13:30 - 15:30

    民間参加費 1名 : 32,810円 (資料代・消費税込)

  7. 457 匿名さん


    二流医大のくせに参加費3万もとるなよ 笑笑

  8. 458 匿名さん

    東京慈恵会医科大学って偏差値70くらいだったと思うけど?

  9. 459 匿名さん

    いまマンションを「買っていい街」「ダメな街」を実名公開する
    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59766

    3/9の記事ですが、ネットニュースで公開されていました。

    資産インフレ率上位  千代田区港区横浜市西区中央区
    資産インフレ額    豊洲、品川、勝どき、田町
    資産インフレ率    六本木1丁目、新御茶ノ水、溜池山王、新橋

  10. 460 匿名さん

    オフィス「2020年問題」解消 都心、需要が多様化
    https://www.nikkan.co.jp/articles/view/00521815

    東京都心のオフィスビルで、供給が需要を上回ると警戒されてきた「2020年問題」が解消しつつある。足元のオフィス空室率は、バブル期を下回る水準で推移。東急不動産や森ビルでは1%を割り、他の不動産大手も1―2%を付ける。20年以降に完成する物件の前倒し契約や、既存ビルで生じる「2次空室」の消化も活発だ。背景にあるのはITなど企業の多様化と、働き方の変化を受けたニーズの広がりだ。

  11. 461 匿名さん

    >>458
    慶応医学部、慈恵医大、日本医科大は私立ご三家だね。

  12. 462 匿名さん

    慶応>>日医、慈恵、順天堂 って感じだな。

  13. 463 匿名さん

    慈恵は10年くらい前は滑り止め程度の低偏差値に甘んじていた恥ずかしい大学だったけど、授業料やすくしてから偏差値上がったよね。
    だから昔入った人と最近入った人とのレベル差が激しい。

  14. 464 匿名さん

    https://www.med-pass.net/rank/hensachi/

    国公私立合わせて、全国7位だね。

  15. 465 匿名さん

    まちづくり指針を改定/新橋・虎ノ門地区108ha/港区
    https://www.kensetsunews.com/archives/337729

    東京都港区は、2012年3月に策定した「環状2号線周辺地区まちづくりガイドライン」を「新橋・虎ノ門地区まちづくりガイドライン」に改定する。対象エリアを約108haに広げるとともに、パースや写真を使い6エリアの具体的な取り組みをイメージできるようにしたことが特徴だ。区は、計画が進む日比谷線虎ノ門ヒルズ駅など、変化する社会状況をとらえたまちづくりを計画的に誘導する考えだ。
    7年ぶりの改定となるガイドラインでは、目指すべきまち全体の構造を明記。虎ノ門駅・虎ノ門ヒルズ駅周辺と新橋駅周辺を都市機能が集積する「新橋拠点」「虎ノ門拠点」に位置付け、両拠点をつなぐ新虎通りなどの結節軸がエリアを形成する骨格に位置付けた。さらに、結節軸に交差する形で日比谷公園から芝公園に至る南北軸を設定した。人々の活動や回遊性を高め、にぎわいを生み出す狙いだ。
    6エリアの個性を生かすため、重点的に取り組む特徴的な方策を示した。このうち虎ノ門エリアは、世界都市東京の一翼を担う国際水準のビジネス機能の導入や災害時のBCP(事業継続計画)を確保する。愛宕山周辺エリアは、歴史を感じる景観と居住環境を実現。寺社を生かし、芝公園や日比谷公園など周辺とつながる緑のネットワークを形成する。

  16. 466 匿名さん

    >>463 匿名さん
    わかります。
    私の時代は受けるのも恥ずかしい感じでしたが、授業料を下げてから、変わりましたね。

  17. 467 匿名さん

    「新橋・虎ノ門地区まちづくりガイドライン」素案
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/documents...

    より詳しい内容はこちら
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/kocho/kuseiken/190221-to...

  18. 468 匿名さん

    新橋・虎ノ門地区まちづくりガイドライン

    1. 新橋・虎ノ門地区まちづくりガイドライン
  19. 469 匿名さん

    麻布台、虎ノ門の再開発も表記されるようになりました。

  20. 470 匿名さん

    都内鉄道遺産の数々 東京駅から王電ビルヂングまで
    https://www.news-postseven.com/archives/20190627_1398047.html

    旧新橋停車場
    東京駅・丸の内駅舎
    旧御所トンネル
    新永間市街線高架橋
    王電ビルヂング
    旧博物館動物園駅

    「鉄道遺産」のなかから、いくつか紹介されてます。

  21. 471 匿名さん

    東京の玄関口だった旧新橋駅は汐留に一部再現されているが、中途半端で当時の雰囲気を感じられないのが残念。

  22. 472 匿名さん

    遺構をできるだけ残そうとした旧万世橋駅とは対象的な状況になっていますね。

  23. 473 匿名さん

    新永間市街線高架橋

    新橋と上野を結んで東京駅へ乗り入れる路線のため、赤レンガ駅舎と同時期に建設が進められたレンガ積み高架橋。明治43(1910)年に完成して100年以上、現役として使われ続け、東海道本線京浜東北線山手線を支え続けている。

    アーチ状の構造が連続しているのが最大の特徴で、並行する道路からその様子がよくわかる。道路との交差部分では橋桁の構造も観察することができる。現在、高架下の大部分は店舗などに利用される。

    現在、耐震強化中ですよ。終了したところから店舗が入ってますね。

  24. 474 匿名さん

    新橋~横浜間が開通する前に、品川駅が臨時開業。木造だった為、何も残せませんでしたね。新橋駅はレンガ造りの綺麗な駅舎であったため、復元されていますよね。

  25. 475 匿名さん

    いかにも見世物的な残し方なのが旧新橋駅の残念なところ。やはり万世橋の方が工夫がある。

  26. 476 匿名さん

    それは、駅が移動したんだから仕方ないのでは?

  27. 477 匿名さん

    駅が移動と言うより、烏森から駅名を変えたってことでしょ。

  28. 478 匿名さん

    山手線作った時移動したんでしょ  新橋駅

  29. 479 匿名さん

    大正3年の東京駅の完成によりそれまで東海道線の始発駅として君臨していた旧新橋駅が旅客駅としては廃止となり、電車線の駅であった烏森がその名を襲名したもの。

  30. 480 匿名さん

    だから移動したんでしょ

  31. 481 匿名さん

    なお路線としての「山手線」とは品川ー新宿ー田端を結ぶ路線のことを指す。

  32. 482 匿名さん

    旧新橋停車場の再現場所は当時と同じ場所

  33. 483 匿名さん

    旧新橋停車場から銀座通りに向かう汐留川に架けられていた橋が「新橋」。
    だから場所違いの烏森駅を新橋駅と名称変更するにあたってはかなり反対意見が出たらしい。

  34. 484 匿名さん

    NHKの「いだてん」で新橋停車場前のシーンが何度も出てきましたが、セットを作っていたのでしょうね。

  35. 485 匿名さん

    新国立競技場の建設現場公開 工事は9割完了
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46888860T00C19A7MM0000/?nf=1

    楽しみです

  36. 486 匿名さん

    路線価 専門家「供給過多の懸念」 ホテルやオフィスビルなど再開発活況も
    https://www.sankeibiz.jp/macro/news/190702/mca1907020500001-n1.htm

    路線価の上昇要因であるホテルやオフィスビルの再開発は、2020年の東京五輪後も国際的なイベントを控え、各地で続くとみられている。マンション販売も堅調に推移している。活況の様相だが、専門家からは「供給過多で需要を上回る局面が近い可能性がある」との指摘も出ている。

  37. 487 匿名さん

    前回の東京オリンピックのあとも景気が急速に悪化して、証券会社が倒産の危機に晒されたりしたね、そう言えば。

  38. 488 匿名さん

    前回のオリンピック時、生まれてないのでその辺りは詳しくありません。虎ノ門ヒルズ、東京駅常盤橋ビル、リニア、大阪万博などある様ですがこの位だとインパクトに欠けますかね。

  39. 489 匿名さん

    前回の東京オリンピックの時とはインパクトが全然違う。
    あの時は欧米並みの近代都市に変えるとの意気込みの下、首都高、新幹線、モノレール、都内主要道等々、ありとあらゆる都市インフラを一気に立ち上げた。
    1965年の不況はその反動に起因するもの。

  40. 490 匿名さん

    青山通り、目黒通り、駒沢通りといった都内主要道も前回オリンピック前にはありませんでしたからね。

  41. 491 匿名さん

    新幹線、東京モノレール、首都高速道路、大型ホテル、ポリバケツ、タクシーの自動ドア、ユニットバス、ピクトグラムが前回のオリンピックで大きく変わったものとして取り上げられてますね。

  42. 492 匿名さん

    それに比べると今回のオリンピックは既に成熟した都市・東京で行われるので、前回のような激変はないでしょうね。
    ただ、その分ポスト五輪の景気落ち込みもあまり無いのでは。

  43. 493 匿名さん

    常盤橋、八重洲、虎ノ門四丁目地区、虎ノ門ヒルズ、虎ノ門麻布台、六本木5丁目西地区、三田3・4丁目地区、竹芝ウォーターズ、msb田町、高輪ゲートウェイ、品川駅西口、渋谷駅周辺、西新宿五丁目

  44. 494 匿名さん

    msb田町(笑)だけ、違和感あるなあ。

    チミ、芝浦のシト?www

  45. 495 匿名さん

    >>494
    南麻布二丁目ですけど。

  46. 496 匿名さん

    >495
    あのへん、住環境悪いよね。
    低地だし、うるさいし、排気ガスだし。
    正直、芝浦より下だと思うは。

  47. 497 匿名さん

    >>496
    港南さん、こちら都心の再開発なんですけど

  48. 498 匿名さん

    蒸す豚街なんてマンコミュ見てるやつらしかしらへんやろね。

  49. 499 周辺住民さん

    >>492
    交通インフラ、特に鉄道インフラがオリンピック前に整備されることがなかったのが非常に残念です。

  50. 500 匿名さん

    大阪万博では会場に向け2つの新線が整備される予定ですね。なにげに違いが大きい。

  51. 501 匿名さん

    東京BRT 一応新線ですね

  52. 502 匿名さん

    >>499からの流れを見ると鉄道新線のことでは?

  53. 503 匿名さん

    臨海地下鉄、豊住線、蒲蒲線、都心直結線、、
    東京の新線は本当に動きが遅いね。

  54. 504 匿名さん

    【日本橋・首都高地下化】1.8㎞道路更新と景観改善プロジェクト 完成迎える40年代の日本の姿は?
    https://www.kensetsunews.com/web-kan/339572

    わずか1.8㎞の道路更新と景観改善を目的とした事業だが、想定工期は約20年と長い。さらに、営業中の地下鉄などさまざまな既設地下構造物に近接する施工を強いられ、周辺の再開発事業との調整も必要など、施工の難易度は高い。その一方で江戸橋JCTの見直しに伴う大型車の交通ルート確保など、大きな検討課題も残されている。

    1. 【日本橋・首都高地下化】1.8㎞道路更新...
  55. 505 匿名さん

    5Gと交通信号機の円滑な連携に必要な技術の開発について
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/it2/5g_trustednet/dai1/shiryo4.pdf

    現在、都道府県警察が整備、運?、管理する約21万基の信号機のうちネットワークに繋がる信号機は3割程度です。 5Gを利?した信号機の集中制御エリアの拡?、?動運転社会を?据えた、より安全で円滑な交通実現への期待があります。このインフラが整い次第、信号機制御の輸出を考えています。

    今回の都心のオリンピックエリア内は、このシステムを実現して+αの自動運転を込みで世界にアピールしないと韓国、中国、米国にこの分野で負けてしまうと思います。特に環状2号線エリアに渋滞が出来ない様に制御出来るのか心配です。

  56. 506 匿名さん

    >>504
    日本橋は確かにこうなって欲しいと願うけど、コスパは悪そうだね。

  57. 507 匿名さん

    川の水も改善して欲しいけど

  58. 508 匿名さん

    銀座通りを跨ぐ高速も何とかしてほしい。

  59. 509 匿名さん

    前回のオリンピックの時は一気に都市インフラを立ち上げたのでやむを得ない所も多々あったね。

  60. 510 匿名さん

    土地買収の手間を省くためにわざわざ川の上や既存道路の上に作ったんだってね

    川だったところを道にして、川の水を他に流した方が簡単なんだけどね

  61. 511 匿名さん

    日本では土地買収は至難の業だからね。そこが中国との違い。

  62. 512 匿名さん

    >>510
    川の流れを無理に変えると災害時に痛い目に合うよ。土地が記憶を取り戻してくる。

  63. 513 匿名さん

    東京オリンピック・パラリンピックに向けた交通対策テスト。
    7月24日/26日の道路規制まとめ
    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1196644.html

    KK線以外殆ど道路規制になりますね。

    1. 東京オリンピック・パラリンピックに向けた...
  64. 514 匿名さん

    虎ノ門の再開発について教えてください
    三井がマンション建てるとか
    沖さんの記事読んでいたら、虎ノ門に住んでいるみたいね
    自信満々に、住んでいるだけで再開発で、価格上昇が約束されていると断言していたね
    買えそうなマンションあるかな

  65. 515 匿名さん

    野村の広告 既存の中古物件

    1. 野村の広告 既存の中古物件
  66. 516 匿名さん

    簡単な再開発内容は、このスレの1ページに載っています
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/644573/1/

  67. 517 匿名さん

    >>513
    改めて見ると3環状高速のうち、二つはほぼ完成形だが外環の遅れが目立つね。

  68. 518 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ駅が20年オリンピック前に開業ですね。日比谷線は、虎ノ門ヒルズ駅の開業と同時に、東武線から乗り入れる有料着席サービスの列車が走ります。

    エッ、知りませんでした! 鉄道関連のプレスリリースを見逃すはずないのに。東上線で運行している「TJライナー」と似た設備の列車が日比谷線を走るんですか?

    はい。東武線と日比谷線の直通列車です。車両は、東武鉄道さんの70000系をベースとした「70090型」を新造したもの。ロングシートとクロスシートの転換が可能な座席を備えています。

    東武グループ中期経営計画について
    https://akki-trip.com/%E6%9D%B1%E6%AD%A6%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3...

  69. 519 匿名さん

    日比谷線東横線との直通はなくなったけど、東武線とは続いていたのか。

  70. 520 匿名さん

    >>515 匿名さん
    これはまさに再開発の中心、超都心の物件だけを選抜したって感じだね。
    最近の新築分譲は例外なく高値掴みになる物件しかないけど、少しでも損したくないやつはここに掲載されている物件でも買っとけってことかな。

  71. 521 匿名さん

    日比谷線、地味だけど便利。六本木、秋葉原、上野、銀座など停車駅に大きな駅がたくさんありますね。

    1. 日比谷線、地味だけど便利。六本木、秋葉原...
  72. 522 匿名さん

    銀座線 他の路線の乗り入れがないため、電車の遅延が少ない。東京メトロで最も安定している路線。外国人の乗客が多いイメージがある。浅草、渋谷、銀座、秋葉原方面と、東京観光で欠かせないスポットの駅が多い。

    1. 銀座線 他の路線の乗り入れがないため、電...
  73. 523 匿名さん

    日比谷線はいいけど、東銀座・築地から郊外側は用事ないよね。
    まだ人形町、秋葉原はアリだと思うけど、残りは正直言って寂れてるし雰囲気も良くないよね。

  74. 524 匿名さん

    >>521
    東横線直通だった時代には、田園調布、自由が丘も沿線でさらに高級感があったね。

  75. 525 匿名さん

    虎ノ門ヒルズ駅  日比谷線銀座線駅の位置

    1. 虎ノ門ヒルズ駅  日比谷線と銀座線駅の位...
  76. 526 匿名さん

    丸の内線  路線図を見ると非常に効率が悪そうなルートに見えるが、池袋から東京、東京から新宿という山手線のショートカットルートが2パターンもあると考えると優秀。銀座線の赤坂見附駅の乗り換えもしやすい。目立たないのに高パフォーマンスなのが渋い。

    1. 丸の内線  路線図を見ると非常に効率が悪...
  77. 527 匿名さん

    都電の代替だった経緯を考えるとそうなるよ。

  78. 528 匿名さん

    丸ノ内線、、、微妙すぎるルートだな、、、
    まあ三田線とかよりはマシだけど

  79. 529 匿名さん

    三田線 私は使わない路線なのでコメント出来ません。千代田線に大手町駅の場所取りに敗れる。

    1. 三田線 私は使わない路線なのでコメント出...
  80. 530 匿名さん

    丸の内線は東京山の手の激しい高低差を実感させてくれる所が面白い。
    特に淡路町から茗荷谷にかけて。

  81. 531 匿名さん

    >>529
    三田線は複雑な経緯を辿ってできた路線なので、色々と不便さがある。
    元々は東西線の分岐線として当時の営団が計画した路線だったらしい。

  82. 532 匿名さん

    東京地下鉄立体路線図  確かに丸の内線は標高差ありそうですね
    https://netatopi.jp/article/1141645.html

    1. 東京地下鉄立体路線図  確かに丸の内線は...
  83. 533 匿名さん

    丸ノ内線は地下の浅い所を走っているだけに地形の高低差の影響を受けやすいよね。
    それが大江戸線あたりとの大きな違い。

  84. 534 匿名さん

    丸の内線は便利だよ
    池袋から銀座までの間に限るけど
    乗車人数もメトロで一番多かったような
    朝のラッシュ時の1分おきの発射は、特に素晴らしい
    小石川の住民のメイン路線だよ

  85. 535 匿名さん

    銀座線が赤坂見附の手前までは低地、その先は高地と分かりやすい地形を走っているのに対し、丸ノ内線はまさに山あり谷ありで目まぐるしく見飽きない。

  86. 536 匿名さん

    丸ノ内線豊島区文京区など比較的年収の低いエリアから人を乗せて東京駅まで運びますから、かなり混みます。

    都心民にとってはイラナイ子でしょう。

  87. 537 匿名さん

    丸の内線要りますよ~  
    新橋駅から銀座線使い赤坂見附駅で丸の内線に乗換で新宿行けます。
    乗換えも数歩ですから1本で行くのと同じくらい楽です。

  88. 538 匿名さん

    都 築地再開発、地区計画の都計素案作成へ
    https://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/190723500062.html

  89. 539 匿名さん

    記事の見出ししかみれないよ。

  90. 540 匿名さん

    >>536
    荻窪側から都心に通勤する人も多いぞ。

  91. 541 匿名さん

    100円の収入を得るに当たって何円の費用を要するかという営業係数。
    東京地下鉄全線 74.4 で黒字です。80以下は必要路線だと思います。

    銀座線   50.6
    日比谷線  65.6
    半蔵門線  68.1
    丸の内線 70.7
    浅草線   71.8
    千代田線  77.5

    1. 100円の収入を得るに当たって何円の費用...
  92. 542 匿名さん

    銀座線日比谷線半蔵門線、丸の内線、浅草線辺りは優秀です。
    短距離移動の多い路線が儲かっている傾向にあります。

  93. 543 匿名さん

    データ古っ!

  94. 544 匿名さん

    新しいの無かったんですけど、どこかにありますか?

  95. 545 匿名さん

    何れにしても、虎ノ門ヒルズ駅付近に入るのは、銀座線日比谷線ですから、各停車駅も儲かり度も問題なさそうです。

  96. 546 匿名さん

    古い路線の方が営業係数が良くなるわね。

  97. 547 匿名さん

    東京地下鉄の銀座線は2014年度の営業係数が50.6と地下鉄中、最もよい営業係数が試算された。理由は京王井の頭線や名鉄瀬戸線と同様だ。公表値で373億2234億円の収入は東京地下鉄全線の10.7%に達するいっぽう、旅客人キロは6.9%、営業キロは7.4%しかそれぞれ占めていない点が決め手となった。

    収入の割合が高い理由も井の頭線、瀬戸線と同じ。銀座線の旅客1人当たりの乗車キロは3.6kmと、東京地下鉄全線の8.0kmの半数にも満たない。このおかげで旅客1人1km乗車時の収入は25円と、同社全線の15円を大きく上回っているからだ。

  98. 548 匿名さん

    >>547
    この記事は、2018年の記事です。東京メトロは各路線の営業係数を出していない様です。

  99. 549 匿名さん

    非上場会社だからね。

  100. 550 匿名さん

    >>541
    1号線(浅草線)、2号線(日比谷線)、3号線(銀座線)と、最初に番号が振られた路線の営業係数が良いのも興味深いね。

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シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

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プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸