東京23区の新築分譲マンション掲示板「都心の再開発について語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 都心の再開発について語ろう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-26 08:04:34
【一般スレ】都心の再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

都心の再開発について語ろう

  1. 1601 通りがかりさん

    >>1600 匿名さん
    再開発スレて絡む話題ではない
    自粛厨?て言うのだっけ、そう言うの
    本人正義のつもりなのが一番タチ悪いし
    関わりたくないから以後スルー推奨

  2. 1602 匿名さん

    不謹慎厨

  3. 1603 匿名さん

    重大事件にかかわって現れることが多く、義憤が行き過ぎ、あるいは方向を誤った批判者を指す。
    また、愉快犯が上記の「不謹慎厨」を装って便乗する場合もある。

    心理学では「不謹慎狩りは共感疲労によって起こる」との分析がされている。共感疲労とは、災害その他悲惨な光景や話を見聞きすると、それに共感し過ぎて自分自身の心までもが疲れてしまったり、ネガティブな感情に支配されてしまうことである。そうした心の疲れが苛立ちに繋がり、些細なことに腹が立って当たり散らすようになってしまう。これが不謹慎厨(不謹慎狩り)の正体だと言われている。

  4. 1604 匿名さん

    神谷町夜桜

    1. 神谷町夜桜
  5. 1605 匿名さん

    >>1591 マンション検討中さん
    屋上プールあるホテルね。
    日本基準だと安全基準をクリアできないから
    降りた。
    ちなみにマレーシアも日本同様環太平洋火山帯で
    プレート切り替えもあるから地震は頻繁に発生してる。
    安全より経済優先する平和ボケはどちらか、て話。

  6. 1606 匿名さん

    まさに。
    非謹慎厨もどうかと思うが、あまりに能天気なのも如何なものか。
    何れにしても中庸で行きましょう。

  7. 1607 匿名さん

    >>1604 匿名さん

    悪くないよね。

  8. 1608 匿名さん

    さすがに見物客がいないね。

  9. 1609 匿名さん

    日本経済憂いてるる人は不謹慎厨てより、単に勘違いして拡大解釈しただけかと。
    マレーシアの件、安全への危機意識があったからこそ日本は降りた。
    それを日本が韓国に負けてるのに何を呑気なと取ったのでしょう。
    その人にとっての危機意識=韓国に負ける、なんだろね。

  10. 1610 匿名さん

    >>1608 匿名さん
    桜トンネルの道だしね。仮に見物客いたら、俺も通勤に利用しない 笑
    ちなみに社会で止められない系統の仕事で在宅不可だから、不謹慎厨はご容赦を。

  11. 1611 匿名さん

    >>1606 匿名さん
    どこら辺が能天気?人により感覚違うだろうから今後の参考にしたい。あくまで、参考だけどね。

  12. 1612 匿名さん

    人口(10万人)比での感染者数を見ると、都心区が上位を占めているね。収入と相関関係があるのかな。

    1位 港区 15.4人
    2位 中央区 11.3人
    3位 台東区 9.4人
    4位 渋谷区 9.1人
    5位 新宿区 8.6人
    6位 目黒区 8.2人
    7位 品川区 6.0人
    8位 世田谷区 5.9人

    20位 足立区 1.4人
    21位 江戸川区 1.1人
    22位 板橋区 1.1人
    23位 荒川区 0.9人

  13. 1613 マンション検討中さん

    >>1612 匿名さん
    昼間人口と相関?

  14. 1614 匿名さん

    >>1613 マンション検討中さん
    千代田区昼間人口多いよ

  15. 1615 匿名さん

    >>1612 匿名さん
    収入や区だけなく、再開発絡めればよりGJ

  16. 1616 匿名さん

    あれじゃない?
    再開発無視してでもコロナな話題しないから能天気、不謹慎みたいな。

  17. 1617 匿名さん

    >>1613 マンション検討中さん
    どちらかというと夜の人口だろ
    六本木と赤坂
    銀座
    台東区は永寿病院
    渋谷
    新宿

    どこも繁華街や風俗街

  18. 1618 匿名さん

    コロナ絡みでない
    再開発ネタは
    ブログにパクれないから
    却下

  19. 1619 匿名さん

    >>1617 匿名さん
    超都心の再開発には被ってないね。
    夜の街が感染源なのは明白だし。

  20. 1620 匿名さん

    港区はコロナウイルス汚染地区

  21. 1621 匿名さん

    >>1617
    現住所ベースだから、収入があって夜遊びに行く連中が多い区が上位にきているのでは。

  22. 1622 匿名さん

    >>1621 匿名さん

    非常識な人が多く住む区、ですね。

  23. 1623 匿名さん

    >>1621 匿名さん
    銀座・六本木のママやホステスが港区に住んでるというパターンでしょ。場合によっては、お店に住民票置いてたりするし。
    今は、責任ある立場の人こそ気をつけてる人は多い

  24. 1624 匿名さん

    >>1623 匿名さん
    社長や役員がコロナ感染とか感染ルート次第では社員に示しつかないし、場合によると株価にも影響しかねない。

    だから、起業家や代々金持ち多い超都心の再開発地区とは相関性無いかと。

  25. 1625 匿名さん

    想像ではなくデータで示してね。

  26. 1626 通りがかりさん

    再開発とコロナが関係しないのにコロナ書き込む意図は。
    超都心開発は街ごと作り替える規模の開発だからね。

  27. 1627 通りがかりさん

    >>1625 匿名さん
    コロナ書き込む人も再開発との関係をデータで示して。いまのとこ関係ない。
    ここは再開発スレで価格スレでは無いのだから、価格上げたい派も暴落させたい派も価格操作の意図で書き込むのはナシで。
    もち不謹慎厨もね。中庸でお願いします。

  28. 1628 匿名さん

    なぜか必死なのが笑える。

  29. 1629 匿名さん

    あらしが幅を利かせるスレは見ないのが1番。
    ブログネタ広いに来て今はネタにならない再開発を嫌がる人もいるし
    バイトノルマでポジネガあらししてるのもいる。

  30. 1630 匿名さん

    再開発スレはどこも荒らしが増えてきた感じ。

  31. 1631 匿名さん

    再開発も暴落させたいんだろうね。
    コロナ話題でないのが高みの見物に見えてムカつくらしい。

  32. 1632 匿名さん

    コロナ話題は他スレでやってるだけなんだけどね。

  33. 1633 匿名さん

    >>1631
    ハルミフラッグ板の荒らされ方なんかちょっと目に余るね。

  34. 1634 匿名さん

    あのスレ前は見てたけど、ザマァ系レス増えて全然見なくなった。
    ああいうのに付き合うと負連鎖に巻き込まれる。

  35. 1635 匿名さん

    >>1625 匿名さん
    想像ではなく大規模上場起業含む実例。

  36. 1636 匿名さん

    週末は多くの店が閉まっていて、さすがに都内どこも閑散としてたね。人が動いてこそ社会も経済も成り立つのを実感する。

  37. 1637 匿名さん

    土曜日、六本木のドンキに行ったら普段ならいる観光客の外人がおらず、近所の人たちがマスクと食料を買い物に来ていた。

  38. 1638 匿名さん

    ちょっとはずれるけど、六本木ヒルズの隣
    「西麻布三丁目北東地区第一種市街地再開発事業」
    http://bluestyle.livedoor.biz/tag/%E5%85%AD%E6%9C%AC%E6%9C%A8%E3%83%92...

  39. 1639 匿名さん

    このスレ的には都心環状外側の西麻布は郊外だね。

  40. 1640 匿名さん

    都心ではないのですが、新宿副都心の初台駅近の再開発は気になっています。
    高層
    ツインタワー2棟!

  41. 1641 匿名さん

    初台は良いところだと思うがスレ違いですな。

  42. 1642 匿名さん

    超都心ではないが、住むにはよい街だよね、初台。

  43. 1643 匿名さん

    小学校の学習指導要領が全面変更か。
    公立小の雰囲気自体、変わるかもしれないね。
    旧式指導態勢で決めた近年入学組は、運が悪かったとかなりそう。
    逆に来年再来年入学予定組みは、ラッキーかな。

  44. 1644 匿名さん

    日本橋の、現在進行形の再開発に期待したい。2035年くらいまでの計画らしいがどうなるか。
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2019/0829_02/

  45. 1645 匿名さん

    折角なので神田川の水質はどうにかして欲しい気がする。
    下水処理水の流入の問題があるみたいだが。
    https://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/research-meeting/h19-01/...

  46. 1646 匿名さん

    都内、というか日本の下水の殆どは合流方式だから、雨が降った後に水質が悪化するのは仕方がない。

  47. 1647 匿名さん

    港区、学童やるんだw
    マジキチ…
    このご時世に学童行かせてると子供までコロナ関係でウワサされそう
    共働きカツカツ君もいる港区格差社会の縮図だろコレ

  48. 1648 匿名さん

    それ、再開発関係(略

  49. 1649 eマンションさん

    >>1647 匿名さん

    港区なんてほぼ共働きで年収1200万程度の人ばかりだからね。金あるのは中国人ぐらい

  50. 1650 匿名さん

    >>1649 eマンションさん
    港区は専業主婦率が23区で最も高いです。あと港区の平均世帯年収1200万円というのは課税標準額であって、実際の税引前所得の平均は1500万円ぐらいになります。これは一人暮らしの学生や年金生活者世帯も含めた所得なので、所得のある世帯の平均所得は2000万円程度と推測されます。

  51. 1651 匿名さん

    学童行かせないとやっていけないカツカツ家族は、無理して港区にしがみ付く必要はないんじゃないかな。

    きっと知り合い関係にも裏でウワサされてると思う。
    実家のある麻布とかは、庶民は知らぬが仏みたいな繋がりが、意外とあったからね。

  52. 1652 匿名さん

    >>1651 匿名さん
    学童=貧困層という発想が貧困だし、時代錯誤

  53. 1653 マンコミュファンさん

    港区下げたい人が煽ってるんだろうけど
    ここいる人の大半は港区が好きなのではなく
    森ビルがやるみたいな超都心再開発に
    惚れ込んでるだけ。
    それがたまたま港区に多いだけだね。

  54. 1654 匿名さん

    港区煽りたいなら港区物件のが良いかと。
    湾岸以外の超都心港区買える人はふつうの共稼ぎレベルではないだろうし。

  55. 1655 匿名さん

    まあ、子供いない人は学童とか関係ないから面白がって煽りたいのでしょう。どっかのスレみたくママさん方の怒りを買うのでご注意を。
    スーパーに物がない訳ないと発言して、子供つれていける範囲になければ無いのと同じと言われてた。

  56. 1656 匿名さん

    頭だけで考えるのと、実際の子供連れリアルとは別の話。
    子供は理屈では育てられない。

  57. 1657 匿名さん

    >>1653 マンコミュファンさん
    おっしゃる通り。今まで六本木ヒルズB棟、アークヒルズフロントタワー、虎ノ門ヒルズレジデンスに住んできましたが、私も森ビルのvertical garden cityを理想とする再開発にワクワクしています。
    都心の再開発ということでは日比谷、大丸有、日八京の再開発も注目しています。
    東京都心部が洗練された街になっていくのを、死ぬまでにどれだけ見届けられるのかということが一番の関心事ですね。

  58. 1658 匿名さん

    港区の学童は一通り見ましたが、特に教育面では子の預かり以上の意味はないと感じました。
    煽るわけではないのですが、その辺りの目標設定含めたボーダーラインは、ご家庭のおかれているステージに大きく依存しそうです。

  59. 1659 匿名さん

    >>1658 匿名さん
    考え方、古いよ。うちは学童とか全く考えてないけど、余裕のある友人家庭は積極的に学童行かせてる。これは各家庭の価値観であって、それが収入と相関があると考えるのは、偏った考え方です。

  60. 1660 匿名さん

    >1659
    そうですかがんばってください

    ところで。
    いよいよオリンピック関係施設が軽症者の感染対策施設に転用されそうですね。
    やはりホテルだけでは足りないのでしょうか。
    https://news.livedoor.com/article/detail/18086151/

  61. 1661 匿名さん

    再開発関係ないレスはスルーで良いでしょうね。

  62. 1662 匿名さん

    煽ってるの全部若葉。
    ノルマを相手にしたら負け。

  63. 1663 匿名さん

    連投するなら3分以上開けた方がよいのでは?w

  64. 1664 匿名さん

    実は常盤橋のが高いんだね。

    高さ390m「常盤橋再開発B棟」は2027年度竣工予定
    高さ330m「虎ノ門・麻布台地区 A街区」は2022年度竣工予定

  65. 1665 匿名さん

    結構知られていると思うけど。

  66. 1666 匿名さん

    最上階は4/10億秒より早く年をとるな

  67. 1667 住民板ユーザーさん2

    港区の保育園は今日も開園していますね。

  68. 1668 匿名さん

    >>1667 住民板ユーザーさん2さん
    どこまで関係あるかわからんけど、両親医療従事者が多いから保育園休みになると困る家庭は結構いると思うよ

  69. 1669 匿名さん

    医療従事者が出社出来なくて良いのかね。

  70. 1670 匿名さん

    >>1669 匿名さん
    渋谷区に言え

  71. 1671 匿名さん

    北海道もそうだし、都内でも
    子供預けられないから病院へ出勤出来ない
    看護婦女医はいる
    医療に限らず、国のインフラ支える職業の
    人はリスクあっても毎日出社してる
    霞ヶ関や虎ノ門駅、まだ通勤者結構いるよ

    港区は寧ろ褒めて良い対応かと

  72. 1672 匿名さん

    >>1650 匿名さん

    妻のママ友は全員専業主婦ですね。
    教育重視な方々同士が仲良くなった結果、自然とこうなった可能性はありますが。

  73. 1673 匿名さん

    >>1672 匿名さん
    専業とワーキングマザーだと
    時間なかなか合わないからね。

  74. 1674 匿名さん

    共働きの人は専業の人を悪く言わないのに
    専業家庭はマウントしがちなのは何でだろうね。

    カツカツとか、教育熱しではないとか
    何故わかるのだろう。
    ママ友にはワーキングママいないのに。

    煽り設定甘いから?

  75. 1675 匿名さん

    >>1670 匿名さん
    渋谷区意外に患者数少ないから?

  76. 1676 匿名さん

    >>1674 匿名さん
    若葉だから。相手にしない

  77. 1677 匿名さん

    アプリには若葉非表示機能が欲しい

  78. 1678 匿名さん

    >>1664 匿名さん
    やはり、日本橋界隈と虎ノ門麻布台が超都心再開発だと良く分かる。

  79. 1679 匿名さん



    煽られていると感じてしまったのは、それがコンプレックスだからでしょうね

  80. 1680 匿名さん


    カツカツとかは普通に悪口だと思うけどねー
    ハタで見てて気分悪いしスレ違いだから
    辞めて欲しいが、若葉だから止めずに面白がって続けるのだろね

    だから、若葉が取れない

  81. 1681 匿名さん

    スレ主旨逸脱。
    超都心再開発には
    コロナも
    子供の教育も
    専業も共稼ぎも
    関係ないから持ち込み禁止。
    守れないなら、別のスレへ移動。

    ちなブラッグは超都心に入らない。

  82. 1682 匿名さん

    『アトレ竹芝』開業延期のお知らせ
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000018189.html

    緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、お客様、従業員及び関係者の皆様の安全性を考慮し、2020年4月13日(月)に予定していた『アトレ竹芝』の開業を当面延期することにいたしました。

    新たな開業日程につきましては、今後の状況をふまえ判断してまいりますので、決定次第ホームページ等でお知らせいたします。

  83. 1683 匿名さん

    仕方ないとは言え、残念。
    再開発的に良いニュースないか探してるんだけど、中々難しいね。

    麻布台工事はちゃくちゃくと進んでるようですが。

  84. 1684 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅の時にかなり人が集っちゃったから、JR東日本も少しは学んだんでしょうね。緊急事態宣言出てくれて良かったと思う。

  85. 1685 匿名さん

    >>1684 匿名さん

    確かに!
    再開発が皆の不幸の元になるのはダメですね。

  86. 1686 匿名さん

    虎ノ門・麻布台プロジェクト
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/na/18/00101/040100001/

    写真家・篠山紀信氏が、都心で進む巨大再開発の現場を切り取った。2010年から続く日経コンストラクション誌の連載「現場紀信」との共同企画、とくとご覧あれ

    篠山紀信って芝中学、芝高校なんですね。

  87. 1687 匿名さん

    54階221m「(仮称)虎ノ門ヒルズ レジデンシャルタワー」の様子 2020年3月21日撮影
    https://view.tokyo/?p=51583

  88. 1688 匿名さん

    おわ、残念ながら日経IDでは駄目でした。アーキ定期購読でないと。

  89. 1689 匿名さん

    空撮あり!森トラストの分譲タワマン!地上23階「ザ・レジデンス六本木」の現地の様子(2020.3.21)
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52486255.html

  90. 1690 匿名さん

    >16887
    出だしはこんな感じです。記事は1頁くらいで、工事現場の重機の写真が載ってる感じです。

    1. 出だしはこんな感じです。記事は1頁くらい...
  91. 1691 匿名さん

    >>1690 匿名さん
    ありがとうございます。
    あの近所歩くと、規模に圧倒されますよね。
    なんか凄いのキタ!みたいな。

  92. 1692 匿名さん

    芝高校と神谷町がこんな至近とは
    恥ずかしながら今気がつきました

  93. 1693 匿名さん

    >>1687 匿名さん
    レジデンスのデザイン、千桜タワーを思い出すのです。
    森にしては、地味なデザインですよね。
    他の森ビルみたいになるかと思ってました。

  94. 1694 匿名さん

    >>1692 匿名さん
    三田線御成門駅、日比谷線神谷町駅、東98系統御成門小学校バス停が最寄りですよ。神谷町駅は40MTビル出口から一番近いです。卒業生なので!

  95. 1695 匿名さん

    小学校は御成門?
    港区内陸は公立でもエグい金持ち学校が多いね。

  96. 1696 匿名さん

    >>1695 匿名さん
    港区では普通だったりするからね。

  97. 1697 匿名さん

    再開発スレですよ。

  98. 1698 匿名さん

    >>1694 匿名さん
    おお!篠山氏がパイセンですね。
    間違が変わる様子を学生時代から追えるのは羨ましいです。

    >>1697 匿名さん
    失礼いたしました!



  99. 1699 匿名さん

    >>1695 匿名さん
    御成門小の学区世帯年収は4年後には本村を抜いて、もしかすると南山も抜くかも。
    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー、虎麻ヒルズ低層棟、パークコート虎ノ門が学区に入るので。

  100. 1700 匿名さん

    >>1699 匿名さん
    なぜそこの住民が公立行く前提なの?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸