物件概要 |
所在地 |
埼玉県草加市松原二丁目1447番1(地番) |
交通 |
東武伊勢崎線 「獨協大学前」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
310戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 [販売代理]東武不動産株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ソライエ草加松原シティテラス口コミ掲示板・評判
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521
住民板ユーザーさん
519のものです。多分なんですけどこういう集団が騒音問題と直結してくるんだと思います。子供よりも親の品性の問題ですよね井戸端会議なんて。
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522
住民板ユーザーさん8
>>519 住民板ユーザーさん
ここでどれだけ盛り上がっても、井戸端会議されてる方がこの掲示板を見ていなければ意味がないので議題にした方がいいですよね。
これだけの人が迷惑に思っていると言う事をわかってもらいたいです。
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523
住民板ユーザーさん1
マンションはこのような問題も出てくると、以前テレビで見たことがあります。ここだけではなく、どこのマンションも同じようなことが発生しているようでした。個人的にはこれはもう個々のマナーとかの問題な気がします…
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524
住民板ユーザーさん7
この投稿が一部の方に噛みつかれるのは重々承知ですが、いい大人なんですからこんなにもわかりやすい特定の人達を批判するのはやめた方がいいんじゃないですか。種を撒けば過剰に反応する人が出てくるのはわかりますよね?
通行の邪魔をして井戸端会議してることが良いことだとは思いませんが、当事者の方がこんな投稿見たら迷惑を掛けていたと反省はするでしょうが、周りからの目線を気にして更に肩身の狭いコミュニティになっていきますよ。
すいません、ちょっと失礼します!と強気で言うとか、ご自身であなたたち邪魔になってますよとか遠回しで伝えていくとか管理人に提言するとかで伝えていくほうが早いんじゃないですか?
最近、荒い投稿が目立ってるので疑心暗鬼の塊になりそうなこのマンションが心配です。
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525
住民板ユーザーさん1
こちらの不動産屋さんだったかは忘れましたが、本人に直接言うのはトラブルになるので、管理人を必ず通しましょうと聞いたことがあります。
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526
住民板ユーザーさん1
>>515 住民板ユーザーさん4さん
厳しいでしょうか。私も子供はいますよ。お隣さんとも会えば挨拶もしますし会話もします。
子供が走り回る騒音、仕方ないと思います。朝キャーーッて言ってしまうのも。今回私が気になったのは大人の行動です。コミュニケーションはもちろん大切ですが、場所を選んでお願いしたいということです。エントランスでやっていただけるなら全く問題ありませんよ。集団で廊下を塞いでまでするコミュニケーションってなんなんだろうと思っただけです。良識ある行動が大切なのかと。
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527
マンション住民さん
どーでもいいー。どっちもどっちだな。
くだらねぇ~
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528
マンション住民さん
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529
住民板ユーザーさん
>>527 マンション住民さん
どーでもいいなら投稿しないことをオススメします。
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530
マンション住民さん
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531
住民板ユーザーさん7
こういう荒らしみたいな人は無視が一番効きますよ。
相手にしないことが大切です。
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532
住民板ユーザーさん6
全然関係のない話で申し訳ないのですが、
皆さん入居後から何ヶ月か後に部屋の点検などありましたか??
こちらの掲示板でだいぶ前に入居後何ヶ月か後に不具合がないかなどのチェックするみたいなお話を目にしたことがあるのですが、あれはマンション完成と同時に入居した方々だけなのでしょうか?後から入居した人達は関係ないのでしょうか?
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533
住民板ユーザーさん1
>>532 住民板ユーザーさん6さん
後から入居しましたが、そんなことあるの知らなかったです。
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534
住民板ユーザーさん4
>>532 住民板ユーザーさん6さん
2期ですが一度もありませんでしたよ。手紙も電話もないて゛す
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535
住民板ユーザーさん6
>>533 住民板ユーザーさん1さん
私も後から入居なんですが、こちらでそういったお話をされてるのをだいぶ前に見ていたので我が家だけ来てなかったらどうしようと思っていましたが違ったみたいなのでよかったです!最初から入居されてる世帯だけなのかもしれないですね!
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536
住民板ユーザーさん6
>>534 住民板ユーザーさん4さん
やはりそうですよね、、
他の方はどうなのかなとずっと気になっていたので知れてよかったです!お返事ありがとうございます!
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537
住人板ユーザーさん8
>>532 住民板ユーザーさん6さん
1期で早い段階で入居したものです。
昨年8月に3ヶ月点検がありました。定期サービス実施の知らせが届き、不具合があった場合に点検と補修がありましたが、それ以降は定期サービスのお知らせはありません。
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538
住民板ユーザーさん6
>>537 住人板ユーザーさん8さん
詳しくありがとうございます!
やはり早い段階で引っ越した方のみみたいですね!
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539
住民板ユーザーさん7
>>538 住民板ユーザーさん6さん
その後は、自主的に長谷工のプレミアムアフターに電話しないといけないようです。先方からは3ヶ月点検以降は区分所有者に連絡はありません。規約にも記載があります。
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540
住民板ユーザーさん8
第1期通常総会議案書のP4の多能→滞納が正しいと思われます。今回の資料では、誤謬はこの1箇所だけかな。
質問はいくつかあるので、期限までに頑張って提出します。皆さんもしっかり読み込みましょうね。
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