物件概要 |
所在地 |
埼玉県草加市松原二丁目1447番1(地番) |
交通 |
東武伊勢崎線 「獨協大学前」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
310戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上8階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [売主]東武鉄道株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 [販売代理]東武不動産株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ソライエ草加松原シティテラス口コミ掲示板・評判
-
601
住民板ユーザーさん1
>>600 住民板ユーザーさん10さん
マンション全体で回線にトラブルが発生しているようです。
発生から半日近く経ちますが、まだ復旧しないですね。
館内放送で、インターネット回線にトラブルが発生していることをアナウンスしてほしいです…
-
602
住民板ユーザーさん10
>>601 住民板ユーザーさん1さん
そうなんですね。。。
もう異常が出てから24時間経過しますが、まだ直らない……困りました
-
603
マンション住民さん
部屋に引かれてる回線は特に問題ないのですが、ロビーなどで提供されているwifiのことですか?
-
604
住民板ユーザーさん8
>>603 マンション住民さん
先ほど、インターネット回線が復旧したようです。
共用wifiだけでなく、各部屋に引かれている回線がダウンしてしまいました…
どうやら、一部のお部屋だけのようですね…(^^;)
-
605
住民板ユーザーさん10
マンションのインターネット回線のUCOM光に確認したところ、昨日の昼12時から今日の14:30頃まで障害が起きていたようです。
もしも今後インターネットおかしいかも、となったときに下記ダイヤルで音声ガイダンスで、UCOM光で障害起きてるマンションがわかるようです。
?0120-504-587?
それにしても1日以上ネット回線ないのはこたえました。。
-
606
入居済みさん
館内放送もそうですけど、掲示版に掲示するとか何かしらのアナウンスがないと困りますよね。
復旧したから終わりではなく同じ事が起きない様に原因の究明と対策もしっかりとして、アナウンスして欲しいものです。
-
607
住民板ユーザーさん1
井口小児科の並びのカフェの近くにチキンサンド専門店?が出来ましたね!!明かりついてたけど、もうオープンしているんですかね?
-
608
住民板ユーザーさん2
商業施設予定地の雑草が刈られてキレイになっていますね。
そろそろ動き出してくれると嬉しいです。ただの草刈りで終わらないことを願います。
-
609
住民板ユーザーさん3
先日のマンションのインターネット障害については、13時頃にうちが問い合わせて初めてUCOMが障害を把握したので、障害発生中の音声ガイダンスに出てこない場合も問い合わせた方が良いと思います。
当初ソフトウェア障害と思われて、電話にて動作確認の協力をしましたが繋がらず、ハードウェア障害と判定され、翌日の作業となっていました。
-
610
住民板ユーザーさん8
今日もインターネット回線の調子がイマイチじゃないですか?
朝から、切れたり繋がったりを繰り返して、全然仕事になりません…(>_<)
-
-
611
住民板ユーザーさん10
>>610 住民板ユーザーさん8さん
今日もイラつくほど途切れ途切れですよね(-_-)
-
612
マンション住民さん
私の方は問題なく接続できてました、南棟の部屋です。
-
613
住民板ユーザーさん10
今日も朝からネットつながらず(涙)
子供がYouTube見れなくて怒って叫んでてカオスです(辛い)
-
614
住民板ユーザーさん6
>>611 住民板ユーザーさん10さん
東棟もしくは北棟ですか?
南棟の我が家は問題なしです。これは徹底的に修繕等の対応が必要かもしれませんね。マンション側なのか、業者側なのか。もしくは、どこかのご家庭が回線に負荷のかかる作業をしているのか。記録して理事会に報告がよろしいかと思います。
前回の障害に関する報告書みたいなものも提出してもらえないのかな。
-
615
住民板ユーザーさん10
>>614 住民板ユーザーさん6さん
当方は北棟なのですが、南棟は大丈夫ということはマンション自体に何かあるのでしょうかね…UCOMに問い合わせ中ですが障害は出ていないようです。トホホ
-
616
住民板ユーザーさん8
>>615 住民板ユーザーさん10さん
私も北棟です。
私も昨日UCOMに「異常なし」と言われましたが、複数のお部屋で障害がでてるのは、回線側の問題だと思います。
管理事務所にも相談して現地調査してしてもらえないか掛け合ってみます!
-
617
住民板ユーザーさん6
>>599 住民板ユーザーさん8さん
スーモの写真見て気付いたのですが、玄関横に自転車が置かれている残念な写真を掲載している時点で、営業さんが売主目線で対応できていないなぁと思いました。買い手からすると、管理がしっかりできていないと思えるから、購買意欲にブレーキがかかるし、撮り直したほうがいいと個人的には感じました。グループ会社さん、しっかりしてください。住人にとっても嬉しくない写真だなー。
-
618
住民板ユーザーさん5
今日届けてもらう荷物で、不在なので宅配ロッカーに入れてもらうつもりでいたのですが、宅配ロッカーがいっぱいで荷物を入れることが出来なかったので配達できず持ち帰りました、と宅配業者に言われてしまいました。
小さい荷物で宅配ロッカーの一番小さなスペースでも十分入れられるものだったのですが…。
宅配ロッカーがいっぱいになることなんてあるんですね。
はじめて経験しました。
-
619
住民板ユーザーさん7
>>618 住民板ユーザーさん5さん
うちのマンションは、宅配業者曰く、朝一でほぼ埋まるそうですよ。実際、不足気味です。ただ、もう増やすスペースはないので、ネットスーパー枠等を減らすなど対策は必要かもしれません。
困っている方がいれば、理事会まで。
-
620
住民板ユーザーさん5
先程、宅配ロッカーの件で投稿したものですが、約1時間半後に宅配業者から連絡があり、宅配ロッカーが空いていたのでお届けしました、と連絡がありました。
ロッカーが少ないってのもあるかもしれませんが、タイミングの問題ですかね。
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件