埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】SHINTO CITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. 【契約者専用】SHINTO CITY
マンション検討中H [更新日時] 2024-05-20 12:54:35

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624672/

公式URL:http://www.shintocity.jp/

間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/

[スレッドタイトルを修正致しました。H31.2.2 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-22 23:44:13

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 6801 マンション検討中さん

    >>6798 住民板ユーザーさん5さん
    高すぎwwww

  2. 6802 住民板ユーザーさん1

    >>6792 住民板ユーザーさん3さん
    いや、そもそも、住宅ローン控除は令和3年中の入居で終了するってずっと前から決まってたことだし、
    営業もそれを知ってて、ローンのシミュレーションには控除は入れてないと思うし、軽く説明もありましたよ。
    1街区のローンシミュレーションには控除入れてるようなことも言ってたような。
    ローンの打ち合わせのときに、今は対象外ですけど、今後延長されるといいですねって話しましたもん。

  3. 6803 住民板ユーザーさん1

    >>6802 住民板ユーザーさん1さん
    延長の3年部分じゃなくて、10年ローン控除自体が無くなることがずっと前から決まってたのは知りませんでした。

  4. 6804 住民板ユーザーさん3

    >>6803 住民板ユーザーさん1さん

    同じく知りませんでした。
    むしろ、控除前提に営業の方が話をされてたので
    延長はどうあれ10年は確定してるものなのだのおもってました。

  5. 6805 住民板ユーザーさん1

    >>6804 住民板ユーザーさん3さん
    控除前提に話しするのは営業がよろしくないですね。
    自分の場合は、ローンの打ち合わせのときに「控除は、今の所2021年(令和3年)中の入居までしか決まってないので、2街区の場合はシミュレーションから除いてます。」のようなことを言われました。
    1期1次のときに2街区買ったため、消費税8%で買えたのでまぁしょうがないかなと割り切ってます。

    個人的には、次の税制改正で10年で利息分のみに改正される気がしますが、あまり期待しないように待ちましょう。

  6. 6806 住民板ユーザーさん1

    私も次の改正で何らかの対象になるような気がします。
    控除内容は変更されそうですが。
    真ん中の人だけ一切なし、なんて不公平なことはしないと思いますよ。

  7. 6807 住民板ユーザーさん1

    >>6806 住民板ユーザーさん1さん
    まぁ、今回対象外になる人たちは、控除延長発表前に契約したんだから、不公平もなにもないと思うけど。
    契約した時点では控除なくなるってわかってて契約したのに、不公平と文句言うのはおかしいよね。
    住宅ローン控除って、そもそもこれから買う人の購買促進するのための制度だし、すでに買った人の救済なんてするのかな。

    普通に考えたら無いのが当たり前だけど、控除対象になったら感謝するくらいの考え方が正解かと。

  8. 6808 住民板ユーザーさん1

    >>6807 住民板ユーザーさん1さん
    延長されないとわかっていたとしても
    それより後の特定の時期に購入していたら13年適用になることまでは想定していなかった訳ですよね。
    後出しジャンケンは結果的に不公平といえるのでは?

  9. 6809 マンション検討中さん

    ここで国の制度についてどうこう言ってもね。
    住民同士でわざわざ腐したりするような内容じゃないと思うんで、公平不公平って話は不毛でしょ。
    新情報とかあればいいけど。

  10. 6810 住民板ユーザーさん1

    >>6808 住民板ユーザーさん1さん
    そういうの、後出しジャンケンとは言わないような、、、


  11. 6811 住民板ユーザーさん

    こちらの営業がどうだったかは知りませんが、不動産系の営業で「住宅ローン減税は決まってないだけで、期限が来たら普通に延長されますよ」という言い方をする方もいますよね(私は他所で言われました)。今思うと、とても不誠実だなと。

  12. 6812 住民板ユーザーさん4

    まぁここであれこれ言っても制度は変わらないのでやめません?時が解決するかと。みなさん引っ越し完了しましたかー?

  13. 6813 住民板ユーザーさん1

    >>6811 住民板ユーザーさん

    対応するにしても年末の税制改正まではかかるから待ちましょう。ここで議論してもしゃーない。

  14. 6814 住民板ユーザー

    私はご近所開拓に忙しくて毎日楽しいです
    今日はコクーンの先のおだんごやさんでお団子買いました!
    2本買ったのを後悔するほどお腹にたまる美味しいお団子でした
    1本づつ攻略していこう海苔巻もおいしそうでした

  15. 6815 住民板ユーザーさん1

    >>6814 住民板ユーザーさん

    あなたの日記を書く場所じゃないんで別でお願いします。

  16. 6816 住民板ユーザーさん1

    >>6815 住民板ユーザーさん1さん

    そんなにイライラしなくても。
    お店はどちら?みたいな普通の会話できないの。

    あなたのイライラをぶつけるのは、別の場所でお願いします。

  17. 6817 住民板ユーザー

    >>6815 住民板ユーザーさん1さん
    たかのチェーンさいたま新都心店のお団子食べて糖分補給するといいですよー!
    イライラがおさまりますように♪

  18. 6818 住民板ユーザーさん1

    >>6816 住民板ユーザーさん1さん

    全くイライラしてませんよ?今日団子屋で団子食べました。思いの外お腹いっぱいになったので、次は1本ずつ食べようと思いますて、いや知らんがなて思っただけですよ。

  19. 6819 住民板ユーザーさん7

    税制改正の案はいつくらいにわかるもんなの?

  20. 6820 住民板ユーザー

    >>6818 住民板ユーザーさん1さん
    自分も日記かいてるー!

  21. 6821 マンション検討中さん

    来年入居の者ですが、中庭の騒がしさって、どんな感じですか?
    まだマンション人口少ないでしょうけど。

  22. 6822 住民板ユーザーさん1

    >>6821 マンション検討中さん
    私はB棟ですが、日中自宅でテレワークをしている時も中庭はそんなに煩く感じたことがないですね。
    廊下で小さい子がビエーって泣くと響くのか聞こえますね。

  23. 6823 住民板ユーザーさん5

    >>6822 住民板ユーザーさん1さん

    今回の入居者は一街区の方ですが、大体何世帯ぐらい入居されるのでしょうか?
    また3街区の方の入居予定は2022年ですか?2023年ですか?

  24. 6824 住民板ユーザーさん4

    >>6819 住民板ユーザーさん7さん

    毎年12月上旬です。
    なんで延長されない議論になってるか分からないですけど、ほぼ確実に延長されます。(ゼロになるはありません)
    ただ、控除額が支払利息を上限とする改正は入りそうです。今年の税制改正大綱で、来年上限を見直ししますと言っているので、延長はされるが、控除額は少なくなる、という感じですね。

  25. 6825 住民板ユーザーさん1

    >>6824 住民板ユーザーさん4さん
    仰る通りだと思います。改悪は必至で今の控除額の半分になりますが、貰えないよりは全然良いでしょう。
    また、その時には住宅ローンも金利1%程度の団信を充実させた商品が出てるはずです。まあ既に契約済みなので関係ない話ですが。

  26. 6826 住民板ユーザーさん8

    他人が損をして喜びたい人間がいるんですよ。
    本当意地悪いですよね。
    絶対友達いないです。

  27. 6827 住民板ユーザーさん4

    >>6826 住民板ユーザーさん8さん
    うーんというかどうでもいい
    署名でもすればどうにかなりますか?
    ここであーでもないこーでもない言ってもどうにもならないでしょ
    傷の舐め合いや同情してほしいならよそでおねがいします

  28. 6828 住民板ユーザーさん8

    >>6827 住民板ユーザーさん4さん
    いやいや俺当事者じゃないから。勝手に決めつけて書き込むのやめてくれ。
    言ってるやつに対して返信しろ。

  29. 6829 住民板ユーザーさん1

    >>6828 住民板ユーザーさん8さん

    6627は、6626の事を当事者とは言ってないと思う。。

  30. 6830 マンション検討中さん

    >>6828 住民板ユーザーさん8さん
    見事なブーメラン

  31. 6831 住民板ユーザーさん1

    大地震のときは、壁の内部を通しているトイレの下水管が破損しているかもしれない。
    途中で割れていたり、折れていたりするかもしれない。
    そんなとき、上の階の人がトイレを「あーちゃんと流れるわ」なんていって流したらどうなるか。水道が止まってるから、お風呂の残り湯で流そうという場合も同じ。
    上で流した汚水が、管が破損しているところで流れだし、部屋の中に流れ込みます。
    しかし、管が破損しているか否かは流してみないとわからないので、このパラドックスをどう考えるかですね。

  32. 6832 住民板ユーザーさん1

    もはやカオスですね

  33. 6834 住民板ユーザーさん1

    このマンションの住民版は変なヤツ多いなあ。て書くと、全部信じて馬鹿じゃないの?ネット初心者?みたいな煽りが必ず入るけど、にしても多いんだよなあ。

  34. 6835 住民板ユーザーさん1

    >>6833 住民板ユーザーさん8さん
    思い込み激しいって言われない?

  35. 6837 住民板ユーザーさん7

    >>6834 住民板ユーザーさん1さん

    所詮安物だから仕方ないね。

  36. 6838 契約者

    エアコンの壁掛け金具問題ですが、調べたところ、金具自体はいくつかサイズがあるものの、耐荷重は変わらず80kgでした。
    なので壁面のアンカーボルトが強固に埋め込んであれば、現行のルームエアコンの重量でしたら、全機種大丈夫なはずです。
    ダイキンのうるさらの大きなもので60kgが1番重いようですので。
    あと室外機を乗せる足のボルトピッチも物件付属のもので最大奥行きで340ですので、これもほとんどのエアコンでクリアできそうです。
    ご参考までに。

  37. 6840 住民板ユーザー

    >>6835 住民板ユーザーさん1さん
    なんか思い込み激しくていつも喧嘩してるの
    全部この人なんじゃって思いますよね

  38. 6843 住民板ユーザーさん1

    >>6839 住民板ユーザーさん1さん
    匿名掲示板なんだから、誰が書いたかなんてないようなもの。まぁいっか。ぐらいに流せないものですかね?

    ん??オレ釣られた??

  39. 6844 住民板ユーザーさん1

    >>6834 住民板ユーザーさん1さん
    住民板は変なヤツ多いよね、いつも書いてるの片手で数えられるぐらいの人だと思うけど

  40. 6845 住民板ユーザーさん1

    >>6843 住民板ユーザーさん1さん
    うん、完全に釣られてる笑
    スルーでいきましょう

  41. 6846 住民板ユーザーさん

    >>6047 住民板ユーザーさん1さん
    ヒューヒューの件、どうなりましたか?解決しましたか?我が家も同じ状況です。。

  42. 6847 住民板ユーザーさん

    >>6047 住民板ユーザーさん1さん
    換気口を開けてもおさまらず、笛みたいな音がします。窓を開けるとおさまるのですが。。

  43. 6848 住民板ユーザーさん3

    >>6805 住民板ユーザーさん1さん

    控除前提に話されたからといってどうこうは言えませんよね??これは営業のミスとなるのか、それとも法律のことだからこれはミスとはなりませんよね。
    控除ありきで話を進められてたので
    それでいま適用ではありませんねってのもなんだか……

  44. 6849 住民板ユーザーさん1

    >>6846 住民板ユーザーさん
    同じくです。寝室二つ、ヒューヒューゴーゴーで雨かと思いました。換気扇の問題なのかなあ。。

  45. 6850 住民板ユーザーさん1

    >>6849 住民板ユーザーさん1さん
    いや、完全に施行ミスでしょ。

  46. 6851 住民板ユーザーさん4

    GWの五日間、たまアリで各日一万人規模の音楽フェスやるの不安だなあ

  47. 6852 住民板ユーザーさん4

    >>6851 住民板ユーザーさん4さん
    まじ?

  48. 6855 住民板ユーザーさん1

    >>6851 住民板ユーザーさん4さん
    これか!!
    https://eplus.jp/sf/live/festival/viva

  49. 6856 住民板ユーザーさん

    >>6849 住民板ユーザーさん1さん
    換気扇をどういじっても窓から音がするんですよね。。でも窓を少しでも開けると音が止むという。。エアコンつける季節になったら窓は閉じておきたいしなぁ。

  50. 6857 住民板ユーザーさん1

    >>6851 住民板ユーザーさん4さん

    あのさあ、アリーナの近くの家買っといて不安はないんじゃ無い?釣り?

  51. 6858 入居前さん

    こんばんは、スマホの電波状況についての質問です
    以前ドコモが繋がりにくいと見たのですが
    ドコモユーザーの皆さん実際いかがですか?
    自宅に居る時はネットはWi-Fiで出来るので良いのですが
    電話の電波状況、特にB棟の方のお話聞きたいです
    宜しくお願い致します

  52. 6859 住民板ユーザーさん6

    >>6857 住民板ユーザーさん1さん
    コロナ禍にフェスとかどう考えても頭おかしいだろ

  53. 6861 住民板ユーザーさん4

    [No.6833~本レスまでは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  54. 6862 住民板ユーザーさん1

    >>6859 住民板ユーザーさん6さん
    おかしいけど仕方ないよね。そんな場所の近くに家買ったんだからさ。諦めなよ

  55. 6863 住民板ユーザーさん1

    >>6862 住民板ユーザーさん1さん
    将来的にイベントは楽しみだけど、今じゃないでしょ、って話では。

    >>6858
    Bの中庭側はdocomo絶望的。快適な電話は厳しいと思った方が良い。

  56. 6864 マンション検討中さん

    >>6822 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。

  57. 6865 マンション検討中さん

    docomoのHPに改善要望についてのページあるから
    出していおいてよ

  58. 6866 入居前さん

    >>6863 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    質問ばかりですみませんが道路側はどうですか?
    普通に通話できるでしょうか

  59. 6867 入居前さん

    >>6865 マンション検討中さん
    出しておきましたー!

  60. 6868 住民板ユーザーさん8

    質問なのですが、市役所ができるのはバスターミナルのところですか?
    バスターミナルとマンションの間の細長い公園は残って、バスターミナルの部分がそっくり市役所に変わるイメージで合っていますか?

  61. 6869 住民板ユーザーさん1

    >>6846 住民板ユーザーさん

    ヒューヒュー投稿の者ですが、
    こちらのご親切な方が、各部屋の丸い換気を開けるように教えて下さり、それで見事解決しましたよ!(リビングも全部開けないとだめです)
    ただ寒いからとちょっと開けただけでは駄目でしっかりくるっと開けると良いです。

  62. 6870 住民板ユーザーさん1

    >6869
    すぐに施工ミスだとかなんだとか言い始める人がいたけど、稚拙、拙速、短絡的、浅はかだね。
    次は「玄関ドアが重い。施工ミスだ!」と言う人が出てくるかも。リビングか他の部屋の窓を少しでも開けて、空気の流れ道を作ると軽く開くよ。

  63. 6871 匿名さん

    白くて丸い換気口は必ず開けるようにと内覧会で言われましたが、言われていない方もいるんですね。機密性が高いから開けないと換気の時に何とかって言われました。ちゃんと覚えていなくて申し訳ないです。

  64. 6872 住民板ユーザーさん

    >>6871 匿名さん
    換気口常に開けないとだと冬とか寒いなぁ

  65. 6873 住民板ユーザーさん1

    >>6866 入居前さん
    道路側は問題なく通話できますよ。

  66. 6874 住民板ユーザーさん8

    みなさん脱衣場のタオル収納少なくありませんか?なにか収納で後付けなど工夫があれば教えてもらえませんか?

  67. 6875 マンション購入者

    >>6874 住民板ユーザーさん8さん
    タオルの断捨離するのが一番でしょう!

  68. 6876 住民板ユーザーさん1

    >>6872 住民板ユーザーさん
    どう考えても施行ミスだろ。
    日常生活を快適に過ごせるかどうかなのに、換気口常開けとか意味不明。

  69. 6877 住民板ユーザーさん1

    >>6876 住民板ユーザーさん1さん
    施工ミス?
    今どき24時間換気が当たり前だと思ってました。
    https://mykaji.kao.com/oteire/63201/

  70. 6878 住民板ユーザーさん

    >>6877 住民板ユーザーさん1さん
    雨とかで換気口を閉じたときに、夜に大きな音でヒューヒュー鳴るとちょっと困るんですよね。。

  71. 6879 契約者

    吸気口閉めた時は24時間換気を停止すればよいだけでは?
    洗面所の操作パネルから停止できますよ。
    24時間換気を回したまま吸気口を閉めたら、玄関ドアが重くなったり、他の吸えるとこから吸い込みヒューヒューいうのは物理の当たり前です。

  72. 6880 住民板ユーザーさん

    >>6879 契約者さん
    物理に詳しい方ではないのですが、24時間換気を止めても直らないんですよ。音がしないのはその窓を開けたときだけなのです。あと、風向きの問題なのか、夜だけ音がします。昼間は無音です

  73. 6881 マンション住民さん

    >>6880 住民板ユーザーさん
    24時間換気を止めても治らない場合、吸排気の問題ではないので換気口開けても治らないと思います
    何か普通ではない問題だと思いますが、サポートに電話しましたか?

  74. 6882 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  75. 6883 入居済みさん

    まだ入居してない人が騒いでいる?
    入居時に24時間換気と換気口を開けることは説明があるよね
    あと不具合がある人はここで言っても多分解決しないから
    早くサポートに連絡したほうが快適なんじゃと心配になる!

  76. 6884 住民板ユーザーさん

    >>6883 入居済みさん

    連絡してみます!

  77. 6885 住民板ユーザーさん1

    お子さんの小学校入学に合わせて越してきた人も多いみたいですね。南小学校にシントシティ組一つぐらいできるのかなー

  78. 6886 住民板ユーザーさん1

    >6875
    Exactly. Or, 突っ張り棒.

  79. 6887 住民板ユーザーさん2

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  80. 6888 住民板ユーザーさん

    >>6885 住民板ユーザーさん1さん
    おそらく元々近所に住んでた方も多いと思います。

    >>6887
    小学校が足りないというのは教室数?それならプレハブ小屋建ててもらうしかないよね。
    シントは未就園児の方が圧倒的比率高いので、その問題は今後の方が深刻になるけど。

  81. 6889 住民板ユーザーさん6

    各階で端から端まで流す回覧板の制度とかいらないかしら。
    あらゆるお知らせを毎回全員分印刷して配布するのは紙も費用ももったいないし、手間もかかる。ちゃんと見てもらえるというメリットはあるかもしれないけど。
    一方、掲示板とかに張ってあるだけだと、見ない人が結構いるだろうと思う。

  82. 6890 住民板ユーザーさん1

    >>6889 住民板ユーザーさん6さん
    環境配慮、不要な接触を減らす世の中ですから紙での回覧板はないかと。
    スマホで電子掲示板を見るので良いのでは。

  83. 6891 住民板ユーザーさん1

    管理人さんや清掃の方、受付の方、カフェの定員さんとても丁寧ですよね。
    管理費を払っているのだから当たり前なのかもしれませんが、定期的に張り紙をしてできる限りの喚起をしてくれたり、キッズルームの落書きされた椅子を綺麗にしてくれていたり、各階の溝におちたゴミを掃除機で吸い取りながら掃除してくれたり、ゴミ置き場を毎日のように整理してくれていたり、、きっと住民の声ひとつひとつに向き合ってくれているのかなと思います。
    組合が活動する前なのに本当にありがたい事です。

  84. 6892 住民板ユーザーさん1

    >>6891 住民板ユーザーさん1さん
    殆ど同意で、お陰様で良い住環境が整っていると思います。ただ、キッズルームの椅子に落書きした子がいるなら保護者が消せよと思う。

  85. 6893 住民板ユーザーさん

    そもそもどうやったらあんなに汚せるのか…共有部は綺麗に使って欲しいです。ちょっと付いてしまったというレベルではないので、親が隣で見ていれば止められる気がするんですけどね。

  86. 6894 住民板ユーザーさん1さん

    キッズルーム我が家も利用者していますが、あの椅子の落書きはいつも見ていて残念な気持ちになります…。
    かわりに綺麗にしたいなぁと思うのですが、うちの子がやったと思われてしまうのではと思い行動に出せず。
    子供がやった事だとは言えど気持ち良く利用したいですね。常に汚いと大切に使う気持ちも薄れてしまいますし。

  87. 6895 住民板ユーザーさん3

    >6892, 6893,6894
    ホント残念ですな。
    そのうち、ゴミが落ちていても「どうせ清掃員が拾うだろ」、落書きがあっても「どうせ清掃員か管理員が消すだろ。仕事なんだから。」、物を壊しても「組合の費用で修理してくれるだろう。自腹じゃなくてあーよかった。」という野郎で溢れるだろう。
    子供が共用部の備品や設備を壊したり汚したりしても「バレなきゃOK!組合が対応してくれるし。」という考えの親ばかりだろう。
    自腹きってないと思ってるのも考えが甘い。毎月みんなが納めている管理費がそういう無駄な出費となって消えていくことが積み重なるとどうなるか考えが及ばないのだろうね。

  88. 6896 住民板ユーザーさん1

    子供にばれなければいいのよ、と教えているようなものだ。
    それとも、あれか?れいの怒らない方針の子育ての親か?
    まだ言っても分からない年齢のガキなら仕方ないかもしれないけど、それなら親がしっかり尻拭いしろよなーー。

  89. 6897 住民板ユーザーさん

    >>6894 住民板ユーザーさん1さん
    落書きって小学生くらいがするやつですか?
    未就園児で落書きってするのかな…

  90. 6898 住民板ユーザーさん1

    今日ゴミ捨て場に回収されない粗大ゴミが置いてありました。わかってて捨ててるはず。
    カーペットと鏡。残念すぎ。監視カメラで追跡して欲しい。持ち主はゴミ捨てるたびに自分の物が残ってると申し訳ない気持ちにならないのかな。

  91. 6899 住民板ユーザーさん

    >>6897 住民板ユーザーさん
    壁一面のホワイトボードにお絵描きできるようになっているので、どこに描いて良いのか判別つかない未就学児が椅子にもお絵描きしているのではないかと予想します…

  92. 6900 住民板ユーザーさん00

    >>6899 住民板ユーザーさん
    親が子供を見ていないんだろうね。お喋りに夢中で。又は携帯見てたりとか。

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸