埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】SHINTO CITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. 【契約者専用】SHINTO CITY
マンション検討中H [更新日時] 2024-05-07 20:09:19

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624672/

公式URL:http://www.shintocity.jp/

間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/

[スレッドタイトルを修正致しました。H31.2.2 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-22 23:44:13

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 7003 住民板ユーザーさん6

    [No.7000~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]

  2. 7004 住民板ユーザーさん5

    >>6999 マンション検討中さん

    傘なんかより、よほど夜中大音量や、走り回られる方が嫌です。

  3. 7005 住民板ユーザーさん1

    変なマンション

  4. 7006 住民板ユーザーさん

    >>6995 住民板ユーザーさん3さん
    敷地外でもいいから近くに郵便ポストが欲しいと私も思ってました。今のところ、一番近くて駅の近くのローソンの向かい辺りかなと。きっと利用者多いから新設してください郵便局さーん

  5. 7007 住民板ユーザーさん

    >>7005 住民板ユーザーさん1さん
    というよりも、変な掲示板!です。マンション内でお会いする方々は至って普通です。例外もごく稀にいるのかもですが

  6. 7008 住民板ユーザーさん1

    >>7007 住民板ユーザーさん
    完全匿名のこの板だとこんな感じ
    他の半匿名だけどHNが必要な所は凄く普通

  7. 7009 住民板ユーザーさん

    >>7006 住民板ユーザーさん

    あれ?ローソンってポスト無いんですかね?
    いや、たしかに入り辛さはあると言う点なら、いっその事A棟前に欲しいです!

  8. 7010 住民板ユーザーさん

    >>7009 住民板ユーザーさん

    来年A棟内にオープンするローソンにポストが入ってくれると嬉しいですね!
    ローソンって、コンビニの中で唯一ポスト機能も備えていたような気がします。

  9. 7011 住民板ユーザーさん1

    どうでもいいことでカリカリして、可哀想に。もうちょっと心に余裕が持てるともう少し幸せになれるかもね。

  10. 7012 住民板ユーザーさん2

    >>7011 住民板ユーザーさん1さん

    うっせいわ。

  11. 7013 マンション検討中さん

    ところでローソンのメロンパン美味しくない?

  12. 7014 住民板ユーザーさん1

    まだ入居してないですが、ちょっと用事で見に行った時に共用部に置いてあるベビーカーを見てたいしてなんとも思わなかったですが、エレベーターに「共用部にベビーカーや傘を置いているという苦情がありました」と貼られていて、どちらかというとそっちにもう苦情とか言ってる奴いるんだキモいなぁと思いましたけどね。

  13. 7015 住民板ユーザーさん

    >>7014 住民板ユーザーさん1さん

    外廊下だし強風が吹いたりすると危ないからねー
    ルールなんだから守ればいいと思うけどな

  14. 7016 住民板ユーザーさん1

    ルールに非常に厳しいマンションです。守れない人は晒されるか排除されます?

  15. 7017 住民板ユーザーさん

    傘を部屋にしまえないのはなんで?傘置きかえないの?

  16. 7018 住民板ユーザーさん2

    >>7017 住民板ユーザーさん

    へやにいれるとへやがぬれちゃいます。

  17. 7019 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  18. 7020 マンション検討中さん

    >>7019 住民板ユーザーさん1さん
    あなたは匿名掲示板に向いてないよ。
    やめた方が精神的にいいよ。
    どうせ有益な情報なんてほとんどないのだから。

  19. 7021 住民板ユーザーさん

    >>7019 住民板ユーザーさん1さん

    パクリにならないようにそう書いているんですよ。
    あなたは匿名掲示板に向いてないよ。

  20. 7022 住民板ユーザーさん2

    ご指摘ありがとうございます。

    参考にしません。

  21. 7023 住民板ユーザーさん1

    そんなの関係ねぇ

  22. 7024 入居済みさん

    駐輪場で自転車乗り回してる人
    面倒がらずに押しな!

  23. 7025 住民板ユーザーさん6

    >>7024 入居済みさん

    お断りします。
    直接言ってください。

    そうしたら大きな声で「あぱぱぱぱー。もげー。」って言います。

  24. 7026 入居済みさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  25. 7027 住民板ユーザーさん1

    >>7014 住民板ユーザーさん1さん
    管理規約に書いてあるから
    ルールは守って

  26. 7028 住民板ユーザーさん3

    >>7013 マンション検討中さん
    コンビニのメロンパン美味しくない。
    パン屋で買いたい。

  27. 7029 住民板ユーザーさん6

    >>7025 住民板ユーザーさん6さん

    おばさんではありません。

    おじさんです。

  28. 7030 住民板ユーザーさん1

    そのうち敷地内、建物内が張り紙だらけになるな。
    あれはやめましょう、これはいけませんとか。

    そうならないよう、一人ひとりが注意しなければならない。

  29. 7031 入居済みさん

    自分は不器用なせいかキッチンと洗面所の伸縮式蛇口ヘッドを一発で垂直に入れることがうまくできません。なので、スーパービバホーム与野店で屋外用カッティングシートを購入。小さい三角にカットしてこんな合わせマークをつくってみました。これでストレスなく一発でヘッドを収納できるようになりました。

    1. 自分は不器用なせいかキッチンと洗面所の伸...
  30. 7032 住民板ユーザーさん1

    そもそも垂直にする必要ある?w

  31. 7033 住民板ユーザーさん2

    >>7031 入居済みさん

    写ってますよ。

  32. 7034 マンション検討中さん

    >>7033 住民板ユーザーさん2さん
    まさに写ってるだけだね。
    まったく特定できないし意味もなく煽るなよ。

  33. 7035 住民板ユーザーさん2

    >>7034 マンション検討中さん

    写っているの手だけじゃないよ。
    上下を切るべき。

  34. 7036 住民板ユーザーさん1

    極めてどうでもいい投稿ばかりだ

  35. 7037 マンション検討中さん

    >>7036 住民板ユーザーさん1さん
    あなたも含めそうだよ。(これもね)

  36. 7038 住民板ユーザーさん7

    >>6987 住民板ユーザーさん2さん
    ルールに書いてあっても、別に傘が通行の妨げになったりして無ければ気にならないがな。
    自転車やおっきな傘立て置くわけでもなければ、自分は気にもならない。
    ほどほどに判断することができない人が多くなっているのか。

  37. 7039 住民板ユーザーさん1

    ルールを守らないこと偉そうに言うのは、大人としてどうかと思います。
    また犯罪を助長することにも繋がります。
    控えてください。

  38. 7040 住民板ユーザーさん1

    >>7038 住民板ユーザーさん7さん

    ここの住民にはハンドルでいう遊びがないんですよ。ルール厳守。異論は認めないみたいな。張り紙が実際に張り出されてるとの事で、このマンションには少なからずすぐにクレームを入れるそういう人間がいる。それもこの規模なので完全入居後は相当数いるのではと危惧されます。考えが合う人は良いけど、合わない人は地獄でしょうね

  39. 7041 住民板ユーザーさん1

    7039みたいな人が定期的に目を光らせてます。

  40. 7042 住民板ユーザーさん6

    >7040
    そうなんです。
    極論でしか話せない人がいるのです。
    知人が雨の日に訪ねてきて1時間ほど滞在する間、濡れた傘を玄関外に置いて置くことも規約違反だからダメと言う主張。
    確かにどっちなんだと聞かれれば違反は違反でしょう。しかし、それくらい何だと言うのが普通の感覚の持ち主。
    極論の人々は、それなら何時間までならいいのかとか、傘何本までならいいのか基準を設けろとか言い始めますよ。
    総合的に判断して、流石にそれはまずいよねというときにやめさせる根拠として規約や法律があるという考え方ができない人たちなのです。もちろん、その段階になるまではokだから、最初から違反しにいきましょうなんていってるわけではないことを補足しておこう。

    車を運転していて、たとえば40キロ道路で極論の人々は1キロもオーバーしたことないんすかね。そんなことやってたら、うしろの車から「法令遵守で偉いねー」なんて思われず、「おっせーなぁ、ふざけんな!」と思われるのが普通ですよ。

  41. 7043 匿名さん

    引越後、しばらく、忙しかったためか、換気扇にフィルターつけるの忘れてました。慌てて、購入してセットしました。

  42. 7044 住民板ユーザーさん1

    >>7040 住民板ユーザーさん1さん
    ここの住民というかネット上は基本的に極端な発言で溢れてますよ
    そういうものだと思って、あまり気にしないことが大切です

  43. 7045 住民板ユーザーさん1

    ルールを守れ!と言ってる人は自分は守ってるのに他人は、という不公平感にイラついてるだけに見える。本当にルール徹底させなきゃ!と思ってる人いなそう。

  44. 7046 住民板ユーザーさん1

    気にしないのが一番。
    気にしてたらきりがありません。
    もちろん積極的に違反しましょうということではありません。
    他人は他人ですから自分が過ごしやすいように、気にせず過ごしましょう。
    せっかくの新居なんですから、いちいち気にして窮屈になってたらもったいないです。

  45. 7047 住民板ユーザーさん1

    「廊下に私物は一切置かない」
    シンプルに規約を守れば何の問題もない。
    これくらい大丈夫だろう、という曖昧な行動がトラブルになる。

  46. 7048 匿名さん

    現実社会では皆さん思っててもおくびにも出さずにしてらっしゃる常識人の方ばかりでしょうし、このような匿名掲示板での発散コメントくらい放って置いて差し上げれば宜しいのでは...

  47. 7049 住民板ユーザーさん1

    >>7048 匿名さん
    廊下の私物について現実にクレーム入れてる人いますよ?

  48. 7050 住民板ユーザーさん

    >>7048 匿名さん

    内廊下ではみない光景で、規律違反は民度を現し資産価値に繋がるから、カッコだけでもつけようぜ!!とか、規律にただ忠実にいれば間違いない!!という人。

    vs

    こんなやすっちぃ物件の、民度も何もあったもんか!!住みやすいように住めりゃ良いんだよ!!とか、ちょっとぐらい大目に見ろや!!とか、まぁ規律なんて、破るためにあるもんだろ??


    という人たちの戦いだと解釈しております。

  49. 7051 住民板ユーザーさん1

    別に対立煽らんでも、気になる人が管理組合に報告しているだけでしょ。
    何盛り上がっちゃってんの笑
    廊下がごちゃごちゃするのは嫌だから私は普通に管理規約を守りますけどね。

  50. 7052 住民板ユーザーさん1

    別に廊下に物置こうが邪魔じゃなければ文句言わないけど、駐車場の重量制限オーバーの車が未だに停まっているのはいつ対処すんの?

  51. 7053 マンション住民さん

    >>7052 住民板ユーザーさん1さん
    違反をご存知で我慢がならないならご自身が管理側に指摘されては?管理側と利用規則に基づき正しく利用されている前提で運用されているので、この車種なら重量制限違反「かもしれない」では管理側は動かないですよ。

  52. 7054 住民板ユーザーさん1

    皆さん浦和のことどう思いますか?
    私はここに住んでからやたらと意識することが増えて少しずつ嫌いになってきました

  53. 7055 住民板ユーザーさん7

    >>7050 住民板ユーザーさん

    別に二分しないで良いんでない。
    間もいるでしょう。

  54. 7056 住民板ユーザーさん1

    >>7053 マンション住民さん
    ステップワゴンはかもしれないどころかどのグレードでも重量越えてるのになぁ…

  55. 7057 住民板ユーザーさん

    >>7054 住民板ユーザーさん1さん

    昔ながらの美味しそうな店が多くて、どちらかといえば羨ましいと思ってます。

  56. 7058 住民板ユーザーさん

    >>7056 住民板ユーザーさん1さん
    是非管理組合にご連絡して下さい。

  57. 7059 住民板ユーザーさん

    >>7054 住民板ユーザーさん1さん
    大宮区とはいえ、大宮でも浦和でもないニュートラルエリアに住んでいるつもりなので、浦和も普通に素敵な街だなと思ってますよ?

  58. 7060 住民板ユーザーさん1

    何となく分かっていたけどB棟エレベーターがいつも混雑しているので不便と感じている今日この頃。

  59. 7061 住民板ユーザーさん

    >>7054 住民板ユーザーさん1さん
    大宮区とはいえ、大宮でも浦和でもないニュートラルエリアに住んでいるつもりなので、浦和も普通に素敵な街だなと思ってますよー

  60. 7062 住民板ユーザーさん1

    >>7060 住民板ユーザーさん1さん
    何となく分かってたよね
    A棟だと駐輪場から帰るときはBのエレベーター乗れたら乗るし、B棟のごみ捨て場いく時にB棟エレベーターが使いやすい
    A棟のB棟寄りは利便性最強です

  61. 7063 住民板ユーザーさん1

    >>7062 住民板ユーザーさん1さん
    ↑違反者発見。張り紙出されるわけだ。

  62. 7064 住民板ユーザーさん

    >>7060 住民板ユーザーさん1さん

    A棟のエレベーターもいつも結構混んでる印象ですけどね・・・

  63. 7065 住民板ユーザーさん1

    >>7063 住民板ユーザーさん1さん
    たしかにゴミ捨てどうこうより単純に居住人数と駐輪場からのアクセスから人が多くなるよね。加えてエレベーターの仕様が不満。
    C棟購入者ですがA棟にすれば良かったと少し後悔しています。

  64. 7066 住民板ユーザーさん3

    >>7062 住民板ユーザーさん1さん
    A棟の2階以上の人はEのゴミ捨て場使うんだよ。

  65. 7067 住民板ユーザーさん8

    今現在の入居率はどれくらいですか?
    肌感でいいので教えてください。

  66. 7068 住民板ユーザーさん2

    >>7065 住民板ユーザーさん1さん

    Cも1階じゃなければ悪くないと思いますけど。共用自転車も近いし。
    事前に想定していたことが起こっていていまさら感がありますが。

    ゴミがいっぱい、エレベーターが混む、とか。

  67. 7069 住民板ユーザーさん3

    >>7068 住民板ユーザーさん2さん
    共用自転車ならAやBの方が鍵置き場が動線にあって良くないですか?
    駐車場の近さや静かさなんかはCが良いと思います。

  68. 7070 住民板ユーザーさん1

    ところでみなさん、管理人用扉のトラップにひっかかりませんでしたか?駐車場や駐輪場に繋がる開きそうで開かない扉。

  69. 7071 住民板ユーザーさん1

    A棟住人だけど、C棟らへんは静かで気持ちいいですね。A棟はバルコニー電車の音など騒がしいです。

  70. 7072 住民板ユーザーさん1

    来年入居のものですが教えていただきたいことがあります。
    リネン庫は扉ついていますか?
    また納戸にコンセント取り付けた方いらっしゃいますか?費用どれくらいかかったか教えていただけると助かります。

  71. 7073 住民板ユーザーさん

    >>7065 住民板ユーザーさん1さん
    C棟ならそこまで悪影響ないのでは?

  72. 7074 住民板ユーザーさん

    >>7071 住民板ユーザーさん1さん
    A棟上層階ですがあまりうるさいと感じないですけどね。。上層階の方が音がよく聞こえるといった書き込みもありましたが、うるさいと感じたことはないですね。線路の向かいに高層の建物があれば反響で響いたかもですが、抜けてますし。

  73. 7075 住民板ユーザーさん3

    >>7054 住民板ユーザーさん1さん
    元々地元民なので何も思いません。
    買い物はデパートが大宮にあるので浦和に行く必要はないかなと。

  74. 7076 住民板ユーザーさん2

    少しくらいは大丈夫
    自分だけは大丈夫
    規則を守ると記名捺印したはずです
    規則を守れないなら出ていってください
    迷惑です

  75. 7077 住民板ユーザーさん1

    A棟です。今日みたいな風の強い日は、通り過ぎた家の玄関前の物が風で動いていました。
    傘くらい、が事故やトラブルにつながるのでしょうね、自分含めて気をつけます。

  76. 7078 住民板ユーザーさん4

    >>7072 住民板ユーザーさん1さん

    私も来年入荷予定ですが、リネン庫は下半分にしか扉がないと記憶しています。ですので、リフォーム業者に上半分もつけてもらおうと(扉の色が変わらないように近い色をつけてもらう予定です)
    また納戸ですが、我が家にはたまたま分電盤が納戸内にあるので、簡単にコンセントをつけてもらえそうです(きちんと見積もりしていないのですが、2万円ぐらいとのこと)、分電盤がない納戸は難しいのと、費用が結構かかると聞きました。

  77. 7079 住民板ユーザーさん1

    規約については自転車の問題に似てるなぁ
    ネット見ると自転車は車両だから法律守って車道走れが多数派だけど、リアルでは歩道走ってる人が多数って現実

  78. 7080 住民板ユーザーさん3

    >7076
    規約および使用細則全て頭に入ってる?

    ルールは守らなくていいとは言わない。ただ、程度問題だ。こういう偏った人は理事とかになっても絶妙なハンドリングを期待するのは難しいだろう。

  79. 7081 住民板ユーザーさん1

    養生はいつ外れるんですかね?5月下旬くらいになるのでしょうか、、

  80. 7082 住民板ユーザーさん1

    今、中庭側すごい風が吹いてて、ビニール傘が飛んできた
    当たってケガしたらどうしてくれるのか?
    もし小さな子どもだったら避けられずに直撃だった

  81. 7083 住民板ユーザーさん

    >>7082 住民板ユーザーさん1さん

    それは本当に大変でしたね。
    お怪我なくて良かったです。
    やはり、バルコニーなどの部分も気をつけないとですね。
    今日はいい天気だから干していこう。と思っても、共働きなどの世帯は急な天候変化や突風などは対応できないので、より細心の注意が必要だと感じました。

  82. 7084 住民板ユーザーさん3

    >>7080 住民板ユーザーさん3さん
    「自分勝手な感覚・価値観」を人に押し付けるな!
    ルールを緩くしたいなら、役員に立候補して「明文化・共通化」する努力をしろ
    ルールを守る人間を「偏っている」とは何様だ
    「明文化・共通化」されていることは守れ

  83. 7085 住民板ユーザーさん1

    ルール守らなくて良いって発想は犯罪者思想だね。危ない。
    ルール守らずに警察のお世話になっても、運が悪かったとしか思わないんだろうね。
    コンプライアンスな世の中なのに発想が完全に昭和。

  84. 7086 マンション検討中さん

    >>7080 住民板ユーザーさん3さん
    内容はどうであれ正しいのは規約を守る方。
    これだけ人がいる中で程度問題となると、どこで線引きする気ですか?
    絶妙なハンドリングとか、中途半端なルールはトラブルの原因となります。

  85. 7087 住民板ユーザーさん

    昭和よりも反社と言った方がしっくりくる。
    ルールを守らない = 反社会的

  86. 7088 住民板ユーザーさん1

    これは完全入居後はなにかすごい事になりそうな予感。

  87. 7089 マンション検討中さん

    >>7088 住民板ユーザーさん1さん
    ならないよ。

  88. 7090 契約済みさん

    ルールは守って当然だけど
    ルール違反を探して回ってる層がいるのは気味悪い

  89. 7091 住民板ユーザーさん1

    >>7076 住民板ユーザーさん2さん

    お断りします。
    あなたが出ていけば解決します。

  90. 7092 住民板ユーザーさん1

    >>7078
    ありがとうございます。とても参考になります。
    度々の質問失礼しますが分電盤が入っていることは営業の方から聞いたのでしょうか?

  91. 7093 住民板ユーザーさん2

    ここら辺で通り魔ですって。
    2人がきりつけられたとか。
    皆さん外出注意です。

  92. 7094 住民板ユーザーさん2

    まだ捕まっていないようなので。
    報道陣がきたり、ヘリ飛んでたり、大騒ぎですね

  93. 7095 住民板ユーザーさん1

    >>7094 住民板ユーザーさん2さん
    吉敷町交差点のとこですね
    警察署側には流石に来ないと信じたいけど、まだ捕まってませんし皆さん外出はお気をつけて…

  94. 7096 住民板ユーザーさん3

    >>7095 住民板ユーザーさん1さん

    犯人が捕まっていない場合、週末、エントランス開けたままにしないよね?

  95. 7097 マンション検討中さん

    >>7096 住民板ユーザーさん3さん
    引っ越しがございますので。

  96. 7098 住民板ユーザーさん3

    >7085
    「コンプライアンスな世の中」ってなんだ?

    あと、ここでは誰も守らなくていいなんて言ってないと思うよ。程度問題とかあそびという表現が出てきているよね。

    あと、ほらほら予想通り、明文化しろだ共通化しろだ、どこで線引きをするかなど言い始める人が出てきたでしょ?

    子供が1円玉を拾ってきたら警察に連れて行かないといけないのでしょうか?

    例外は認めないというスタンスなんだもん、偏ってるとしか言いようがないね。

  97. 7099 住民板ユーザーさん

    >>7072 住民板ユーザーさん1さん
    いくつかコンセントの増設を頼み、納戸にもコンセント増設しました。大体1万いくらかくらいでした。納戸のコンセントは掃除機をしまいながら充電できたり、ルーターを設置したりに使いたくて増設しました。結構便利です。
    ただ、はじめに相談した業者さんは話の通じない方で、マンションの壁は内側をケーブルが通せないとかで、コードを床を通してモールで隠してとか、、「それ自分でできますやん!」とツッコミをいれたり、なかなか大変でした。
    二つ目の業者さんは積極的に提案してくれる方で、いろいろなアイデアをいただけて良かったですよ。
    イケてる業者さんとのやりとりのスクショご参考までに。

    1. いくつかコンセントの増設を頼み、納戸にも...
  98. 7100 住民板ユーザーさん7

    >>7085 住民板ユーザーさん1さん
    まぁ、落ち着きましょう。
    「発想が完全に昭和。」とかは相手を侮辱しているので、マナー違反になってしまうかと。自ら守れていないので説得力がないです。

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.03平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸