埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】SHINTO CITY」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. さいたま新都心駅
  8. 【契約者専用】SHINTO CITY
マンション検討中H [更新日時] 2024-05-03 00:33:12

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/624672/


間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.40m2~92.15m2

所在地:埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番1(地番)
交通:京浜東北・根岸線「さいたま新都心」駅徒歩5分、東北本線「さいたま新都心」駅徒歩5分、高崎線「さいたま新都心」駅徒歩5分

敷地面積:18,800.03m2
建築面積:11,066.96m2
建築延床面積:92,638.59m2

総戸数:1,000戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上15階建て

建物竣工時期:2020年12月下旬(予定)2街区2021年12月中旬(予定)
入居開始時期:2021年3月下旬(予定)2街区2022年12月中旬(予定)
駐車場台数/使用料:平置き(来客用2台含む):507台、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料:2段式スライドラック:2,000台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料:40台、月額使用料未定

管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション
監理:株式会社長谷工コーポレーション
売主:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産株式会社、野村不動産株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住友商事株式会社、東急不動産株式会社
販売代理:東京建物株式会社 八重洲分室、住友不動産販売株式会社、野村不動産アーバンネット株式会社、近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部、住商建物株式会社、東急リバブル株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

お便り返し その98「シントシティはどうですか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/13350/

[スレッドタイトルを修正致しました。H31.2.2 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-22 23:44:13

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判

  1. 7401 住民板ユーザーさん1

    一階ですが旧帝医学部でごめんなさいね。
    イラッとするなら最初から高層階なんか住まなければいいんですよ。
    自分の意思で買っておいて他人の行動にイチャモンつけるほうがおかしいと思います。
    傍目では見えない障害を抱えている方もいます。
    (例にあげている方は走っていたそうなので違いますが)
    何階でも気兼ねなくエレベーター使いましょう。

  2. 7402 住民板ユーザーさん1

    >7398
    ムキにならなくていい。階段の方が絶対早い。それに、2階ならそんなに疲れない。

  3. 7403 住民板ユーザーさん1

    7401は嘘。
    そういえば凄いと思われると思ってハッタリかましてるだけ。
    医師なら、こんな日時にこんなところに書き込みしてる暇はない。
    休みの日であったとしても、こんなところ見ない。

  4. 7404 検討板ユーザーさん

    >>7400 住民板ユーザーさん1さん
    そんな劣等感抱えて生きても良いことないのに

  5. 7405 住民板ユーザーさん

    >>7393 住民板ユーザーさん
    私はエレベーター使いたくないから低層階の方が好きですよ。時間に差し迫られた時にエレベーターなんて待ってられないので。あと住民にエレベーターで会うのが気まずいです。
    もちろん挨拶はしますが、中には感じ悪い人もいると思うので。そういうのをいちいち気にしたくない人は階段使うって人もいるかもですよ。
    低層マンションの高層階ならあまり待ち時間もないのでいいかもしれないですけどね。

  6. 7406 マンション住民さん

    低階層はエレベーター使うなってやつも
    自分は高学歴だ!ってこんな所でいばってるやつも
    どっちもばかっぽすぎる?
    エレベーターは誰が乗ってもいいし
    混む時間が分かっていれば賢い人は少し早めに家を出ます
    以上

  7. 7407 住民板ユーザーさん1

    高層階でも低層階でも一長一短ある。
    安い部屋だけどオプション一千万かけてるかも知れないじゃん。
    住んでる階や住んでる棟でマウント合戦すんのやめなよ。

  8. 7408 住民板ユーザーさん

    エレベーターは共用部分なので全住民に使う権利があります。それだけの話だと思います。

    家の価格も各戸の管理費の金額も、ましてや住民の年収も学歴も、全く関係ないですよね。

  9. 7409 住民板ユーザーさん1

    短い時間で一気に書かれてるから自演がかなり混じってそうだけどね

  10. 7410 住民板ユーザーさん1

    根拠も無いのにすぐ自演扱いするやつ

  11. 7411 住民板ユーザーさん1

    大漁大漁

  12. 7412 住民板ユーザーさん1

    その後、玄関外に傘をかけたり、何か荷物を置いたりしてる人はゼロになりましたか?
    ネットで買い物をして届けてもらった物を、注文者が不在だからと言って、玄関前に置いていってもらういわゆる「置き配」もないですか?全棟全階全室を見て回ってるわけではないので、わかりません。
    注意しなければなりませんね。なんたって、1秒でもやったら規約違反ですからね。あの「一切例外は認めない、そういうことを言うと違反を推奨してるという思考になる」君の立場からするとね。

  13. 7413 入居済みさん

    >>7412 住民板ユーザーさん1さん

    うーマンボウ。

  14. 7414 住民板ユーザーさん3

    >>7412 住民板ユーザーさん1さん
    あ、いつもご苦労様です。
    ほかでやって下さい。

  15. 7415 住民板ユーザーさん1さん

    >>7393 住民板ユーザーさん
    高層階住みだけど、こんな人と同類と思われたくない…

  16. 7416 住民板ユーザーさん1

    C棟に、エレベーターとゴミ捨て場、作って欲しかったよなぁ。

  17. 7417 住民板ユーザーさん2

    >>7416 住民板ユーザーさん1さん

    C棟にもエレベーターあるじゃないか。
    AかB使うこと多いけど。

  18. 7418 マンコミュファンさん

    >>7393 住民板ユーザーさん
    この程度のマンションでマウントとってんなゴミ。
    お前が住民でないことを祈る。

  19. 7419 マンコミュファンさん

    >>7406 マンション住民さん
    砂の塔みたいですね。
    高学歴の中の落ちこぼれなんでしょうね。

  20. 7420 マンコミュファンさん

    >>7406 マンション住民さん

    >>7406 マンション住民さん
    砂の塔みたいですね。

  21. 7421 住民板ユーザーさん

    >>7412 住民板ユーザーさん1さん
    置き配もだめなんじゃね?そのために宅配ボックスがあるわけで

  22. 7422 マンション住民さん

    あと3つのゲストルームっていつから使えるんでしたっけ?

  23. 7423 マンション検討中さん

    >>7418 マンコミュファンさん
    マンションのことステルスでディスってる。
    なのに参考になる!付けてるヤツって。苦笑

  24. 7424 住民板ユーザーさん1

    >>7421 住民板ユーザーさん
    この前勝手に置き配されてました
    しかも雨の日に

  25. 7425 住民板ユーザーさん1

    >>7412 住民板ユーザーさん1さん
    何と戦ってるんだかw

  26. 7426 住民板ユーザーさん8

    そもそも、全ての部屋に入居者がいて成り立つのがマンションなのに、上階が偉いだの角部屋が偉いだのくだらなすぎる。
    それに、都内のタワマンの人からしたら埼玉の板状マンションの住人同士がマウント取るなんて目くそ鼻くそですよ。
    恥ずかしいからもう書かないでね。

  27. 7427 住民板ユーザーさん1

    >>7425 住民板ユーザーさん1さん
    「一切例外は認めない、そういうことを言うと違反を推奨してるという思考になる」君て書いてあるだろ

  28. 7428 住民板ユーザーさん1

    マンション内に設置されてるイオンの食配ボックスって実際に使われてるんですかね?
    ポータルで見るといつも36個全部空いているようですが・・・

  29. 7429 住民板ユーザーさん1

    >7424
    それ、自分が意図してやったことでなくとも、一切例外は認めない君からすると、規約違反です!

  30. 7430 住民板ユーザーさん1

    スーパーアリーナでLIVEがあるようで凄い人です!
    コロナが蔓延したらどうする気なんでしょう

  31. 7431 住民板ユーザーさん1

    >>7429 住民板ユーザーさん1さん
    一切例外は認めない君、本当にいるならやばいですねwwww戸建て買ってwwww

  32. 7432 住民板ユーザーさん1

    もう蔓延してるじゃん

  33. 7433 マンコミュファンさん

    >>7423 マンション検討中さん
    住民ですからステルスでディスってるわけではなく
    都内の億ション住民からみればこの程度と思われていることは間違いないでしょう。
    この程度でマウントの取り合いってさすがに痛々しいです。

  34. 7434 住民板ユーザーさん5

    >>7191 住民板ユーザーさん1さん

    2000超えてますが置いちゃいます

  35. 7435 住民板ユーザーさん

    >>7430 住民板ユーザーさん1さん
    毎週のようにやってますよね…
    コクーンも人混みすごいし。
    でもみなさんコクーン行ってるのかな?行ったらマンションの人いるのかな。まだ顔見知りいないから分からないか

  36. 7436 マンション検討中さん

    >>7433 マンコミュファンさん
    よく自分が購入した家のこと、この程度って言えるね。
    その感性に驚くわ。

  37. 7437 検討板ユーザーさん

    >>7433 マンコミュファンさん
    唐突に都内の億ション住民って。。。
    こういう人って日常でまともに会話できてるのかなぁ。

  38. 7438 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  39. 7439 マンション住民さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  40. 7440 住民板ユーザーさん2

    >>7432 住民板ユーザーさん1さん

    いい返しです。

    どんどんイベントやるべき。

  41. 7441 住民板ユーザーさん1

    久しぶりに公式HP見たらコピーに「僕らは新都心に恋をする」とか書いてある・・。新都心ってそこまでのもんじゃ無いので逆効果ですよ。もうホント恥ずかし過ぎるので今すぐ掲載取り下げて欲しい。

  42. 7442 住民板ユーザーさん2

    >>7441 住民板ユーザーさん1さん

    チラシが入口の前に置いてありますよね?

    今まで気づかなかったの?

    嫌ならこれよりいいマンションポエム考えてよ。残りも売らないといけないのです。

    他だと「川口駅直結」(マンションの目の前にバス停)が一番良かったけど。

  43. 7443 入居済みさん

    >>7441 住民板ユーザーさん1さん
    他県からですが新都心最高大好きです

  44. 7444 マンション検討中

    >>7437 検討板ユーザーさん
    唐突ではなく例え話に使っているように見えますが

  45. 7445 住民板ユーザーさん1

    >>7441 住民板ユーザーさん1さん
    期待を胸にモデルルーム入っていきなりクソダサ映像見せられたのに一期一次で300戸以上売れたから大丈夫でしょ

  46. 7446 住民板ユーザーさん1

    住民の皆さん
    キッチンのシンクのゴミ受けで、備え付けのゴム製のもの以外の物をお使いの方いらっしゃらないでしょうか?備え付けのものは穴が大きくてディスポーザーにかけたくないものまで下に落ちてしまいます。

    良いものがあれば教えていただきたいです!

  47. 7447 入居済みさん

    >>7441 住民板ユーザーさん1さん

    も、もげー

  48. 7448 住民板ユーザーさん1

    私は都民でしたが大宮、浦和は何がいいのか理解できませんでしたが新都心には恋をしました

  49. 7449 住民板ユーザーさん1

    >>7436 マンション検討中さん
    言うて都内の億ションと比べたらこの程度だよね?それは紛れもない事実

  50. 7450 住民板ユーザーさん1

    >>7448 住民板ユーザーさん1さん

    人それぞれだよね。みんながみんなキムタク最高、キムタクしか認めんとはならないからね。客観的に見たら残念ながら大宮、浦和の方が良いのは間違いないけどな

  51. 7451 住民板ユーザーさん1

    >>7450 住民板ユーザーさん1さん
    客観的に見たらって住みたい街ランキングとかでしか表せないから、新都心は表参道より良いってなるぞ・・・俺は住めるなら表参道の方がいいわ・・・

  52. 7452 住民板ユーザーさん1

    >>7451 住民板ユーザーさん1さん

    いや大宮、浦和と比べたらの話をしてるんだけど。文脈読めないの?

  53. 7453 入居済みさん

    なんで他を上げたり落としたりが好きなんだろうね
    自分はここが気に入ってここに住めて良かったと思います
    自分の価値観よりなんとかランキングなんかと比べてるの下らないですよ
    しかもみんなここに住んでる人って設定なのになんで落とすかな
    自分の住まいのレベル客観視できる自分みたいな?ださっ!

  54. 7454 住民板ユーザーさん1

    >>7452 住民板ユーザーさん1さん
    そうだね、表参道より浦和大宮の方が良いね

  55. 7455 マンション検討中さん

    エントランス入口の立て看板どうなりましたか?
    みなさんの声で撤去になりましたか?

  56. 7456 住民板ユーザーさん3

    >>7446 住民板ユーザーさん1さん
    私も同じことを思っていました。どなたか教えてください!m(_ _)m

  57. 7457 マンション検討中さん

    >>7449 住民板ユーザーさん1さん
    だからなんで億ションが出てくるの?謎ですよ。
    あなとの理論

  58. 7458 住民板ユーザーさん1

    まーたどうでもいいマウント合戦してる(笑)
    成長しないねぇ
    人それぞれ憧れの街があると思うけど、我々は新都心を選んで住んでいる。それだけの話。
    不毛な会話は荒らしと同じですね。

  59. 7459 住民板ユーザーさん1

    同じ階に挨拶もまともにできない30代のご婦人がいるのですが。
    旦那の方はちゃんと挨拶できます。
    本やテレビやネットの世界に生きてそうな感じです。

  60. 7460 契約済みさん

    その人もこんな陰湿掲示板に告げ口してる人に
    ネットの世界に生きてそうなんていわれたくないわなww

  61. 7461 住民板ユーザーさん6

    >>7459 住民板ユーザーさん1さん

    挨拶もしたくないと思われるような人間なのでは?
    人の事を悪く言う前に、自分になにか悪い事がないか考えられるようになりたいですね。

  62. 7462 住民板ユーザーさん2

    >>7459 住民板ユーザーさん1さん

    挨拶する価値がない人と認識されている自覚はありますか?

  63. 7463 住民板ユーザーさん

    >>7459 住民板ユーザーさん1さん
    挨拶しない人って結局どのマンションにもいるよね。
    顔覚えて次からはその人に挨拶しないとか割り切るしかなくない?
    だってまた無視されてもイラつくだけだから。

  64. 7464 匿名さん

    町内会のような近所付き合いが嫌でマンション住まいを選択される方もいらっしゃるので、それぞれの価値観を尊重していければ良いですね。挨拶くらいでしたら暮らしに大きな支障が出るわけでもないですし。

  65. 7465 マンション検討中さん

    >>7459 住民板ユーザーさん1さん
    なんで30代って分かるの?
    挨拶はしないけど、仲良く自己紹介はできたの?

  66. 7466 住民板ユーザーさん1

    >>7465 マンション検討中さん

    推測じゃないの?そこそんなに重要?煽ってるよね

  67. 7467 住民板ユーザーさん1

    >>7465 マンション検討中さん

    くだらねえ書き込みすんなよ

  68. 7468 住民板ユーザーさん1

    >7461
    他の部屋の人はちゃんと挨拶をしてくるし、返してくれるのに?
    まあ、あんな暗そうな人とは付き合うこともないので、どうでもいいや。今度はしつこく明るく挨拶してやろうっと!

  69. 7469 マンション検討中さん

    >>7467 住民板ユーザーさん1さん
    二匹釣れたか。特に君の書き込みなんかは嬉しい♪

  70. 7470 契約済みさん

    >>7467 住民板ユーザーさん1さん

    この書き込みがくだらない。二度と書き込むな。

  71. 7472 マンコミュファンさん

    ネット遅すぎじゃないですか?
    うちだけですかね?
    そろそろ全員引っ越して来たので回線パンク?

  72. 7473 住民板ユーザーさん1

    >>7472 マンコミュファンさん
    多分一時的な障害か何かだと思う
    さっきうちも10Mbps以下でおかしいと思ってサイトで障害出てないか調べたり、PC再起動したりしたら100Mbpsに復活したので

  73. 7474 住民板ユーザーさん5

    >>7472 マンコミュファンさん
    今テストしたら上り140下り510でした。
    一時的なものかも。
    ルーターはどれ使ってます?

  74. 7475 住民板ユーザーさん5

    あ、逆だ。因みに携帯のWi-Fi接続ね。

  75. 7476 マンション検討中さん

    そういえば税制改正が決定したそうですので
    住宅ローン関連にご関心あるかた向けにリンク貼っておきますね

    「令和3年度税制改正」(令和3年3月発行)
    https://www.mof.go.jp/tax_policy/publication/brochure/zeisei21.html

  76. 7477 住民板ユーザーさん2

    >>7476 マンション検討中さん

    年末に決まっていることを今さら貼るな。

  77. 7478 住民板ユーザーさん6

    駐車場の階別の車両重量制限ってなくなったんですか?それなら今の車で買い替えずに行こうかなって思います。

  78. 7479 住民板ユーザーさん1

    >>7478 住民板ユーザーさん6さん
    あ、いつもご苦労様です。
    ほかでやって下さい。

  79. 7480 住民版ユーザー6

    >>7479 住民板ユーザーさん1さん

    お断りします。

    あなたに私の自由を制限される理由はない。

  80. 7481 住民板ユーザーさん1

    >>7480 住民版ユーザー6さん
    あ、いつもご苦労様です。
    ほかでやって下さい。

  81. 7482 住民版ユーザー6

    >>7481 住民板ユーザーさん1さん

    お断りします。

    あなたに私の自由を制限される理由はない。

  82. 7483 住民版ユーザー1

    >>7482 住民版ユーザー6さん
    あ、いつもご苦労様です。
    ほかでやって下さい。

  83. 7484 住民板ユーザーさん2

    >>7483 住民版ユーザー1さん

    自演飽きたわ。

  84. 7485 住民

    かつてこの板はまともな書き込みしかありませんでした。ですので今書き込んでいるようなモラルの低そうな方数人は住民ではない可能性があります。意図的な荒らしではないかと。

  85. 7486 住民版ユーザー1

    >>7485 住民さん

    前からこんなもんですよ。

    話題は、三菱・ゴミ置場・保育園・仕様・ネット・トイレの箱・駐車場・廊下・エレベーター・新都心を永遠にループしているだけ。

  86. 7489 住民版ユーザー3

    [No.7487~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  87. 7490 住民板ユーザーさん1

    >>7485 住民さん

    推測でものを言うのは止めましょう。

  88. 7491 住民板ユーザーさん3

    監視シティ

  89. 7492 マンション検討中さん

    >>7477 住民板ユーザーさん2さん
    年末の段階はあくまで案だったから
    ちゃんと見ましょうね。

  90. 7493 住民板ユーザーさん2

    >>7492 マンション検討中さん

    案からどこが変わったのか?

    今の体制なら案から変わらないでしょ。案がとれただけ。

  91. 7494 マンション検討中さん

    >>7493 住民板ユーザーさん2さん

    すいませんでした。

  92. 7495 住民板ユーザーさん1

    来年の3月に入居予定です。
    ここの浴槽は、保温機能はついているのでしょうか?

  93. 7496 2022入居

    入居後は話題に載りませんけど、直床の踏み心地はどうですか?

  94. 7497 マンション検討中さん

    >>7495 住民板ユーザーさん1さん
    オプションで可能。

  95. 7498 マンション検討中さん

    >>7496 2022入居さん
    フカフカ気持ち良いですよ。
    慣れ慣れ

  96. 7499 住民板ユーザーさん6

    >>7498 マンション検討中さん
    私のところはフカフカではないんですが、フロアコーティングしたからですかね?
    上下左右ともに子供がいる家庭ですが、今のところ生活音とか泣き声などは聞こえてこないですね。

  97. 7500 住民板ユーザーさん1

    >>7498 マンション検討中さん

    住めば慣れて気にならなくなりますけど、友達とかが来るとえっ床柔らかくない?てなりますね。マンション買った人ならあ、直床なんだて思われます。

スムログに「ShintoCity」の記事があります

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸