横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ日吉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 箕輪町
  8. 日吉駅
  9. 【契約者専用】プラウドシティ日吉
住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-05-16 22:51:35

プラウドシティ日吉の径や鵜者専用スレです。

有意義な情報交換の場としてご利用ください。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/pc-hiyoshi/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/dtl/00142187/

所在地:神奈川県横浜市港北区箕輪町二丁目707番15他(地番)
交通:東京急行電鉄東横線 「日吉」駅 徒歩9分
   東京急行電鉄目黒線 「日吉」駅 徒歩9分
※開発地域北側入口より約690m、入口からレジデンスⅠエントランスまで約210m/徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.06平米~86.46平米
売主:野村不動産株式会社 関電不動産開発株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
プラウドシティ日吉レジデンス 残り物には福がある!! チャンス!チャンス!チャンス!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/39702/

【情報を追加しました 2020.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2018-12-23 08:30:44

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ日吉口コミ掲示板・評判

  1. 4601 マンション住民さん

    >>4600 住民板ユーザーさん3さん

    では一まとめにせず、朝7:30から8:30、夜8:30から9:30くらいにメインエントランス、ポスト、エレベーター付近ですれ違うレジ2の住人ですね。

  2. 4602 契約済みさん

    結局、ドンキの跡地はエディオンだったんですか?

  3. 4603 住民板ユーザーさん1

    朝の時間はあまり出てることないけど、夜ならゴミ出しで出ることある時間です
    こちらからご挨拶することが多いけど、無視されたことはないかなぁ
    なんなんでしょうね?
    電車やバスの到着時間かなにかで人がたくさんいるから
    自分に挨拶されたと思ってない、とか?

  4. 4604 住民板ユーザーさん1

    まぁ、挨拶のことは分からないですが、
    そもそも挨拶とアルコーブの事は全く別問題ですがね(笑)アルコーブに物を置かないのは規則ですよ。

  5. 4605 住民板ユーザーさん1

    挨拶返してくれる人と返してくれない人って、すれ違う時に顔見たらだいたい分かりますよ。歩きスマホしてる人は論外ですが、色んな人がいて面白いなと思うようにしてます。

  6. 4606 住民板ユーザー

    規則を守らないこと自体に鼻息荒く憤る方の気持ちは正直自分にはわかりません。騒音やタバコ、虫や全体の外観を損なうようなルール違反は困りますけどね…。
    まぁでも学級委員長はどこにでもいますし、そういう方のおかげで維持される秩序もありますからそんなものかなって感じで見てます。

  7. 4607 匿名さん

    ルールは守りましょう。寛容な心を持って人と接しましょう。尖らないで生きましょう。

  8. 4608 住民板ユーザーさん1

    わざわざ覗き込まなくても共用廊下に面しているタイプのアルコーブもあります。
    そこにものを置かれれば見たくなくても見えてしまうんです。
    乱雑に置かれでもすれば外観を損ねることにだってなります。
    おかしなルールだとは全然思いませんけど…。
    挨拶はルールではなくてマナーの問題です。アルコーブ物品保管と挨拶無視を同列で語ることは違和感ありますね。

  9. 4609 住民板ユーザーさん1

    ルールだから掲示されてるんだし、別に覗き込まなくても毎日通っていたら見えますよね。いちいち言うのがどうこうって仰ってたらルールの意味ないし今だに色々置いたままのご家庭が逆ギレしてるのかと思ってしまいますよ。

  10. 4610 住民板ユーザーさん1

    私は近隣の人に挨拶することは当然だと思っているので、すれ違うときに挨拶するのは普通になっているけど、相手から返事されようがされまいが別に気にしてない。
    私自身が目の前の人を挨拶なしでやり過ごすことが落ち着かなくて、自分の気が済むように挨拶しているって側面もあるし。
    それに相手の方がなにか外見からは気づかない障がい抱えていたりして、こちらの声が届いてないことだってあるわけだし。

  11. 4611 住民板ユーザー

    うちからの導線で目に入る範囲ではせいぜいベビーカーやストライダーがあるくらいで特に何も思いませんが、ここで気にされている方は近隣の特定の住居のことなのではないですか?
    タバコ等と違って部屋番号が明らかですから、理事会に申し立てれば住人の方に直接注意してもらえると思いますよ。
    ルールを守らなくて良いという意味ではなく、目に余るほどであればその方が確実なのではということです。全体への注意喚起は既にされていますし。

  12. 4612 マンション掲示板さん

    レジ2治安悪いやん笑
    レジ3は仲良くできますように

  13. 4613 住民板ユーザーさん1

    レジII住民だけど挨拶してくれる人にしか会ったことないから治安が悪いと思ったことはないなぁ。
    ただ、レジⅠの管理状況に比べるとゆるっゆるの管理なのはここ見ているとすごく感じる。
    この傾向を住民が受け入れるならレジⅢの管理もそれを踏襲してしまうかもしれないよね。

  14. 4614 イーストコート

    レジ3購入者ですが、今まで大規模マンションで管理組合の運営に長年携わって来た経験もあり、積極的に関与していく予定です。
    マンション管理組合の定期勉強会も実施しながら、レジ1、2の対応も参考にしたいです。

  15. 4615 匿名さん

    レジ〇は~みたいなのは止めましょうよ。
    同じコミュニティーですから、いがみ合いたくないです。
    良い街に出来ていければ、資産価値にも良い影響与えますので、管理も含めて協力していきましょう!!

  16. 4616 住民板ユーザーさん8

    なんかくだらねぇ議論が続いてるな。やるんだったら建設的で前向きな議論しろや。

  17. 4617 住民板ユーザーさん1

    レジⅡで東急リバブルから「売却してください」ってビラが投函されてた方いらっしゃいますか?全戸じゃないのかな?流石に入居して数カ月で売らないよな?と思うんですが…。

  18. 4618 住民板ユーザーさん1

    入ってましたよ(笑)
    予算6000~7000でレジ2を強く希望してるってやつでしょ?
    高く売れる時期にとか書かれていたけど新築価格より大幅に安くて
    面倒な引っ越し済ませたばかりなのにこれで手放す人いるのか?って思いました。

  19. 4619 住民板ユーザーさん1

    リバブルから来てましたね。チラシの投函ってOKなんですかね?前の家に比べてポスティングの頻度はかなり減りましたが。

  20. 4620 住民板ユーザーさん1

    >>4618 住民板ユーザーさん1さん

    資産価値しりたいから問い合わせる人がいるんですよ。で、口車に乗せられて売却すると。不動産屋の常套手段。
    買いたい人なんていません。騙されないように。

  21. 4621 4617

    >4618
    >4619
    >4620
    ありがとうございます!
    さすがに売らないですよね笑
    やっぱりリサーチかな?
    7000万×40%をonくらいで提示してみて様子見てみようかな笑

  22. 4622 住民板ユーザーさん1

    逆に大幅安で提示してみるとか。
    5000万だったら即決です!みたいな笑

  23. 4623 住民板ユーザーさん1

    そもそも購入希望者の設定が雑過ぎて…(苦笑)
    完売御礼の超築浅物件の明け渡しを強く希望するなら、相場よりも高値を提示するのが当たり前です。
    それにレジ3も販売中でまだ新築に住めるチャンスがあるのに、わざわざその近くで一度人が住んだマンション探す新婚ってどんな設定よ…と。
    今後、手放すこともあったとしてもリバブルは候補から外します。

  24. 4624 住民板ユーザーさん1

    売るならレジ3の入居が終わった頃かなー

  25. 4625 住民板ユーザーさん7

    >>4587 契約済みさん
    レジデンス3契約者ですが、インテリアフェアーの案内はいつ頃きますか?

  26. 4628 マンション住民さん

    [No.4626~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  27. 4629 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 4630 住民板ユーザーさん

    >>4626 マンション検討中さん
    何がキツい?色んな考えの方がいるのでここで候補どうこうは言わない方がいいと思いますけどね。

  29. 4631 住民板ユーザーさん1

    購入者です。エコカラットを検討しているのですが、こちらは湿気具合はいかがですか?現在の住まいが湿気が凄くて、、、。特にベランダに面していない部屋や玄関の様子を教えてもらえたら嬉しいです。

  30. 4632 マンション検討中さん

    >>4630 住民板ユーザーさん
    そもそも日本のことを思ってないですからね。
    彼らの言うとおりにコロナ対策してたら今頃めちゃくちゃですよ。

  31. 4633 住民板ユーザーさん4

    >>4632 マンション検討中さん
    今がめちゃくちゃですよ。新生児亡くなってるんですよ。あなた家から出て社会を知るか、凝り固まった思想から目覚めた方がいいですよ。

  32. 4634 マンション検討中さん

    >>4633 住民板ユーザーさん4さん
    彼らがやれと言ってた全員PCRとやらをやってた世田谷区はどうなりました?
    無駄金使っただけの大失敗でしたよね

  33. 4635 住民板ユーザーさん1

    >>4634 マンション検討中さん
    貴殿とはわかり合えないし議論する気もありませんが、一応…
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62066520Z20C20A7EA2000/

  34. 4636 マンション検討中さん

    >>4635 住民板ユーザーさん1さん
    そうでしょうね。
    野党やマスメディアがまともならもっと良い方向に向いてると思いますよ。
    ワクチン承認遅らせたり、無意味に国民全員にPCR検査しようと言ってみたり、コロナ危機の中、与党の疑惑追求したりとロクでもないことしかしてません。
    彼らが何か画期的な案を出してくれれば良かったんですけどね。

    今のコロナ対策は100点ではありませんが都市封鎖出来ない国の中では良くやってる方です。

  35. 4637 マンション検討中さん

    >>4631 住民板ユーザーさん1さん
    何階ですか?
    一階と最上階では大きく違うと思います

  36. 4638 住民板ユーザーさん1

    >>4636 マンション検討中さん
    私は右でも左でもありませんが、さすがに今回は与党に辟易しています。支持率が下がるのも仕方ありません。貴殿みたいな人も今度の衆院選では行動変容すると言われているし楽しみです。

  37. 4639 マンション検討中さん

    >>4638 住民板ユーザーさん1さん
    与党が情けないのは同意しますよ。
    でも、それでも立憲&共産はないです。

  38. 4640 住民板ユーザーさん1

    >>4639 マンション検討中さん
    それは少々理解できます。お付き合い頂きありがとうございました

  39. 4641 住民板ユーザーさん

    >>4639 マンション検討中さん
    政治的なコメントは明朝箕輪小学校の門前で気の済むまでやってくれ。聞いてあげるよ。

  40. 4642 住民板ユーザーさん1

    不動産業界とは全く関係ないけど、マンション好きが高じて、宅建と管理業務主任者の資格取った。でも組合理事はやりたくない。輪番なら仕方ないけど、面倒臭そうだし。それにもう、資格の勉強の中身も忘れてし、全然役に立たなそうだし。でも十万の皆さん、マナーを守って、いいマンションにしていきましょうね。

  41. 4643 住民板ユーザーさん1

    訂正

    資格の勉強の中身も忘れたし、だから全然役に立たなそうだし。でも住民の皆さん、マナーを守って、いいマンションにしていきましょうね。

  42. 4644 住民板ユーザーさん2

    >>4643 住民板ユーザーさん1さん
    知識があるのは下地があるので素晴らしいことだと思います!努力の結果です。

    理事は輪番制で回ってくるらしいので同じ時期にそういう方がいれば心強いですけどね。

    しかしPTAみたいなもので家庭の事情や体力など合わせていつやるかは悩ましいとこです。

  43. 4645 住民板ユーザーさん1

    >>4637 マンション検討中さん
    15階以上です。

  44. 4646 マンション検討中さん

    >>4645 住民板ユーザーさん1さん
    湿気対策でエコカラットを入れる必要はないと思いますよ。

  45. 4647 住民板ユーザーさん1

    >>4645 住民板ユーザーさん1さん

    もし、今後売ろうと思うならやる必要なし。変に自分好みに付けると購入希望者の選択を狭める。まぁ、リフォームしてから売るなら関係ないけど。
    売ること前提に住むと窮屈でやだね。

  46. 4648 住民板ユーザーさん2

    先程、横浜市長選挙の投票ついでに箕輪小学校を見てきました。投票所の経路部分しか見れませんが、新設だとやはり綺麗な学校ですね。我が子を通わせる日が楽しみです。

  47. 4649 住民板ユーザーさん8

    >>4639 マンション検討中さん
    あなた残念でしたね。世の中まともな方が多くて良かったです。

  48. 4650 匿名

    >>4649 住民板ユーザーさん8さん
    表面的な報道に流されてしまう市民が多いみたいですね。
    まあ、今の日本はそんな感じなのかもしれません。

    想像しているよりまともな市政になることを祈ってますよ。

  49. 4651 住民板ユーザーさん1

    政治的発言はお控えください。ここはマンションに関する掲示板です。5ちゃんでお願いします。

  50. 4652 住民板ユーザーさん1

    車の購入を検討しているのですが、駐車場の空き確認は1F管理室でよいのでしょうか?どなたかお教えいただけると助かります。レジⅡです。

  51. 4653 住民板ユーザーさん8

    >>4650 匿名さん
    さすがに報道が原因ではないんじゃないですか?笑
    私も祈ってます。

  52. 4654 住民板ユーザーさん1

    >>4649 住民板ユーザーさん8さん

    レジ3の横浜市外から入居の皆様ようこそ、暗黒の横浜市へですね。
    IR誘致反対を掲げているけどこれで税収できる所がなくなった。横浜市を良くする財源はどこにあるの?綺麗事だけ上げて達成するためのお金はどこにあるの?結局損するのは若い世代のみ。マスゴミに踊らされて反菅で行ったのかもしれませんが、当選された新市長さん、市長の仕事はコロナだけではないですよ。ちゃんと他の仕事もできますか?
    これで綱島街道拡張は皆さん、生きている間には実行されませんね。

  53. 4655 住民板ユーザーさん

    >>4654 住民板ユーザーさん1さん
    不満があるなら黙って横浜市から出て行くことをお勧めします。暗黒と言われて気分が悪いです。

  54. 4656 住民板ユーザーさん

    >>4654 住民板ユーザーさん1さん
    民意の結果にグタグタ言うとかさ、日本に住むの向いてないんじゃない?家の中でやってよ。

  55. 4657 住民板ユーザーさん1

    >>4655 住民板ユーザーさん

    いえいえ、私はこの暗黒横浜にどはまりしてるんで楽しくてしょうがないのです。
    一年後、市民からぶーぶー文句が出るのを楽しみにしてます。
    民意に答えてくれる市長だといいですね。

  56. 4658 入居済みさん

    言い合いしてる横から申し訳ないのですが、コロナの研究しかしてきていない人が市長の仕事ってできるのですか?
    誰に入れても横浜市って変わらないと思ったので選挙に行ってません。だから私は次の市長が市政をまともにできなくても文句は言いません。ただこの方は政はちゃんとできるのか事前情報が欲しいです。心の準備はしておきたいので。

  57. 4659 匿名

    >>4658 入居済みさん
    無理でしょうね。
    後ろ盾の面々見て即座に判断出来ますよね。
    あなたは国会で、その面々がどんなことをしていたか確認してますか?
    ワクチンは安全性が確保されてないなら危険、国内の治験が終わるまで承認するな
    とにかく全員PCR検査しよう

    こんな連中ですよ
    市長の仕事どころかコロナ対策も全く期待できませんよ

  58. 4660 住民板ユーザーさん1

    スレ違いだから出てってくれるかな?
    荒らし紛いに反応しちゃだめでしょ。

  59. 4661 住民板ユーザーさん1

    横浜市民は民主党の悪夢をもう忘れてしまったんだね。衆院選楽しみだね。あの頃の株価暴落甦れ。

  60. 4662 住民板ユーザーさん3

    あー、これでマリノス からメルコが撤退だ。かなしー。

  61. 4663 イーストコート

    >>4654 住民板ユーザーさん1さん
    おっしゃる通り、綱島街道拡張や教育支援の重要な財源が…
    IRにはかなり期待を寄せていたので残念です。

  62. 4664 匿名

    綱島街道拡張ってネタですよ笑 
    普通に考えてできるわけないでしょ。

  63. 4665 住民板ユーザーさん2

    与党支持者って負けるとグダグダ言い出してダサすぎる。

  64. 4666 住民板ユーザーさん

    >>4664 匿名さん
    ネタでもないですよ。綱島から北綱島交差点(アピタの交差点)までは計画化されているし、日吉駅過ぎたあたりから武蔵小杉方面までもほぼ完了していますから。プラウドシティもセットバックしているし残りの砦はマツキヨ辺りから日吉駅まで。
    https://hiyosi.net/2021/03/22/tsunashima_kaido2021/

  65. 4667 住民板ユーザーさん1

    レジ1住人です。野村からレジ1中古販売のチラシがポスティングされてたけど、これって誰得ですか?

  66. 4668 住民板ユーザーさん2

    >>4658 入居済みさん

    白紙投票も自分の意志で民意ですね
    絶望も希望も諦めも色々ありますが選挙参加してほしいなぁ
    お子さんとかいたらいい実地教育にもなると思うので。

    会社でも選挙行く派と行ったことない派と別れますが、最近思うのはそういうのも含めて我が子には家庭環境が似通った方と結婚してほしいなと思ったりします…

  67. 4669 住民板ユーザーさん4

    >>4666 住民板ユーザーさん

    道路拡張、歩道整備は是非ともお願いしたいですね。危険もありますので。事故あってからでは遅いですし。

  68. 4670 入居済みさん

    >>4669 住民板ユーザーさん4さん

    民意で彼を選んでしまったので無理でしょう。実行して欲しいならちゃんと人選して投票しないとね。残念。今の小学生がの代が高齢者になる頃には実行されるんじゃないですかね。

  69. 4671 住民板ユーザーさん5

    日吉駅に向かう途中、綱島街道沿いですが、エレベーターらしきものがありますね。あれはなんなんでしょう?

  70. 4672 住民板ユーザーさん2

    >>4671 住民板ユーザーさん5さん
    線路の反対側と行き来する地下道です。
    今は仮の通路がもう少し駅寄りにあります。

    ベビーカーなど歩道が狭いところを回避するのであれば
    レジデンス2の前の信号を渡って東急の線路超えてすぐ右に曲がって真っ直ぐ行けば新しい地下道にあたります。綱島街道よりは車も自転車も少なくて安全だと思います。まだ使えないけど

  71. 4673 住民板ユーザーさん3

    >>4665 住民板ユーザーさん2さん

    山中の3つの0って誰がお金払うの?子供の医療費、敬老パス、出産費。IRなしでは財源ありません。これで公約の1つは達成されないと決定ですね。

  72. 4674 マンション掲示板さん

    >>4672 住民板ユーザーさん2さん

    質問した当人ではないですが、勉強になりました。
    こういった有益な情報を共有してくださると、助かります!

  73. 4675 住民板ユーザーさん1

    >>4652 どなたかおわかりになりませんか?

  74. 4676 住民板ユーザーさん3

    >>4675 住民板ユーザーさん1さん
    7月31日まで追加募集をしていましたが、まだ全部埋まったとは思えないので、管理室で聞いてみればいかがでしょう。ここで2回聞くより、管理員さんに聞いた方が手っ取り早いですよ。土、日もいるし。

  75. 4677 住民板ユーザーさん1

    >>4675 住民板ユーザーさん1さん
    管理室で取りまとめていますね
    駐輪場についても管理室に申し出れば
    対応してもらえます

  76. 4678 住民板ユーザーさん1

    チロル幼稚園って、入園するのかなり難しいかご存じの方いないですか?
    優先枠などで、ほとんど埋まってしまうかなど、知っていたら教えていただきたいです。

  77. 4679 住民板ユーザーさん1

    >>4676 住民板ユーザーさん3さん
    >>4677 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!やはり問い合わせはまずは管理室なんですね。

  78. 4680 住民板ユーザーさん1

    バルコニーでのプール、、、
    奇声がすごいです。。。
    こちらの窓前閉めても奇声が聞こえて、テレワークで相手に声すごいですねと言われます涙
    我慢し続けましたが、そろそろ管理人さんことこいきます涙

    [一部テキストを削除しました。]

  79. 4681 マンション住民さん

    >>4680 住民板ユーザーさん1さん

    バルコニーでプールやってるんですか?静かならやっていいのか。うちもやろうかな。幼稚園もコロナで休みになっちゃったし。

  80. 4682 マンション掲示板さん

    バルコニーは共有部分なのでプールに関しては管理組合により異なるそうです。

    バルコニーは「命を守る」という本来の役割があり、専有部分ではなく、廊下やエントランスと同じ共用部分に該当します。

    つまり、良い悪いを決めるのはここの匿名の発言ではなく、マンションの管理組合です。理事会で話しましょう!

  81. 4683 住民板ユーザーさん1

    レジ2のモデルルーム見学でバルコニーのプールはNGって営業さんに言われましたけどね。

  82. 4684 住民板ユーザーさん2

    プールの件、細則に書いてあるのに読まないんだね
    敷地内の自転車走行も殆どの人がやってるし
    ルールを守らない人多すぎだわ

  83. 4685 マンション掲示板さん

    >>4683、4684
    理事会で話しましょう。
    現状プールを使ってる人への牽制ですか?
    不毛ですよ。

  84. 4686 住民板ユーザーさん1

    >>4685 マンション掲示板さん
    え?
    理事会で話し合うもなにも最初からダメだって決まっているんですよね?
    管理人さんに届け出て注意書掲出、場合によっては個別に注意で終了では?

  85. 4687 住民板ユーザーさん2

    細則の第一条(11)を読んでから言えよ

    あとこれもな
    https://www.homes.co.jp/cont/buy_mansion/buy_mansion_00361/

  86. 4688 住民板ユーザーさん2

    >>4680 住民板ユーザーさん1さん
    気の毒です…
    我慢なんてしなくていいですよ。
    プールは規則に違反してますよ。

  87. 4689 レジ3

    レジ2こわっ

  88. 4690 住民板ユーザーさん1

    レジ2の1階の方がホースで水をジャージャー流しているのを見かけましたが、1階はありですか?

  89. 4691 住民板ユーザーさん1

    >>4685 マンション掲示板さん
    ベランダ掃除や窓掃除の水でさえためらっていた人もいたというのに
    プールの可否は管理組合によるものだから理事会で話せとは強気ですね。
    現状プールを使っていて>>4680さんのレスに該当する可能性がある方なんでしょうか?
    牽制とか不毛とかではなく禁止なんです。

  90. 4692 住民板ユーザーさん1

    レジ2は緩いですね。
    管理員さんや警備員さんがもっと毅然と対応してもいいと思うんですけど。
    理事会で話すとしたら注意喚起して終了にしてしまう現状についてでしょうね。

  91. 4693 マンション住民さん

    レジ2ってやっぱりやばいんですね。前のレスでは必死にレジ2のヤバさ否定してましたがこれでは否定のしようがありませんね。

  92. 4694 住民板ユーザーさん

    >>4690 住民板ユーザーさん1さん
    2階以上のベランダには水を流せる程の防水仕様は無いので雨水以外の水は流すことができないとお聞きしました。必ずでは無いとしても下の階への水漏れなど起こる可能性があるとの事でした。1階は防水機能は元より水道もついてる様で水を撒いても良いとお聞きしました。1階のテラスには上の階の方々の排水が流れるところもある様で、夜遅くに通りかかった時に水が流れ落ちるおとが聞こえていました,一階の方々はこの音を深夜も聞こえてるんだと申し訳なく思いました。

  93. 4695 住民板ユーザーさん4

    >>4678 住民板ユーザーさん1さん

    ここ2年くらいは優先枠がなくても入園できると聞きました。直接幼稚園の先生に聞いてみるのがよいかと思いますが、、

  94. 4696 住民板ユーザー

    レジ2住民が荒れるのって、理事会に苦情入れても何の実効性のある対応もしてもらえないっていうのはあるのかもしれませんね。
    騒音然り、煙草然り、アルコーブの件然り。

  95. 4697 住民板ユーザーさん

    >>4058 住民板ユーザーさん

    >>4058 住民板ユーザーさん
    6月に↑を投稿した者ですが、予想通りの結果で草

  96. 4698 マンション掲示板さん

    水と土砂の搬入禁止となると、植木鉢やプランターもNGなんですかね。

  97. 4699 住民板ユーザーさん1

    おわかりであればご教示ください。
    アメリカンコッカースパニエルを飼うのは難しいでしょうか?中型犬の扱いになるのでしょうか?

  98. 4700 住民板ユーザーさん1

    >>4698 マンション掲示板さん
    MRで同じことを営業の方に聞いたところ
    植木鉢やプランターは常識の範囲内であれば
    土砂には当たらないとのことでしたよ。

スムログに「プラウドシティ日吉」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸