東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 17301 匿名さん

    >>17300 マンション検討中さん
    レインボーブリッジは見えないんですね。

  2. 17302 匿名

    >>17299 eマンションさん
    なぜそうなるのでしょうか。
    いちいち敵対視する意味がわかりません。

    有益な情報をやりとりする掲示板かと思いますが
    最近検討者以外のご近所dis投稿ばかりですね。

  3. 17303 匿名さん

    有明は、深夜にお腹空いたらどうすればいい?
    お台場か豊洲まで買いに行くの?

  4. 17304 マンション検討中さん

    >>17301 匿名さん
    見えてますね。

  5. 17305 匿名さん

    >>17300 マンション検討中さん

    ラウンジ 狭!

  6. 17306 匿名さん

    >>17305 匿名さん
    これ全景が写ってないですよー

  7. 17307 匿名さん

    お台場や豊洲に深夜あいてる飲食店あるんですか?

    冷蔵庫に何か入れるかコンビニの方が便利なのでは?

  8. 17308 匿名さん

    >>17307 匿名さん

    お台場は無いけど豊洲はあるよ。
    吉牛とか松屋とかなか卯とかすき家等の牛丼屋系だけど。

  9. 17309 契約者さん

    高層階ならどの方角も景色良さそうですねー

  10. 17310 匿名さん

    >>17309 契約者さん
    南東向きですが期待以上に眺望良かったです。海、船、飛行機、ゆりかもめ、首都高、お台場、テニスの森と動きのある眺望は見ていて飽きが来ないと思います。

  11. 17311 匿名さん

    >>17308 匿名さん
    台場に吉野家はあるよ、深夜やっているかは知らないけど。あとマーレ下のコンビニは深夜やってないの?

  12. 17312 匿名さん

    コロナ禍の今はわからないけど、ちょっと前まではお台場だけでも居酒屋、マック、吉野家、ラーメン屋は深夜にやってた。豊洲も同じ感じ。
    この辺の人はみんな車持ってるから、深夜なら東雲のイオンにでも行くんじゃない?

  13. 17313 匿名さん

    眺望に関しては素晴らしいものがありますね。その分、生活利便性(買い物、駅距離)とトレードオフですが。

  14. 17314 匿名さん

    >>17273 購入者Aさん

    自分のマンションだったらこんなことやろうと思わないよね。周辺マンション住人だろうね。レベルが低すぎる。

  15. 17315 匿名さん

    深夜に吉野家とか、若いな。
    そんな食生活もう出来ないよ。

  16. 17316 匿名さん

    >>17315 匿名さん
    深夜に吉野家行く人間って、単身とか?
    まともなファミリー世帯はないだろ..

  17. 17317 通りがかりさん

    >>17314 匿名さん
    通ったやつのレベルも低いけど、通りたくなると容易に想像できるところに芝生を置いた外溝計画も悪かったいうことではある。
    注意書き看板置くにしても、ローン貼るにしても、残念感出るし…

  18. 17318 通りがかりさん

    ロープ…

  19. 17319 匿名さん

    >>17318 通りがかりさん
    ロープが現実的、ガーデンもロープ張って養生していました。

  20. 17320 匿名さん

    >>17314 匿名さん

    たまたま自分のところが被害にあったってだけで、
    みんな同じレベルだよ

  21. 17321 匿名さん

    夜に牛丼屋ってダメですか?
    ラーメン屋とか普通に行けるけどなぁ。
    結構皆さん中年以上なんですか?
    自分は皆さんより若造かもしれないので、
    どうぞよろしくお願い致します。

  22. 17322 検討板ユーザーさん

    >>17321 匿名さん

    ダメです。
    若くてもダメです。
    少なくとも体型維持や健康維持の為にはダメ。絶対。
    オッサンみたいに腹出るぞ。

  23. 17323 匿名さん

    自転車通っただけでこんなんなる?
    ヤマトの台車この辺よく見るけど、ヤマトじゃないかなとも

  24. 17324 匿名さん

    >>17323 匿名さん

    現場見たけど、ぬかるんどって自転車で簡単にああなるのが容易に想像できたよ。

    しかし、よう自転車で入ろうと思ったよな。。相当な悪意か頭の悪さがないと入ろうとは思えん場所だけどな。なぜならショートカットするにしてもイス?のような岩がたくさんあって入りにくそうでショートカットにもならん。

  25. 17325 匿名さん

    祝入居。春からカフェ楽しみですね。

    1. 祝入居。春からカフェ楽しみですね。
  26. 17326 契約者さん

    入居開始した者です。
    参考になれば幸いですが、以下、感想です。

    入居者の面々、お会いできた数十人だけですが、想像どおりファミリーと単身(と思われる)の方々が多かったです、半々くらい。ファミリー層はお子さんが0才から5才くらいが多かったです。

    単身と思われる方は早速ラウンジで仕事してる方がチラホラ。ラウンジはあの世帯数にしては広すぎるくらいです。もうちょっとキッズスペースを大きくしてもよかったかな、と。
    そういうルールでないのですが、キッズスペースを世帯ごとに交代で使っていたので。

    あとインドの方、中東の方が多かった印象です。

    カフェは「複数社と協議中で来春に入る」と説明受けました。正直、遅いなぁ。。と思いました。

    部屋からの眺望は、もう抜群に良いです。いつまでも見てられます。この景色を見ながらフルリモートで働く未来にワクワクしました。

    あと、駐車場ですが、これは、、待ちますね。やはり。数台出庫予約が入るだけで15分くらい待つので、もっと人が増えたら、心配です。

  27. 17327 匿名さん

    >>17314 匿名さん

    周辺マンション住民がここをショートカットする必要があるかな?

  28. 17328 匿名さん

    >>17323 匿名さん

    台車に見えますよね。
    複数の跡があるし。

  29. 17329 匿名さん

    有明住民自慢の東京ビックサイトにプロントあるんだね。
    羨ましい。
    https://ameblo.jp/takamatsu1001/entry-12712223277.html

  30. 17330 匿名さん

    >>17326 契約者さん
    眺望は予想以上にいいですね。夜ならヤマトもあまり気にならないので。
    駐車場は、出勤や保育園の送り迎えなどで混雑しそうな朝の時間帯が不安です。

  31. 17331 匿名さん

    羨ましい。

  32. 17332 匿名さん

    >>17329 匿名さん
    プロントならTFTになかったっけ?
    有明ガーデンがあるから行く機会は少なくなったけど、TFTにもレストランや本屋、100均があるよ。
    駐車場も3000円以上利用で90分無料だし。
    最近行ってないけど。

  33. 17333 匿名さん

    カフェは何が入るんだろうか。

  34. 17334 匿名さん

    地下鉄できるかもしれないですね。

    1. 地下鉄できるかもしれないですね。
  35. 17335 マンション検討中さん

    杉並で不発弾が発見され自衛隊が撤去しているニュース映像を視て、忘れかけていたここの3発不発弾を思い出した。
    今後も不発弾は見つかるだろうし、その度に嫌な思いをするんだろうナ

  36. 17336 匿名さん

    ブリリアの新CMにあわせて、カフェ間に合わせる感じかな。
    何となくまた有明ブリリア群CMに使ってくると思うし。

  37. 17337 通りがかりさん

    >>17335 マンション検討中さん

    東京は空襲受けてますからねえ。
    23区どこでも出て来ちゃいますよ。
    ほんとに、嫌ですねえ。

  38. 17338 匿名さん

    >>17336 匿名さん
    早くカフェでテレワークしたい!!

  39. 17339 通りがかりさん

    >>17338 匿名さん

    カフェでテレワークって出来るんですかね?
    会議とかも多いので、どうしたものかと悩んでます。
    人事関連の資料とかもあるし、さすがに外でやれる感じがしないのですよね。

  40. 17340 マンコミュファンさん

    >>17339 通りがかりさん
    カフェ2階は、ワークスペースになりますよ。
    そこも企業が運営するでしょう!

  41. 17341 マンション検討中さん

    >>17313 匿名さん
    文化堂とOKストアとマルエツが徒歩圏内なら生活利便性は悪くないと思いますけどね。有明ガーデンのイオンスタイルはさすがにチャリでしょうけども。

  42. 17342 検討板ユーザーさん

    >>17341 マンション検討中さん

    今日、3歳児と歩いていったけどな

  43. 17343 匿名さん

    有明ガーデンくらいなら徒歩で普通に行けそうです。
    自転車ならあっという間ですよねー。

  44. 17344 匿名

    >>17342 検討板ユーザーさん
    歩けないことは無いですけど、自転車あった方が良いなとは思いました。

  45. 17345 匿名さん

    有明は自転車無いと不便だよ。
    歩けないことは無いけど、広いので自転車が無いと大変です。

  46. 17346 匿名さん

    確かに

    1. 確かに
  47. 17347 匿名さん

    良い笑顔っすねー。おばあちゃん?

    有明は有明ガーデンやお台場も近いからあまり自転車なくても大丈夫だよ。
    自転車があれば本当に便利だとは思う。

  48. 17348 匿名さん

    >>17338 匿名さん
    自分の部屋のほうがマシなんじゃないのか?

  49. 17349 匿名さん

    カフェ、カフェと騒いでるやつに限って自分は全然使わなかったりする。
    結局、ガラガラで利益が全く出ず、すぐ消える。

  50. 17350 匿名さん

    有明ガーデンのイオンスタイルは、行くのは歩いても行けるけど、重いエコバッグを両手に下げて帰るのはさすがにきつい。

  51. 17351 匿名さん

    >>17350 匿名さん
    カートを使いましょう、最近は4輪型も出ていて大量に運べます。

  52. 17352 匿名さん

    >>17351 匿名さん

    まあ、チャリでいいんじゃない?(^_^;)

    雨ならクルマ使えばいいし。イオンのカード(無料)作れば五時間?くらい駐車場無料でとめられるのがいいよね。

  53. 17353 匿名さん

    有明ガーデンが近くにあるのは便利ですねー。

  54. 17354 匿名さん

    それより、お婆ちゃん誤爆の方が気になる。。。

  55. 17355 匿名さん

    >>17353 匿名さん
    ホントそれ、今までこの規模のモールには車で10分はかかってたので、それがチャリや徒歩で行けるだけで夢のようですよ。
    しかも、まだまだ店内空いてるので買い物しやすいのが嬉しいですね(若干つぶれないか心配ですが)。

  56. 17356 契約者さん

    >>17310 匿名さん
    うちも南東の民です。
    南東の眺望はあまり話題になりませんが素晴らしいですよね!
    その上ほぼ永久!

  57. 17357 こんな感じです^_^

    初夜景

    1. 初夜景
  58. 17358 プロント

    >>17329 匿名さん

    私も東京建物さんにプロント勧めました。すでに折衝中。
    でも採算性はきついでしょうね。この辺にビジネスマン多くないし、そもそも友達連れてここまで来たらプロント行かず自宅でもてなすと思います。
    まだカフェの方が採算性良いかな。

  59. 17359 匿名さん

    自転車はお勧めしません。この辺は停める場所が少ないので。
    路上駐輪を気にしない人にとっては便利なのかもしれませんが…
    その代わりに駐車場が充実しているので、湾岸の人は結局みんな車移動になりますw

  60. 17360 匿名さん

    >>17357 こんな感じです^_^さん

    めっちゃ綺麗ですね!!
    参考になります。
    もう無くなっちゃうのが悲しいですが、観覧車が季節に合わせて色々な柄に変わるのが素敵ですよね。

  61. 17361 マンション検討中さん

    >>17357 こんな感じです^_^さん
    左 レインボー見えないんだね
    東京タワーはもうすぐ見えなくなる
    今だけの景色だね

  62. 17362 匿名さん

    >>17361 マンション検討中さん

    東京タワー見えなくなるの?

  63. 17363 匿名さん

    >>17362 匿名さん
    確か東芝ビルの建て直しの影響だったかな?
    その後も先っぽの方とか部分的には見えると思う。
    ちなみに観覧車も無くなる…

  64. 17364 匿名さん

    >>17361 マンション検討中さん

    レインボーブリッジ見えてるじゃん。下の方だけど。

  65. 17365 匿名さん

    >>17359 匿名さん

    都内でも珍しいくらい駐輪場が充実したエリアだと思いますよ。
    自転車専用レーンまであります。

  66. 17366 匿名さん

    台場に自転車置くと持っていかれます。港区はそうなの?

  67. 17367 匿名さん

    日中の、お台場の砲台跡地の緑と、海の青、そしてその間に建つお台場のビルが本当に綺麗でしたよ。夕焼けも最高に綺麗だった。外れにあるが故にこういう恩恵はあると思う。家から出ない日が多いから本当に癒される。

  68. 17368 匿名さん

    自転車も良し。徒歩もよし。
    家族で散歩が楽しくなるエリアですね。

  69. 17369 匿名さん

    凄い夜景ですねー。
    コレが自宅から観れるのは贅沢だなあ。

  70. 17370 匿名さん

    有明では運河や東京湾が青く見えるのか。
    心が綺麗な人は素晴らしいなと思う。

  71. 17371 匿名さん

    テニスの森、改悪されましたね。
    なんか悲しい。

  72. 17372 匿名さん

    >>17363 匿名さん

    東芝ビル建替えの芝浦一丁目プロジェクトですね。
    https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2021092801898.pdf

    ビルが235mもあるから先端も見えないんじゃないかな。計算すれば分かるけど。

  73. 17373 匿名さん

    >>17370 匿名さん
    湾岸マンションのどの高層から見ても青色には見えるだろ。そうじゃなきゃ眼科行った方が良いレベル。
    私は豊洲の27 階住まいだが晴れた日は綺麗に見えるぞ。

  74. 17374 匿名さん

    >>17373 匿名さん
    でも水辺に行くと黒く汚れているのがわかる。
    とくに水上バスで後ろのスクリューで水をかき回しているところを見ると下水みたいに汚れてて、とても泳げる海ではないとわかる。

  75. 17375 匿名さん

    朝、モーニングサテライトで有明西学園の校舎の一部に木造が使われているのが放送されていました。

  76. 17376 匿名さん

    >>17373 匿名さん

    晴れた日は青黒いって感じかな?

  77. 17377 匿名さん

    >>17357 こんな感じです^_^さん
    東京タワーも観覧車も見えなくなる前にたくさん見て写真に納めておくといいですね。

  78. 17378 検討板ユーザーさん

    嫌味なのかナチュラルにちょっと失礼なのかどっちか分からない人がいるなw

  79. 17379 匿名さん

    >>17355 匿名さん
    ガーデン心配ですよね。土日は毎週のように家族集めるイベントで何とか賑わいありますが平日は店員の方が多くないかと思うくらい(平日穴場と思って使ってます)
    住友の一体開発なのでつぶれないにしてもテナント減り始めると連鎖するので心配。

  80. 17380 匿名さん

    >>17379 匿名さん
    昨日アクアシティー台場行ってみたらビッグカメラも無くなっていた。

  81. 17381 匿名さん

    >>17380 匿名さん
    ビックカメラは移転するだけで無くならないらしい
    でもどこも厳しいね。

  82. 17382 匿名さん

    >>17379 匿名さん
    テナントの撤退具合はダイバーシティのほうが深刻な気がするな。

  83. 17383 匿名さん

    >>17371 匿名さん
    テニスの森どう変わったんですか?芝生はこれから元に戻すんですよね?

  84. 17384 マンション検討中さん

    >>17380 匿名さん
    しまむら DAISO
    台場のデッキから大きな しまむら の看板が
    写真に入り込むのが嫌だったけど…閉店するとは
    港区唯一がなくなったとは私は利用してなかったけど観光客がいないとこうなるんだナア

  85. 17385 マンション検討中さん

    >>17375 匿名さん
    西学園が出来た時に(建築中にも)メディアに沢山とりあげられていました。
    壁や体育館にも木がふんだんに使われ今はどうか判りませんが木の香りが漂っていましたよ

  86. 17386 匿名さん

    >>17070 検討板ユーザーさん

    もし物流倉庫だとこちら側が出入口かな

    1. もし物流倉庫だとこちら側が出入口かな
  87. 17387 マンション検討中さん

    最上階ラウンジからの眺めはBACよりも綺麗そうですね

  88. 17388 匿名さん

    ほんと、最高ですね。
    お台場が徒歩圏の生活。
    ガーデンも良かったです。

  89. 17389 匿名さん

    お台場ってもうすっかり落ちぶれた場所だと思ってたが、
    ここの人はまだまだ現役であることに、
    ちょっぴり嬉しい気持ちになる。

  90. 17390 マンション検討中さん

    冬の厳しい寒さだと、有明ガーデンまで歩くの厳しいっすね。。
    トリプルにしとけばよかったかなぁと思ったりします。

  91. 17391 マンション検討中さん

    今週末もLとGの抽選ですね!
    高額でも売れる!トリプルよりも上ってことですね。

    登録受付日 2021年12月3日(金)

    抽選 2021年12月3日(金) 4:30PM~

    受付時間/11:00AM~4:00PM
    受付・抽選場所/<Brillia Tower 有明 MID CROSS>ゲストサロン 
    ※登録の際は認印と直近2年分の収入証明書(源泉徴収票・確定申告書、住民税課税証明書等)及び本人確認資料(健康保険証・運転免許証等)が必要です。
    8698万円・8898万円。

    70.55m2・72.27m2

    ともに3LDKになります。

  92. 17392 マンション検討中さん

    >>17390 マンション検討中さん
    魅力がことなりますよね!

    子育てを含めた色々な面で皆様比較して、ミッドクロスを選ばれていると思いますよ。

  93. 17393 マンション検討中さん

    >>17386 匿名さん

    佐川の時はそうですネ

  94. 17394 匿名さん

    >>17389 匿名さん
    お台場は中国人観光客や修学旅行客で持ってたショッピングエリア。
    もうすっかり没落してます。
    未だにお台場に憧れてるのは田舎から出てきて有明を買っちゃった人たちだけ。

  95. 17395 契約者さん

    >>17394 匿名さん
    生活として利用するだけなら空いてる方がいいんですけどね。
    無くなってしまうと困るんで悩みどころです…

  96. 17396 匿名さん

    >>17394 匿名さん
    おっさんの自分は、青春時代がお台場全盛期だったもんで、甘酸っぱい思い出がいっぱいあるんだよね。
    思い出補正もあって特別なエリアだな。

  97. 17397 匿名さん

    おだいばビーチ今日から解放されてます。
    歩いていける距離に砂浜があるなんて贅沢です。
    お散歩しながら見る早朝や夕暮れの景色は素晴らしいですよ。

  98. 17398 匿名さん

    >>17397 匿名さん
    台場の衰退はフジテレビの発信力が落ちたのが1番の原因と思うけど、次は若者の車離れと貧困化じゃないかな?ゆりかもめとりんかい線じゃ来ようと思わない。2人で電車に乗って帰るところじゃないよね。

  99. 17399 匿名さん

    >>17378 検討板ユーザーさん
    東京タワーと観覧車見えなくなるのは事実なんですよね?

  100. 17400 匿名さん

    >>17398 匿名さん
    メリット、デメリット関係なく台場はもはや集客面でIRにすがるしかないのがキツイですね
    数十年後にお台場行こうが死語にならないことを祈るばかりです

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸