東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!

□公式サイト:https://www.ariake-mid.jp/top.html

□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 1001 マンション検討中さん

    >>998 匿名さん
    文脈的には一期の値段かな。

  2. 1002 匿名さん

    建物の相対的なグレードってどう判断するの??
    ミッドクロスはそもそもこれから建築するところ。

  3. 1003 検討板ユーザーさん

    >>998 匿名さん
    一期の話。とっくに売り切れたけど。その頃知ってるとここは立地も劣るから安くはなく妥当な価格と感じる。
    ただここもパンダ以外は高いんだろうから、安い部屋はすぐなくなりそうだけどな。

  4. 1004 匿名

    >>999 匿名さん
    徒歩8分の間違い。

  5. 1005 匿名さん

    >>999 匿名さん
    虚偽の書き込みは削除対象です。

  6. 1006 匿名

    >>995 匿名さん
    真夏もだけど真冬の夜はもっとキツイ。風と、雨も降ってたらさらにつらい。通勤は常に自転車でつっきる作戦がいいのかな。

  7. 1007 匿名さん

    パンダが無くなったあともここを安いって言い続ける人がいるのかが気になる。
    是非とも言い続けて欲しい。

  8. 1008 匿名さん

    >>1003 検討板ユーザーさん

    過去に戻れるならここも安いのでは?

  9. 1009 匿名さん

    >>1008 匿名さん
    ここの過去?

  10. 1010 匿名さん

    >>1009 匿名さん

    もし、3年前にここが売出されたなら。きっと安い。

  11. 1011 匿名

    規模の割に3LDK多く配置してきてるな。
    販売の戦略としては
    ・周辺の住み替え需要を取り込む
    ・現在1LDK~2LDK居住の子育て世代ターゲット
    ・有明西学園の人気にあやかり、学区内であることを強調
    ・今年の台風を例に取り有明の防災力をプレゼン
    ・久々のお台場物件に相当し貴重
    ・オリンピックイヤーであり戦略特区であり商業もでき今後も上がる地域であることはリピート
    ・周辺マンション持ち家の場合はもれなく資産持ちのため、価格に折り込む
    ・検討者の属性から利益追及しながらもバランスの良い価格を探る
    てな感じかな

  12. 1012 匿名さん

    >>1007
    免震、内廊下、財閥系タワマン(交換条件で立地はクソ)が70平米6500万中心なんだから、
    普通に安い。
    立地がクソ(大事なことなのでもう一回)なのを差し引いても安い。
    江東区内に目を広げても長谷工系板マンで普通の立地しか買えない価格帯。
    立地はクソなだけに万人受けする物件でもないし、
    どうしてもそこが引っ掛かるなら無理して買う必要もない。
    ただ車も所有できて(諸刃だが設置率も秀逸)、台場汐留新橋勤務のエリサーには刺さると思う。
    単独ローンでも十分何とかなるし、300戸規模はそこら辺の需要であっさり消える。

  13. 1013 匿名さん

    >>1011

    たしかに間取りはファミリー重視ですね。
    3LDKもウォールドア採用がなくて3室それぞれ独立。
    これなら子ども2人でも暮らしやすい。(その代わり「ウォールドア開け放して広々リビング!」は不可能)
    完全に西学園狙いでしょう。
    湾岸エリア内からの住み替えだけで300埋まるかも知れません。

  14. 1014 匿名さん

    校舎がきれい(新設だから当たり前)で区初の小中一貫校で期待値が高いのは百も承知だけど、
    実験的要素が強いのと、結果が出るのはまだまだ先なんだから、盲目的な評価はどうかと思う。
    既に5~6クラスで他の湾岸校同様パンク目前で目が行き届かなくなる可能性も高い。

    ただ親目線で学校見学行ったら通わせたくはなるよね、私立並みにきれいだしw
    学区を見渡しても皆さん教育熱心で水準以上の家庭がほとんどだろうし、そういった意味でも安心。
    でも所詮は公立、過度の期待は禁物。

  15. 1015 検討中

    西学園、昨年は学区外からもけっこう受け入れてたが今年(来年入学)は10人程度。来年(再来年入学)は学区外からの受け入れ無くなるんじゃないかな、豊洲とか東雲みたいに。
    なので学区内のマンションは人気化すると思う。

  16. 1016 匿名さん

    >>1012 匿名さん
    「ここより安い有明の長谷工系板マンで駅近、商業施設近の物件がある」って書こうとしたけど、訳あり部屋しか残ってなかったわ。既に比較対象にしづらい。

  17. 1017 匿名さん

    我が家はワケアリ部屋のほうが安くて好きだよ。
    マンションって一つ条件上げるたびに500万くらい高くなるから、すぐに予算を3000万くらいオーバーしてしまう。

    逆に言えばワケアリ部屋を選べば 3000万安く買える。

  18. 1018 匿名さん

    >>1017 匿名さん
    ワケアリをアリアケと空目してしまった。疲れてるのかな。

  19. 1019 匿名さん

    >>1017 匿名さん
    アンケートには高過ぎるって回答しようね?
    今出てる価格レンジの中でも下の値付けにもってけるかも知れないし。

  20. 1020 購入経験者さん

    でも、普通に安くない?

  21. 1021 匿名さん

    逆だ。
    安いか適正と答えないと営業に相手して貰えなくなるぞ。

    高すぎるって書く奴はどうせ買えないんだから客だと思ってもらえない。

  22. 1022 匿名さん

    安くないと買えない奴も混じってくるから、適正って書くのが正解だと思うな。
    結局は民度だから。

  23. 1023 匿名さん

    >>1021 匿名さん
    誰でも申込みはできるから、君の意見は間違っている。

  24. 1024 匿名さん

    立地だけでみたら、ここの立地は、有明の中でも下の方の評価ですか。それともお台場近接を評価する人に取っては、駅近の住不や大和の有明マンションと同程度の評価なのでしょうか。価格はまずまずのようですが、周囲の環境、駅までの距離が気になります。

  25. 1025 匿名さん

    >>1024 匿名さん
    生活利便性で言えば有明の既存物件と比較すると下の方ではないでしょうか。
    有明の中でいうと、商業施設ができたことによってブリ四の立地はランクが下がったと思います。
    あくまでも生活利便性に限った話ですよ。

  26. 1026 匿名さん

    お台場海浜公園 8分 と駅近を売りにしてるけど新橋勤務なら好条件だけど~
    便利な りんかい線までが徒歩圏ではあるが
    ちと遠いんだよナァ~

  27. 1027 匿名

    ゆりかもめ意外と本数あるしね

  28. 1028 匿名さん

    >>1026 匿名さん

    そういう人はりんかい線沿いにした方が幸せになるのでは?
    品川シーサイドなら今でも安いでしょ。

  29. 1029 匿名さん

    >>1024 匿名さん

    こっちはお台場も使えるからねえ。
    お台場好きならここが最適なんじゃない?

  30. 1030 マンション検討中さん

    せめて東京駅への直通電車があればね、最高なんだけど

  31. 1031 匿名さん

    東京駅は地上・地下とも新線を造る余地はないから無理な相談。

  32. 1032 匿名さん

    汐留や新橋のオフィスで働いてここに帰ってくる。
    とても魅力的な日常だと思います。
    オーケーストアも近いので週末のまとめ買いも便利。

  33. 1033 匿名

    東京駅からのバスは深夜まであるので、熱海日帰り旅行とかも存分に楽しんで帰って来れますね。

  34. 1034 匿名さん

    >>1032 匿名さん
    竹芝、浜松町にも便利だね

  35. 1035 匿名

    新橋行くんだったらBRTできるからそっちもあり。寒い橋渡らなくていいし。そうするとここじゃなくても良くなる。

  36. 1036 匿名さん

    有明西学園はすでに生徒が多すぎて目が行き届いていないっていう話し知り合い2人から聞きました。
    1年生と2年生のお母様です。なのでちょっと迷っています。どんなに設備、カリキュラムが良くても一人ひとり行き届いていないとなると、他の小学校へ行き、塾通いの方が良いのか…結局、中受するならば有西じゃなくても良いのか、有西じゃない方が良いのか。有明小学校も半数は中受するらしいので、迷っています。

  37. 1037 匿名さん

    >>1031 匿名さん
    臨海地下鉄は、東京駅でTXと繋がる予定だよ。

  38. 1038 匿名さん

    >>1036 匿名さん

    うちは西中は良い噂しか聞かないなあ。
    迷うなら比較検討されて決めたら?
    結局はどこも同じだったりするから。

  39. 1039 匿名さん

    話は全然進んでないけどね。

  40. 1040 匿名さん

    2019年が一番臨海地下鉄が進んだよ。
    今までは中央区の妄想レベルだったのに、東京都の検討チームが立ち上がり、東京都が国にサポートをお願いするまで進んだ。

  41. 1041 マンション検討中さん

    江東区は、有楽町線延伸に拘ってるから、地下鉄に非協力的なのが、懸念点

  42. 1042 匿名さん

    臨海地下鉄が実現したら、シティタワーズの方が恩恵あるよ

  43. 1043 匿名さん

    >>1036 匿名さん
    じゃあ他の小学校を、ってことで他の湾岸エリアをチョイスしたら本末転倒。
    どこも5クラス体制で大変みたいよ。
    救いは皆さん中受を視野に個々で頑張っているところ。

    私立小にいかせるほどでもないけど、
    子供のことを最優先に考えるなら、
    中古でも文京区や都心で探したほうがいいよ。

  44. 1044 匿名さん

    >>1042 匿名さん

    でも、それだとお台場から遠いし、高速沿いだよ。。。

  45. 1045 匿名さん

    >>1041 マンション検討中さん

    やっぱり港区に編入してから地下鉄通すのかなあ。
    江東区は非協力的だもんねえ。

  46. 1046 マンション検討中さん

    中央区と都は前向きの立場。国は採算が取れて、全員が賛成なら検討可の立場。しかし江東区有楽町線延伸しか興味ないから反対。
    港区としては、ゴミ工場や養護施設等の土地がほしい(上級国民が住むエリアばかりで土地不足)。だから有明・青海を港区編入すれば、全員ハッピー。

  47. 1047 匿名さん

    なるほど。

  48. 1048 匿名

    港区編入とかあるわけないだろ。あれだけ中央防波堤の帰属で大田区ともめたのに。50年だよ。
    ここの価値上げたい奴が言い出したのわかってるよ。あと臨海地下鉄はある話だが、それがここの下通るってのもここ売りたい奴のガセ情報。全く証拠無いからすぐわかるぞ。

  49. 1049 匿名さん

    僻地有明のマンションのスレには港区編入や湾岸地下鉄のデマを流すおかしな奴がいるから注意ですね。僻地有明のマンションを誤って契約してしまって、ヒヨっているんだと思います。
    ここは倉庫街や工場街で安いですが、セカンドハウス需要くらいはありそうですね。
    荒天の時にあの長い橋を渡るのは恐怖でしか無いですけどね。

  50. 1050 匿名さん

    臨海地下鉄は先日都が発表した「戦略ビジョン」でも最低ランクの順位だったので、できたとしても30年後の話。

  51. 1051 匿名さん

    >>1050 匿名さん

    >859
    >920

  52. 1052 匿名さん


    妄想は自由だけどね。

  53. 1053 匿名さん

    年末に、長文お疲れ様です。

  54. 1054 匿名さん

    >>1049 匿名さん
    有明って僻地なんですか?
    そんなこと無いと思いますけど。

  55. 1055 匿名さん

    >>1054 匿名さん

    銀座まで15分くらいの立地で、僻地って言われてもねえ。。。(笑)

  56. 1056 匿名さん

    >>1050 匿名さん

    臨海地下鉄は7年後に開業だよ。

  57. 1057 匿名さん

    地下鉄の話は、ネガが荒らすために投稿してるようにしか見えないのよね。

  58. 1058 匿名さん

    ここからお台場海浜公園駅まで8分、そこから新橋乗り換えで待ち時間含めて銀座駅まで30分くらいだから、電車使えばドアドアで約40分です。僻地ではないが都心ではないですね。倉庫や工場ばかりあると考えれば僻地と同じ環境ですが。

  59. 1059 マンション検討中さん

    >>1058 匿名さん
    ダイワのマンションの場合、有明テニスの森まで2分、そこから豊洲乗り換えで、移動時間ふくめても、銀座1丁目駅までは18分でつくから、ドアドアで約20分となるね。この場合は、都心となる?

  60. 1060 匿名さん

    >>1059 マンション検討中さん
    あの辺りは商業施設もできますし、僻地では無いのでは?
    ただ、ここはブリ四のスレなので、他物件を出すのはやめませんか?

  61. 1061 匿名さん

    スカイ前のバス停から銀座まで20分程なので、ミッドクロスから少し歩いたとこの有明一丁目のバス停からも同じ位じゃないですか。
    都心がどこかわからないですけど、職場や品川、羽田、東京駅、お台場や銀座に近ければ不便ではないかと。

  62. 1062 マンション検討中さん

    バス使えば、銀座までは、道路状況にもよるけど、ドアドアで25分くらいかな。銀座あたりまでなら、バスで移動が便利だね。

  63. 1063 匿名さん

    バスで20分とか、けっこう遠いよ。とくに帰りは混んでると本当にしんどい。

  64. 1064 匿名さん

    >>1062 マンション検討中さん
    品川行きのバスもあるよね。

  65. 1065 匿名さん

    >>1063 匿名さん
    バスの満員はキツいかもしれませんね。
    ただ、そこまで贅沢を言っていたら、銀座周辺に買うしかありませんね。
    そもそもそんな金があったらこの検討板にはいませんが。

  66. 1066 匿名さん

    いや銀座に行くなら普通に車でしょ
    ここは車所有者のためにあるようなマンションだから、ほぼ全世帯所有してるだろうし

  67. 1067 匿名さん

    >>1066 匿名さん
    飲めないじゃん

  68. 1068 匿名さん

    >>1067 匿名さん
    タクシーですな。、

  69. 1069 匿名さん

    >>1064 匿名さん

    あるけど(都バス波01出入)時間帯、本数ともに使えない。
    https://tobus.jp/blsys/navi?LCD=&VCD=cresultttbl&ECD=show&...

  70. 1070 匿名さん

    タクシーだと10分くらいですかね?

  71. 1071 匿名さん

    タクだと10?15分2000円手前位でしょうか。
    バスでも20分は近いかと。タイミング次第かもですが、有明方面も銀座四丁目の一個手前のバス停で乗れば大体座れるイメージです。テニスの森駅近いと電車でも近いですがね。

  72. 1072 匿名さん

    >>1070 匿名さん
    よくお台場や有明から車で銀座に行くけど、首都高使えば5分ぐらいで銀座京橋まで行ける

  73. 1073 匿名さん

    品川はりんかい線使えば20分前後。

  74. 1074 匿名さん

    10分くらいで銀座に行けるのはいいね。呼ばれてすぐいけるし。

  75. 1075 マンション検討中さん

    ここから銀座までの所要時間ですが、ドアドアで車13分、バス25分、電車30分ですね。

  76. 1076 匿名さん

    >>1073
    品川駅にもBRTを運行する計画があるので、さらに便利になりそう。

  77. 1077 匿名さん

    >>1075 マンション検討中さん
    エレベーターとかの待ち時間。。

  78. 1078 匿名さん

    意外と便利なんだよな。

  79. 1079 匿名さん

    バスで現地を見に行ったら冬コミ客でごった返し&臭い。
    これ知られざるネックだなー。

  80. 1080 匿名さん

    >>1074 匿名さん
    飲みに行くならタクシーを呼ぶ時間もかかるから、10分よりだいぶかかるよ。

  81. 1081 匿名さん

    >>1079 匿名さん
    知られざる、ではないと思う。。

  82. 1082 匿名さん

    コミケは年の数日。しかも、りんかい線乗る上では逆方向になる可能性高く、あまりネックではない。

  83. 1083 匿名さん

    >>1076 匿名さん

    BRTの停留所が近くに出来るといいですね。現状は国際展示場駅か東京テレポート駅でちと遠い。

  84. 1084 匿名さん

    >>1080 匿名さん

    着替える時間や、髪の毛をセットする時間も入れたら、あと30分は掛かるよ。

  85. 1085 匿名さん

    >>1083 匿名さん
    少しは我慢しろよ。
    何もかも全て近くに揃うと思うな。
    そういう物件は当然価格にも跳ね返る。

  86. 1086 匿名さん

    >>1083 匿名さん

    お台場海浜公園駅なら徒歩8分だよ。

  87. 1087 匿名さん

    近年の駅近症候群はもはやビョーキだな

  88. 1088 匿名さん

    有明、今から面白くなりそうだね。

    http://dorattara.hatenablog.com/entry/20191027/1572102000

  89. 1089 匿名さん

    ここは首都圏の帰結駅である大手町まで電車だと35分から40分はかかる。立地は埼玉、千葉レベルだと考えたほうがいい。地図上ではなく電車利用が前提で考えた場合、不便極まりない。

  90. 1090 匿名さん

    臨界副都心

  91. 1091 匿名さん

    しょうもな

  92. 1092 匿名さん

    >>1086 匿名さん

    そこBRT停まらないから

  93. 1093 匿名さん

    >>1089 匿名さん

    なんで大手町?
    意味不明。

  94. 1094 匿名さん

    大手町じゃなくて新宿の間違いでした。すいません

  95. 1095 匿名さん

    新宿ならりんかい線で25分位。

  96. 1096 匿名さん

    乗車時間25分+駅まで徒歩15分だから40分ですよ。

  97. 1097 匿名さん

    大手町も新宿も遠いなぁ。
    どこ勤めの人に向いてるんだろう?
    お台場?

  98. 1098 匿名さん

    お台場、青海勤務の方に良さそうですね。港湾関係のお仕事の方や倉庫会社の方には便利ではないでしょうか。

  99. 1099 匿名さん

    >>1097 匿名さん
    新橋、豊洲はどうでしょう?

  100. 1100 匿名さん

    豊洲やお台場に近いのはメリットだと思うよ。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸