東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

広告を掲載

  • 掲示板
通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

  1. 764 匿名さん

    >普通に城南五山は都心でしょ

    あなたの個人的な独りよがりは見ていて滑稽ですけど、品川区を都心とは呼びませんね普通。小うるさい人から馬鹿にされるのが関の山ですよ。

  2. 765 匿名さん

    高級感ならタワーマンションですね
    低層マンションって高級感が売りって感じがしません

  3. 766 匿名さん

    あと渋谷や新宿も副都心であって都心ではないとかね。細かい定義を言い出すとキリがないけど、
    まあ大まかに3区のみに限定するよりは、もう少し広義的に山手線内側ぐらいの感じで解釈すればいいかと思いますよ。小うるさい方が来なければいいですが・・笑

  4. 767 匿名さん

    >>764
    小うるさい人が馬鹿だから仕方ない

  5. 768 匿名さん

    >>765 匿名さん 

    上京さんの典型的な意見ですね。都内で育つとそうは思わないんですよ。
    タワマンは所詮は高層団地ですから。広尾GHでもそう思いますから。
    まあ、画像付きで色々探してみて下さいな。あなたに本物の高級が理解できるかは不明ですが。

  6. 769 匿名さん

    タワマンだと風強くて外のルーフバルコニーで寛ぐとか無理だからね。
    こういう景色をバックに、ゆったり過ごせるのが低層マンションの醍醐味でしょ。
    立地というか、眺望も高級感の要素の一つでしょうね。オフィスビルから見るのとも違って。

    1. タワマンだと風強くて外のルーフバルコニー...
  7. 770 購入経験者さん

    プラウド新宿御苑エンパイア
    数年後には、御苑の中がライトアップされるので、
    夜の御苑の中から望むエンパイアの高級感が浮き出そうで楽しみですね。

  8. 771 通りがかりさん

    賃貸かー。

  9. 772 住民板ユーザーさん1

    >>747 ご近所さん
    ペントハウスは駐車場入れて、維持費は月35万くらい。 眺望とセキュリティが魅力。
    でも一回目の大規模修繕でも、一体いくら負担させれるのか。数千万かな?


  10. 773 匿名さん

    >>772 住民板ユーザーさん1さん

    修繕積立金あるから、しかも1回目だし追金は発生しないでしょう。2回目以降は予知不能ですが。

  11. 774 匿名さん

    都心のど真ん中と言われるエリアの生まれ育ちだが、都心とは100歩譲っても明治通りの内側でしょう。
    一昔前までは恵比寿・目黒は郊外で白金・上原あたりは都心の別荘地という感覚。

    1. 都心のど真ん中と言われるエリアの生まれ育...
  12. 775 匿名さん

    >>774 匿名さん

    昔の感覚なんてどうでもいいよ
    おじいちゃん

  13. 776 匿名さん

    だから、このスレは立地は問わず。スレタイ読めんアホばっかか。

  14. 777 匿名さん

    ウェリス有栖川
    デザインカッコ良い

    1. ウェリス有栖川デザインカッコ良い
  15. 778 匿名さん

    現地行ったけど大したことなかった。道幅狭くゴチャッとした雰囲気。有栖川公園に面したマンションのほうが、高級感感じた。

  16. 779 匿名さん

    写真で見て普通ってのは実際に見ると割といい。
    写真で見てまあまああってのは実際に見るとなかなかいい。
    写真で見てなかなかいいってのは実際に見るとかなりいい。
    写真で見てかなりいいってのは実際に見るとメチャクチャいい。

    男でも女でもモノでも家でも風景でも大体こういう感じ。
    もちろん、物事には例外があるのでそれさえ気をつければ、概ねこういうもの。

  17. 780 匿名さん

    >>776 匿名さん
    ここはスレ主のマンションの宣伝スレ。
    立地は問わず、がキーワード。
    立地は一等地じゃないのでしょう。

  18. 781 匿名さん

    >>780 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/535538/

    しかし天低さんが一時期暴れていたおかげでスレが伸びましたね。
    頭部をぶつけてケガをしないよう、気をつけて生活してください。

  19. 782 匿名さん

    そのスレは成城とか田園調布とかが暴れてますけど、それが天低のスレ主さんですか?不便な郊外はあり得ませんね。

  20. 783 匿名さん

    このスレは高級感が全て
    不便かどうかは関係ない
    スレ違いですね

  21. 784 匿名さん

    田園調布や成城にも立派なマンションはあるんだろうけど
    ジモピーじゃないしマンションだったら何も田園調布や成城じゃなくてもいいよってところだな。

  22. 785 匿名さん

    高級感なら高級住宅街に建ってる方がいいだろ

  23. 786 匿名さん

    そりゃそうだ

  24. 787 通りがかりさん

    774の地図の緑色エリア以外に住んでる田舎者は、ここにはいないよな?

  25. 788 匿名さん

    >だから、このスレは立地は問わず。スレタイ読めんアホばっかか。

    でも現実的には売り手・作り手が立地に合わせて作ってるから立地絞った方が早いわな。
    例外物件が出てきた時だけ比較検討すればいいので23区血眼になって探す必要はないな。

    これが個人宅の豪邸探しならどこに凄いのがあるか分からんが
    マンションの場合には良くも悪くも作り手側が地歴からして値踏みする訳で
    おまけに平均年収・平均世帯収入的なものも分かってるし。


  26. 789 匿名さん


    港区南青山に児童相談所ができる件について
    南青山の住民から「国際的な街南青山に児童相談所なんて作る必要がない」と
    痛烈反対されて問題になってますが皆さんどう思いますか?

  27. 790 匿名さん

    >>789ですがスレ間違えました

  28. 791 匿名さん

    >>788
    ここはスレ主のステマスレだから
    正論言っても無駄だよ。

  29. 792 匿名さん

    >>791
    そんなもん駆逐してやれ

  30. 793 マンション検討中さん

    低層1Fはどんな仕様が豪華でもいやだな。
    暗い部屋あるし。

  31. 794 匿名さん

    >>788>>791>>792
    臭いな
    自演おつかれ

  32. 795 匿名さん

    天低 文一(笑)さんが大人しくなって以来、スレが、静かになりましたね。

  33. 796 匿名さん

    ザ・マナー西麻布とラトゥール南麻布と決まりですね
    最強です

  34. 797 匿名さん

    パーマン檜町公園でしょう。日本最高峰55億ですよ。あと代々木公園横のグロブナー神園町も凄い。

  35. 798 匿名さん

    ブリリア高輪レフィール
    これ材質が良い
    派手じゃないが高輪らしい質実剛健さで高級感もある

    1. ブリリア高輪レフィールこれ材質が良い派手...
  36. 799 匿名さん

    材質も高級感出る石材で重厚
    立地も閑静だから相当高級感出るのでは?

    1. 材質も高級感出る石材で重厚立地も閑静だか...
  37. 800 匿名さん

    4階建てて戸数少ないのに贅沢だな

  38. 801 匿名さん

    >>798 匿名さん
    もうこれ完成してるの?

  39. 802 匿名さん

    デザインがいいね。
    共用部の内装がどれほどなものなのか気になる。

  40. 803 匿名さん

    高輪は港区の高級住宅街の中でも3Aみたいなギラギラ感や白金みたいなザーマス感がないのが渋い。
    いまのところ高輪の高級マンションでは、高輪ザレジデンスとシティタワー高輪がツートップだと思う。

  41. 804 匿名さん

    立地ではこのブリリア高輪レフィールが高輪では最高だと思う
    大通りから適度に離れてるし閑静
    ラウンジ
    余計なモノを置かないシンプルな感じ
    ただ柱の太さや質でシンプルながらも高級感は出そう

    1. 立地ではこのブリリア高輪レフィールが高輪...
  42. 805 匿名さん

    ほんとシンプル
    ただ石は拘ってる模様

    1. ほんとシンプルただ石は拘ってる模様
  43. 806 匿名さん

    ブリリア高輪レフィール
    玄関

    1. ブリリア高輪レフィール玄関
  44. 807 匿名さん

    マイナスの美学って感じだな
    あえてマセラティとかベントレー使わずアウディ使ってるのもそういう事か
    高輪らしい堅実さか

    しかもラウンジは暖炉
    落ち着きを求めてるなあ…

  45. 808 検討板ユーザーさん

    麻布のマンションの広告なら、ほぼほぼ間違いなくバレーパーキングのイラストにベントレー、アストン、ロールスロイスあたりを使うだろうね。

  46. 809 匿名さん

    >>799 匿名さん
    このマテリアル
    どっかで見た事あるって思ったら
    グランツオーベル南平台か

  47. 810 匿名さん

    パーマン檜町公園はお高くて高級なのは見てわかるんだけど迫力や凄みに欠けるというか、、、道路からバルコニー丸見えってのは富裕層感が無い。隣が某企業の社宅ってのも。
    あと東側の間取りはいくらなんでもちょっとね。マンション内での格差が見えすぎてしまって。
    天下のパーマンにはそこは妥協しないで欲しかったなぁ。

  48. 811 匿名さん

    檜町のマンションならパーマンよりもパークレジデンスアットリッツの方が良いな。

  49. 812 匿名さん

    ブリリア高輪レフィール良いなー

  50. 813 匿名さん

    高輪のマンション住んでも麻布・青山・赤坂・六本木への負い目を感じるだけなんじゃ...

  51. 814 匿名さん

    グランドメゾン上原コート
    プラウド上原
    低層マンションとしてのデザインレベルが高い

  52. 815 匿名さん

    ドムスに頑張ってもらいたいけどもう無理かな
    ずいぶん中古でてるけど売れない

  53. 816 匿名さん

    >>813
    麻布はともかく、赤坂青山六本木は別カテのような気がするので、気にはならないかと。

  54. 817 匿名さん

    majes元麻布ガーデンズ

    1. majes元麻布ガーデンズ
  55. 818 住民板ユーザーさん1

    majes元麻布ガーデンズは敷地が広いのがグッド。
    リノベの内装は平凡だった。
    もともとの分譲主が地方の小さな会社っていうのがちょっと。

  56. 819 匿名さん

    値段は別ということでオリゾンマーレとガレリアグランデのプロパスト2作品に一票!
    素材も本物を使っているしデザインも力入っていて一級品で湾岸の開発が続けばビンテージマンション候補筆頭じゃないかな。

  57. 820 匿名さん

    ビンテージは高台にあることが最低条件なのではないかと。

  58. 821 匿名さん

    やっぱりグランドヒルズ目黒一丁目
    まだ完成してないけど
    本格的な石造りのマンションなんてなかなかないでしょ
    凄い凝ってる

    1. やっぱりグランドヒルズ目黒一丁目まだ完成...
  59. 822 匿名さん

    >>821 匿名さん
    駐車場なんとかして欲しかった

  60. 823 匿名さん

    ブリスベージュ神宮前は秀逸
    高級マンションとしては最高でしょ

    1. ブリスベージュ神宮前は秀逸高級マンション...
  61. 824 匿名さん


    8:00
    マツコデラックスがテレビで家賃375万の物件内見してから貼っとく
    ZOZOTOWN前澤社長が住んでるらしい高級低層マンション

  62. 825 匿名さん

    >>824 匿名さん

    これは都内最高峰

  63. 826 匿名さん

    麻布ガーデンズウエストは本当にセンスが良い
    デザイナー誰だよw
    ただ外観だけで中しょぼいけど

    堅牢なブリスベージュ神宮前も凄いけど
    オープンでは麻布ガーデンズウエストは傑作
    こういうマンションはなかなか空きでないよね

    1. 麻布ガーデンズウエストは本当にセンスが良...
  64. 827 匿名さん

    >>824 匿名さん

    室内は良くても外観は今ひとつ
    麻布ガーデンズとか見ちゃうとね

  65. 828 匿名さん

    >>821 匿名さん

    暗闇坂のグランドヒルズ元麻布からグレード落とさないのが凄い
    石造りとガラスで高級感ありそう
    港区だけじゃなくて目黒とか渋谷区にもこういう物件増えて欲しい

  66. 829 匿名さん

    駒場のなんとか社宅潰して超高級作って欲しい
    あそこは旧山手通りから600m離れてて大通りからも300mは基本離れてて空気良いし

  67. 830 匿名さん

    >>828 匿名さん

    だから目黒一丁目にグランドヒルズができるのでは?
    元麻布とそっくりの外観で

  68. 831 匿名さん

    グランドヒルズ元麻布とか目黒は
    上半分のファザードは素晴らしいけど下半分は微妙
    グランドメゾン御殿山の下半分のファザード移植したい

  69. 832 匿名さん

    グランドメゾン御殿山なんてあったかな。
    プライムメゾンならあるが。

  70. 833 検討板ユーザーさん

    麻布ガーデンズに一票。

  71. 834 匿名さん

    パークハウスグラン千鳥ヶ淵

    あとパークマンション千鳥ヶ淵

    1. パークハウスグラン千鳥ヶ淵あとパークマン...
  72. 835 匿名さん

    高級マンションって共用廊下の質感や玄関ドアの質感も大事
    ここ手抜いてるマンションは二流だよ

    1. 高級マンションって共用廊下の質感や玄関ド...
  73. 836 匿名さん

    >>826 匿名さん

    そこ、緑の植栽で誤魔化してるだけで、なければ普通のマンションですよ。

  74. 837 匿名さん

    千代田区で最高ランクの高級マンションって何?

    パークマンション千鳥ヶ淵とかパークハウスグラン千鳥ヶ淵?
    建物のグレードでここ超えられる事ないの?

  75. 838 匿名さん

    >>835 匿名さん
    ドアの重厚感は大事
    高級マンションなのにちっこいドア使ってるとこは本当に萎える

  76. 839 匿名さん

    >>834 匿名さん
    このバルコニーやFIXガラスサッシは秀逸
    素材も石使ってて高級感と重厚感あるし配色のセンスも良い
    都内最高級物件の一つ
    パークマンション千鳥ヶ淵といい千鳥ヶ淵エリアは高級マンションの宝庫


  77. 840 匿名さん


    確かに、番町とは埋められない差がありますよね


  78. 841 匿名さん

    番町だけじゃなくて九段も凄いと思ってる
    パークマンション千鳥ヶ淵は番町エリアで最高に素晴らしい立地
    でも住所は九段南

  79. 842 匿名さん

    2000年代後半から高級感のある良いマンション増えてきて
    わざわざ新築買わなくてもモノが良いマンションが増えてきたわけで...
    時代が進むにつれて競争率があがるから
    これからはデザイン含めてしっかり高級感出さないと売れないと思う
    その例がパークハウスグラン千鳥ヶ淵・パークコート青山ザタワー・麻布ガーデンズウエストだと思う(結局こういう魅力ある凄いマンションが一番売れて中途半端なマンションは苦戦する)



  80. 843 匿名さん

    ① 千鳥ヶ淵には番町では勝てないと思います

    ② パークコート青山タワーは売れ残ってます

  81. 844 匿名さん

    >>843
    青山は問題があったから...

  82. 845 匿名さん

    パークコート青山ザタワーはパークコート赤坂檜町タワーと発売時期被ったのも原因
    高すぎる価格設定もある
    青山が児童相談所問題で恥晒して手放す人増えて売り物件が増えたのでは?

  83. 846 匿名さん

    赤坂檜町公園の隣のタワマン。あれは非の打ち所がないと思う。

  84. 847 匿名さん


    テレビでやってた
    バルコニーが130畳の超高級物件カルチャーショック受けるほど凄すぎた
    でもこういう贅沢マンションなかなかない

  85. 848 匿名さん

    >>847
    http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=codeno001&prg...
    さんまのスーパーからくりテレビでもやってた
    夜景凄いな

  86. 849 匿名さん

    >>848 匿名さん
    リビングのフローリングはセンス良いと思う
    バルコニーは圧巻だし日本一だね

    玄関の靴の仕切りないタイプか外国人向きかな
    これ日本人受けしないと思う
    なんで廊下を趣味悪い大理石にしちゃうんだろ…ほんとダサい
    お風呂や洗面台も趣味悪いし
    ところどころ残念

  87. 850 匿名さん

    廊下を大理石にしちゃうのは下品だよな
    youtuberかよw
    パークコート青山ザタワーとか六本木クラブレジデンスの床も下品だった
    成金趣味な人が好む青山や六本木だとこういう仕様のマンションが多い

  88. 851 匿名さん

    >>847
    >>848
    動画見たけどやっぱり三田ベルジュ凄すぎ
    これ日本一ですね
    調べたら設計と施工の両方を竹中工務店がやってるから
    流石だなって思った
    ルーフバルコニーが広いと安心感と開放感あって素晴らしいですね。。
    ここまで豪華な物件はもう作れないかも



  89. 852 匿名さん

    851ですがダメな点は
    立地が海沿いで災害が怖いし
    桜田通りの交通量も気になる
    至近距離に高い建物あって抜け感とプライバシーが気になるし
    あとリビングの柱が邪魔だし外国人向けの靴の仕切りないのが残念
    共用廊下と玄関がショボいし
    別に港区じゃなくていいから目黒とか千代田区とか渋谷区でいいから
    またこういう凄いルーフバルコニーの高級マンション作って欲しい
    これこそ本当の高級高層マンションだね
    さすが竹中工務店

  90. 853 匿名さん

    ベルジュ三田みたいなマンションは御殿山の住友不動産ビル建設予定地あたりに建てて欲しい

  91. 854 匿名さん

    ベルジュ三田ってアドレスは芝だよね。なんであんな場所に建てたんだろ。立地的には港区内ヒエラルキーでは真ん中より下だと思うのだけど。
    あれほどの高額賃貸を建てるなら、港区では3Aか六本木、白金台、白金、高輪、三田綱町あたりでないと借手はつかないような気がする

  92. 855 匿名さん

    御殿山の街並み良いな

  93. 856 匿名さん

    御殿山でもほんの一部のソニー跡地は新しくて良い感じだけど、原美術館とかトラストシティの方は少々古い感じがする。御殿山といっても、結局高輪4丁目の延長エリアだけが良いところなんじゃないの。

  94. 857 マンション比較中さん

    >>854 匿名さん

    タワーは高額なのもありますが、所詮は高層団地。低層や狭い間取りが混合してる。本当の高級マンションは、

    >港区では3Aか六本木、白金台、白金、高輪、三田綱町あたり
    にある、全戸150㎡以上などの低層レジデンスでしょう。落ち着いて管理も行き届いています。

  95. 858 匿名さん

    >>857
    それらのエリアにも高額タワーはたくさんあるでしょ。六本木ヒルズ、ミッドタウン、元麻布ヒルズ、パークコート南青山ザ・タワー、六本木ヒルトップ、赤坂檜町ザ・タワー、麻布十番ザ・タワー、高輪ザレジデンス、プライムメゾン白金台タワー、白金タワー、シティタワー麻布十番、シティタワー高輪などなど、挙げればきりがない。

  96. 859 マンション比較中さん

    >それらのエリアにも高額タワーはたくさんあるでしょ。

    私が書いた内容をよく理解してください。そもそも高額と高級は違いますし。
    高額タワーは高額な部屋もありますが、安い部屋もあり全体として高級ではないということです。
    高級低層レジデンスとは、大抵は駅前より数分離れた閑静な住宅地にあり、落ち着いた環境を享受できます。
    駅前やショッピングエリア隣接など、誰でも立ち入って来られるような立地など、庶民的すぎだし危険ですよ。

  97. 860 買い替え検討中さん

    そりゃあ、「高額な部屋も」あるタワマンと、高額な部屋しかない低層マンションなら、やはりそっちのほうが高級だよねえ。決して便利だとは言えないような駅からある程度離れた立地、元麻布とか松濤、広尾あたりにそういう最高級低層物件は散在しているよね。
    例えば、↓の広尾の物件なんか凄いぞ、家賃200万-375万だから当たり前っちゃそうだけど。8分あたりから。


  98. 861 匿名さん

    >>860
    三田ベルジュ見たらhiroのはショボく見える
    立地ではなく物件クオリティ
    確かに賃貸内装レベルはhiroの方が上だけど
    三田ベルジュをリフォームすれば三田ベルジュの方が凄くなりそう

  99. 862 匿名さん

    >六本木ヒルズ、ミッドタウン、元麻布ヒルズ、パークコート南青山ザ・タワー、六本木ヒルトップ、赤坂檜町ザ・タワー、麻布十番ザ・タワー、高輪ザレジデンス、プライムメゾン白金台タワー、白金タワー、シティタワー麻布十番、シティタワー高輪などなど、挙げればきりがない


    これは、まさに玉石混交ですね(笑)
    赤坂檜町ザ・タワーで、区切りましょう。

  100. 863 匿名さん

    ベルジュ三田が芝アドレスじゃなかったら名実的に最高級マンションだったとは思う
    ヒエラルキーとかドヤれるとかそういう問題じゃなくて
    災害とか考えるとね
    地下駐車場に置いてる車が津波に浸かったら嫌でしょ
    高台か海から離れたとこに建てるべきだった
    せっかく竹中工務店が設計施工してるんだから

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸