東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

広告を掲載

  • 掲示板
通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

  1. 641 匿名さん

    クレストコートかな、あそこは砂土原エリアでもピカイチ。

  2. 642 匿名さん

    今は田園調布に家が建つって時代とは価値観も変わってる人も多いから
    どこが好きか結構分かれるだろうな。

    緑があって公園があってスーパーがあってっていう所謂子育てってするならこんな感じがいいよねってタイプもいれば
    駅近優先、景観なんて見ないし、部屋の中さえ静かなら新宿でも渋谷でも都心の方がいいってタイプも多いね。

  3. 643 匿名さん

    >>635>>636を見れば>>636の方がいいけど

    ≫635が駅徒歩3分で≫636が駅徒歩10分なら俺は≫635を選ぶな。
    今は駅徒歩1分で、大通りに面してるから最初は車の音が気になったけど今は気にならないしな。

    嫁はどうだろうな。嫁は逆に環境優先するタイプであって欲しいけど、今便利だから何ていうかな。

  4. 644 匿名さん

    法政マンションw

  5. 645 匿名さん

    バレーパーキングがあり、皇居やスカイツリーが見えるブリリア一番町がいま販売中の中では最高のマンションじゃないかな!

  6. 646 匿名さん

    >今は駅徒歩1分で、大通りに面してるから最初は車の音が気になったけど今は気にならないしな。

    人生のステージで優先順位は変わりますよね。
    私も独身時代は会社の近くで、駅から3分で目の前がコンビニ、横は大戸屋やモス、ベランダからは東京タワーみたいな超便利なマンションでした(当時の彼女受けはよかったですw)
    でも、いざ結婚することになり、将来的に子供ができたことなども考えると、大通り沿いは避け、公園やマンション敷地自体にも植樹や緑の多い静かな環境がいいねという話になり、でも都心の利便性も捨てがたいということで、白金台のあたりの低層マンションにしました。妻は専門職で結構稼いでくれているので、なんとか購入できた感じです。最寄り駅までも6分ほどと、前に比べれば遠くはなりましたが、その分駅前の雑踏とは無縁で、都心とは思えないほどの静かさで、夫婦ともに気に入っています。これも私たちの価値観ですが、ご参考まで。

  7. 647 匿名さん

    白金はすたれるだけの街だよ
    高級感もない

  8. 648 匿名さん

    >白金はすたれるだけの街だよ

    白金と白金台は違うのですが。番地でも全然違うし。
    そのあたり分からずの発言はみっともないですよ。

  9. 649 匿名さん

    >>645 匿名さん 

    番町物件については賛否両論あるようで、立地に関しては何も言いませんが、
    このスレの主眼である見た目の豪華さにおいて、ブリリア一番町はただのオフィスビルっぽくて、
    高級感は無いですね。バレーサービスは魅力的ですが、他にも沢山ありますしね。
    まずは外観の高級さがこのスレでは大事なのかなと思います。

  10. 650 匿名さん

    番町とかは俺みたいな俗っぽい人間じゃなくてちゃんとした家庭で育った人に住んでて欲しいね。

    駅近~とかコンビニ~とか言わない人に住んでて貰いたい。

  11. 651 匿名さん

    >>646
    >大通り沿いは避け、公園やマンション敷地自体にも植樹や緑の多い静かな環境がいいね

    その結果が白金台、いいじゃないですか。羨ましいですね。
    夫婦でちゃんとそういう選択をする人達には番町とかも含めちゃんとしたところに住んで欲しいですね。

    田園調布で育った人達は自分の代で田園調布を出てしまった人が多くて残念ですが
    番町辺りの人達はずっと番町に住んで守ってて欲しいです。

  12. 652 匿名さん

    白金台もすたれるだけの街だよ
    高級感すらない

  13. 653 匿名さん

    番町のタワマンだきゃあ、買いやな

  14. 654 匿名さん

    市ヶ谷、番町の再開発、どうなるでしょうか。

  15. 655 匿名さん

    雑キョビルみたいな高さの番町マンション群勢に一筋の光をとおすタワマン

  16. 656 匿名さん

    >>652-655

    全てスレ趣旨違反です。しかも時代に取り残された番町、高層団地のタワマンなどの庶民的話題も、このスレには相応しくありません。以降は書き込み禁止などの措置を取りますので、きちんとスレ趣旨に沿った書き込みのみお願いします。

  17. 657 検討板ユーザーさん

    都内にも一つくらいこういう真の高級仕様ないですかね

    1. 都内にも一つくらいこういう真の高級仕様な...
  18. 658 検討板ユーザーさん

    浴室

    1. 浴室
  19. 659 匿名さん

    アメリカとかオーストラリアだとこういうのが30億円くらいであるよな

  20. 660 検討板ユーザーさん

    >>659 匿名さん

    東京でも一般公開されなかった案件の中に密かに、戸建て並の天井高4m超リビングや広いワイドスパンビューバスのペントハウスを含む物件がある気がするんですよね。

  21. 661 匿名さん

    >>660 検討板ユーザーさん

    こういうの?

    1. こういうの?
  22. 662 匿名さん

    ビューバス。

    1. ビューバス。
  23. 663 検討板ユーザーさん

    >>661 匿名さん

    はい。そういうので、もっと広くて床がシームレスな大理石だと理想です。広さはこのペルジェ三田くらい欲しいです。

    1. はい。そういうので、もっと広くて床がシー...
  24. 664 検討板ユーザーさん

    >>662 匿名さん

    いいですね。大理石がもっとモダンでシックなら理想的です。

  25. 665 検討板ユーザーさん

    高輪ザレジデンス。でもこのスレで肝心の外観は普通ですね。

    1. 高輪ザレジデンス。でもこのスレで肝心の外...
  26. 666 匿名さん

    >>663 検討板ユーザーさん 

    部屋の中のぶっとい柱はとても邪魔ですね。家具の配置が難しそう。

  27. 667 匿名さん

    >大理石がもっとモダンでシックなら理想的です。

    これは流石に派手ですかね・・w

    1. これは流石に派手ですかね・・w
  28. 668 検討板ユーザーさん

    >>666 匿名さん

    はい。142平米あるので広さの理想だけで載せましたが、高級感においてはインフレームが邪魔で、外観もフローリング床も普通ですね。一応JR田町駅4分三田駅1分で33階建ての眺望もあるので、ビューまで含めた評価だとなかなか高級だと思います。

  29. 669 検討板ユーザーさん

    >>667 匿名さん

    そうですね。バブルなギラギラを感じますね。笑。センスの良し悪しや個人的な嗜好を排除なら、高級感はあると言えそう。

  30. 670 匿名さん

    >>663 検討板ユーザーさん 

    そのエリアなら、こちらは邪魔な柱も無いですしスッキリしていますね。38階です。

    1. そのエリアなら、こちらは邪魔な柱も無いで...
  31. 671 検討板ユーザーさん

    フォレストテラス松涛。吹き抜けあると高級に感じるのはイタリア建築かぶれでしょうか。

    1. フォレストテラス松涛。吹き抜けあると高級...
  32. 672 匿名さん

    >>671 検討板ユーザーさん 

    赤色が効いていますね。あとこちらの鈴木エドワート設計の池田山プレイス。
    ラウンジに暖炉とか、やはり外国テイストでしょうかね。内庭もいいです。

    1. 赤色が効いていますね。あとこちらの鈴木エ...
  33. 673 検討板ユーザーさん

    >>670 匿名さん

    窓もワイドで開放感あっていいですね。少し柱をずらして角ビュー確保できているのも工夫を感じます。飽きるとはいえ、やはり眺めも高級感において重要に思えます。

  34. 674 検討板ユーザーさん

    >>672 匿名さん

    高級だけでなく上流な感じがしますね。

  35. 675 匿名さん

    >>667 匿名さん
    パークコート青山かな
    これプライバシーどうなの?お隣さん?の部屋見えちゃってるじゃん

  36. 676 匿名さん

    自演バレバレ
    しかもこいついろんな板にもいるよな

  37. 677 匿名さん

    マンコミュの書き込みはほぼすべてポジショントークですから。
    ここのスレ主もポジショントーク目的。

  38. 678 匿名さん

    良さそう

    1. 良さそう
  39. 679 匿名さん

    車寄せも

    1. 車寄せも
  40. 680 匿名さん

    まとも

    1. まとも
  41. 681 マンション比較中さん

    どこ?世田谷辺りに普通にありそう。平凡かな。

  42. 682 匿名さん

    グランドメゾン等々力に似てる。

  43. 683 eマンションさん

    >>679 匿名さん

    やっぱりつまんなくなってきたな、このスレ。
    定借マンションなんて論外。

  44. 684 匿名さん


    天低さんを煽って遊べたので、十分満足です

  45. 685 匿名さん

    >>678-680

    「パークホームズ文京小日向 ザ レジデンス」ですね。
    70年の定借なので、坪単価420万程度でイニシャルは割安に購入できますが、
    毎月の地代や取り壊し積立金など必要になりますね。
    それ以前に外観は平凡、高級感はイマイチですので、ここには相応しくない感じです。

  46. 686 匿名さん

    >>684 匿名さん

    天高2.7m以上で高級だとか喜んでリスト上げてたの貴方ですか?
    その後4m以上の部屋が多くアップされ撃沈されて逃亡。嘲笑ものでしたw

  47. 687 匿名さん

    実際天井高は大事
    hiroo9-20

  48. 688 匿名さん

    ですね。これぐらいはないと。あと眺望もね。

    1. ですね。これぐらいはないと。あと眺望もね...
  49. 689 匿名さん

    普通に元麻布ヒルズフォレストタワーが今でもトップクラス
    タワーだけど閑静な場所に構えてるのはここぐらい

    1. 普通に元麻布ヒルズフォレストタワーが今で...
  50. 690 匿名さん

    湾岸エリアも目の前は海なので静かですよ!ビューバスもあるよ

    1. 湾岸エリアも目の前は海なので静かですよ!...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸