東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京23区内で最も高級感のあるマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

広告を掲載

  • 掲示板
通りがかりさん [更新日時] 2022-12-19 12:33:00

立地関係なし値段関係なし
あくまでマンションとしての高級感で勝負

[スレ作成日時]2018-10-04 22:26:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京23区内で最も高級感のあるマンションは?

  1. 701 匿名さん

    低層マンションに10億出すなら一戸建ての豪邸の方が高級感あるように見えるよな
    そりゃ桁違いのお金持ちはユニクロ柳井氏やソフトバンクの孫さんや楽天三木谷会長みたいに一戸建てになるんだろうなー
    あそこまでデカくなくても間口20mあってデザインがモダンなら高級感満点なんだろうが
    一戸建ての人が低層マンション欲しいってなるぐらいのデザインと高級感の低層マンションは今の所無いんだよな

  2. 702 匿名さん

    森ビルといえばフォレストテラス鳥居坂どうなの?

    1. 森ビルといえばフォレストテラス鳥居坂どう...
  3. 703 匿名さん

    >森ビルといえばフォレストテラス鳥居坂どうなの?

    電線ないなら、おけ。

  4. 704 匿名さん

    渋谷区港区で一戸建ての邸宅なんてマンション住みとはレベル違うから(ペンシルハウスは除く)
    購入層が違う
    マンションだと10億超えで騒がれるけど戸建ての邸宅持ちだとそれが当たり前みたいな

  5. 705 匿名さん

    フォレストテラス鳥居坂は低層なのにポーターが建物の外に立ってるから
    普通じゃない威圧感はある
    ストリートビューで見ると分かる

  6. 706 マンション比較中さん

    >森ビルといえばフォレストテラス鳥居坂どうなの?

    個人的にはとても気に入っている物件。外観はどうということは無いけど立地がいい。麻布十番が徒歩圏はやはり便利だし、第二六本木ヒルズが出来たら更に利便性高くなります。工事中はうるさいだろうけど・・あとバルコニーの広い部屋も多く、ヒルズが近いのでとても綺麗に見えますよ。例えば間取りの一例216㎡の部屋です。

    1. 個人的にはとても気に入っている物件。外観...
  7. 707 匿名さん

    麻布ガーデンズウエストのメゾネット

    1. 麻布ガーデンズウエストのメゾネット
  8. 708 匿名さん

    建物自体は平凡かもだけど、こういうアプローチのあるマンションいいですね。

    1. 建物自体は平凡かもだけど、こういうアプロ...
  9. 709 匿名さん

    名前忘れた
    黒だったら良かった

    1. 名前忘れた黒だったら良かった
  10. 710 匿名さん

    >>708 匿名さん
    これなら断然
    麻布台パークハウス

    1. これなら断然麻布台パークハウス
  11. 711 匿名さん

    >バルコニーの広い部屋も多く、ヒルズが近いのでとても綺麗に見えますよ。

    フォレストテラス鳥居坂7階部分です。都心ビューでこういうバルコニーいいですね。

    1. フォレストテラス鳥居坂7階部分です。都心...
  12. 712 匿名さん

    グランドメゾン松濤は結構、好きだけどね

  13. 713 匿名さん

    >>709 匿名さん 

    ザ・パークハウス上鷺宮ですね。その向きは結構いいんだけど、中はまるで団地・・
    まあ場所柄そうなってしまうのでしょうね。

    1. ザ・パークハウス上鷺宮ですね。その向きは...
  14. 714 匿名さん

    >グランドメゾン松濤は結構、好きだけどね

    どこにでもある、電線マンション。平凡すぎ。

    1. どこにでもある、電線マンション。平凡すぎ...
  15. 715 匿名さん

    高級感といえばやっぱプール付きでしょ。

    1. 高級感といえばやっぱプール付きでしょ。
  16. 716 匿名さん

    プールは、外にある方がいいなあ。

    1. プールは、外にある方がいいなあ。
  17. 717 匿名さん

    >>713 匿名さん
    それ言ったらラトゥール代官山も終わり
    外観は生活感出るようなバルコニーなくていいと思うけど

  18. 718 匿名さん

    >>716 匿名さん
    外にプールとか汚そう

  19. 719 匿名さん

    高級感で言ったら都内だと田園調布3丁目の戸建てが街並み含め最強
    坪400だがら豪邸はキツいけど
    戸建て賃貸あるし
    高級感求めるならの話

  20. 720 匿名さん

    >>711 匿名さん
    ここって東京タワーも見えるでしょ

  21. 721 匿名さん

    >>720 匿名さん 

    方角によるでしょうね。向かって北西がヒルズ、東京タワーは東向きになりますかね。
    ペントハウスだと両方見えるのかも?
    それより気になるのが、このソファとか雨降ったらどうするのかという点w

  22. 722 匿名さん

    >>714 匿名さん

    電線がどうこうの問題じゃなくてマンション自体に高級感がない
    こういうデザインの
    中途半端な石造りの上に石っぽい外壁の高級マンションと謳ってる高級マンション多いけど
    グランドメゾンとかグランドヒルズとかたまにパークマンションとかね
    正直ショボい
    六麓荘とか城にありそうな石垣見ると所詮こういうのはなんちゃってにしか見えない
    だから素人目に見て普通にタワーマンションスゲーってなるんだよ
    本当に凄い低層マンションなんてない

  23. 723 匿名さん

    関西人は石垣好きだよねー。戦国時代から進化してないのかな?こういうの好きでしょw

    1. 関西人は石垣好きだよねー。戦国時代から進...
  24. 724 匿名さん

    >>714 匿名さん
    こんなショボい石垣で高級マンションはダメ
    こういうの作ろ

    1. こんなショボい石垣で高級マンションはダメ...
  25. 725 匿名さん

    >>723 匿名さん

    関西人じゃないが阪神間行って実際の石垣のある街並み見たら考え変わるよ
    生で見ると何トンもありそうな石が転がってるあの光景は凄いよ
    ああいうのが重厚感に大事

  26. 726 匿名さん

    >>723 匿名さん
    ショボい

  27. 727 匿名さん

    >>726 匿名さん 
    >ショボい

    ですよねーw
    ちなみにそれ「ザ・パークハウス芦屋南館」です。
    そんな時代遅れの古臭い石垣より、今はこの画像のようなモダンなタイプが主流ですよ。
    関西人のテイストがいつまで経っても垢抜けないのは仕方ないですが、
    日本最高峰55億円の部屋のあるマンション、よく拝んでおくようにw

    1. ですよねーwちなみにそれ「ザ・パークハウ...
  28. 728 匿名さん

    檜町のパーマンは流石とは思いますが、同じパーマンでも、ゲートがあり敷地内に広大な緑が広がる三田綱町のほうが住居としては好ましいですね。

    1. 檜町のパーマンは流石とは思いますが、同じ...
  29. 729 匿名さん

    三田綱町は、都心なのに緑に囲まれたエントランス周りは癒される。

    1. 三田綱町は、都心なのに緑に囲まれたエント...
  30. 730 匿名さん

    >>728 匿名さん
    シルバーがなー
    明るいトーンだと高級感感じにくい

  31. 731 匿名さん

    三田綱町のパーマンがダークブラウン系だとハリーポッターに出てくる学校みたいになる

  32. 732 匿名さん

    天井2.6mっしょん。

    ないは。

  33. 733 匿名さん

    プラウド元麻布

    1. プラウド元麻布
  34. 734 匿名さん

    やっぱ、ここ僻地、低地、高速そば、天井低いパークマンション三田綱町フォレストの所有者のスレだったのね。

  35. 735 匿名さん

    それで立地関係なしになってるんだね。
    なんどもあざといね。

  36. 736 匿名さん

    そーいえば最近パーマンの売り出しがしばらくないけど六本木のグランデオーソクラブ暇なんでない

  37. 737 匿名さん

    立地関係なしって言っても正直な話、不動産で三田~~に付くと2つ3つ格は落ちるからねえ。

  38. 738 匿名さん

    いろんな人がいるね

    1. いろんな人がいるね
  39. 739 ご近所さん

    >>727-728

    どちらのPMも素晴らしい。ただ檜町はゲートや広い車寄せが無いし、綱町はデザインが少し野暮ったい。
    あくまで私感ですが。そういう意味で両方を足して二で割ったようなラ・トゥール南麻布は、個人的にはピッタシきました。でも人気のようで空室ありません。広尾駅から徒歩1分、有栖川公園までも1分という都内でもピカイチな立地は、ただ高級なだけでなく、スーパーの多さやカジュアルなカフェやレストランの充実など生活しやすい環境でオススメですよ。あと慶應幼稚舎や麻布中高、西町インター、モンテッソーリなど文教エリアでもあります。

    1. どちらのPMも素晴らしい。ただ檜町はゲー...
  40. 740 ご近所さん

    眺望はこんな感じでしょうね。

    1. 眺望はこんな感じでしょうね。
  41. 741 匿名さん

    東大で言うと文一並みのレベルの低さでしたね
    理三の皆様にクスクスされる人生しか見えません

  42. 742 匿名さん

    ラトゥール南麻布のゴリ推しが気持ち悪い
    立地も高級感無いし

  43. 743 匿名さん

    電線マンションがダメなのは、一般的には正しい

    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/250313/84808/90100383

  44. 744 住民板ユーザーさん1

    10億の低層ペントハウスか
    戸建建てるか?
    どっちがいいかなー?

  45. 745 匿名さん

    >>744
    金あるなら普通に戸建てでしょ
    豪邸建てれる財力があるなら

  46. 746 匿名さん

    低層マンションの外観ならプライムメゾン御殿山だろうな

  47. 747 ご近所さん

    > 10億の低層ペントハウスか戸建建てるか?どっちがいいかなー?

    そのクラスには微々たるものだろうけど、同じ10億で建ててもマンションはそのレベルだと毎月20〜30万程度の管理費が掛かりそう。でも土地持ち分の大きい戸建ての方が固定資産税は高そうだから相殺って感じかな。広い庭があれば剪定や手入れ、防犯システムなどもコスト掛かりそう。と庶民感覚でどっちがいいのかコストが気になりました。ま、有人によるセキュリティや巡回警備、また眺望優先なら、圧倒的にペントハウスだけどね。

  48. 748 匿名さん

    都心で高級感なら目黒区青葉台の西郷山公園周辺の高級住宅街に豪邸構える以上にないよ
    郊外含めるなら田園調布3丁目か
    郊外と言いながら坪400万...
    戸建て150平米はマンションと違って大きくも無く狭小だからドヤれない

  49. 749 匿名さん

    高級感のある「マンション」限定。スレタイ読めないバカはいらない。

  50. 750 匿名さん

    目黒区は都心じゃねーし。しかも150平米?高級なんだから150坪だろ。
    ここのマンションも対象は100坪=330平米超クラスだよな。最高級なんだから。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸