千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 6901 マンション検討中さん

    3棟目はここが邪魔で富士山がみえるかはわかりません

  2. 6902 マンション検討中さん

    >>6901 マンション検討中さん
    南西方面は被らないようになっていそうですよ。

  3. 6903 マンション検討中さん

    東京湾と富士山の絶妙なコラボを得られるロケーションは幕張しかありません。
    この眺望は唯一無二。本当に貴重ですよ。

  4. 6904 マンション検討中さん

    3棟目まで待つ人はあと4年弱はあると思いますが、それまでの家はどうするんですか?
    私は現在賃貸住まいなのでさすがにそんなに待てないと思っていますが、待てる方はすでに持ち家があるとか、仮住まいとして中古の検討とかですか?

  5. 6905 マンション検討中さん

    待てない人は購入したらいいと思います。
    電車が真前に見える部屋なら子供も喜ぶでしょう。

  6. 6906 マンション検討中さん

    富士山の眺望を調べたら3棟目の方がアパタワーの抜けが良くて眺望が良さそうですね。
    スカイはアパが目障りに感じてしまう人もいるのでは?
    眺望優先なら後発棟の方がよりいいかもです。
    しかし6棟建つか分からないので3棟目がベストと判断致します。

  7. 6907 マンション検討中さん

    何方かご存知でしたら、教えていただきたいのですが、北側の高層階ってまだ残ってますか?

  8. 6908 マンション検討中さん

    クロスからの眺望を調べたらアパタワーと富士が完全に被ってますね。悲しい位いに台無しです。

    富士の眺望

    5?>3>スカイ>クロス

  9. 6909 マンション検討中さん

    >>6904 マンション検討中さん
    会社からの家賃補助がある人も多いと思いますよ?
    うちの会社は地域によりますが賃貸の場合10万前後の補助が出てるので、持ち家を焦ってる人は少ないです。

  10. 6910 マンション検討中さん

    クロスタワーって富士山にアパタワーがクロスして見えませんよって意味で付けたんですかね

  11. 6911 マンション検討中さん

    3棟目はFUJIMI TOWERって名前がいいなぁ

  12. 6912 マンション検討中さん

    富士山への憧れパワー凄いですね。
    冬しか見れないし飽きますよ。
    今から3棟目を購入したいという人がいるとは、人気物件ですね。

  13. 6913 マンション検討中さん

    天気や時間によって色々な表情が見れるから飽きないけどね 綺麗なものは綺麗だよ 

  14. 6914 マンション検討中さん

    >>6913 マンション検討中さん

    早く購入してください

  15. 6915 匿名さん

    >>6912 マンション検討中さん
    富士山が冬しか見れないというのは明らかに誤りです。

  16. 6916 匿名さん

    買いま…………

  17. 6917 匿名さん

    >>6915 匿名さん

    本当のところ空気が澄んでいる冬以外は見える確率は極めて低い。
    嘘言わないでね。

  18. 6918 匿名さん

    す!

  19. 6919 検討ユーザーさん

    >>6915 匿名状況

    東京、千葉あたりからは一年中富士山は見えません。
    信じられないのならネット検索すればいくらでも書かれてますよ。
    富士山を毎日見ることに憧れてるのなら静岡がオススメですね。

    【参考】
    平成3年~平成15年通算 富士山が見えた日数割合(午前8時)

    13年間の通算をみると、富士山の見える日数が多いのは10 月~2月、見える日数の少ないのは6月~8月となっている。
    また、春霞のかかりやすい3月から5月と台風シーズンの9月も見える割合は、低くなっている。

    空気中の浮遊物も多いので限られた期間のみです。
    富士山が見えないと部屋の価値がない等言う方いますけどそこまで富士山に憧れも価値も無いのです。

  20. 6920 匿名さん

    >>6919 検討ユーザーさん

    冬以外見れる確率は極めて低い=正解!
    関東に住んでたら常識だよね。

  21. 6921 匿名さん

    >>6903 マンション検討中さん

    南船橋か新浦安の方がロケーションいいと思うけど。
    海浜幕張から富士山ってものすごく小さい。

  22. 6922 マンション検討中さん

    ここに限らず、家って買った後住みやすいかが一番重要だと思っています。スカイグランドはコンシェルジュがいたり、スカイラウンジ、ゲストルーム、キッズルームなどマンションの設備+1階に降りなくても、各階にゴミ捨て場があるので凄く便利そうだなと感じています。あとベイタウンは駐車場は機械式が多いですが、平置きなのは個人的にかなり良いと思っています。

  23. 6923 マンション検討中さん

    富士山を気にしない人なら関係ないと思います。
    気にする人は「アパ見」タワーでなく3棟目の「富士見タワー」を選べばいいだけです。
    空気が透き通っていることの多い冬に時に富士が見えるのは知っています。
    しかし、関東には富士見という場所がたくさんあります。こうした場所も毎日見えるわけではありません。時折り姿を見せる富士の儚さに日本人らしいワビサビを感じて来たのではないでしょうか?私は日本人なのでワビサビを感じられる眺望に価値を感じます。アパ見ではワビサビもありませんから。

  24. 6924 匿名さん

    >>6917 匿名さん
    毎日見ることが可能な場所に住んでるんだから。どっちが嘘つきがわかるでしょ、いい加減なこと言わないように。梅雨が明けたらもう見え始めるよ。

  25. 6925 匿名さん

    >>6924 匿名さん

    「梅雨が明けたら見え始める」ということは「毎日見ることが可能」ではないことを認めてますよね。
    そして梅雨が明けても夏は確率低いです。
    見えないとは誰も言ってませんよ。可能性が低いと言ってるのです。
    6923さんが仰るように「時折見せる富士の儚さ」という感覚はよく分かります。

  26. 6926 匿名さん

    >>6922 マンション検討中さん

    私も駐車場が機械式ではなく自走式ということがメリットと捉えてます。大きさ制限があるので所有している車は機械式は入りません。そして機械式は可動時間待たないといけない不便さもありますし。
    ごみ捨ても毎日の事なのでポイント高いですよね。

  27. 6927 マンション比較中さん

    マンマニさんはクロスタワーの駐車場に関して不満を言ってらっしゃいますね。
    三井が事業用に大量に確保してた区画を解放するようですが、抽選になるようです。
    駐車場が確保できないという理由で新築・中古の購入を見送る客も多いなか、
    今になって大量の区画を解放するのは不公平なような?

  28. 6928 マンション検索中さん

    >>6927 マンション比較中さん

    クロスタワー駐車場の不満をマンマニさんが直接言ってるのではなく、不満を言ってる住民さんのツィートをマンマニさんが単にリツィートしてるだけですね。

  29. 6929 匿名さん

    >>6927 マンション比較中さん

    不満とはいえそれを理解した上で契約してますからね…

  30. 6930 匿名さん

    >>6929 匿名さん

    そうですね。
    クロスの時の失敗をスカイグランドで活かして欲しいです。

  31. 6931 匿名さん

    >>6925 匿名さん
    いちども毎日見えるなんて言ってないよ。
    冬しか見えないといわれるとそんなことはなく、春夏秋冬みれるよといいたかったのです。いつ見ても儚さ感じるけどね、平安歌人かい!

  32. 6932 匿名さん

    >>6925 匿名さん
    夏の快晴のときよく見えるの知らんやろ?
    地元民ではないな。

  33. 6933 マンション検討中さん

    ここって外廊下なんですね…。
    郊外マンションなんだから少しはコストをかけて欲しかったです。
    一応フラッグシップですし。

  34. 6934 通りがかりさん

    >>6932 匿名さん

    毎日見えないのは確かな事だし、空気が澄んでいる冬以外は確率が低いと言っているだけなのでは?6925さんは夏は全く見えないと言っていない。むしろ「毎日見ることが可能」と述べてる方の方がわかっていないんだと思いますよ。
    地元民であれば「毎日見えない」はわかってること。
    夏でも可能性が低いだけで貴方が言うように見える日も確かにありますよ。

    正直、毎日見えなくてもどうでもいいことだけどね。

  35. 6935 SKY検討ユーザー

    >>6931

    「毎日見ることが可能な場所に住んでるんだから。どっちが嘘つきがわかるでしょ、いい加減なこと言わないように。梅雨が明けたらもう見え始めるよ」

    1度も毎日見えるなんて言ってない?自分で書いてるよ?

  36. 6936 既契約者

    >>6935 SKY検討ユーザーさん
    記憶障害の方なんでしょう。
    自分はもう高層階をgetしていますが正直なところ値引きでもなんでもして竣工前に完売して欲しいです。そしたらネガもいなくなるし、売れ残りのマンションなんて揶揄されて恥ずかしい思いしなくていいし。

  37. 6937 周辺住民さん

    スカイの低層階が販売低調だと、3棟目の高層階と低層階の単価差を広げるので、結果として3棟目が高くなると思うんですが・・・

  38. 6938 既契約者

    >>6937 周辺住民さん
    営業トークもあると思いますが私が担当から言われたのはスカイは間違いなくベイパークでは1番のマンションになるから3棟目以降ではなくどうせなら1番のマンションに住んでは!?と言われました。
    営業トークは別にしても仕様、立地、建築費用から坪単価は3棟目以降は必然的に安くなると思いますよ、、、じゃなきゃ高層階以外売れないでしょうし。

  39. 6939 マンション比較中さん

    >>6928 マンション検索中さん

    マンションマニア
    三井レジの駐車場問題についてコメントいただきましたがまったくの同意見。
    先に契約した人には「空きなし」のくせして自分たちで確保、そして後から検討する人には「駐車場確保できます!」と販売活動。

    先に契約した人を軽視する売り方はとても嫌いです。

  40. 6940 匿名

    >>6938 既契約者さん

    スカイグランドはベイパークのランドマークとして規模、設備仕様等含め代表するタワーとなります。
    3棟目以降は駅からも更に遠くなりますし、スカイグランド、クロスタワーとの差別化を図る為、間取りを狭くして小分け売りするようです。そのためお値打ちな印象を受けると思います。
    予算が少ない方には良いかもしれませんね。

  41. 6942 匿名さん

    [No.6941と本レスは、情報交換を阻害する、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  42. 6943 匿名さん

    >>6939 マンション比較中さん

    そうですね。
    例えば第3期までの契約者は優先的にするとか。
    優遇してほしいです。

  43. 6944 匿名さん

    >>6936 既契約者さん

    竣工前に完売してもネガはひかないものですよ。売れ行きは悪いですが、それでも何らかの魅力があるからネガが湧くんです。本当にダメなマンションは何のコメントもありません。

    契約したなら自分の決定に自信もって。あとはネガコメントを見るのが嫌ならここは見ないかですね。それと契約者なら契約者の掲示板で情報交換しては。前向きなやり取りできると思いますよ

  44. 6945 匿名さん

    >>6944 匿名さん
    同意。
    わざわざ掲示板に来るってことは、気にしてるから。
    でも買えないからネガをする。
    ネガが多いほど優越感を感じる

  45. 6946 匿名さん

    >>6935 SKY検討ユーザーさん
    見ることが可能な物理的な場所と書いた。
    毎日見えるとは書いてない。あほすぎる。

  46. 6947 マンション検討中さん

    >>6946 匿名さん

    一度声を出して読み返してみましょうよ、ね。

  47. 6948 買い替え検討中さん

    検討部屋の相談です。南向きでベイパークのファーストウイング(19階建て:高さ60m)を少し超える階を狙っています。スカイの20階だと70mくらいあると思うので景色は抜けますかね?どなたかご見解を頂けますか?

  48. 6949 通りがかりさん

    >>6948 買い替え検討中さん
    MRで部屋ごとの眺望CGが見られるので、試してみては?

  49. 6950 入居予定さん

    >>6948 買い替え検討中さん

    6949さんとおなじく、MRの眺望シュミュレーター結構できがいいのでおすすめです。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸