千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク スカイグランドタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-11 07:02:34

売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

価格:未定
専有面積:64.98㎡~111.34㎡
総戸数826戸
48階建て
京葉線「海浜幕張」駅徒歩13分
所在地:千葉県千葉市 美浜区若葉3丁目1-1(地番)
竣工予定:2020年12月下旬

駐車場:589台
駐輪場:1652台
バイク置場:40台
トランクルーム:305区画

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

マンションマニア(マンション評論家)の関連記事
https://manmani.net/?cat=24

[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2018-10-01 15:45:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 13727 マンション検討中

    >>13725 通りすがりさん
    ご存知ないかと思いますが、海外ではIT企業がこぞってリモート終了を宣言してますよ。表面上の業務への支障とは別のところでデメリットを感じている様です。

  2. 13728 匿名さん

    >>13727 マンション検討中さん

    日本では2019年より働き方改革を推進してます。従業員の労務面の改善を図るのが企業の責務となります。海外では法律的にも日本とは違います。リモート終了しても、日本は別問題です。それとご存知ないかと思いますが、IT企業がもっとも労務面の改革が遅れています。

  3. 13729 匿名さん

    100%テレワークはないかもしれないが、100%通勤もないと思う。米国のグーグルもハイブリッド勤務と言っているようだし、日本でも大企業を中心としてレワークが進むのは間違いないと思う。従来型のオフィス中心の勤務形態を望むのは、年功序列や終身雇用に慣れ親しんだ中高年が多く、成果主義に理解を示す若い人ほどテレワークを望むようだ。企業も変わらないと社会に取り残されてしまうので、テレワークが終了することはないと思う。

  4. 13730 マンション検討中

    現実的には週1から2のテレワーク制度の会社が1割ぐらい残る感じかな。ただノー残業デーみたい形骸化すると思う。

  5. 13731 匿名さん

    >>13728 匿名さん
    当時は労働生産性をあげる目的に長時間労働にスポットが当てられていてテレワークはコロナが蔓延した結果仕方なく広がった感じだったと思います、しかも対面のが伝わりやすいとかいう昭和の考えは根深いのでコロナ後はまた以前の通勤地獄はもどってくると考えています。

  6. 13732 通りすがり

    >>13731 匿名さん

    二極化するのでは? 大企業はコロナが終わってもテレワーク続けるだろうし、IT企業や中小企業はテレワークできないだろうし。今は完全テレワークだけど、出張、外出しなくてもすべてMicrosoft Teamsで会議や打ち合わせできるので全く問題なく業務をこなせますよ。

  7. 13733 匿名さん

    >>13726 マンション比較中さん

    売り出してるの残り1つですからね。3棟目やラウンジ横狙いが多いと思うので行く必要はないかと。

  8. 13734 マンション検討中さん

    これからの季節、エアコンの効いた自宅から外廊下に出たときに感じるモワッとした不快な感じ、キツイ。

    内廊下じゃないタワマンキツイ。

  9. 13735 マンション検討中さん

    テレワークで仕事できてて人件費と削減できてるのにテレワークやめるの意味わからんね。
    うちは完全テレワーク

  10. 13736 マンション検討中さん

    >>13735 マンション検討中さん

    だよね。うちももう都内のオフィスは撤去したからコロナ終わってもテレワーク

  11. 13737 マンション検討中さん

    テレワークにしても駅前にお店が多いんだから駅近が良いのに変わりはないよ。テレワークだから駅遠、バス便でも良くなるというわけではない。だから新改札にみんな喜んでるんだって。

  12. 13738 匿名さん

    駅近がいいのは同意だが、残念ながら海浜幕張には駅近マンションも戸建てもない。海浜幕張の素晴らしい環境を謳歌しようとしたら、ここが最適だと思う。ここのランドスケープも含めた住環境の良さと建物のクオリティーを考えれば、ここはお買い得だと思う。

  13. 13739 マンション検討中さん

    スーパーがイオンしかないのが微妙なところだなぁ。あと徒歩圏内にドラッグストアも欲しい。街は新しくてきれいだけど、お店の選択肢があまりないよね。

  14. 13740 匿名a

    >>13723 匿名さん
    低層マンションと決まってるそうですよ

  15. 13741 マンション検討中さん

    >>13740 匿名aさん
    高倍率、即完売でしょうね。

  16. 13742 匿名さん

    >>13739 マンション検討中さん
    ですよね。
    食事するにもファミレスやファストフードがほとんどだし。
    イオンモールもなんだかんだで一駅分の距離がありますしね。

  17. 13743 匿名さん

    >>13739 マンション検討中さん

    リンコスめっちゃ近いですよ

  18. 13744 マンション比較中

    >>13738 匿名さん

    その通りだと思う。
    海近いし綺麗な街。
    駅からだって全然歩けるし便利。申し分無い環境。

  19. 13745 マンション検討中

    リンコスに近いのはポイント高いです。

  20. 13746 匿名さん

    うーん、リンコスは求めてるのと違う気がする
    西友とかイオンの競合店があれば選択肢が広がるんだけどイオン帝国では難しいかな

  21. 13747 マンション検討中

    西友やヨーカドー増えてどうするの?それならイオンでも一緒。
    今は色々な所得層にマッチするお店が求められてるんですよ。リンコスや成城石井、ちょっとした高めのレストランなどあるといいね。

  22. 13748 ご近所さん

    たしかにドラッグストアと洒落たお店が欲しいは同意。

  23. 13749 匿名さん

    >>13747 マンション検討中さん
    イオンはトップバリュー押しで他は割高な印象なので選択肢があった方がいいってことです。今は高級スーパーしかない地域に住んでますが不満の声は多いですし、スカイに高級スーパーの需要が多いとは思えないです。

  24. 13750 マンション検討中さん

    我が家はド庶民なので、安いスーパーがあると嬉しいですね。イオンは大して安くなく微妙な印象です。リンコスは普段使いするようなスーパーではないです。
    全て個人的な意見です。

  25. 13751 マンション検討中さん

    駅近で、高い店と安い店があって…
    まぁそれが条件なら他探した方がいいのになんでスカイの検討板にくるのか分からない。
    スカイも隣の現地モデルルーム用に取っている39階以外は販売終了。実質完売です。

  26. 13752 匿名さん

    2部屋、先着順ですよ。
    どちらも2階でしょうかね。

  27. 13753 周辺住民さん

    >>13739 マンション検討中さん
    ベイタウンのくすりの福太郎じゃだめなの?

  28. 13754 マンション検討中さん

    >>13753 周辺住民さん

    イオンにも薬置いてるよ。
    駅まで10分程度だよ。

  29. 13755 検討板ユーザーさん

    個人的にスーパー、クリニック、スポーツジム、コンビニ、ATMが近くにあって最高な環境。
    自宅以外でもメゾンカイザーやTENTでテレワークもできるし。
    本屋があると最高なんだけどなぁ。

  30. 13756 マンション検討中さん

    本屋と図書館が近くに欲しいね。海浜幕張って本屋ってあるの?プレナの本屋もいつの間にか閉店してしまったんだね。

  31. 13757 ご近所さん

    >>13756 マンション検討中さん
    幕張イオンの未来屋書店とイオンモールの蔦屋書店がある。
    本屋もイオンとか笑えるな。

  32. 13758 住民板ユーザーさん1

    3棟目の下って商業施設何かできるの?
    ドラッグストアできるなら良いよなあ

  33. 13759 eマンションさん

    >>13756 マンション検討中さん
    図書館近くにありますよ

  34. 13760 マンション検討中さん

    平日の図書館閉まるの早すぎる…

  35. 13761 マンション検討中さん

    >>13759 eマンションさん
    ベイタウンの図書館は存じていますが(入ったことはないですが)、実用書関係で調べ物をするのにもう少し規模の大きい蔵書数の多い図書館が欲しいなと。

  36. 13762 マンション検討中さん

    >>13751 マンション検討中さん
    ここが良いなと思いつつ、もう少しスーパーがあればもっと良いのになという話でしょ。
    実質完売おじさんには何言っても通じないかもだけど。

  37. 13763 匿名さん

    条件の悪い部屋(39F除く)が売れ残ってそうなのに値下げしてさっさと売切ってしまわないのは3棟目以降の宣伝を兼ねてるからなんだろうね
    ババは誰が引くのか気になるところではあります。

  38. 13764 匿名さん

    ここの残りがいくつあるのかは知らないが、モデルルームも営業も3棟目以降のためにそのまま残るはずなので、デベとしては無理してまで売り切る必要はないのでは。もし3棟目を値上げでもすれば、ここの残りは相対的に割安感がでるので黙っていても売れる。又、3棟目も多少の値上げぐらいであれば、市況も上昇しているし、街作りも進んでいるので、高層階中心に販売には困らないのではないか。

  39. 13765 eマンションさん

    >>13761 マンション検討中さん
    ベイパークにはジェトロのアジア太平洋研究所の図書館がありますよ

  40. 13766 匿名さん

    3棟目がなければ早くしめるに越したことないですよ。
    高層階はスカイも売れてたので値上がった場合低層階を売るのは厳しそう
    (欲しくない)

  41. 13767 マンション検討中さん

    >>13765 eマンションさん
    ありがとうございます。ジェトロの図書館は調べると出てくるので気になってました。利用されたことありますか?研究者でもない人間が利用してよい雰囲気なのでしょうか?

  42. 13768 マンション検討中さん

    ツイッター見る限り、ここの住民の多くの方はほとんどテレワークなんですね。
    家具とかにもお金をかけていて、羨ましい限りです。

  43. 13769 マンション検討中さん

    >>13768 マンション検討中さん
    何人のツイッター見たか知りませんが、ここ何戸あると思ってます?

  44. 13770 匿名さん

    セレブを対象にしたマンションではないので高い家具を買ってても
    舞い上がってるんだろうなとしか思わないです

  45. 13771 検討板ユーザーさん

    寂しい奴だなw

  46. 13772 匿名さん

    郊外の駅近でないタワマンってどのようなメリットがあるのでしょうか?
    高層階なら眺望というメリットはまだわかりますが、タワマン住みというステータスですか?

  47. 13773 マンション検討中さん

    >13772さん
    このマンションに至っては、値段、設備、周辺環境が圧倒的付加価値かと思います。

  48. 13774 マンション検討中さん

    >>13773 マンション検討中さん
    ずっと検討されてるようですが、急がないともう数が少ないみたいですよ。

  49. 13775 名無しさん

    あとは騒がしくないところとか?住民同士のうるさい声が多少あっても繁華街やパチンコ、風俗はない。将来的に落ち着いた飲食店やドラッグストア、本屋等が揃ってくれば魅力も上がると思うが

  50. 13776 住民板ユーザーさん1

    デメリットはありませんね。強いて言えば戸建てのメリットの裏返しくらいですね。
    メリットは新築、安い、管修費も安い、駐車場がある、駐輪場が奥外で風通しが良い、大規模、目立つ、住民の質がとても高い、施設充実、資産価値が高い、他に駅近タワマンが無いため実質駅近、外廊下で風通しが良い、信頼できるデベとゼネコン、子どもがいっぱいでラウンジ等で走り回っていて微笑ましい、ママさん方が複数人でおしゃべりしまくっていて住民同士仲良さそう、周辺のお店もとても賑わっている、周辺の道は綺麗で安全、週末も混まない、千葉県トップクラスの学力や高所得者層が住むベイタウンの隣、タワマンに住んでいるとみんなに自慢できる、残りの計画終了までは街の広告が打たれる、海浜幕張の駅力が強い
    これは10年後相当値上がりしますよ!
    検討している方は絶対買いましょう!
    悩んで買わずに後悔するくらいなら買いましょう!

  51. 13777 匿名さん

    >13772
    メリットとしては人や車が少ないのでコロナの時代には最適です
    建設が進むにつれて人が多くなりますが4棟目~6棟目
    は凍結するんじゃないかと予想してます(5街区は中止確定)
    今後は新駅の方に大規模マンション計画、駅直結が出てくる
    可能性があります

  52. 13778 マンション比較中さん

    >>13776 住民板ユーザーさん1さん
    10年後に相当値上がりするとか無責任な事言わないほうがいいのでは?
    絶対買いましょう!なんて、いったい誰目線でおっしゃってるのでしょうか?

    値上がり確実なマンションは投資家が放っておきませんよ。
    そういう物件は倍率がついて瞬間蒸発しますから。

  53. 13779 マンション検討中さん

    >>13776 住民板ユーザーさん1さん
    これがポジに見せかけたネガってやつだね。

  54. 13780 匿名さん

    「〇〇のマンションは将来値上がりする!」
    「〇〇の株は絶対値上がりする!」

    そんな美味しい投資話があったら他人に勧めず自分が買い占めますけどね。

  55. 13781 マンション検討中さん

    新駅直結はなさそうですが(何十年も先は知りませんが)、新駅近くの習志野市側にはいずれマンションできるかもしれませんね。ただ、そこに住むなら南船橋の方がいいかなとも思います。

  56. 13782 匿名さん

    >>13776 住民板ユーザーさん1さん
    うわ?わざとらし。小学生でもこんなデタラメ書かないよ。前半はまだしも走り回る、自慢できる、学力、実質駅近、目立つとか謎すぎるわ。いつもここで似た文書いてる例の人かな。

  57. 13783 マンション比較中さん

    マンマニさんは次に購入するマンションに目星がついたそうですが、倍率を上げたくないのでまだマンション名は言わないとおっしゃってます。
    良い物件を見つけて「これだ!」と思ったら、他人におススメする前にまず自分が確保しますよね。

  58. 13784 匿名さん

    それはありますね
    自分が買いたい物件の倍率をわざわざ上げる必要もないので
    お勧めしてくる人は営業か住民なんだろうなと思ってしまいます。

  59. 13785 マンション検討中さん

    >>13783 マンション比較中さん

    マンマニさんって自分が買いたいから言わないんじゃなくて、自分が買うと宣言することで他の相談者とかに迷惑(倍率が上がる)がかかるから言わないんじゃないの?

  60. 13786 マンション比較中さん

    マンションマニア
    「11件目に購入したいマンション、ほぼほぼ決まっているのですが投稿すれば手前味噌ながら少しは影響でて買えなくなりそう」

  61. 13787 マンション検討中

    >>13776 住民板ユーザーさん1さん
    ここよりも遥かに注目されて、予算たっぷりかけたベイタウンですら値上がりしなかったので、まず無理です。
    これが都心再開発なら話は別だったんですけどね。

  62. 13788 匿名さん

    ここが値上がりするっていうのはマンションカウンターが作り出した幻想です。
    現実は一部の高層階以外はほぼ厳しいです。

    マンションカウンターは法人で仕込んだマンションを、広告塔のブロガー使って宣伝して高値売り抜けようとする手法をよく使う業者なので、特定物件をやたら勧めてくるなと感じたら注意してください。

  63. 13789 匿名さん

    マンション価格が落ちにくい街というのは中古マンションに引き合いがある街ということなので、
    ベイパークの検討者がほとんどベイタウンの中古を検討されてない、眼中に入ってないというのがある意味エビデンスなのですよね。

    みなさん新築!安い!タワマン(高層の眺望)!で買ってますから、
    中低層が中古になると、売りが安さしかないので、価格が維持しにくいです。

  64. 13790 eマンションさん

    >>13776 住民板ユーザーさん1さん

    管理費、修繕積立金は安くないと思いますよ。
    どの辺が何処と比べて安いんですかね。。

    安いという人の気がしれませんが、営業マンの書き込みじゃ無いですか?

  65. 13791 マンション比較中さん

    タワマンでここより安いところがあまり無いから、ここが安いっていう括りなんじゃないか?

  66. 13792 匿名さん

    都内のタワマンだと管理費だけで400円/㎡程度はあたりまえだが、千葉にはここよりも管理費が安いタワマンはあるのか。

  67. 13793 マンション検討中さん

    >>13790 eマンションさん

    逆にどこと比べて安くないんですか?

  68. 13794 マンション検討中さん

    新築売り出し時に決断しきれず、中古で出ている物件を検討しています。北向き30階付近ですと明るさはどうなのでしょうか。北向きを購入された方の後悔や良かった点を知りたく投稿いたしました。

  69. 13795 eマンションさん

    >>13794 マンション検討中さん
    私は北向きです。今まで北向きに住んだことが無かったので入居迄は正直不安な部分もありました。
    私が一番心配していたのは部屋の明るさですが、実際住んでみた感想としては曇りの日でも暗さは感じません。日中は電気を付けなくても私的には問題ありませんでした。洗濯物は日中ベランダに干していれば幕張は風もあるので乾いております。朝日と夕日が横から当たる時間もあります。眺望は北向き側はZOZOPARKの後に低層階のマンションが建設予定ですが、それ以外は半永久眺望なのもオススメです。
    後悔というかデメリットは、電車の音は北向きでも良く聞こえます。もう慣れてしまいましたが。

  70. 13796 匿名さん

    >>13795
    北向きってZOZOPARKでしたっけ?北西角?

  71. 13797 検討板ユーザーさん

    >>13768 マンション検討中さん

    ほんと羨ましい!
    新築なのにリフォームにお金かけてて余裕のある人が多い印象。インテリアも凄いですよねー。

  72. 13798 eマンションさん

    >>13787 マンション検討中さん
    ベイタウンはバブル期に今の10倍以上の価格でボッタクリ開発された場所だから、仕方がない

  73. 13799 マンション検討中

    >>13798 eマンションさん
    そう考えたらベイタウンを安く買った方がお得じゃない?
    ここはコスト削減で作られているし。

  74. 13800 マンション検討中さん

    新築派ですが、中古でも買いたいなと思える物件です。
    しかし、、12階北西角4LDKが6,980万円で売りにでてますけど新築時6,020万円ですよね。
    日経平均上昇で余った金が不動産投資に向かい、マンション価格が暴騰してますが、それは都内駅近物件の話です。
    3年後には5,800万円(坪単価200万)ほどになるかと思います。
    個人的な見解です。
    安く買いたいだけです。

  75. 13801 マンション検討中さん

    今さらなのですが、2階又は3階の残った部屋を検討しています。電車の音は大変でしょうか?教えて頂ければ幸いです。

  76. 13802 匿名さん

    >>13800 マンション検討中さん
    勉強不足。首都圏のマンション統計でさえ価格は約3年後がピークで100%を超える。タワーはそれ以上にリセールが良い。
    実物を見てから買いたい層、建ったことで認知した新たな検討層が増える一方、在庫が無いのがこのタイミング。近隣のタワーでさえそうはなってない。
    妄想語るだけならまだしも、3年後に買おうとするなんて一番のカモだよ。笑

  77. 13803 評判気になるさん

    そうこう言ってるうちに、在庫も減って上の方は坪250前後くらいで堅そうですね
    この分だと、3棟目は平均240くらいですかね

  78. 13804 マンション検討中さん

    >>13802 匿名さん
    ご指摘ありがとうございます。
    最近の異常なマンション価格を見て違和感があったのですが、統計データを見ればよかったんですね。
    さっそく調べてみました。景気に敏感そうな単月の市場動向を読みましたが、やっぱり今(正確には4月)がピークだと感じました。5月の平均価格は首都圏が5,908万円で前年同月比8.9%のマイナス。内訳は、都下や埼玉が30%近くプラスな一方、23区は11.4%のマイナス。神奈川が6.3%のプラスに留まっているのは既に平均価格が5,385万円でピークに近いからと推察します。
    ここの中古物件の値付けが高騰しているのは在庫不足が1番の理由かと思いますが、3棟目が発売となれば解消します。それでも高値で買うと判断される方を後押しする根拠が、マンション価格が今後も上昇してリセールできるから、だとしたら危険な気がしますがどうでしょうか。

  79. 13805 マンション検討中

    >>13802 匿名さん
    正確にいうと今がピークですよ。このマンションに限らず。

  80. 13806 匿名さん

    >>13801 マンション検討中さん

    音の感じ方は個人差があります。
    良くも悪くも竣工後のため担当に相談すれば内見させてもらえますよ。
    クロスの時もでしたが低層は売れ残って家具付きや値引き相談が可能なのでもう少し待ってもいいと思います。

  81. 13807 匿名さん

    >>13802 匿名さん

    米国が利上げの前倒しを発表したので不動産バブルもそろそろ終わりますよ。
    日本はもう少し後になるかもしれないけど今の不動産価格はバブル期並みなのでチキンレースが始まっていると私は考えています、専門家の意見が当たるならみんな金持ちになってますよ。

  82. 13808 匿名さん

    マンコミュの投資ド素人貧乏ジジイどもがピークピークつってると、まだバブル前だと安心できるなー。
    ま、FRBの一旦のタカ派的ファイティングポーズなんて想定内中の想定内。今年低迷した後は未曾有のインフレ。貧乏人は不勉強なので貧乏人のままであって、自称専門家の意見がないと投資できないような雑魚ばかりなので、皆は金持ちにはなれません。残念ですね。
    ずっとニッケーヘイキンカブカ見ておきなさい。俺はコモディティ買い増すけど。乙。

  83. 13809 匿名さん

    ピークピーク言ってる人は数年前からずっと言ってそう(笑)

  84. 13810 通りがかりさん

    >>13801 マンション検討中さん
    もうあと3階だけになってますね。

  85. 13811 匿名さん

    投資目的で買うなら上層階の抽選がある時期に検討するべきで今の時期にこの掲示板にいるのは何故でしょうか。
    3棟目以降値上がりする予想ならばもう買い時は完全に逃していますし、インフレどころかコロナのばら撒きのツケを払うのはこれからじゃないですかね

  86. 13812 マンション検討中

    >>13808 匿名さん
    ピークと言う人を否定しはじめたら。。
    金持ちが逃げて貧乏人で持ち堪えている状況なので、ちゃんと勉強した方がよいです。

  87. 13813 マンション検討中さん

    >>13808 匿名さん

    自称専門家のご意見として参考になります。
    貧乏人が貧乏人のまま未曾有のインフレということはスタグフレーションになりますでしょうか。
    マンション価格がピーク、という発言は、今後のインフレ率を予測できない貧乏人の虚言、というよりも、暴騰する不動産価格に対する一次取得者の悲鳴、という意味合いが強いのかなと感じます。

  88. 13814 住民さん

    >>13794 マンション検討中さん
    あんなウナギの寝床みたいな物件を、わざわざ中古で買うんですか?

  89. 13815 住民さん

    >>13808 匿名さん
    コモディティーって何を意味してますか?

  90. 13816 もちこさん

    >>13805 マンション検討中さん
    ピークを知る男。?マンション検討中。爆笑

  91. 13817 eマンションさん

    >>13808 匿名さん
    コイツァ変態だ!

  92. 13818 マンション検討中

    >>13816 もちこさん
    すでに全体的に下がってきてますからね。
    不動産は一方向に動くのでわかりやすい。

  93. 13819 マンション比較中さん

    首都圏の新築物件も徐々に減ってきてますし、建材費や人件費も下がっていくのでしょうね。

  94. 13820 匿名さん

    不動産はピークだ!バブルだ!暴落する!タワマンは危ない!と、ずーっと何年も訴え続けている榊さんという逆指標の神様が居らっしゃいましてですね。ピークだ下がるという方、建材費が下がるという方は信奉されるとよろしいかと思います。

    神にご加護を・・・アーメン。

  95. 13821 匿名さん

    郊外で資産性語ってもしょうがないよ

  96. 13822 坪単価比較中さん

    資産性があるならすでにプロが買い漁ってますって。
    入居から半年経っても完売しないマンションに資産性?

  97. 13823 マンション検討中さん

    >>13822 坪単価比較中さん

    ここって早い人は今年の頭から住んでるんですか?

  98. 13824 匿名さん

    こちらのマンションでは住んでる部屋の広さ階数の階層ってありますか?
    いまタワー住んでるんですが、一切ないですがこちらはどうですか?

  99. 13825 匿名さん

    こちらのマンションでは住んでる部屋の広さ階数の階層ってありますか?
    いまタワー住んでるんですが、一切ないですがこちらはどうですか?

  100. 13826 匿名さん

    >>13825 匿名さん
    日本語でOK

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸