広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
826戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年11月竣工済み 入居可能時期:2021年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
|
施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判
-
14071
匿名さん
>>14070 名無しさん
今言えることは、賢者は都心や駅近といった要素に固執せず、総合的に街の発展性や資産性を判断してマンションを選ぶという事。評価は10年後に自ずと分かるでしょう。
-
14072
匿名さん
価格(坪単価)が高いマンションの方が良いというのは、当たり前過ぎて議論にならない。みなとみらいや都心と比較すること自体無意味。個人の価値観次第だがコスパや環境など総合的に判断してこちらの方が良いと思える人が前向きにここを検討している。
駅距離に関して言えば、たとえ駅近でも歩道が無い(狭い)とか開かずの踏切を渡らないと駅に行けないとか私鉄沿線によくある駅に比べれば、断然こっちの方がいい。ただこれも私の主観なので人に押し付けるつもりはない。もしかしたら開かずの踏切マニアもいるかも知れないので。
-
14073
匿名さん
いやいや、都心やみなとみらいにもひけを取らないとか言い出す人がいたから意見をだしただけで到底比較対象にならないというならその通りだと思います。
流山、船橋あたりと比較検討してください。
-
14074
匿名さん
とりあえず、海浜幕張が目指すのは、新浦安。
新浦安が目指すのは東京の江戸川区、そして江東区、中央区の順番だと思います。
新浦安も住環境は良いけど、駅近マンションの出物が少なく、バス便マンションが殆どだよね。それなら海浜幕張は駅から程よい距離感で、住環境も良い。電車乗る時間は増えるけど、総合力で新浦安といい勝負できると思うよ。
-
14075
匿名さん
残りの部屋はとんでもない値上げしてきましたね
価格しか優位性なかったので以降検討の余地なしで撤退します、売り出し時に高層階買えた方おめでとうございます!
-
14076
eマンションさん
まあ値上げして当然でしょうね。今まで首都圏最安値と言えるような価格でしたから。マンマニさんが1000万円は儲かると煽っていましたが、この価格はリスクでしかありません。実需以外の人は撤退するでしょう。
ただ、値上げしても都内のマンションよりは激安。今や都内は足立区、葛飾区、江戸川区あたりでさえも坪単価300万円を超えるのが普通ですから。都心だったら坪単価500万円越えだし、昨今のマンションは高すぎですよね。
-
14077
通りすがりさん
-
14078
名無しさん
-
14079
名無しさん
>>14074 匿名さん
なんで新浦安を目指すんだよ。 全然違うのに。。
馬鹿じゃないのかね? 脳味噌正常ですか?
-
14080
匿名さん
購入後即転売で儲けがでるような価格は投資家が群がるので、本当に購入したい実需層からみたら迷惑な話なので、テンバイヤーを排除する意味では、値上げもまんざらでもない。
-
-
14081
匿名さん
>>14078 名無しさん
この理論は、私が声高に主張していますが、理解についてこれる方が少ないので。
-
14082
検討板ユーザーさん
>>14075 匿名さん
価格発表されたんでしょうか?!
もしおわかりでしたら教えていただければ幸いです。
-
14083
匿名
-
14084
匿名
数年後何ごともなかった様になってますよ。
スペイン風邪の時と同じです。歴史に学びましょう。
-
14085
職人さん
>>14084 匿名さん
働き方改革はご存じですか。コロナはきっかけにすぎず、多様な働き方が進むものと思います。もちろんゼロヒャクというようなどちらかに収れんするような単純な形ではなく、テレワークとオフィス勤務のハイブリッド型の勤務体系が世の中の主流になるとみていますが、どうなるでしょうか。
因みにですが、JR東日本も、コロナが収束しても従来のような利用状況には戻らないとの見通しを出しています。JRは、出張や通勤客の減少を前提としてビジネスモデルの再構築を目指しているようです。
-
14086
匿名さん
都内のオフィス続々と撤退してるしね。そうは言ってもテレワーク導入できてるところ自体が少ないし大手ばかりで少数派だから基本は今後も出社が多いんじゃないのかな
-
14087
匿名さん
コロナ明けに完全テレワークになるところはほぼ無いかな。結局交通利便性は捨てられない。
都心のオフィスの空室率が上がってるのは、企業が完全撤退してるのではなく、大体週2か週3くらい出勤の前提で計算してオフィス面積減らしてる会社が多いですね。
-
14088
検討板ユーザーさん
自分の職場は都内だけど、海浜幕張からだとドアtoドアで約2時間かかります。やはり海浜幕張から都内通勤はしんどい。テレワークはずっと続いて欲しいな。今年出社したのは一回だけで、あとはテレワーク。
-
14089
匿名
値上げはデマだったの?
まーそれなら買わないよね。
-
14090
匿名さん
コロナ禍はテレワークをセールストークにできるからここにとってはマジで追い風だな?
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件