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物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番) |
交通 |
京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
826戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年11月竣工済み 入居可能時期:2021年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]東方地所株式会社 [売主]株式会社富士見地所 [売主]袖ヶ浦興業株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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施工会社 |
株式会社熊谷組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判
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13970
匿名さん
マンマニさんはベイパークを推すわりには、ご自身の住居としてはまったく購入意思がないのが面白いですね。職場も目と鼻の先なのに。
千葉駅再開発のタワマンは欲しいとおっしゃってましたけど。
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13971
久しぶりに見た購入者
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13972
マンション検討中さん
>>13971 久しぶりに見た購入者さん
実際の居住者さんの投稿ありがとうございます。
なんかここの掲示板はすぐ人をディスりたい人が多くて疲れますw
僕は車好きなので車は必須ですし、生活のリズムに車は欠かせません。
ただ、そんな事はここに住むことには何にも関係ないこととも思います。人がどんな暮らしをしようと、それは住民の勝手であって千差万別です。
もっと建設的な議論を期待します。
実際の西向きの眺望ありがとうございます。素晴らしい景色ですね。ますます欲しくなりました。
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13973
マンション検討中さん
>>13971 久しぶりに見た購入者さん
ついでに言うと、この眺望すごく良いですね。むしろ高層過ぎないので、眼下の建物が良く景色に入って良い景色だと思います。何階くらいですか?
ここの景色の良さは、やはり海ですよね。東京湾岸にはない海の広い景色が魅力だと思います。良いですよね。
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13974
久しぶりに見た購入者
>>13973
30とちょっと階です
負け惜しみのコメントぐらいで聞いてほしいのですが
ほどほどの階の方が空・海・ベイタウンの3つのバランスがいい気もします
上層階すぎると外廊下が風や雨の天候の影響を強く受けている印象あります
我が家では出遅れで高層階の購入間に合いませんでしたが、結果オーライと喜んでいます
でもすいません他人の方から見れば負け惜しみですよね、だってリセールでは上層階にはかなわないので、この掲示板見ている方はリセールの良さが正義なんでしょうから
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13975
マンション検討中さん
>>13974 久しぶりに見た購入者さん
上層階が正義的な意見があるんですが、僕はそうとも思っていないんです。
確かに上層階はリセールの意味では正義かもしれません。
ただ、僕はリセールのために生活するのではなく、自分が心地よく生活するために購入するので、景色の見え方の良さや、おっしゃる上層階ならではの外廊下のデメリットは重要な情報です。
上層階に行くと、景色はどちらかといえば空が主体になると思います。それが欲しいのか、眼下の景色も入った景色が欲しいのか。その選択かと。
リセール下がる分は、より良い好みの景色を買った代金とも言えますね。
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13976
マンション検討中さん
>>13968 マンション検討中さん
ありがとうございます。あなたの生活スタイルなら車が必須でいうのは理解できます。あなたの場合、基本的にどこに住んでも必須になりますよね?
私が聞きたかったのはこのマンションだから車が必須という人の意見でした。
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13977
匿名さん
>>13976 マンション検討中さん
車の要否なんて、人によりますよね、マンションでなく。
荒らし目的ならやめて下さい
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13978
マンション検討中さん
>>13976 マンション検討中さん
はい、僕の場合、どこに住んでいようと必須です。たとえ駅直結のマンションに住んでいようと車のない生活は考えられません。
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13979
eマンションさん
都内のタワマンだと同じ間取りでも低層階と高層階では新築時に3000万円くらいの差が出ます。そうすると中古になった時はそこまで価格差はなくなるので低層階のほうがリセールに優れます。
一方ここは郊外の激安タワマンで高層階も低層階もそれほど価格差はありませんでした。
そのような場合、高層階しかリセールは望めません。
柏の葉や流山おおたかの森はコンパクトシティとして開発が成功しておりファミリー層の流入が続いていますが、開発に失敗した海浜幕張はそれが望めません。その中でのタワマンの乱開発は将来的なリセールも厳しいと言わざるを得ません。
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13980
マンション検討中さん
>>13969 マンション検討中さん
いや、そりゃ車使ったらどこでもいけるけど、駅近いと基本的に飲食店が多いから歩いていける選択肢が多いってことでしょ。
マンション降りて、駐車場上がって車出してってやってるとすぐ1時間超えちゃいそうで、普通の会社だったら無理そうだけど、昼休みは自由にいくらでも取れるんだったらそれでも良さそうだね
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13981
マンション検討中さん
>>13979 eマンションさん
海浜幕張って開発に失敗しているかな?あなたが感じている失敗の理由ってなんですか?
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13982
マンション検討中さん
>>13979 eマンションさん
3000万は価格差でないでしょ。最近発売されたパークタワー勝どきミッドの例だって、41階 74.88m2 9540万円、27階 74.88m2 8870万円。価格差は670万円。
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13983
名無しさん
>>13979 eマンションさん
そもそも海浜幕張は住宅特化で開発してないでしょ。都心の補完目的で作られた新都心とファミリー層主体のコンパクトシティを同列に比べるのは違くないか?街の機能としての比較対象はみなとみらいとさいたま新都心でしょ。車に関してはその人のライフスタイルによるから自由でいいと思います。
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13984
匿名さん
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13985
マンション検討中さん
39Fの営業電話今日来ましたね
電話内でも凄い倍率になりそうって言われました
3LDKの方はワイドスパンだったら応募してみたかったのですが残念です。
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13986
マンション検討中さん
価格は教えて貰えませんでした。
今週末からマンションミュージアムで案内があるようで、その面談時に価格を教えてもらえるようです。
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13987
匿名さん
>>13984 匿名さん
用地制限で教育施設オンリーだと手を挙げる事業者はいなさそう。。。てか千葉市は大学とかの誘致を諦めてなかったんですね。もともとベイパークも教育施設を誘致しようとして手を挙げるものが無く、住居用地に変更してたかと。
商業施設てか住宅可であれば結構札入りそうですけどね。
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13988
匿名さん
>>13987 匿名さん
都内有名私大のサテライトキャンパスとか良さそうですね、学生が移り住んでますます活気出そう
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13989
マンション検討中さん
>>13984 匿名さん
たったこの一件で開発に失敗といいたいの?あまりの根拠のなさに笑えます。
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